スポンサーサイト


 

DESIRE

男は言った。

「彼女は弱い女性なんだ。だから、ボクが守ってやらないと。  
  キミは、強いから、一人でも生きていけるよね。」

というような場合は、にして。

勝負事の場合は、やっぱり、強いほうが、断然イイわけで。

もぅ、強い女と言われまくっても、ザッツ オッケー!なわけで。

そんな私は、

極上!パチンコ楽園の管理人、銀平さんが主催するパチンコ大会というものに参加したんです。

大会というからには、ぁれだ。
参加者が一同に介して、スタートの合図とともに一斉に打ち始め、
制限時間内に、どれだけ多くの当たりを引くかを競う。

負けらんねー。

・・・というようなものではナイ

いつもの店に行き、いつものように適当に台を選び、適当に打つだけ。(適当なのは私だけかもしれないけれども)
あとは、じゃんじゃんバリバリ大当たりしてたくさんの玉を出し、
証拠となるレシート画像と一緒に出玉数を申告すればいいのだ。

・・・優勝しちゃったりすると、賞品がもらえちゃったりする。

んー。

 これは、勝つしか、ナイ!

と、モノにつられたパチンコ大会日記。

28日。

やっぱり、なんつーの?

ここぞ!と言うところで、しっかりと結果を出したいじゃないですか。

私の「ここぞ!」
というのは、恒例の、文無し・禁ぱちをかけた勝負なんだけれども、
大会というからには、今日も「ここぞ!」なのである。

というわけで、1000回ハマってニョーボーナス。てへ♪
なんて、寂しいことは言ってられないわけで。

やる気を出して、私にしては珍しく開店と同時に・・・
正確には開店15分過ぎくらいから勝負に向かったのですよ。

今日は、
明菜ちゃんを打っちゃぅ。

とウキウキ気分でいたらば、

 満席。

・・・出遅れた。

仕方なくCR影の軍団で打ち方始め。

すると、
6kつかったところで当たりを引いた。

 単発。

ラウンド中にも昇格しなかったけれど、
きっと、ぁれだよ。
時短になったらさ、潜伏ランプが点灯するはずなのよ。

と、潜伏ランプをみると、

 ついて、ナイ。

ほんものの単発であった。

が、その時短で当たりを引いた。

 単発。

またまたホンモノの単発であった。

そして、その時短でまた当たりを引いた。

 単発。

今度こそ!
と期待をこめて確変ランプをチェックしたけれど、
またもや、点灯ナシ。

単発3連であった。

が、確変なみに出玉は増えた。

いつもなら、このまま出玉をすべて打ち込んでしまうけれども、
今日は出玉勝負。
出玉、ゼロでした。てへ。
と報告するのは、悲しいじゃないですか。

少しでも出玉を確保した方がいいかしらん。

と葛藤してるうちに、1箱が消えた。

とりあえず。

気分転換に店内一周。

したらば、

明菜に空台発見!

2台並んで空いている。

んー。

右か左か。

ここが、きっと人生の分かれ道!なのかもしれないかもね。

と、慎重に・・・カンで選んで打ち方始め。

そして・・・・

大会結果が出るまで、詳細は書けないので、感じだけ。

はあ?

スーパー歌姫モード?

これって、突確なの?

だってだってだって。ただの歌姫モードじゃないんのよ。

スーパーですよ!スーパー!

・・・ん?

 ぁれ?

なんだよ。

けっ。

 あー?

お?

まーじーでー。

 ・・あー、つまらん・・。
 ♪やりきれなぁいほどぉ 退屈な時があぁるわぁー ってか。

あ。

隣りのおじさん、当たったー。
 くしょー。・・・ぅらやましいじょ。

はぁ・・・。

ん?
 ぉおおっ?
     実写!

 ぅきょー!!

ん?

 え?

やだやだやだやだやだ!

ぁ?

まじで?

・・・あぁ、もぅちょっと!

ぁと少し!どうかお願い!

あっ。点いた!

