スポンサーサイト


 

超絶遊戯

全国1千万のっ

 パチンコファンの思いをっ


    この一撃に賭けるッ!!




 大  賞  球  !!!



・・・・という、
いかにも当たっちゃぅぜ? みたいなリーチを

3度もハズして私は思った。

この際。

全国1千万はどーでもいい。

私のためだけに当ててくれ、パチンコマン。

 てか、

   当てろ。



・・・こんな感じの日記を1時間もかけて打ってたら、
最後の最後に、なぜか全文デリートしちゃった悲劇の昨夜。

もぅ、同じ日記をまた書くのはあれだから、
サクッとあっさりダイジェスト。

18日。

今日も今日とて、新台勝負。CR新大江戸日記

1つだけ空いてた台に迷わず座って打ったらば、
液晶画面がぐるんぐるんぐるんと派手に回転して当たっちゃったの確変が。

だけども、かくかくしかじか・・・

というわけで、すぐにヤメて8kプラスなり。


まだ、1時間も経ってないよ。
ってことで、
次に打ったのが、ビミョーなテイストのCRパチンコマン(約370分の1)
 ・・・はっきり言ってキモイ。

これが、当たらないのよ当たらない。

ぉおおおお!

と思う激アツチックなリーチもことごとくハズす。

でも、
私がハズしまくった同じリーチで、
両隣りがビシッと当たっているのを見ると、
私の台だけ信頼度が違うらしい。

あぁ、世の中って、不平等。

けれども、
意識モウロウになりかけた30k投資あたりで、

ロボモード突入。>>突確じゃ!ぅきゃきゃきゃ。

ぁとは、連チャンすればいいだけじゃん?

と思ったらば。

あっさりさっぱり1セット。

ちょっぴしガックシきてたらば、

時短後70回転ぐらいで当たってくれたの。

 単発が。

   ・・・・ちょぴっとガックリ。


だけれども、またまた時短後すぐに当たってくれたの。


  たんぱつが。

     ・・・またもやガックシ。


んでもって、1箱のまれるところで当たってくれたの。


  た ん ぱ つ が。

    ・・・ちょっぴし、うんざり。
  

それでも、辛抱強く打ってたら、
2箱のまれるところで当たってくれたの。

  いつものやつが。



・・・・キィーツ!!(怒



ちなみに。
隣りのおねーさんは、一撃10連チャンであった。

そして、私は単発の嵐。

こうして、確率は収束していくのであった。(なんか違ぅ。)


それでもなんとか、
最後の最後で、ちょこっと連チャン。

逃げるように退却たいきゃくー。


 ・・・プラス千五百円也。


 ビミョーに勝ったじょ。



かないませんよ、単発神。ランキング



 

Comment

パチンコマン…パチンコマン……
パチンコマンって、ァレっすか? ぁれ。
なんだか微妙に液晶が傾いてるァレ? ぁの台?(笑)

パチンコマンがどぉゆぅ動きをすりゃぁ
リーチになるのか、ァタシにはさっぱり分かりません。

と、言うか……
勝っちゃってるんですね…ぅん。
記事が消えた上に、単発ラッシュで諭吉喪失してたら
ァタクシ、何て慰めの言葉をかけたらいぃのかと
ヒヤヒヤしましたゎ(笑) いやぁ、良かった♪

N79 |  2006.07.22(土) 00:58 | URL |  edit

 

何故かいつも2番手・・・

up!up!ありがとうござりんこ♪

俺自身、アップアップ状態ですが、なにか?

銀平 |  2006.07.22(土) 01:19 | URL |  edit

 

大雨も一段落した感じですが、全国的には
まだまだ雨の被害は続いてるようですね。
そんな中、そんな大雨もわすれる素敵な
ブログはB.B.さんの勝ち日記☆
いやぁ・・・プラスであれば、すべてはOK!
パチ・スロてマイナスとプラスでは、表面以上に
違いますからw
まず、打ってる時間があるんだからチャラ=負けw
そんな意味では、今回のB.B.さんも
素敵に華麗に勝ちです!
最近、うちのホームに続々と羽根デジが
導入されてます・・・

せつら |  2006.07.22(土) 01:37 | URL |  edit

 

こんばんわ!終りよければすべて良し!
1,500円でも勝ちは勝ち!!
よかったですね。。。^^

応援のワンクリックして帰りますね!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.22(土) 02:56 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

