スポンサーサイト


 

ゲキアチュ

「だけど。

 初恋が、もぅ一度 私を呼んだら、どうすればいいの?」
 
 ♪チャラララ~ ララ~

と、ツウっぽいセリフをつぶやきながら、

なぜだか今頃、冬ソナ勝負のぱちんこ日記。28日。

最後に冬ソナを打ったのは・・・
確か、4ヶ月位前のことだったっけ。

ぁの時は、
マフラーがゼブラ柄だろうが、
ハートが画面を埋め尽くそうが、
アルバムが白だろうが、
ピキャーン!キャラーンとぉ星様がぐるぐると回ろうが、

何がなんでも当たらなかったっけ・・・。

あ。そうそう。

激アツと言われるミニョン群がさ
わらわらわらーっと横切ってもさ
ハズしちゃったっけ。


今日みたいにっ。

・・・・ふぅ。

どの辺が激アツなのか、だれか私に教えてください。


憮然としながら打つこと23kで、ハングル予告出現。

ボタンをポチっと押したらば。

「ゲキアチュ」

ですと!

今、確かに「ゲキアチュ」とおっしゃいましたよね?
ゲキアチュってことは、激アツの理解でよろしいですよね?

心拍数を急上昇させながら、
くどくて長いリーチを見守って、
やっとこさたた。

タンパチュが。

 ・・・むぅ。


けれども、
その出玉がなくなるところで
ゼブラマフラーとミニョン群の強力(多分)タッグで当たってくれたの。

確変が。

  ぇへへへ。


「もぅ、キミを離さない。」

とユジンを抱きしめるチュンサンに、
私は叫ぶ。(心の中で)

「離さないでー!!(確変、続いてー!)」

が。

すぐに
「ユジン、ごめん・・・」
と諦めちゃぅのよね。

恋愛3回で終わってしまった。

あぁ、この続きが見たい。
(ストーリーは知ってるけれども。・・・何気に冬ソナツウ。)

と思いながら打ってたら、
また当たってくれたの、確変が。

なんとかかんとか5回まで二人の愛を見届けて、
本日終了。

23kプラスなり。


・・・勝たせてもらってなんですが。

リーチが長くて疲れちゃったん。
ぉまけに、エアコンの風が直撃で、私のぉめめはショボショボよ。



もぅ、離さないで。ランキンぐっ!


 

Comment

「もうー離さないよB、B、ちゃん!」v-23
えっ!?書いちゃっても良いの???
血迷って「冬ソナ」打っちゃったですか?
それともヘソがガバッっと大開きだったんの?
何はともあれ勝ちオメで~す!(#^.^#)

おかん |  2006.07.30(日) 21:59 | URL |  edit

 

こんばんわO(≧▽≦)O

冬ソナ、打ちましたね。むふ。
ミニョン群なんて熱くもなんともないですよぉ
それにハングル ゲキアチュ も さっぱーり当たんないと評判のハングルですよぉ
ゼブラでもただゼブラだけでは当たんないっすよぉ~色々な法則が重なり合って当たる・・・っちゅうか・・・冬ソナ、語りだしたら止まりませんのでこのへんで(笑)

勝ちオメでっす★ブイ V(=^‥^=)v ブイ

nanakai |  2006.07.30(日) 22:51 | URL |  edit

 

勝ちおめです^^
なんだかんだで勝っちゃうB.B.さんってステキ♪
ミチカもパチデビューしようかしら。。。
・・・昔はちょっぴし打ったりしてたけど。
じゃ、再デビューか、、、

ミチカ |  2006.07.30(日) 23:08 | URL |  edit

 

■おかんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
ぉ久しぶりです♪

>「もうー離さないよB、B、ちゃん!」
キャー!おかんさん!(〃ω〃) www

血迷って「冬ソナ」打っちゃったですか?
・・・・やっぱり、血迷ったって感じですよね?w
ぁれだけ毛嫌いしてたのに、なぜか打ちたくなっちゃって。
一応イベントだったんですけど、釘は極悪でした(´-ω-`)ブー。
でも、勝てたからヨカッタ。
ちょこっとスキになった。・・・かもw



■nanakaiさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>ミニョン群なんて熱くもなんともないですよぉ
やっぱりそうかー・・・・・i-195

>ハングル ゲキアチュ も さっぱーり当たんないと評判
なっ!なんですとぉっ Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・ヨカッタ、当たってくれて。
もぅ、プレミア?ぐらいの気持ちで見てましたからね、
ぁれでハズしてたら昇天しちゃってたかもv-12
アブナカッタw

