

 

リング

こんにちは。

日曜日、

25ヒデヨを投資し、4時間と20分かけて、

 
 貞子になりました。

   ♪来る きっと来るぅ~

 

もしくは、鬼太郎。

  
   kitaro.gif

美容院での話です。

暗めのカラーリングをし、ストレートパーマをかけてみたら、
ツヤツヤのサラッサラになりました。
アジ○ンスのCMにだって出れちゃう勢いです。(髪だけは)

 が。

鏡に映った自分を見ると、
どうしても、ぁの歌が・・・

  ♪来る きっと来るぅ~
  
・・・・。

そんなビミョーな今日この頃、皆さんお元気ですか。

そんなこんなで、うっかりしてる間に、
ぱちんこ日記が3日分も溜まってしまいました。

なので、サラーッと流してみたいと思います。


 ぱちんこ日記。ダイジェスト。

15日。
 
   勝った。


16日。

   勝った。


17日。

   また勝った。

  
         終わり。
 

・・・なんか?
イヤミなほど勝っちゃった。 きゃはは♪


ぇーと。

15日が+2k。

16日が+21k。

17日が+7k。

 
でもって、今日。

 
  21kけたから、

 
 ぇーと、

  ぇーと、


 ・・・・16日の勝ちはなかったことにしよう。

だから今日も負けてない。

負けてないったら負けてない。

 

どこまでもプラス思考で!好調?ランキング


 

Comment

なぁーんだB.B.さんも好調なんじゃん!て思って
最後まで読んだら・・・
いえいえ、ちゃんとプラスじゃないですか!
好調~♪
髪キレイは素敵です!俺は髪フェチなんで~
ま、B.B.さんが素敵なのは今さら言うまでもないですね♪
素敵な人が華麗なビクトリーを・・・これでなきゃいけませんよ!世の中★

せつら |  2006.06.20(火) 01:35 | URL |  edit

 

連勝おめでとうございま~す♪
やっぱりワタクシの予言したとおーりに!。。。ん。。あれ。。?

。。。。。あっ!そ、そっか!16日は打ってないんですよね?
ついでに今日も打ってないんですよね?
(;´▽`) ホッ
やっぱ、連勝おめでとうございまーすw

奈菜花 |  2006.06.20(火) 03:43 | URL |  edit

 

3勝1敗じゃないですか。
やっぱり勝つと楽しいね。

私は土曜日に少し勝ちましたが、日曜は40k一度も当たりませんでした。
収支は大マイナスですが、1勝1敗ということで・・・

次回負けたら連敗か・・・
今度は私が連敗街道に入るかも

ジュリー |  2006.06.20(火) 08:51 | URL |  edit

 

え? ちょ・・・  B.B.さん貞子になっちゃったの?

自分のイメージだと髪の毛クルクルーってカールしてて
頭もクルクルーって・・・ 

・・・脳内B.B.さんを大幅に修正しておきます _| ̄|○


さて、「ぱちんこ日記。ダイジェスト」は「15日勝った」まで読みましたが
イヤな予感がしたのでソノあと読むのヤメましたw

読んでないったら読んでない。

 

Stranger |  2006.06.20(火) 13:07 | URL |  edit

 

ホントにスミマセン。。。
↑上のコメ俺のです (;´Д`)
「あっ!」 って思った同時に「送信」ボタン押しちゃいました _| ̄|○

v-218

白 |  2006.06.20(火) 13:09 | URL |  edit

 

おお~、貞子ロングですか!
私もかなりロングでストパーかけようかと思ってたんです
しかも黒めで。
でもふと気づいたんですが、さらさらロングが似合うのは
はっきりした顔立ちの美女だけだと言う事に。
B.B.さんとかぶらないように私はエビちゃんヘアーに
しときますね。
トータル収支プラおめです!!

