スポンサーサイト


 

メロメロ

んでもただは起きない」

 たとえ失敗してもそこから何かを得ようとする
 欲の深いさま。 
 あるいは根性のあるさまなどをいう。 by大辞林


「使い方」

  今日、ぱちんこ屋さんでCR探偵物語を打ちました。
  喜んだり舞い上がったりへこんだりムカついたり昇天しそうになったりしながら、

  結局、涙目で終わりました。

  私の涙とともに、弐萬四千円が消えました・・・。

  
帰り際、
このぱちんこ屋さんで
ぁるイベントをやっていたのでクジを引いたら


  当たりました。

    ぃや、てました。


  これ↓




 
  ただでは負けない




高級過ぎる・・・。ランキング


 

Comment

うわっ!メロンだぁ!!
そうそう転んでも、ただで起きちゃダメです!
いいなぁ・・・メロン・・・

そんな探偵物語にハマりぎみな、B.B.さんに
これを贈ります♪

投稿者の「せつら」をクリックするのだぁ~☆

せつら |  2006.08.12(土) 01:48 | URL |  edit

 

うーん、弐萬四千円のメロン、おいしそう~♪

・・・失礼いたしました。
お詫びにゴチソウいたしますです。

( ´∀`)つv-377

M |  2006.08.12(土) 03:21 | URL |  edit

 

ごぶさたしてました!
今回の日記も、ある意味ミラクルですねぇww
(*ΦρΦ)” メロンおいしそ~~~♪

以前、元ダンナと連れパチしてた頃、
勝ったら必ず馬刺しメロンを買って帰ってたのを
思い出しました。妙な取り合わせなんですけどねw

早くもホールはお盆回収モードに入ってる感がありますけど、
がんばってくださいねんヽ(´ー`)ノ

奈菜花 |  2006.08.12(土) 04:14 | URL |  edit

 

いかん・・・こんな時間までチャットを。。。(現在4:16)
徹夜のお仕事お疲れさまですっ!
大丈夫です!2万4千円のメロンならそんなにギャップはありませんw
私はよく5万円のせんべいとかを食べていますww

一尺玉 |  2006.08.12(土) 04:25 | URL |  edit

 

はははw
私も先日一本3000円のタバコを
頂いて来た所です。

あぁー、タバコが美味い!
目から汗が…。

ユニバ |  2006.08.12(土) 07:57 | URL |  edit

 

メロンか~いいですな。
果物ってなかなか自分じゃけないんですよね。
冬のみかん以外は。

ただでは負けないところがス・テ・キ。

ノーマン ベイツ |  2006.08.12(土) 09:21 | URL |  edit

 

メロン2つとメロメロをかけたわけですね。やる~
釘を見ただけで、その台の持っているポテンシャルまで分かる
B.B.さんに質問です。

パチを打っていると、出玉狩りのコーヒー娘がメニューを
顔面にぶつかる勢いで近づけてくるんですが、小心者の
自分はその圧力に負けてアイスコーヒーを注文してしまいます。
ちなみに目は悪い方ですが、そこまで近眼ではありません。
どのように対処すればよいのでしょうか。

とちDX |  2006.08.12(土) 09:57 | URL |  edit

 

(;´Д`;)ハァハァ メロン二つだと思って脱がしたら(何を?)ひょうたんみたいに垂れましたが何か?
これがオイラのデカメロン伝説www

雅 |  2006.08.12(土) 10:43 | URL |  edit

 

おー病気の時しか食べれないめろん。
おいしそうですね~。
でもね、でもね、正直いうと

メロンなんてどっちでもいいから確変を!!

なんて思わなかった?
私はそんなことたくさんあります。
入場順で早い番号引いてボウズとかね・・・

michiko |  2006.08.12(土) 14:15 | URL |  edit

 

初めまして!私「パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ」の管理人・ケンタと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。てかいいメロンですね(笑)。さすがです。
この度、当方ブログに貴ブログ様へのリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクの方お願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ケンタ |  2006.08.12(土) 15:33 | URL |  edit

 


ぅう~~ん・・・

  ある意味・・・主婦の鑑 だす。

北のミツ |  2006.08.12(土) 17:12 | URL |  edit

 

可愛げが・・・

BBさん・・・嫌われかも。

しかし ここまで来ると神様は平等なのかと疑ってしまいますね。

私は始めて行った店で2人の諭吉を人質にとられました。
今は身代金を払えないので、彼らは帰ってこないでしょう。

しかし、いつか取り戻すからなー。
待ってろよー。

Stranger |  2006.08.12(土) 21:21 | URL |  edit

 

>ただでは負けない。
そうだ!!
そうぢゃなきゃイカンと思う!勝負は!v-293
しかし、B・Bさんクジ引きに強いですねv-344
いつかも、ヨサゲな物をゲットしていたような・・・

お盆から帰省後食べごろかしらん・・・
メロンちゃんi-239
我が家もワタシが北海道ということもあり
今時期、2~3回デカメロンを戴きます
が、二人とも、あんまし得意ぢゃないため
友人、ご近所へサーヴィス・サーヴィスウ~♪

