スポンサーサイト


 

いくらなんでも・・・

残金18kに希望を託し、
勝負へ向かう予定だったぁの日の私。

が。

我が家の個人投資家が、
私に投資してくれると言うじゃないですか。

「今月ビンボーだから、これ増やしてきてね。」

とのミッション付きで3ユキチを受け取る。

・・・・・がんばる、ぁたち。



そんなぁの日のぱちんこ日記。振り返り編。6月7日。

やはりここは、
頂いたデータを活かして、スー海で勝負しよう。

と海物語。

・・・・・なんの見せ場もなく、20kが海の藻屑と消えた。

軽くヤヴァイ。

そうだ。

やっぱり、ここはエヴァしかない。

崖っぷちに追い込まれた私とエヴァとのシンクロ率はさ
100%超えなんだからー。

と、久々のエヴァ勝負。

着々と減る残金に不安を感じながらも、
もくもくと回す。ただ回す。ひたすら回して480回転。

もぅ、ムリ。

精神的にも財政的にも活動限界。

これでやめる。

と半べそかいたころで。

わらわらわら~と、レイ群が出たじゃないですか。

でもって、第10の使徒が相手ですよ。

 んにゅーーっ!!キタコレ!

これはかなりアツイはず。

私は今まで、このサハクィエルをはずしたことがないんだから。

・・・ハズれることもあるみたいだけどね。
まさかね。
この状況でハズれることはないと思うのよ。
そんなオチはいらないもんね。

と、なんとなく湧き上がってくる不安を必死に打ち消しながら画面を見守っていると。



 べしゃっ! 


 ・・・・・ん???

このリーチのハズレパターンを見たことがない私。

一瞬、事態が飲み込めず。

まさか、これは・・・・


 
  
  ハッ・・・・ハズレタ!

 
mako.jpg



・・・ヒドイじゃないの。
期待をもたせておいて、こんな仕打ち。
ばかばかばか(涙

気がつけば、
エヴァで勝負している人の中で、
当たっていないのは、私だけ。

涙にくれて席を立つ。

このままスゴスゴ負けて帰るわけにはいかぬ。

勝負はこれからよ!

と、なぜかCRマハラジャ。

が、まったく回らない。

だめだ、こりゃ。

と席を立つ。

・・・席を立ったその時。

バシュ!

と音がして、画面がブラックアウト。

そして始まるチークリーチ。

隣りのおじさんが、
リーチガイドを指差して、
「これコレコレ!」
と、興奮しているではないですか。

そぅ。
これは、かなりアツイリーチ。
全回転の次くらいにアッツイリーチのはず!!

でも。
なんでだろ。

どうしても湧き上がってくるこの不安が拭えない。

興奮してるおじさんに作り笑いで答える私。

そして・・・



 ハズレタ。



  ぉかあさーん・・・・。


隣りのおっさんも目を伏せる。

  ふっ。


だけど、ぁと8kあるんだもの。

だから、マツケンで勝負しちゃうんだもの。

と、マツケン勝負。

したらば、1kで。
ステップ3から、マツケン群登場!

 ・・・・・頼む。
  ぉ願い。
   来てキテキテ。

これでハズれたら、ぁたしゃーもぅ・・・

と涙目で見ていると
マツケンリーチに発展し、

当たってくれたよ。



 た ん ぱ つ が。



でででも、まぁ良い。
当たっただけ良い。

と慰めながら、出玉消滅

またフラフラと台移動。

でもって三国無双で最後の勝負。

打ち始めて3kぐらいつかったところで。

バシュッ!!!

と役モノの剣が3本出現!

しかも、同時に3本!

しかもしかも、魏ではなく、呉ステージでの出現なのだ!

分かる人には分かる、こりはかなりアツイはず。多分。

だってさ、
隣りで10箱以上積んでる893チックなおっさんも、
それを見て、コクコクうなづいちゃってるもん。

これでハズれたら、ほんとに呪われてるよね。

なんて思いながら、期待値MAX、最大心拍数。

そして。

 7が3つ揃った!

うきゃー。

 揃った!


