スポンサーサイト


 

影の軍団

もし・・・
これで負けたら
遠いとぉーいよその国に、異人さんに連れられて行ってしまふ。

もしくは。

コワイおにーさんたちに東京湾に沈められてしまふ。


って感じで。
負のオーラを発し、悲壮感を漂わせながら涙目で勝負していたりしたんですが。

禁ぱちにリーチがかかった最後のヒデヨをサンドに入れた時に、ふと思った。

 ・・・アホらし。

たかが、400分の1の当たりを引くだけの遊びに、
何をムキになっているのであろうか。
こんなに悲壮感MAXで打つほどのことであろうか?

 否!!

こんなんじゃー、
ビンボー神も喜んで寄ってきちゃぅ。

もぅ、何をやってもダメなときは、
悪あがきせずに、じっとして風向きが変わるのを待とう。

というわけで。
ほんのちょぴっと大人しくしていた今日この頃。

そんな、運もなけりゃー金もないワタクシでしたが。

ポケットを叩いたらユキチが1枚。も一度叩いたら2枚に増えた。

ってわけで、行っちゃりましたのぱちんこ日記。6月12日。

もぅ、あれだ。

勝ち負けうんぬんはどーでもいい。(ぃや。どーでも良くないけれども)

とりあえず・・・

やっぱ、新台を打とぉ。ぅきぅき。

CR新・影の軍団(約368分の1)

100回転ほど打ったところで。

役物の刀がシャキーン!と画面に振りかかり、

実写ムービー服部半蔵予告が出現したではないですか!

むぅーん。

なんだかとっても・・・

たりそうな予感!!!


にもかかわらず、あっさりハズす。

 ・・・これは、ハズしてオッケーなのだろうか。

それとも・・・
軽く血を吐いておいた方がいいのであろうか。

と悩みながら打ち方続行。




 ・・・そして、それから2時間後。



 わが心のイメージ↓




















 sihuku.jpg


なんか・・・・。連チャンしちゃって勝っちゃった。くふふ。
 
32ヒデヨプラスなり。


 <ぷち新台講座>
  この影の軍団、確変が潜伏しちゃうんだな。
  ただの時短と見せかけ確変。
  ただの小当たりと思わせて確変。
  だけど、見分け方がよく分からないんだな。
  
  ただ一つだけ言えることは、 
  途中、花びらを舞い散らしながら姫様がカットインし、
  アタッカーが2回ほど開く小当たりがあるんだけれども。
  そう。これには、種なしと種ありがあるんだな。
  種ありの時は、もちろん内部確変になっちゃってるんだな。
  だから、姫様がカットインしたら、ボぉーッとしてないで、
  ココ↓をチェック!!
  
 NEC_0446.jpg

 分かりづらいと思うけれども、
 アタッカー右横あたりにあるランプ。
 ここのと書いてある数字のところが、種ありの時は一瞬点灯するんだな。
  間違っても、確変台を捨ちゃーダメダメよ?  
  あ。それから、
  潜伏台の見分け方が分かったら、センセーにも教えてね? d(・д・o)☆



  さらば。ビンボー神。気分は復活ランキング


 

Comment

せ、先生!
先生の記事の文字がバケちゃって全然なんだか判りません (;´Д`)

なんとかコメ欄見つけて入ってみたら見れましたが
やっぱりおかしいです。。。

自分トコだけなのか 一時的なモノなのか
このまま先生のブログが見れなくなるかと思うと夜も眠れません。

だからとりあえず今から寝ます。

勝ちオメです ( ´¬`)ノ

起きたら直ってますよーに・・・

白 |  2006.06.13(火) 14:56 | URL |  edit

 

よかった。
安心しました。
これでまた楽しいお話を聴けそうですね。

ちなみに私の絶好調とは全く関係がなかったことも
安心しました。

んっ 野口さん!?

