スポンサーサイト


 

アリ地獄

電車でGO!でスタタタターンと連チャンし、
サクサクッと勝った私は思った。

もぉ、なんて言うか、、

 素質?

    てか、才能?


ぶっちゃけ・・・・・天才?


・・・そんな風に思った昨日という日が、
はるか遠い昔のよう・・・って感じのぱちんこ日記。6日。

この日の勝負台は、CRサンダーバードk(397分の1)。

サンダーバード、それは、国際救助隊の活躍を描いてるわけで。


・・・・とにかく。


誰より先に、


  私を救助していただけないでしょうか?


と、ぁまりにも静かな台に問いかけてみたりする。


なんの見せ場もなく、

静かに時間が過ぎ、

静かに回転数が増えていき、

静かに大勢のユキチが消え去って行った。


回転数が1300回を超えた時、

やっとこさ当たった。

 一緒に仲良くハマってた、隣りのおねーさんが。

・・・・かぁさん。ボクはひとりぼっちなんだ。

国際救助隊のみんなは、ボクを助けてくれる気はさらさらナイらしーんだ。

だからもぅ・・・


 やめてやるっ!


てことで、心と財布に重くのしかかるマイナス六萬参千円。


・・・ふぅ。

これ以上負けたら、禁パチだわさ。

と、店を出る私。


が。


どーせなら、

今日、決着をつけちゃおぅぜ。


と、懲りない私は帰路にあるパチ屋で明菜ちゃんを打ってみたりする。

そして、さらに15kを失い意識モウロウ。思考停止。

残る5k分のパッキーを手に乱れ打ち開始。

目に付く台を適当に打つ。

ダイナマイトキングで1k。
スー海で1k。
影の軍団で0.5k。

・・・・私は何をしているのであろうか。
誰か、私を止めてー。

アリ地獄にハマったアリの気分を味わいながら、

ふと目に止まったマツケンサンバ。

これで終わりだ。

と打ち出した数回転後、

ステップ4でマツケン登場!

が、他になんのアツイ予告も複合せず、
発展したリーチもショボ目の腰元リーチ。

 ・・・けっ。 

とシラけて見てたらば、

  たた。 確変だっ。


これで連チャンすれば、もしかしてもしかしちゃうかもっ!!



との願い叶わず、3連。

・・・84kの負債に、これっぽっちじゃ焼け石に水なのよ。

でも。
少しでも負債を減らしておいた方がいいかなー。

と思いながらも、
立ち上がる気力すらナッシング。>>>ダメージMAX。重症である。

とりあえず。
1箱打って考えよう。


 そして、結局。









 

  本日の負債。






 
     マイナス四千円。



 ん?



  四千円?





・・なんか、すぐ確変を引いちゃって?
それが連チャンしてくれちゃって?
2万発ゲットだ、ベイべ。・・・みたいな?
NEC_0545.jpg
 


あー。

地獄から生還した気分。


前略 マツケン様。

ファン倶楽部に入ろうかなと思ったような気がします(ハート。

                          草々

   
次は、ローリスク・ハイリターンでお願いしたい。ランキング


 

Comment

マイナ84Kがマイナ4K?
ありえない!!!!

B.B.さんの日記は多くのパチンカーに夢と希望を与える、大変有難い日記ですよぉ。
すごいです・・そんな逆転劇・・ないですってば。
どんな引きしてるんですか。
今度連れパチしません?(笑)
引き強っぷりを間近で見てみたいですw

マユ |  2006.07.11(火) 01:11 | URL |  edit

 

ディーターだべ

つーか、ありえねー!
前回までの連勝もかなりヤバかったけど
8万負けを連チャンでとりもどしちまうだなんて
もっとありえねーだ

きっと何かがとりついてるだよ
オラが成敗してやるだ!そこになおれ!