>冬ソナ、語りだしたら止まりませんのでこのへんで(笑)
nanakaiさんの過去ログをじっくり読み返して、ぉ勉強しようかなwww



■ミチカさんぇ。
こんにちはー (>ω<*)ノ

>ミチカもパチデビューしようかしら。。。
ぉおお!ぜひぜひ!
スロもパチも両方イケるなんて、ステキー(#´ο`#)
それだけ、勝つチャンスが増えるってことですよね。
・・・え?リスクも増える?
そんなマイナス思考はダメダメwww
再デビュー、密かに楽しみにしておりますd(>ω<*)

B.B. |  2006.07.30(日) 23:13 | URL |  edit

 

冬ソナはたった一度だけ触ったけれども
やっぱりリーチとか見ないといけないのが
もどかしい感じが・・・
(ドラマも見てないし)
冷房直撃の席は嫌いだけど
こういう条件の悪い席はきっと
高設定が入っているに違いないと
裏読みをしていつも辛抱してしまう私です。
夏風邪にお気をつけあそばせ!

ちり |  2006.07.30(日) 23:53 | URL |  edit

 

スクラップ日記より・・・
バイオハザードっておもしろいですよね。

そろそろ新台講座の開講のじかんですよ( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.07.31(月) 00:18 | URL |  edit

 

おお同志よ!
ヒデも冬ソナ打ってきたよ!
続きが気になる。。。
ミニョンは死んだの?

ヒデ |  2006.07.31(月) 00:47 | URL |  edit

 

きゃぁ~B・Bさん!v-344
こんばんは~i-237
今回の勝負台は冬ソナでしたか・・・
ワタクシも何度となく1000回転近くまで育てたことか・・・(iДi)
お仕事が多忙のようですねi-230
家事も含め一人で何役もこなさなくてはならない
状況・・・無理して身体こわさないでくださいねv-22
勝ちオメでしたぁ~v-433

sumire |  2006.07.31(月) 01:00 | URL |  edit

 

あ、コメント書けるようになってるべ!

どうやら単発神v-37がどこかいっちまったらしいべな。
おもしろくな・・(略)

げふんげふん。
真夏だけんどたまには冬ソナってのもいいべな。
ヨンさまも極秘来日したしね。
(この人の極秘ってすごくOPENだべな・・・)

ディーター |  2006.07.31(月) 01:38 | URL |  edit

 

チャットではどうも!
もっと聞きたいことがあったんだなぁ…。

>冬ソナ
心臓止めないで下さい。

チャット冒頭部でちょっと触れてた、夏風邪という流行り病には侵されてませんけど…。

いかんせんハマリ病にかかりっぱなしです。ハイ。

るか |  2006.07.31(月) 02:43 | URL |  edit

 

♪ヨ~モニ~

「ユジン、ごめん…」これを聞くとミニョンは早○なのか?どうなんだ?と感じるのはオラだけ?(; ̄ノ(Y) ̄)

雅 |  2006.07.31(月) 11:53 | URL |  edit

 

良かったじゃん。

冬ソナかー。私は音がうるさいので最初に少し打っただけで打ってません。

土曜日 嫁・息子と3人で出動

息子 金がない
私   先週勝ったじゃん
息子 昨日負けた
私の諭吉を1人レンタル移籍

打ち始めると、嫁が隣に座って見ている。

私  どうしたの???
嫁  お財布を忘れた
私の数少ない諭吉を2人レンタル移籍。

そんなこんなで大変寂しい懐具合になって、20k投資した頃 当たった 8連チャン(5箱)

嫁は仕事に出勤

そこから息子に1箱、2箱渡しながら、自分でも打ち込み、何度か当たるも単発3回。二人で全て打ち込み 終了。

日曜日

息子の友達が一緒に行きたいというので3人で出動 ところが・・・・

友達 コンビニのATMへお願いします。ATMでお金を引き出します。
田舎はダメですね。コンビニにATMなんて無い。
郵便局は日曜日はダメ。
私の貴重な戦闘員を2諭吉レンタル移籍

結果 3人とも当たりもしない。

ついに最悪の状態に突入。
しばらく休むか・・・。

BBさんの勝ちブログを楽しみに、自分で打った気になります。

できれば・・・  

ジュリー |  2006.07.31(月) 13:24 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちはw

>リーチとか見ないといけないのがもどかしい感じが・・・
ぐふっw
多分、製作サイドは、冬ソナファンの心理を考えて、ぁの長いリーチにしたんでしょうねー。
・・・かな?w