と思ったのもつかのま、
通り過ぎちゃってんの。

 
mako.jpg
×3


・・・それは、いくらなんでもナイんじゃないのかな。

隣りの893ちっくなおっさんも、
それでハズれることあるのかーとでも言いたげに首を傾げてる。

 ・・・・・

   ・・・・・


 ぼーぜんとしながら最後のヒデヨをサンドに入れて。



 結果。









hokuto06.gif



呪????悪夢ランキング



 

影の軍団  | HOME | 抜け殻

Comment

世の中、絶好調の人がいれば絶不調の人がいる
これでバランスが取れているんですね

実は私が絶好調なのです
私が勝っているために・・・・

わかりました。
明日からは負けます

だけど、私が負けたバランスをBBさんが取れるのか?
とてもパチを打てる状況ではないのでは?

自ら負けるのはポリシーに反するので
堂々と戦って負けます。

できれば・・・

ジュリー |  2006.06.09(金) 13:46 | URL |  edit

 

くゎ・・・・v-12
ラヲウ言われると説得力がありますが・・・
画像加工?お上手です・・・

今日がボウナスだったので
車検代金払って帰ってきてみたら・・・こんなことに

大丈夫ですか?しっかり!!傷はまだ浅いぞ!!です。
又、個人投資家の方が融資してくださいますよv-219
今なら私も投資できます!!>こっそりv-218
お祈りしときますv-41
負債は爆連で取り戻せるように・・・
神様お願い

maji |  2006.06.09(金) 13:54 | URL |  edit

 

始めましてトメです。分かります。私もパチンコに負けては、人生とは何なんだろう、パチンコとは、私にとってどんな意味があるのかしら、とつい遠い目で現実逃避してしまいます。きっとこれも私の人生にとって意味のあることなんだ、なんて考えてるこのごろです。

トメ |  2006.06.09(金) 14:14 | URL |  edit

 

涙なしには読めない今回の日記でした。
ティッシュ一箱は使おうかといったところでしたが・・・
最後の最後で・・・


噴いたwwwww

いや、B.B.さんのことだから最後の1ヒデヨから爆連して
だいぎゃくて~ん!なんてアタリマエかと思っていたために
予想外の展開に意表をつかれてしまいました。
ラオウよ・・・店にはあなたが最大のカモだった・・・・。
すいません、悪ノリしすぎましたm(_ _)m

一尺玉 |  2006.06.09(金) 14:54 | URL |  edit

 

いや~っ!!
最後の最後まで大どんでん返しを
キタイしながら読んでいたら・・・
私とB.B.さんのシンクロ率も100%を越えました。
ワタクシも6連敗中で、ちょこっと
黄色い花畑が見えたりしています。
昇天しかかっているようです。
アハハ アハハハハ
良い週末をお過ごしくださいませ。アデュー。

ちり |  2006.06.09(金) 17:54 | URL |  edit

 

オヒサです。
 
申し訳ありません。面白すぎてコメントできません。
しかしパチンコは勝ったり負けたりではなく
連勝の後に連敗が来るのでしょう。この連敗氷河期
が過ぎれば連勝間氷期来るはずです。

今回の日記を読んでいると先月、5日間で17万以上
負けたときの自分を思い出しました。(涙)

スペード |  2006.06.09(金) 18:19 | URL |  edit

 

今が底ですね。どん底のどん底。
これから上昇しかありません。

その前にお祓いしたほうがいいでしょう。

キャヴェンディッシュ |  2006.06.09(金) 19:56 | URL |  edit

 

ガンバレー

ガンバレー

ついでにアタシもガンバレー

今はコレぐらいしかアタシにはできません・・・
我が家もひじょうにヤヴァイですΣ( ̄□ ̄llll;)

Ryo |  2006.06.09(金) 21:48 | URL |  edit

 

ワカメがぐわしにッ!?

だだだ…大丈夫ですよ!
二ヶ月で45万逝ってもこうして生きてられるんですから!

弱気な文面はB.B.さんには似合わないっすよ。

るか |  2006.06.09(金) 21:56 | URL |  edit

 

最後の最後まで『大逆転』のドラマを信じていました。
B・Bさんも人の子だったのですね!?
わたしの中ではパチ神様でした!
いや、もとい!今でもやはりパチ神様です。
「コンチュクショウ~」「いいなぁ~」と言わせるような報告をお待ちしてます!!!
だってB・Bさんのヒキの強さはピカ1なんだもんv-218

すずらん |  2006.06.09(金) 22:05 | URL |  edit

 

わかります・・・連敗のつらさ・・
神もほとけもありゃしませんよ・・!
復活をかけて・・・また・・行くしかないんです・・・
ノーボーナスじゃ・・生きていけない~ワァ!?(自分のこと・・)。
B・Bさんがんばって一緒に復活しましょう!!!!

