スポンサーサイト


 

エースをねらえ

♪ホールではぁ
 誰でもひとり 一人きりぃ~
  私の涙も 私の苦しみもぉ~ 誰も分かぁってくぅれぇ~なぁ~いぃ~


 ってことで、

気分よく替え歌なんぞを口ずさみながら、

 CRエースをねらえで勝負です。

これが打ちたくて、わざわざやって来た馴染みのないぱち屋。

仕事帰り、6時ごろに寄ってみたらば。

回転数、今だに、ゼロ。

でもって、昨日も一昨日も大当り回数、ゼロ。

・・・さすがに、気持ちが萎えちゃぅん。

が。

完全確率。完全確率。
1000回だろうが1回転だろうが、当たる時は当たるのだ。

と気分を切り替えて、意地でも打っちゃる。

だって、打ちたいんだものー。

だけども、買うパッキーは気弱に3kづつ。

・・・いつでも撤退できるようにw

そんなこんなで3kのパッキーが3枚目に突入した時、ふと思った。

だけどさ。

これって、

私の××な

HE○WAの台じゃん。

・・・恐ろしいな。

でもって、確率も約400分の1じゃん。

  ・・・・さらに恐ろしいな。

と、ちょっぴしブルーな気持ちでいると。

隣りに、おじさん着席。

そして、

お座り一発というステキなヒキを炸裂させて確変Get。

・・・・・・。

なんとなく、オモシロクナイ。

こんなにガラガラで、台を選び放題の中、
隣りに座られるのもオモシロクなければ、
速攻で当たりを引くのもオモシロクない。
んでもって、タバコの煙が私の顔にかかるのもオモシロクない。

とにかく、オモシロクナイ。 ぶーぶー。

と、ちょっぴし不貞腐れモードでいると、

私の台にも変化がありましたよ。

優雅に本を読むお蝶夫人の周りを蝶群が華麗に舞ったじゃないですか。

 アッツイ!

これは確かにアッチー予告のはず。

ドキドキで見守っていると、

逆境リーチへ突入。

ラケットをボロボロにされたひろみが叫ぶ。
「ひどい!どうして私だけこんな目に!
  テニスなんか! テニスなんか!」

私も一緒に叫ぶ。(心の中で)

「これでハズしたら、
 パチンコなんか!パチンコなんか!」


 さらに、ひろみが叫ぶ。

「テニスなんか、やめてやるぅーっ!!!」

 そして、

   ハズす・・・。

この根性なし! 

私も叫ぶ。

 「やめてやるぅーっ!!!!




 が。

さすがに、主人公ひろみ。

「やらなきゃ!

  私は代表選手。」

とか何とか言って復活したじゃないですか。


でもって、


 当たっちゃいましたよ。


カ ク ヘ ン が!


ぅきょきょきょ!!


そしてサクッと6連チャン。

21kプラスで本日終了。

 ついでに、隣りのおじさんにも勝ったどー。
  
   うぉし!(小さくガッツポーズ)


ちなみに。

上皿が玉でいっぱいになると、お蝶夫人に叱られます。
「玉をお抜きなさい!」って。


 どれ程の実力かワタクシに見せてご覧なさい。ランキング!


 

Comment

あっ!勝ち日記おめでとです♪
タバコってかけられるとうざいんだよね☆σ(・∀・`*)ゎかける側でもかけられる側でもあるから・・・w
隣の台に座る人によって意識しますよね。特にすぐ当たり出したり、空いてるのに無駄に隣に来たり、視界にとって悪影響のものにゎおもしろくないと感じるとき多々・・w
あっ!玉抜きの音って結構細工されてる~!エヴァゎ10種類くらいキャラ別にあるみたいだよ♪


さとる☆ |  2006.06.24(土) 01:54 | URL |  edit

 

お蝶婦人に怒られるってのはウケますねw
エースをねらえ!競合店で何週間か前に見た記憶あります!
えーこのアニメも初代がリアルタイムなのは言うまでも
ないのですが・・・いいんです!髪フェチですから♪(意味不明)
それにしてもホールでガラガラなのに、何気によくおじさんに隣に座られてませんか?w

と、なによりビクトリーおめでとうございます☆
今回サクッと勝ったって感じですね♪

せつら |  2006.06.24(土) 02:30 | URL |  edit

 

なぜその替え歌の歌詞で「気分よく」なんですかw
冒頭からワタシの心をわしづかみですね。

ガラガラなのにおじさんがトナリに座るのはもう恒例ですね。
それはもう仕方ナイですよ、うん。
だってB.B.さんのビボウがそうさせるんですからw

・・・ビンボウの間違いぢゃないですよ?w
勝ちオメでした~!!

