スポンサーサイト


 

オカルター

どぅにもこぅにも、テンションだだ下がりで・・・。

こんなときは、とりあえず現実逃避。

銀玉遊びに行って、ぁんなホルモンこんなホルモン、
それからついでに脳汁をちょっぴし垂れ流して元気を出そう。

と思っても、文無し状態じゃーそれもままならず。

そんなわけで、現実に向きあい、人生についてあれこれと悩んでいたら、
どっぷり鬱になりまひた。

人生のリセットボタンを押して、すべてを無にしてみたい。

と、とことん暗い日々を送った5月後半。

でもって、
そんな状態にも、きた。

元気出していきましょー。おーっ!

と、ひとり奮起でやる気を見せてみる今日この頃、皆さん、お元気ですか。
これからはちゃんと更新します。


そんなこんなのワタクシですが、
なけなしの1ユキチを握り締め、ちょっぴし行ってみちゃったんです。
でもって、勝負なんぞをしてみちゃったんです。

ほら、文無しに追い込まれた私の底力っていったら、知る人ぞ知るモノスゴサなんです。
ぁりえないくらいの勝負強さを発揮しちゃうんですよ。

だから、この1ユキチがきっと5ユキチにぐらに化けるはず。

ぃや、せめて3・・・・2でもいいや。

とにかく増えれば・・・・・・せめて減らないでくださいぉ願いします。

と勝負へ向かった5月末日ぱちんこ日記。

やっぱ、ぁれかな。

勝ちやすさでいったら、スー海かな。
なんたって新台だし。1度は打たねば。

と、スーパー海物語。

軍資金が乏しいこんな日は、
もぅはっきりすっぱり、myオカルトで台選び。

ダメならさっさと見切りをつけて次の台。

粘りとか根性とか、そんなものは不要じゃ。

で、選んだ1台。

私のカンが正しければ、
100回転以内に当たるはず!

と鬼気迫る思いで勝負に挑んでみたりする。

すると!

打ち始めて30回転ぐらいのところで

 魚群出現。


ぅきょーっ!

 
 こりはアツイんじゃないのっ。


と見つめる私の目の前で、

エンゼルフィッシュと言う名のおさかなさんが、
ピタッと止まった!


 
  手前で。 
 

がーん。

魚群をはずすと、結構へこむ。

このあとすぐにお詫びが来なければ、次の当たりは遠い。(byオカルター)

その後、気を取り直して回してみるも、
静かな海にイヤなものを感じてヤメ。

次じゃ次。

とまたまたオカルト台選び。

そして、

打ち始めて60回転ほどしたところで、

またまた魚群出現。

 はぅ!

今度こそ

 今度こそぉおおおお

と願う私の目の前で、

フグだかハリセンボンだかのおさかなさんが、ピタッと止まった。




   手前で。



 がびーん。


・・・・これは、仕様か?
それとも、イヤガラセか?

涙目で我思ふ。

その後、ちょっとばかし回して台移動。

あぁ・・・もぅ、残るは3ヒデヨ。

もぅ、当たりは引けないのね。
きっと、このまま一生当たらないんだわ。よよよ~(涙

と弱気ながらも新たな台で勝負続行。

したらば!

またまたちっこいお魚さんたちの群れが、さぁーっと横切っていったんですってばよ。

しかも図柄はカニさんですよ。

これで当たれば一発逆転ですよ。

 んにょーっ!!

と興奮する私の目の前を

カニさんがゆっくりゆっくり近づいて

当たりラインで1直線に揃って


 そして


通り過ぎて行った。


 んにょ?


・・・・・。

 ・・・・・・。

  ・・・・・。

「呪い」という文字が頭を横切る。


こうして、
魚群とともに私のユキチが消え去ったわけで。

ついでに私の人生も消えいりそうなわけで。


 風前の灯ってやつですよ。テンションもランキングも下降ちぅ。


 

Comment

素人パチンカーの大学生です。
昨日冬ソナで+32000円。
この調子でと思い旅立ったのが失敗でした。
今日は-15000円。
生涯通産も若干のマイナス。
減っていく残高が悲しいです。

どすこい三世 |  2006.06.02(金) 12:46 | URL |  edit

 

・・・続きです

ようやくblogも更新でき、立ち直れたのかなぁって思ったのに

>無しに追い込まれた私の底力・・・・・勝負強さを発揮
 この状況下からの大逆転がB.Bさんの真骨頂なんですよね。
 過去のblogからの記事からすれば、最後の最後に巻き返しという
 サスペンスが、サプライズが、どんでん返しが・・・

 と思いきや、
 あ~~~
 5月後半からの悪夢が未だ覚めず!