トーコ |  2006.06.09(金) 23:01 | URL |  edit

 

こんばんわ!しみじみとした様子が滲み出てますね?
でも、ここまで粘るとは???ある意味素晴らしいです!!頑張れ!応援のワンクリックしました!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.10(土) 00:25 | URL |  edit

 

はじめまして!
nanaです。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます!
私もパチンコは好きなのでよく打ちに行きます。

負ける悔しさはほんとによくわかります。
でも私はB・Bさんの大逆転を祈ってます!

ののぺんぎん |  2006.06.10(土) 07:57 | URL |  edit

 

痛い・・・

痛いッスねぇ・・・

まるで自分を見てるようで・・・

痛すぎます。(涙

一緒に泣きましょう(T T)

銀平 |  2006.06.10(土) 11:50 | URL |  edit

 

こんばんわ(= ̄ω ̄=)ノ゛
どんなに辛く悲しいぱちんこ体験でも、
必ず笑わせてくださるB.B.さんの比類なき文章力に
尊敬と愛情を感じちゃってます(*ノノ)キャ

きっと今まで1日単位でおこしてたミラクルが、
半月とか1ヶ月単位でおきる予定なんですよw
そうに違いありません!o(・_・o) ファイトでーす!

奈菜花 |  2006.06.10(土) 21:54 | URL |  edit

 

あかです、お久しぶりです(^^;
ラオウが目に焼きつきました。
まさかそういうセリフになるとは思わなかった・・・

CRマハラジャのそのリーチは多分ほんとにアツイと思われます(羽根デジでも見た限りは100%)はずれるんですね。
皆さん、辛い勝負を強いられているようです。あかも例外ではありませんが。
もう月半ばなのに・・・
頑張りましょう、前を向いて、忘れることは人間の財産ですから(^^;

あか |  2006.06.11(日) 00:57 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
ずっとゲームしててコメ残せませんでした _| ̄|○

そして今回、モノ凄くドキドキして読ませて頂きました。
禁パチにリーチが掛かってる事は判ってましたから。。。

しかし・・・

「ガンバレB.B.さんっ!」

>・・・・・なんの見せ場もなく、20kが海の藻屑と消えた。

・・・ (;´Д`)

「コレは来るでしょっ!」

>ガーン!

・・・(;´Д`)

「そうそういつも最後に逆転・・・」

ガーン!

・・・(;´Д`)

おまけに「我が財布に一銭の金なし!!」て
開き直っちゃってるぢゃナイですかっ (;´Д`)

もう傷が癒えたと思いますので言いますけど、
メチャクチャ面白かったです ( ´¬`)ノ

白 |  2006.06.11(日) 13:02 | URL |  edit

 

あ、あねご~~~~~!!!v-12

個人投資家にはなんて言い訳したんですか?w

最後の画像、パクらせていただきます。
大丈夫!次は大勝ですよ!!
私の言うことは、今回見たアツいリーチ並の信頼度がありますよv-63

セクコマ |  2006.06.11(日) 15:38 | URL |  edit

 

あぁ・・・・私もこのラオウ持ってますわ(笑)
しかも前に私もパクっちゃったww

ん~っと・・・

えぇ~っと・・・

私は子連れ狼で同じ経験したことあるかもしれません・・・
あっちぃんならサクっと当ってくれないとこまりますよね・・・
抽選でそんなあっちぃ演出でハズレなんてポイント引きたくないってはなしですわ・・・


元気になぁ~れ!!!!

