スポンサーサイト


 

ガキ大将

明菜ちゃんより、電車でGO!

 電車でGOより、サンダーバード。

  サンダーバードより・・・男一匹ガキ大将!


ということで、新台ラッシュの今日。

私は、これ↓で勝負。


男一匹ガキ大将SF-T(約400分の1)


新台ぱちんこ日記。7月3日。

いつものように、お昼過ぎにふらふらとホールへ行ったらば、
新台のシマはどれも満席。そりゃそーだ。

が。

私が目指すガキ大将は、
空台がチラホラあるじゃないですか。

どれも、5~600回ほどハマって放置してあります。

この回転数で放置とは・・・

よっぽどツマラナイのか・・

 釘が極悪なのか。

ま。打てば分かる。

てことで、5k分のパッキーを入れ、
500円分づつ銀玉に錬成しながら打ち方始め。

どの辺を狙えばいいのー。

とか、

これって、本宮ひろしー?

とか、

なんでKIDがポスターになってんのー?出るのー?

とか、

なんも来ないけど、やる気あんのー?

とか、

ヤバイくらいツマラナイねー。

とか、

この予告でリーチにもならないのー。えー。

とか、

電車でゴー!を打とうかなー。

とか思いながら、銀玉錬成ボタンを押すこと10回目。
5kパッキー最後の玉が上皿に流れ出した時。

突然、坊さんのようなぉじいさんがカットインし、

「万吉! リーチよのぅ」

とかおっしゃった。

お。これはちょっとはアツイんじゃないの。

と思ってると、

桜吹雪が舞って、万吉が「激アツだ!」と叫んだじゃないですか。

ぬぬぬ。

これはっ!

と期待半分、諦め半分で見ていると、
対決リーチへと発展。

東北の雄と呼ばれてる(らしい)、ごっつい顔のいかにも強そうな男と勝負です。

「なめんじゃねぇ!ドサンピンが!」

と万吉が叫ぶ。

  ・・・・ドサンピン?

ドサンピンって、どういう意味?

リーチよりも、そっちが気になる私。

帰ったら調べよう。

と思ってると、

ぁれれ。

万吉、ノックダウン。

なんだよなんだよ。これで終わりかよ。

と思っていたら、

ボタンを押せ。の指示。

素直に押したらば、

誰かが何かを叫んで、万吉復活。

でもって、


 たった。


ぅきょー!

単発であった。

が。

ラウンド中のケンカバトル。
敵に勝てば、確変昇格なのだ。

ぐふふ。

  くふふふ~。

てことで、万吉、勝負に勝つ。 ぃえーい!

これが4連チャン。

んー。

当たると楽しい。

気をよくして打ち方続行。

そして、再び、ヤバいほどツマラナイ時間が過ぎていく。

なんつーか。

もちょっとこぅ・・・作りこんでもいいんじゃないの。
チャンス!っって言ってノーマルリーチはないと思うヨ。
分かってないよね。
と、エラソーに批評してみたりしながら2箱目に手をかける。

箱の底が見え始めた時。

携帯にメール。

・・・シャチョーからであった。
イヤな内容であった。
もぅ、それが気になって、パチに集中できなくなってしまった。

と言いながらも、
ボタンを押せと出ると、ボタンを押してしまう悲しい性(サガと読むのだよ)。

すると。

画面に稲妻がはしり、

ガキ大将モード突入!ですってば、シャチョー!

ガキ大将モード、ザッツ 突確。

ぅきゃきゃきゃ♪

当たっちゃったー。


そして、ガキ大将モードが2回ほど続いた後、5連チャンしたのであった。


通常時はぁれだけど・・・・当たり始めると、かなり楽しー!

このまま波に乗って打ち込みたいけれど、
さっきのメールが気になる。

私にはカンケーないが、でもなー。やっぱなー。どしよっかなー。

・・・やっぱり。

会社に行くか。

てことで、打ち方ヤメ。

後ろ髪を引っ張られながらも本日終了。

40kプラスなり。


確変中、
♪人生は勝負だぜ。意気地があるなら 泣き言いうな。

と、歌ってた。
・・・気に入った。テーマソングにしようかしらん。


ドサンピンて・・・なんだろ。ランキング

 

