スポンサーサイト


 

無・・・・(修正版)

※私の信頼度ゼロの新台講座、
Iceさんから正しい判別を教えていただいたので修正しました。
Special thanks Iceさん!



ほら、見てごらん。

 夜空にひときわ輝く、ぁの星を。

ぁれが・・・・
 
  死兆星だよ。

・・・・・。

そんなわけで、
死兆星が見え始めたぉともらちのみなさん、こんにちは。

さて。

  ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんより、リクエストを頂いたので、

久々の新台講座のぉ時間です。

今日は、CR真・三国無双についてぉ勉強してみましょぅ。

sangokumusou.jpg

CR真・三国無双SF-T(399分の1)


言わずと知れた、
人気ゲームのタイアップものですね。

バッサバッサと敵を切り倒し、なぎ倒し、やっつけまくるのが快感です。

そんなわけで、私も本日、戦いに挑んじゃったわけです。

でもって。

バッサバッサと切り倒され。

 なぎ倒され。

     蹴倒され。

 コテンパンにやっつけられて。

 ボロ雑巾のようになって捨てられました・・・。グフォッ(血反吐)

そんなわけで、

この三国無双での勝ち方というものを



  誰か、私に教えてください。



そんな私がおくる信頼度ゼロの新台講座、いってみよー、

この三国無双、
時短と見せかけ内部確変、または、時短終了とみせかけ内部確変、
・・・というような要素があるとかないとか。

昨日・・・1600回まわして、

ただの1度も当たらなかった私に、

その辺のことはよく分かりませんが、

おそらく、

チェックポイントは、ココ↓
musou.jpg


アタッカーの左横に、3つのランプがあります。

分かりやすく、青、赤、黄色で色づけしてみました。

ここで、青ランプは無視していいと思います。
多分、打てばいつでも点灯。

で、赤と黄のランプ。

この2つが点灯していれば、電チューサポートありの確変状態だと思われます。

でもって、黄色のみ(赤のみだったかなー?)
・・・とにかく、どちらか1つ点滅(点灯?)のときは、ただの時短。

赤色のみが点灯(点滅)の時は、潜伏確変。
赤部分が点滅していたら、時短が終わっても捨てちゃダメダメよ?


時短後に、無双準備モードとかいう、
打ち手をムダに引きとめようというイヤラシイモードがありますが、
そのときは、このランプの点灯をチェックしてください。
100回を超えてこのランプが消えていれば
赤色のランプが点いていなければ・・・ただのガセ。

・・・と思います。多分。恐らく。メイビー。

違うよ!そこじゃないよ!何言ってんだよ~。

と分かる人がいたら、

・・・・黙って自分の胸にしまっておいてくださいw

 教えてくださってありがとぅございますww
 「うそつき」と後ろ指をさされずに済みそうですw



 と、そんなこんなで。

もぅ、吐血する気力も、勝負する体力もユキチもなくなったので、
しばらくお休みしまふ・・・。

それでも今月、これだけやられても奇跡的に5ユキチほどプラスで終了したことを
せめてもの慰めにこれからも力強く生きていきたいと思います。あーめん。グホッツ

 それではみなさん、ごきげんよぅ。また会う日まで。あでゅー!

 
もぅ、息も絶え絶え。三国無情ランキング


 

Comment

いかないで~v-30
・・・結婚式で実家に帰り久しぶりにうきうきとやってきたらば・・・

B.B.さん・・・
「しっかり!しつかりして!!」BY息子
・・・。
今の新台は恐ろしいです・・・
ぶるぶる・・・
5ユキチ・・・
勝ちならまだ勝負できますって・・・
いつものミラクルでばっちりですよ!!
でも・・・今月も勝ちオメで終わらせるのも大切?
日記が読めないのは淋しいですが・・・
それもまた運命・・・じゃいやですよね・・・。
ミラクル又出るように送っときます>v-42


身をていして教えていただいた三国無双の情報を頭に叩き込んで
私が出陣を・・・・>泣
できたらいいな・・・v-12



jsmajimejs |  2006.05.23(火) 23:15 | URL |  edit

 

こんばんわ!新機種の勉強になりました。
自分自身でも一度この目で確かめたいと思います。
また遊びにきますね!ポチッと。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.05.23(火) 23:17 | URL |  edit

 

