スポンサーサイト


 

世にも奇妙な・・・

最近、毎週のように新台を入れるP店。

が。

どれもこれも、
ぉまえはすでに終わっている。って感じの機種ばかり。

確かそれ、1年前に打ち込んだよなー。
と思い出がよみがえるものばかり。

新台というよりは・・・・  

  プチ懐古台?

そんなP店も、久々に、
正真正銘の新台CRジャッキー・チェン(約399分の1)を導入。

てことで、行った。打った。

今日も新台ぱちんこ日記。11日。

そんなわけで。
新台のジャッキーチェンを打ったのよ。

10回転ぐらいしたとこで
ジャッキーがポーズをとり始めたわけ。

んでもって、激熱!とか言うわけ。

ジャッキーが言うんなら、ホントに熱いんだろーなー。

と思って見てたらさ。

サクッと大当りしちゃったの※1

んー。さすがジャッキー。

ぃや、さすがなのは、このァタシかしらー。ぁははは。

だけど、それからしばらくしたら、 なんだか飽きちゃった。※2

ジャッキーもやる気がないみたいだし。

だから、サンダーバードを打ったわけ。

前回、サンダーバードには痛い目にあわされたけど、
このまま引き下がるのもシャクじゃない?
だから、リベンジよ。

そしたらね。 今日はサクッと当たっちゃったのよ。

ノーマルリーチでがピタッと止まっちゃって。

ぃやん。もぉ、ぁたしってスゴイ。

だけどね。 そんなサンダーバードにも飽きちゃった。※3

どうしよっかなー。
とシンキングタイムで店内一周して戻ってきたら。


ぉりょ?

 
わが目を疑ったわ。


隣りの台が、

潜伏確変中のまま放置よ。

さっきまで、おっさんが打ってたんだけど。

そう言えば、何度も首をかしげながら打ってたっけ。

きっと、潜伏が分からなかったのね。

・・・キョロキョロ辺りを見渡したけど、おっさん、すでに退却済み。

誰もいないし。  

  ワタクシが打ってもよろしいでしょうか?

ってことで、確変台をゲットよ!※4

潜伏か否かは、
左の7セグのドットで判別できるからちゃんと見なきゃダメダメよ。

そんなわけで、またもや当たりを引いちゃって。

だけど、カミナリ鳥にも飽きたから、
今度は男一匹ガキ大将で勝負よ。

そしたらね。

これまたサクッと当たってくれちゃって。※5

もぉ、ぁたしってば、天才?

なんか、ステキなもの※6が憑いてる?

そんなこんなで、終わってみたら、     


  五萬四千円。    




    ・・・・マイナス




  キャーッ!!!!




※今回は、セクコマさんの世にも奇妙なOL風日記にインスパイアされてます。
セクコマさん、ぁまりにもオモシロイ。


【解説】
※1 当たっても単発ですよ。ビミョーです。

※2 単発で当たったあと、800回転まで虚しくランデブー。
   1000回を目指す気力はナッシング。

※3 3箱分の出玉、うち2箱分があっという間に消えましたよ。ぁはははは。

※4 潜伏確変、それは電チューサポートなし。
   この状態で200回も回せば、普通にユキチが消えるとです。
   そして、単発当たりという悲劇の運命が私を待っていたのであります。

※5 サクッと当たりを引いたのは、3台目の男一匹ガキ大将。
  しかも単発だぜ、べいべ。

※6 ハマリ神&単発神



サクサクッと負けたった。ランキング



     

 

Comment

(* ̄m ̄) プッ 相変わらず笑いのセンスは(も?)抜群ですね。 あっ!初めまして雅ですv-222
1年位前からROMってましたi-84
自分もパチblog書き出したんでリンク貼らせてもらいますね。また遊びに来ますv-222

雅 |  2006.07.14(金) 12:53 | URL |  edit

 

やばい?

でも あまりヤバさが伝わってこないのは どうして
これまでの もの凄い勝ちを見ていたからでしょうか

どちらにしても勝負の世界は厳しいっすね。

んっ そういえば以前BBさんが絶不調だった頃、私は
絶好調だったような・・・

もしかして 明日からの3連休は フフフ・・・




フフフフフフフフフ・・・・・ 
もう勝った気分だったりして

また報告します

ジュリー |  2006.07.14(金) 16:09 | URL |  edit

 