>こういう条件の悪い席はきっと
>高設定が入っているに違いない
ぅんぅん。
スロだったら、ぁるかも。
私が行く店は小さいんで、どこに座っても、けっこう風が・・・。
ドライアイにはきついですよ。

>夏風邪にお気をつけあそばせ!
ぉおお!ちりさん!
まさに、ワタクシ今、風邪の兆候が・・・。
ネット感染しないことを祈りますw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはー♪

>バイオハザードっておもしろいですよね。
おもしろいっ!
久々のプレステからの発売で楽しみにしてたんですよねー。
でも・・・
なんか今回、3D酔い?みたいになっちゃって・・・。ぅぷ・・v-12

>そろそろ新台講座の開講のじかんですよ
心トキメク台がないですかね?www



■ヒデさんぇ。
ぉ疲れさまです!同志!w
あ!ヒデさんも冬ソナ打ってるー!!
と思ってコメント入れたら、消えますた・・・。
反映されるのに時間がかかるのかなー?と思って、また今日のぞいたら、やっぱりダメですた・・・。

>ミニョンは死んだの?
ネタばれですよ?いいですか?ww

事故で死んだと思われてたチュンサン。
でも、記憶を操作されて(すごい話w)、ミニョンとして生まれ変わってたわけですよ。
本人もそのことを知らず、自分はミニョンだと・・。
でも、自分はチュンサンだと思い出して、すべてハッピーエンドになるかと思いきや!
なんと、二人は腹違いの兄妹だった!?
・・・・みたいな感じで、ストーリーが進むわけですねw



■sumireさんぇ。
こんにちはー♪

>冬ソナ
いつも400分の1タイプを打ってる私には、317分の1なんてチョロイぜ!
・・・・と思ったんですけどね?
かなり、手ごわかったですよw

>ワタクシも何度となく1000回転近くまで育てたことか・・・(iДi)
ぅううう(涙
心中、ぉ察しいたします。
きっと、激アツをいっぱいハズしたんだろーなー。
心折れまくる台ですよねー。

>家事も含め一人で何役もこなさなくてはならない
ご心配、ぁりがとぅございます!
でも、ここだけの話、家事はぁんまり・・・・(苦笑
料理と洗濯は、いつの間にかオットがwww



■ディーターさんぇ。
こんにちはでし!

>どうやら単発神がどこかいっちまったらしいべな。
>おもしろくな・・(略)
ぃやー、スミマセン。
ご期待に応えられなくて・・・・。ぅきゃきゃ♪
単発神には、ディーターさんのとこに行くように、よぉく言い聞かせておきました。
日本一のパチプロが、単発神とどう戦うか見たいですw

>この人の極秘ってすごくOPENだべな・・・
ぶははは(笑
ほんとですよね。ちょっと笑っちゃいましたw



■るかさんぇ。
どーも、ぉ世話に?なりましたw
るかんさんに会えるとは!

>もっと聞きたいことがあったんだなぁ…。
次の機会に、ぜひ。
あ、でも、年齢はダメですよ。

>心臓止めないで下さい。
時々、マジで心配になるときが・・・w

>いかんせんハマリ病にかかりっぱなしです。ハイ。
ぁ・・うううi-238
何か特効薬はないか、探しておきます。
気をしっかり!!!



■雅さんぇ。
こんにちはー♪

>ミニョンは早○なのか?どうなんだ?と感じるのはオラだけ?
ん?
早○?
・・・・・
 ・・・・・・。
・・・・・ぶふっ!

あぁ、もぅダメだ・・。
これからそのセリフを聞いたら、もぅそれしか思い浮かばなくなっちゃう。
どうしてくれるんですか、雅さんww



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー♪

>良かったじゃん。
・・・あれ?
なんか冷たくない?w

>私は音がうるさいので最初に少し打っただけで打ってません。
そう、うるさんいんですよね。
でも、今回は、シマ全体ががら空きで、かなり静かでした。
私の台の音しか聞こえなくて、快適w

>嫁・息子と3人で出動
息子!?
そんな大きなお子さんがいたんですかー、ジュリーさんw

>嫁  お財布を忘れた
作戦ですかね?(笑

>私の貴重な戦闘員を2諭吉レンタル移籍
そ、その息子さんのお友達にレンタルした2諭吉は、返してもらえるんですよね?

