スポンサーサイト


 

息切れ

四萬円は大金かもしれないけれど、

 「ぱちんこ戦闘部隊4ユキチ/1ヶ月」となれば、その価値は変わる。

はっきり言って、これじゃー頼りない。

これっぽっちじゃ、1000回ハマれない。(違!

だけど、仕方がない。

どぅ頑張っても、これしかないんだもの。

と、ぉ給料が出ても複雑な心境の私。

やっぱりここはさ、
ぱちこんなんて不毛なことはやめてさ、
節約とか倹約とかしてさ、
四萬円をさ、大金としてさ
1ヶ月過ごすことにしよぅ。


 と、考えるような人間であったらば、
 きっとぱちんこブログなんてやっていないはず。

ということで、4ユキチに今月の運命を託し、
ビビリながらも勝負へと向かった私のぱちんこ日記。6月5日。

初戦に・・・少しでも勝てば、
その後の勝負がラクになるはず。

ここは手堅く、
少しでも確率の高い台を選んで打たねば。

と、考えていた私に、
強い味方がいた。

ぼろ雑巾のように負けた私を不憫に思ってか、
スー海攻略データファイルを送ってくれた神様のような人がいるのですよ。

ん~。
なんてイイ人!Thanks!lameduckさん!

ここはやっぱり、データを活かしてスー海オカルト大作戦で行こう。

でもって、もし負けたらlameduckさんのせいにしよう。そうしよう。

と、ホールへ向った私は、
気が付けば、新台のCRマハラジャなんて台を打っていたわけで。

やっぱり、ここはほら、流れに身を任せることも必要かなー?って・・・

けれど、打ち始めて気が付いた。

これは、私の苦手な平〇の台ではないか。

んー。
相性最悪。

これまで、〇和の台を打って何度血を吐いたことか。

・・・失敗した。

すぐに撤退しよう。


 と思ったその時。

よく分からないけれど、
パラパラリーチとかいうのに発展し、

 当たた。

  当たたよ!

 くぅー。
  ・・・久しぶりのボーナスゲット。

もぅ、一生当たりは引けないかもしれないかもかも。
と弱気になっていた気分が一気に吹っ飛ぶ。

 が。

単発じゃ。

 んー。悩む。

今やめれば、5千円は勝ってるじょ。

手堅く行くなら、ここでやめた方がいいかしらん。

と悩むフリをしながら勝負続行。


あっという間もなく出玉はのまれ、

貴重な戦闘部隊ヒデヨ群が次々とサンドにのまれ、

私の意識も遠のいて行った・・・

そして、

禁ぱちにリーチがかかった660回転あたりで、
突然、トランスタイムに突入。

 ん?

  んんん?


 こっ・・・こりは!

 突然確変という名の大当り!

ぅうう(ぅれし涙)
良かった・・・・・
ぁとは連チャンすればいいだけじゃん!!

と前向きな私のやる気とはうらはらに、
1セットで終わっちゃってんの。

 ちっ。

舌打ちしたその時短でだけどまた当たったの単発が。

・・・・挽回するまであとちょっと。

もちょっと頑張ろう。

と思ってる間に、

 出玉消滅。
 
  ・・・ふっ。

そっちがその気なら、ぁたしだって!
と意味も無くムキになり、

とうとぅ、禁ぱちへのリーチがかかった40k投資。

 ・・・粘れば粘るほど負債が大きくなる悲しさよ。

後悔と虚しさと平〇への憎悪を募らせていると、

なんの期待もしていなかったリーチでサクッと当たってくれた。

 んにょっ!

ここからが正念場。

 これでなんとか6連チャンしてくれれば、ほぼモトになる。

がんばれ!

がんばるんだ!