 いやいや!
 これがB.Bさんの実力とは思ってません。
 
 きっときっと次回のblogでは、人も羨む小憎い言い回しで
 爆勝報告をするんでしょうね。

oyaji |  2006.06.02(金) 13:26 | URL |  edit

 

>魚群をはずすと、結構へこむ。
そう、私も先日凹んだばかりです。
ギンパラの頃は魚群って言えば激アツだったのに
(どんだけ昔の話!)
今じゃぁ普通に魚群が外れるんだもの。
心中お察ししまする。
こうなったら・・・スロデビューとか?
ポチって帰りますんで。

ちり |  2006.06.02(金) 16:06 | URL |  edit

 

待ってました!!!更新をv-10
充電後のB・Bさんの日記はきっとすごいぞぅ~!
って!?
あれ~?B・Bさん何か身近で変わったことありましたか???
わたしの知ってるB・Bさんじゃ~ナイような(*_*)
でもたったコレくらいでへこたれるB・Bさんじゃないハズ(^_^)v

すずらん |  2006.06.02(金) 21:15 | URL |  edit

 

いつもの展開なら、最後の最後に追い込まれてからの大逆転!
・・・を期待して読んでいったのですが・・・
これは、なんか読んでる俺が不完全燃焼です><
いつものパターンじゃないって事は、次回がいつもの以上のビクトリー
て事なんですよ!
いろんな事考える時間って必要です。
けど、どんな結果が出ても前にしか時間進まないって事は
気持ちも前向きで奇跡を信じていくのが一番です★
・・・そんな俺は今日も負けですがw

せつら |  2006.06.02(金) 22:23 | URL |  edit

 

はじめまして^^
復活おめでとうございます♪って言いたかったんですけど~^^;
実はけっこう前からロムってたんですが、
お休みされてる間に過去ログ全部読ませていただきました。
こちらはパチンコブログではないんですけど、
リンクさせてくださいね♪ファンですので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次回こそ、いつものどんでん返し、期待してます!

奈菜花 |  2006.06.02(金) 23:03 | URL |  edit

 

魚群ハズし・・・
当らないなら出るな!と思う事もシバシバ
海も進化すればする程魚群が安売りになるようで
地の底からの復活!!
お祈りしてます(-人-)合掌

歪 |  2006.06.03(土) 00:00 | URL |  edit

 

復帰待ってましたよ!おかえりなさい!(´▽`)ノシ
ボクも今日スーパー海物語で
「ワンセット、のち1000回転オーバー」くらいましたから!・゚・(つД`) クヤチー!!
心はB.Bさんと共にありますよ!

おみかん |  2006.06.03(土) 00:45 | URL |  edit

 

こんばんわ!自分も先月のゴールデンウィーク明けに憂鬱になりました。
いわゆる5月病ってやつです。。。(笑)テンション上がるようにお互いに頑張りましょうね!応援にワンクリックしました!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.06.03(土) 00:47 | URL |  edit

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
B.B.さんがひさしぶりにブログを更新してくれた!
それだけでとってもウレシイです♪

ですので、収支には触れずに帰ります。

ドレミflashが「シ」までしかナイのが
ひじょーに腑に落ちないMでしたw

M |  2006.06.03(土) 00:50 | URL |  edit

 

魚群ハズレはね。。。間違いなく「仕様」ですよ!!(笑

今日は同じ機種を打ったのね・・・。

そろそろパチンコ大会が始まりますが、どうします?
今回は完全なる個人戦なので

女王様の真価が問われるわけですが、どうします?
とりあえず2大会連続の賞品ゲト狙っときますか?

