スポンサーサイト


 

出玉組織

の終わりの海は 痛みだけが残るものだ。」
 
と、最近、私が夢中になっている工藤ちゃんも言っているように
夏の終わりって、なんとなく切ない。
私の夏休みも終わっちゃってほんとに切ない。
あぁ、もうしばらく夏を楽しんでいたひ・・・。

と、避暑地の旅(という名の実家帰り)を終え、
ちょっぴりセンチメンタル気分で東京へと戻ってきたのですが。


 ぅぁぁああああああ゛ぢゅいっ!!!!

なんじゃ、この暑さは。

ぁまりの暑さにセンチメンタルも吹っ飛んだ。

1週間、クーラーが必要ないほど涼しい所にいたので、
この暑さをすっかり忘れてましたよ。

前言撤回。

夏の暑さはもぉ十分。


忘れていたと言えば、
銀玉飛び交う修羅の世界も忘却の彼方に。

明日は久々に修羅の世界へ行ってみよぅ。そうしよう。

あ、その前に
1週間遅れのぱちんこ日記。11日

明日から、しばらく打てない。

そう思った私は、まるで義務のようにホールへと足を運んだのです。

そして、それが運命であるかのように
CR探偵物語を打ち始めたのです。

暗い予感に打ち震えながらも、
ヒデヨをサンドに投入し続ける私。


 ~中略~


工藤ちゃん風に言うならば。

周りは場外ホームラン。私はデッドボール。

って感じで、
右も左も一斉に確変大当り。
その真ん中で、一人ポツンと取り残された淋しさをかみ締めてみたりする。


  ~中略~


またまた工藤ちゃん風に言うならば。

不条理な演出を阻止するために、私のぉ財布は薄くなっていく。
遊戯(まわ)し始めて以来のハードな大当りに見えて、
チンケな図柄にずっこける私。
タイトル『恨めしの図柄』

って感じで、
やっとこさの当たりは単発よ。


そう言えば・・・
昨日もこんな感じで、
何度も何度も恨めしの図柄に祟られたんだっけ。
ジワジワとマイナスが増えちゃってさ、
結局、24kが高級メロンに化けたんだっけ。

そんな悲しい過去に涙しながら打ち続け、~中略。


またまたまた工藤ちゃん風に言うならば。

ぁの当たりがなければ今頃どこでどうしているのやら。
一回二回三回とデッカイ当たりで花実を咲かせます。
アッツイ出玉に私は泣いた。
タイトル『ハマリを捨てた女』
ドル箱、用意してね!


 ってことで、ったのである。

 
    参萬九千円プラスなり。

          ・・・ふぅ。


悩殺モードで場外ファウル。ランキンぐー



 

Comment

BAN BAN BAN

単・単・単 ワンセット
wearin' so many
wears. So many chapeaux. And so many ties.♪

…対象年令35前後の替え歌です(笑)
更新ない間に女王ぱち。最初から読み直してみました…コメント欄までwww

雅 |  2006.08.19(土) 09:26 | URL |  edit

 

復活?

お帰りなさいませ
田舎は涼しくて、いいよね
やはり自然の涼しさが一番ですな

私も久しぶりにパチりました
警報ー2号機ダブルリーチをはずす
しんじ「くるよ」ーサハクィルリーチをはずす
しかし、レイが「サヨナラ」
たったの3連荘ー全部飲まれる

エヴァをあきらめ ジャッキーへ
初めて打つので良くわからないが・・・・
「激熱」とジャッキーが言った(発音はわからない)
やった 泥棒サルを捕まえろだってさ
簡単ジャン 簡単だろ 簡単なはずだよね?
難しいらしい アホか

だめだ まだ絶不調らしい

あれ 嫁が出してる パチンコマンで5箱
「使っていいよ」 店内を1周
打ったことのない「こぶ茶バンド」が1600回ハマっている 323分の1なのに 1箱持って打つと・・
なんだかんだで10連荘

勝った・・・・ 2千円

これって復活かなぁ・・・
今日確かめてみようっと


ジュリー |  2006.08.19(土) 10:25 | URL |  edit

 

田舎から帰ってくると、暑いぜ東京ですな。

エアコンつけまくりで家に引きこもっています。
カチオメ。

ノーマン ベイツ |  2006.08.19(土) 11:07 | URL |  edit

 

「若者パチパチ愚痴パチパチ」のたーです!
リンクの件どうも有難うございました。さっそくリンクさせて頂きました!

東京は暑いですよー。自分も昨日朝から抽選に並んで暑くて死ぬかと思いました!

東京帰り初パチ、勝利おめでとうございます!
盆に勝てると嬉しいですね!

たー |  2006.08.19(土) 14:37 | URL |  edit

 

はじめまして、です。
いつも楽しくブログを拝見しております。
山有り谷有り・・・そして頂上へ?

