

 

パワー

ぱちんこ日記ダイジェスト

25日。

サンダーバードを打ったらば、
1kアタック確変ゲット。

 ~中略~

パチンコマンを打ったらば。
ちょっぴし苦戦の15kで確変ゲット。

 ~中略~

明菜ちゃんを打ったらば、
余裕の8kで確変ゲット。

何を打っても確変を引いちゃって。
もぅ、やっぱり、ぁたしって天才かしらー。

と思いながらの、
 
マイナスさんまんろk モニョゴニョ

 
・・・痛い。
   
     痛すぎる。


確変・・・どれもこれも儚く散った1セット。

何か大きな力が働いて、私の確変をストップさせているに違いない。

・・・やはり、ぁいつか?

  単発神。



27日。

もぅさ、ゆぅちゃん疲れちゃった・・・。

・・・と、かわいこぶってつぶやいてみたりする。

仕事が、文字通り山積みで。
なんだか、完全にキャパシティを超えているような気がするわけで。

こんな時は・・・

現実逃避に行ってきまーす。

と、近くのぱち屋でリミット2時間勝負。 


こないだ久々に明菜ちゃんを打ったらオモシロカッタ。

ってことで、明菜ちゃん勝負。

大当り回数8回の台を打ち、

2時間後には、







 27回まで記録更新しちゃったわけで。



久々の

 スタタタターン!!!! >>>実質13連チャン。


さらば、単発神!

 さらば、確変ストッパー!


そんなこんなで伍萬七千円プラスなり。


だけど、ぁれだね。
今日、明菜ちゃんを打ったのは、
前回の負けがあったからであって。

・・・あぁ、パチンコ万事、塞翁が馬。(ちょっと違。


昨日の敵は今日の友。ランキンぐっ!


※いつもコメントありがとぅございます。
 現在、激・多忙のため、コメントのお返事がかなり遅れそうです。
 よって、少しの間、コメント欄をクローズさせて頂きます。
 申し訳ありません<(_ _*)>


 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/552-475948c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

