スポンサーサイト


 

魂の・・・

気がつけば、

アクセスカウンタが、30万を超えていたわけで。

それを見て、思った。

・・・もう少しで

 333333

・・・意味もなく、ゾロ目に喜ぶぱちんこ脳。


それにしても。

最近、更新頻度が落ちてるというのに、
こんなにご訪問いただいて申し訳ナイ。

今週は、初心に帰って毎日更新しよう!・・・・・・と思う。


と言うわけで、ぱちんこ日記。
もぅ昔の話になっちゃった12日。

前回、五萬も負けて一気に乏しくなった戦闘部隊。

禁ぱちの危機、再び。

そんなこの日の勝負は、CR男一匹ガキ大将。

399分の1の戦いに挑むのであった。


この、男一匹ガキ大将。
熱い演出は数あれど、
突然、「たぁましぃーっ!!」
のかけ声とともに、でっかい銀玉に「魂」の文字が浮びあがるとアッツイ。

こんな風に。
taisyou.jpg



・・・・これを続けてハズした私は、軽く廃人。

未来予想図は、果てしなく暗いのであった。



 ~中略~




・・・ぁの歌が聞こえてくるよ。

♪三歩あるいて二歩下がるぅ 
 じぃんせぇは ワンツーパンチ!汗かきベソかき ぅんにゃらら~♪



って感じで、
ちょぴっと出てはいっぱいのまれ、
いっぱいのまれて、またチョピッと出るを繰り返す。
ジワジワとマイナス域が広がっていくぞなもし。



~中略~



ぁの歌が聞こえてくるよ。

♪後から~ 来たのにぃ 追い越されぇ~ っちゃららら~

って感じで、
当たって単発ハマって単発またきた単発、やっとのことで1セット。
・・・こんなショボイ引きを繰り返す私の横で、
あとからやって来たおっさんが、ぁれれれれって感じで連チャンし始めちゃったわけで。

なんとなく、どん亀の気分を味わいながら戦い終了。


それでもなんとか10kプラスなり。

  んー。我ながら、執念って感じー。



涙のあとには虹も出る。・・のか?ランキング


 

Comment

おはようございます。
6桁のパチンコ、いいかもしれないですね!
さんざんリーチが発展して「333332」でハズれみたいなw

中略の間にいろいろあったのですね、きっと。
そして「どん亀」という言葉で、西田敏行主演の刑事どん亀を思い出してしまいました。
CMしか観たことないですけど。。

禁パチの危機を回避できたのが何よりですねv-30

セクコマ |  2006.07.18(火) 08:51 | URL |  edit

 

どぅも…小田和正です・・・
もぅ~…おわりぃ~だね・・・♪
ぼぉくがぁ~…ちぃぃさくみえるぅ~♪

さよならぁぁ~ ぁ ぁ

北のミツ |  2006.07.18(火) 10:18 | URL |  edit

 

おはようごぢゃいますm(_ _)m
お早いですね♪も、もしかして徹夜ですか?i-239
トップが夏らしい爽やかなイメージでステキです♪
>・・・意味もなく、ゾロ目に喜ぶぱちんこ脳。
激しく同意!!ヾ(≧▽≦)/ ニャハハハ
ぱちは~中略~の中に書かれていない
モダエそ~な?v-12ドラマが見え隠れしたりして・・・と想像してしまいましたi-282
ハマリ後チョロチョロ・・・単・単・・・
うんうん・・・よくぞねばった!
しかも1ユキチ同伴だし~i-176
おめでと~ございますv-308
ワタクシはというと、すでにボv-383のパチ遊戯ワクは越え自宅のPS2で無期限のイメトレちぅi-229ナハハ・・・ハア・・
男一匹ガキ大将・・・触ってみたいけど・・・
そのころにゃ~ナイかも!?
まぁ夢はデッカク!とぉ~く?エヴァ3に向け貯金します!!←はい?ムリ確定i-278
B・Bさんの背後レイで応援してマスv-282


sumire |  2006.07.18(火) 10:24 | URL |  edit

 

シンクロ?

私はBBさんとシンクロしてるのか?判断はお任せします。

3連休 初日
 
当たっては飲まれ、-10k。エアコンが壊れたので、電器屋さんで購入-60kなり。支払いは1週間後の工事日にする。

3連休 中日(エヴァの日)

奇跡が・・・。朝一2kで12連(実質7連)!。
嫁が迎えに来るまで頑張るぜ。と思いながら打ち込むこと6箱。嫁が到着。少し打つというので私も勝負続行。もうすぐ1000回というところで当たった。4連(実質3連)3-6=-3 あーぁ。
ところが、150回転 警報から弐号機リーチで当たった。なんとそこから爆連33連チャン(実質24連くらい)「裏切ったな」から全回転、SU3からプレミアのレイに行くパターンでゲンドウが「総員戦闘配備」と言ったり、結局49回の大当たりカウントで終了 +130k。さすがはエヴァの日 他の台も40回オーバーが結構ある。

