スポンサーサイト


 

椅子取りゲーム

こんにちは。
信頼度ゼロの新台講座が得意なセンセーもどきです。

前回のCR新・影の軍団の潜伏の件ね、
ぁのランプじゃなくて、もぉっと簡単に見分けるランプが、ある!

・・・・と、教えていただきました。>>>多謝!!Iceさんw

でも。
そのランプの存在が・・・・まったく思い当たらない私。

え?
そんなランプあるの?
まじでっ??

と、軽ぃショック。

ぁれほど、くまなく盤面をチェックしながら打っていた(つもりだった)のに。

そんなランプ・・・・あったんだ。

私の目は、ぁれか?

・・・ふし穴ってやつか?


というわけで、皆さんもCR新・影の軍団を打つことがあったら
探してみてくださいね。
その(私には見えない)ランプを。

ちなみに、あったよ!という報告はいりませんので、
ひっそりと胸にしまって、こっそりと潜伏チェックしてくださいw



そんな見る目のない私のぱちんこ日記。6月14日。

いつになったら、CR子連れ狼が入るんだろー。

と、(ほぼ)毎週月曜日の新台入れ替えを楽しみにしていたんだけれども、
待てど暮らせど入る気配ナッシング。

某パチンコサイトの掲示板を見ていたら、
「すでに釘が渋くて終わってますよー」
とかなんとかの書き込みを発見。

なに?

もしかして、世間では、子連れ狼はもはや終わりつつあるの?

マイホでの新台導入を待ってる間に、
どっかの設置店からも消えちゃう危機一髪?

これは大変。

と、設置店を検索してみたら、
我が家から徒歩10分程のぱち屋にありました。

確かこの店は、過去に1度行ったことがある。

ものすごく・・・・昭和なかほりの漂う店だったはず。

が、どうやらリニューアルした様子で、
換金率も私の大好きな等価になっている。

これは迷う理由ナッシング。ぃざ、出陣!


と、意気込んで行ってみたらば。

・・・・・ぁれ?

今日は・・・・私の・・・・貸し切り?


ってぐらい、客がいない。

通路をはさんで両サイドに50台程のパチ台があるけれども、
人っ子ひとり、いない。

 ・・・子連れ狼を打ってる私以外。

ここまでガラガラだと、なんだかとっても・・・・・コワイ。

それでも、孤独に耐えながら打っていると、ちらほらと客がつき始めました。

ほどなくして。

背後から視線を感じて振り向くと、

ぬらりひょんにそっくりなぉじーさんが、私の台をガン見してた。

nurari.jpg
参考資料:ぬらりひょん

後ろの台の椅子に座って、
自分は打たずに、こっちに体を向けてじーっと見てる。

 見てる。

   見てる。

 ひたすら見てる。

まるで、テレビでも見るように、
私が回す台の液晶をずっと見てる。

・・・だ・・・・・


 ダメだっ


気になる。


 どうにかして。


とりあえあず、打ち方ヤメ。

・・・打つのをやめたら、ぬらりひょんもどっかに行くだろぅ。

と、上皿いっぱいいっぱいの玉を残して、店内一周の気分転換。

自販でコーヒーを買い、
1、2分して戻ってみると。


あ?


  ぁれ?


 ん?


 まさか?





 ぬらりひょんが




  私の台を打っていた。


 
 がびーん。



どどどどぅしよう。

ここは、ガツン!と文句のひとつでも言うべきかしらン。

いくらなんでも、ここで引き下がれないのよ。私だって。

15k投資して育てた台なんだから。

ドキドキしながら近づくと、

ぬらりひょん、ちょうど席を立つ。

どうやら、

私の上皿いっぱいの玉を打ち切ったもよう。

むかー(怒

ここはガツンと!


「ぁのー・・・・
    玉・・・・置いてありませんでした?」

と気弱に聞いてみる。

したらば。

「だって、ぁんた、いなくなったから。」

だって!

がちょーん。

・・・そうなの?

ここはそういうルールなの?

席を立ったらダメなの?


・・・・・椅子取りゲーム?? なの?