途中まで記事読んで、最近ブログリンクしてるみんさんは
自分も含め負けてる人が多いのに、こんな時も
B.B.さんは勝ってるんだぁ~・・・さすがだ~
素敵だ~☆やっぱ女神は違うなぁ~・・・
綺麗な人は負けないんだよな~・・・
そう言えばB.B.さんていくつだっけ???・・・・と、
半ば壊れかけの妄想の中・・・
最後まで読んで、あ・・・ナカーマ!
なんて思っちゃいました・・・いえ、負けは決して嬉しい事で
はなく、今後の大勝利への一歩にしたいものです。
て言うか、今回の記事の文章構成・・・
ヤラレました><
前々から思ってましたが、B.B.さんの記事は並の
文章構成じゃないですよね~
笑いのレベルもお高く・・・文章は凡人ではないですねー
見習わないと!
て、事で何故こんなにコメが長いかと言いますと・・・
朝意気込んで稼動に行き、15時頃撃沈&自分不信で
帰ってきてヒマになっちゃいましたw
当分スロ禁ですよwww

せつら |  2006.07.14(金) 17:07 | URL |  edit

 

昔どこのメーカーか忘れましたが(確かモナコ?)ジャッキーチェーンのパチンコ台といったら、『CRスパルタンX』というものがありました。個人的には好きな台だったのですが。
でも、その機種も外れるのが早かったですね。。。
いつものように応援のワンクリックしておきますね!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.14(金) 17:54 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

>ハマリ神&単発神
今度は前のとは違うのがとり憑いたみたいだべな。

んー
今度の神は日記をおもしろくしてくれそうな気がするだ!!
よって今度は成敗せずにほっておくだよ!\(・∀・)/

おもしろければオールOKだべ!C= C= \(*・∇・)/

ディーター |  2006.07.14(金) 18:43 | URL |  edit

 

お久しぶりでっす!

>ハマリ神&単発神
んと、コイツがですね、今年に入ってずぅっっっと憑いてるんですよ…。

>ジャッキー
打ったのは当たりやすいスペックのほうですけど…。
ジャッキーがあまりにも滑稽で…

酔拳のリーチが村上Fの、ぁの代表に一瞬見えたんですよ…。

るか |  2006.07.14(金) 20:03 | URL |  edit

 

負けたのは残念でしたが
面白い文章を読ませていただいたので
私的には本当にありがとうございましたwという感じです。
B.B.さんとセクコマさんのコラボ(?)だけあって
さすがの高クオリティ!
インスパイアされていたのは
「キャー!!!」の部分だけだったような気が
しないでもないですがwww

一尺玉 |  2006.07.14(金) 21:50 | URL |  edit

 

私はやっぱ人間ができてないので、今日の日記読んでて「またまた爆勝日記かよ!ちぇ!」と他人の幸福を素直に喜べませんでした。

がっ!最後に負けたのね!?っとわかったらスグに「おぉー!同士よ次はがんばろーぜ」と思いました。(笑)

B、B、さんはスロは打たないのですか???
わたしはもっか勉強中なので、もうすぐ初体験したら報告しま~す!v-23

おかん |  2006.07.14(金) 23:52 | URL |  edit

 

どーもです^^
記事内でご紹介いただきありがとうございました!
おかげでアクセス数がすごい増えてます(^∀^;)

人気ブログランキングからのアクセスよりも、B.B.さんの女王ぱち。からのアクセスの方が多いわけで、
女王ぱち。>人気ブログランキングの式がなりたつわけで、
もうランキングややめます!(大ウソw)

それにしても気持ちいいくらいに負けましたねw
禁パチだけは絶対に回避してください!
それと、夏のエアコンを少し控えてパチにまわしてくださいw

セクコマ |  2006.07.15(土) 01:22 | URL |  edit

 

こんばんにゃー....すいません意味はないですが、なんか猫ひろしが頭から離れなくて...
五萬四千円.....のマイナス
ブラジル対フランス戦もびっくりの展開ですね。次回の復活を祈っております~

むちうち |  2006.07.16(日) 00:15 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>(* ̄m ̄) プッ 相変わらず笑いのセンスは(も?)抜群ですね。
ま・・・・負けてもそう言っていただければ・・・幸せですw

>自分もパチblog書き出したんでリンク貼らせてもらいますね。
ありがとーございます。
雅さんのブログにも遊びに行かせてイタダキマスw


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>やばい?
・・・・一気にヤバくなりましたv-12

>でも あまりヤバさが伝わってこないのは どうして
きっと、ダメージを消化してから記事にしたからでしょぅw

>もしかして 明日からの3連休は フフフ・・・
で?
今日は3連休の中日ですが、・・・どうですか?調子は!?
連休に入る前、実は私、勝っちゃったんです。
・・・・てことは、黙っておいた方がいいですよね?
プラスのシンクロ、願ってます(`・ω´・ )ガンバ


■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ ぉ疲れさまです☆

>勝ってるんだぁ~・・・さすがだ~
>素敵だ~☆やっぱ女神は違うなぁ~・・・
>綺麗な人は負けないんだよな~・・・
・・・・・褒めゴロシかと思いましたよ、せつらさん・・・www

>そう言えばB.B.さんていくつだっけ???
えぇっ!?
・・・突然、そう来る?(笑
ぇと。
・・・「大人」年齢。ってことでw

>最後まで読んで、あ・・・ナカーマ!
ぅんぅん。
ぁたしたち、仲間だもんねー
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ!! ナカマー!!