全文デリートはブロガーなら
さけてとおれない道だべ!
オラも何度泣かされたかわからねぇだ。

単発病はパチンカーなら
さけてとおれない道だべ!
オラも何度泣(略

単発神いい仕事してるだなv-15

ディーター |  2006.07.22(土) 08:58 | URL |  edit

 

自分はブログを初めてまだ日が浅いですが、
デリートの悲劇、分かります。
こちらのブログは毎日と言って良い位、
ROMらせて頂いている程、
楽しい文章で大好きです。
管理人さんのセンスが光ってますね。
僕のブログは弱小ブログですが、
これからも頑張っていきますので、
ジャンルは違いますが、
皆さん、宜しくお願い致します。
最後に人気ブログランキングをクリックして帰ります。
それでは。

睦月 |  2006.07.22(土) 09:16 | URL |  edit

 

_| ̄|( ̄(Y) ̄) 自分の場合、単発&1セットが続くとコンビニでワンタン買って厄払いしますよ。 たまに口の中を火傷し返り討ちにあいますが…

雅 |  2006.07.22(土) 10:04 | URL |  edit

 

記事消えちゃったのは残念でしたけど
パチでは勝てたみたいで良かったですw

あ、そういや、まだ先日のスロ日記書いてなかったな・・・

あはははは ( ´∀`) ←負けた人

あははは はぁ (;´Д`)

ちなみに隣の10連おねーさんとの美貌対決は
どちらが勝ったんですか?w

白 |  2006.07.22(土) 19:01 | URL |  edit

 

昨夜はコメントも書けないようでしたがっ?
あぁ~ん!新大江戸の詳細を知りたかったデス!
単発もCRなら1箱あるけどデジハネは・・・・・(ーー;)
パチクエ打ったのですが5回も単発で、、、、。
やっぱ連荘しないと遊べないし、、、、、、。
また心がイジケテしまいました。。。。。。
どうせ負けるのならCRでやられた方がスカッとするかもで~す!

おかん |  2006.07.22(土) 20:55 | URL |  edit

 


単発でしたか。
ちなみに私。スー海にて。
100回転で単発、時短で確変を引き、
隣のおじちゃんの、単発10連荘に負けました(悔

狂子 |  2006.07.22(土) 22:16 | URL |  edit

 

>全国一千万のっ
…とかなんとか、テキトーなことを言って、結局ハズシてしまうパチンコマン(見たことないけど)は、そのうち非難の的にされるんでしょうね。

○チンコマンとか、へんなところを伏字にされたり…。

>悲劇の昨夜
ブログ始めた当初に、操作が分からなくて、かれこれ4回文章消したことあります。

4回目には、もう文章覚えちゃってました。

るか |  2006.07.23(日) 00:22 | URL |  edit

 

かわゆくプチ勝利おめでと~ございます♪
しかし、一時期のハマリ→負けパターンから(ごめりんこ)みごとなハマリ→逆転勝利へのシナリオ!
たいしたもんですv-425ブラボー!

ワタクシもB・Bさんに応援していただいて
逝ってきました・・・21日のイヴェントデーi-239
なんかね・・・左手がヒマなんすよね(泣)
ジャラジャラさせることもなく、
はい、チーン!おしまいって感じ(iДi)
     ↑
(いつぞやB・Bさんとこで見たような・・・v-12

と、話は変わりB・Bさんのご主人様は
お料理がお得意そうですね~v-344
ステキなご夫婦で、ほのぼのしますi-228

また、ドラマチックなパチンコ人生劇場を
楽しみにしていますですm(_ _)m





sumire |  2006.07.23(日) 02:01 | URL |  edit

 

興味深く読ませていただきました。

とても奥が深いブログで勉強になります!これからも毎日拝見させていただきますね(*´∀`*)
これからも頑張って欲しいの来るたびにクリックさせていただきます!