ディーター |  2006.07.11(火) 01:29 | URL |  edit

 

これぞ「女王ぱち。」全開って感じですね。。。

追い込まれないと力を発揮しないタイプ?(爆

銀平 |  2006.07.11(火) 01:32 | URL |  edit

 

すごい引きですね?
逆鏡に強いとはこのことをいうのですね?(笑)
これからも粘りと根性で頑張ってくださいね!
応援のワンクリック!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.11(火) 02:25 | URL |  edit

 

すごい、すごすぎです!!!
連敗中のミチカに引きを分けてください!!!
ミチカも頑張らねばなぁ。。。

ミチカ |  2006.07.11(火) 02:39 | URL |  edit

 

前々から思ってたんですけど、B.B.さんて強い人なんで
しょうね~(いや・・・力ではなくw)
そして、どんなに負債が増えても見た目はクールな
感じなんだろうなぁ・・・て思います。
負債がそこまでになってからの、そのヒキはもう
メンタル面の勝負だと思います。
俺なんて、いつもそう言うとこで心折れてますから
負債が増えて撃沈なんですよね><
あえて、この勝負ビクトリーにさせてください!
マイナス4kでも、華麗な女神です♪

せつら |  2006.07.11(火) 03:11 | URL |  edit

 

ちは。
ほんと、恨んじゃうよ・・・。
マウススクロール。
おいしい展開が、一気に ネタばれ してしまう。
こぉ~、 ドキドキしながらホイール回す みたいな。
新たな、展開待ってるよ。
今日は、証拠のこさないぜ!

hina1362 |  2006.07.11(火) 04:53 | URL |  edit

 

しかし、2まむぱつでてマイナスとは。。。
さすがB.Bしゃん!
いや、ここは-4Kで済んだと褒めておこう!
うーん、マイナ6万を越えたときの気持ちを
考えると。。。。こわーー。

ヒデ |  2006.07.11(火) 08:26 | URL |  edit

 

いやぁーさすがです! 大ドンデン返し!
サンダーバードはハマリも爆発力もスゴイみたいですね
禁パチ中もB.B.さんのブログで楽しませて貰ってます♪
藤でヤラレて藤で復活!  恐るべし藤商事!!

Hizumi |  2006.07.11(火) 09:09 | URL |  edit

 

女は度胸?

う~ん。すばらしい負けっぷりだ。
とても女性とは思えない・・・・。

ていうか ニュー○ーフ?

ちょっと下降線に入りそうじゃないですか。
操縦桿を引き上げて下さい。

私はいつものように1000回ハマリ。
それから単発を2連したところで時短中に警報!
よし当たったぜ。しかも9じゃん。
打ち込んだ6箱を取り戻せるぜと思ったら、
はずれた。
再起動があるはずだ・・・・・

終わった。即ヤメ。ガックリ。

でも、いいことを発見しました。
前日の閉店時に確変中又は時短中だった台は、
そのまま継続なんですね。
朝一から画面の左隅に時短中、確変中となってました。
毎回これを打てれば・・・・

初号機リーチに進み

ジュリー |  2006.07.11(火) 09:18 | URL |  edit

 

凄いな~
尊敬しちゃいますv-238
普通の人はそんな風に負けちゃったら
ダメージMaXのまま禁パチに突入
なのでは・・・ないでしょうか・・・
これでまた今月もこのまま
B.B.さんの日記が読めます!
よかった~禁パチ突入にならなくてv-218

焼酎の国=鹿児島
正解ですv-238
焼酎の国に生まれたのに私も
あんまり好きではありません・・・v-12
おいしい焼酎・・・どれがいいのやら・・・

maji |  2006.07.11(火) 10:18 | URL |  edit

 

ふむふむ。今回はカワイソウだね!と読み進むと
またまた大逆転劇が待ってたんですねぇ~!
一人で1000回越えをこなすB、B、さん尊敬通り越して
プロのお仕事と同じじゃないですかぁ~!
マネは到底できないけど、あり地獄は毎回経験してます。
私の方こそ「ください。アイの言葉を。」だよ~んv-395

おかん |  2006.07.11(火) 12:21 | URL |  edit

 

