スポンサーサイト


 

のってけサーフィン

なんか、もぅ、

どうやっても

 自慢?

てか、

 イヤミ?

てか、

 ぁる意味、

   

って感じで、

 のワタクシです。申し訳ナイ。



てことで、ぱちんこ日記3日分。ダイジェスト。

24日。金曜日。

 口を開けば「疲れた。」としか言えないぐらい疲労度MAXだった仕事帰り。
 
 それでも、行った。

エースをねらえが私を待っている。・・・ような気がする。

誰もいないシマで、ひとりでゆったり打ち方はじめ。

順調に投資を重ね、

投資が30kに近づいた時、私は思った。

 ・・・こんな店で30kも打つ自分が信じられん。

後悔するには、ちょっぴし遅い金額であった。

 んがっ!

突然、お蝶夫人が「リーチよ!」と薔薇を背負って優雅に登場し。
対決リーチというアツイリーチに発展し。
たっちゃったの、確変が。ぅきょきょきょきょ♪

その後、

主人公ひろみが、お蝶夫人に勝ち続けること12回。

終わってみれば、22kも勝たせていただきました。ぉほほほほ。



26日。月曜日。

エースをねらえが打ちたいけれども、
ぁの、人っ子ひとりいないシケた店を思い浮かべると、・・・・行く気になれん。

てことで、近所の激混み店へとGo!

とりあえず、1台空いていたCR新・影の軍団で打ち方はじめ。

したらば。

3kぐらいで、サクッと当たっちゃったじゃないですか。

ぉいぉい、なんだよ。ラクショーだな。

と調子にのりまくり、

7箱分の出玉をサクサクッと・・・・・のまれる。

1000回転を目前にしたところで、

一番アッチー予告と、一番アチチ!なリーチの強力タッグをハズして心折れる。

・・・ぁれれ。
今日は勝つはずだったのに。
負けてしまった。
ぉっかしーなー。

と、後悔しながら帰ろうとすると。

ぬぬっ!

新台のCR中森明菜に空台発見!

迷わず打ちます。

で、この台。

ぁんなこんなそんなの演出が盛りだくさんなんですよ。

ぉ?

 あ?

ん??

と、いちいち脳内リアクションをとること20k。

なんちゃらモードとか、チャンスとか、よく分からないけれども。

ただひとつ、はっきりと分かったことは。

私が2度ほどハズしたリーチは、

 信頼度MAXの激アツリーチであったらしー。

・・・がっくり。


なぜに私は30kも負けてるのであろうか。

と朦朧とする意識の中で、軽く後悔。

すると、

少女Aリーチに発展。

・・・こんな一番弱いリーチで誰が当たるのさ。

と思っていると。

普通なら「アンコール」と書いてるはずのところに


 「大当り」


と書いてあるじゃーないですかっ。

当たた!

アタタヨ!

 ・・・無念の たんぱつ。

が。

私の執念なのか、
時短で確変を引き戻し、なんとかかんとか6箱ゲト。

 奇跡の7kプラスなり。

・・てか、この台、出玉がないのに、
やたらと大当り回数だけ増えるんだけれども。
 


27日。火曜日。

今日も明菜が打ちたいなー。

と思って行ってみたけれど、空台なっしんぐ。

しゃーない。

ってことで、CR影の軍団。

したらば。

今日もあっさりさっぱり2kで確変を引いちゃって。

のまれたり、のまれたり、のまれたりを繰り返しながらも

やっとこさ引いた当たりが8連チャンもしちゃって。

ぉいぉい。なんだよ。ラクショーだな。

と調子にのって45kの勝利なり。

 
もぅしばらく調子にのっていたいです。波のりランキング



 

Comment

連勝おめでとうございます\(^▽^)/
勝てるときって、何打っても勝てちゃいません???
ミチカも今日で3連勝♪
明日も連勝目指して頑張るぞぉーー!!!