まだまだ暑さ厳しいけれど、ガンバってくださいぃ~
これからもパチ物語、楽しみにしてます。。。

logan55 |  2006.08.19(土) 15:27 | URL |  edit

 

B.B.さん、お帰り~♪

さすが、女王様!!!
ミチカ、何かに取り付かれております・・・。
で、おうちで引きこもり中(泣)
だって、パチ屋がコワイんだもん(>_<")

しっかし、暑いですね・・・。

ミチカ |  2006.08.19(土) 17:53 | URL |  edit

 

B.B.さん、おかえりなさい~。
勝ちおめでとう&相互linkありがとうございました。
そして銀球の世界へようこそ。フフフ

ユニバ |  2006.08.19(土) 18:18 | URL |  edit

 

あ゛ぢゅいよぉおお…。
センチメンタルな気分なんてヒトカケラもないよぉおお…。

というわけで、帰郷前勝ちオメでした。
んで、今日の修羅の世界は?

るか |  2006.08.19(土) 22:52 | URL |  edit

 

おかえりなさいませ、お嬢様。

などと執事カフェ風なご挨拶はさておき、
避暑地への旅前後にパチを義務付けるB.B.さん、
パチブロガーの鏡です!

もう工藤ちゃんにハマってますねw

>ハマリを捨てた女
えぇっ!?そんなのB.B.さんぢゃナイやい!
というのはウソです。勝ちオメでした~♪

M |  2006.08.19(土) 23:42 | URL |  edit

 

おかえりなさいませ!女王様
勝ちオメです。工藤ちゃんで勝ってるところ
が渋いですねw。最近毎打席デッドボールの
むちうちでしたww。

むちうち |  2006.08.20(日) 00:51 | URL |  edit

 

B.B.さん、ぶらぼーです。
いつも勝手にハラハラドキドキさせてもらってます。
帝京×智弁和歌山の激戦を見ているかのようです。
相変わらず文才も発揮されてますね。
さすがに直本賞作家のボクもビックリです。
また、場外にドでかいファウルを打てるのは
世界のサダハル・オウか、B.B.さんくらいでしょう。

とちDX |  2006.08.20(日) 01:05 | URL |  edit

 

あっ!すみません、11日前の勝ち日記ですよね!帰られてもうパチンコ打たれたんだーって思ってたら、よく見たら‘11日前”って書かれていました。

出来ればお互いに勝ち日記しか書きたくないですね!(笑)

たー |  2006.08.20(日) 01:16 | URL |  edit

 

勝利おめでとうございます。

HEI○A好きとしまして凄くうれしいです。こんなに出してもらってw
次もぜひHEI○Aで勝利を!
(決してまわし物ではありません)

P.S.昨日と今日愛を深めるチャありがとうございました。楽しかったです。

ごろーチュン |  2006.08.20(日) 05:46 | URL |  edit

 

お盆も終わり、夏休みも後半にハイリマシタヨネ。
本当に時間が経つのが早いですね。自分は夏の暑いのは超苦手で、クーラーが無いと過ごせないので。。。。健康には気をつけたいものですね。
応援のワンクリック!!

元店長 |  2006.08.20(日) 12:09 | URL |  edit

 

CR探偵物語・・・俺もこのお盆中打ちました♪
確率甘め、スペック弱め(?)の方ですが・・・
とにかく探偵物語は今回懐かしくて、DVDまで
観ちゃったくらいですからゲーム中の演出も
よーくわかる☆
けど・・・当たらないのです><
結局2回稼動したのですが、どちらも負けw
ただ、どちらも初当たり確変で、またまたどちらも
当たったのが事務所の窓の外の鳥!
最初は鳥がVで確変。2回目は鳥が○(?)
で確変。
でもね・・・連チャンしないと辛いですね・・・w
出玉少ないし、確変中や時短中に玉減るし・・・
でも、B.B.さんの記事見て、また打ちたくなって
きました・・・
ベスパで工藤ちゃんいっぱい出てくれ~

せつら |  2006.08.21(月) 01:05 | URL |  edit

 

勝ちオメで~す(^^)V
ここんとこイイ感じですねぇ
だって、確かに波はあるけれど
・・・・・・v-356
・・・・・・v-356v-356
ハマリの深海まで逝かずに済んでますもんi-179
ワタシ・・・最近、深海の住人ですワ( ̄▽ ̄i)
0,1,3,5,9、ぞろ目
ハイ?近所のパチ屋のイヴェント日でしi-229
カレンダーを見るたび過剰反応する脳ミソが
カナシィ~っすi-58

sumire |  2006.08.21(月) 07:45 | URL |  edit

 

どもです! 工藤ちゃん相性良いですね~☆
こういう相性の良い機種がガンガン出てくれれば
パチンコって本当楽しいデスよね!
私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m

はつごうき(旧:歪) |  2006.08.21(月) 19:16 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>…対象年令35前後の替え歌です(笑)
あぁ!残念!
生まれるのが10年遅かったー!
・・・・・。
はぃはぃ、すみませんw