MIYABI |  2006.06.11(日) 21:06 | URL |  edit

 

(´;ω;`)

ふっ、笑えないぐらい笑える負けっぷりですね。かくいう私もレコード更新する大敗を喰らい、ブログを1、2ヶ月休止しますよ。ちょいパチンコからはなれないと(T_T)
その前に負け記事書かないとなのですが、勝った時の記事しか書いてなかったので、どう書けばいいのか迷ってたのですが、よい見本をありがとうございますm(_ _)m
携帯から見てるんで、画像は確認できませんが、皆さんがほしがってる出来のよなので、私も拝借するかもです(^_^;)
ではでは、地獄の三丁目で待ってます(^o^)/

無事故無違反(仮名) |  2006.06.12(月) 11:09 | URL |  edit

 

いっ痛い・゚・(ノД`;)・゚・
もうね、言葉がありません

でもサハクイエルとかガンガン外れますよ
私も日曜ガッツリ逝かれてしまいました
暫く・・・活動限界デス

お気持ち・・・お察しします

歪 |  2006.06.12(月) 21:37 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>実は私が絶好調なのです
>私が勝っているために・・・・
パチンコ界における質量保存の法則ってやつですかね?
できれば、同じタイミングで勝ったり負けたりすると、喜びも哀しみも二人で分け合えますねwww


■majiさんぇ。
ども(>ω<*)ノ

> 画像加工?お上手です・・
これ・・・
大きな声じゃ言えないのですが、無断でパクったぉ借りしたものです。
訴えられたらどうしよう。

>負債は爆連で取り戻せるように・・・
>神様お願い
いっつもいつも、私のためにお願いしてもらっちゃって・・・w
ぉ礼に、今度の七夕様には、majiさんの幸せを短冊に願っておきますからねwv-354


■トメさんぇ。
はじめまして (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>人生とは何なんだろう、パチンコとは、私にとってどんな意味があるのかしら
パチに負けると、悲観主義になったり、哲学者になったりしちゃいますねw

>、きっとこれも私の人生にとって意味のあることなんだ、なんて考えてるこのごろです。
そうです!
きっとそうに違いない。
・・・・そうでも思わないと、やってられないからーw


■一尺玉さんぇ。
どもヾ(´∀`◎)

> ティッシュ一箱は使おうかといったところでしたが・・・
使ってください。
その、噴いたときに出た鼻水をティッシュ1箱で拭いちゃってくださいw

>ラオウよ・・・店にはあなたが最大のカモだった・・・・。
ぶっはははは(爆笑!
一尺玉さんも、ラオウにならないことを祈る!


■ちりさんぇ。
こんちゃー(*´∀`)ノ

>黄色い花畑が見えたりしています。
二人で、手に手をとってぉ花畑を追いかけっこしますかw
「待てぇ~v-346
「ぁははは~。つかまえてごらんなさーいw ぅふふふ~」
・・・・・。
いい意味で、昇天したいっすねw


■スペードさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>申し訳ありません。面白すぎてコメントできません。
私の記事がですか?(〃ω〃)
・・・・まさか、私の連敗がじゃないですよね???ww

>この連敗氷河期が過ぎれば連勝間氷期来るはずです。
そうです。
そうに違いありません!

>と先月、5日間で17万以上負けたときの自分を思い出しました。(涙)
スペードさん、キミはひとりじゃ、ない!
私はいつでもココにいます。
・・・多分w


■キャヴェンディッシュさんぇ。

>今が底ですね。どん底のどん底。
底なし沼だったらどうしよう(涙 ・・・・という不安がありましたが、
なんとか浮上できました。
ふぅ~~。


■Ryoさんぇ。
どもっヾ(〃^∇^)ノ

>ガンバレー
さんきゅー。がんばる、ぁたし(`・ω´・ )ガンバ

>ついでにアタシもガンバレー
Ryoさんもガンガレーっ!!p(*≧ω≦)/
・・・・二人で励ましあって、ちょっと寒いですかね?w
私は励ましあえるおともらちがいて、幸せですw


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

> 二ヶ月で45万逝ってもこうして生きてられるんですから!
る・・・るかさん・・・ (・_・、)
ツライことを思い出させてしまって、申し訳ナイwww
ぇと、私が負けてる間に、がんがん勝っちゃってください。
でないと、また私の逆転劇が始まっちゃいますよw
(↑すっかり強気w


