スポンサーサイト


 

消滅

♪かなぁーしくてぇ 悲しくてぇー

  とてーもやりきれなぃ・・♪


2時間弱かけ、渾身の力をこめて記事を書いたんですが。

なぜか保存しないままブラウザを閉じてしまいました。

あ!

と思った時はすでに遅し。

どこをどぅ探しても、記事が見つかりません。


 というわけで、

一昨日のぱちんこ日記、簡単に。

 6月21日。

   
owari.jpg


  頑張った。
  
   だけど負けた。
          終わり。



 もぉー。
   悲しさ倍増っすよ。



 ダウンです。消滅ランキング


 

Comment

あちゃ~(>_<)
その消えた日記読みたかったで~す。
しかし、「チーン!終わり」って、、、、、、
その「チーン」の内容をもっと知りたかった。。。
新台勝負だったのですか!?
いかほどの負債だったのかな!?
とにかくご愁傷様でした。^_^;
ブログはもうじき公開予定です!

下女パチ |  2006.06.22(木) 21:10 | URL |  edit

 

あ・・あねご・・・
今ワタクシメモ・・・
戻るボタン押しちゃって
カキコミが
消えました・・・
え~んv-12

姉御が負けちゃってかなしい
次は勝ちオメ日記になるよう
願掛けしときますv-41

maji |  2006.06.22(木) 21:23 | URL |  edit

 

はじめまして。
実は1年半くらい前からいつも拝見してました(〃▽〃)

記事が消えた事、オイラもあります。
時間かけて書いた記事をアップしようと「保存」ボタンを
押した時、ブラウザエラーが出まして元に戻るボタンを
押したら記事がきれいさっぱり・・・
それ以来、メモ帳に書いてからコピペするようにしてます。

今回のことにめげずに、また楽しい記事を
ぜひぜひ書いてくださいね♪では、また来ます。

リョウ |  2006.06.22(木) 22:25 | URL |  edit

 

やっぱり!
記事がアップされたじょ~と思って
見に行ったらナイ。
おっかしいな?
たしかにアップされたと表示されたのに・・・と
おそらく時空の狭間に落ちたんでしょう。
よくある事です。
私の諭吉達も時々あっちに行っちゃうんですよ。
ドンマイです!!
あ、上にリョウさんが居た!
早速皆さんの所回ってるんですね~ ^-^

ちり |  2006.06.22(木) 22:57 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.06.22(木) 22:59 |  |  edit

 

ありますわ、σ(・∀・`*)も。w
そういう時ゎごめんなさいで、次の勝ちブログに繋げるのです!
微妙にヘタってるB.B.さんのデフォルメが可愛い♪w

さとる☆ |  2006.06.22(木) 23:31 | URL |  edit

 

Σ(T□T)あーーー・・・!!
ナナカももう、ヤプログ時代には何度も何度も。。。(涙
時間をかけて書いた時ほど消えるのはなぜ~~~つД`)
最近はメモ帳に書いてからコピペしてます。

てか、最近ワタクシの予想、当りませんね。。。ごめんなさい。
あ!!もしや、B.B.さんの連敗予想を立てたら、逆の事態になるかも?

。。。ど、努力してみます。。想像しただけで泣きそうだけど。。

奈菜花 |  2006.06.23(金) 03:34 | URL |  edit

 

自分も同じようなことよくやりました。本当にその後には虚しくなりますよね?共感できます!これからもがんばってください!応援のクリックしておきました!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.23(金) 05:05 | URL |  edit

 

頑張ったけど負けた・・・。
ですか。

戦っていたのは日本代表だけじゃなかったんですね。

BBさんは4年待たなくてもまた勝負できるじゃないですか
落ち込まないで。

ジュリー |  2006.06.23(金) 08:27 | URL |  edit

 

ん~哀しいっすね・・・v-409
「チーン」って、なんかとってもかわゆいイラストで・・・v-282

「頑張った。だけど負けた。」そ~なんですよ・・・
頑張れば頑張るほどダメダメになるのは何故(?_?)
わたしもお給料日後2日連続で撃沈(iДi)
早くも禁パチでし!v-289
いつもは収支を聞いてくるオットですが
ここのところ聞いてきません^^;
多分、オソロシクテ聞けないんじゃないかと・・・v-12
は~やくこ~いこ~いボーナスv-383クン♪
また、運はめぐってくるでしょうi-179きっとi-176
ふぁいと!B・Bさん!!

sumire |  2006.06.23(金) 11:29 | URL |  edit

 

新台においてけぼり・・・。

ぅ~む。

勝てないっす。

とにかく今は辛抱・・・ですかΣ( ̄⊿ ̄;)

お互い、ぐぁんばりまひょ~ゞ( ̄∀ ̄*)ゞ

Ryo |  2006.06.23(金) 20:15 | URL |  edit

 

■下女パチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>その消えた日記読みたかったで~す。
日記と一緒に記憶も消去っすよw

>いかほどの負債だったのかな!?
17kほどのマイナスです。
でも!
最大55kからの巻き返しですから、負けても悔いナシ!・・・・悔いな・・・・し・・・・i-195

>ブログはもうじき公開予定です!
色々大変でしたねー。
ぉかしなヒトは無視して、心機一転、またガンバりましょーw


■majiさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>戻るボタン押しちゃって
>カキコミが
>消えました・・・
ガーン!
こんなところでシンクロしなくていいのにー。
私は記事が消えるよりも、コメントへのレスが消えるのが一番のショックです・・・。
何度も書き込み、ありがとぅ!