「・・・・・。」

次の言葉、見つからず。

それでも、ぬらりひょん、
呆然とする私に「悪いね」
とかなんとか言って去って行った。

 ・・・・・。

あービックリした。

もぅ、ケチがついったって感じ。

とブーたれながら打ち始めたらば、すぐに。

依頼実行モードに移行し。

その一発目でリーチがかかり、

依頼達成。

ちなみに、この子連れ狼、
リーチやら演出やらなんやらが、

エヴァそっくりなのです。> 打てば分かるよ。

てことで、大当りをゲト。


そして結局、
この当たりが、

 こんな感じになり、



daigoro.jpg




さらに伸びて14連もしてくださり。


 5ユキチプラスで戦い終了。


 ・・・・ぬらりひょんの・・・・ぉかげかな?


結果オーライです。横取りランキング


 

リング  | HOME | 影の軍団

Comment

し。。。信じらんない。。。それって窃盗だぜ?ぬらりひょんv-359
などとムカつきながら読んでましたけど。。。
結果オーーーライ♪
人が変わると当りやすいって言いますしね(*^m^*)ぷぷ
ともあれ、完全復活のよーで、おめでとうございまーす♪ワタクシの予想通りなら、今までより長ーいスパンでミラクルが起きるはずw 
連勝日記に期待します♪
それから、コメント&リンクありがとうございましたm(__)m
体調が悪かったり、仕事がうまくいかなかったり、パチ負け続きだったりで、チョイ欝に入ってたんですけど、一瞬で脳内アドレナリン爆発しましたw

奈菜花 |  2006.06.15(木) 07:11 | URL |  edit

 

すばらしい復活劇だ
ものすごい立ち直りの早さですね
しかも到底出そうもないパチ屋で勝利とは
超うつ状態から超そう状態に変わったって感じかな

しかし人の台を勝手に打つなんてどういうこと。
妖怪は何をしても良いのか
でもその時に当たらなくて良かったね
当たってたらBBさんラオウに変身したはず

私は土日しか打たないので好調かどうかは
わかりませんが、ここ1ヶ月100k、80k、50k、60k、  -20k、40k、20k、20kと勝っています

それまでに結構、血を吐いてますけど
勝てば忘れてしまいますね

明後日からの戦績は来週報告いたします
実は

ジュリー |  2006.06.15(木) 09:16 | URL |  edit

 

勝ちおめ~でぇす~v-10
ぬらりひょんにはむかつきますが・・・
また、沢山のユキチが戻ってきて良かったv-238
この調子でがんばってください!!
よかった~

>家が近かったら、勝った時に焼肉でもご馳走したいくらいの気持ちです
・・・近くに引っ越したいです>笑
お外で焼肉・・・何ヶ月食べてないことでしょう・・・しみじみ
いや・・・何年・・・かな・・>しくしく
家の主人やちびっ子はご飯ばかりバンバン食べるので
ご飯おかわり自由に行かないと
高級なとこではご飯おかわり代が高くつきます>笑

maji |  2006.06.15(木) 10:45 | URL |  edit

 

すごいわぁ~!B,Bさ~~~~んヽ(^o^)丿
そんな恐ろしげなお店で打って爆発させちゃうなんて!!!!
「ぬらりひょん」って結構どこのお店にもいますよね!?
特に地域密着型のお店わぁ!
とにかくガンガン爆勝してわたしにその運をわけてくださいネ(^_^)v

すずらん |  2006.06.15(木) 12:24 | URL |  edit

 

ども、ヒデです。
ぬらりひょんは、いちお神様の部類の妖怪ですからねぇ。
なんか運を置いていったんぢゃないですか?

ヒデ |  2006.06.15(木) 12:46 | URL |  edit

 

ガン見も最低だけど・・それって盗みでしょ!?
信じられねぇ・・私だったら即店員呼ぶ!
B.B.さん・・心の広い方なのね(´▽`)

まぁ、その・・ぬらりひょんのお陰とか思うのはシャクに触っちゃうけど。
結果大勝利だったワケでw
まぁ・・オッケー?

等価店で客が飛んでるなんて・・こっちでは見たことないぞー。
等価店は皆大好きだから、いつ行っても満席状態。
私は苦手だからいいんだけどヽ(´ー`)ノ

勝ちオメ★

マユ |  2006.06.15(木) 14:06 | URL |  edit

 

あー、間違いない。
ぬらりひょんのお陰だ!
人をシアワセにする妖怪でしょ?
と適当なコメントをしつつ一応調べてみた。
*人間に悪事をするのが無上の喜びで、
 人の心理の隙をねらうの が巧みな妖怪
だって~ 
貸し切りホールでのんびり打って
さらに勝てたら言う事なしですねっ。
カチオメです!

