スポンサーサイト


 

抜け殻

戦いすんで日が暮れて。



  すっかり・・・


   廃人と化しました。




 
 6月7日。ぱちんこ日記。

   ただいまの心象風景↓  (注)コワイです。





















 wakame.jpg

    ・・・・。




 こんな感じで、リアルにダメージを受けている今日この頃。
   ・・・コメントへのぉ返事はしばらくお待ち下さい。<(_ _*)>


 

シャレになんないわー。博打ランキング

 

 

Comment

あわわわ
タイトルに嫌な予感がしてきてみれば・・・
なむぅー。
くれぇ~なずぅむ~まちの~♪
でおなじみの禁パチ先生ですね。
でも、ふと負けてるときに普段パチスロに
つかってた時間がぽっかりあいて
有意義に時間が過ごせたりするもんですよね
かく言う私も5連敗で、廃人へリーチが
かかっております。

ちり |  2006.06.08(木) 01:27 | URL |  edit

 

あの・・・
リアルにコワイですw

びぃびぃさぁ~ん、しっかりして~!!
戻ってきてくださいよぉ~(涙目)

うんうん、わかる。分かりますとも。
責任感の強いB.B.さん。
メイクドラマ(古?)の使命に駆られてしまったんですね。

助けが必要なときはいつでも呼んでください。
すぐに駆けつけますから!v-30

M |  2006.06.08(木) 01:33 | URL |  edit

 

こんばんわ!本当に怖い絵ですね?(笑)
ゾクゾクしてしまいましたわ。。。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.08(木) 03:16 | URL |  edit

 

び、B.B.さん、しっかり~!気を確かに~!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
しばらく更新ナシでゆっくりしていいから~!
・・・でも毎日覗くけどね。(≧▽≦)b

おみかん |  2006.06.08(木) 05:54 | URL |  edit

 

こんにちは~はじめましてスミレともうしますm(__)m
2週間ほど前から、こちらを知り(ナニゲに同じニオイしてがして?v-12)覗かせていただいておりました~なんか今にもコワレテしまいそうなB・Bさん・・・心配で心配でついにお邪魔してしまいました^^;
もうね、慰めの言葉はないのですが
今がドン底なら、あとは上がってくるのみですから。。。
大当たりよ色付きの文字B・Bさんのとこに来てえぇ~~~!!(絶叫!)

sumire0120@ybb.ne.jp |  2006.06.08(木) 08:28 | URL |  edit

 

怖い、怖すぎるぅ
まるでシャブがきれた中毒患者のよう

早く泥沼から抜け出して
きれいな身体に戻らなきゃ
そのためにはパチで勝つしかないのね

で、何の中毒だったっけ。


ジュリー |  2006.06.08(木) 10:14 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>なむぅー。
ぉー・・。
この記事にピッタリのコメントですw

>禁パチ先生ですね。
ぁい。
B組転入ですw

>有意義に時間が過ごせたりするもんですよね
それは言えますw
今月は真面目に仕事することにします。
でもって、いっぱい稼いで、来月のパチに・・・・
って、結局パチで申し訳ナイw

>かく言う私も5連敗で、廃人へリーチがかかっております。
ダメダメ!
ちりさんまで廃人になっちゃーダメダメよ。
そのリーチ、阻止するよう念を送っておきますw


■Mさんぇ。
こんにちはw

>あの・・・
>リアルにコワイですw
・・・やっぱり?
でも、ホントにこんな感じw(ますますコワイw)

>助けが必要なときはいつでも呼んでください。
>すぐに駆けつけますから!
ぇ・・・・Mしゃーんv-353 (・_・、)
今すぐ助けに来てください。
・・・・・ぉ財布にお金をいっぱい入れて来てね?(悪
ウソです冗談ですゴメンナサイ。
その気持ちだけで、もぅ、し・あ・わ・せwww


■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデス。

>こんばんわ!本当に怖い絵ですね?(笑)
ちょっと怖すぎましたかね?w
すみません・・・^_^;


■おみかんさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>しばらく更新ナシでゆっくりしていいから~!
ぁりがとぅございますw
そうですね、しばらくは、パチからもブログからも距離をおきたいと思います。