うぅ~!今回はまたひどくヤラレタみたいで、、、、
いつもみたいなコメントじゃ~!回復しないみたいですね(-"-)
でも明日あたりあだ討ちに行っちゃうんじゃないですか!?
新台講座は毎回とても参考になります!
手ひどくヤラレテル時までご苦労さまです!
この講座をもとに私めが仕返ししてきましょうか???
それとも返り討ちになっちゃったりして^_^;

すずらん |  2006.05.23(火) 23:21 | URL |  edit

 

せ、せんろっぴゃk・・・
お察ししますです ・゚・(つД`)・゚・

1000回ハマることに免疫がついてしまった今、
がむばって取り返しましょう!
なんてことは言いません。

少しお体をいたわってあげてクダサイ・・・

しかし、スロだったらそんだけ回せば
必ずアタリが来る機種がイッパイあるんですよね。
もったいない・・・

そろそろほんとにスロ、はじめません?w
(なんて悪の道へ誘ってみるw)

M |  2006.05.23(火) 23:50 | URL |  edit

 

あかです(^^;
B.B.さんお疲れさまです。三国無双、ゲームではとても好きなものですが、パチンコになると、斬られる側になるのですね・・・・・
今月プラスで終わられて良かったです。それを救いに身体を(精神)癒して、ご復帰すること心よりお待ちしておりますm(__)m

あか |  2006.05.23(火) 23:56 | URL |  edit

 

勝ってるよ。2日で、4k(ほぼ、フル稼働)。休むなんて言うなょ~。ハマッテル時の、励みになります。

hina1362 |  2006.05.24(水) 00:16 | URL |  edit

 

新台講座ありがとうございます。
潜伏情報はここでGETしております。
(;´Д`)つ⑩  次の新台スーパー海の資金の足しにしてくださいまし。

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.05.24(水) 00:26 | URL |  edit

 

やばいっ。やっぱやばいっ・・・1600はまりでもあんまり驚かなくなってしまった!
最近は怒はまり台多いっちゅうか・・・はまって当たり前?みたいな・・・
でも驚かないとは言っても1人1600はまりは心がやられる・・・よね。
1人1247回が最高なんすけど・・・やめどきが わからなくなってくるし
奇跡の大連荘を夢見てしまうから退くにどけない・・・みたいな。
マツケンといいパロディウスといいスーパー海といい・・・はまりさせすぎ!
怖いよ怖いよ~

ありゃっ!でも5ゆきち+なんじゃーないすかぁぁぁぁ
明日はリベンジ・ザ・三国無双!
勝つ秘訣は無欲!!!(かな)

次は快勝ブログ楽しみにしとります。眠気限界なので変なことかいてたら
ごめんなさいでし。

nanakai |  2006.05.24(水) 00:33 | URL |  edit

 

おぉっと なにげに潜確情報ですね
ASDFさん のブログがなくなって
ここだけが頼りです(チョット拙いですが・・・)
この前 五右衛門で潜確状態450回転の台
550回転で当てました(1/50 では・・・)

ななお |  2006.05.24(水) 05:27 | URL |  edit

 

三国・・・・歴史物は大の苦手なので
打つ機会がなさそうですが
ランプを確認する事だけは忘れないようにしたいと思います。
1600Gでノーボーナス・・・
かなり辛そうですね。
でもかなり負けてると見せかけて実は勝っている当たりがスゴイ!!

ちり |  2006.05.24(水) 11:56 | URL |  edit

 

初めまして~sitoさんの所より着ました、ドドリアです。
三国無双ってPS2で結構やってたんですけど、これまでパチにするとは・・・。
にしてもやってみたい!非常にね。
スペックきつそうですよね~1600回まわして当たらないってぬう・・・。

ドドリア |  2006.05.24(水) 14:53 | URL |  edit

 

また復活する日を楽しみにまってます。

・・・・それよか、「ばくだし神」と「れんちゃん神」はドコへ行ったんでしょうかねΣ( ̄⊿ ̄;)
アタシの所へは来てないみたいなんですが・・・

とぅとぅアノ方も行方をくらませたようです ̄⊥ ̄;

アタシも来月にかけます!!
その頃にはきっとアノ方も帰ってくるでしょぅ・・・たぶん・・・・きっと・・・。
帰ってくれないと困るんですけど・・・。

そう願って・・・生きてゆきます。
あでゅ~♪

Ryo |  2006.05.24(水) 19:33 | URL |  edit

 