そしてこれが、



 
  3連チャン。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた。


 マイナス22k。尻尾を巻いて撤退。

覚えてろぉー。
 次こそは・・・・・次こそは・・・・。


まだまだ・・・やれます。必勝ランキング。

 

抜け殻  | HOME | オカルター

Comment

およよよ。22/40の出費はイタイ!しかし
後が無い状況になるほど力を発揮するのがB.B.さん
間違いなくミラクルはおこる!はず。
>と悩むフリをしながら勝負続行。
あります。よくあります。悩んでなんかいないんです。
次回は平○以外の台で勝負してくださいよ~

ちり |  2006.06.06(火) 14:17 | URL |  edit

 

ドレミFlashで「チューリップ」を息子と楽しんでみました!
今頃気がついてすみませんv-12

ちょっと負けちゃったけど大丈夫!!v-218
主人が聞いきました!!
「ギャンブル運をあげるにはうちで一番北向きの部屋で就寝するとよい!!」>某黄色い風水師談
今遊びに来ている叔母ちゃんが実践してますが!
ちゃくちゃくと勝ってます>笑
まだ0ではないのですから!!
これからが勝負どころですよ!!
おーえんしてます!!
がんばって~v-91

マネキュア・・・かわいいので今度探してみますv-238


maji |  2006.06.06(火) 16:04 | URL |  edit

 

なんどもすみませんv-12
北向きではなく「北西」でした

maji |  2006.06.06(火) 20:43 | URL |  edit

 

読んでるこちらまで息がつまりそうでした!
B・Bさんのお気持ち手に取るようにわかりましたので、、、
わたくしめも今日マハラジャ空席があり打ってみましたが
「つまらん」台で上位にランクされるくらい時代錯誤の台でした。。。
まぁー!12連荘くらいしてくれたなら良い台に仲間入りさせてあげるのですが(笑)
10kで席を離れてエバァに行っちゃって、負債だけが増加されました。(/_;)

すずらん |  2006.06.06(火) 22:51 | URL |  edit

 

テンプレが虹に変わりましたねぇ~♪
こんな清々しい気持ちでパチ勝利できたら・・・

でもおしかったですね!
初アタリ3回、もう少し展開が良ければ。
ん~残念!!

B.B.さんの記事はとっても読みたいですが、
あまりムリはしないでくださいね。

M |  2006.06.07(水) 00:34 | URL |  edit

 

こんばんわ!パチンコブログもいいものではないですか?
これからも頑張って続けてくださいね!応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.07(水) 00:47 | URL |  edit

 

あら?先月までの名勝負製造機ぶりが、「迷」勝負・・・になってますやん。。w 大丈夫さ♪60万を失くしても笑顔で打てる人間もここにいます。w その気になったら借りましょう、アイフ・・・駄目②、程々が一番。
P.S. B.B.さんの日記の言葉からσ(・∀・`*)の流行語大賞に(勝手に)ノミネートしました。w 詳しくゎ6月6日のブログにて☆

さとる☆ |  2006.06.07(水) 01:00 | URL |  edit

 

お初です。
軍資金の乏しいときのパチンコは胃が痛くなるね-。
血を吐きすぎて出血多量にならないようにして下さい。

パチンカーの喜怒哀楽をもっと読みたいので。

ジュリー |  2006.06.07(水) 11:26 | URL |  edit

 

残り18Kかぁ…。

大丈夫!B.B.さんなら残り5Kまでイケる!
…と、思う。

>悩むフリ
止めるフリをして、台に心で「止めちゃうよ?いいの?」と問いかけること多々ありますけど。

次回CRエースを狙えで挽回を!
って、HE○WAだったりする…。

るか |  2006.06.07(水) 13:55 | URL |  edit

 

BBさん こんばんわ
血反吐はくほど負けた時、または単発ネ申が降臨したときどうしてますか?
①枕を涙で濡らす
②緊急ミーティングを開く
③オカルト谷●の漫画をコンビ二でオ読む

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.06.07(水) 23:09 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>間違いなくミラクルはおこる!はず。
もー、ほんと、励ましてもらってぁれですが・・・。
ぃやー。コテンパンにやられました。そのやられ方が・・・ミラクルw

>次回は平○以外の台で勝負してくださいよ~
そう思って、違うメーカーにしてみたんですが、なんつーか・・・・
どれもこれも、今の私には相性最悪ですた・・・


■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> ドレミFlashで「チューリップ」を息子と楽しんでみました!
どうですか?
淋しい時は、より一層淋しい感じがし、楽しい時は・・・・・楽しい時に遊んだことがないので分かりませんww

>某黄色い風水師談
ぁりがとーございます!
・・・・実は、一時期、風水にハマってたことがありました。
ぇーと、その成果は・・・・・・間違ったことしちゃってたのかな????wwww

>今遊びに来ている叔母ちゃんが実践してますが!
>ちゃくちゃくと勝ってます>笑
ホントですか!
じゃー、私もやるか!

