スポンサーサイト


 

分かれ道

隣りで打ってるサラリーマン風のおじさんが・・・

200回転を超えた辺りから、イライラモードに突入した様子。

スーパーリーチに発展しないと、台をどつく。

スーパーリーチがハズれると、台をどつく。

突然、ドス! いきなり、バン!

地味ぃに、だが、力強く、怒りを込めて上皿をどつく。

・・・んー。気持ちは、分からないでもなくもなくもない。

だけどね?おじさん。

おじさんが打ってる台はさ、確率約370分の1じゃん?

そう簡単には当たらないと思うの。

どっちかって言うとね?

当たらなくて台をドつきたいのは、この、ぁたし。

だってさ。

私なんて、もぅ・・

確率の


6倍もハマってるんだからー。






と言っても、私の場合。

おじさんと同じ影の軍団(約368分の1)のように見えて、実は・・・

ひっそりこっそり、確率変動中なんだけどねー。くふふふ♪

・・・と、ほくそ笑みたいところであるが、そんなうかれ気分は過ぎ去った。

 てんてけてけてけてけ♪とお姫様が登場する2R小当たり。
 けっ。どうせカスじゃん。と思っていたらば・・・

 ほぉら、見てごらん。  
 NEC_0477.jpg

 ぅきゃきゃきゃ♪ 
 今、この瞬間から、私の台は37分の1に移行いたしました!
 当たりはすぐだぜ!

と思ったぁの時から、どれくらいの時間がたったでしょうか。

一向に当たりはこない。

私のイラツキもMAXに近づいた時、

やっとこさ、当たってくれた。



 ・・・隣りのオッサンが。


370分の1に負けたぞ、こんちくちょー。


そんな感じのぱちんこ日記。29日。

そんな私も、
オッサンの当たりにつられるように、やっとこさ当たる。

300回転間近であった。

そして、

恐れていた単発であった。

  ボ、ボクは・・か、悲しいんだな。(山○清)


うんざりして、ヤメ。

なんか・・・やる気も出ないし、帰るか。

と思いながら、エヴァ2勝負。

したらば、これがよく回る。

だから回した。
ひたすら回した。
黙々と回した。

100回転しても。

200回転しても。

300回転しても。

ただの1度もスーパーリーチに発展しないような、
やる気のない台を辛抱強く回した。

・・・ぁたしはさ。

楽しみながらパチりたいからさ。

時間効率なんて、どうでもいわけ。

それよりも、
ぁんな予告やこんな予告に心拍数を上げてさ。
スーパーリーチに身もだえしちゃったりしたいわけ。

なのにさ。

この静けさは、なんなのさ。

んー。

ヒジョーに、つまらん。

が。

中途半端にやめられナイ。

とりあえず。

500回転まで、まわしちゃる。

と目標を決めて打ち方続行。

したらば。
480回転過ぎたあたりで、

下段で2のリーチ成立。

 ん?

私の記憶が確かなら。

下段加治クンは、

 鉄板だったのでは。

と、うすーい知識に頼っていると、

背後レイ。

でもって、サハクィエルリーチじゃないですか。

 もらったぜ!

てことで、

やっとこさっとこ、


 1セット。

・・・ビミョー。


が、その時短でユイ背景出現。

「ぉめでとう、シンジ。」とかなんとか言ってくれて、

「ありがとぉっ! かぁさん!」と私も心の中で叫んでみたりする。

が、

 た ん ぱ つ。


・・・萎えた。


それでも2箱分を打ち込んで、つまらないのでヤメ。


マイナス三萬円かー。

と、今日の負債にドンヨリする私。

ここで退くか。
それとも、ハイリスク覚悟で勝負続行か。

ここは慎重に考えねば。


と、考えるポーズだけとって打ち方続行。

30kくらいのハンパな額で退けるかっちゅーの。
↑激しく間違ってると思われます。

そんなわけで、
CR満月の夜に昇天したいで最後の悪あがき。

この台、
CGキャラの女の子が、カワイイのかキモイのが微妙だけれど、
初打ちのときに13連チャンして、私の負債を減らしてくれたのだ。

ぁの奇跡よ、再び!