ミチカ |  2006.06.28(水) 00:44 | URL |  edit

 

すごい。すごいわっ!
私も地味ながら3連勝してたんですが・・
今日連勝がストップしますた。
B.B.さんはストップしないように突っ走ってくださいね!
明菜打ちたい・・・

ちり |  2006.06.28(水) 00:51 | URL |  edit

 

乗っちゃえ、乗っちゃえ
調子に乗ってどこまで行っちゃえ!
それこそB.Bしゃんってもんだ。
明菜もう入ってたんですね。
ヒデも打ちたいなぁ。。。

ヒデ |  2006.06.28(水) 00:53 | URL |  edit

 

こんばんわ!

>連勝中のワタクシです。申し訳ナイ。

素晴らしいですね?
その調子で頑張ってください!

応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.28(水) 01:11 | URL |  edit

 

月末になってこの巻き返し!!
さすが姉御気合が違いますv-41
この調子でどんどんいっちゃってください。

凄いな~
今月もプラス収支の予感v-66
うらやましいですか~

maji |  2006.06.28(水) 02:12 | URL |  edit

 

いやぁ、絶好調おめでとでやんす!
おいらも何とか女王様のケツについて行くくらいならww

エースをねらえ!
ナカナカ面白いですね、なにがってやっぱり確変中の
手に汗握るラリーですがね!
「ひろみ打て!ひろみ打て!」と、心の中の叫びが。。。

さて、遂に女王さまのGB大会稼動日がやって来ましたね!
期待されてる方も多いようですので・・・(なにげにプレッシャーww
ごってり抜いて来て下さいね♪
迷子に成ってる場合じゃ無いですよ(笑

銀平 |  2006.06.28(水) 02:17 | URL |  edit

 

B.Bさんパチは連勝だし、
ブログランキングも3位まで上がってるし絶好調ですね!(≧▽≦)b
(過去最高何位でしたっけ?)

・・・一方ボクのパチはピリッとしません。
大きな負けもないんですが、大きな勝ちもなく、
な~んかダラダラモードに突入中です。
B.Bさんにあやかりたいあやかりたい~!(-人-) ナムナム

おみかん |  2006.06.28(水) 02:46 | URL |  edit

 

おめでとうございます。

やっぱり波ってものがあるんですね。
このビッグウェーブにずっと乗ってられるように祈ってます。

ジュリー |  2006.06.28(水) 09:04 | URL |  edit

 

ぶほっ!v-405連勝してるし。。。おめでと~ちゃんですi-237
いいな~v-345
いいね~v-343
いいですね~v-344( ̄¬ ̄;)ヨダレガ・・・
先日は応援エールありがとうございますっ!!v-436わたしも月末月初のイヴェントに向けエヴァとの
シンクロ率上げていきたいと思いますi-179
昨夜、お給料日後の出撃収支を聞いてオット・・・
卒倒してピクピクしてました・・・あはっi-229
まぁまぁ・・・なんとかなるっしょ!?v-12
B・Bさんの連勝継続を祈ってマスv-22

sumire |  2006.06.28(水) 09:49 | URL |  edit

 

凄い!!勝ちまくりですね~
自分なんか6月は全戦全敗です・・・

いよっ、ぱち名人!w




遅鮎 |  2006.06.28(水) 14:24 | URL |  edit

 

おおっ
良い感じですねぇ・・・乗れるときに乗っからないと
転けたときがこわいですもんねぇ

そういえば・・・オイラこの頃転げたままだったような
機がする・・・orz

kou |  2006.06.28(水) 18:09 | URL |  edit

 

調子に乗っちゃってくださ~い!!!!!!
こんあ展開があるからヤメられないんですよねぇ~(*^_^*)
ところで中森明菜は面白かったですか?
あっ!連荘しちゃってるから面白かったですよね!(^_-)-☆

<お知らせ>
カノン改めおかんにしました~!
おかんの方が気楽でよさそうなので(*^^)v

おかん |  2006.06.28(水) 20:57 | URL |  edit

 

おお~すんごい。
連勝街道突進中ですか!!