>最初から読み直してみました…コメント欄までwww
うきゃ(〃ω〃)
何気にハズカシイデスジョ。



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー。

>復活?
休みをはさんだら、また転落・・・

>やはり自然の涼しさが一番ですな
やっぱり、空気が違うんですよねー。
風もさわやかでw

>勝った・・・・ 2千円
紆余曲折の2千円・・・
それは、復活の兆しに違いない!
・・・で?
確かめた結果は・・・?ドキドキ



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>エアコンつけまくりで家に引きこもっています。
エアコン代がもったいないので、ぱち屋で涼んで、
おまけに勝って・・・・・
という目論見が崩れ去った今日この頃。
お互いに強く生きていきましょうw(ナゾ



■たーさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますので、宜しくお願いしますw

>盆に勝てると嬉しいですね!
ぉ盆の負けは回避できたんですけどね(打たなかったからw)
お盆があけた今日行ったら・・・・(涙



■logan55 さんぇ。
はじめまして (*'。'*)ノ 

>山有り谷有り・・・そして頂上へ?
そう行きたかったんですが、
山有り谷有り・・・そして、谷底へ。
ふぅ・・・

>まだまだ暑さ厳しいけれど、ガンバってくださいぃ~
ぁりがとぅございます!
涼しいぱち屋で頑張りたいと思いますw



■ミチカさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>ミチカ、何かに取り付かれております・・・
もしや、愛されちゃった?
・・・・ハマリ神。

>だって、パチ屋がコワイんだもん(>_<")
それは重症ではないですか。
でも、大丈夫!
ミチカさんなら、また鬼ヒキ週間がくるはずだから! d(・д・o)☆
・・・と思いたい。
ふぁいと(`・ω´・ )ガンバ



■ユニバさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
リンク、こちらこそありがとぅございますw

>そして銀球の世界へようこそ。フフフ
フフフフ・・・
 ふはははは・・・・
銀球の世界って、ホントにコワイですね・・・。
(今日、負けたw)



■るかさんぇ。
ぉつかれさまデス!

> んで、今日の修羅の世界は?
ホントにね、修羅でした(´-ω-`)
神も仏もあったもんじゃねぇ。



■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>おかえりなさいませ、お嬢様。
ぃや!
ぉ嬢様と!
この私をお嬢様と!!!(←ウレシイw

>ハマリを捨てた女
>えぇっ!?そんなのB.B.さんぢゃナイやい!
てへへ!
大丈夫です、Mさん。
ハマリは捨てたくても捨てられませんでしたからw
  。゜(PД`q)゜。 ぐすん



■むちうちさんぇ。
どもです!

>最近毎打席デッドボールのむちうちでしたww。
身を犠牲にしてでも塁に出ることが大切ですよね !
・・・・すみません。
かける言葉が見つからなくってwww
私も今日は、かなり痛いデッドボールを・・・ (・_・、)

B.B. |  2006.08.22(火) 02:05 | URL |  edit

 

■とちDXさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>帝京×智弁和歌山の激戦を見ているかのようです。
そんな名勝負ですか!w
私もぁれは興奮しましたww

>さすがに直本賞作家のボクもビックリです。
ぃやん(〃ω〃)
直木賞作家のとちDXさんに褒められちゃったんw

>世界のサダハル・オウか、B.B.さんくらいでしょう。
えぇ!?なんですと?
私を世界のB.B.と!!!
 ・・・・・・言ってない? (´・_・`)



■たーさんぇ。
わざわざ、ぁりがとぅございますw
たーさん、律儀だww



■ごろーちゅんさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>HEI○A好きとしまして凄くうれしいです。こんなに出してもらってw
ごろーチュンさん、HEIWAのファンですかw
実は私も最近、かなり好き・・・(〃ω〃)
今まで、悪口を言ってごめんなさい、って感じですww



■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

>本当に時間が経つのが早いですね。
恐ろしいほどの早さで過ぎていきますよねー。しみじみ~

>クーラーが無いと過ごせないので。。。。健康には気をつけたいものですね。
クーラー病には注意してくださいね (o ゝω・)b
いつもありがとぅございます。



■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>CR探偵物語・・・俺もこのお盆中打ちました♪
打ちましたー?w
いですよねぇ?

>最初は鳥がVで確変。2回目は鳥が○(?)
それは見たことがないです。
見てみたい!w
そのスペックは、突確(工藤チャンス)ってあるんですか?
工藤チャンス、カッコイイですよーww
今度は、連チャンして探偵物語を堪能してくださいねw




■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ハマリの深海まで逝かずに済んでますもん
今日ね、深海まで逝きましたよ(コソコソ
深くて暗~い底まで連れていかれました・・・。

>カレンダーを見るたび過剰反応する脳ミソが
カナシィ~っす
イベントが多いww
深海から抜け出して、一緒に天上人になりましょー!おー! (≧◇≦。)ノ



■はつごうきさんぇ。
どもです!(>ω<*)ノ

>工藤ちゃん相性良いですね~☆
そうなんですよー。
工藤ちゃんだけ打ってればよかったですよ。
ヽ(;▽;)ノアハハ、、

>HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
かしこまりました!
これからも宜しくお願いします♪

B.B. |  2006.08.22(火) 02:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/562-b8375c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

