スポンサーサイト


 

探偵さーん!

プレミアラウンド中のクイズに答えたら、
こんなもの↓がもらえて、


うらめしの単発が確変になっちゃったCR探偵物語(324分の1)

けれど、
うっすらと見た記憶はあるけれど、
実は覚えていないテレビ版探偵物語。

・・・・・・工藤ちゃんの特技って、何?


そんわけで。
探偵物語 次回予告!風ぱちんこ日記。

パチンコするのに覚悟はいらない。

ちょいとした取っかかりでゲームは始まっちまう。

風邪が治りかけて、仕事が一段落。
それがきっかけだった。

美しい人妻から依頼をうけた俺は愛車ベスパに乗ってパチ屋に飛んだ。

勢いあまって飛び込んだホールの中で、俺のユキチが拉致された。

しつこい単発神に追いかけられて
はたまたハマり神に狙われながら、やっとのことで逃げ回る弱気なこの俺だ。

いーかげんにしろよもー!
またもやパターンの単発だ。

これじゃー、犠牲になったユキチも浮かばれない。
まあそれでもめげずに奮闘するけどね。

とにかく飛んでる女が絡んでくると全てが命がけとなる。

俺のユキチに明日はない。


キライなHE○WAも時にはやってみるもんだ。

美しい人妻から依頼された大当り探しの一件が
一夜にして出玉のバーゲンセールに俺をたたき込む。

あの当たりがなけりゃ今頃どこでどうしていることやら。

ドル箱用意しといてね!

そんなセリフが
疲れて乾いた俺の心に染み渡る。

確変、連チャン、ドル箱、有頂天。

危ないギャンブル、危険な遊戯、処刑遊戯は大ヒット!

連チャンするほど周りにゃ妬まれる。
妬まれついでのドル箱タワー。

こんなチャンスがまたいつ来るか、
それは誰も知らない知られちゃいけないデビルマン。

こうなりゃとことん、
ついておいでよ。連れて逃げてね。

アツイ出玉にめいっぱい泣いた。
タイトル「奪還」

 ユキチ12人。ぉ財布がふくらんだよ。


 次回予告「裏切りの・・・」 押してね!ランキング


 

Comment

ユ…ユキチじゅ…じゅぅににん…!?

やっぱ、やることがちがぅんだなぁ。
嫌いなへ○わでも、きっちり結果を出すんだなぁ。


ね!美しい人妻さん!

>・・・・・・工藤ちゃんの特技って、何?
あれぢゃね?
コーヒー噴出すアレ。

るか |  2006.08.06(日) 08:34 | URL |  edit

 

な、なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!
・・・って、ドラマ違いますねw
うん、これを機に平○を好きになっても
いいんじゃないですか?
次回予告に何か不穏な空気が流れている所は
見て見ぬフリをしておきますw

一尺玉 |  2006.08.06(日) 10:27 | URL |  edit

 

がっ!
そ、そんなに勝ったんですかっ!?
おめでたうございます★

でも、デビルマンのくだりがわからなかったです。
だってデビルマンの歌とか知らないので(^∀^;)
あ、知ってるってバレるコメントしちゃいましたよ。

で、探偵物語ってマジで詳しい内容を知りません…v-229

セクコマ |  2006.08.06(日) 12:53 | URL |  edit

 

すすごいです。大勝利おめでとうございます。
12人も雇用したら当分働いてくれそうですね。
いろんな歌の歌詞がちりばめられていて、とっても楽しかったです。
B.B.さんについていきたい、デビルマンは誰なのか。
次回予告が気になりますが、深く考えずに押しておきます。

とちDX |  2006.08.06(日) 12:55 | URL |  edit

 

暑中御見舞い申し上げます

いやあ~、いいタイミングで読みにきたもんだ、さすが私w
いつにも増して、面白い(^o^)/
やはり勝ったテンションで書く記事は、格別ですね。またブロガーレベルが上がってるんじゃないですか( ̄○ ̄;)
すでにカンストして上がりきってると思ってたけど、更に高いステージに到達されたようで、しばし夏の暑さを忘れますた。
しかし、コメントしてると指が汗だくで、暑さの倍返しですよ、こりゃこりゃ
ではまた秋に(^o^)/

夏休みな人(仮名) |  2006.08.06(日) 20:09 | URL |  edit

 

す、すごすぎる・・・
ユキチ12人だなんて、
ひとつき楽に暮らせる額ぢゃないですかぁー!