M |  2006.06.24(土) 05:06 | URL |  edit

 

かちおめです!!
どんどん。ぱふぱふ>太鼓とラッパ吹いてみました!!
今月ももうすぐ終わり先月同様勝収支目指してGOでつ!

・・・先日。私事で恐縮ですがご報告が・・・
遊びに来ている叔母さんが<毎日パチリに行きます。
「カクヘンついたから換ってあげるv-238
で近くのホールに行ってみたら
7箱もっててカクヘン中
「まだこの台出るからがんばりなさい」と言われて
やってみたら・・・
そここら10連荘しました>合計17連荘
凄いよ4おばさんです>お小遣いに半分くれるとこも凄い
打ちながら
「自力でやったってこんなに出ないだろうな~」
と再確認させられた半日でしたv-12
でも久しぶりで楽しかったです。
B.B.さんの台も今日あたり爆連するよう
いのっときますv-41

maji |  2006.06.24(土) 08:57 | URL |  edit

 

>「玉をお抜きなさいv-363

って客に向かってすごいセリフを吐くだな・・・

おっとじこしょーかいが遅れたべ。
オラ、でぃーたー
10年目のパチプロだべ。

いつも楽しく読ませてもらってるだ。
楽しすぎてやや嫉妬するだが・・・

どーぞよろしくだよ

ディーター |  2006.06.24(土) 09:20 | URL |  edit

 

B.Bさん最近なかなか調子いいですね!(*^ー゚)b
あやかりたいあやかりたい。


しかし・・・・・まずいな、

「玉をお抜きなさい!」

聞きたくて仕方なくなりました。(;゚∀゚)=3

おみかん |  2006.06.24(土) 19:18 | URL |  edit

 

勝ちオメで~す!
でもなんで今頃『エースをねらえ』なんですか!?
ほら~!「満月に昇天」とか「影の軍団」とか打って
新台講座をして欲しかったなぁ~!

>こんなにガラガラで、台を選び放題の中、
隣りに座られるのもオモシロクなければ、

これこれ!!!
わたしも良くあるんですよー(T_T)
なんで隣に座るのか聞いてみたい位!!!
わたしは若くないし!美人でもないし!
なんでガラガラのシマで私の隣なのか????
私はいつもこんな状態になったら自分から台移動してます。

Stranger |  2006.06.24(土) 21:24 | URL |  edit

 

すいません!↑のコメントは現在はカノンに変身した
下女パチでした。
B、B、さんと同じブログに引越してきました!
今後もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

カノン |  2006.06.24(土) 21:28 | URL |  edit

 

前回はリアクションのとりづらいコメントをしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
実際は大丈夫です。というか、リアルにヤバかったら
コメントになんて書けませんww

これからはHEI○Aの台は怖いということを肝に銘じておきます。
(でも勝ってますよね?w)
初めて打つ台はとりあえず玉をつまらせてみて
セリフを聞くのが恒例行事となっておりますw

一尺玉 |  2006.06.24(土) 23:13 | URL |  edit

 

おめでとーございまーす♪
一生懸命、B.B.さんの連敗をイメージした甲斐がありました!

。。。ウソです。悲しすぎてそんなコトできません。つД`)

ガラガラの店で、隣に座った人がタバコ吸ってると、
本気でイラつきますね!
そーゆーワタシも、20代半ばの頃、吸ってました。。。
隣に妊婦さんが座ったので必死でガマンしてたら、
妊婦自身が一服はじめた時には、キレそうでしたが(  ̄´Д` ̄)

ではでは!
引き続きB.B.さんの連敗連勝予想をイメージしますのでヽ(´ー`)ノ

奈菜花 |  2006.06.25(日) 03:35 | URL |  edit

 

エースを狙え、本当に懐かしいですね。。。
昔小学生の頃にレコードジャケットを実は持っていたのです。(苦笑) あの頃にテニスに目覚めていたのかもしれないですね。。。(笑)
いつものようにワンクリックしておいきました!