>ついに最悪の状態に突入。
>しばらく休むか・・・。
そっ・・・・そんなジュリーさん・・。
息子さんにはもぅちょっと頑張ってもらって、親孝行してほしいですね(笑
ジュリーさん、ファイト!
ジュリーさんの肩には、奥様と息子さんと、ついでに息子さんの友人の財政がかかっている!!w

B.B. |  2006.07.31(月) 13:31 | URL |  edit

 

一山越えたkouです。
・・・すがすがしい気分ですじょ♪

まぁ・・・まだ○山ほど越える山はありますがww

おおっ・・・やはり何かしらあるのでしょうかね?
兎にも角にも勝ちオメッス!!

>>もう離さないで
オフ会で捕獲されそうな気がするのは
気のせいですよね!?(核爆)

kou |  2006.07.31(月) 16:21 | URL |  edit

 

ぅう~~ん・・・  わからん・・・
なに?ミニョンってウルトラマンの怪獣?
ユジン…ぇ~っと・・・ぅう~っと…
お風呂の追い炊き器? ぁ・・・湯名人か・・・
今日みたいにっ。 と  激アツ と 確変までわかった・・・
あと23k勝ったのもわかった
あ、それとぉめめショボショボでも
財布フックラっちゅぅのもわかった

北のミツ |  2006.07.31(月) 19:33 | URL |  edit

 

「ゲキアチュ」

骨が折れたの?みたいな印象を受けたのはまこだけ?w

かなりヒットの一言でした!



まこりん |  2006.07.31(月) 22:34 | URL |  edit

 

相互リンク希望です。
http://www.fuuzoku-kansai.com/
突然のコメント失礼しました。

33歳の中年親父 |  2006.07.31(月) 22:47 | URL |  edit

 

お!
コメント復活しましたね(^∇^)

ずーっと気になってたのですが、
ミニョンなんですね。
ミニヨンじゃなくてミニョンなんですね。
え?ヨンさまともしかして関係ないんですか?

もう、冬ソナはさっぱりですよ!!
というか、韓国の俳優やらアイドルがさっぱり…

本当に困惑してボケることも忘れましたv-12

セクコマ |  2006.07.31(月) 22:55 | URL |  edit

 

冬ソナは打った事ないのですが、演出ウザイ
って言う人と、アレがいい!て言う人が両極端で・・・
で、出玉はどうかって言うと・・・それも様々で・・・
なにはともあれ勝ちおめでとーございます。
相変わらずの勝ちですね~♪
うちの近所では、明日からジョーズが導入され
ますが、これってセブンみたいなスペックなんで
すよね?B.B.さん打ちます??
俺は前にセブンは打った事あるんですけど、
まったくダメでした><
けど、いいネタ(?)・・・いえ、ドラマティックな展開
になりそうな機種ではあると思うんですよね~

と、そんなパチコメを入れつつも、俺はスロですw
そして何気に今日から稼動再開しました☆

せつら |  2006.08.01(火) 01:04 | URL |  edit

 

「今日は晴れです」なんつぅ、最近は当らない天気予報を信じて、夫婦2人のタオルケットを洗濯したはいいけど、肝心の太陽が顔を出してませんv-12

>冬ソナ
横っちょのでっかいぉ星様が回ったことさえありませぬ・・・(涙)
3回しか撃ったことないんですけどww
なんか、ダメなんですよねー。あの長ったらしいわりには全くアツくないリーチを、延々と見続けなければならない状況が。
『海』に洗脳されてしまってますから(爆)

>エアコン
私、いっつも思うんです。
私以外の人たちはなぜ、「エアコンガンガンの、このクソ寒いパチンコ屋という場所で、半袖のまま何時間もジッと座っていられるのか?!」と。
私なんて、長袖を羽織ってても指先の感覚がなくなっちゃいますょ。寒くて。

お。忘れてた。
勝ちオメで~すv-61

くろうさぎ |  2006.08.01(火) 10:06 | URL |  edit

 

勝ちオメです♪
パチンコの場合、リーチ演出とか飛ばせないんですよね。
スロットの場合BETボタンを押したら飛ばせちゃいますから。
時々プレミア演出まで飛ばしちゃって凹むんですけどねw

常連のおばちゃんがリーチ外れる度に台を
どつくんですが、冬ソナだけはどつかないそうです。
ヨン様が出てくるからだそうで・・・

リョウ |  2006.08.01(火) 18:15 | URL |  edit

 

■kouさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>一山越えたkouです。
お疲れ様でした!
これで、心置きなくスロに邁進でき・・・・・ん?
まだ、○山も残ってるんですか・・・。
ファイトです。
気持ちだけ、応援してますからww

>おおっ・・・やはり何かしらあるのでしょうかね?
やはり、kouさんのコメントがあったら勝っちゃってw
ぁりがたや、kou様v-353(-人-)