 
 そして、



   奇跡、再び。


9連チャンしてくださった。


 14kプラスで連勝続行中。 あぁ、七不思議。


後は堕ちるだけ。ジェットコースターなみに・・・。ランキングッ!


 

Comment

すげぇ
やっぱりB.Bさんは最後に逆転してくれる!
来るか、来るか!と思ってみてて
最後にキターー!って感じか?

エヴァって演出が多いと楽しいんですけどね。
2億分の1なんてプレミア見た日にゃ。。。ね!!

勝ちオメにぽちっとしときましたん!

ヒデ |  2006.07.03(月) 01:26 | URL |  edit

 

台をどつくオッサンをジェットコースターで轢きましょう!w
そのためにはB.B.さんには転落してもらわないと…w

いや、悪気はないんです。冗談です。
冗談だから言えるんです!

本気で大負けしてる人になかなかこういうこと言えませんw

セクコマ |  2006.07.03(月) 01:38 | URL |  edit

 

イヤな隣人に限って当たりを引くんですよね。
これって何かの法則でしょうか?w

それにしても、奇跡の逆転劇、
さすがB.B.さん!
マイナス3まんえんからのハイリスク勝負って
おっとこまえ~!!
(いちおうホメてますよw)

連勝オメでとうです!!!

M |  2006.07.03(月) 01:48 | URL |  edit

 

ディーターだべ

>ボ、ボクは・・か、悲しいんだな。(山○清)

お、おねぃさん・・古い話を知ってるんだな

て ゆーか、その状況から逆転するのってあり?(ぇ

ディーター |  2006.07.03(月) 03:32 | URL |  edit

 

スカッとさわやか

土・日と最悪。
B.Bさんが逆転するシナリオを逆転できずに出費だけ増やして散っていくパターンが連続。

そのうえ隣で鉄板予告が出るとガッツポーズしてる若い兄ちゃんにむかつく
ラウンド昇格するたびにガッツポーズしやがって
でもそういう兄ちゃんに限って根性無しで、1000回ハマル勇気がないんだよね
悔しかったら根性見せて1200回ハマッテみろ
俺みたいに

B.Bさんのブログで逆転ホームランの話を読むとスカッと爽やかな気分になります。

これからも私の精神安定剤でいて下さい。

ジュリー |  2006.07.03(月) 09:36 | URL |  edit

 

勝ちオメでつv-238
さすが姉御!

梅雨なのか夏の初めなのか・・・
私の住んでる地方はものすごく蒸し暑くやってられません
B.B.さんの勝ちオメ報告が効いたのか
今日は涼しいです>なんか違う?

マイナス30Kでも持ち直すとこがすばらしい!!
私だったら泣き寝入りです>笑
次回も勝ちオメになるように!とりゃv-41
祈祷しときます>笑


maji |  2006.07.03(月) 09:53 | URL |  edit

 

ん~カ・イ・カ・ン!i-237
連勝に次ぐ連勝e-402おめでと~ございます。
しかし、長時間の勝負お疲れ様です<( _ _ )>
まぁ結果がよければ疲労感もなんのそのですよね~i-179
エヴァ2に逝ったあたりで終わったかと・・・ヒヤヒヤでした。転びそうになりながらでも、必ずヒデヨなりユキチを従え帰ってくるあたり・・・流石です!v-425
や、やばい。。。ホレそうです(笑)

sumire |  2006.07.03(月) 11:35 | URL |  edit

 

勝ちオメです♪
最近取り戻しっぷりがすごいですね。
野球でいう最終回逆転サヨナラって感じ。

台をどつく人、どこでもいますねぇ。
オイラ的には、ますます台がすねて出してくれなくなると思うんですが・・・
なので、オイラはハマルほどソフトタッチになっていきます。
お願い、機嫌直してって感じで。

