スポンサーサイト


 

食べたぃ。

とある曜日。

浴衣を着たおねーさんが、
とあるぉ店の前でシャリシャリシャリとかき氷を作って
「はい、どーぞー!」
と道行く人に配っていたのですよ。

小さな子どもたちが喜んで食べてます。
子ども連れのおかーさんたちも、ニコニコしながら順番待ち。

  照りつける陽。

   け付く日差し。

  したたる

      カラカラにいた喉。


 ・・・ほ、しいっ!


私にも、ギブミーかき氷!


 だけど一人じゃ恥ずかしい。


仕方がないので、

「かき氷なんか、まったく興味がないわ。」

という顔をして、

浴衣のおねーさんの横を通り過ぎ、

とあるお店へ入った私のぱちんこ日記。6日。


それにしても。

子どもたちやママたちにサービスするのはいいとして。

こんなにお店の売り上げに貢献している私たちには
なんのサービスもないって、どういうことなのかしらー。

と、スーパー海物語を打ちながら、なんとなく納得のいかない私。

それに。

もぅ600回転ぐらい回してるのに
たったの1度しかスーパーリーチがこないって、どういうことなのかしらー。

私はもっと、
ウワサのワリンちゃんとか?
サムとか?
ラウンド中の昇格シーンとか?
当たりを連れてくる魚群とか?
そんなこんなの予告やリーチや当たり画面が見たいのよ。

気が付けば、
スー海でまだ1度も当たりを引いていない私。

とにかく。
1度くらいは当てないと。

と、静かに泳ぎ続けるお魚さん達を見続けること30ヒデヨ。

突然、「ワリンチャンス!」とかなんとか言って、ウワサのワリンちゃんが登場しましたよ。

これがワリンちゃんかー。
なるほどー。
こんな風に出るんだー。

・・・と、隣りの台を見つめてみる。

相変わらず、私の海は静かなのであった。

・・・あぁ。
この3万円が、きっと明日のかき氷シロップに化けるのね。
そして、
パチンコのパの字も知らないような子どもたちに還元されるんだわー。

と、ぼんやり考えていたところで

ぅゎわわわゎーーーーん!!
と、お魚さんたちがスベって

 たた!

ジュゴンが仲良く揃って確変なのよ。

やた!やたよ!

36ヒデヨを取り戻すには・・・6連チャンでオッケー!!


 そして、




ビミョーな


  3連チャン。


ぉ約束の1箱を打って、

続行する気力ナッシングでしゅうりょー。



 マイナス24ヒデヨ。


    ・・・ちょこっと溺れた。



イチゴシロップでぉ願いします。ランキンぐっ!

 

 

Comment

炎天下でのカキ氷!美味しそうですね。
ぁでも、浴衣のお姉さんの方がよいかも。
スー海の結果は残念でしたね。
ガキにカキ氷喰わせる余裕があるなら、お客に還元せぇって感じですね。
長期的集客効果として、そのガキがカキ氷の恩返しに、大人になってからそのホールに戻ってくることを待っているとしたら、家康もビックリな店長です。
ガキとカキをかけたわけですね。やる~

とちDX |  2006.08.10(木) 01:53 | URL |  edit

 

カキ氷のプレゼント??
私のテリトリー内で、ポップコーンやらなにやらをやたらと配ってるホールがあります。
まさかソコ!?東ですか?w

それはさておき、カキ氷といえば、
ブルーハワイですよね。
とてつもなく体に悪そうですよね。
結局、アレは何から作られてるんですか?w

セクコマ |  2006.08.10(木) 02:33 | URL |  edit

 

カキ氷って単純なモノなのに、なんでこの季節
あんなにおいしいんでしょうか~♪
やっぱりイチゴです☆
いえ・・・練乳とかも・・・
いえ・・・ブルーハワイとかも・・・
・・・メロンも、レモンも・・・抹茶も・・・

決して浮気性ではありませんw
いろいろ食べて、イチゴのよさを知るんですwww

海シリーズは当たる気がしない俺ですので、
B.B.さんは溺れてませんよ~
ちょっと泳ぐのに疲れただけです!