>まだ0ではないのですから!!
もぉ、ほんとにすみません。
・・・ゼロになっちまいました。
来月に賭けてみます。
・・・・遠いなー


■すずらんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>読んでるこちらまで息がつまりそうでした!
やはし、経験がありますかw
種銭が限られてる時は、ほんとにビビリますよねw

>「つまらん」台で上位にランクされるくらい時代錯誤の台でした。。。
ぉー!いぇーす!私もそう思います。
なんで今さらマハラジャなんでしょ?
・・・それを打った私も私ですが・・(苦笑

>10kで席を離れてエバァに行っちゃって、負債だけが増加されました。(/_;)
次回は、マハラジャの分まで取り返しちゃってー!


■Mさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

> テンプレが虹に変わりましたねぇ~♪
涙の後には虹が出るぅ~♪を期待してるんですが、いまだに梅雨空です・・・

>でもおしかったですね!
そうなんですよ!
こぅ・・・運がいまひとつパワー不足で。

>記事はとっても読みたいですが、
>あまりムリはしないでくださいね。
ぁりがとぅございます!
もぅ、しばらくパチはいいです。
・・・・というぐらい、ダメージを受けますた・・・
なので、今月は普通の日記でも書きます。
・・・・書くほどのことは何もないんですけど、ムリムリ書いてみますw


■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>パチンコブログもいいものではないですか?
パチンコブログはいいですが、ぉ金がないと続かないのが玉に瑕ですねw

>これからも頑張って続けてくださいね!
ぁりがとぅございます♪
続けるための戦闘部隊を失ったので、しばらくはパチンコブログから撤退ですw


■さとるさんぇ。
どもー(≧ω≦)/

>「迷」勝負・・・になってますやん。。w 
ぅ・・・・ぅん (・_・、)

>大丈夫さ♪60万を失くしても笑顔で打てる人間もここにいます。w 
マジで!?
それもある意味アブナイですってw

>流行語大賞に(勝手に)ノミネートしました。w 
おおお!
ぁりがとぅございます♪
賞金まで出してるなんて、スゴイww
ぇ?私には出ないの? (´・_・`)


■ジュリーさんぇ。
はじめましてヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

> 軍資金の乏しいときのパチンコは胃が痛くなるね-。
ですねー。
それで勝てば、気分サイコーなんですけどw
ほとんどは、負けて胃がますます痛くなります・・・

>血を吐きすぎて出血多量にならないようにして下さい。
ぁりがとぅございますw
私のカラダもぁれですが、もっと心配なのは、出血大サービス!ってぐらいの勢いで、ユキチが飛んでいっちゃうのがなんともかんとも。


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>残り18Kかぁ…。
それが・・・
残り18kで素直に勝負してれば、ここまでダメージは受けなかったと・・・
ちょっと軍資金を増やしちゃったおかげで、ヒドイ目にあいました。
ぁとは、るかさん・・・・
私の分までガンバってー!!!

>止めるフリをして、台に心で「止めちゃうよ?いいの?」と問いかけること多々ありますけど。
やっぱ、それをしないとダメですかね?
大事なのは、台との会話ですよねwww

>次回CRエースを狙えで挽回を!
それ、打ちたいんですよー!
   って、HE○WAなんだ・・・・・・


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
どもですw

>血反吐はくほど負けた時
こんな時は、半分意識がイっちゃってるので、ひたすら、ボーゼンとしてます。
・・・・それか、マジで寝込みますw

>単発ネ申が降臨したときどうしてますか?
③に走りそうになるかもー。
実際はしませんが、他の勝ち組ブロガーさんの記事を読みまくる、とかw

B.B. |  2006.06.08(木) 12:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/517-0eafa285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