リョウ |  2006.07.03(月) 16:20 | URL |  edit

 

勝ちオメッス・・・ってオイラがコメントし出してから
負けていないような気が・・・(偶然だってww)

このまま逝っちゃえぇ!!
・・・ホントに天に逝っちゃ駄目ですが(核爆)

パチにもいるんですね・・・カラスの鳴き声の人がww
店員さん・・・しょっ引いてくれないのかな(^・ω・^)

kou |  2006.07.03(月) 17:08 | URL |  edit

 

あーっ 俺っちも拾ったっす
「影の軍団」潜伏台
あっ B.B. 師匠のヤツは自力でしたか・・・
6で当たって敵を倒すトキ千葉真一?が出て
「確変!」 「じゃ」でも「GET」でもないとこがイイ!
連勝記録伸ばしてくださーい

ななお |  2006.07.03(月) 18:59 | URL |  edit

 

野にさくぅ~ 花のよぉ~おにぃ~♪
風にふかぁ~れてぇ~~♪

清さん・・・よかったね!逆転できて・・・
体に気をつけるんだよ!

北のミツ |  2006.07.03(月) 19:57 | URL |  edit

 

(´・ω・`)ショボーン
潜伏画像拡大希望!!

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.07.03(月) 20:44 | URL |  edit

 

こんばんわ~!
潜伏の判別教えてもらったけど、わたしには分かりませんでした!
けど今日みたいに写真でその位置をはっきり示してもらったら~!
ようやくはっきりわかりました!!!v-411
わたしとB、B、さんの違いは『根性』なんだとつくづく思いました。v-390

おかん |  2006.07.03(月) 22:10 | URL |  edit

 

なんで・・・そのヒキゎ何処に行ったら買えるんですか。w
σ(・∀・`*)ゎ4連したら
(人´∀`).☆.。.:*・゚<上出来よ、さとるちゃん♪
なんて思うことしかないのに、9連チャン!?
連勝街道歩きたい。。。。

さとる☆ |  2006.07.03(月) 23:05 | URL |  edit

 

ハラハラドキドキの展開に、どうなるだろ・・・
と、思いながらも先を読んでいくと・・・
なーなんだ、やっぱり最近のB.B.さんは最後には
ドーン!と連チャンしてプラスなんですね♪
それにしてもCRで、それだけ何機種も打ち勝てるのは
俺からは凄い!の一言です。
勇気ある行動だともw
最近のB.B.さんは、向かうとこ敵なしなんじゃ?
ま、当然ですね・・・女神ですから♪

せつら |  2006.07.04(火) 01:27 | URL |  edit

 

こんばんわ!台をドツク人の気持ちが分かりませんね。
そんなに腹が立つのなら、最初からパチンコをやらなければいいのにと思ってしまいますがね。。。

最後にワンクリックして帰ります!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.04(火) 02:07 | URL |  edit

 

昨夜は体調が悪く
連絡するのが遅れて申し訳ないです・・・。

パチンコ大会の結果発表をアップしました♪

取り急ぎご連絡まで。
http://homepage2.nifty.com/ginpei-web/

次回は「女王様の優勝」でお願いしますww

銀平 |  2006.07.04(火) 13:16 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>来るか、来るか!と思ってみてて
>最後にキターー!って感じか?
くふふ♪
キター!ってもらえるとww
・・・スカ!って感じで奈落の底に落ちるときもイッパイありますけども。

>エヴァって演出が多いと楽しいんですけどね。
そうなんですよねー。
連チャンし始めると、ぁんな予告やこんな予告、かなり楽しいンですよね。
でも、静かな時はホントに・・・・v-40


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>台をどつくオッサンをジェットコースターで轢きましょう!w
いいですかね?轢いちゃってもw
ぁと、タバコがケムイおっさんも、ついでに轢いちゃいたいです。てへ♪

>そのためにはB.B.さんには転落してもらわないと…w
ぇえっΣ(゜□゜ノ)ノ なんですと!