ぃやぃやぃや、こまっちゃぅなー。

・・・イタイな、視線が。

 んー。

どうしよぅ。

んー。


・・・・ヤメよ。


こんな感じで終わったのでした。ちゃんちゃん。



♪まっさかさーまーに堕ち・・・たら悲しぃ。burningランキング



 

 

Comment

えっ!それで結果はホントのところどうーだったのですか!?
私も今日やっと打てましたが、とっても面白かったです。
当たればもっともっと楽しかったハズ(*^^)v
だって帰ろうとした時にやっと空席が(ーー;)
打たずに帰ろうとも思ったのですが、ここはホレやっぱ新台はおさわりしときたいじゃ~ないですか(笑)

おかん |  2006.06.30(金) 20:59 | URL |  edit

 

かちおめ?
ですよね・・・
読解力がなので私には・・・かちおめと読めました!
一位になるようにお祈りしときます~v-41
がんばれ~v-238

maji |  2006.06.30(金) 21:05 | URL |  edit

 

結果が気になりますね?

勝ったのか?

負けたのか?

今度発表ですかね?

いい結果を祈ってワンクリックしておきました!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.07.01(土) 02:04 | URL |  edit

 

パチの結果の方は勝ったんですよね?
しかも、何連もしちゃったんですよね?
そりゃーもう、わかっちゃいますよ!B.B.さんですから!
ここぞと言う時は、華麗な舞を♪
で、パチンコ大会の方はどうだったんでしょ?
ん・・・気になります・・・

せつら |  2006.07.01(土) 08:04 | URL |  edit

 

B.B.さんのココロの声の実戦日記、
新しい試みですね。

何かこう・・・
妄想想像力が掻き立てられてドキドキしました♪

そして勝ちオメでした~!!(←決めつけw)

M |  2006.07.01(土) 12:55 | URL |  edit

 

ん?
ナヌ?
で?
・・・結果??気になって眠れナイぢょ・・・v-12
でもナニゲによさげな感じ。。。i-179

月末月初、予定通り出撃して参りました・・・結果?
キオクヲ ショウキョ シタイ キブン デス!(泣)
我が家の大蔵大臣(←オット)より冬ボv-383まで
出撃禁止との指令が・・・マヂ?(゜Д゜;)
いましばらく、B・Bさんの応援に徹したいと存じますv-289

sumire |  2006.07.02(日) 01:32 | URL |  edit

 

ぅはぁ。読むんじゃなかった。。
気になって気になってしょーがないじゃぁないですかー!

>・・・イタイな、視線が。
↑コレはやっぱ、
大量にドル箱積んで注目を浴びちゃったんですよね?w 
そーに違いない!そー決めました♪
ではでは、勝ちおめデスw ヾ(◎▽◎;)ノ ワハハハハ

奈菜花 |  2006.07.02(日) 01:51 | URL |  edit

 

■おかんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>えっ!それで結果はホントのところどうーだったのですか!?
そりゃーもぅ、波に乗ってる最中だものw
サインはⅤ!(古!

>私も今日やっと打てましたが、とっても面白かったです。
演出もりだくさんですからねー。
でも、私は、・・・すでに飽きました (´・_・`)
おかんさんは、これから明菜一本勝負ですか?w
ガンバっす(`・ω´・ )


■majiさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

>かちおめ?
ぐふふふー(笑
そーなんですよw 
あぁ、自分が怖い。

>一位になるようにお祈りしときます~
ありがとぅございます!
もぉ、その気持ちが、ベリベリ☆ハッピー!w
でも、1位にはなれないと思いますが、・・・・なりたくナイ・・・。
そんなに注目されたくないww


■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデス(>ω<*)ノ

>いい結果を祈ってワンクリックしておきました!
いつも、ぁりがとうございます♪
この日は、勝ちましたが、大会でも優勝したいですw(賞品目当てw)


■せつらさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ  元気復活しましたかー?w

>パチの結果の方は勝ったんですよね?
>しかも、何連もしちゃったんですよね?
ぃやー(〃ω〃)
・・・・その通りなんです。
と、言えちゃう今の自分が、ホントに怖いw
さぁ、次は、せつらさんの華麗な勝利を!
7月になったし、心機一転、ふぁいとぉ! おー!( ̄0 ̄ )ノ


■Mさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>ココロの声の実戦日記、
>新しい試みですね。
試みなんて、大したものじゃーナイんですけど (〃ー〃)
でも、これ、すんごくラクでした。

>妄想想像力が掻き立てられてドキドキしました♪
も・・妄想Σ(〃゜ o ゜〃)!!
ぃやん、Mしゃんたらん。(←?)

>そして勝ちオメでした~!!(←決めつけw)
ありがとぅございます!
その決めつけは、ど真ん中ですwv-63]


■sumireさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>・・・結果??気になって眠れナイぢょ・・・
ぃやぃやぃや、ワタクシごときの結果で、貴重な睡眠を・・・・www
結果は、
 勝っておりますv

>キオクヲ ショウキョ シタイ キブン デス!(泣)
にょぉーっ!!!!!
・・・・マジですかi-195i-195
くしょー、エヴァめっ!!

>我が家の大蔵大臣(←オット)より冬ボまで
>出撃禁止との指令が・・・マヂ?(゜Д゜;)
とうとう、大蔵大臣が乗り出してきましたか。
冬ボは遠いですね。
でも、全面禁止と言わないだんな様が、ステキi-237

>いましばらく、B・Bさんの応援に徹したいと存じます
ありがとぉございます。
気持ちだけでも、パチ気分を味わってもらえるよう、頑張って更新しますw


■奈菜花さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>ぅはぁ。読むんじゃなかった。。
>気になって気になってしょーがないじゃぁないですかー!
もももも申し訳ナイ!
勝っております。
もぅ、イヤミか自慢か七不思議かっていうくらい、勝っておりますよw
・・・・このツケが、一気にくるんじゃないかと、心配です。

>・・・イタイな、視線が。
>↑コレはやっぱ、
>大量にドル箱積んで注目を浴びちゃったんですよね?w
そうなんですよ、今回っ。
いつもはね、
超激アツリーチをハズして同情の視線とか、
2000回近くハマって、憐れみの視線とか、
そんな視線の方が多いんですけどね。
あーでも、これが実力かなーw
 ぅはははは。
   ひゃひゃひゃひゃ。

B.B. |  2006.07.02(日) 03:08 | URL |  edit

 

んん~~・・・
勝ったのか・・・
負けたのか・・・
>・・・イタイな、視線が。
勝ったほぅに 3000点!

北のミツ |  2006.07.02(日) 09:43 | URL |  edit

 

パチンコ大会...血が騒ぎますねww。10年ぐらい前パチンコ必勝ガイド主催のパチンコ選手権みたいのがあり、筆記試験はパスして本選の全国パチンコ大会(30人ぐらいのやつ)に出場したことありますよww。次は気持ちだけ参加です.....とりあえずとおいからwwではまた~

むちうち |  2006.07.03(月) 00:40 | URL |  edit

 

■北のミツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>勝ったほぅに 3000点!
はぃ!
私は北のミツさんに10000点!
てことで、私の優勝ですw
・・・この日は、ぉかげで、勝ちました。
両隣がハマっていたので、連チャンしてしまった私はちょぴっと居心地が悪かったですww


■むちうちさんぇ。
ぉつかれさまデス(>ω<*)ノ
・・・きっと、静かにキーを叩きながらコメントしてくださってるんだろぉーなーwww

> 筆記試験はパスして
ぇえっ!
筆記試験!!!Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
ど・・どんな問題が出るんですか?
すごく興味がありますw

>本選の全国パチンコ大会(30人ぐらいのやつ)に出場したことありますよww
すごい!
むちうちさんて、やっぱり、筋金入りだww
もぅ、尊敬しますw
で、その結果はどうだったんですか?w

B.B. |  2006.07.03(月) 01:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/531-70338475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