また来ちゃいました。ごめんね

いやー、またやっちゃいました。
もう1000回ハマルのいやで、確立の甘い影GK(1/254.5)で勝負。
2.5Kで6連荘(出球があるのは4回)で楽勝かと思ったらハマッテ持ち球
消滅、960回で当たったと思ったら出球ナシ、時短ナシのカス当たり。
それでも連荘すれば何とかなると思い、勝負続行。
そして200回転、やっと当たったと思ったら又、カス当たり。
ココロが折れ、脳挫傷も併発 、俺はしんだ。

BBさん、そして皆さん、俺も来月にかけます。

スペード |  2006.05.24(水) 23:02 | URL |  edit

 

パチンコで1600ハマリはスロットの1000ハマリ以上の何倍時間かかるんだろ・・・
て思って読んでました。
何気に今、俺も禁スロ中なのですが、もうこれ以上は努力も気力もないってとこまで
打ったら、あとはしばらく打たない、店にも行かないってのがいいですね。
楽しむためのパチンコ、スロットなら楽しくない時は休めばいいですしね☆
そして、しばらく運とか気力とか・・・色々たまったら・・・
また楽しい時間を過ごしましょう♪

せつら |  2006.05.25(木) 01:00 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.05.25(木) 10:50 |  |  edit

 

■majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
majiさんの姿が1日でも見えないと心配になりますw
ご実家でしたかw

>「しっかり!しつかりして!!」BY息子
その、かわいらしいモミジのような手で、私の頬をペシペシぶって欲しいw

>勝ちならまだ勝負できますって・・・
もちろんですよ!
・・・と言いたいのはヤマヤマですが、軍資金と言うステキなものが・・・・ナイ。
そんなわけで・・強制禁ぱちですが、軍資金が出たら、懲りずに頑張りますよw

>身をていして教えていただいた三国無双の情報を頭に叩き込んで私が出陣を・・・・
ぃや!
三国無双はね、はっきり言って、激つまらん!ですよ?
負けたから言うわけじゃないですけどw
だから、あんな台をmajiさんに打たせるわけにはいきませんw



■元店長さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>新機種の勉強になりました。
ちょっと不確かな情報でした。すみません。
修正したので、きっと今回はばっちりですw


■すずらんさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>いつもみたいなコメントじゃ~!回復しないみたいですね(-"-)
ぃやぃや、ぉ気になさらずw
どんどん、愛の言葉をくださいww

>この講座をもとに私めが仕返ししてきましょうか???
ぉ願いします。
でもって、勝ち方を私に教えてください。
でもね。。。。大きな声じゃ言えないけど・・・・ツマラナ・・・(自粛

>それとも返り討ちになっちゃったりして^_^;
シマ全体で、恐ろしいほどハマってたから、気をつけて打ってくださいね。ぃや、マジで。



■Mさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>1000回ハマることに免疫がついてしまった今、
打ってるときはまだ、希望があるので平気なんですが、
終わったあとのダメージが・・・・グホッ

>少しお体をいたわってあげてクダサイ・・・
ありがとぅございます (・_・、)
そうします。

>しかし、スロだったらそんだけ回せば
>必ずアタリが来る機種がイッパイあるんですよね。
ででででも、バケといぅ、恐ろしいものが待ってるんですよね?w

>そろそろほんとにスロ、はじめません?w
池○に行くので、教えてください、M先生v-343



■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>三国無双、ゲームではとても好きなものですが、パチンコになると、斬られる側になるのですね・・・・・
パチンコになると・・・・すごくツマラナイものに変わってました。
タイアップの意味がないですよねー。

>今月プラスで終わられて良かったです。
ありがとぅございます。
気持ち的には、マイナス20万ぐらいの感じなんですけど・・・。ぃや、良かった。ぅん。良かったw



■hina1362さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます☆

> 勝ってるよ。2日で、4k(ほぼ、フル稼働)。
ぉお!
おめでとぅございます! ・・・・って言っていいんですよね?
「フル稼働」の文字に、ちょっぴし涙が出そうになりましたけどw
でも、勝ってるんだし!