うらやますぃ~ですΣ( ̄⊿ ̄;)

明菜・・・なつかしい・・・。
まだ打ったことないので、ぜひ打ってみたい。
最近、チェッカーズやら・・・明菜やらって・・・アタシたち世代を引き込もぅとしてますよね・・・。

あ!?
BBさんは・・・世代が違うか・・・。

Ryo |  2006.06.28(水) 22:18 | URL |  edit

 

いいなあ~
私の連勝はストップがかかってしまったらしく、
今日は冬ソナにて赤バス何台外したか。
ゼブラのマフラーも回転するポラリスにも見離され・・・
うううう・・・v-40
暫く金パチ生活に突入です。
このところ、二桁の勝ちが続いたのでそろそろお終いか?
ちなみにエースを狙え はまだ家の周りにはないです。

狂子 |  2006.06.28(水) 22:55 | URL |  edit

 

やっぱ、ちょっぺし傲慢なくらいなB.B.さんの方がイイですね。
暗い記事だとホラ、こっちもブルーになっちゃうから…。


…そんなこんなで久しぶりにシンクロしたような気がした今日。
願わくばもう少しこの調子でいたいです。

るか |  2006.06.28(水) 23:30 | URL |  edit

 

ホントにもう、自慢なんだかイヤミなんだか。。。
ってな話が、B.B.さんにかかっちゃうと、
ヽ(●´ε`●)ノほのぼの♪しちゃうのはな~ぜ~?w

>7箱分の出玉をサクサクッと・・・・・のまれる。
↑ナナカには、一生かかってもマネできません。。。
てかね。まず「人っ子ひとりいないシケた店」では、怖くて打てません。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな店でも勝ってしまう、引きの強さとゆーか、勘の鋭さとゆーか、
なんかわかんないけど。。尊敬v-344

連勝おめでとーございまーす♪ 今後のナナカ的予想もあるんだけど、
はずれたら恥ずかしいから言いませんw

奈菜花 |  2006.06.29(木) 00:13 | URL |  edit

 

うん、うん、うん。
と、うなずきながら読ませていただきました。

連勝オメ~!!
というよりかは、ホッとしました~。
・・・よかった。
ワタシのウィルスがB.B.さんとこにきてなくて。

あ、カゼはおかげ様で治りました。
ご心配いただいてありがとです!!

M |  2006.06.29(木) 00:23 | URL |  edit

 

快勝オメです♪
しかも投資額が結構いってるのに、そっからの巻き返し。
気持ちいいでしょうね~~、いいなぁ。

パチンコは打たないんですが、最近のは演出が凝ってる
みたいですねぇ。打ちたいなぁ。
そういえば、あややの台が出るそうですね。
エヴァと同じで、そっち系の人がいっぱい打つかも♪

リョウ |  2006.06.29(木) 08:18 | URL |  edit

 

■ミチカさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)ン

>勝てるときって、何打っても勝てちゃいません???
そうなんですよね。
で、ダメな時は、もぅ何をやっても・・・ダメv-40
この調子にのってる時に、ドンドコ行かねば!

>明日も連勝目指して頑張るぞぉーー!!!
ぉ互いに、がんばりましょーwo( ̄へ ̄o)ガンバ


■ちりさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>今日連勝がストップしますた。
それは残念!
でも、連敗にしちゃー、ダメですよ?
私の場合、負けるときも坂道を転がる・・・
ぃや、ジェットコースターで落ちるように負けるので気をつけないと!