Comment

ほんとなんだろー?「ドサンピン」って???
方言じゃないのかな!?
新台ラッシュですよね!何が1番相性が良いんだろー?
まず打てるなら「電車でGO」、次が「サンダーバード」最後が「男一匹」の順番かなB、B、さんとは逆で~す!(笑)
デモでも連荘さえしてくれたら、どの台でも良いです!
今回も勝ちオメで~す!v-221楽勝でんな」

おかん |  2006.07.04(火) 14:56 | URL |  edit

 

絶好調っすね

それにしても都会は新台が入るのが早いっすね
こちとら田舎なもんで、回転が遅いっすよ

ドサンピンて、昔のやくざ映画で言ってたような。
意味は何でしょうねぇ。下っ端とかかな

あ~あ 6のつく日はエヴァの日か・・・
早く連敗を脱出しなきゃ。気合いだ気合い。

ジュリー |  2006.07.04(火) 15:18 | URL |  edit

 

最近確かにパチンコ新台ラッシュですね~
ただ、パチって台出すぎで、一瞬で消えていくものも
たくさんありますね・・・
そんな中B.B.さんは女神らしく、大連勝中で
夏は女神の季節ですかぁ?

ま・・・前にも言いましたが、そんな時は俺は大連敗中って
事で・・・><
けど、B.B.さんの記事を読むと、たまにはパチも打って
みようかなって気が少し・・・結構・・・
いや・・・大いにしてきました!

せつら |  2006.07.04(火) 16:40 | URL |  edit

 

昨晩はどーもでした。
いいヤメ時だったに違いないですよね
またまたプラスですごい勝ちオーラが
ま、まぶしいっ!
電車でGOをやったんですけど
(ゲームの方)
あれ難しいですね。ドアを閉めずに発車しちゃったり、
急ブレーキで止まれなかったり
だからパチでも勝てる気がしないんです。
まずは明菜ちゃんを打つことにします。

ちり |  2006.07.04(火) 16:57 | URL |  edit

 

B.Bさんの新台アタックいつも楽しみにシテイマス。
今回はは突確はランプ写メないからどれほどつまらなかったかわかります。
勝つのいいけど、楽しい演出、よだれが出ちゃう熱い演出は楽しみですよね
B.Bさん勝利おめでとう!

パチキング |  2006.07.04(火) 17:41 | URL |  edit

 

ドサンピン。

「三一(さんぴん)」
よく時代劇なんかで相手を馬鹿にする時に使う言葉
ピンはポルトガル語pinta(点の意)の変化か]
1.サイコロ遊びなどで3と1の目が出ること。
2.「三一侍」「三一奴」の略。

さんピン-ざむらい【三一侍】
給与が年間三両一人扶持だったところから
身分の低い侍を卑しめて呼ぶ語。

 ど
1.名詞や形容詞に付いて、まさにそれに相当する意で
あることを強調する。「-まんなか」「-ぎつい」
2.名詞・形容詞・形容動詞などに付いて、ののしる
気持ちをこめる。
「-根性」「-えらい」「-あほう」

長々と失礼しました。
ふっ・・・何でも聞いてww
ん?勝ち方?   

しらね!

北のミツ |  2006.07.04(火) 17:55 | URL |  edit

 

ちは。
久々に、でてきましたね シャチョー 。
ライバルコレクションに、加えたかったんですよね。
画像 up 待ってますよ。

管理人 |  2006.07.04(火) 20:17 | URL |  edit

 

第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。

ぴーかん |  2006.07.04(火) 21:30 | URL |  edit

 

はじめまして^^
お邪魔いたします(*^ー^)ノ

このたびはお世話になりますo(_ _*)o
どうぞよろしくお願いします。

へええ、こういう機種があるんですね。
液晶上部に大きく「男」って書いてあるのに激しくそそられるような……w
ガキ大将モードって、なんかステキなネーミングですね。
そういうセンスが好きだったりします(*^▽^*)ェ

はるさめぱんつw |  2006.07.05(水) 00:18 | URL |  edit

 

勝ちおめです(*^_^*)
連勝すごっっ!!!あやかりたいです。。。
ミチカ4連勝後4連敗中です・・・。
所詮ミチカの引きなぞ、この程度出でした(>_<)
明日は絶対勝つぞ~!!!