■すずらんさんぇ。
ども(*´∀`)ノ

>わたしの中ではパチ神様でした!
>いや、もとい!今でもやはりパチ神様です。
ぱ・・・・ぱぱぱぱパチ神様Σ(〃゜ o ゜〃) !!!
光栄ですww

>「コンチュクショウ~」「いいなぁ~」と言わせるような報告をお待ちしてます!!!
分かりました!
次の記事はもぅ、イヤミなほどの勝ち日記ですから!w


■トーコさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ノーボーナスじゃ・・生きていけない~ワァ!?(自分のこと・・)。
トーコさんも海での戦い・・・お疲れ様でしたw

>がんばって一緒に復活しましょう!!!!
はいっ( ̄^ ̄)/
パチで負った傷は、パチで癒すしかないですよねw
がんばりましょーw


■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>しみじみとした様子が滲み出てますね?
悲壮感が漂ってますかね?
負のオーラを発してますw

>でも、ここまで粘るとは???ある意味素晴らしいです!!
ありがとぅございます!
単なるバk(自粛)を褒めていただいちゃって・・(〃ω〃)


■nanaさんぇ。
はじめましてヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>負ける悔しさはほんとによくわかります。
悔しいと思えるうちは、まだ大丈夫です。
そのうち、悔しさよりも激しい悲しみが・・・・・・w

>大逆転を祈ってます!
くぅ~(うれし涙。・・・ありがとうございますv-353(〃ω〃)

B.B. |  2006.06.13(火) 00:02 | URL |  edit

 

■銀平さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>痛い・・・
そんなに・・・イタイですかね?
痛いですよね・・・ぅん。心も財布も痛いw

>まるで自分を見てるようで・・・
えぇ!
親方と一緒・・・・
なんだか、痛さが倍増しました。
・・・・・・・すみませんww


■奈菜花さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>尊敬と愛情を感じちゃってます(*ノノ)キャ
ぅきゃー(#´ο`#)
そんなことを言ってもらっては・・・。
また負けてもいっかなー・・・・なんて思っちゃうじゃないですかw

>半月とか1ヶ月単位でおきる予定なんですよw
連勝が!ってことですよね?w
・・・・ハマリが半月も1ヶ月も続くんじゃないですよね?(弱気
ぁりがとぅござますw
ガンマリマス(`・ω´・ )フーッ!


■あかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>CRマハラジャのそのリーチは多分ほんとにアツイと思われます
や・・・やっぱり。
ハズスのは仕方ないとしても、このタイミングでそれはないよねー、って感じでした(涙

>頑張りましょう、前を向いて、忘れることは人間の財産ですから(^^;
そうですねw
もぅ、忘れました!
過去のことは。
ぁはは。
ぁはははは。
・・・ふぅ。


■白さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ずっとゲームしててコメ残せませんでした _| ̄|○
白さん、最近どうしてるのかなーと心配していたのに、
ゲームにハマってるだけだったことを知って軽くコケましたww
なので、私もコメントを残さずに逃げましたw 

>もう傷が癒えたと思いますので言いますけど、
>メチャクチャ面白かったです ( ´¬`)ノ
ぇへへへ。
喜んでもらえて、私もうれしですw

んー。ぁたしって、ほんとに大人www


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>あ、あねご~~~~~!!!
ぇえええーっ!
セクコマさんにそう呼ばれるとはw
・・・・なんとなく

気持ちイイw

>個人投資家にはなんて言い訳したんですか?w
超不機嫌モードで帰って、付け入る隙を与えませんでした!w

>最後の画像、パクらせていただきます。
これ、私もパクモニョゴニョなんで、気をつけてくださいねw

>私の言うことは、今回見たアツいリーチ並の信頼度がありますよ
それは、信頼度100!
と見せかけて、まったくアテにならないという理解でよろしいですか?w


■MIYABIさんぇ。
どもっヾ(´∀`◎)

>あぁ・・・・私もこのラオウ持ってますわ(笑)
>しかも前に私もパクっちゃったww
やっぱり?w
MIYABIさんのとこで見たとき、「あ!これ!www」と私も思ったんでしたw

>抽選でそんなあっちぃ演出でハズレなんてポイント引きたくないってはなしですわ・・・
まったくですよ。
しかも、絶妙のタイミングで出現するんだからもー。
それが3回も・・・・
ほんとに、「呪」という文字が浮びましたw

