スポンサーサイト


 

開かずの踏み切り

電車で電車で電車で電車で 
         GO!GO!GO!GO!

の歌にのって、私も歌った。(心の中で。)

確変確変確変確変 
       GO!GO!GO!GO!


7月5日。ぱちんこ日記。

右も左も連チャン中の台に挟まれて、
ひとり淋しく投資を続けていた私。>>CR電車でGO!

勝者の余裕なんでしょうか。
右のおばさんも、左のおじさんも、
私がリーチをはずすたんびに、首をかしげたりしちゃって。

そんな同情の視線のせいで、投資額以上に気分が滅入る。

しかも、
・・・・つまらにゃい。

これは、どこで心拍数を上げればいいの?

1.アナウンスが流れ、
2.役物の踏切がカンカンカンカン鳴って、
3.赤いオモチャの電車が横切っていくステップアップ予告。

赤い電車がテっテケテケテケ登場した時、

どんなスゴイことがっ!?

と心拍数をあげみたけれど。

・・・・ノーマルリーチで終わっちゃった。

ステップアップ予告の意味が・・・・なくね?

と、ぶーたれながら打つこと617回転。

役物の電車ではなく、
液晶の中を赤い電車が横切って、鉄ちゃんモード突入。
いわゆるミッション系っていうんですか。

○○リーチを出せ。
とか
左に○を止めろ。

とか、命令してくるんですよ。

いつも思うんですけどね。

・・・ぉ前が止めろよ。っちゅー話ですよ。

と、不機嫌に見ていたら、

 たっちゃった。

ぁはは。

 ぁははははは。

 ミッションモード、最高!

・・・単発だけれども。

が。

その出玉がのまれるところで突確を引き、

そこから当たる当たる当たる当たる
   確変確変確変確変GO!GO!GO!GO!

って感じで、

  余裕の40k勝ちだぜ。ベイべ。


  と、調子こいていた私であったが・・・。

    次回につづく。


驕れる者 久しからず。ランキング

  

 

アリ地獄  | HOME | ガキ大将

Comment

隊長!!続きが読みたいですv-12
勝ちオメなのかしら?
でも最後の
>と、調子こいていた私であったが・・・。
に一抹の不安を感じます・・・

新宿・・・
都会だな・・・
いいな・・・
2・3度行ったことが・・・>何年前の話だ・・・
明太の国にはお嫁に来ただけなので
いまいちなじめません・・・
焼酎の国に帰りたい・・・しくしく>爆

次回本編期待します~v-56

maji |  2006.07.07(金) 09:59 | URL |  edit

 

思わず爆笑!

確かに…「ぉ前が当てろよ」と、思う思う思う(笑)
誰に向かって命令してんだと…。
ぁの上から目線が激しくムカt……。

そんな訳で、続きを寝ずに待ち続けます!w

N79 |  2006.07.07(金) 10:03 | URL |  edit

 

続きーーーーー(ジタバタ)

プチオお久でござるよw
相変らずのツッパっぷり、見てて清々しい!!

んと。
次回予告・・やっぱり・・吐血なのか!?ん?(笑)

続き楽しみしていまーっすw
お元気そうで(?)何よりです^^

マユ |  2006.07.07(金) 10:21 | URL |  edit

 

すばらしい

どんな台でも必ず当たりをもってくるとは。

私は6日の仕事帰りにエヴァで勝負。
2kで13連(実質10連)久しぶりの感覚。
仕事帰りに500位回してある台を打つのも良いものだなと思いました。
とりあえず連敗脱出。土日が勝負だ。

ちなみに私は京都の奥の方にいます。

ジュリー |  2006.07.07(金) 11:35 | URL |  edit

 

つ、続きが気になる。
でも、とりあえずのところは勝ちオメでした!!
電車でGOまだ人気で座れませぬ。

ちり |  2006.07.07(金) 11:59 | URL |  edit

 

優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ミッションで当る事ってあるのですね
1回転目でリーチがかかっても全然アツくないし。
そして何より・・・ツマラナイ。 でも復活する辺りがさすが
B.B.さんデス
でも・・・続きを読むのが・・・・。 いやしっかと見届けに来ます!