ちり |  2006.06.15(木) 15:15 | URL |  edit

 

きましたね~好調の波がv-227
ついこの間までの不調がウソのようですね~>^_^<イエーイ!v-221大勝利おめでと~ございまうす
まぁ~相手がおじいちゃんでもって大勝利に結びついたから穏やかに読んでいられましたが、ちょっちドキドキでしたv-12
ボケいやマジだったんですかね~言い訳は??
B・Bさんがタイプv-238だったのかもぉ~~
~きれいなお姉さん!危険ですよぉv-77

sumire |  2006.06.15(木) 15:47 | URL |  edit

 

こんばんわ。
しばらくですた。
とりあえず、生きてます。
あれから2回ほど、撃ってみましたが、やっぱり負けてます。

>妖怪憑き
そぉかー。
『ぬらりひょん』は、ベアリングボールをたくさんくれる妖怪だったんですねー。
この際、多少気持ち悪くても、銀玉もしくはコィンをイパーイくれる妖怪に憑いて欲しいです。
・・・・・私に憑いているビンボー神とばくりっこしませんか?ww

だいなみっくうぃん、バンザーイv-19

くろうさぎ |  2006.06.15(木) 21:44 | URL |  edit

 

おひさしぶりです!
すっかり時間がなく更新もコメもできずの日々が続いて
しまいました・・・
その間、稼動は2日のみで・・・ま、その辺は記事に書くと
して・・・
その「ぬらりひょん」はパチ神様ですね~♪
だ~れもいない、ひっそりしたシマで打っていると
ひょこっとでてきて、気まぐれに当たりに導いたりして
くれるのです♪
それにしても、どこのホールでもB.B.さんらしい
勝ち方は健在ですね!
俺なんて羽根デジ以外は、まったく当たる気がしません><
さっ、6月も後半戦突入です!頑張っていきましょう★

せつら |  2006.06.15(木) 22:36 | URL |  edit

 

こんばんわ!

>CR新・影の軍団

まだ一度も打ったことがないので、今度是非打ってみたいと思います。昔TVではよく見てましたが・・・・(苦笑)

また遊びにきますね!

ワンクリックして帰りますね♪

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.16(金) 00:13 | URL |  edit

 

懲りずに連投しにきましたw

すいてるお店で真後ろでずっとガン見ってコワイですね・・・
しかもガン見だけならまだしも、
勝手に撃ち始めるとは恐ろしすぎます!

・・・B.B.さんが無事でヨカッタ。

でも、ぬらりひょんが去ったあと、
その台に座って続行しているB.B.さん、ステキです♪

んでもって連勝オメです!!
上昇気流にのった感じですね~!

M |  2006.06.16(金) 01:48 | URL |  edit

 

そんな怖い人いるんですね
B.Bさんもよくそんなお店で打てますよ(こわいです)
私だったら即店員呼んで警察に突き出します。

でもB.Bさんが勝って大満足です。
血を吐く稼動日記だけは見たくないですから・・・
大勝利おめでとうございます。

パチキング |  2006.06.16(金) 02:59 | URL |  edit

 

はじめまして♪こんばんわ☆
ランキングサイトで発見して以来、楽しく読ませていただいてます!!

ぬらりひょん恐るべし、、、
人の玉使って勝手に打つなんて、ありえないです!!!
ミチカだったら、ガン見の時点で気持ち悪くて撤収しちゃいそう。。。

唐突ですが、よろしかったら相互リンクしていただけませんか?勝手ですが、ミチカサイトにはリンク貼らせて頂きました。リンク不可でしたら、お手数ですがご一報ください。
よろしくお願いしますm(._.*)m

では、ポチッとして帰ります☆
また来ますね~♪

ミチカ |  2006.06.16(金) 03:16 | URL |  edit

 

まぁた、ライバル出現?タコ・丸・・・。ぬらりひょん?←こいつには、負けるな。勝てません。しっかし、BBさんてば 『変な人』 との遭遇率高くねぇ?刺されたりしないよね・・・。てか、家の母親も 『路上生活者』 にきょうも勝ったんか? と逆きれ気味に話しかけられたってv-12

hina1362 |  2006.06.16(金) 04:12 | URL |  edit

 

勝ちおめです。B.Bさん、大勝利ですね~。先日私もヨン様に会ってきました~♪7のぐ勝ち。んで私が勝ったということは?? でB.Bさんの更新確認したら、やっぱり!これからもB.Bさんが勝ち続けてくれますよーに!
ちなみにヨン様には会えたけどど派手なギャリーンが3回鳴って外すし、バスから人降りず、バス追っかけパターンでも外すし、信頼度65%とかいう(本によると)ストーリーリーチ?も外すしました~。でも勝ったからよし!