札幌ひとり暮らしブログ |  2006.07.23(日) 06:38 | URL |  edit

 

こんにちわ☆

単発ってさぁ・・・はじめは単発でも当たるだけマシじゃんね?って自分に言い聞かせながら打って、
んでもって次こそはカクヘン!!!・・・と 思いながら打ち、 だんだん単発ばっかだとイライラMAXになるんだよね~箱もたまんないし。

パチンコ熱が冷め冷めな今日この頃、大連荘でもしてパチンコ楽しい!!!って思いたいな。

勝ちおめですっv-238

nanakai |  2006.07.23(日) 09:31 | URL |  edit

 

単 発子さんの
  「ちょび勝ち日記~隣にシァワセおすそ分け~」
のブログはここですか?
・・・まぁ~勝ちは勝ち・・・ぅんぅんオメェ~トォ~

北のミツ |  2006.07.23(日) 18:26 | URL |  edit

 

こんばんわ。
今頃B.B.さんはカラオケで
デビルマンでも歌っている頃でしょうか・・・
(↑ストーカーちっくw)

単発でもそれだけアタリがくるなんて
サスガでございます。

勝ち逃げはリッパな戦略ですよ~
特に単発神を背負っている日はw

勝ちオメです~!!

M |  2006.07.23(日) 22:23 | URL |  edit

 

こんばんわー、微妙勝ちオメです。こちらは本当に血を吐くぐらい負けが込んでますww。パチンコマンって、液晶は傾いてぺぷしマンみたいなやつが暴れるやつでづよねww。個人的にはビンボー頭巾等々コンセプト不明のノンタイアップ台は大好きなんですがなにせ雑誌でしか見たことないんで、当然まだ打ったことなしです。今度見かけたら勝負かけてみますww。ではまた

むちうち |  2006.07.23(日) 23:45 | URL |  edit

 

>記事が消える
これ悲惨。
それとかUP中にフリーズしたりね。
だから、これ使ってます↓
http://www.ubicast.com/blogger/
FC2も対応してますよ。(たしか・・・)

それは置いといて・・・
センセーが打ったこと無い台に手を出すのは勇気要りますね。
サンデーパチンカーの道は遠い・・・
遠いなぁ・・・

かちゃ@二代目 |  2006.07.24(月) 01:45 | URL |  edit

 

いいないいな

少しで勝つのはさすが
私はパチンコマン当たったことありません

しかし あれですな 出る台は出る 出ない台は出ないんですな

土曜日 例のエアコン取り付け工事のため3時から出動 イベント日なのでエヴァ満席を覚悟していくと結構空いてる よく見ると1000回オーバーがチラホラ とりあえず7kの勝ち

日曜日 別の台で打つも 昨日の1000回オーバーが気になる その台が当たり無し600回で放置してあるので1箱持って移動 それから・・・・
当たらない 私が帰る頃には2000回を超えてました。-40k 2日続けて1000回超えるとは恐るべし もうハマッた台は打たない事にしようっと

ジュリー |  2006.07.24(月) 09:22 | URL |  edit

 

はじめましてBB様。

「女王パチ」ブログいつも楽しみにしております。

私は「*銀行員モモ 実はパチスロ乙女*」というパチスロ・ブログを10日前に立ち上げましたモモと申します。

まだまだパチスロもブログも未熟者ですが少しでもパチスロを愛する仲間のやすらぎになればとの想いで書き始めました。

勝手ながらリンクを貼らさせて戴きました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

これからも楽しいお話伝えて下さいね。

モモ |  2006.07.24(月) 21:45 | URL |  edit

 

私は記事が消えるのが怖いので、
まずテキストエディタに書いてます。

でも逆にアップロードが重いときはついつい同じ記事を何回も投稿してしまいます。

パチンコマンって、変なキャラですよね?
一回台を見たことありますが、
全然ローカルヒーローっぽいカンジなのに、
「パチンコマン」を名乗ってしまうのが勇気あるなと思いました。

セクコマ |  2006.07.25(火) 01:53 | URL |  edit

 

ぉ返事、遅くなってすみません。


■N79さんぇ。
ぅひょひょー♪ こんにちはw

>なんだか微妙に液晶が傾いてるァレ? ぁの台?(笑)
その液晶の傾き・・・・全然気づかなかったのは、画面内を凝視してたからでしょうか?w
それより、上についてるロボットが気になってw
【訂正】
傾いてましたっ!
そうそうw
傾きって聞いた時、左右のゆがみを連想しちゃったんですけど、ちょっと寝てるんですよねw
・・・でも、長時間打ってると、それを忘れます。