ご参加お待ちしております。(笑

銀平 |  2006.06.03(土) 01:01 | URL |  edit

 

B.B.さんのブログが更新されないと大丈夫かしら・・・・と心配になります・・・。
うつ・・・。
私もちびっ子の育児に疲れてうつかも・・・>冗談です
そだ!外はこんなに緑にあふれてるんですから気晴らしに散歩でも・・・

携帯日記のマネキュアのメーカーが気になる今日この頃です>笑

魚群・・・。
銀パラのころはステキ演出だったのに
今は「またはずれるのね」みたいな心の準備しとかないと
はずれた時心が折れますよね・・・・v-217

大丈夫!!
次はぱっといけますよ!!
おくっときます>とりゃv-41

余談ですが・・・
ゲーセンでやっと4様あたりました>突確で
私だって当たるんだから大丈夫!!
だんな様から軍資金勝ち取ってGOですよ!!>v-218

maji |  2006.06.03(土) 09:44 | URL |  edit

 

■どすこい三世さんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます (*'。'*)ノイ

>この調子でと思い旅立ったのが失敗でした。
よくあります(涙
いい調子は続かないのに、悪い方は・・・・・
あぁ。人生って・・・

>生涯通産も若干のマイナス。
まだ学生ということは、まだまだ若いはず。
これからっすよ、これから!
・・・・っていうか、勉強しなきゃダメ?大学生だもんww


■oyajiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> 過去のblogからの記事からすれば、最後の最後に巻き返しという
>サスペンスが、サプライズが、どんでん返しが・・・
ぅふふふふ。
   ふふふふ(涙
でも、ほんとに文無しになって昇天してるときも多いンですってばw

>爆勝報告をするんでしょうね。
あ・・・あったりまえじゃないですか。
私を誰だと思ってるんですか。
ぅははは。
  うっはははは。
・・・はぁ~。
頑張りますw



■ちりさんぇ。
こんにちゃー(≧ω≦)/

>そう、私も先日凹んだばかりです。
ちりさんもへこみましたか。
だって、ぁれで当たらなかったら、あとはサムを待つしかないようじゃないですか。ねー?w

>心中お察ししまする。
ぅうう(涙
ありがとーございます。
台を変えるたびに魚群はずしって・・・・こんなブログのネタはいりませんw

>こうなったら・・・スロデビューとか?
私がスロッたら、天井でまでいってバケ。・・・というオチがあるようで恐ろしいですw



■すずらんさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>わたしの知ってるB・Bさんじゃ~ナイような(*_*)
これからは、地味で地道でおとなしめに行こうかと(ウソ
ほら、なんてったって、極貧だからー。
パワーも足りないっちゅー話ですよ(涙

>でもたったコレくらいでへこたれるB・Bさんじゃないハズ(^_^)v
ぅい。
がんばります(`・ω´・ )



■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>これは、なんか読んでる俺が不完全燃焼です><
あー・・・せつらさんを不完全燃焼させてしまいましたかw
ごめんなさい。

>いつものパターンじゃないって事は、次回がいつもの以上のビクトリー
んー。そうなったら、ステキv-353
いろんな面でパワーがありません・・

>いろんな事考える時間って必要です。
考えても仕方がないことを考えちゃうんですよね。
でも、泣いても笑っても同じ時間が過ぎるなら、笑っていきましょー。って感じです。



■奈菜花 さんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>お休みされてる間に過去ログ全部読ませていただきました。
それは・・・貴重な時間を・・ありがとぅございます。
過去の記事は、自分で読み返すとハズカシーです(〃ω〃)

>リンクさせてくださいね♪
ありがとぅございます。
奈菜花さんのところにも遊びに行かせていただきますねw


■歪さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>当らないなら出るな!と思う事もシバシバ
そぅそぅw
レイ背景とかねw
続けてハズレるなんて、イヤガラセ以外のなにものでもない!って感じー。

>地の底からの復活!!
ありがとーございます( ̄^ ̄)/
地の底からって・・・・・
ほんと、そんな感じ(笑



■おみかんさんぇ。
わーぃw おみかんさんだーww こんにちは(>ω<*)ノ

>「ワンセット、のち1000回転オーバー」くらいましたから!・゚・(つД`) クヤチー!!
それは・・・・クヤチー!
でもって、カナシー!~(>_<。)~ アウ-!