うっず |  2006.06.16(金) 08:17 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちは(*´∀`*)ノ

>人が変わると当りやすいって言いますしね(*^m^*)ぷぷ
そうw
多分、ぬらりひょんのおかげで、タイミングがばっちり、当たりを打ち抜いたんではないかとww

>ワタクシの予想通りなら、今までより長ーいスパンでミラクルが起きるはずw 
まじすか!
くぅ~(喜
奈菜花さんの予想に3万点賭けますw

>リンク
パチブログじゃない、とのことなので、お気に入り!にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますw


■ジュリーさんぇ。
こんにちはー♪

>超うつ状態から超そう状態に変わったって感じかな
ぐふふ(笑
このあと、一気に下降しないように気をつけますw

>でもその時に当たらなくて良かったね
まったくですよー。
もし、当たっているのを目撃したら、温厚な私もさすがに黙っていませんよ(怒。
・・・・・泣きながら帰ります・・・。

>私は土日しか打たないので好調かどうかはわかりませんが
ふんふん。
ぇーと、100プラス80プラス50プラス・・・・・・
はっきり言ってジュリーさん、絶好調だと思います!w


■majiさんぇ。
どもです (≧▽≦)ノ

>また、沢山のユキチが戻ってきて良かった
ぃやー、よかった。
これで、精神的に楽になると思われますw
・・焼肉代は残しておきますから!

>家の主人やちびっ子はご飯ばかり食べるので
ちびっ子ちゃん、成長期はすごそうですねw
じゃぁ、おばty・・おねーさんがおかわり自由の焼肉屋を探しておきます。
・・・・食べ放題か?w


■すずらんさんぇ。
こんにちは(*≧∀)ノ

>そんな恐ろしげなお店で打って爆発させちゃうなんて!!!!
ちょっと、ドキドキしました。
私のせいで、赤字かもーw
ほとぼりが冷めるまで、ぁの店には行けませんw

>「ぬらりひょん」って結構どこのお店にもいますよね!?
まーじーでぇー?v-12
ぁんなのがどこにでもいたら、コワイですw
どうやって、台を守ればいいですかね?


■ヒデさんぇ。
こんにちはー♪

>ぬらりひょんは、いちお神様の部類の妖怪ですからねぇ。
そうなんですか?
妖怪の親玉なんでしたっけ?w
それは・・・・ありがたい・・・・・と感謝した方がいいでしょうか、やっぱりww


■マユさんぇ。
こんにちはっ(≧▽≦)ノ

>ガン見も最低だけど・・それって盗みでしょ!?
ガン見は、ほんとサイテーですよ。
イラついちゃって。
・・・・盗みのほうは・・・ぁまりの堂々っぷりに、怒りよりも驚きでしたw
ぁれ?私がなんか間違ったかなー?・・・みたいなw

>等価店で客が飛んでるなんて・・こっちでは見たことないぞー。
そうなんですかー。
がらがらの等価店・・・・あちこちにあります。
てか、私が行くのはガラガラの等価店ばかりって感じで。
さすがに、この店は異常でしたが。


■ちりさんぇ。
どもです(*≧∀)ノ

>ぬらりひょんのお陰だ!
やっぱし?w

>人の心理の隙をねらうの が巧みな妖怪 だって~ 
心理の隙を狙うんだー。
それは、怖いかもー。
私なんて、心の隙間だらけだもの。

>貸し切りホールでのんびり打って
でもね、
監視カメラも店員も、みんなが私を見てるような気がして、ぁる意味、落ち着かないw


■sumireさんぇ。
こんにちはー♪

> ボケいやマジだったんですかね~言い訳は??
顔は大マジですた・・・
多分、ぁのぐらい図々しくないと長生きできないんですよ、きっと。
・・・そう思って許しますw

>~きれいなお姉さん!危険ですよぉ
ぃやー。
美しさは罪ですね。

・・・・・・スミマセンwwww

B.B. |  2006.06.16(金) 12:59 | URL |  edit

 

■くろうさぎさんぇ。
ぅきょー♪ くろうさぎさんv-343 ぉ元気でしたか?