ジュリー |  2006.06.13(火) 15:21 | URL |  edit

 

いや~やっときましたかぁ~大当たり勝利が(^^ゞ
おめでと~ございますm(__)m
わたくしめは瀕死状態から更に悪化させてしまいお給料日まで活動限界となりましたとさ・・・あ~ぁv-12
一週間ほどPS2生活です
やっぱ執着はいかんとですわv-37
たとえ4、5連チャンでも全ツッパせず帰宅する決断をしないとね・・・わかっちゃいるけどやめられない今日この頃・・・
B・Bさんの勝ち運が復活してくれて嬉しゅうございますv-22バンザ~イ!!

sumire |  2006.06.13(火) 16:19 | URL |  edit

 

いやぁ良かった。とても良かった。
安心しました。胸をなでおろしました。
画像をスクロールする間、本当にドキドキしましたよ。
影の軍団、最近流行のアレがあるんですか。
怖いですね~
最近地元にいっぱい導入されたので
打つときには目をギンギン見開いて
取り逃がさないようにしたいと思います。
負けてるときこそ楽しい台を・・・私も打ちたいと思います。

>白さん
横からすいません。うちの自宅もいつもFC2ブログは
文字化けします。表示⇒エンコード⇒日本語自動選択
で直してます。次回見れるとイイですね。

ちり |  2006.06.13(火) 16:36 | URL |  edit

 

よ・・・・よかった。。
どうかな?大丈夫かな?
と心配してました。

私は相変わらずパチれない日々が続きますが>笑

B.B.さんが
勝ったりv-10
負けたりv-12
なんかしちゃうと(↑が続いちゃったりすると)
自分のことのように思えます。

なので・・・
今日は勝ちオメなので気分がいいですv-238
良かった・・・
ホント良かったです・・・(しみじみ)

maji |  2006.06.13(火) 17:08 | URL |  edit

 

B.Bさん、はじめまして。
いつも覗いて者です。

わが心のイメージ・・・
今度は何事?!って思ったのですが。
「勝ちおめ!!」ですv-238

なんだか、うれしくてコメントさせて頂きました。
これからも、応援しておりますのでv-218


ゆぅ。 |  2006.06.13(火) 18:39 | URL |  edit

 

やっと脱出ですねぇ~♪
いいなぁ~!わたしも引っ張ってくださ~い!!!
勝ち組の方へm(__)m
>・・・アホらし。
>こんなに悲壮感MAXで打つほどのことであろうか?
もうーこの文章には同感!同感!です。。。
先生の新台講座もありがとうございま~す!
しかし、なんでメーカーはこんな『潜伏確変』なるものをするのだろうか!?
それより1度当たればズッーっと確変状態な台を作って欲しいものだわ・・・・って無理でした!^_^;

すずらん |  2006.06.13(火) 23:38 | URL |  edit

 

nanaです。
大勝利おめでとうございます!

私も今日、あのまつけんさんを打ってきました。
結果は+13ヒデオでした!
あのたまのり群はかなりインパクトありますね!

ドキドキしてしまいましたー!
あと、影の情報も参考になりました

とにかく、B・Bさんが勝ってよかったです!

nana |  2006.06.13(火) 23:40 | URL |  edit

 

大勝利オメでーすww。これからB.Bさんの爆笑&爆勝ブログが連荘することを期待してますw。影の情報もありがとうです。潜伏状態が見抜けないか研究しますwww。ではまたー

むちうち |  2006.06.14(水) 00:35 | URL |  edit

 

俺っちの検査してる台なのかな?

詳しくはマイブログにて。

勝ちオメでした。

まっすん。 |  2006.06.14(水) 00:39 | URL |  edit

 

おめでとうございます!連チャンして勝てて良かったですね!!しかも女の子の絵も可愛い。。。(笑)
おめでとうのワンクリックしておきましたね♪

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.14(水) 00:59 | URL |  edit

 

やぁ、なんか久しぶりに勝った感じですね♪
なにごとも勝ちゎギャンブラーのエナジー、そして依存症の沼への一歩。w 禁パチ寸前での復活ゎ書き続けることを願ってる証拠ですよ♪連勝日記待ってます。w

さとる☆ |  2006.06.14(水) 14:35 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.06.14(水) 15:07 |  |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.06.14(水) 18:25 |  |  edit

 

よ・よかった~^^
私も、行きました。
なんか、リニューアルして3日だかのお店に・・
海は嫌われてるから、つけたことない冬ソナで勝負!!
やっと、連敗から・・脱出!!!(^_-)-☆です
お互いこれから、連勝!連勝!
といきましょ~^^
毎日、覗かしていただいてます。
更新たのしみ・・・・!!!です。

トーコ |  2006.06.14(水) 20:16 | URL |  edit

 


         火に油注ぐよ!!
      