Hizumi |  2006.07.07(金) 16:52 | URL |  edit

 

>次回につづく。
悶絶!!イヤ~ン・・・何故に「つづく。」の文字ですのん?
気になる・・・気になる・・・気になるーーっi-240
でも素晴らしいですi-176感心しちゃいますi-80
だって新台で毎回、勝利をおさめているのですから。。。i-233
ワタクシの勝負運・・・B・Bさんちにお邪魔していませんか?i-282
ヘタレなビンボー神は離れないんですけどねi-229

いつも楽しいブログをありがと~B・Bさん♪


sumire |  2006.07.07(金) 18:42 | URL |  edit

 

まだまだ女神のビクトリーは続くわけですね~♪
さすがです!
最近では、いっそう輝いているのでは?
・・・文末の「私であったが・・・」はこの際無視でw
ま、ほら!それもひとつの勝利への伏線なわけですよね!
当ブログは、未だ休止中です。(ま、稼動してないので)
でも、何気に記事はアップしました。
その理由は・・・

せつら |  2006.07.07(金) 19:10 | URL |  edit

 

ん??最近勝ってる??
へ…へぇぇ・・
べ・・・べつに・・うらやましくないけどね・・・

か・・・かちたい・・・

北のミツ |  2006.07.07(金) 19:42 | URL |  edit

 

また勝ちですか~!
うそ、ウソ、嘘で~す!!!
他人の幸福を素直に喜べない者は、自分が不幸だから(^_^;)
今週の新台では金額ではヤラレてないのですが、なんかくたびれ損って感じで、、、、、、、ふっ!
えっ!次は何で勝負したのですか???
気になるでしゅv-221

おかん |  2006.07.07(金) 23:17 | URL |  edit

 

冒頭のアレで軽く酔いましたw
電車でGO!のパチなんてあるんですね~。
プレミアで電車に郷が出てきたりはしないんですよね?w
勝ちオメっす!!
というわけで次の「逆」ドンデン返しを
楽しみに・・・いや、神妙な面持ちで待っておりますw

一尺玉 |  2006.07.08(土) 01:01 | URL |  edit

 

ぬーん・・・ずーっと勝ってるのねん。
いいないいな。
ついてるときってば 何打ってもかーるく当たっちゃうんだよねぇ
んでさ、はまってる人見たらさ、なんでその台打つのさ
あっちのあの台打てばいーのに・・・とか勝手におせっかい
なこと思っててさ、その台に座った人が当たりを引くとさ
うん・・・アタシってば台を見る目あるよね!

なんて・・・オモってたからバチが当たったん・・・だろね

ナニワトモアレ 勝ちおめ!!!!!
・・・・・で、いーんだよねぇ?

nanakai |  2006.07.08(土) 01:05 | URL |  edit

 

相変わらず調子が良いようで?(笑)
次回がとても気になりますよね?
期待しております!
応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長です! |  2006.07.08(土) 04:14 | URL |  edit

 

ココロの中で唄を歌うと
知らない間に口に出して歌っていることがあります。
気をつけたほうがいいですよw
美女が突然「確変確変・・・」とか歌ってたら・・・イイかも♪

最近のB.B.さんの躍進ぶりはスバラシイですね!
余裕で40k勝ち!!

が。
が?
まさか必殺技「1500ハマr・・・」

さくらんぼのおすそ分けをお待ちしております。

M |  2006.07.08(土) 11:37 | URL |  edit

 

最近の台ってばさ、役モノつけるの多いでしょ?動けばどうとか言うくせにまったく熱くないのよね~。
ミッションも当らないことばかりだからなくてもいいわww

電車でGOGOGO!(アレ?) はどうなのかな~。新台ってのは何時の時代もすぐに座れないんで見てもいないのだけど・・・


っていうかさ、また続いちゃうんだ!!ww
どうなの。どうなっちゃうのB.B.さん!!

MIYABI |  2006.07.08(土) 14:55 | URL |  edit

 

>アタッカー右横、役物「前」の斜め下あたりにあります。
ようやくわかりました。(おそ!!)
( ´,_ゝ`)y─┛ご存知かと思いますがお礼に・・・
1曲歌いましたので聞いて下さい。
http://www.geocities.jp/vvvdfre2/neet.html

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.07.08(土) 20:46 | URL |  edit

 

にゃるほど!