>オフ会で捕獲されそう
私がkouさんを捕獲?
・・・・・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 



■北のミツさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>なに?ミニョンってウルトラマンの怪獣?
ぶっははっははは!!(笑
ぅまい!
・・え?狙ってない?w
韓国ドラマの主人公達の名前ですが、
ドラマも見ない、パチも打たない人には分からないですよね。
スミマセンでしたw

>あと23k勝ったのもわかった
それだけ分かっていただければ、私は大満足です♪



■まこりんさんぇ。
あ!まこりんさんだっ♪
はじめまして(>ω<*)ノ 

>ゲキアチュ
「つ」の発音ができないので、
とんかつも「とんかちゅ」になるらしーですよ。
・・・そんな解説はいらなかったですね。てへへ。




■33歳の中年親父 さんぇ。
こんにちは。
申し訳ありませんが、
こちらからのリンクは遠慮させていただきます<(_ _*)>




■セクコマさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>ミニヨンじゃなくてミニョンなんですね。
そうですよ。
ヨは小さくw
主人公の名前ですね。
韓国ではイチローと同じくらいメジャーな名前です(大嘘

>韓国の俳優やらアイドルがさっぱり…
私がレクチャーしてあげたい!
多分、断られると思うけどw

>本当に困惑してボケることも忘れました
なんかいつもと違うなー?と思いましたwww



■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>演出ウザイ
予告のウザさは我慢できるんですが(失礼w
リーチの長さは我慢できません。
引っ張るだけ引っ張ってハズれちゃうんだからー。

>ジョーズ
多分、打ちますw
私もセブンは相性最悪でした。
もぅね、自分でもカワイソウになっちゃう思い出ばかりですよ。(´-ω-`)ブー

>いいネタ(?)・・・いえ、ドラマティックな展開
>になりそうな機種ではあると思うんですよね~
せつらさんのドラマティックパチ日記、読みたいなーw
その前に、本業の(?)スロでドラマティックビクトリー!見せてください。
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



■くろうさぎさんぇ。
こんにちはー。ぉ久しぶりです(*´∀`)ノ

> 夫婦2人のタオルケットを洗濯したはいいけど、肝心の太陽が顔を出してません
乾かないと、今夜困っちゃうじゃないですかw

>あの長ったらしいわりには全くアツくないリーチを、延々と見続けなければならない状況が。
あぁ、ワカリマス。
私も、思わずスキップボタンを探しちゃいますよ。
今回は、リーチ中ずっと目を閉じてドライアイを休ませてましたw

>『海』に洗脳されてしまってますから(爆)
私もくろうさぎさんの記事を読んで、久々に海を打ちたくなりましたー。
でも、ぁの常連軍団のおばちゃん達を見ると萎えちゃって。

>エアコン
くろうさぎさん、想像するだけでカワイソウ・・・
その細い体に(会ったことないけどw)エアコンの冷気が・・(涙
私も長袖が必需品ですよ。
普段は大人しく打ってますが、エアコンに関してはよく店員さんにわがまま言って設定を変えてもらってますw




■リョウさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

> パチンコの場合、リーチ演出とか飛ばせないんですよね。
そうなんですよー。
一時期、スキップ機能がついてるのがあったんですけど、
規制されちゃったみたいで。

>時々プレミア演出まで飛ばしちゃって凹むんですけどねw
ぁはははは(笑
分かります!
私もスキップしたらいきなり当たってて、何で当たったんだろ???と気になって仕方なかったことがw

>冬ソナだけはどつかないそうです。
・・・スゴイ。ヨン様威力www

B.B. |  2006.08.02(水) 13:43 | URL |  edit

 

ちょっと来ない間に、こんなに更新されていたのですね! 冬ソナ、昔は当たらなくて大嫌いでしたが、今はブームも去り?大穴台があるではないですか!! 20~30回で爆連台とか。
もう、冬ソナ大好きです。 ヨンゥォ二~

狂子 |  2006.08.03(木) 01:18 | URL |  edit

 

■狂子さんぇ。
こんなとこまでコメントありがとぅございますっ(>ω<*)ノ

>ちょっと来ない間に、こんなに更新されていたのですね! 
ちょっと、更新ペースを(できるだけ)上げようと思ってw

>今はブームも去り?大穴台があるではないですか!! 
ガラガラのシマで打つと、静かでイイ感じですw
隣りにリーチを覗かれることもないし。

>ヨンゥォ二~
これ、負けがこんでくると、「ノーマニー!」って聞こえますよね (´・_・`)?

B.B. |  2006.08.04(金) 02:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/554-63cc0c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