ミチカ |  2006.07.05(水) 01:51 | URL |  edit

 

ぶーぶー言いながらも
銀玉練成ボタンを押すこと10回って・・・w
こういうの、ツボですw

でもこれが連勝の秘訣なんですね!
連勝オメです♪

KIDって山本"KID"徳郁ですか?
違ってたらスミマセン。
やっぱりPRIDE問題が響いてアルバイトしてるんでしょうか・・・?

M |  2006.07.05(水) 02:49 | URL |  edit

 

女王様v-344
なんてステキなヒキなんでしょう~今回も勝ちオメですi-237
もう、趣味ぢゃなくサイドビジネスに?進化してしまいそうな勢いですねi-239
先日のイヴェントで8ユキチほどをエヴァに殲滅されたワタクシ・・・大蔵大臣が囁くのですよ・・・どこそこにキャッシュカードがあるから何かあったら。。。ワナですか?i-230
次なるイヴェントは7/7ゾロ目の日・・・i-278
ワタクシの脳細胞には自制心というモノが無いのカモ・・・

連チャン後にはプチハマリか大ハマリがあったカモ?
って思うと社長さんに感謝だったのかも・・・ですねi-179
B・Bさんの責任感。流石、オトナの社会人ですねv-433


sumire |  2006.07.05(水) 07:50 | URL |  edit

 

凄いです~v-238
祈祷のしがいがあります・・・v-41>笑
B.B.さんの運を分けてもらいたい今日この頃・・・

余談ですが・・・
遊びに来ていた叔母ちゃんが
エコノミークラス症候群で入院し
看護の毎日ですv-7
あ!でも処置が早かったので大事には!
次の日だったら死んでたかも・・・
しかし叔母がこの病気になった原因は9割がた
パチリすぎ・・・みたいっす・・・>長時間同じ体制をとりすぎ
B.B.さんはお若いので大丈夫ですが
気をつけてください~

私が住んでいるところは
明太子のうんまい
ドームの近くです~
今山笠準備中
わかりますかね?
B.B.さんは帝都にお住まいですか?
なんかブログから大都会な感じがv-238します


maji |  2006.07.05(水) 09:31 | URL |  edit

 

守護神降臨っ!!(核爆)
・・・ここまで来るとどこまでジンクスが続くのか!?
とわくわくしておりますwww

まぁ・・・パチでもスロでも仕事絡みを気にしながら
やっているとろくな事になりませんから丁度良かったと
思いますよ♪

kou |  2006.07.05(水) 13:54 | URL |  edit

 

そういえば、本宮ひろしといったら???
昔よくコミックとか読んでましたわ。(苦笑)

『硬派!銀次郎!』とか『山崎 銀次郎』とか
本当に面白かったですから・・・・。

最後にワンクリックしておきました!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.05(水) 18:16 | URL |  edit

 

■おかんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ほんとなんだろー?「ドサンピン」って???
北のミツさんが、親切に教えてくださってるので、見てみてーw
ようするに、・・・三流めっ!みたいな?w

>デモでも連荘さえしてくれたらどの台でも良いです!
そうそうw
勝てば、好きになっちゃぅ。
勝ってもツマラナイ台は、相当・・・・ねぇ?w
おかんさんの新台報告も、楽しみにしてまする。


■ジュリーさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

>それにしても都会は新台が入るのが早いっすね
>こちとら田舎なもんで、回転が遅いっすよ
そうなんですかね?
でも、私が行ってるホールは、小さいんですよね。
郊外の方に行くと、大きなホールがたくさんありますよねー?
迷子になりそうなくらいww
・・・ところで、ジュリーさんはどちらにお住まいなんですか?

>あ~あ 6のつく日はエヴァの日か・・・
6のつく日はエヴァの日!
・・・・なんで6なんですかね?w
明日じゃないですか!
・・・行くんですか?
ふぁいとです。
気合だーっ! おー!( ̄0 ̄ )ノ


■せつらさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>パチって台出すぎで、一瞬で消えていくものもたくさんありますね・・・
そうなんですよー。
早いのは、1ヶ月ももたなかったり・・・・。
いくらなんでも・・ねぇ?