  (^(^ ^)^)
   |..,,,___,,,..|  ∫∫
   (;`・ω・)。・゜・⌒)
  /    o━ 火火火 ))
  しー-J  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    (   ) ))
    ((⌒  たくさん燃えたよ。
   (⌒((⌒))  )) ,
  (⌒( ⌒ ) ⌒ )
   ( (( ⌒ )) )     
  ((´・ω・`) ⌒))    
  从ノ.::;;火;;;从;; 从))゙ メラメラ    
 从::;;;;;ノ  );;从;;;;;从       
从;;;;;::人 ;ノ;从;;;;;从人 ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



財布の諭吉が・・・

最近勝てません( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.06.15(木) 00:43 | URL |  edit

 

!!!

び、B.B.さんが・・・

・・勝って・・・る・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日という日を待ち望んでましたよ!
勝ちオメです!!

いつの日か、またB.B.さんの画像が
吐血野口さんからフジコに戻ることを祈ってますw

M |  2006.06.15(木) 01:36 | URL |  edit

 

■白さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>記事の文字がバケちゃって全然なんだか判りません 
(;´Д`)
ホントですか!
それは大変。
FC2めっ!
決して、FC2ぐるみで白さんにいやがらせしてるわけじゃーナイですからね?
ご迷惑をおかけして申し訳ナイですw

>だからとりあえず今から寝ます。
この時間帯に寝たら、夜、眠れませんよ?
夜眠らないと、大きくなれないンですよ?  むふw


■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>これでまた楽しいお話を聴けそうですね。
ぁりがとぅございます♪
楽しいのか、悲しいのか微妙な時がありますけどw

>ちなみに私の絶好調とは全く関係がなかったことも安心しました。
ということは・・・・ジュリーさんの絶好調が続いてるんですねw ス・テ・キw
私も安心しました。

>んっ 野口さん!?
くふふふw
その通りです。モデルは野口さんですw
イメージがかなーり違いますが、このくらい幸せだったということでww


■sumireさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

> いや~やっときましたかぁ~大当たり勝利が(^^ゞ
ぃやー、ほんと長い冬の時代でしたw
また真冬に戻らないよう気をつけます。

>わたくしめは瀕死状態から更に悪化させてしまいお給料日まで活動限界となりましたとさ・・・あ~ぁ
くぅ~~~(>_<。)~
それは残念!

>・・・わかっちゃいるけどやめられない今日この頃・・・
そうなんですよ。分かっちゃいるけど・・・・
でも、粘ったおかげで大勝利ってこともあるし、難しいですよねー、ヤメ時って。
永遠のテーマですね。

>勝ち運が復活してくれて嬉しゅうございますバンザ~イ!!
ぁりがとぅございます!
ぉ給料が出て、パチ復活したら、sumireさんの勝ち運も爆裂しますように!


■ちりさんぇ。
ぉつかれさまデス(・o・)ノ

>安心しました。胸をなでおろしました。
ぁりがとぅございます。ぁりがとぉー!
お互い、悲しいシンクロをした者同士、気持ちが痛いほどわかり合えちゃいますねw
私も、ちりさんの記事を読むときは、ドキドキですw

>影の軍団、最近流行のアレがあるんですか。
そぅ、ぁれがあるんですよ。
この台、店のデータ機種によっては、潜伏が見分けられずに捨てちゃう人も多いかも?ですよ。

>>FC2ブログは文字化けします。
そうなんですかっ!!!
それは、ご迷惑を・・・・
FC2、記事を書くのは、すごぉく使いやすいンですけどねー。
私が軽く流しちゃった白さんへのアドバイスもありがとぅございますwww
助かりましたw


■majiさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>どうかな?大丈夫かな?
>と心配してました。
いつもありがとぅございます♪
もぅね、majiさんには感謝しきれませんw
それと、かわいいプリンスにもw
家が近かったら、勝った時に焼肉でもご馳走したいくらいの気持ちですv-271


■ゆぅ。さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>今度は何事?!って思ったのですが。
たまに、昇天しちゃってますからね。・・・・悪い意味でw

>なんだか、うれしくてコメントさせて頂きました。
ぁりがとぅございます!
そんな優しいコメントをいただいて、私もホントにうれしいですv-353


■すずらんさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やっと脱出ですねぇ~♪
ほんとに、やっと!って感じです。

>いいなぁ~!わたしも引っ張ってくださ~い!!!
さぁ、行くよ!
ぁのステキな世界へv-354
・・・・。
引っ張っていくには、まだまだパワー不足みたいです。申し訳ナイ。