>笑いのレベルもお高く・・・文章は凡人ではないですねー
せ・・・せつらさん・・・
褒めすぎです。
どうしたんですか?w
・・・まるで、死期を悟った人の優しさのようじゃないですか。
え?それは言いすぎ?w

>15時頃撃沈&自分不信
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・撃沈だったんですか。
・・・。
そんな時もあるさ!
ぇーと、じゃぁ、歌います。
♪今日は倒れた旅人たちぃもぉ~
生まれ変わってぇ~ 歩きだぁすよぉ~♪
また、立ち上がって行きましょー。 おー!( ̄0 ̄ )ノ!


■元店長さんぇ。
こんにちはー。いつもありがとぅございます♪

>『CRスパルタンX』というものがありました。
あ!
覚えてます。
確か、1度打ったことがあるような気が・・・。
でもって、ノーボーナスで終わった悲しい記憶が・・w

>でも、その機種も外れるのが早かったですね。。。
多分、今度のジャッキーもあっという間に消えちゃんでしょーねー。
新台サイクル、早いですねー。


■ディーターさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>よって今度は成敗せずにほっておくだよ!\(・∀・)/
ぇえええっ!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・成敗してくれないんですか。
ぃやいやぃや、責任とって成敗してください。(あ。すっかりディーターさんのせいになってるww)

>おもしろければオールOKだべ!
そうですよね。
おもしろければ、負けようが何しようが、ザッツ OK!
ぃや、やっぱり、私的には、ノットOK!です (´・_・`)


■るかさんぇ。
ぉ久しぶりでっす!
てか、久しぶりすぎます。
ヨカッタ、元気で。
・・・・元気ですよね?w

>ハマり神&単発神
>んと、コイツがですね、今年に入ってずぅっっっと憑いてるんですよ…。
愛されちゃったんですね。
追い払う方法は、・・・・・とりあえず笑ってみますか。
ほら、笑うかどには福来る。って言うし・・・

>酔拳のリーチが村上Fの、ぁの代表に一瞬見えたんですよ…。
ぅぁっはっはは!!
わかりますっ!
ナイス例え!るかさんw
ぁと、CG?のジャッキーもちょっと・・・w


■一尺玉さんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>面白い文章を読ませていただいたので
そんなことを言ってもらっては、照れるじゃないですかw
私の中の3大爆笑ブログは、N79さん、セクコマさん、そして、一尺玉さん!ですからw
もぅ、笑いのセンスにかけては、師匠と呼びたいくらいです。
だから、もっと更新してーw

>インスパイアされていたのは
>「キャー!!!」の部分だけだったような気が
ぅはははw
ぃや、根底に流れる雰囲気とかニュアンスとかそんなものが・・・・インスパイア!みたいなw


■おかんさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

> 「またまた爆勝日記かよ!ちぇ!」
ちぇ!まで出ましたかw
舌打ちまで出るとは。
でもって、それを告白するとは・・・正直すぎますwww

>「おぉー!同士よ次はがんばろーぜ」と思いました。(笑)
とっても、ぅれしそう(笑
おかんさんのためには負け日記を書きたいところですが、
自分のためには、勝ち日記で行きたいと思います。
なので、・・・・・・ムカついたら無視してください。

>スロは打たないのですか???
今のところ、ぱちんこオンリーでいっかなー、と。
スロ、大怪我しないよう頑張ってくださいw


■セクコマさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>おかげでアクセス数がすごい増えてます(^∀^;)
ご迷惑をおかけしてないですよね?w
これからも、インスパイアされ続けたいので、セクコマさんには頑張ってもらわないとwww

>もうランキングややめます!(大ウソw)
ランキングバナーの、「○色で止めろ!」ミッション、
私の密かな楽しみなので、やめちゃダメですw

>それと、夏のエアコンを少し控えてパチにまわしてくださいw
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ!!
コメントだけで、こんなに笑わせてくれるセクコマさんて、やっぱり、サイコーですww


■むちうちさんぇ。
こんばんにゃーv-283

>ブラジル対フランス戦もびっくりの展開ですね。
そうなんですよ。(←ホントは、どんな展開だったか覚えてないw)
もしくは、日本対ブラジル戦ってかんじです。
・・・ん?それだと、想定の範囲内?