>次は勝ちオメ日記になるよう
>願掛けしときます
感謝ですw
majiさんの願掛けは最強ですw 
maji様ー。(-人ー)←拝んでみるww


■リョウさんぇ。
はじめまして。コメントいただいて、光栄ですww

> 実は1年半くらい前からいつも拝見してました(〃▽〃)
ありがとうございます!
私も、リョウさんのブログの挫折禁止が、ぉ気に入りなのですw

>それ以来、メモ帳に書いてからコピペするようにしてます。
そうなんですよ。
私も、いつもそうしてるんですが、なぜか!無意識にブラウザの×を押しちゃって・・・
思わず、こんな顔ですw→v-12


■ちりさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>たしかにアップされたと表示されたのに・・・
ええ!
ほんとですか!
確か、保存ボタンも押さなかったはずなのに。
・・・4次元ですかね?
ドラえもんのポケットに入ってますかね?w

>私の諭吉達も時々あっちに行っちゃうんですよ。
>ドンマイです!!
お互いに、ドンマイです!w
時空の狭間から、突然大量のユキチたちが現れるかもー。

>あ、上にリョウさんが居た!
私も、オフ会に向けて挨拶まわりにいかなれば。
・・・ん?「挨拶まわり」ってヘンですかね?w


■さとる☆さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>そういう時ゎごめんなさいで、次の勝ちブログに繋げるのです!
なるほど!
負け日記は消えたことにして、勝ち日記だけうpしますw

>微妙にヘタってるB.B.さんのデフォルメが可愛い♪w
ぐふふw
現実は、どす黒い負のオーラを発しながらヘタってます・・・。


■奈菜花さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ナナカももう、ヤプログ時代には何度も何度も。。。(涙
んー。
奈菜花さんを泣かせるとは、ヤプログめ!

>時間をかけて書いた時ほど消えるのはなぜ~~~つД`)
ぁの虚しさは経験しないと分かりませんよね。
でも、コピペしようとして、間違って消したこともあるとです・・・。
魔物が棲んでるみたいです。

>連敗予想
ぅわははははは!
  はははは!
     はは・・・・
それは、予想というより、
   ・・・・・・・予言? (´・_・`)   
でも、大丈夫ですよ。
私を誰だとお思いですか。
このままで終わるはずがないではナイですか。
・・・・と、発言だけは強気でいってみますw


■元店長さんぇ。
こんにちは。ぉつかれさまデス(≧ω≦)/

>自分も同じようなことよくやりました。
元店長さんもですか!
・・・ちょっぴし、うれしくなりました。すみませんw

>本当にその後には虚しくなりますよね?
はぃ。虚しいです。
一瞬、何が起こったか、????って感じですねw


■ジュリーさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>戦っていたのは日本代表だけじゃなかったんですね。
くふふふふ(笑
地味~に戦ってましたw

>4年待たなくてもまた勝負できるじゃないですか
>落ち込まないで。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そうだ!私には明日がある!
 ・・・単純に元気になりましたw
ありがとうございます♪


■sumireさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

> 頑張れば頑張るほどダメダメになるのは何故(?_?)
ほんと、パチって無情ですよね(悲

>わたしもお給料日後2日連続で撃沈(iДi)
ぬぁっ!!!
・・・・ (・_・、)
厳しいンですかね?今の時期・・・。

>多分、オソロシクテ聞けないんじゃないかと・・・
ぶふっ(笑
すみません。
思わず、吹き出しちゃいました・・・。
優しいだんな様ですねww

>は~やくこ~いこ~いボーナスクン♪
おーw
ボーナスがあるんですかー。
楽しみですねー。
それまで、運と気力を溜めてガンバろー。 おー!( ̄0 ̄ )ノ


■Ryoさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>新台においてけぼり・・・。
そんな・・・つぶやくように言われたら・・・
悲しくなるじゃないですか、私までw

>とにかく今は辛抱・・・ですかΣ( ̄⊿ ̄;)
ぱちんこ界の「おしん」(古!
辛抱、根性、粘り、諦め、それから・・・・・
パチに必要なものって、いっぱいありますねw
精神崩壊しない程度に(当たり前ー)、がんばりましょー!o( ̄へ ̄o)ガンバ

B.B. |  2006.06.23(金) 23:52 | URL |  edit

 

いやぁ・・・
やっぱさぁ、素敵な人が時々こう言う事しちゃう
(記事が消えちゃったり)
ところが、また魅力と言うか~
しかも、今回のチーンは傑作の記事に値するかと!
B.B.さん笑いのツボも熟知してますね~
日々、戦いですから笑いは☆

せつら |  2006.06.24(土) 02:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/526-d33bc32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