>あれから2回ほど、撃ってみましたが、やっぱり負けてます。
・・・・・(涙
ぬ・・・ぬらりひょん・・・・送りましょうか?
意外に・・・つかえるヤツかもしれませんw

>・・・・・私に憑いているビンボー神とばくりっこしませんか?ww
我が家にもいるんですよ、ビンボー神が・・。
どうにもこうにも、家から出て行ってくれません。
(オットのことじゃないですよ?www  近いものがあるけど
・・・福の神を呼ぶにはどうしたらいいんですかね?

>だいなみっくうぃん、バンザーイ
バンザーイ! 
・・・・謎ですよ、くろうさぎさんww


■せつらさんぇ。
ぉひさしぶりですっ(≧▽≦)ノ
どうしてたんですかー。

>すっかり時間がなく更新もコメもできずの日々が続いて
しまいました・・・
このままフェードアウトしちゃうのかと心配してました・・。
よかったw 復活してくれて♪

>その「ぬらりひょん」はパチ神様ですね~♪
やはり、そうでしょうかw
・・・・・
 ぃやぃや、でも、思い出したらムカついてきました(遅。

>俺なんて羽根デジ以外は、まったく当たる気がしません
何を言ってるんですか。
そんな弱気では、付け込まれます。
なんでもサクッと当てちゃるぜ!ぐらいの強気でいきましょー! ぉー!v-42


■元店長さんぇ。
ぉ疲れさまですw

>CR新・影の軍団
ぜひ打って感想を聞かせてくださいw

>昔TVではよく見てましたが・・・・(苦笑)
そうなんですかw
実写ムービーリーチがありますから、楽しめると思いますよ。
・・・・・いかにも当たりそうでハズれちゃうんですけどね(悲

>ワンクリックして帰りますね♪
いつも、ぉ手間をとらせてすみませんw
ぁりがとぅございます♪


■Mさんぇ。
こんにちはー(*^▽^)ノ

>懲りずに連投しにきましたw
ちゃんと寝てくださいよ?w
でも、うれしいw

>すいてるお店で真後ろでずっとガン見ってコワイですね・・・
コワイですよー。
しかもね、ほんとーに似てるんです、ぬらりひょんに。
ウケ狙いじゃなくて、ほんとに!
だから、違う意味でまたコワイ(´□`;)

>その台に座って続行しているB.B.さん、ステキです♪
ぇへへへへ~(テレテレ
内緒ですけど、ハンドルをちょっとタオルで拭きふきしちゃいました♪
ほら、邪気をはらわないとw
え? そういう問題じゃない?


■パチキングさんぇ。
こんにちは(*´∀`*)ノ

>私だったら即店員呼んで警察に突き出します。
今度からは私も、その方向でw
負けないどー!
・・・でも、ぁまりの悪びれなさに、私のほうが間違ってるのかと錯覚しましたw
恐るべし!ぬらりひょん!

>血を吐く稼動日記だけは見たくないですから・・・
ぅううう(感涙
ありがとぅございますv-353


■ミチカさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます♪

>人の玉使って勝手に打つなんて、ありえないです!!!
ほんとにあり得ないです。
ぁまりにもあり得ないので、「?????」って感じでどう対処すべきか分かりませんでしたw

>相互リンク
ありがとぅございます。
こちらからもリンクさせて頂きますのでヨロシクお願いします♪


■hina1362さんぇ。
こんにちはー(≧▽≦)ノ

>まぁた、ライバル出現?タコ・丸・・・。ぬらりひょん?
ライバルって・・・(笑
hina1362さんは、私の中でもぅダントツですw
ん?ぬらりひょんと比べる方が失礼ですよね?
スミマセンww

>『変な人』 との遭遇率高くねぇ?刺されたりしないよね・・・。
私もそんな気がうっすらと・・・・
でも、刺されることはナイかと。
 ・・・・ナイ。と思いたい。

>家の母親も 『路上生活者』 にきょうも勝ったんか? と逆きれ気味に話しかけられたって
ぁのですね、
コーヒーを飲みながら読んでまして、
・・・・思わず吹きましたw
「きょうも勝ったんか?」って!(爆笑
ぉかあさま、くれぐれも身辺にご注意くださいw


■うっずさんぇ。
こんにちはー♪

>7のぐ勝ち。んで私が勝ったということは?? 
おぉお!プラスのシンクロ、続行中ですねw
このまま継続できますように!