>そんな中B.B.さんは女神らしく、大連勝中で
はっΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
また・・・・女神とっ!(←かなりウレシイw

>たまにはパチも打って
どうですか?
気分転換に、たまにはパチw
1k勝負くらいで、ちょっとづつ打つと、意外に当たるかも!w


■ちりさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>昨晩はどーもでした。
ぃやー、楽しかったですねw
チャットって、ほとんど初心者で、ちょっとドキドキでした。

>電車でGOをやったんですけど
>(ゲームの方)
難しいんですかー。
私は、やったことがないのです。
なんたって、ゲームといえば、バイオハザードとか・・・ぁーゆーコワイ系。または、パズル系w

>だからパチでも勝てる気がしないんです。
あ。わかります、それw
昔、電車でゴーが出たとき、停止ラインに止まれなくて、かなりイライラした記憶があるとです・・。

>まずは明菜ちゃんを打つことにします。
実写明菜ちゃんを出しちゃってください。ガンバっすo( ̄へ ̄o)


■パチキングさんぇ。
こんにちはーw ご無沙汰しております<(_ _*)>

>.突確はランプ写メないからどれほどつまらなかったかわかります。
ぁはははっはw
突確の写メは、潜伏の時だけ、判別ランプを撮ってますw
今回は、潜伏しない、ちゃんとした?突確だったので、写メはナシで。
でも、当たり始めると、楽しー台でしたw

>勝利おめでとう!
ぁりがとぅございますっ!


■北のミツさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ドサンピン。
おーーっ!!!
北のミツさん!!
なんて、親切な! 
。。。感動すたv-353
要するに、「この、外道がっ!」みたいな感じですよね?w

>ふっ・・・何でも聞いてww
そうですか?
じゃぁ、勝ちk・・・

>ん?勝ち方? 
>しらね!
・・・・すみません。
じ、じゃぁ・・・・
好みのタイプは?www


■管理人さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ
ん?
管理人さん?
どこの?
・・・と思ってみたらww

>ライバルコレクションに、加えたかったんですよね。
ぁはははは(笑
ライバルというより、彼らは変人コレクションですって。(←失礼)
管理人さんを変人コレクションに入れるわけにはいきませんw

>画像 up 待ってますよ。
画像upしたとたんに、アクセス数が激減したりしてー。
そのうちに、ぜひw

B.B. |  2006.07.06(木) 01:41 | URL |  edit

 

■はるさめぱんつさんぇ。
こんにちはw
コメントありがとぅございますっ(・o・)ノ

>このたびはお世話になりますo(_ _*)o
こちらこそー。
男前な方だと聞いておりますw
(褒めてます!褒めてますよー!)

>液晶上部に大きく「男」って書いてあるのに激しくそそられるような……w
でしょでしょ?
これが、黄色くなったり、赤くなったりしちゃうんですw(どーでもいい)

>ガキ大将モードって、なんかステキなネーミングですね。
若大将じゃなくて、ヨカッタ。・・・みたいな(ナゾ
もぉね、「男一匹ガキ大将」っていうネーミングからして・・・・ツボですw


■ ミチカさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ミチカ4連勝後4連敗中です・・・。
くぅ~ (・_・、)
・・・万枚出だせば、チャラだッ!
がんばれ、ミチカさん!
キミならやれる!・・・・と願うw

>明日は絶対勝つぞ~!!!
ふぁいとー!
(`・ω´・ )ガンバ


■Mさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ  ぉ疲れさまです☆

> ぶーぶー言いながらも
>銀玉練成ボタンを押すこと10回って・・・w
>こういうの、ツボですw
くふふふww
きっと、Mさんも同じ人種ですねよ?
え?
違う?
・・・・失礼しましたw
パチってる時の私の頭の中は・・・・もぅ、ヒトサマにはお見せできませんww

>KIDって山本"KID"徳郁ですか?
そうです。
ホールのポスターに出てたんですよねー。
ナゾです。
・・・・イメージキャラなんですかね?
ガキ大将って感じだしww

>PRIDE問題
どうなるんですかねー?
今年の大晦日は。
・・・って、実はどうでもいいw


■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

> もう、趣味ぢゃなくサイドビジネスに?進化してしまいそうな勢いですね
・・・そろそろ、ぁれですかね?
プロ、とか言ってみちゃいますかね?w

>大蔵大臣が囁くのですよ・・・どこそこにキャッシュカードがあるから何かあったら。。。ワナですか?
ぇぇぇええっ!
それは・・・・どうしても打ちたかったら、そのキャッシュカードを使って勝負しろ。・・という意味ですか?ww
なんて、太っ腹で心の広い大蔵大臣なんですか。
ステキすぎます。