次は、ジダンの頭突きなみに、ビックリの展開で行きたいと思います(ナゾw

B.B. |  2006.07.16(日) 20:13 | URL |  edit

 

ヽ(;▽;)ノ おひさで~す!
B.B.さんからのお見舞いコメントを読んだ瞬間に、元気100倍!になり、
ココへ来てとうとう元気1000倍!くらいになってしまいましたw

あー。今日は最初っから絶好調だし、ミラクルな展開はナシだなー。
などと思いながら読んでたら。。。???
ある意味、ものすごいミラクルでした。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

えー。元気だけはいっぱいいっぱいになったものの、
お財布は。。。ってな状態のナナカです。。。
まだまだ禁パチ続きそうなので、どーかワタクシの分まで
勝って!勝って!勝ちまくって!くださいねっ!
約束ですよ!勝手に指切りしましたから~ヽ(´ー`)ノ

奈菜花 |  2006.07.17(月) 04:52 | URL |  edit

 

おぉ?
キタコレ?連勝ぢゃね!?
っと思いきや、そうきましたかw

展開はとっても良かったんですが。
その注釈がなければ・・・

文章の面白さに目がいってしまいがちですが、
54ヒデヨは痛すぎるぜ、べいべ。

元気出して~、B.B.さん!!

M |  2006.07.17(月) 23:33 | URL |  edit

 

B.B.さん はじめまして。
きゅーぴt こと あけt と申します。

先日は軽く寝不足にしてしまいすみませんでした。
おかげさまでミッションをクリアすることができました。il||li _| ̄|○ il||li

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。

きゅーぴt |  2006.07.18(火) 01:04 | URL |  edit

 

不眠に悩んだ時はここに来るに限りますね!
私はパチ歴15年になりますが、そろそろブログでも始めた方がよかでしょうか?
あまりに大きな負債を抱えてパートに行っているので時間制限が厳しいのですが、やはり、パートよりもパチの方が効率がいいのです・・・。?
驚くような借金もあと30万で終わります。
ちなみに返済はパチの勝利金にて。パート代?
こういうお金使うと何故かホールに消えるのよねー。v-19

狂子 |  2006.07.18(火) 04:05 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>ココへ来てとうとう元気1000倍!くらいになってしまいましたw
んー!
それは、ヨカッタ!!!
でも、油断は禁物。
ぁの、プラズマテレビみたいな名前のウィルス、強そうですからね。
ぉ大事にですw

>勝手に指切りしましたから~ヽ(´ー`)ノ
ぁわわわ・・・(´・∀・ill)
約束を破ったら、針千本飲むの?
・・・・奈菜花さんが?w
じゃぁ、がんばる!o( ̄へ ̄o)


■Mさんぇ。
ぉ疲れさまですっヾ(´∀`◎)

>展開はとっても良かったんですが。
>その注釈がなければ・・・
物事は、どこにスポットライトをあてるかで違って見えるんですね・・・・
あ!
今、深いことを言った気がするww

>54ヒデヨは痛すぎるぜ、べいべ。
そうなのよ、ダーリン。
一気にお財布が薄くなっちゃったの (・_・、)。。
・・ガンバリマス。
Mさんも、ぉ仕事、ガンバ!
・・・あ。
Mさんは頑張りすぎだから、Mさんの代わりに、社長、仕事がんば!



■きゅーぴtさん こと あけtさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ
いつも、楽しく読ませていただいていますww

>先日は軽く寝不足にしてしまいすみませんでした。
意味が分からなかったこともあるんですが、
アメ風呂ガーさんたちの結束の固さに疎外感を感じ、枕を濡らしました・・・。

>おかげさまでミッションをクリアすることができました。il||li _| ̄|○ il||li
ヨカッタ!
みんなに笑いを提供するきゅーぴtさん、ステキです。
・・・褒めてます!褒めてますよーww



■狂子さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>不眠に悩んだ時はここに来るに限りますね!
不眠ですか。
私は、寝すぎです・・。

>パチ歴15年になりますが、そろそろブログでも始めた方がよかでしょうか?
パチ歴15年!
それは、スゴイw
ブログ、簡単に始められますから、どうですか?ぉひとつw
(続けるのは大変ですけどw)

>あまりに大きな負債を抱えてパートに行っている
あまりに大きな負債・・・
んー。気になりつつ、触れない方がよろしいでしょうかw

>パートよりもパチの方が効率がいいのです・・・。
そうですねー。
パチは一気にぉ金がドーン!とw
・・その代わり、負けるときもドーン!!ですけどねw
でも私の場合は、パチ以外の収入があるからこそ、パチでそこそこ勝てる気がします。

>驚くような借金もあと30万で終わります。
もうすぐじゃないですか!
でも、ここで気を緩めると、ヤツラが・・・(ハマり神&単発神)
油断せずに、ふぁいとです!
ともにギャンブラーなオンナとして、応援しておりますwww

B.B. |  2006.07.18(火) 13:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/540-8fca4ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