ニャハハハハ ヽ(≧▽≦)ヾ
すんごいですね!
マツケンサンバ、ほぼオスイチに近いですものね?
でも何故、狙ったか?のようにハマリ台に当たるんでしょう・・・
黙々と打ち込んでいる姿を想像すると不憫で泣けてきますよi-182
自分の姿とダブって・・・あぁ・・・i-282
結果は、地獄と天国を両方見た感じ・・・お疲れ様でしたv-435
ワタクシは、も~勝ち方を忘れたかのような。。。
ついでにパチの存在も忘れてしまいたい気分ですけど
この脳細胞がしっかり記憶してるんですよね←アホです!
ローリスク・ハイリターン!あこがれですわi-233
また、天国モードのe-491勝ち報告お待ちいたしておりますですm(_ _)m


sumire |  2006.07.11(火) 15:27 | URL |  edit

 

痛みに堪えてよく頑張った!!

感動~したっ!!(゚Д゚*)

でも・・・負け・・・だ・ね?(;-ω-)

北のミツ |  2006.07.11(火) 17:08 | URL |  edit

 

ハ、ハート????


なんとモイナス4Kになったですか・・・・

でもまぁ・・・・マツケンでモイナス4Kになったのならよかった♪オメオメです

私も頑張れ・・・・

MIYABI |  2006.07.11(火) 22:53 | URL |  edit

 

すいませ~ん。
昨日、松健サンバにてプラス12k。
そのあと残ったパッキーで冬ソナでプラス10k。
で、今日。
座る台無く、冬ソナに・・・
40kも・・・・・負けちゃいました。え~ん。
粘る気がしなかった 涙
その運、分けてください。

狂子 |  2006.07.12(水) 00:14 | URL |  edit

 

いや~期待通りの勝利でしたね!
マイナス84Kから4Kまで取り戻せば
それはもう勝ったも同然!
私なら大勝利の気分で満足げに
帰路に着くでしょう。
・・・あ、だから勝てないのか・・・ww

一尺玉 |  2006.07.12(水) 00:22 | URL |  edit

 

うっはー 逆境にやたらと強いですね
むしろ最初にわざと負けて自分を追い込んで
そのスリルを楽しんでいるようにすら
見えるのであります
… もしかしてMですか?
マツケン様私には腰の一つも振りゃしないのに
さすがはオヤジキラー!オヤジ台につおい!!
激勝ではないけど激逆転オメデス

ちり |  2006.07.12(水) 20:36 | URL |  edit

 

1300G越え!
ひさびさにヤッてしまいましたね・・・v-40

マイナス六萬参千円 → さらに15k →
残る5k分のパッキー → 84kの負債

・・・・・

パッキー買い足してるぢゃナイですかっ!!w
そうか・・・その最後の踏み込みが女王たる所以なんですね♪
さすがだぜ、ベイベ!!!

M |  2006.07.13(木) 01:51 | URL |  edit

 

あいかわらずジェットコースターロマンスすぎますよw

いつもなら勝利で終わる逆転劇ですが、
今日はハンデが大きすぎましたねw

ダイナマイト、スー海、影の軍団の打ち方でテンパり具合が伝わりましたw

こういうときの気分って、バス旅行でトイレ我慢してるのと同じくらいソワソワしちゃってる感じですよねw

セクコマ |  2006.07.13(木) 02:09 | URL |  edit

 

これまた物凄い事になってますねぇwww

けど今回は勝ちですね、うん勝ちですw

勝ちかくてーい!

・・・適当でスミマセン。。。

えっと名前の確認をしてと・・・ ポチw

白 |  2006.07.14(金) 01:27 | URL |  edit

 

■マユさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>マイナ84Kがマイナ4K?
>ありえない!!!!
確かにw
私も、まさか取り戻せるとは思いませんでした。
・・・64kまでなら取り返せる自信があるんですけどね。(根拠ナシww

>引き強っぷりを間近で見てみたいですw
んー。
ツレパチなんてしたら、1000回ハマりの得意技だけ発揮しそうですよw


■ディーターさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>つーか、ありえねー!
そ・・・そうですか・・・ね?
もぅ、ほら、私のパチは、常識とか確率とか、超越してますから!
あははは。
ぁはっははははー。