>信頼度65%とかいう(本によると)ストーリーリーチ?も外すしました~。でも勝ったからよし!
心臓に悪いリーチが多いですよね、冬ソナ。
ながーく引っ張れるし。
でも、勝てばよしですねw
・・・激アツリーチをはずすのもシンクロしちゃってるんでしょうか?
ちなみに、シンクロと入れようとしたら「辛苦 」となっちゃいました・・・。
コワイですw

B.B. |  2006.06.16(金) 13:39 | URL |  edit

 

ぬらりひょんもプラス5ユキチも全て夢幻だった事を
少し期待してしまいました。

しかしもし当ってたらどうしてたんだろう?

取り返せる自信あります?w

オレはビビリなんで無理かなぁ。。。

・・・。

さてコチラはまたもや禁パチです _| ̄|○

しばらく皆さんの応援に専念したいと思っています (;´Д`)


Stranger |  2006.06.16(金) 16:35 | URL |  edit

 

    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ  _,  ,_ ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  潜伏ランプどこ?
    |ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ  人 \ ガラッ             

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.06.16(金) 20:17 | URL |  edit

 

勝ちオメです~。ぬらリひょんのおかげですかねww。がんみするぬらリひょん系のおっさんは確かにホールによく出没しますよね、このまえも鬼太郎打ってたとき、連荘中背後に立たれたままがん見されて、ごっつ落ち着きませんでした....新手の妖怪でしょうか?ww

むちうち |  2006.06.18(日) 01:08 | URL |  edit

 

はじめまして。
ろっきーと申します。

ブログランキングから来ました。
このたび、パチスロに関するブログを立ち上げました。
ぜひ、このサイトのお仲間さんに入れて欲しく書き込みしてます。

こちらからはリンク完了しております。
どうか宜しくお願い致します。
■サイト名
パチスロ業界人の告白 「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」

■サイトURL
http://jsyouzai02.jugem.jp/

ろっきー |  2006.06.19(月) 01:29 | URL |  edit

 

■白さんぇ。
こんにちはw
名前がなくても、すぐ分かっちゃいました。
もぅ、私たち、ツーカーですね。
「あ」と言えば「うん」ですね。

>ぬらりひょんもプラス5ユキチも全て夢幻だった事を
少し期待してしまいました。
ゴメンね、白さん。
私だけ違う世界に行っちゃって。キャハハ♪

>取り返せる自信あります?w
私も・・・ムリだと思います。
シャイで照れ屋で平和主義の私には、
柱の陰から、泣きながら念を送るくらいしかできません(呪。
ぇへ♪

>しばらく皆さんの応援に専念したいと思っています (;´Д`)
じゃぁ、私も、応援返し。
がんばれ頑張れ白さん!
がんがれガンバレしーろーさーんv-82
てことで、お仕事がんばってくださいw


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。

http://repoup.at.infoseek.co.jp/r3/R3_temp.swf?inputStr=%83%7E%83b%83V%83%87%83%93%83C%83%93%83%7C%83b%83V%83u%83%8B%81I%94%9A%94j%8E%B8%94s%81B%82%CA%82%E7%82%E8%82%D0%82%E5%82%F1%8E%E6%82%E8%93%A6%82%AA%82%B7%81B


■むちうちさんぇ。
どもです(≧▽≦)ノ

>ぬらリひょんのおかげですかねww
ぁのタイミングで打ったから当たったと考えると、ぬらリひょんのおかげかもですねw
感謝の気持ちが大切です。と、誰かエライ人も言ってたので、とりあえず、ぬらりひょんにも感謝しときますw

>新手の妖怪でしょうか?ww
それは、きっと連チャンストッパーw
後ろから念を送り、連チャンをストップさせる、または一気にハマリへと導くらしいですよww


■ ろっきーさんぇ。
はじめまして。
リンクの件、ありがとぅございます。
ろっきーさんのブログを拝見させていただきました。
攻略法を販売されるのでしょうか?
もしそうなら、大変申し訳ございませんが、
こちらからのリンクは遠慮させて頂きたいと思います。
攻略法やその他、商用サイト様とのリンクは、お断りさせていただいておりますので、ご了承ください。

B.B. |  2006.06.19(月) 13:24 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.06.21(水) 01:06 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/524-272a9519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