と、生活レベルの低いワタシが叫んでみました。

いいなぁ・・・
出玉のバーゲンセール。
味わってみたい♪

あ、しまった。妄想にふけってしまいました。
コレが言いたかったんです。
「勝ちオメですっ!!」

M |  2006.08.07(月) 00:31 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>嫌いなへ○わでも、きっちり結果を出すんだなぁ。
最近、○いわ、スキになってるかもぉー。
エースを狙えも勝たせてもらったし、
これからは、へい○の宣伝部長として・・・(ウソ

>ね!美しい人妻さん!
ぐふふふ(笑
これね、ラウンド中の次回予告!の中のセリフにあるんですよ。
テレビ版の予告をアレンジしてて、その内容によって、(単発の場合は)確変昇格への期待が高まるっちゅー話です。
ま、もちろん、ここでの「美しい人妻」は、私のことですけどね!
さすが、るかたん!www

>コーヒー噴出すアレ。
やっぱり?w
でも、選択肢になかったんですよねー。
手錠抜けかなー?
(結構、マジで考えてます)



■一尺玉さんぇ。
こんにちはん(・o・)ノ

>な、なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!
私も、松田優作と言えば、「ジーパン」なんだなぅ。
一尺玉さんとは、世代が違いますけどね!ふっ・・・。

>次回予告に何か不穏な空気が流れている所は
>見て見ぬフリをしておきますw
ぉ!
大人だねー、一尺玉さんw
私も、次回本編はすっ飛ばしちゃおうかなー?と思ってます。



■セクコマさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>そ、そんなに勝ったんですかっ!?
そぉなんですよー。ぉほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
・・・・と思ってたんですけど、
セクコマさんの記事を読んだら、すんごい勝ってらっしゃる!
こちらこそ、「ぉめでとうございました!」

>探偵物語ってマジで詳しい内容を知りません…
セクコマさんが探偵物語を知らないことに、なぜか軽いショックを受けた私です。
セクコマさん、巷ではナイスミドルってウワサなので、てっきり詳しいかと・・・ww



■とちDXさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> 12人も雇用したら当分働いてくれそうですね。
今月は安泰です!
・・・と油断してると、とんでもない目にあいますので、気分は崖っぷちで行きたいと思いますw

>B.B.さんについていきたい、デビルマンは誰なのか。
私について来ちゃったら大変なことに・・・v-12
私はたまに、悪魔とよばれることがありますが、デビルマンでないことだけは確かですw



■夏休みな人(仮名)さんぇ。
ぉ久しぶりですっ!

>やはり勝ったテンションで書く記事は、格別ですね。
ぇへへへー(〃ω〃)
・・・・でも、
ほんとは、この後の勝負ですでに負けちゃったりなんかしちゃったりしてるんですよねー。

>すでにカンストしてして
カンストって、なんですか? (´・_・`)

>更に高いステージに到達されたようで、しばし夏の暑さを忘れますた。
そんな・・・(〃ー〃)
まさか、ホメゴロシですか?

>ではまた秋に(^o^)/
秋!!?Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
また、しばしのお別れなのですね(淋




■Mさんぇ。
ぉ疲れさまです(≧ω≦)/

>ひとつき楽に暮らせる額ぢゃないですかぁー!
いつも、禁ぱちに怯えながら打ってる私も、今月はラクに戦えそうですw
・・・・と、余裕でいると足元をすくわれちゃうので気をつけねば。
1000回はまりの特技を発揮しないようにw

>生活レベルの低いワタシが叫んでみました。
Mさんはほら・・・
忙しすぎて、お金を使う時間がナイからw

>出玉のバーゲンセール。
サイコーです♪
あまりにも連チャンするので、笑っちゃいましたw
さ!Mさんも、この辺でまた万枚をv-353!w

B.B. |  2006.08.07(月) 00:57 | URL |  edit

 

はじめまして^^
で…おめっす^^ いつも愉しく読ませて頂いてますw
てか、文章表現が<旨すぎますw
頭のよさがよ~く、伝わってきますね。。
今日のエントリも「探偵~」大好きな(ドラマです)私も
思わず笑える臨場感&アレンジw<素晴しいです!
近所にまだ入ってないので、チョイ出で<打ちに行きたくなりました;^^)
ユキチ三人ぐらいで、何とかならないですかね;^^)
気分は「工藤ちゃん」で、逝ってみようと思います<アフォですなw

以上、長文失礼致しました。。
これからも頑張って下さいませ♪

y2j |  2006.08.07(月) 03:24 | URL |  edit

 