>心はB.Bさんと共にありますよ!
ありがとぅございます♪
ちょっと、ドキっとしましたv-343



■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>いわゆる5月病ってやつです
元店長さんもですか・・・。
今は大丈夫ですか?
長引いたら病院ですよ?ww

>テンション上がるようにお互いに頑張りましょうね!応援にワンクリックしました!
ありがとぅございます!
私が手っ取り早くテンションをあげるには、ぱちんこで勝つしかありませんw



■Mさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>B.B.さんがひさしぶりにブログを更新してくれた!
>それだけでとってもウレシイです♪
ありがとぅございます (・_・、)
そんなうれしいことを言ってくれて。
でも、例え私がブログをやめても、Mさんのブログがあればハッピーなので、
Mさんは何があっても続けてくださいね。
あ。ちなみに、まだブログをやめるつもりはありませんw

>ですので、収支には触れずに帰ります。
さすが、大人!

>ドレミflashが「シ」までしかナイ
そうなんですよ。
おかげで、限界があるんですよ。
でも、悲しい気分のとき、これで「ちゅーりっぷ」を演奏すると、
・・・・・・ますます悲しくなりますww



■銀平さんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>魚群ハズレはね。。。間違いなく「仕様」ですよ!!(笑
やっぱりそうでしたかっ!
くしょー(`・Д・)ノ魚群めー

>女王様の真価が問われるわけですが、どうします?
そ・・・・・それは、軽いプレッシャーですか?ww
とりあえず、今月極貧なので、初戦で負けたらまた禁ぱちになるかもしれません。
なので、大会に参加できる余裕があるかどうか・・・
というわけで、ぉ返事はギリギリまで待っていただけるとありがたいですw



■majiさんぇ。
どもです(≧ω≦)/  ご心配おかけしました♪

>私もちびっ子の育児に疲れてうつかも・・・>冗談です
あー、よかった。冗談でww
majiさんずプリンスは、とぉってもかわいーから、カラダは疲れても、心はハッピーになりそうですねw

>そだ!外はこんなに緑にあふれてるんですから気晴らしに散歩でも・・・
そうなんですよね。
朝の太陽の光を浴びるのが、精神的にもいいらしーんですよw
最近太ったし、散歩でも行きますか!w


>携帯日記のマネキュアのメーカーが気になる今日この頃です>笑
ぁれは、「アユーラ」ですw
千円ぐらいですよw

>ゲーセンでやっと4様あたりました>突確で
当たりましたか!
ぃやー、良かったww
私も頑張るどーo( ̄へ ̄o)ガンバ

B.B. |  2006.06.03(土) 17:28 | URL |  edit

 

魚群なんて、信用しちゃいけません! 信じるのは己のみ!
私のとこの店でも、一番甘い海って文句で、M55か何か知りませんが、あってですね、
こいつがまた、魚群を外すんですよ。魚群が出たら、当たると思うとは、甘いわ!
って教えられました。ああ、そんな海物語で人生消えないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
私もドン負けして、もうだめだと、死を覚悟した時、北斗の拳で爆連して、復活できたんだから、BBさんなら、余裕で復活ですよ!
でもまあ、念のため、強制復活できるよう、富士の樹海に不死鳥の羽を捜しに行っておきます( ゚Д゚)y─┛~~

探検家(仮名) |  2006.06.03(土) 23:12 | URL |  edit

 

こんばんにゃー、なんか今回のブログ、感情移入しすぎて思わず手に汗握ってしまいました。自分も何度か「この金がなくなったら....」みたいなシチュエーションで勝負を打ってでたことあるもんでwww。女王さまの復活ブログ心待ちにしておる下僕でございますw。

むちうち |  2006.06.04(日) 00:08 | URL |  edit

 

スーパー海物語、私も打ちました。
新キャラのワリンちゃんでしたっけ?名前知りませんけど、
彼女にホレましたwww
キリッとした目つきに泣きボクロはいいですね~

って、そんな話知りませんよねw
B.B.さん、魚群が見れただけいいですよ。
私はマリンちゃんしか見られませんでした。
しかも、マリンちゃんモードにしてただけでしたwww

セクコマ |  2006.06.04(日) 03:16 | URL |  edit

 

スー海の魚群は入りませんよねぇ(汗)
特にハワイモードでは、1日で20回程外しましたぁ(о_о!!)