>・・・でも毎日覗くけどね。(≧▽≦)b
ぇ?
ぃやん(〃ω〃)
そんなこと言われたら、張り切って更新ちゃうーww
・・・・ぱちんこ日記はムリだけれども。


■スミレさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>ナニゲに同じニオイしてがして?
同じニオヒを感じちゃいましたかw
スミレさんもさぞかし、激しい勝負を・・・・(笑

>今がドン底なら、あとは上がってくるのみですから。。。
ぁりがとぅございます!
ですよね。
ぁとは、這い上がるのみ!
・・・・・まさか、底なし沼なんてことはナイですよね?
マジでコワイ今日この頃ですw


■ジュリーさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>まるでシャブがきれた中毒患者のよう
ちょっと、やり過ぎでしたかね?w

>早く泥沼から抜け出して
>きれいな身体に戻らなきゃ
はい・・・ (・_・、)
このカラダに取り付いた、小汚いビンボー神を払拭して、キレイなカラダに戻りたい・・・
 え?

>で、何の中毒だったっけ。
ぇと、いわゆるひとつのパチンコ中d・・・・・・・・
チガウチガウ違います!
 ・・・違うと・・・思い・・・たいw

B.B. |  2006.06.08(木) 13:01 | URL |  edit

 

・・・・わかめちゃん?>違いますね・・・

ちびっこにみせてみました!
「かわいいv-238
即答しました。
外見は恐怖新聞フウ劇画B.B.さんになっても
内面はかわいいので大丈夫ですv-218
と、ちびっこもいってます。

禁ぱち>仲間ですね!!v-12

ぱちり内容でなくてもB.B.さんの日記は
面白いのでなんか更新してください。
日記が更新されないと心配になります。
でも、臨時収入が入ってパチれるようにお祈り
しときます!!エイ→v-41

マネキュアかって見ました>笑
まねっこですみません。
ボトルも色もかわいいですv-238

maji |  2006.06.08(木) 15:29 | URL |  edit

 

。。゛(ノ><)ノ


怖いよぅ・・エーンエーン><

大丈夫ですか?
・・金貸しましょか?(コラ
何か相当ダメージ大きそうで・・戻って来てくださいよぉ。
寂しいじゃないですか。
いっぱい慰めるから><
えーーん。

マユ |  2006.06.08(木) 17:14 | URL |  edit

 

B・Bさん!本当にへこたれているんですか!?
いやー!絶対に違う!!!!!!!!!!
だってB・Bさんのパチは私の道しるべ~v-219
時間の制約で勝負出来ない私にとって、、、、、
B・Bさんのパチへの戦いは「すっげーい男まさり」っていうか、潔くて到底マネ出来ないんですもの。。。
戦士もたまには休息も必要なのでしょうね!
どうぞ!ゆっくり・・・って場合じゃないですよー!
新台ラッシュなんですから~。「新台講座」を待ってますよ!(*^_^*)

すずらん |  2006.06.08(木) 20:25 | URL |  edit

 

…何も言えますまい…。

Imageの欄が野口さんから、wakame.jpgに変わらないようにだけお祈りしておきます。

また羽根でコツコツと!

るか |  2006.06.08(木) 23:18 | URL |  edit

 

『提出した企画』いけると、おもうんですが。ご検討下さい。

hina1362 |  2006.06.09(金) 00:01 | URL |  edit

 

あぁ・・・・大丈夫でしょうか。
コメント久しぶりでごめんなさい。

かなりのダメージのようですね・・・








あ!!!!先生が教えてくれた三国無双の潜伏確変ですが、本日役に立ちました!!!でも、知らないおじさんがものすごく丁寧に教えてくれたので、うろ覚えだった私には救世主のように思えましたwww

んっと・・・・

元気なB.B.さんになりますように☆ミ

MIYABI |  2006.06.09(金) 00:50 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
こんにちは♪

>・・・・わかめちゃん?
そうですw
わかめちゃん。
・・恐怖のサザエさんシリーズですw

>ちびっこにみせてみました!
>「かわいい」
>即答しました。
ほんとですか!
・・・大物だーーーw
将来が楽しみっ!