【無料レポート進呈中】元店長 |  2006.06.25(日) 13:56 | URL |  edit

 

>玉をお抜きなさい!
あーこれ、聞きたかったー。

>テニスなんか、やめてやるぅーっ!!!
これで辞めてしまいましたから。

やっぱ、センセーには叶いませんわ。

かちゃ@二代目 |  2006.06.26(月) 01:19 | URL |  edit

 

やりましたね~勝利おめでと~ございますe-402
完全確率・・・わかっていたとしても私には打ち込む勇気がないかも・・・です。i-230
ましてや、ガラガラの寒いシマでは尚のこと。
いろんな意味で?B・Bさんをソンケーしてしまいますi-233
最近トコトン、ヘタレパチの私にはB・Bさんの勝利パチで
元気いただいていますi-179ありがと!
次回もB・Bさんが勝利の波に乗れますよ~に(^人^)

sumire |  2006.06.26(月) 01:46 | URL |  edit

 

その1/4 金曜日 

日本代表のフガイナイ敗戦を生中継で確認し、体も心も疲れていました。

そこで、出社後「今日は休みます」と宣言し、疲れた体と心を癒すため行きつけのパチ屋へ。

土日しか行ったことがないので、客の少なさにびっくり
とりあえず三国無双に10k 当たらない

エヴァに移動 すると3kで当たりラウンド中昇格から6連。
その後タイトル予告「Air」、リーチ後予告「伊吹マヤ」、「嫌い 嫌い 大嫌い」と見たこともない予告が頻発し、ゴールという名のアタッカーに2700個も銀玉をシュートしてやりました。

これで日本代表も満足でしょう。
私も60k勝って満足です。

ジュリー |  2006.06.26(月) 08:42 | URL |  edit

 

その2/4 土曜日

前日に勝った勢いで朝一からエヴァへ
最近この店の会員になりデータの検討をした結果、4台を優秀台と認定し1台を確保。1kでSU4から綾波の背景へ
「こんなの楽勝じゃん」と思いながら見ているとハズレ。
「あれっ かるくやばい?」そして2k投資後SU5から綾波背景へ「お詫びだよ。良かった」と思っているとハズレ。

ブチッ キレた。それから頭の中のデータをたどって放浪の旅へ。この台は回らないなヤメ。全然予告が出ないなヤメ。てな感じで3台ほど渡り歩いて前日勝った台の隣へ。

そうだ、昨日のプレミア連発は、まだ余力を残しているかも。と思い、空くのを待つ。ミッションモード突入5分以内に・・・。追加ミッション4のリーチを・・・。当たった。ガクッ
最初から昨日の台に座っとけば良かった。

それからありとあらゆる台を放浪して1度も当たらず80k
も負けてしまった。エヴァは渡り歩いた台が結構出てる。

ショックがデカすぎ放心状態で帰る。

ジュリー |  2006.06.26(月) 09:42 | URL |  edit

 

その3/4 日曜日

朝からしきりに反省。昨日は台を移動しすぎたな。と考えながらデータを見て台を選考。
今日は一球入魂だ。移動無しで行く。と決意を固め出発。

データ検証では角から2台並んで上昇気配。2台目を確保。10k、20k、30k、出ない。隣も出ない。「予想ってなんなんだろう」全然ダメじゃないか。それから5k当たった。
時短引き戻しや暴走モードを交えながら7箱に。今やめれば元になるなと思いながら、しかし昨日の負けも取り返してやると気合いを入れる。1箱、2箱、3箱・・・嫁が迎えに来たその時には残り2箱に・・・。ギブアップだな。最後に嫁に1箱渡し、自分は最後の1箱に願いをかける。
カラカラッ。ダメだ終わった。あっカードに残高がある。もう破れカブレだ。いってやる。その500円で当たった。
それから7箱に復活。嫁は帰ってこないから出してるのかなと思いながら1箱、2箱、・・・。

なんか疲れたなー。隣の角台が私が2度目の復活をしているときに1000回超えて当たり3連から2箱入れてヤメ。
次の客が3k投資でヤメ。次の客が1kで覚醒モードから5連で時短終了後即ヤメ。
んっ この台もう少し回せば出るのではっ。嫁を呼びに行く。

つづく      

ジュリー |  2006.06.26(月) 10:06 | URL |  edit

 