CR探偵物語・・・
察するにヤメ時を見誤ったのかにゃ?i-230
お盆明け、こちらが回収しちゃいましょ!
もちろん、ユキチを群れで!ニャハハi-278



sumire |  2006.08.15(火) 10:32 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
ぉ久しぶりです(>ω<*)ノ

>探偵物語
ぉおお!
テーマソングだー!!
ありがとぅー、せつらさん♪
大当り中のラウンドそのままだーwww
あぁ。脳汁がでちゃぅ・・・(笑



■Mさんぇ。
ぉつかれさまデス (*'。'*)ノ

>うーん、弐萬四千円のメロン、おいしそう~♪
ちょっぴり、涙の味がしましたw

>お詫びにゴチソウいたしますです。
ぅわっ!お寿司だーv-343



■ 奈菜花さんぇ。
ごぶさたですヾ(〃^∇^)ノ

>馬刺しとメロン
メロンに生ハムをのっけて食べる感じですかね?w
・・・・今度、やってみようかな、その組合せwww


■一尺玉さんぇ。
どもです(・o・)ノ

>こんな時間までチャットを。。。(現在4:16)
もぅ、たまちゃんたら、すっかり常連さんなんだからーw

>私はよく5万円のせんべいとかを食べていますww
5万円のぉせんべいは・・・・やっぱり涙の味かな?w
でも、手ぶらで帰るよりは・・・・・いい!
 と思うことにしようw



■ユニバさんぇ。
はじめましてー(*´∀`)ノ  

>一本3000円のタバコ
ぇーと・・・
確か、タバコは20本入り?
ということは・・・・・・
 ろくま・・・・( ̄▽ ̄;)!!
高級タバコ、じっくりとご賞味ください。
あ。私まで目から汗が・・・・



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>果物
ほんと、自分では買わないですよねー。
高いんだものw
今回は思わず高級メロンを購入(?)してしまったので、
じっくりと堪能させていただきマス(涙




■とちDXさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>出玉狩りのコーヒー娘
出玉狩り!
 んまいっ!
ぁの人たち、出玉があると露骨に近づいてきますよね(笑

>どのように対処すればよいのでしょうか。
コーヒーを注文してしまうのは、とちDXさんの宿命ですw
優しいとちDXさんにコーヒーを断らせるなんて、私にはできません。
・・・でも、メニューないものを頼んでみるとかw
「このコーヒー、コロンビア産?
ボク、コロンビア産の×××しか飲めないんだよねー。」
・・・・みたいなw
かるくイヤなヤツを演じてみるd(>ω<*)



■雅さんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>オイラのデカメロン伝説www
もしもし? (´・_・`)
雅さんたらば、なんちゅー話を・・・・

思わず爆笑しちゃったじゃないですか!(≧ω≦)/
あぁ。
でも、私のスイカップもそろそろ、ひょうt・・・・




■michikoさんぇ。
どーもー(・o・)ノ

>メロンなんてどっちでもいいから確変を!!
おー!いぇーす!思ったさー(笑
私が欲しいのは確変よ!そんなメロンじゃないのよぉー!
・・・・みたいなw

>入場順で早い番号引いてボウズとかね・・・
んー・・・その虚しさはよぉく分かります (・_・、)



B.B. |  2006.08.18(金) 20:16 | URL |  edit

 

■ケンタさんぇ。
はじめまして。  コメントありがとぅございますw

相互リンクの件、ありがとうございます。
ケンタさんのブログを拝見させて頂きました。
攻略サイトを紹介する記事が中心のようですので、
大変申し訳ございませんが、こちらからのリンクは遠慮させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ありません。ご了承ください<(_ _*)>




■北のミツさんぇ。
こんにちはっ( ̄^ ̄)/

>ある意味・・・主婦の鑑 だす。
きゃきゃきゃ(〃ω〃)
もっと言ってもっと言ってw
「主婦の鑑!」
・・・え?
「ぁる意味」ってところが重要?
・・・・ (´・_・`)



■ジュリーさんぇ。
こんにちは♪

> 可愛げが・・・
可愛げが・・・・・・ないっ????
 ガーン! Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>BBさん・・・嫌われかも。
だ・・誰に?
ジュリーさんに?

>しかし、いつか取り戻すからなー。
もぅ、倍にして取り返しちゃってください( ,,・`ё´・)フーッ!



■sumireさんぇ。
どーもですっヾ(´∀`◎)

>クジ引きに強いですね
執念ですかね?w
でも、この店のくじ引き、結構甘いんですよ。
確率でいうと・・・・60%ぐらいかなー?w
前は、加湿器、それから松茸ですね(笑

>我が家もワタシが北海道ということもあり
sumireさん、北海道なんですかー!
なんか、おいしいものの宝庫って感じ。
じゅるるう~~~~(ヨダレ

B.B. |  2006.08.18(金) 20:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/559-1243982a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