ちり |  2006.06.20(火) 13:43 | URL |  edit

 

こんにちは♪
以前、『底なし沼』の回で名無しコメントをした者です
あたしも今週末に美容院にいき、サラサラヘアになって『tsu○aki』のCM出演狙ってました!
ダイジェスト、さらっと流し過ぎですw かっこいい!
あたしもがんばります

じょん坊 |  2006.06.20(火) 13:45 | URL |  edit

 

連勝おめでとうございますぅー。
やっぱ、トータルでも負けないことが大事ですよね。
私なんか、その月トータルで負けて、さらにその月パチンコに費やした
時間を計算すると、如何に無駄な時間を過ごしてたのかと自己嫌悪に
なるとです。
ところで、せっかく「ツヤツヤのサラッサラ」になったのなら、B.B.さんの
どあたまのどあっぷでも載せみてはいかがでしょう。

あず |  2006.06.20(火) 16:42 | URL |  edit

 

こんばんわ!相変わらず調子がいいみたいですね?
この調子でこれからも頑張ってくださいね!
応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.20(火) 21:23 | URL |  edit

 

アジ○ンスのCMには出れませんが
アデ○ンスのCMになら出れそうな一尺玉です (σ・∀・)σ
髪は一生の友達!

「連勝」おめでとうございます!
このまま無敗で!w

一尺玉 |  2006.06.20(火) 23:16 | URL |  edit

 

>勝った。 勝った。 また勝った。

ヤッター ヤッター ヤッターマーン。
と、微妙にニュアンスが似ててワロた。

あ。
連勝オメ☆っす。

かちゃ |  2006.06.21(水) 01:19 | URL |  edit

 

トータルで勝てば万事オッケーです!
というか、最近の勝負はB.B.さんにしては動く金額が小さいですね。
もっと心臓に悪いの期待してますw

そういえば、貞子は井戸にいるからシャンプーし放題ですねv-48

セクコマ |  2006.06.21(水) 02:19 | URL |  edit

 

髪がサラサラになったので
ぱちんこ日記もサラーッと・・・

うぉっほん。ゲホゲホ。
えっと、スルーしてくださいw

でも4時間20分てスゴいですねぇ~。
パチでならあっという間ですが、ワタシだったら耐えられませんw

おっと、いい忘れるトコでした。
かぁ~ちぃ~オ~メぇ~でぃ~~っすv-221

M |  2006.06.21(水) 15:39 | URL |  edit

 

勝ちオメ★★★★

私の脳内では、B.B.さんはフワフワでサラサラっとした柔らかい髪の美しい女性なのですよ。
それなのに!
貞子なんて言うから脳内がガシャガシャ!!と音をたてて今崩壊してますヽ(´ー`)ノ

オイラのB.B.さんを返せ------!(違)

マユ |  2006.06.21(水) 15:55 | URL |  edit

 

ちはっ!
どうだろう、24kの髪型を up するってのは・・・。
後姿くらい、あってもいい と思うよぉぉっ v-37

hina1362 |  2006.06.21(水) 18:19 | URL |  edit

 

こんばんは♪
負ける度に気分転換に髪切ってたら・・・
ショートになってしまいました^^;
ブログ暫くお休みする事にしました 
でも時間がある時はまた遊びに来ますね♪


Hizumi |  2006.06.21(水) 21:08 | URL |  edit

 

さらさらストレート
パーマかけたのですか?
美容院でカラーリングやら
パーマやら
やっちゃうと
半日はつぶれる覚悟が必要ですよね~
いいいな~
ちびっ子ちゃんが生まれてからカットしかしてないっす
しかもはげかけて・・・
今やっと復活

まけてないっすよ!!
一ヶ月収支す!!姉御!!
でも多分絶対私の方が年上確定!
小さなことからコツコツとですよね!

maji |  2006.06.21(水) 21:28 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>いえいえ、ちゃんとプラスじゃないですか!
>好調~♪
好調かどうかは、「????」ですが、微妙なところでギリギリプラスを保ってますw

>髪キレイは素敵です!俺は髪フェチなんで~
せつらさん、髪フェチなんだーww
あ・・・・(〃ω〃)
今ちょっと、いろんな妄想が渦巻いてしまいました・・・・v-343