>それより1度当たればズッーっと確変状態な台を作って欲しいものだわ・・・・って無理でした!^_^;
ぅんぅん。
気持ちはよぉ~~~く分かります。
もぅ、飽きた!っていうぐらい、確変を味わいたいw


■nanaさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>あのたまのり群はかなりインパクトありますね!
ぁれは、スゴイですよねw
キター!って思っちゃいます。
・・・・だから、ぁれでハズれるとショックなんだなぅ(悲

>とにかく、B・Bさんが勝ってよかったです!
ありがとぅございますw
nanaさんもマツケンで勝ててよかったですww

B.B. |  2006.06.15(木) 04:40 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>爆笑&爆勝ブログが連荘することを期待してますw。
ありがとぅございます♪
でも、爆笑度では、むちうちさんにはかないません。
最強です、むちうちさんww

>潜伏状態が見抜けないか研究しますwww。
ちゃんと分かったら結果報告してくださいよ? d(・д・o)☆
それより、潜伏台を捨てないように気をつけてくださいね。
それが心配ですw


■まっすんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>俺っちの検査してる台なのかな?
そうですそうです!
まっすんさんの記事のやつです。
で、潜伏検査とかはないんですかね? ww


■元店長さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>しかも女の子の絵も可愛い。。。(笑)
ありがとぅございます(〃ω〃)
可愛いだなんて、そんなー(#´ο`#)
・・・・あ。絵の話ですよね?

>おめでとうのワンクリックしておきましたね♪
私も、ありがとうのワンクリックをさせていただきマスw


■さとる☆さんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ
いかがお過ごし?w

>やぁ、なんか久しぶりに勝った感じですね♪
んー。ほんっとーに「久しぶり!」って感じでしたw

>そして依存症の沼への一歩。w 
依存症が怖くてパチが打てるか!・・・・と開き直ってみよぅじゃないかw


■Iceさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
いつもありがとぅございます♪
次の記事に書かせてもらったんですが、
そのランプの存在がまったく目に入りませんでした・・・。
さっそく、チェックしたいと思いますw


■N○○HIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
非公開になっていたので、コメントのお礼だけさせていただきマスw
いつもありがとぅございます (〃ー〃)


■トーコさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>やっと、連敗から・・脱出!!!(^_-)-☆です
ホントですかw
お互いに、ほんとにヨカッターv-308
喜びを分かち合えてウレシイですよw

>お互いこれから、連勝!連勝!といきましょ~^^
ショボ勝ちでもいい。
とにかく、負けないよう頑張りたいですねw


■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。

>たくさん燃えたよ。
>財布の諭吉が・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 
・・・・・。
 
  。゜(PД`q)゜。

がんばってー!v-82


■Mさんぇ。
ぉつかれさまです(≧ω≦)/
Mさんからのコメントはベリベリハッピーv-343ですが・・・・・
コメントするより、眠ってくださいw
心配ですw

>今日という日を待ち望んでましたよ!
>勝ちオメです!!
ぁりがとぉーです!
私もそう言ってもらえるのを待ち望んでましたw

>吐血野口さんからフジコに戻ることを祈ってますw
くふふ。
不二子ちゃん・・・今思えば、ちょっと(ぃや、かなり)ずーずーしかったですw
アンジェリーナ・ジョリーにしよぅかなー
(すみません。身のほど知らずでww

B.B. |  2006.06.15(木) 05:07 | URL |  edit

 

はじめまして、北のミツ ともぅします・・・
いつも拝見してました・・・ぁ・・・ときどき拝見してました
( ぅそついちゃった・・・テヘ)

ぅっす~ぃトコロで戦っているB、Bさんに感動の涙がとまりません・・・

ぁ!…ワタシもおんなじなんですけどね

北のミツ |  2006.06.28(水) 19:07 | URL |  edit

 

■北のミツさんぇ。
はじめましてw コメントありがとぅございます♪

>いつも拝見してました・・・ぁ・・・ときどき拝見してました
「いつも」でオッケーですw 例えウソでも、うれしいですww

>ぅっす~ぃトコロで戦っている
え?
ぅっすーいトコロ?
そ・・それは・・・胸を張って喜んでいいんですよね?
ぅまいこと言われた!と思いながらも、
どういう意味だろう?と「??????」でいっぱいですwww

B.B. |  2006.06.30(金) 18:27 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/522-6894b250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