嫁にエアコン台の60kを渡す。ちょっといい気分。

3連休 千秋楽

4台ほど怪しい台があるので、朝から嫁とエヴァへ。客が多く1台だけ確保。嫁に20k渡し二人で打ち始める。3kで4連(実質3連)全部打ち込んだところで、嫁もオケラに。嫁は仕事に出勤。
それから、ウロウロし当たったのは単発2回。
もうだめだ・・・・。
S.O.S 国際救助隊(後輩)の出動を要請。
嫁と合わせて9人の諭吉が戦死。

え~と 波が激しすぎるんですけど・・・。

朝の嫁の言葉が頭をよぎる「昨日はエヴァの日でバカみたいに出たから、今日は出ないんじゃない」

33連チャンの気持ちよさを忘れるような千秋楽でした。

ジュリー |  2006.07.18(火) 10:52 | URL |  edit

 

更新時間を見てビックリ~v-405
それに模様替えも素敵で~す!!!
オマケに毎日更新もしてくれるんですかぁ!!!
夏バテ気味でゲンナリしてたので、B、B、さんの日記を読んで「喝」入れてホールに行こうと思いマスv-392

でも今の台で打ち込みたい機種がないのがちょっと!^_^;

おかん |  2006.07.18(火) 10:55 | URL |  edit

 

アクセス30マンオヴァオメです ( ´¬`)ノ

なんか読みにくいな (;´Д`)

333333ゲットの方には33万円プレゼントと思って良かったですか?

んで、毎日更新楽しみにしてます ( ´¬`)ノ

次回は19日の朝4時ですねw

寝ないで待ってます。

・・・読み返したらヒドイコメだな、我ながら _| ̄|○


えーと勝ちオメです ( ´¬`)ノ

白 |  2006.07.18(火) 22:07 | URL |  edit

 

ゾロ目。。。狙ってしまいそぉwww
近所のジュースの自販機が、4桁ゾロ目でもう1本プレゼントなんですけどね。そんなに欲しいわけでもないのに、ついつい毎日買っちゃいますね~♪
単発神&ハマリ神と仲良くなっちゃってるのに、ちゃーんとプラスに持っていってるあたり、さすがです!

前回のコメントにいただいたお返事。
>約束を破ったら、針千本飲むの?・・・・奈菜花さんが?w
じゃぁ、がんばる!o( ̄へ ̄o)

んー。んんーーー。
や、やだなぁ。B.B.さんったらぁww いくらナナカがS女でも、
針を飲ませたりなんて、そんな恐ろしいコトwww
もちろんナナカも飲みませんっ (。-_-。 )ノ

奈菜花 |  2006.07.18(火) 22:54 | URL |  edit

 

知らない間にどんどん新台がイッパイで!
ほんの少しなのにすっかり浦島太郎デス

相変わらず奇跡の復活素晴しいです*:.。. .。.:*・゜
私にもその執念があれば・・・。
少し執念貰って帰りますね^^;

Hizumi |  2006.07.19(水) 00:00 | URL |  edit

 

アクセス凄いですね~
やっぱ女神は違いますね♪
華麗で綺麗な人ってなんでも、そうなんですよね!
できちゃうんです、なんでも☆
そして人気も独り占め♪
と、今回も褒め殺し・・・では、なく素直な
気持ちですよw
そんな俺は稼動は休止中~
いや、それよりさっき大雨で、うちの近所に
非難勧告出たのに、こうしてコメ書いてる俺ってwww
10kのプラスおめでとーございます!
しっかり勝ち組ですね♪

せつら |  2006.07.19(水) 02:12 | URL |  edit

 

連コメごめんなさい。
テンプレ変わったんですね!
夏だぁ~☆
夏かぁ・・・夏だよなぁ・・・
俺は夏はいりません><

せつら |  2006.07.19(水) 02:13 | URL |  edit

 

勝ちあんど30万ヒットおめでとうございます。
負けの渦に飲み込まれそうになりながらも必死にもがき何とか勝ちの波に乗れたのですね。
さすがです。この調子で行けばすぐに、去っていった福沢さんに利子がついて戻って来るでせう。

ところで
>じぃんせぇは ワンツーパンチ!
ここ、「ワンツーパンツ!!」と歌ってしまうおら。
人前で歌わないようにしているのですが、いつ言ってしまうか・・・恐ろしい。

ごろーチュン |  2006.07.19(水) 14:09 | URL |  edit

 

ご無沙汰です♪
生物学的には生きているみたいです(笑)

じわじわながらも右肩上がりで良かったですね
・・・右肩上がりに残業が伸びているこの状態





変わってくれません?(爆)
・・・あのパンで手を打つって事で!!(核爆)

kou |  2006.07.19(水) 18:23 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>さんざんリーチが発展して「333332」でハズれみたいなw
それね、心臓がもちません。
引っ張るだけ引っ張られて、最後の最後でハズれかよ!みたいなw

>「どん亀」
私は、第1話だけ見ましたw
つまらなかったので、途中でチャンネルを変えました。
ところで、どん亀って、のろい亀の意味でいいんですかね?
・・・って、セクコマさんに聞けばなんでも分かるかなと思ってw


■北のミツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ぼぉくがぁ~…ちぃぃさくみえるぅ~♪
きっ・・・・北のミツさーん!
行かないでぇー!
行っちゃダメー!!