■奈菜花さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>やっぱりワタクシの予言したとおーりに!。。。ん。。あれ。。?
そ・・・・そうそうww
奈菜花さんの予言通りに、連勝しております!
・・ぃや、しておりました(過去形w

>やっぱ、連勝おめでとうございまーすw
ありがとうございます!
・・・と、過去の私が言っておりますw
未来の私もそう言いたいです・・・・。


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>やっぱり勝つと楽しいね。
楽しいですねーw

>次回負けたら連敗か・・・
>今度は私が連敗街道に入るかも
何を弱気なことを言ってるんですか。
大丈夫!
ジュリーさんの絶好調の波はまだまだ続いてるはずですw
爆勝ち報告で、私をうらやましがらせてくださいw


■白さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)
もぅね、名前がなくても、あ、白さんだ!ってピーン!ときますよw
これは、アイですね、アイ。

>え? ちょ・・・  B.B.さん貞子になっちゃったの?
んー・・・。
貞子・・・・または、仲間由紀恵って感じ?www

>自分のイメージだと髪の毛クルクルーってカールしてて
>頭もクルクルーって・・・ 
ぅん、そうそうw
今まで、髪の毛クルクルーってしてたんだけどね。
でもって、頭もクルクルーって・・・・・

・・・え?(´・_・`)

>イヤな予感がしたのでソノあと読むのヤメましたw
あー。ソコからがいいとこだったのにー。
白さんの意気地なしー。

>読んでないったら読んでない。
もぅ、素直じゃないんだからん。ぅふんw

>「あっ!」 って思った同時に「送信」ボタン押しちゃいました _| ̄|○
大丈夫ですよ。
白さんのコメントはすぐ分かりますからw
・・・・ぁる種のニホヒで。


■ちりさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>私もかなりロングでストパーかけようかと思ってたんです
>しかも黒めで。
ちりさん、髪が長いんですかー。
私のちりさんイメージは、セミロングでしたw
でもって、肌は色白w

>さらさらロングが似合うのははっきりした顔立ちの美女だけだと言う事に。
確かに、私ははっきりした顔立ちの美女なんですけどね?
昔ほど似合わなくなったのは・・・・・・老けたからでしょうか。
↑深刻に悩んでます(悲

>私はエビちゃんヘアーにしときますね。
ぉ気をつかわせて申し訳ナイw
実は、私もニセエビちゃんヘアーだったのですよw
でも、クセがあるので、この時期は・・・湿気で爆発、ヤマンバヘアになってました・・・・。


■じょん坊さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>サラサラヘアになって『tsu○aki』のCM出演狙ってました!
やっぱり、日本人はtsu○akiですかね?ww
美容院でブローしてもらうと、ホントにさらさらにになって気持ちいいですよねー。うっとり。

>ダイジェスト、さらっと流し過ぎですw かっこいい!
かっこいいですかΣ(〃゜ o ゜〃)!
そんなことを言ってもらえるとはwww ありがとぅございます。


■あずさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>やっぱ、トータルでも負けないことが大事ですよね。
大事だとは思うんですが、どうやっても勝てないときってあるんですよね。
そういう時はもぅ・・・・
なかったことにww

>如何に無駄な時間を過ごしてたのかと自己嫌悪になるとです。
ぃやぃやぃや。無駄な時間なんかじゃなかったはずです。
その時間があずさんの血となり肉となり、さらには次の勝利へとつながるハズ!
・・・・と思いたいw

>どあたまのどあっぷでも載せみてはいかがでしょう。
ちょっと調子にのって、写メってみたりしちゃいましたが、そんな自分のアホさに気づきましたw


■元店長さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>相変わらず調子がいいみたいですね?
「相変わらず」と言っていいのかどうか・・・ww

>この調子でこれからも頑張ってくださいね!
ありがとぅございます♪
なんとか、プラス域に留まりたいと思いますo( ̄へ ̄o)ガンバ!