そんな俺は明日、探偵物語でも・・・なんて
思ってますが、うちのホームの探偵って
1/227なんですけど・・・出玉少ない?www

せつら |  2006.08.10(木) 02:45 | URL |  edit

 

カキ氷ですか!!!
ミチカは恥ずかしくても並んじゃいそうw
だって欲しいもん♪

今回の結果はドンマイですが、
次はまたドル箱タワー作っちゃってください!!!

ミチカは今月崖っぷち、、、

ミチカ |  2006.08.10(木) 03:02 | URL |  edit

 

こんばんわ!カキ氷ですか?
そういえば、中学生の頃から今まで食べてませんね。あれ、急に食べると結構鼻とか頭が痛くなったりしますよね?懐かしいですね。。。

応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.08.10(木) 04:32 | URL |  edit

 

おはよ~ございます♪
禁パチで、お昼寝し過ぎて
夜眠れないsumireですv-12
スー海にチャレンジされたんですねi-276
>・・・ちょこっと溺れた。
( ̄m ̄*)プププ。。。かわゆいv-344
ワタクシもスー海とは相性激ワルでサメ一匹
捕るのが精一杯でした(笑)
次回は(勝利の)いい波に乗ってくださいねv-518
ワタクシのなかでB・Bさんのイメージが
葛城ミサトさんとダブるんですよねi-237
そぅ・・・「エヴァンゲリオン 発進!」
のミサトさんi-239
これもキンダンショウジョウのひとつですかね?
え?右手?プルプルきてませんよ(笑)

sumire |  2006.08.10(木) 08:27 | URL |  edit

 

こちらでは、はじめまして。
かき氷一杯売ってどれだけの利益がでるのか?
興味が沸きました。それに引き換えパチ屋なんて
どんだけ儲けてんだと。でも潰れたりするから世の中わからないっすね。

ブログやってます。つたない内容ですが
よろしくお願いします。
http://derasine.blog55.fc2.com/

ノーマン ベイツ |  2006.08.10(木) 09:16 | URL |  edit

 

海は残念でした

しかし、昨今の気温は人間にケンカを売ってますね。
だって36度といえば体温 37度といえば微熱だもんね。

暑いより熱いを体験したい。
できれば激熱がいいな。
だけどハズさないでねー。

 



ジュリー |  2006.08.10(木) 09:43 | URL |  edit

 

私なら恥ずかしげもなく
くださーい!と貰いに行っちゃう。
明日のカキ氷、B.B.さんのおかげで
練乳つきになってたりして?
こうなったらカキ氷食べまくって
元を取るのだ!・・・無理か・・・
ヒンヤリおしぼりくらいサービスしてもらわないとねっ。
おちかれさまでした。

ちり |  2006.08.10(木) 13:08 | URL |  edit

 

>スー海でまだ1度も当たりを引いていない私。
あ…同じだ。

>ぅゎわわわゎーーーーん!!
と、お魚さんたちがスベって

…と、隣の台をみながら、こんな風に出るんだーと、眺めていました。

絶対通算1000回以上は回してるのに、一回も当たらないってのは、誰の陰謀なのか…。

るか |  2006.08.10(木) 15:41 | URL |  edit

 

今晩は!しれっと並んでしまえば宜しいかとw
スー海⇒入荷直後に「全く廻らない」台で(1K×10);^^)
2K投資で即止め!しようとしたら、4揃い⇒時短で4揃い~
気がつけば「15連荘」…以来<余り勝ててませんw あの時は良かった‥
探偵物語⇒5ヒデヨ「俺だよ工藤」で外れ⇒7ヒデヨ
ノーマルで2がビタ止まり!3に昇格⇒3連荘⇒次回予告のシステムが気に入って、続行⇒3箱のまれ…(笑
※面白かったので「お盆後のあけ返し時期に」
又、打ちたいと思います^^

以上、長文失礼いたしました…
次は「リングにかけろ」ですか‥<微妙な台ですね;^^)

y2j |  2006.08.11(金) 00:02 | URL |  edit

 