>さよならぁぁ~ ぁ ぁ
・・・・あぁ、もぅ見えなくなっちゃった・・・・(涙


■sumireさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>もしかして徹夜ですか?
気がついたら、朝に・・・・

>~中略~の中に書かれていない
>モダエそ~な?ドラマが見え隠れしたりして・・・
ぉお!さすが!
もぅ、トロドロのグチャグチャのドラマがw

>すでにボのパチ遊戯ワクは越え
遊戯ワク・・・限界を超えましたか・・・
ぁの、もしもの時のキャッシュカードは・・・・使っちゃダメですね。ぅん、使っちゃダメだww

>エヴァ3に向け貯金します!!
がっ・・・がんばれ、sumireたん!
冬ボは、もうすぐさ!ww


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>エアコンが壊れたので、電器屋さんで購入-60kなり。
ほほぉ、今は60kで買えるんですか。
と、うちの1台も壊れそうなので、そこに興味がww

>朝一2kで12連(実質7連)!。
ぬぅ。気持ち良さそうw

>爆連33連チャン(実質24連くらい)
・・・・。
はぃ?
んん??
33連?
んにょーっつ!!!Σ(〃゜ o ゜〃) スゴイ!
すごいですよ、ジュリーさんw
エアコンが2台買えちゃうじゃないですか。

>嫁と合わせて9人の諭吉が戦死。
・・・・。
ジェットコースターじゃないですか・・・・。
で、でもほら、トータルプラスだし!
よかった!
・・・ってことでイイですよね?

>33連チャンの気持ちよさを忘れるような千秋楽でした。
千秋楽が33連ちゃんで終われば、気分サイコーでしたね。
でも、トータルプラス!(こればっかりw)


■おかんさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

> オマケに毎日更新もしてくれるんですかぁ!!!
早くも挫折しそうですが、頑張りますw

>「喝」入れてホールに行こうと思いマス
そうそうw
気合を入れていかないとね。
・・・カモられちゃぅからw

>でも今の台で打ち込みたい機種がないのがちょっと!^_^;
確かに。
マイホでは、パチンコマンと大江戸日記が入ったんですけど、・・・・すでに飽きた。


■白さんぇ。
こんにちはっ(・o・)ノ

>333333ゲットの方には33万円プレゼントと思って良かったですか?
ぐふふふw
333333ゲットの方から、33万円をプレゼントしてもらおうと思ってます。
近くなったら、白さんにまっ先にぉ知らせに行きますから、来てくださいねw

>次回は19日の朝4時ですねw
キャーv-12
・・・・白さんが寝ちゃったから、更新ヤメた。



■奈菜花さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ゾロ目。。。狙ってしまいそぉwww
狙ってくださいw
奈菜花さんがゲットしたらきっといい事が!・・・私にww

>単発神&ハマリ神と仲良くなっちゃってるのに
仲良くしたくないンですけどね。
ヤツラが勝手に・・・(´-ω-`)

>針千本
よかったw
私がいくらMでも、針千本は飲めないしw
奈菜花さんが飲むんだったら、もっとヤヴァイしww


■Hizumiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>知らない間にどんどん新台がイッパイで!
ですよねー。
大体、週一ペースで入ってますよ。
半年もぱち屋に行かなかったら、知ってる機種は海ぐらいかも!
あ。エヴァも残るかなw

>少し執念貰って帰りますね^^;
その執念は、パチ以外に使っちゃダメっすよ?
執念深い女はコワイですから(爆!


■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>できちゃうんです、なんでも☆
そぉなんですよ。
もぅ、何をやらせても、一流ってかんじ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・・・。
スミマセン。
ちょっと、調子にのってみたかったww

ところで、ニュースで大雨の被害が報道されてましたけど、
せつらさん、大丈夫ですか????
心配しながら、更新待ってます。
・・・更新があれば、無事ってことですもんねw

>俺は夏はいりません><
ロッカーに、夏は似合わない?w


■ごろーチュンさんぇ。
こんにちはーっ(≧ω≦)/

>必死にもがき何とか勝ちの波に乗れたのですね。
そうなんですよw
まさに、もがき、あがき、やっとこさ!って感じでプラスにw

>ここ、「ワンツーパンツ!!」と歌ってしまうおら。
ぅっははははは(爆笑
真似して歌ってみたら、クセになりそうですよ。
私も、うっかり人前で歌わないようにしようww



■kouさんぇ。
ぉ疲れさまです!副幹事殿(・o・)ノ

>生物学的には生きているみたいです(笑)
だだだ大丈夫ですか?
その、生物学的ってのが、一層悲壮感を感じますw

>・・・右肩上がりに残業が伸びているこの状態
大変!
9月は、もうすぐなのにっ!
私でよければ、パン一個で・・
・・・ぃや、せめて10個ぐらいでw 代わってさしあげたいw
残業をですよね?
副幹事をじゃないですよね?
・・・副幹事は、もはやkouさん以外、考えられないっすww

B.B. |  2006.07.19(水) 20:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/543-ecd75294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