未来が見えました!
起こるわけですね。
人身事故がw

犠牲者はユキチか!?はたまたB.B.さんか!?
というか、両者は一蓮托生ですねw

あ、本当の未来が見えた!
次回は自転車にひかれるんだwww

セクコマ |  2006.07.09(日) 01:44 | URL |  edit

 

やっほー。“〆(^∇゜*)カキコ♪ひさしぶりです。
ぱち大会おつかれさまでした。
昨日、実機初めてみたけど、赤い電車走ってた走ってた!
私も打ってみたいなー。

で、続きは・・?
あーなってこーなってやっぱり勝ちオメ・・・だったらいいのにな。

michiko |  2006.07.09(日) 16:38 | URL |  edit

 

おひさしぶりです・・・になっちゃいました ^ ^;

てか、最近凄く調子がイイじゃナイですかっw

・・・オレがコメしないと勝つのかな (p_q )

って、

>余裕の40k勝ちだぜ。ベイべ。
と、調子こいていた私であったが・・・。
次回につづく。

・・・さっそく負けのニホイが (;´Д`)

ボ、ボクのせいじゃナイですからねっ(滝汗x5)

白 |  2006.07.09(日) 20:23 | URL |  edit

 

こんちわー、お、40kのバク勝ちおめでとうございますベイベー!!。しかし、なんか中途半端なとこで次回に続くになってますね...きっとこっからさらにものすごいドラマがあったんでしょうねw。いやー次回楽しみですねww

むちうち |  2006.07.10(月) 12:15 | URL |  edit

 

いや~波に乗りつづけてますね。もう時代はB.B.様♪
・・・えっ?続きって・・・もしかして???
いやいや、ねがてぃぶではいかん。ポジティブにだ!
もしかして、その+40Kを元手に一旦は全て旅立たせその後2.5倍増になって帰ってきたのでは?
そうに違いない!
次、楽しみに待っています♪

ごろーチュン |  2006.07.10(月) 16:17 | URL |  edit

 

やっぱり。。。お強いですなぁ・・・
と書き出した所で目につくお言葉、、、次回につづく。

さらに出しちゃったぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
という言葉を期待してますが・・・既に結果が見えているんですよね。。。。

次回更新楽しみにしてますwww

kou |  2006.07.10(月) 19:12 | URL |  edit

 

電車でGO!嫌い。。。プン

だって、600回転に1回しか当らないだもん!!(激怒

銀平 |  2006.07.10(月) 23:44 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>隊長!!続きが読みたいです
遅くなりましたが、続きをアップしましたw

>焼酎の国に帰りたい・・・しくしく>爆
焼酎の国!・・・鹿児島? (´・_・`)
私は、ぉ酒はなんでも飲むのですが、焼酎のおいしさだけは分からないンですよ。
ホントにおいしいのを飲んだことがないんですね、きっと。
・・・ぁれ?話がズレタ?


■N79さんぇ。
どもです(・o・)ノ

>確かに…「ぉ前が当てろよ」と、思う思う思う(笑)
やっぱり!
N79さんなら、きっと同じことを思うに違いないとw
大体、こっちは、やる気満々なのに、それを阻止するのはおめーだろ?と、いつもマジモードで怒ってる私ですw

>そんな訳で、続きを寝ずに待ち続けます!w
大した話じゃないのに、お待ちいただいて・・・恐縮です。
アップが遅くなってスミマセぬ。
大丈夫ですかね?寝不足じゃないですか?
1日8時間くらいしか寝てないんじゃないかと心配です。


■マユさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
プチご無沙汰でございますw

>次回予告・・やっぱり・・吐血なのか!?ん?(笑)
血を吐く見せ場もなく、すでにシんでいた・・・・・・
みたいな感じから、なんとか復活でござる。
私も、マユさんのようなちゃんとした稼動を・・・・・・無理だな。


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

> どんな台でも必ず当たりをもってくるとは。
私も、勝ってるときは、「素晴らしい、あたし」と天狗になってるんですが。
当たらないときは、どこまでも当たらないのですヨ。