>オラが成敗してやるだ!そこになおれ!
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・そうか。
ディーターさんに成敗されたから、負けちゃったんだ・・・。
ディーターさんのせいにしよう。そうしようww


■銀平さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>追い込まれないと力を発揮しないタイプ?(爆
まさに、その通りです!
仕事も、ギリギリにならないとやらないタイプ・・・。
余裕ってもんがナイんですよねw


■元店長さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>逆鏡に強いとはこのことをいうのですね?(笑)
ぐふふふ(笑
よく言えば、そうでしょうか・・w
でも、連チャンがなかったら、今頃首を・・・v-40


■ミチカさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>連敗中のミチカに引きを分けてください!!!
ミチカさんに運を分けてあげる前に、すべて使い切ってしまったみたいです・・・
私もとうとう、やっちゃいました・・(´・∀・ill)
ぉ互いに、がんばりましょー (≧◇≦。)ノ


■せつらさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>どんなに負債が増えても見た目はクール
ぃやー(〃ω〃)
・・・・その通りです(爆
心の中はぐっちゃぐっちゃのドロトロで涙で溺れそうですけど、
とりあえず、平気な振りして打ってマスw
・・・あ。
でも、平気なフリしてるつもりが、実は、負のオーラが漂ってるかもーw

>負債がそこまでになってからの、そのヒキはもう
メンタル面の勝負だと思います。
ぃえぃえぃぇー。
それは褒めすぎですw
たまたま、運がよかっただけです、今回は。
ここまで打つなんて、ただのバk・・・(自粛)w


■hina1362さんぇ。
こんにちはっ(≧ω≦)/

>こぉ~、 ドキドキしながらホイール回す みたいな。
ぃやー (〃ー〃)
そんな風に思って読んでもらえるなんて、幸せですww
くふふ~v-343

>今日は、証拠のこさないぜ!
・・・・もぅ、私の頭にインプットされてますから!


■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>しかし、2まむぱつでてマイナスとは。。。
実は・・・
ちょっとプラスになったんですけど、欲をかいて打ち込んだらマイナスに・・・w

>うーん、マイナ6万を越えたときの気持ちを考えると。。。。こわーー。
まったくです・・・。
我ながら・・・・・意識モウロウすぎました・・


■Hizumiさんぇ。
どもです!ヾ(〃^∇^)ノ

>サンダーバードはハマリも爆発力もスゴイみたいですね
そうみたいですね。
ハマりは経験済みなので、今度はぜひ爆発の方を・・・ww

>禁パチ中もB.B.さんのブログで楽しませて貰ってます♪
ぁりがとぅございます!
そんなうれしことを言ってもらっては・・・・
頑張って更新するどー。 おー!( ̄0 ̄ )ノ

>藤でヤラレて藤で復活!  恐るべし藤商事!!
私も、打ちながら全く同じことを考えたました。
S(サンダーバード)の仇をM(マツケン)でとる!
って感じでww


■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ていうか ニュー○ーフ?
( ̄▽ ̄;)!!
・・・じゅ・・・じゅりーさん・・・・。
もぉ、どっから見ても、正真正銘のレディですからw

>再起動があるはずだ・・・・・
ぁはははww
分かります、その気持ち。
再起動があるはず。
じ・・じゃぁ、ラウンド中に・・・
・・・じゃぁ・・・時短で・・・・
みたいなw

>前日の閉店時に確変中又は時短中だった台は、そのまま継続なんですね。
そうなんですか。
それは、お店によってですよね?きっと。
朝一チェックしないと!ですねw


■majiさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

> 普通の人はそんな風に負けちゃったら
>ダメージMaXのまま禁パチに突入なのでは・・・ないでしょうか・・・
えぇ。
私も、ありましたとも!
そんな悲しい記憶が・・・。
ぁの時は、文無しになっちゃって、ぉ金が落ちてないかとキョロキョロして帰ったっけ・・・(←バカw