初めまして、osomatauと申します。
このたびは、相互リンクさせていただきたくコメントしました。
自分のは、スロット中心ですがたまにパチンコの事も書いてます。
よろしくお願いします。

osomatsu |  2006.08.11(金) 02:49 | URL |  edit

 

スー海って美人&ナイスバディな女性には厳しい機種です、マリンちゃんの嫉み?(笑)
嘘だと思うなら今度スー海でドル箱積んでる面子をよーく観察してみん♪ そうじゃない残念な人ばっかだで(・・;)
ちなみに、見てるだけで胸焼けしそうな濃い顔した嫁の得意機種はスー海ですが何か?

雅 |  2006.08.11(金) 09:04 | URL |  edit

 

■とちDXさんぇ。
どもです♪

>炎天下でのカキ氷!美味しそうですね。
おいしそうなんですよー。
砂漠で見つけたオアシスのように魅力的で・・(笑

>ぁでも、浴衣のお姉さんの方がよいかも。
んー・・・でも、ぁんまり可愛くなk・・・(自粛

>長期的集客効果
すごい長期ですよ!(笑
もぅ、店長の先見の明?にびっくりです!
・・・それまで、そのホールがつぶれないことを祈りますwww

>ガキとカキをかけたわけですね。やる~
ぉーい、山田君、座布団3枚、持・・・・・・ってってーw




■セクコマさんぇ。
こんにちはーw

>まさかソコ!?東ですか?w
セクコマさんのテリトリーといえば、ブクロ。
ブクロの東と言えば・・・・西武があるほうが東で、東武があるほうが西・・・
・・・と、必死に考えてみたとです。

>ブルーハワイですよね。
食べると、舌が青くなるんですよね?
え?今のはならないんですか?
時代も変わったなーww
ぁれが何から作られてるのかは私にも分かりません。
そう言えば、最近、青いコーラが発売になったの知ってます?
ただでさえ身体に悪いイメージのコーラが、さらにパワーアップって感じで、コーラ好きの私もちょっと敬遠しましたw
どうでもいい話でスミマセンw



■せつらさんぇ。
こんにちはー♪

>カキ氷って単純なモノなのに、なんでこの季節
あんなにおいしいんでしょうか~♪
ぁれは、暑い中で食べるからいいんですよねー。
喫茶店とかに入ると、冷房が効きすぎて震えながら食べることにv-12

>いろいろ食べて、イチゴのよさを知るんですwww
そうそうw
やっぱり、戻るところはスタンダードw

>B.B.さんは溺れてませんよ~
なんか、沖に流されたって気もします・・・。

>そんな俺は明日、探偵物語でも・・・
おぉぅ!
打ったんでしょうか?
あとで見に行きますね!実践報告を楽しみにwww
>1/227
どんなスペックか見てないんでけど、時短がなかったりするのかなー?




■ミチカさんぇ。
どもです♪

> ミチカは恥ずかしくても並んじゃいそうw
並んじゃいますかー。
私はその一歩が踏み出せなかったー・・・。残念!

>次はまたドル箱タワー作っちゃってください!!!
ありがとぅございます☆
その日を夢見て頑張るじょ。

>ミチカは今月崖っぷち、、、
ダイジョブ!ダイジョブ!
きっと、爆勝ち鬼引き週間がやってくるネ!




■元店長さんぇ。
ぉ疲れさまデスw

>そういえば、中学生の頃から今まで食べてませんね。
そう言われてみると、私も最後に食べたのは・・・・・はるか昔!