>次なるイヴェントは7/7ゾロ目の日・・・
七夕ですね。
お星様に願いをかけて、頑張るだす(`・ω´・ )ガンバ
・・・って、既に行くことになってますねw

>社長さんに感謝だったのかも・・・ですね
確かに、結果オーライでしたね。
シャチョー。ぁりが・・・と。(言いたくないw


■majiさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>祈祷のしがいがあります・・・>笑
ぅははっははw
私の勝利の陰には、majiさんの祈祷がっ!
足を向けては寝られませんw
maji様ーv-353(-人-)

>エコノミークラス症候群で入院し
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
大丈夫ですかっ!
でも、大事には至らなかったようで、安心しました。
majiさんのおば様、・・・・他人とは思えなくなってきましたw

>病気になった原因は9割がた
>パチリすぎ・・・みたいっす・・・>長時間同じ体制をとりすぎ
私も気をつけますw
・・・コーヒーはやめて、ミネラルウォーターにしよう。

>私が住んでいるところ
分かりました!
芸能人が多く出るところですよね?
タモリさんとかww
食べ物もおいしいんだろーなー。
私は東京です。
新宿の辺りですw


■kouさんぇ。
こんにちはーw
守護神サマ <(_ _*)>ハハーッ!
何もお返しが出来ずに、申し訳ありませんw

>まぁ・・・パチでもスロでも仕事絡みを気にしながら
>やっているとろくな事になりませんから丁度良かったと思いますよ♪
そうですねー。
結果、勝っても気持ちがすっきりしないだろうし、負けたらなおさら・・・・地団駄踏んで悔しがりますw
ぁの時、帰った私よ、エライ!
・・・と、自画自賛してみますw


■元店長さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

> 『硬派!銀次郎!』とか『山崎 銀次郎』とか
おおお!
知ってます!
友達のおにーさんが読んでて、私もハマリましたw
男の中の男を描かせたら、やっぱり本宮ひろしですかねー?w

B.B. |  2006.07.06(木) 02:11 | URL |  edit

 

絶好調ですね~♪
本宮ひろしの世界観って独特のものがあって面白いですよね。
でも、パチやスロが面白いかというとまた別の話で・・・
スロットでも「俺の空」がありますが通常時はツマンナイ。
当たってる最中は面白いですけどねぇ。
パチもスロも通常時を面白くするのは難しいんでしょうかね。

あ、仕事のほうは大丈夫でした?
シャチョーさんのおかげで勝ち逃げできたかもしれませんね♪

リョウ |  2006.07.06(木) 15:12 | URL |  edit

 

髪は短いですが・・・ カメながらブログ再開しました
でもね・・・禁パチですよ、禁パチ
新台もね・・・少し打ってみましたが・・・。

B.B.さん好調ですね♪ 不思議と・・・仕事運が悪い時って
パチ運が好調だったりして

Hizumi |  2006.07.06(木) 15:37 | URL |  edit

 

■リョウさんぇ。
こんにちはっw

>絶好調ですね~♪
そうなんですよぉ。・・・・この時までは。
翌々日の稼動では、危うく地獄を見るところですた・・・。

>でも、パチやスロが面白いかというとまた別の話で・・・
>スロットでも「俺の空」がありますが通常時はツマンナイ。
ですよねw
スロの『俺の空』、主人公があちこちのブログで「エ○曹司」と呼ばれてて、ファンとしては・・・・
あ。別にファンじゃなかったw

>パチもスロも通常時を面白くするのは難しいんでしょうかね。
やっぱり、当たってナンボですもんね。
期待できそうだからオモシロイ。なのにハズした。むかつき倍増。って感じになっちゃぅw

>シャチョーさんのおかげで勝ち逃げできたかもしれませんね♪
それは言えますw
もしかしたら、出玉をすべて飲まれてたかもv-12
私の場合、十分にありえるww


■Hizumiさんぇ。
こんにちはー。
祝!ブログ復活 v-308

>新台もね・・・少し打ってみましたが・・・。
新台めー!
よくもHizumiさんを禁ぱちに追い込んだなー(怒
・・・でも、たまには打つんですよね?ww

>不思議と・・・仕事運が悪い時ってパチ運が好調だったりして
やっぱり、本能が財政の危機を感じるんですかね?
で、必死!!みたいなw

B.B. |  2006.07.07(金) 16:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/534-4ede59fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