なもんで、
ボクとしてはマリンモードで打つのがEと思いますw

それに、
マリンモード限定で「ワリンチャンス」がありますしネ(ノ^∀^)ノ

でわでわw

MOCHAN |  2006.06.04(日) 18:07 | URL |  edit

 

■探検家(仮名) さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>魚群なんて、信用しちゃいけません! 信じるのは己のみ!
で・・ですよねー。
でも、信じちゃいけない!と思っても、さーっとやってる来るやつらの華麗さについつい心拍数が・・w

>魚群が出たら、当たると思うとは、甘いわ!
>って教えられました。
ぐふふふ(笑
・・・すみません。
笑える立場じゃないのに、思わず笑ってひまいまひた。くふふふwww

>念のため、強制復活できるよう、富士の樹海に不死鳥の羽を捜しに行っておきます
ありがとうございます!
そんな探検家(仮名)さんの優しさで、これからも強く生きていけますw
・・・・でも、探検家(仮名)さんが樹海で行方不明にならないでくださいねw



■むちうちさんぇ。
こんばんにゃーっ(≧ω≦)/

>自分も何度か「この金がなくなったら....」みたいなシチュエーションで勝負を打ってでたことあるもんでwww。
やっぱり、人間、そういう極限の状態を乗り越えて大きくなるんですよね。
・・・ギャンブラーとして。
・・・・・・違う?w
私も、むちうちさんの5月後半の裏切りのような追い込みを見習って頑張りますw


■セクコマさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>スーパー海物語、私も打ちました。
えっ。
セクコマさんが海を?
・・なんだか妙に驚きましたww

>新キャラのワリンちゃんでしたっけ?名前知りませんけど、
>彼女にホレましたwww
私も、マリンちゃんより可愛いと思いますw
・・・って、一度も見られなかったけど。
マリンちゃんモードで見られるンですかね?
・・・別に、当たらないなら見たくもないけど。
すみません。ちょっぴしヒガミっぽくなってますw



■MOCHANさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ  

> スー海の魚群は入りませんよねぇ(汗)
やっぱり、そういうもんなんですか?
私が呪われてるのかと思いましたw

>特にハワイモードでは、1日で20回程外しましたぁ(о_о!!)
ぇぇえええええっ!!!
そんなにハズレるんですか。
出現率が高くなってるんですかね?
・・・私もこれからは、ハズして当然。と思って打つことにしますw

>マリンモード限定で「ワリンチャンス」がありますしネ(ノ^∀^)ノ
そうなんですかw
じゃぁ、次はマリンモードで打ってみます。ぁりがとぅです♪

B.B. |  2006.06.05(月) 01:44 | URL |  edit

 

B.B.さん、ご無沙汰してます。久々の更新で爆勝ちかと思いましたが、あれれ?
らしくない展開でしたね。やっぱり私はB.B.さんのしもべらしく、
あれから勝ちはありません!ええ、三国夢想も打ちましたし、スパ海も打ちましたが
全くかかりませ~ん!さて給料日まで大人しくしましょうかね~(T_T)

うっず |  2006.06.06(火) 08:27 | URL |  edit

 

・・・

■うっずさんぇ。
こんにちは♪ ぉ元気でしたか?w

>らしくない展開でしたね。
このままの調子でいくんじゃないかと不安な今日この頃です・・・・・

>あれから勝ちはありません!
ぅう!
そうなんですか・・・
ぉ気持ちは、よぉ~く分かります(涙
でも・・・うっずさんのお給料日っていつでしたっけ?ww
もしかして、まだまだ先じゃ・・?
私はやっとぉ給料が出ました!
でも、極貧なので、ちょっと負けたらもぅおしまいです(淋
ぉ互いにがんばりましょー!w

B.B. |  2006.06.06(火) 11:52 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/514-0deb9cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