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

> アデ○ンスのCMになら出れそうな一尺玉です (σ・∀・)σ
い・・・一尺玉さん・・・
そこは突っ込んでいいのか、流した方がいいのか、迷いますw
でも、まだ、冗談の範疇ですよね?
ぁと何年かしたら、きっとシャレにならn

> 髪は一生の友達!
ぃぇーす!
金も一生の友達!


■二代目かちゃさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ヤッター ヤッター ヤッターマーン。
そうそうw それですw
そのノリで書いてました。
さすが、かちゃさんwww

>連勝オメ☆っす。
あ・・。ありがとぅっす!


■セクコマさんぇ。
こんにちはですヾ(´∀`◎)

>動く金額が小さいですね。
気がつきましたか!
実は、先週は忙しくて、1時間パチだったのです。
でもって、運良くすぐ当たり、それで速攻勝ち逃げw
・・・1時間ぐらいでちょうどいいんですかね?w

>もっと心臓に悪いの期待してますw
ぇと、ついこないだまで、ほら・・・血を吐きすぎてちょっと体力が・・・ww
まだ少し療養しないと。

>そういえば、貞子は井戸にいるからシャンプーし放題ですね
でも、そのシャンプーが井戸に溜まり・・・・
なんだか、リアルに想像したら気持ち悪くなりましたv-12


■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
風邪、だいじょうぶですか!?v-300←お見舞い
ちゃんと栄養をとって、ぐっすり休んでくださいねd(>ω<*)

>髪がサラサラになったので
>ぱちんこ日記もサラーッと・・・
あ・・・・・(´・∀・ill)
な・・・・・・ナイス!Mさん!

>でも4時間20分てスゴいですねぇ~。
大仕事ですよw
読む雑誌もなくなっちゃって。
最後は、目の下にクマが・・・ww

>かぁ~ちぃ~オ~メぇ~でぃ~~っす
あぁーりがとぉーっ!


■マユさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>フワフワでサラサラっとした柔らかい髪の美しい女性なのですよ。
あぁ・・・・・
それはスミマセンw
美しいのは間違いないんですけど

>貞子なんて言うから脳内がガシャガシャ!!と音をたてて今崩壊してます
ぇと、じゃぁ、これからのイメージは、仲間由紀恵か、チャン・ツィーでお願いします!ww
え?図々しい?
ぃや、これでも控えめに・・・・(爆


■hina1362 さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>後姿くらい、あってもいい と思うよぉぉっ 
えー (〃ー〃)
そうですかー?
じゃぁ・・・・
と、小一時間、マジで写真を撮ってみたりしたぉばかさんです。
・・・・後姿が撮れません・・・。
ということで、脳内美女を想像しながら読んでもらったほうが、お互いに幸せかとw


■Hizumiさんぇ。
こんばんはー(*´∀`)ノ

> 負ける度に気分転換に髪切ってたら・・・
>ショートになってしまいました^^;
歪さん、ショートなんですかーw

>ブログ暫くお休みする事にしました 
また、余裕ができたら無理しないで再開してください。
その時を楽しみにしてますw。
じゃぁ、突然ですが歌います♪
♪キミの髪が~肩まで伸びて~ボクと同じにぃ~なったら~
再開しようよ~キミのブログを~再開しようよぉ~るるるるぅ~♪
古いチョイスですみませんww


■ majiさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>パーマかけたのですか?
かけたのですよ。
少しクセがあるんですが、伸びた&湿気で大爆発しておりまして、ストレートにしました。
らくちーん♪

>半日はつぶれる覚悟が必要ですよね~
時間とユキチが一気に消え去ります(悲
でも、その分、気分はハッピーw
・・・・たまーに、失敗してさらにブルーになるときもありますけどw

>しかもはげかけて・・・
マジですか( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり、ホルモンの関係ですかね?
でも、復活したようでヨカッタですw

>一ヶ月収支す!!姉御!!
ぅいっす!
自分、ガンバリマス( ̄^ ̄)/

>でも多分絶対私の方が年上確定!
ぃや!それは。。。
あ、私は永遠の20代だった(爆

B.B. |  2006.06.22(木) 00:37 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/525-08924a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