>あれ、急に食べると結構鼻とか頭が痛くなったりしますよね?
しますします!
キーン!ってなるんですよねww




■sumireさんぇ。
どーもでーす☆

>禁パチで、お昼寝し過ぎて
>夜眠れないsumireです
それは困った(笑
でも、お昼寝って気持ちいーんですよねぇ。

>ワタクシもスー海とは相性激ワルでサメ一匹
捕るのが精一杯でした(笑)
・・・・ぁの、意地悪マ○ンのせいですね。

>葛城ミサトさんとダブるんですよね
それは!(笑
キンダンショウジョウのひとつかもしれませんw
ぃやでも、リツコさんじゃなくてヨカッタ。(なんとなくw
寝言で「発進!」とか言っちゃダメですよ?(笑
だんな様がびっくりしますからね。




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー♪ コメントありがとぅございます。

> かき氷一杯売ってどれだけの利益がでるのか?
意外に・・・・ぼろ儲けなのではっ!
・・・ぉ金に困ったら、ちょっと売ってみようかしらー。
氷は、パチ屋で水道水を汲んで作ります。
どうですか、この案!www

>ブログ
早速、遊びに行かせていただきます♪
それから、勝手にリンクも貼らせていただきますw




■ジュリーさんぇ。
こんにちはー♪

>36度といえば体温 37度といえば微熱だもんね。
そうですよね。
場所によっては、39℃とかって・・・・・
恐ろしいですよね。
パチ屋の、必要以上に効き過ぎた冷房も地球温暖化の原因に違いない!

>暑いより熱いを体験したい。
んー。その話の流れ・・・ぅまいっ!(笑

>だけどハズさないでねー。
同感です。
激アツをハズすのは、心臓に悪いんだからー。


 

■ちりさんぇ。
どーもー☆ ぉ疲れでし!

>私なら恥ずかしげもなく
>くださーい!と貰いに行っちゃう。
ちりさんなら、子供たちといても馴染むような気がするw
イヤ、悪い意味じゃなくって!

>明日のカキ氷、B.B.さんのおかげで
>練乳つきになってたりして?
・・・・・一瞬、私の乳のおかげでかと思ったー(←バk・・
多分、今日あたり、フルーツまでのかってますよ。ふっ・・・・




■るかさんぇ。
こんにてはっ!

>スー海でまだ1度も当たりを引いていないるかさん。
あ…同じ・・・だった

>…と、隣の台をみながら、こんな風に出るんだーと、眺めていました。
なんと!
定番のぅわわわわーん!さぇ知らないとは・・・・不憫すぎます、るかさん(涙

>絶対通算1000回以上は回してるのに、一回も当たらないってのは、誰の陰謀なのか…。
ん?
  んんん?
通算、1000回?
 センカイ?
ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!v-219
一気に2000回まわしても当たらないこともあるって残酷物語。
次は、一気にセンカイ回して・・・ぃや、そんなムリはしなくていいですねw
がんばれ、るかたん!



■y2jさんぇ。
こんにちはーw

> しれっと並んでしまえば宜しいかとw
一人で並ぶのは恥ずかしいので、今度はその辺の子どもをつかま・・・子どもさんと一緒に並んでみようかとw

>気がつけば「15連荘」…
す・・・すごいーv-353
私は、「気がつけば1000回ハマリ」」のパターンは多いんですけどw

> あの時は良かった‥
一度でも連チャンがあれば、またその時はやってくるはずw

>探偵物語
ぉおお!同志ww
面白いですよねー?
私も、最近一番のお気に入りです。
でも、じわじわと負けてるみたいなんですよね・・・・。




■osomatauさんぇ。
はじめまして♪

>相互リンク
ありがとぅございます。
私はスロットは分からないのですが、記事を読むのはスキですw
リンクさせて頂きますので、よろしくお願いしますw




■雅さんぇ。
どもですっ!

>スー海って美人&ナイスバディな女性には厳しい機種です、マリンちゃんの嫉み?(笑)
やっぱり、そうでしたかっ!
私もね、うすうす、そんな気はしてたんですよw
そうですよね、海のシマで私のような美女がいたら、みんなの視線がマリンちゃんより私に・・・・
  ・・・・はぃはぃ。冗談ですw スミマセンw

>見てるだけで胸焼けしそうな濃い顔した嫁の得意機種はスー海ですが何か?
爆笑!!!wwww
色白の雅さんと言い、濃い顔の奥様といい、最高ですねw

B.B. |  2006.08.11(金) 10:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/558-2ef1a28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