>2kで13連(実質10連)久しぶりの感覚。
ぉめでとぉございます!
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!
13連もすると気分いいですねーw
特にエヴァは、当たると楽しいですからねー♪

>ちなみに私は京都の奥の方にいます。
京都!
憧れちゃいますv-353


■ ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
旅行はいかがでしたでしょうかw

>電車でGOまだ人気で座れませぬ。
それが幸せかもしれないですよwww
ちょっと、・・・・タチの悪い台かもw


■Hizumiさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ミッションで当る事ってあるのですね
>1回転目でリーチがかかっても全然アツくないし。
経験から言ってですね、
リーチだけじゃなくて、1回転目でミッションがかかると熱いみたいです。
私は1回転目のリーチ&ミッションが全部当たりました。
でも、リーチだけの時はやっぱりハズれました。

>そして何より・・・ツマラナイ。 
そーなんですよ。
私も勝たせてもらってァレですけど、なんか、パッとしないっていうかなんつーかw



■sumireさんぇ。
どもですっ(>ω<*)ノ

>ワタクシの勝負運・・・B・Bさんちにお邪魔していませんか?
sumireさんのとこから来ちゃってるんですかね?w
しばらく、・・・ぃや、できればずっと手元に置いておきたいですww

>・・・ヘタレなビンボー神は離れないんですけどね
分かります。
ヤツは、すんごいしつこいンですよね。
私も苦労させられてます。・・・ふぅ。

>いつも楽しいブログをありがと~B・Bさん♪
こちらこそ、ありがとぅございます!感謝ですv-343



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ま、ほら!それもひとつの勝利への伏線なわけですよね!
そうですw
すべては、次の勝利への伏線だと考えれば、大負けも怖くないっ!
・・・ちょっと違う?w

>でも、何気に記事はアップしました。
よかった♪
更新がないと気になっちゃいます。
稼動日記じゃなくても、読めるだけでうれしいですのよーww


■北のミツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>へ…へぇぇ・・
>べ・・・べつに・・うらやましくないけどね・・・
す・・・・すすすすすみません、北のミツさんw
なんか、薄いところで必死に戦ってるはずの私が、最近は・・・・www
ででででも、北のミツさんもそろそろ、爆裂のヨ・カ・ンw


■おかんさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>また勝ちですか~!
そう、「また」w
すまぬ!w

>今週の新台では金額ではヤラレてないのですが、なんかくたびれ損って感じで、、、、、、、ふっ!
くたびれ損でしゅか。
なんとなく、ワカリマス。
この辺で一気にババババーン!と連チャン爆勝ちすることを願っておりますよ。


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>冒頭のアレで軽く酔いましたw
さぁ、一緒に、レッツ♪シンギング!w

>電車でGO!のパチなんてあるんですね~。
あるんですよー。
数年前にも出たんですよー。

>プレミアで電車に郷が出てきたりはしないんですよね?
・・・・もしもし?w
あー。セクコマさんのような、うまい返しが出来なくてすみませんw

>というわけで次の「逆」ドンデン返しを
>楽しみに・・・いや、神妙な面持ちで待っておりますw
ぃやー (〃ー〃)
期待に応えられたかなーww

B.B. |  2006.07.11(火) 01:34 | URL |  edit

 

■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ついてるときってば 何打ってもかーるく当たっちゃうんだよねぇ
ですねぇ。
でも、当たらない時はとことん・・・・・ねぇー。

>・・アタシってば台を見る目あるよね!
ぁっはははは(笑
分かる!
私も、ぁの台がいいんじゃん?なんて、余計なお世話を心の中でw


■元店長さんぇ。
こんにちはw

>相変わらず調子が良いようで?(笑)
ずっと、「相変わらず」でいたいですwww


■Mさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉ疲れさまです♪

> 知らない間に口に出して歌っていることがあります。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
・・・・気をつけます。
さすがに、確変確変GO!ゴー!の歌は、怪しいですよね。 いくら美女でも!(爆
それから、ひとり言も気をつけよう・・・w