その4/4 日曜日の2

嫁は所ジョージの大当たり中。2連チャン目で時短終了後2箱もってエヴァへ。20回ほど回したところで8が当たり3に昇格。やったーこれでこっちの台が出れば勝ちになる。
そう7箱になっていたのに今は4箱。何とか当たりをもってこい。「おもしろくない」「エッ」「この台面白くない」確変大当たり中の台を打ちながら、その発言は・・・。「わかった俺が打つよ」私の残り4箱を隣に移動し確変中の台を打つ。
嫁は1箱もって水戸黄門へ。私の台は何だかんだで10連チャン。その後、嫁に渡したり自分で打ち込んだりで交換すると41k。勝った1k。

この3日間は疲れた。結局初日に60k勝ちながらトータル-20k。「エヴァってなんなんだろう」と思う今日この頃です。

ジュリー |  2006.06.26(月) 10:22 | URL |  edit

 

追伸

金曜日、店員が二人でゴニョゴニョ相談してる。とおもむろに台を打ち始めた。何だこれは・・・。あっ当たってる。どうなってるんだこれは。待てよ、さっきまで白いカッターシャツの兄ちゃんが打ってたような。疲れたように元気なく立っていったな。保留玉だ。あきらめて最後まで見ずに行っちゃったんだ。アチャー。店内に呼び出しが流れるが帰ってこない。結局、玉はカウンター預かり。だけど台は時短が残ってるまま開放。誰も座らない。上の大当たりランプがピカピカしてるのに玉も人もいない。そのうち、おばさんが隣に座り悩んでいる。行った。座った。時短では当たらなかったが、その後2連チャンで即やめてた。やはりみんなの注目に耐えられなかったのか。

皆さん最後まであきらめちゃダメですよ。

ジュリー |  2006.06.26(月) 10:45 | URL |  edit

 

お詫び

長々と他人のブログに自分の3日間を書き込んでしまいました。申し訳ありません。

ついでといっては何ですが。
日曜日 エヴァで10連しているときに、うちの嫁が「五右衛門のランプが点いてるのがあるから1箱ちょうだい」と言ってきたので1箱渡しました。しばらくして様子を見に行くと1箱が半分ほどになっている。ランプは点いているし、もう出るだろうと思い、エヴァに復帰。
メールが入る。「出た」 
また見に行くと大当たり中。昇格せず残念と思いながらフッと回転数を見ると700!! 目を疑いました。推測ですがこの台を打っていた人はランプのことを知っていたんでしょう。だから打ったんです。嫁が100回くらい回しているはずだから600回まで粘ったんですね。そこで資金切れか心が折れたかランプに自信が持てなくなったか・・・。

恐ろしいですね。確変中が1/40だとすれば通常時で5000回以上ハマッたことになるのでは。
おいしい話ばかりではないんですね。

皆さん気をつけましょう。

ちなみにガキデカの朝一潜伏は打ち始めると電チュウーがパカパカしますので、ハマッても安心です。

ジュリー |  2006.06.26(月) 11:09 | URL |  edit

 

■さとる☆さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>タバコってかけられるとうざいんだよね☆
もぉ、ほんと(怒
私の健康を損なう恐れがありますから、やめてー!って感じ。

>空いてるのに無駄に隣に来たり
これこれw
なんで、そこに?wって聞きたいくらい。
・・・淋しがりやさん? (´・_・`)

>エヴァゎ10種類くらいキャラ別にあるみたいだよ♪
へー!そうなんですかー。
今度チェックしてみよw
・・・・それには、当たりを引かないとw


■せつらさんぇ。

>お蝶婦人に怒られるってのはウケますねw
結構ね、・・・カイカンwなんですよ。

>・・いいんです!髪フェチですから♪(意味不明)
くふふふ(笑
お蝶夫人の、巻き髪・・・・どうですか?ww

>それにしてもホールでガラガラなのに、何気によくおじさんに隣に座られてませんか?w
そうなんですよ。
・・・なんか、変な汁でも出てるんですかね?

>今回サクッと勝ったって感じですね♪
ありがとぅございます!
ほんと、ヨカッタwww


■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ 風邪は治りましたか?w

>なぜその替え歌の歌詞で「気分よく」なんですかw
あ・・・そう言えばw
泣きながら歌ってもいい感じーw

>だってB.B.さんのビボウがそうさせるんですからw
ぃやー(〃ω〃)  こまっちゃぅー。
・・・・・そろそろ、美人ネタはやめようかと。
だってほら、オフ会で会って、詐欺師呼ばわりされたら、困るじゃないですかww

>・・・ビンボウの間違いぢゃないですよ?w
あ!そっちだったかー(爆!


■majiさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

> どんどん。ぱふぱふ>太鼓とラッパ吹いてみました!!
おー!さんくす!
どんどんぱふぱふww 気に入りましたっ!

>そここら10連荘しました>合計17連荘
す・・・すごい!
おば様もいろんな意味でwwすごいが、majiさんもスゴイw
確変を連チャンさせたのは、majiさんの腕だもの!
よかったですねーv-66
どんどん!ぱふぱふv-322


■ディーターさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございますw

>客に向かってすごいセリフを吐くだな・・・
命令系ですからねw
でも、不思議にこれが気持ちイイんですww

>10年目のパチプロだべ。
ぉお!プロの方が、こんなブログにww
ありがとぅございますw

>いつも楽しく読ませてもらってるだ。
くぅー(〃ω〃)  光栄です。
ディーターさんのところにも遊びに行かせて頂きますw


■おみかんさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>B.Bさん最近なかなか調子いいですね!(*^ー゚)b
くふふーww
前半の不調を考えると、ふっかぁーつ!って感じですかね?w

>「玉をお抜きなさい!」
>聞きたくて仕方なくなりました。(;゚∀゚)=3
あーw
おみかんさんにも聞いてほしーっw
最初は普通に、「玉を抜いてください」なんですが、
それを無視してると、しびれを切らしてお蝶夫人が登場しますw
お蝶夫人の声と、銀河鉄道のメーテルの声は一緒だと思うので、(違う?)
・・・2倍楽しめますよ♪


■カノンさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>でもなんで今頃『エースをねらえ』なんですか!?
私にとっては、新台ww

>ほら~!「満月に昇天」とか「影の軍団」とか打って
あー・・・・
打ったけど・・・・つまらなかったし。
こないだ、消えちゃた時の記事が、その2つだったんですよ。
影の軍団でやられて、満月で少し取り返しましたw

>なんで隣に座るのか聞いてみたい位!!!
それは・・・・フェロモン??? ぅっふんw

>現在はカノンに変身した下女パチでした。
コメントに気づかず、返事が遅れてごめんなさい!
でも、HN、ステキですv-343


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>実際は大丈夫です。というか、リアルにヤバかったら
>コメントになんて書けませんww
あー、よかったw
ほら、髪ってデリケートな問題だからw
でも、今はすんごいカツラの技術も発達してるから、大丈夫!
・・・ぁれ。またリアルに心配しちゃったーwww

>これからはHEI○Aの台は怖いということを肝に銘じておきます。
ルパンでコテンパンにやられてから、HEI○Aには、なみなみならぬ恐怖と憎しみを感じてます・・

>(でも勝ってますよね?w)
そうなんですよ、最近、何気にw
HEIWAってサイコー!w

>セリフを聞くのが恒例行事となっておりますw
お!にーさん、ツウだねぇ。


■奈菜花さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>一生懸命、B.B.さんの連敗をイメージした甲斐がありました!
ぅははははwww ぁりがとぅございますw

>。。ウソです。悲しすぎてそんなコトできません。つД`)
くぅー (・_・、)
そんなに思ってもらえて・・・・私も幸せですw

>隣に妊婦さんが座ったので必死でガマンしてたら、
>妊婦自身が一服はじめた時には、キレそうでしたが
ぶふっ!
そのオチは、最強っすね・・・
でも、その妊婦さんみたいな人って、他人にのケムリには厳しかったりして・・・。


■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

> 昔小学生の頃にレコードジャケットを実は持っていたのです。(苦笑) 
えー!Σ(゜□゜ノ)ノホントに!!!
すごく意外で・・・・w
元店長さんの新たな魅力を発見しましたww

>あの頃にテニスに目覚めていたのかもしれないですね。。。
テニスする元店長さんに私もワンクリックさせていただきますw


■二代目かちゃさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>玉をお抜きなさい!
>あーこれ、聞きたかったー。
チャンスがあったら、ぜひ聞いてくださいw
お蝶夫人が登場するまで、しつこく詰まらせることがポイントです。