>元気になぁ~れ!!!!
ぅぅぅ (・_・、)
ありがとぅ!MIYABIたん☆


■無事故無違反(仮名)さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>ふっ、笑えないぐらい笑える負けっぷりですね。
もぅね、泣いていいのか笑っていいのか分からないくらい負けが続きました。

>ブログを1、2ヶ月休止しますよ。ちょいパチンコからはなれないと(T_T)
えーホントですか( ̄▽ ̄;)!!
・・・そんなに・・・(涙

>画像
ぁれですよ?
これは、無断拝借という名のもとに、著作権侵害うんたらかんたらの画像なんで、気をつけてくださいねw

>ではでは、地獄の三丁目で待ってます(^o^)/
ごめんなさい・・・・
まだ私は・・・・行けそうもありません。
てか、
一度行って、戻ってきちゃった(≧ω≦)
てへ!
sitoさんも早く帰ってきてねv-343


■歪さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>いっ痛い・゚・(ノД`;)・゚・
>もうね、言葉がありません
すみません!
気を使わせてしまってw

>でもサハクイエルとかガンガン外れますよ
>私も日曜ガッツリ逝かれてしまいました
そうらしいですねー。
でも、ぁの時は、"この文無しがかかったときに、このタイミングでハズれるのだけはやめてーーー!!"
と祈るような気持ちでしたw
なのに・・・・・くしょー(怒

>暫く・・・活動限界デス
Σ( ̄□ ̄;;;)!! が・・・がんばれ!歪さん!


B.B. |  2006.06.13(火) 00:29 | URL |  edit

 

//repoup.at.infoseek.co.jp/r3/
これも朴って・・・( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.06.13(火) 01:14 | URL |  edit

 

B.B.さん、今も3年B組在籍中でしょうか?

今日はイイお知らせを持ってきたんですよ。
それは・・・

今週がチャンスタイム!
今なら爆連まちがいなし!!


なんたって、先月何気に勝っていたワタシが
先週末、見事に撃沈しましたから!w

わ、ワタシの分、取り戻して下さいね・・・_| ̄|○

M |  2006.06.13(火) 01:34 | URL |  edit

 

B.Bさんがここのところ勝てないのは、B.B.さんと私がシンクロしてるからだったんですね。すみませーん!私もこの1ヶ月負け続けでした。三国夢想で蜀モードで背景から弓矢が出て超雲までステップ(4?)し、当然軍師も出て、無双なんちゃらって出て外しました~。スパ海も三国も当たったことないで~す(泣) し・か・し、夜は必ず明けるのです。昨日ようやく長いトンネルを抜け、3のぐ勝ちで終わりました。額じゃないんです。私にもささやかな勝ちが来たということはB.Bさんが爆裂すると思いますよ~。

うっず |  2006.06.13(火) 09:28 | URL |  edit

 

■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはw
分かりました!
今度、ぜひパク・・・・使わせていただきます!ww


■Mさんぇ。
ぉつかれさまですヾ(〃^∇^)ノ

> 今も3年B組在籍中でしょうか?
ぇと・・・脱走しましたww

>先週末、見事に撃沈しましたから!w
そっ・・・・そんなの・・・チャンスなんかじゃナイ!
Mさんの運を吸い取っても、うれしくなんかないやい!

・・・でも、私が勝っちゃったってことは・・・。

ぇと、Mさん・・・・
元気を出してー。
Mさんなら、また神が舞い降りますって!
もちろん、福の神ね!d(>ω<*)


■うっずさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

> 三国夢想
うっずさん、そのハズシ方は・・・・・・ぁまりにもヒドイですね(涙

>スパ海も三国も当たったことないで~す(泣)
私もです。
もぅ、ぁんな台は打ってあげないんだからww

>昨日ようやく長いトンネルを抜け、3のぐ勝ちで終わりました。
ぉおおお!!
ぉめでとうございます(≧ω≦)v-308
・・・・ほんとに、うっずさんと私。シンクロしてるんでしょうか?w
私もやっと長いトンネルを抜けました。ぅぅぅ(嬉し涙
またトンネルに突入しないよう、がんばりましょーね 。おー!( ̄0 ̄ )ノ

B.B. |  2006.06.13(火) 14:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/520-2a9a7800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