サッカーチームかよ

12人も集めちゃったかー やるなー

私はいつ以来か、土日に1発も打ちませんでした
会社の行事があったので仕方ありません

探偵物語 懐かしいなぁ
工藤ちゃん かっこいいんだよな

俺のあこがれの人かも
あんな生活してみたいな

ジュリー |  2006.08.07(月) 08:22 | URL |  edit

 

思わずテンポが良くてラップのように
読んでしまったら
ユキチ12人!すごい。すごすぎる。
やっぱB.B.さんはすごいわ。
パチでそんなに勝つって事は
かなりのタワーが出来てるんですよね~
よくお店の入り口に積んで見世物になっているような
あんなのを作っちゃったんだな。
うらやましぃ。
風邪も大分治ったようでエガッタエガッタ。

ちり |  2006.08.07(月) 13:24 | URL |  edit

 

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・タンテイモノガタリハ スグニキエチャウッテキジニカイチャッタ…ユキチ12ニン…コッソリウトウカナ!ニヤニヤ

雅 |  2006.08.07(月) 17:04 | URL |  edit

 

お見事っ!!
やっぱりコメント書くとひと味違うのかしらん(爆)

るかさん同様に特技は
コーヒー霧で決定では無いでしょうか?(えっ)

>>裏切りの・・・
えーと、、、どちらの意味で裏切りかは聞いちゃ
いけないんですよね?(核爆)

kou |  2006.08.07(月) 17:38 | URL |  edit

 

今回の記事は、探偵物語も含めて・・・
すべて、かなり知ってる内容ですw
B.B.さんはリアルタイムで知ってる世代では
ないと思うんですが・・・
俺は・・・もう完全リアルタイム!
当然、デビルマンのエンディングテーマも♪
それにしても12ユキチって凄くないですか??
今のパチで100k超えは至難の技だと思います。
探偵物語は、うちの近所では見てないのですが
あったら勝敗関係なく打ちたい機種ですね~

・・・て、やっぱりパチ転向かなぁ・・・www

せつら |  2006.08.07(月) 21:30 | URL |  edit

 

おお!ユキチ12人っすか!!快勝オメデトございます~★
これで・・・1000回ハマりも怖くなく、心ゆくまで次打てますね
工藤ちゃん好きだったのになぁ~  
次回も爆発楽しみにしてますね*:.。. .。.:*・゜

歪 |  2006.08.07(月) 21:55 | URL |  edit

 

むむむぅ~~~っ!i-84
つ~ことは、さんまむぱつ越え!!i-237
だいしょ~りぃ~おめでとうございますv-315
お仕事の方も一段落だそうで、ご褒美ですね!
すんごい書類の山だったので、パチはお休みかと
心配してましたi-229
B・Bさんは追い込み集中型なのかなもし?
あんまし勝ちすぎてもホールに行きずらいから
たまにご愛嬌でプチ負けして、
また倍返ししてもらっちゃってくらさいi-236

sumire |  2006.08.08(火) 01:14 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

自分で自分のことを
美しい人妻」などと称しただな!
ちょ、ちょーしこいてるだな!ヽ(`Д´)ノ
12万とか勝って強気になってるだな?

ここは単発神、ハマリ神v-37
みんなかき集めて総攻撃だべ!
出でよキングボンビー!!

ディーター |  2006.08.08(火) 02:32 | URL |  edit

 

うゎ!!!12名様お持ち帰りですか???
羨ましい限り!!!
大勝ちおめです\(^▽^)/
ミチカもあやかりたいナリ♪
ミチカのデビュー戦も探偵物語でしたよ^^
ミチカのときは6人ほどでしたが既に元いたおうちに帰っていった・・・。

ミチカ |  2006.08.08(火) 03:03 | URL |  edit

 

■y2j さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ コメントありがとぅございますw

>頭のよさがよ~く、伝わってきますね。。
ぃやー(〃ω〃)
・・・やっぱり、分かっちゃいます?
すみません。うれしさのあまり、ちょっと、図にのりましたw

>「探偵~」大好きな(ドラマです)
探偵物語、有名ですけど、実はどんなストーリーかよく知りませんでしたw
でも、好きな人ならきっと楽しめると思いますよ。
実写がいっぱいでしたからw

>ユキチ三人ぐらいで、何とかならないですかね;^^)
なんとかなる!・・・ハズ!
大当り画面を目いっぱい堪能できるよう、願ってます♪



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>12人も集めちゃったかー やるなー
でしょでしょ♪やるでしょw
・・・今だけ(かもしれない)ので、大目に見てくださいw

>私はいつ以来か、土日に1発も打ちませんでした
そうなんですか。
では、今回は実践報告はナシですね?