>テニスなんか、やめてやるぅーっ!!!
>これで辞めてしまいましたから。
ぶふふ(笑
私も、このリーチが実はちっともアツくないことを知りました・・・

>やっぱ、センセーには叶いませんわ。
かちゃクンも、どれほどの実力がついたか、センセーにお見せなさい。(お蝶夫人っぽくww)


■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>完全確率・・・わかっていたとしても私には打ち込む勇気がないかも・・・です。
これは、初打ちだから出来たんですよ、きっとw
一度は打ちたい!って感じでw

>いろんな意味で?B・Bさんをソンケーしてしまいます
ぃやー(〃ω〃)  そんなー(#´ο`#)
・・・・褒められると、とことん調子にのりますw
ぉ礼に、sumireさんにエールを送りますw
フレー!フレー!v-82sumire!頑張れガンバレ!sumireさんv-354v-66v-353


■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントの多さに、何事かと思いました・・・w

ぇと、ヒトコト。
「ぉ疲れさまでした!」
激動の週末だったのですねー。

>ショックがデカすぎ放心状態で帰る。
痛いほど分かります、この気持ち。
でも、なんとかバンカイ?おめでとうです♪

B.B. |  2006.06.26(月) 15:52 | URL |  edit

 

初めまして・・・とはいえど結構な所で
名前を目にしている当たりで始めましてもどうかな?(;´▽`A``

ちりさんのオフ会に(多分)参加するあたりご挨拶を
と思いまして・・・
ええ、、、パチンカーぢゃ無かったので書くに書けずorz

是非とも女教師としてご指導ヨロシクです
(オフ会でパチンコでびゅーしてみようかな!?)

kou |  2006.06.26(月) 17:39 | URL |  edit

 

こんにちは^^

私、第二子を妊娠した?と思っている矢先に
速攻ツワリに
アッタクされ苦しんでいるNISHIです。
パチるどころでなく(それどころじゃな~い>公<)
日々横になって耐えて過ごして
これも人生においての大当たりかな~?
なんて思っています^^;
また落ち着いたらB.Bさんのように
楽しくラウンドをみた~い☆

気分のいい日はまたブログに訪れたいと思います。

NISHI |  2006.06.26(月) 18:10 | URL |  edit

 

どうりで…。

…いやいや、勝ちオメです。
わはは、B.B.さんが勝ったってことは…ねぇ…(涙)

♪くるしくったってぇ~

…あ、アニメ間違えた。

るか |  2006.06.27(火) 14:07 | URL |  edit

 

■kouさんぇ。
はじめまして(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>ちりさんのオフ会に(多分)参加するあたりご挨拶を
と思いまして・・・
ありがとぅございます!
オフ会、楽しみですねw
私は飲んだくれる予定ですwww

>(オフ会でパチンコでびゅーしてみようかな!?)
ぉおお!
ようこそ、修羅の世界へw
私が手取り足取り、親切丁寧にぉ教えしますw
決して、「打てば分かるよ」と冷たく突き放したりはしません。
しませんてばw


■NISHIさんぇ。
こんにちは―ヾ(〃^∇^)ノ

>私、第二子を妊娠した?と思っている矢先に
おおおおお・・・おめでとぅございます!v-308

>ツワリ
んー。ツラそうですねー。
・・・・経験がないので分かりませんが、・・・・二日酔いみたな感じ?

>これも人生においての大当たりかな~?
もぅ、大当り中ド真ん中ですよ!v-63
しばらくは体調的に大変だと思いますが、
できるだけ楽しみながら妊婦さんの時期を過ごして、元気な赤ちゃんを産んでくださいw
愚痴でも何でも聞きますから。私でよければw


■るかさんぇ。

>どうりで…。
えっ・・・・v-12
 ・・・・なんだか、いやな予感・・

>わはは、B.B.さんが勝ったってことは…ねぇ…(涙)
る・・・・・るかさん・・・・
そろそろ、一緒にシンクロしましょう!
るかさんが悲しいとき~、私もかなしー。
るかさんがうれしいとき~ 私もうれしー。 ・・・みたいな。

>♪くるしくったってぇ~
ホールの中では、平気、なの。
 だけど、涙がでちゃぅ・・・
だって、るかさんが・・・負k・ゲフンゴフン。
ご武運を!

B.B. |  2006.06.28(水) 00:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/527-0203bee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