>まさか必殺技「1500ハマr・・・」
惜しい!
1500までは行きませんでした。ぇへ♪

>さくらんぼのおすそ分けをお待ちしております。
日曜日に池袋に行ったので、Mさんを探してみたのですが・・・。
残念!!会えませんでしたw


■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>最近の台ってばさ、役モノつけるの多いでしょ?
>動けばどうとか言うくせにまったく熱くないのよね~。
そうなんですよ(怒
前は、役物が動けば、ほとんど当たりだったのに。
・・・・時代って、変わるんですねw

>電車でGOGOGO!(アレ?) はどうなのかな~。
評判が悪いみたいですが・・・・
でも、最近の新台で評判がいい台なんて、ないしw
とにかく、この台、アツそうに見せかけた予告が全然アツくないので、軽くムカつきますw


■( ´,_ゝ`)y─┛さんぇ。
こんにちはーw

潜伏ランプ、分かりましたかw
よかった。
ぁれ、ほんとに分かりづらいですよね。
私も教えてもらったのに、すぐには分かりませんでしたw

>1曲歌いましたので聞いて下さい。
ありがとぅございます♪
え!ホントに歌ってくれたの??
と、ドキドキしながらクリックしましたwww


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>犠牲者はユキチか!?はたまたB.B.さんか!?
>というか、両者は一蓮托生ですねw
ぐはははは!(笑
そうです。
ユキチの痛みは私の痛み。
ユキチの悲しみは私の悲しみ。
・・・でも、私がどうなろうとも、ユキチは痛くも痒くもナイみたいなんですよね。

>次回は自転車にひかれるんだwww
私が轢いてやりますwww
・・・・まさか、セクコマさん、私がひかれることを期待してませんよね?w


■michikoさんぇ。
どもです(≧ω≦)/
体調はどぉすかー?w

>赤い電車走ってた走ってた!
ぁれ、かわいいんだけどもw
ノーマルリーチで終わっちゃぅって、どぉなの?って感じですよ。

>あーなってこーなってやっぱり勝ちオメ・・・だったらいいのにな。
ありがとぉ(#´ο`#)  みっちょんちょん・・・・優しいなぅ。


■白さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
ぉ久しぶりではないですかー (・_・、)ぅぅ←泣いてみるw

>てか、最近凄く調子がイイじゃナイですかっw
遠いところへ行っちゃって、ごめんなさい、白さん。
もぉ・・・・癒し日記は無理かもぉー。くふふふ~。

>・・・さっそく負けのニホイが (;´Д`)
(;´Д`)←これ、ほんとは、
コレ↓じゃないですよね?www
w((((((≧∇≦))))))ヤッタネ!


■ むちうちさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>きっとこっからさらにものすごいドラマがあったんでしょうねw。いやー次回楽しみですねww
ぃやぃやぃや (〃ー〃)
むちうちさんのドラマにはかないませんヨ、ベイべww
読んだあとに、「けっ!」とか言っちゃイヤですよ?ww


■ごろーチュンさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>いやいや、ねがてぃぶではいかん。ポジティブにだ!
ぐふふふ(笑
やっぱり、ギャンブルはポジティブでないといけないですよね!w
でも、結果は激しくネガティブな時があるとです・・・・(淋

>もしかして、その+40Kを元手に一旦は全て旅立たせその後2.5倍増になって帰ってきたのでは?
ぬぉー!!!
そこまでの華麗なドラマは、私には無理です・・・・。
ごろーチュンさんのポジティブシンキング、見習おぅww


■kouさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>やっぱり。。。お強いですなぁ・・・
ぇええ!
「やっぱり」「強い」ですとっ!!
・・・・それほどでもぉ(〃ω〃) ←ヨロコビw

>既に結果が見えているんですよね。。。。
そうなんです。
引っ張るほどのことでもないんですけど、続けて書くテンションがありませんでしたw


■銀平さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

> だって、600回転に1回しか当らないだもん!!(激怒
そ・・・・それは、親方の・・・・実践上の記録?w
でででも、ほら、600回転に1回当てて、それを連チャンさせれば・・・・・ぇ?単発? (´・_・`)
・・・・電車でGOめっ!

B.B. |  2006.07.11(火) 02:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/536-55197cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