>パチンコマンがどぉゆぅ動きをすりゃぁリーチになるのか、
パチンコマン、転ぶ、消える、つぶされる、って感じでw
でも、リーチになっても当たりゃーしません。

>ァタクシ、何て慰めの言葉をかけたらいぃのかと
ヒヤヒヤしましたゎ(笑)
ぃやー・・・
N79さんにそんな気を使わせてしまって、申し訳ない!
自分のことで大変な時にwww



■銀平さんぇ。
どもです♪

>俺自身、アップアップ状態ですが、なにか?
何をおっしゃる、親方。
怒涛の5連勝じゃないですか!
あ。もしかして、今日あたり6連勝いっちゃいました?ww



■せつらさんぇ。
こんにちはーw
雨の被害、大丈夫ですか?
雨による被害のニュースを見るたびに、せつらさんのことが頭をよぎります。

>最近、うちのホームに続々と羽根デジが導入されてます・・・
せつらさんも、デジハネラー(そんな言葉があるのか?w)になっちゃいますか?この際www



■元店長さんぇ。
こんにちは♪

>1,500円でも勝ちは勝ち!!
ですよね♪
もし、負けてたら・・・・・ぉ財布の中は、一気に寂しくなっていたところでした。
危なかった・・・・w



■ディーターさんぇ。
こんにちはっ!

>全文デリートはブロガーならさけてとおれない道だべ!
試練を乗り越えてこそ、成長するのですね(ナゾ

>単発病はパチンカーならさけてとおれない道だべ!
ですね。
・・・仲良くやっていくしかナイですね。

>オラも何度泣(略
ディーターさんも!
・・・喜んじゃってスミマセンwww

>単発神いい仕事してるだな
仕事なんてしなくていいから、どっか行ってほしいですよ。
・・・でも、当たるだけマシですかね。



■睦月さんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとぅございますw

>デリートの悲劇、分かります。
ぁまりのショックに、ボーゼンとしてしまいますね。
何度やっても、慣れませんw
そして、懲りずにまたやってしまぅ・・・。

>管理人さんのセンスが光ってますね。
えぇっ!!(テレテレ
そそそそそんな、うれしことを言ってもらっては・・・・調子にのりますw
ありがとぅございます♪

>ブログ
デリートの悲劇はなるべく避けてw これからも続けてください♪
遊びに行かせていただきますw



■雅さんぇ。
どもです♪

>ワンタン買って厄払いしますよ。 
ワンタンで厄払いww
いいこと聞いた。
・・・・・・効果はあるんですよね?
火傷に注意してマネしてみよw

B.B. |  2006.07.25(火) 13:24 | URL |  edit

 

をっとコメント投稿に出遅れちった。
もう全部レスが付いちゃってるよ~ぅ
単発を地道に重ね耐えしのんでいる時
隣の人が爆連してると
ちゃぶ台ならぬドル箱を
ひっくり返したくなりますよね。
でも最初に連チャンすると飲まれて追い銭パターンがあるけど
最初に単発で後連チャンすると
勝ち逃げできるという噂も・・・
危うい所勝利オメデした!

ちり |  2006.07.25(火) 16:51 | URL |  edit

 

勝ちつづけておられる・・・
波乗り真っ最中という感じですね。このままの勢いで9月まで言って欲しいな。
いい風が吹いているときは何してもいい結果に終わる・・・
うーん、マンダム。
(一回使ってみたかったwww)

ぷち勝利、おめでとうございます。

ごろーチュン |  2006.07.25(火) 17:58 | URL |  edit

 

さっすがぁ・・・オイラがいなくてもきっちり
勝ってますね♪

オイラも負けていられない!!
姐さんに続けっ!!



・・・とりあえず打てる時間が欲しいのは
ここだけの話ですな(核爆)

kou |  2006.07.26(水) 18:36 | URL |  edit

 

ハイ、とんでもなくお久しぶりです

ブログやめたわけではないのですが、どうにもこうにも・・・
なんせ今月2回しか稼動してません

パチンコマン、前にTVで見たんですが、結構面白そうだな・・と思ってました
大江戸・・・はまだ打ってません
これは是非打ちたいかなと思ってはいるんですが、時間が・・・

よっぺくん |  2006.07.26(水) 18:39 | URL |  edit

 

今さらながら、お返事です。
遅くなってスミマセン<(_ _*)>


■白さんぇ。
どもです (*'。'*)ノ

>パチでは勝てたみたいで良かったですw
この記事から、2回ほど稼動してるんですけどね、
・・・・ま、その話はいっかーww

>あ、そういや、まだ先日のスロ日記書いてなかったな・・・
今頃、ちゃんとアップされてますよね?
楽しみに・・・ぃや、慰めの言葉を用意して見にいこう!w

>ちなみに隣の10連おねーさんとの美貌対決は
>どちらが勝ったんですか?w
もぅね、足元にも及びませんでした。・・・・私の。(。-∀-)ニヒッ♪ 
ぅっはははははは!!!



■おかんさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>あぁ~ん!新大江戸の詳細を知りたかったデス!
今頃はもぅ、おかんさんも打ってますよね?
私的にはビミョーでした。
もぅ、打たないかなー?w



■狂子さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

> 隣のおじちゃんの、単発10連荘に負けました(悔
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
単発10連・・・・・!!!
・・・・私も、ぁる意味、負けたw
スゴイ引きですね、そのおじーさんw


■るかさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>○チンコマンとか、へんなところを伏字にされたり…。
ぅひゃひゃひゃひゃーwww
でも、マイナーで、導入も少ないみたいです。
新台だと思ってたら、ちょっと古かったみたいでww

>4回目には、もう文章覚えちゃってました。
ぶっはははは(爆笑
・・すみません。
ここは、泣くとこですか?
でも、ツボに入っちゃって・・・・。4回って、るかさん・・・・www



■sumireさんぇ。
どもですっヾ(´∀`◎)

>一時期のハマリ→負けパターン
・・・・・ (´・_・`)
なんかね?
ここだけの話、そのパターンが戻ってきたような気が・・・・。

>はい、チーン!おしまいって感じ(iДi)
ぁうううう。・゜・(。´ノω・`)。
左手が・・・暇でしたか。
勝って欲しかった!
・・・・きっと、だんな様も同じ気持ちでしょうww

>ステキなご夫婦で、ほのぼのします
ぃやぃやぃやー。
sumireさんご夫婦にはかないませんw
なんたって、太っ腹の大蔵大臣。・・・ステキ(#´ο`#)



■札幌ひとり暮らしブログさんぇ。
はじめましてー (*'。'*)ノ

>とても奥が深いブログで勉強になります!
えぇ!?Σ(〃゜ o ゜〃) ???
奥が深い・・・ですか?
・・・・ありがとぅございますw ちょっとビックリw



■nanakaiさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>だんだん単発ばっかだとイライラMAXになるんだよね~箱もたまんないし。
まさに、そうw
1回も当たらないと、それはそれで、キィーッツ!だけれども、単発ばかりというものも・・・・(´-ω-`)ブー。



■北のミツさんぇ。
こんにちはっ! 単 発子ですw
ぇと、北のミツさんにも、シァワセおすそ分けしますか?ww
私の隣りで打ってください♪
もれなく、シァワセを北のミツさんにもv-343



■Mさんぇ。
ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

>デビルマン
Mさんになら、ストーカーされたいw
ぁまりにも仕事がたまってて、現実逃避で行っちゃいましたw

>勝ち逃げはリッパな戦略ですよ~
ですよねっ!
いつでもこれができれば、もぅちょっと戦績が上がると思うんですけどw



■むちうちさんぇ。
どもですっ(・o・)ノ

>こちらは本当に血を吐くぐらい負けが込んでますww。
大丈夫ですかっ!
・・・・でも、むちうちさんたら、怒涛の逆転劇でいつの間にか勝ち組になってるからなーw
心配はいらないですよね?w

>パチンコマンって、液晶は傾いてぺぷしマンみたいなやつが暴れるやつでづよねww。
そうです、ペプシマン!
なんか、シェイプされてるのか貧相なのか、ビミョーなペプシマンもどきですよw



■かちゃ@二代目さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ttp://www.ubicast.com/blogger/
ありがとぅございます!
試してみよw
でも、今回は自分でデリートしちゃったんですよね。
自分でも、まったくワケが分かりません。。

>サンデーパチンカーの道は遠い・・・
なにをおっしゃるウサギさんw
かちゃさん、センスあるものー。
かちゃさんを師匠と呼ぶ日も、もぅすぐですよw



■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>しかし あれですな 出る台は出る 出ない台は出ないんですな
まったくですw
もぅね、確率うんぬんよりも、台の性格って感じですw