>いや、悪気はないんです。冗談です。
ホントデスネ?
ホントに、「早く負けろー。負け日記を書けー」とか思ってナイですよね?ww

>本気で大負けしてる人になかなかこういうこと言えませんw
あー。セクコマさんが人の痛みを分かる人でよかったwww



■Mさんぇ。
ぉつかれさまデス♪

>イヤな隣人に限って当たりを引くんですよね。
>これって何かの法則でしょうか?w
間違いありません!パチンコにおけるマーフィーの法則ですw

>おっとこまえ~!!
ぃやー (〃ー〃)
それほどでもぉ~。
ぅふふふ~。
Mさんに褒められたったw
・・・喜んでいいんですよね (´・_・`)?


■ディーターさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>お、おねぃさん・・古い話を知ってるんだな
えぇ?
・・・古いンですかね?
と、歳が・・・バレ・・・ル?ww

>て ゆーか、その状況から逆転するのってあり?(ぇ
素人だからこそ出来る、行き当たりバッタリのパチですw


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>土・日と最悪。
>逆転できずに出費だけ増やして散っていくパターンが連続。
そうだったんですかー。
負債を減らそうとすると、投資がかさんじゃって、ドツボにハマっちゃうことがあるんですよねー。
えぇ。私も、多々あります・・・(悲

>ラウンド昇格するたびにガッツポーズ
あぁ、ワカリマスw
これみよがしに喜ばれるとねぇ・・・。
つい、早くヤメろ、とか、帰れ、とか当たるな、とか、意地悪な気持ちが・・・v-37

>悔しかったら根性見せて1200回ハマッテみろ
>俺みたいに
そうだそうだ!
・・・・・ジュ・・・ジュリーさん (・_・、)
ふぁいとぉー!


■majiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>私の住んでる地方はものすごく蒸し暑くやってられません
こっちもですw
majiさんて、どこに住んでるんですか?
聞いたことがありましたっけ?

>勝ちオメ報告が効いたのか
>今日は涼しいです>なんか違う?
天気まで左右しちゃったら・・・スゴイ話ですwww

>私だったら泣き寝入りです>笑
ぃやぃやぃや。
泣き寝入りというか、そこで退くのが正しいと思います。
私はほら、ちょっと・・・・やられちゃってるから。頭がww

>祈祷しときます>笑
祈祷!
そこまでしてもらったら、私も水ごいでmajiさんの幸せを祈らねば!w


■sumireさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> ん~カ・イ・カ・ン!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 薬師m・・・・・?

>しかし、長時間の勝負お疲れ様です<( _ _ )>
この稼動で、6時間ぐらいです。
お尻が痛くなりました・・。
開店から閉店まで勝負する人って、ぁる意味、スゴイw

>転びそうになりながらでも、必ずヒデヨなりユキチを従え帰ってくるあたり・・・流石です!
ありがとぅございますっ( ̄0 ̄ )ノ
今は調子にのってますが、そのまますべてを失ってモウロウとしながら帰途につくこともよくあります!

>や、やばい。。。ホレそうです(笑)
そんなことを言ってもらっては・・・・(#´ο`#)はぁーんw


■リョウさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>野球でいう最終回逆転サヨナラって感じ。
くふふ♪
このパターンだと、勝ち額が少なくても満足できるからイイですね。

>なので、オイラはハマルほどソフトタッチになっていきます。
>お願い、機嫌直してって感じで。
ぁっはははは(笑
リョウさんも、台と会話するタイプですか?w
私は・・・脅すタイプですw


■kouさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>勝ちオメッス・・・ってオイラがコメントし出してから
>負けていないような気が・・・(偶然だってww)
ぅんぅんw きっと、kouさんのおかげだっ!
これらかは、守護神と呼ばせていただこぅw(-人-)

>・・・ホントに天に逝っちゃ駄目ですが(核爆)
たまに・・・天国の扉を叩くときがありますから、気をつけます。
ン?地獄のふたか?