>外見は恐怖新聞フウ劇画B.B.さんになっても
>内面はかわいいので大丈夫です
>と、ちびっこもいってます。
なっ・・・なんですとー?
プリンスがそんなことを・・・。
もぅ、私のハートはmajiさん母子にわしづかみにされてます・・・v-347

>ぱちり内容でなくてもB.B.さんの日記は
>面白いのでなんか更新してください。
もぅね、そんなことを言ってもらっちゃったら調子にのりますw
捏造してでも、日記をアップします。
・・・ぃや、正直にいくけれども。もちろん。

>マネキュアかって見ました>笑
買いましたか!
爪は、一番自分の目に触れるので、爪がきれいだと軽く癒されます。
・・・そんな私の爪は、折れやすくてぼろぼろです・・(涙
なので、いつも薄い色つきの補強剤だけ塗ってるんですよ。
でも、何気におそろいですねんww


■ マユさんぇ。
こんにちはー(*^▽^)ノ

>怖いよぅ・・エーンエーン><
マユさんのお誕生日に、恐ろしいものをお見せして申し訳ないw

>・・金貸しましょか?(コラ
・・・・・・・・一瞬、本気で悩んだ自分が怖いwww
でも、私だってぱちんこ打ちのはしくれ。
ぱちんこで負ったマイナスは、きっちりぱちんこで取り返します!
・・・・できれば。
   ・・・・・できるといいな(弱気


■すずらんさんぇ。
どもです♪

>B・Bさん!本当にへこたれているんですか!?
>いやー!絶対に違う!!!!!!!!!!
あ・・・・・ 
そんなに否定されたら、へこたれてるって言えないじゃないですか(笑
大丈夫です。へこたれてなんか・・・・い・・・いな・・・  いない。

>潔くて到底マネ出来ないんですもの。。。
そんなことを言ってもらえると、また張り切って勝負しちゃいますよ。
でも・・・・見る人が見れば、ただのバk・・・・(以下略w

>どうぞ!ゆっくり・・・って場合じゃないですよー!
>新台ラッシュなんですから~。「新台講座」を待ってますよ!(*^_^*)
すずらんさんてば、ムチで打って人を伸ばすタイプですねww
そのパワーを分けてください。
頑張ります!


■るかさんぇ。
ぉ疲れサマデス♪

>Imageの欄が野口さんから、wakame.jpgに変わらないようにだけお祈りしておきます。
るかさんも・・・・もし、wakameが必要になったら使ってください。
え?
縁起でもないこと言っちゃった???
すみません。
つい、仲間がほしくてーwww


■hina1362さんぇ。
こんにちはー(≧▽≦)ノ

>『提出した企画』
ドキドキドキドキv-345
あとでメールでお返事しますねw


■MIYABIさんぇ。
こんにちはー(*≧∀)ノ

> あぁ・・・・大丈夫でしょうか。
だ・・・大丈夫です。
なんとか、立ち直りましたw

>コメント久しぶりでごめんなさい。
とんでもないです!
私も最近、ほら・・・・・こんな感じだから、MIYABIさんとこの記事も読み逃げしてました。
申し訳ないw
でも、心でつながってるからいいんですよねー(ハート

>三国無双の潜伏確変ですが、本日役に立ちました!!!
もしかして、拾ったんですか!!!???
あ。
MIYABIさんの台が潜伏したんですかね?w

>でも、知らないおじさんがものすごく丁寧に教えてくれた
ほーw
やっぱり、美人は親切にされるのかしらーw
パチ屋って、ヘンな人も多いけど、たまにイイ人がいて和みますw

B.B. |  2006.06.09(金) 11:09 | URL |  edit

 

B.B. さんこんにちは!
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。

サム |  2006.06.09(金) 12:14 | URL |  edit

 

■サムさんぇ。
こんにちはw

ブログタイトル、かしこまりました!
・・・サムかー。
会いたいなー・・・・(遠い目

B.B. |  2006.06.09(金) 13:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/519-327a187d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