>俺のあこがれの人かも
>あんな生活してみたいな
ジュリーさんがそこまで言うなら・・・DVD、見てみようかなー。




■ちりさんぇ。
どもども(*^・_・)ノ♪

> ユキチ12人!すごい。すごすぎる。
ぃやぃやぃや、いつものちりさんのアラエボミラクルに比べたら・・・・w

>かなりのタワーが出来てるんですよね~
席を立とうにも立てない状態でした。
んー。うれしい悲鳴。
・・・隣の人は大迷惑だったと思うのですがw




■雅さんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>┃電柱┃_ ̄) ジィー・・タンテイモノガタリハ スグニキエチャウッテキジニカイチャッタ…
そんなとこに隠れてないでw
私も、来月には消えちゃってるような気がします。
今回は、私だけのミラクルv-353
くふふふw

>コッソリウトウカナ!ニヤニヤ
打ってウッテー。
稼動日記、楽しみにしちゃいますよー。



■kouさんぇ。
ぉ疲れさまです (*'。'*)ノ

>やっぱりコメント書くとひと味違うのかしらん(爆)
違うちがう!
明らかに何かが違いますw

>コーヒー霧で決定では無いでしょうか?(えっ)
やはり!
キレイな霧になってますもんね(えっ

>裏切りの・・
あ。
更新忘れてました。
・・・もいっかなー。
どうせ負け日記だし(爆



■ せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>すべて、かなり知ってる内容ですw
次回予告をパク・・・・アレンジして書いた記事なので、探偵物語ツウの人には分かっちゃうかもですねw

>今のパチで100k超えは至難の技だと思います。
もしかしたら、スロよりもパチの方が今は爆発するかもしれないですよ?
だから、せつらさんも・・・・www

>勝敗関係なく打ちたい機種ですね~
探偵物語が好きな人なら、結構楽しめると思います。
当たればなおさら楽しいんだけどなぅ。
不調の流れを変えるのに探偵物語を打ってみては?w
健闘を祈ります♪




■歪さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>これで・・・1000回ハマりも怖くなく、心ゆくまで次打てますね
ぅんぅんw
余裕で2回はハマれ・・・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そんなことを思ってると、ほんとにハマっちゃいそうで怖いー。




■sumireさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>お仕事の方も一段落だそうで、ご褒美ですね!
ありがとーございます!
・・・でも、仕事はまだ3山ほど残って・・・・あぁ、思い出したくないv-40

>追い込み集中型なのかなもし?
いぇーす、ざっつらいと!
追い込まれないとやらないタイプというか・・・・。

>たまにご愛嬌でプチ負けして
もちろんですよ!
ぁははは。
 ぁはははははは・・・・
「プチ」で終わらせるようにがんばらないと・・・・




■ディーターさんぇ。
ぉ疲れさまデスw

>「美しい人妻」などと称しただな!
>ちょ、ちょーしこいてるだな!ヽ(`Д´)ノ
だって、ホントのことなんだもん・・・。
ちょーしこいてなんか・・・・・
・・・・そりゃ、ちょっとはwww

>ここは単発神、ハマリ神
>みんなかき集めて総攻撃だべ!
ぅぎゃー!やめてください!
人を呪わば穴2つって言うんだからー。
ディーターさんこそ、キングビンボーになっちゃうんだから!。゜(PД`q)゜。




■ミチカさんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)

>大勝ちおめです\(^▽^)/
>ミチカもあやかりたいナリ♪
ありがとうございます!
でも、先月のミチカさんの収支を見て、ぶっ飛んだ私ですw
すんごい勝ってらっしゃるーww

>ミチカのデビュー戦も探偵物語でしたよ^^
おぉお!
そうですか!
で?
・・・・ぅんぅん?
元いたおうちに?
・・・・帰っちゃったですか・・・・。
なかなか、いついてくれないんですよね、あのヒト(?)たち。

B.B. |  2006.08.09(水) 01:07 | URL |  edit

 

こんばんわ!『探偵物語』は松田優作が、イタリア製のべスパに乗って登場する姿が、本当に大好きでした。いつも観てましたからね。(苦笑)

応援のワンクリックして帰ります!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.08.10(木) 02:34 | URL |  edit

 

■元店長さんぇ。
こんにちはw

>イタリア製のべスパに乗って登場する姿
パチンコ版でも、べスパに乗った松田優作が登場すると激アツですw

>ワンクリック
いつも、ぁりがとうございますv-353

B.B. |  2006.08.11(金) 09:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/557-257d5f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