>カラスの鳴き声の人がww
カラスの鳴き声?
カァカァ?
 ・・・アホゥ アh・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ぅまいっ!!!kouさん!
山田くーん、座布団もってきてー。

B.B. |  2006.07.04(火) 13:42 | URL |  edit

 

■ななおさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>あーっ 俺っちも拾ったっす
潜伏台を拾った時点で、きょうは勝った!って思うんですが・・w
私も拾いたいなぅ。

>「確変ぞ!」 「じゃ」でも「GET」でもないとこがイイ!
そうそう!
私も思ってました!さすが、ソニー千葉!w


■北のミツさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>野にさくぅ~ 花のよぉ~おにぃ~♪
>風にふかぁ~れてぇ~~♪
それは・・・裸の大将のテーマソングですか?
・・・・実は・・・・知らないんです、すみません!(´・∀・ill)

>清さん・・・よかったね!逆転できて・・・
>体に気をつけるんだよ!
ボ、ボクは・・ぅ・・うれしいんだな・・・。
 って、北のミツさん!ぅははっは(笑


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちはー。

>潜伏画像拡大希望!!
分かりづらかったですか?
アタッカー右横、役物「前」の斜め下あたりにあります。
普段はランプが消えてるので分かりづらいですが、
確変になると下がつき、電チューサポートがあると、上もつきます。
分からなかったら、また言ってください。
画像を修正しますので!w


■おかんさんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ

>今日みたいに写真でその位置をはっきり示してもらったら~!
やっぱり、目で見ないとですよねw

>わたしとB、B、さんの違いは『根性』なんだとつくづく思いました。
何をおっしゃる、ウサギさんw
下手な根性は、傷口を大きくするだけ。
おかんさんのような、さっと退く潔さが大事です( ̄^ ̄)ぅん。


■さとるさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ いかがお過ごし?

>なんで・・・そのヒキゎ何処に行ったら買えるんですか。w
ビンボー神が去ると、連チャン体質になったりするみたいですw

>σ(・∀・`*)ゎ4連したら
>(人´∀`).☆.。.:*・゚<上出来よ、さとるちゃん♪
多分ね?
その4連分を全部のまれて、さらに追い金して、大負けして、放心状態になって泣いて・・・・
を繰り返してるうちに、徐々に連チャン回数が増えてくるはずです。
 ・・・はぃ。根拠はぁりませんわよ?w


■せつらさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ  ぉ元気なのですかー?

> ドーン!と連チャンしてプラスなんですね♪
そうなんですよw
運の強化月間みたいです。
あぁ。このツケがこわい・・・

>それにしてもCRで、それだけ何機種も打ち勝てるのは
>俺からは凄い!の一言です。
これはもぅ、たまたま!ってだけで。
打ち歩いた分だけ、地獄に近づくことも・・・・v-12

>ま、当然ですね・・・女神ですから♪
な・・・・なななナニをおっしゃるんですか(〃ω〃)

私を女神と!
  女神と!
   女神と!(しつこい??w)


■元店長さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>そんなに腹が立つのなら、最初からパチンコをやらなければいいのにと思ってしまいますがね。。。
そうですよね。
私も、ハマる根性がないなら、打つな!って思います。
結構、人間性が出ますよね、パチンコって。。


■銀平さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>大会
さきほど、拝見しました。
あとで掲示板に書き込みしようと思ってたところですw
お世話になりました!
ケンシロウのバスタオルはもらえなかったけど(しつこいw)、大会の2日間は勝てたからよかったw
それにしても、レベルが高いです。
4万発なんて、・・・・・無理ですゎ。

B.B. |  2006.07.04(火) 14:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/532-556d1cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