>明菜打ちたい・・・
騙しモードがいっぱいあるから、要注意ですヨ d(・д・o)☆


■ヒデさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>調子に乗ってどこまで行っちゃえ!
そう?そう?ww
じゃー、もぅ、このまま勝ち続けて、プロとか名乗っちゃおッかなw(←調子にのりすぎ

>明菜
ヒデさんのぱち日記、楽しみにしてますよw


■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

>その調子で頑張ってください!
ありがとぅございます!
この調子のまま、行けるとこまでずーっと行きたいと思いますw


■majiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>さすが姉御気合が違います
ぉほほほほ♪
ワタクシを誰だとお思い? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・・調子にっていうか・・・ズにのってますw
のれる時に、のっとかないとね・・・。ふっ。


■銀平さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

> おいらも何とか女王様のケツについて行くくらいならww
ぁはっははは(爆笑
イメージしたら笑っちゃいましたよ、親方ーw

>「ひろみ打て!ひろみ打て!」と、心の中の叫びが。。。
私も、叫んでます!
でもって、さっくりと勝負が決まるところもイイですよね。

>GB大会稼動日
終わりましたー。
今回は、最近の私の稼動が、そのまま出た、って感じです。
あぁ・・・優勝したかったなー。
てか、欲しかったw ケンシロウタオルがwww

>迷子に成ってる場合じゃ無いですよ(笑
30分くらい、うろうろしてました・・・


■おみかんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ブログランキングも3位まで上がってるし絶好調ですね!(≧▽≦)b
ありがとぅございます!
おみかんさんには、ブログを始めたばっかりの頃から、ランキングの応援をして頂いて、感謝ですw
長い付き合いになりましたねv-343
でも、ランキングは、今の3位でもぅ、十分過ぎます。

>大きな負けもないんですが、大きな勝ちもなく、
大きな負けがないなら、グー!ですよw
このまま様子をみながら、ここだ!ってときに、がー!と爆勝ちしちゃってください。
ふぁいと! ^-^)ノ ---==Ξv-354v-353 ←爆勝ち運w

B.B. |  2006.06.30(金) 01:28 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>このビッグウェーブにずっと乗ってられるように祈ってます。
ありがとぅございますw
いきなり奈落のソコに落ちないように気をつけながら・・・ガンバリマス。
ジュリーさんも、週末の稼動、ふぁいとですw 
ガンバレー!おー!( ̄0 ̄ )ノ


■sumireさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>いいですね~( ̄¬ ̄;)ヨダレガ・・・
ぃやー、申し訳ナイ。
これからは、自慢ブログでいきたいと思います。(やな感じw

>イヴェントに向けエヴァとのシンクロ率上げていきたいと思います
エヴァ!爆発力がスゴイですからね。
シンクロ率MAXでガンバっていきましょー!
・・・でも、ハマリもすごいので、無理しないでくださいね。(←1600回ハマリ経験者

>オット・・・卒倒してピクピクしてました・・・あはっ
じゃぁ、今度は、プラス収支を聞かせて、イイ意味でピクピクさせてあげましょーwww


■遅鮎さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)  コメントありがとぅございます♪

> 自分なんか6月は全戦全敗です・・・
で・・でででも、ほら、遅鮎さんは、釣りでは勝利を収めてるし!w

>いよっ、ぱち名人!w
ぁひゃひゃひゃー(〃ω〃)


■kouさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>転けたときがこわいですもんねぇ
そうなんですよ・・(´・∀・ill)
カンとか運だけで勝負してる私は、こける時もハンパじゃないんです。

>そういえば・・・オイラこの頃転げたままだったような
機がする・・・orz
でも、今月、まだまだプラス収支じゃないですか。
大丈夫!
備えあれば、憂いナシ!(謎
kouさんなら、ヤレる!ww


■おかんさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ
まだ、新ブログに遊びに行けなくて申し訳ナイです。
HN、変えたのですかー。
「カノン」さんて、すごいイイなーと思ったのに。
・・でも、「おかん」さんも、ステキです。
おかんさんのパワーにピッタリ!w

> ところで中森明菜は面白かったですか?
んー。
リーチが長いので、ちょっと疲れます。
あと、謎のモード・・・打ち手を引き止めようとする騙しモードがあって、要注意ですよw


■Ryoさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>連勝街道突進中ですか!!
波がきちょりますw

>明菜・・・なつかしい・・・。
昔の映像を見ると・・・・可愛かったなー、とw

>チェッカーズやら・・・明菜やらって・・・アタシたち世代を引き込もぅとしてますよね・・・。
ぅんぅん。 ぁたしたち世代でオッケーですw
次に来るのは・・・・・たのきんトリオ?(爆
・・・・打ちたくない (´・_・`)

B.B. |  2006.06.30(金) 01:57 | URL |  edit

 

■狂子さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私の連勝はストップがかかってしまったらしく
いつかは終わりが来るのですね・・(淋
でも、負けは今日で終わらせて、また新たに連勝街道を!