>2000回を超えてました。
きゃーv-12
さすがに、2000回は・・・・コワイ。

>もうハマッた台は打たない事にしようっと
それがいいかも。
ハマり台の爆裂を期待して打つと、とんでもない目にあいます。
・・・えぇ。私のことです(悲
ぉ疲れさまでした!w



■モモさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

> 少しでもパチスロを愛する仲間のやすらぎになればとの想いで書き始めました。
すっ・・・・・素晴らしい!!
そんな想いがあるとは。
私も、見習いたいですw

>リンク
ぁりがとぅございます。
モモさんのところにも遊びに行かせていただきます♪



■セクコマさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>まずテキストエディタに書いてます。
やっぱり、備えあれば憂いなしですよね。
・・・また意味不明の返しでスミマセン。
思いついたことをすぐに文字にしてるので、大目にみてくださいw

>全然ローカルヒーローっぽいカンジなのに、
「パチンコマン」を名乗ってしまうのが勇気あるなと思いました。
ぐふふふふ(笑
  ふははっはははは(爆笑
私も、うすうす感じてことをズバッと言ってくれて、妙にさわやかに気分になりましたwww
さすが、セクコマさん!!

B.B. |  2006.07.27(木) 00:56 | URL |  edit

 

6連勝しちゃいましたが

7連勝は無理でしたww

あの・・・
女王様のとこ重いんですがぁ
俺だけ?

出禁一歩手前かっ???

銀平 |  2006.07.27(木) 01:00 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>もう全部レスが付いちゃってるよ~ぅ
そんなことナイっすw
コメントありがとぅです。
・・・会社からですか?大丈夫ですか?www

>単発を地道に重ね耐えしのんでいる時
>隣の人が爆連してると
なんかね、
じっと耐えてる自分がアホに思えるとですよ(淋

>最初に単発で後連チャンすると
>勝ち逃げできるという噂も・・・
確かに!
最後に連チャンするのがミソですけどねwww



■ごろーチュンさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>波乗り真っ最中という感じですね。
>このままの勢いで9月まで言って欲しいな。
ぁりがとぉございますっ(≧ω≦)/
でもね、
なんか・・・風向きが変わってきたような感じなのですよ。
ぃやーな感じの風が・・・・。
でも、9月に向けて、しっかり稼がないとw
がんばります☆

>うーん、マンダム。
ぬぉおおおおおっ!!!!!
そっ・・・それは!
私が勤めてた会社・・wwww



■kouさんぇ。
ぉつかれさまデスっヾ(〃^∇^)ノ

>さっすがぁ・・・オイラがいなくてもきっちり勝ってますね♪
それが・・・・
kouさんパワーが切れたようで、ちょっぴし悲しい結果に・・・w
でも、今回でまたkouさんパワーをゲットしました! 
次は勝てるかな。(kouさん任せwww)

>・・・とりあえず打てる時間が欲しいのは
>ここだけの話ですな(核爆)
ぉ忙しいのですね。
でも、副隊長殿には9月に向けて頑張ってもらわなくてはw



■よっぺくんさんぇ。
ぉおお!
ぉ久しぶりです(・o・)ノ

>ブログやめたわけではないのですが
ヨカッター。
安心しましたw
何か、災害とか事故にでもあったのでは・・・と思ったりもしてました。

>なんせ今月2回しか稼動してません
趣味ブログに転向しても、遊びに行きます。
・・・そういう問題じゃないですか?w

>パチンコマン
これ、ノーマルリーチがないんですよ。
だから、どうってワケではないんですがww

>大江戸
ぜひ、よっぺくんさんの解説&感想が聞きたいです。
でも、私は多分、もぅ打ちませんw



■銀平さんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>6連勝しちゃいましたが
んにょーっ!!!!!
ろくれんしょー!
スゴイですよ、親方!!

・・・・ちょっと、驚きすぎですかね?w

>7連勝は無理でしたww
あぁ・・残念。
ラッキーセブンがwv-66

>重い
え。
ホントですか!?
それは、FC2のイヤガラセですね。
それとも、このテンプレがまずいんでしょーか?
あぁ・・・・どうしよう。気になる。

>出禁一歩手前かっ???
何をおっしゃいますか。
銀平親方には、楽屋へのフリーパスを差し上げたいくらいですよ(謎

B.B. |  2006.07.27(木) 01:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/547-0d7a3420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