>焼酎の国に生まれたのに私もあんまり好きではありません・・・
そうなんですか!
ビール代わりに焼酎を飲んでるのかと・・ww


■おかんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ふむふむ。今回はカワイソウだね!と読み進むと
カワイソウだったんですって。ぃや、ほんとにw

>マネは到底できないけど、あり地獄は毎回経験してます。
ぁのぁり地獄ってやつは、もがけがもがくほど、深みにハマるンですよね。


■sumireさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>マツケンサンバ、ほぼオスイチに近いですものね?
そうなんですよ。
もぅ、精神的限界点を過ぎてたので、助かりましたー。

>でも何故、狙ったか?のようにハマリ台に当たるんでしょう・・・
もしかして・・・・
私が狙ってるんじゃなくて・・・・
ね・・・狙われてる?( ̄▽ ̄;)!!
・・・・テンチョーに?


■北のミツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

> 痛みに堪えてよく頑張った!!
ぁりがとーございますっ(・o・)ノ

>でも・・・負け・・・だ・ね?(;-ω-)
ぅ・・・・・ぅん。
・・・・なんとなく、勝った気でいたんですけど・・・・負けでした・・・。
 てへ!

B.B. |  2006.07.14(金) 02:04 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>なんとモイナス4Kになったですか・・・・
そうなんですよ。
しっかり負けてるんですけど、なんか・・・・勝った気分w

>私も頑張れ・・・・
が・・・・ガンバレ!MIYABIたん!
フレフレ!MIYABIたん!


■狂子さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>昨日、松健サンバにてプラス12k。
>そのあと残ったパッキーで冬ソナでプラス10k。
ぅんぅん。
おおお!
調子がよかったのですね♪

>40kも・・・・・負けちゃいました。え~ん
ガーン!( ̄▽ ̄;)!!
・・・・負けるときって、あっという間なんですよねー・・・。
私もなんとか踏みとどまったと思いきや・・・・
やっぱり大負けしちゃいました。ふふふ。ふははっは!
ぉ互い、またがんばりましょーw


■一尺玉さんぇ。
どもですっ(>ω<*)ノ

>私なら大勝利の気分で満足げに帰路に着くでしょう。
イェス!ミートゥー!
私も、大満足で帰ったのでありますw
それでいいんですよね?
だって、その方が幸せだしw


■ちりさんぇ。
ぉかえりなさーい (*'。'*)ノ

>むしろ最初にわざと負けて自分を追い込んで
>そのスリルを楽しんでいるようにすら 見えるのであります
それは、間違いであります。
決して、そんなことはありませぬ。

>… もしかしてMですか?
・・・・どっちかって言うと (〃ー〃)

>さすがはオヤジキラー!オヤジ台につおい!!
ぅっはははは!!!
これからも、オヤジ台狙いで行きますかw


■Mさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>パッキー買い足してるぢゃナイですかっ!!w
・・・やだん・・・Mさんたらん。
・・・・気づいちゃった?
意識モウロウ過ぎて、気づいたら手にパッキーがw

>さすがだぜ、ベイベ!!!
サンキュー ハニー!
・・・ん?ww


■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>ダイナマイト、スー海、影の軍団の打ち方でテンパり具合が伝わりましたw
分かっていただけましたかw
ダイナマイトなんて、どうやったら当たるのか分からないまま打ってました。
軽くヤヴァイ。
・・・ぃや、かなりw

>バス旅行でトイレ我慢してるのと同じくらいソワソワしちゃってる感じですよねw
そうそう!そーなんですよ!
・・・って、どんな感じですかね? (´・_・`)??


■白さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス♪

> 勝ちかくてーい!
サンキューでぇーす!
私も、「勝ちオメです」「ありがとぉ!」の流れで問題ナイと思いますw

>えっと名前の確認をしてと・・・ ポチw
そうそうw、名前のね、確認をネw

B.B. |  2006.07.14(金) 02:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/538-37eaf014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