>ちなみにエースを狙え はまだ家の周りにはないです。
導入が少ないんでしょうか。
こちらでも、置いてあるのは1,2軒。
もぅ、撤去されるのも近いみたいですよ。


■るかさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>ちょっぺし傲慢
ん?
傲慢?
この、謙虚を絵に描いたようなワタクシが?
ぉっかしーなーww (やっぱり、にじみ出ちゃうのかしらん)

>…そんなこんなで久しぶりにシンクロしたような気がした今日。
ぅきゃーっ!
よかった!
もぅね、この一文で、ほんと安心しましたよwww
だって、ホントに、長いトンネルでしたもんね。
あぁ。よかった。ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 


■奈菜花さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>7箱分の出玉をサクサクッと・・・・・のまれる。
>↑ナナカには、一生かかってもマネできません。。。
途中から、意識モウロウとなるので、7箱なんて、あっと言う間ですよ。ぅははっは!
・・・・ぃや、ほんとは、ヤメるか続行かの葛藤がすさまじいですw

>てかね。まず「人っ子ひとりいないシケた店」では、怖くて打てません。
店員さんが感じ悪くなくて、それなりに回れば、ザッツ オーケー!です。
隣りのタバコにムカツクこともないしw
・・・でも、確かに勝てる気はしないな。ぅん。

>今後のナナカ的予想
ぉお? 気になるじゃなーい?w


■Mさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ワタシのウィルスがB.B.さんとこにきてなくて。
Mさんのウィルスなら、もらっても平気よ、ぁたし!
・・・あ、でも、やっぱり・・・・出来れば、万枚ウィルスの方をくださいw

>あ、カゼはおかげ様で治りました。
ヨカッタです。
これで風邪が悪化したら、弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂ですもんね。
週末のリベンジに向けて、体調は万全にしとかないと!w


■リョウさんぇ。
こんにちはー。ぉ忙しいところ、コメントありがとぅございます♪

>しかも投資額が結構いってるのに、そっからの巻き返し。
>気持ちいいでしょうね~~、いいなぁ。
これで負けはなくなった!と確信してからの連チャンは、サイコーです(≧ω≦)
でも、それまでは、祈るような気持ちで・・・必死ですw

>そういえば、あややの台が出るそうですね。
へぇー。そうなんですか!
現役バリバリのアイドルとタイアップなんて、珍しいですねー。

>エヴァと同じで、そっち系の人がいっぱい打つかも♪
「そっち系」って、リョウさん・・・(爆!
・・・あやや命 って書いた鉢巻をして打つ人がいたら・・どぅしようwww

B.B. |  2006.06.30(金) 02:28 | URL |  edit

 

打ちたい! 打ちたい!
明菜ちゃん打ちたいッ!(゜∀゜)
そして、気持よく熱唱したぃっす☆

熱唱率はチェッカーズとどちらが高いでしょぅか?w

そんな訳で、お久しぶりでござぃます♪(・o・)
…今から風呂、入ってきます(笑)
↑あ。ど~でもいぃね(笑)

N79 |  2006.06.30(金) 06:38 | URL |  edit

 

B.Bさんご無沙汰です。中々バタバタしてて更新見てる暇がなかったんですが、仕事終わってからちょこちょこと打ちには行ってました(^^ゞそんで4戦全敗してましてひどい目にあってました。
昨日久々にB.Bさんの更新を見てみると連勝街道爆進中ではないですか!!おめでとーございます!
もしかすると私もいけるかもって昨日行ってしまいました~。打った台は何故か極貧パロディウス。今まで勝ったことない台にふらっと座ってしまいました・・・が、しかし
何故か1のぐでしかもノーマルリーチでかかっちゃいましたよ!た・ん・ぱ・つが(B.Bさん調)当然時短中リーチもかからず終了。すると10回位まわしたところで確変引きましたー!4連荘してさくっと終了!この間50分。23のぐ勝ち!うれぴ~!!B.Bさんにシンクロ出来て感謝しまーす!

うっず |  2006.06.30(金) 09:28 | URL |  edit

 

ちぃーす★彡 なんつぅ 連勝日記(*´д`*)ハァハァ

私は・・ちと パチ&スロわ  足 あらいぎみですわ。。

お仕事日記なんぞ・・書こうかな。。っとw
不定期で なかなか書けないけどね。。

また おヒマなときにでも あふぉな生活ぶりを
拝見してくださいマシマシ(*≧∇≦)b

りん&れん。。←どっちでもb(*≧∇≦*)d イイ!w |  2006.06.30(金) 12:59 | URL |  edit

 

初めまして、ちり様のところから来ました。
大分前から読み逃げしておりましたが。

びっくうぇーぶが来てますね。苦手としておられるHE○WAさんの台で勝っておられますし。まだまだ続くのではないでしょうか。いや続いてくれ。そしてHE○WAさんの台でどんどん出して!!
HE○WAさんが大好きな元スロッターからのお願いです。

またお邪魔します。

ごろーチュン |  2006.06.30(金) 17:39 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
ぅきょー・・・・お久しぶりではないですか!
フーテンの・・ゲフゴフ。

>熱唱率はチェッカーズとどちらが高いでしょぅか?w
断然、チェッカーズですw
明菜ちゃんは、選曲が少なすぎます
・・・大人の事情が絡んでるですかね? (´・_・`)

>…今から風呂、入ってきます(笑)
ぉ風呂?
それって、温泉?温泉なの?地獄温泉?w(興味津々

じゃぁ、今度は関東地区までのお越しをお待ちしておりますw


■うっずさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス♪

>もしかすると私もいけるかもって昨日行ってしまいました~。
ドキドキドキドキv-345
ぅんぅん、それで?それで?

>打った台は何故か極貧パロディウス。
ぅんぅん。それで?それで?

>何故か1のぐでしかもノーマルリーチでかかっちゃいましたよ!
ぅきょー!やったじゃないですか!
 ・・・ん?た・ん・ぱ・つが?www

>すると10回位まわしたところで確変引きましたー!
>4連荘してさくっと終了!この間50分。23のぐ勝ち!
ぉおおめでとぅございます!
もぅ、うっずさんが負けたら、責任を感じるところでしたw
よかった。(#´ο`#) ほっ・・・


■り・・れんちゃんぇ。w
おおお!
れんちゃん!(喜

>私は・・ちと パチ&スロわ  足 あらいぎみですわ。。
とうとう、堅気に?w

>お仕事日記なんぞ・・書こうかな。。っとw
ほんとですか!
これは、うれしい&楽しみですっ(≧ω≦)
また、れんちゃんの日記が読めるなんて、幸せだー。
ぃや、ほんとに。
不定期でも、全然オッケー!
レスもいりません!
読めるだけで、ぅれしいっす。
(そう思ってる人は多いはずw)

早速、遊びにいっちゃぅぞーw


■ごろーチュンさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>大分前から読み逃げしておりましたが。
光栄ですw

>そしてHE○WAさんの台でどんどん出して!!
>HE○WAさんが大好きな元スロッターからのお願いです。
そうなんですかw
HE○WAは、ルパン三世を筆頭にヒドイ目にあい続け、軽いトラウマでした。
が!
エースをねらえのおかげで、ちょっとファンになりつつあります(単純w
これから、HE○WAの記事を書くときは、ごろーチュンさんのことを思い浮かべて書くようにしますw

B.B. |  2006.06.30(金) 18:46 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/528-4f80ac2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