>休むなんて言うなょ~。ハマッテル時の、励みになります。
ぁりがとぅです。
・・・しかし、戦闘部隊がない今・・・戦いようがありません。
玉を拾って打つわけにも行かないしw
そんなわけで、お金ができるまではお休みです。
すぐですよ、すぐ!・・・・多分。ぁはは・・・

B.B. |  2006.05.25(木) 15:09 | URL |  edit

 

■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはーw

>新台講座ありがとうございます。
ちょっぴし、心もとない情報だったので、修正しました。
これでばっちし!・・・・のはずですw

>(;´Д`)つ⑩  次の新台スーパー海の資金の足しにしてくださいまし。
あ・ぁぁありがとぅございます。
なんなら、リアルユキチの振込み口座をお教えしますがw



■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>やっぱやばいっ・・・1600はまりでもあんまり驚かなくなってしまった!
やばい!
それは、かなりヤバイ兆候です。
nanakaiさんも、ぉ気を付けくだされww

>勝つ秘訣は無欲!!!(かな)
無欲かー。
欲の皮が何重にもなってる私には、難しいぞなもし。

>眠気限界なので変なことかいてたら
そんな限界点のところで、コメントしてくれてありがとーです!



■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ASDFさん のブログがなくなって
>ここだけが頼りです(チョット拙いですが・・・)
ぅきゃきゃ(〃ω〃)
ん?拙い???? ・・・・確かにww
ASDFさんと比べられると、ぁれがぁれでぁれですが・・・・
ホントに惜しい人をなk(違!

>この前 五右衛門で潜確状態450回転の台
>550回転で当てました(1/50 では・・・)
それは・・・軽く11倍ハマリ。・・・ということでしょうか。
コッ・・・コワイ!!
きっと、それは店のワナ。・・・・・に違いないw


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>三国・・・・歴史物は大の苦手なので
私も、入試のために必死で覚えた世界史を思い出してましたが・・・・まるっきし覚えてませんでした。
でもこれ、ゲームはおもしろいんですよ。
パチンコの方はね、もぅほんと打たなくていーヨ。ってくらい、最悪ですから、ちりさんも打っちゃダメw

>ランプを確認する事だけは忘れないようにしたいと思います。
なかなか、めぐり合うことはなさそうですが、確認だけは忘れずにw
私も目をぎらつかせてチェックしますw



■ドドリアさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪
・・・・・sitoさんのところで、ぉ名前をいつも拝見してたので、初めてのような気がまったくしなんですけどw

>三国無双ってPS2で結構やってたんですけど、これまでパチにするとは・・・。
>にしてもやってみたい!非常にね。
ぇー・・負けたから言うわけでは、決してないですが、ゲームとは比べ物にならないくらいツマラナ・・(自粛)
いかにも当たりそうなリーチは、あっさりハズして当たり前、と思って打ってくださいね。
でないと、血を吐きますw

>スペックきつそうですよね~1600回まわして当たらないってぬう・・・。
約400分の1なんですけど、
体感スペックは700分の1ぐらいですw
2000回越えもあったし、ぁとは800回くらい平均でハマってました。
・・・・台というより、店の問題か??



■Ryoさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>「ばくだし神」と「れんちゃん神」はドコへ行ったんでしょうかねΣ( ̄⊿ ̄;)
>アタシの所へは来てないみたいなんですが・・・
スルーされちゃいましたかww
でも、ワタクシ、その2神が通り過ぎてから、大変悲惨な目にあっております。
なので、ぁれは・・・・災いの前兆だったのでは・・と。
やっぱり、地道が一番すよ!
・・・・説得力がない?w

>アタシも来月にかけます!!
気分一新、来月はがんばろー!
・・・・って、毎月言ってるのは、気のせいなんだからw ぁでゅ~♪



■スペードさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

> また来ちゃいました。ごめんね
なんで謝るんですか!
うれしいですよww

>影GK(1/254.5)で勝負。
影、打ったんですか?
私は400分の1しか打ったことないんですが、ぁれ、面白いですよねー?ね?ね?w

>そして200回転、やっと当たったと思ったら又、カス当たり。
カ・・・カス当たり・・・・
GKにはカス当たりがあるんですか・・・・
それは・・・・ご愁傷様でした・・・。

>ココロが折れ、脳挫傷も併発 、俺はしんだ。
・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
分かります、分かっちゃいますよー。その悲しみ。
粘ったあげく、カスあたりじゃー・・・・・あまりにもヒドイ仕打ち。
でも、負けちゃダメだ。
来月、がんばりましょー。 おー!( ̄0 ̄ )ノ



■ せつらさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

> パチンコで1600ハマリはスロットの1000ハマリ以上の何倍時間かかるんだろ・・・
私は、その逆を考えました。
パチは・・今回は4時間ぐらいですね。
ぐるぐる回って、リーチも大してかからなかったので(ぇへ!)
これが、ぁまり回らず、でもって、頻繁にスーパー発展する台だったら、もっと時間がかかると思いますが。

>楽しむためのパチンコ、スロットなら楽しくない時は休めばいいですしね☆
まったくです。
楽しい、楽しくない、というより、今は、パチンコが・・・・・怖い!
もぅ、絶対に当たる気がしませんw
なので、また強気になるまで、じっとしてますw

>また楽しい時間を過ごしましょう♪
ありがとぅございます♪
お互いに (o ゝω・)b

B.B. |  2006.05.25(木) 15:53 | URL |  edit

 

最近、夜空には死兆星しか見えません…
こんなおともらちを見れば、きっと吐血する気力も復活しますよ!

…えぇと、何か違う気がするようなしないような…??


センセー!
センセーのブログで色々勉強させてもらってますが、コチラに導入されないので打てません!
打てたところで当たりません!!…こわまりとか…。

>三国無情
あっ…ウマイ!

るか |  2006.05.25(木) 23:26 | URL |  edit

 

無双打ちてぇ・・・・
軟禁生活していた時、パチ屋の広告は、こればっか載ってたもん。

ってか、「魏」以外の台入らないのかな?
三国志つったら、「蜀」だろ? 劉備だろ? 孔明だろ?

っと思いつつも。
スペックきついので、魏パネルを打ちます。(笑)

打つ前に勉強になったじょ。
センセーのおかげだ。

かちゃ |  2006.05.26(金) 00:53 | URL |  edit

 

い、いつまで休まれる予定なんでしょうか(?_?)
近々戦いがあるやも知れないので、是非女王御自らの御出陣を願いたく参上したのですが(-.-;)
まだ企画段階ですので、ポシャるかもしれませんが、いざ鎌倉って時には改めてお願いしにきますO(≧∇≦)O
さて記事読むかな。。1600回転嵌るか。。
ぷw

ショックな人(仮名) |  2006.05.26(金) 11:01 | URL |  edit

 

なんだかんだとハマってもしっかり収支はプラスじゃないっすか!
それはきっと、とことん粘って打ってるからでしょうねw
1600回嵌りとか・・B.B.さんが言っても普通に聞こえちゃってゴメンなさい><
いつまでお休みなのかわかんないけど・・寂しいからあまり長く休まないでね!!

新台講座・・すっごい役に立つよ~。
無知なお客の多いホールでハイエナ・・ウヒヒ。

マユ |  2006.05.26(金) 13:50 | URL |  edit

 

お役に立てて光栄です^^

Ice |  2006.05.26(金) 15:18 | URL |  edit

 

またしても潜伏確変ですか・・・・
最近多いですよねぇ。突確だの潜伏だの・・・
こっちのほうがギャンブル性があってやってられるかという状況の中、お上は通してしまうんだからオソロシイ。
そんで風俗法がなんちゃらとわけのわからんところをいじくりまわしたからにして・・・・

三国無双、打ってみたいですね~♪近所にはいらないかなぁ。


もちろんランプからみるのはお約束ww

大変ためになる情報いつもありがとうです♪

MIYABI |  2006.05.27(土) 06:45 | URL |  edit

 

やはりお力をお貸しいただかねばならぬ仕儀となりました。
んー、でも暴走祭なんで、つまりはエヴァな記事を要求されるわけで、
一日だけでもエヴァを打ってくださり、暴走祭に参加してもらえれば嬉しいのですが。。
もしよかったら、切り札としての参加をお待ちしております(>Д<)ゝ"

sito |  2006.05.27(土) 07:55 | URL |  edit

 

何度もコメントしてすみませんv-12
>majiさんの姿が1日でも見えないと心配になりますw
そんなうれしいこと言っていただいたら
調子に乗っちゃいますYO!!>笑

>その、かわいらしいモミジのような手で、私の頬をペシペシぶって欲しいw
・・・うちの息子は3歳児標準体型よりはるかに↑なので・・・
太ってはいないのですがタッパがありすぎるので・・・
叩かれると鼻血がでるかも・・・v-74

軍資金がないのですか・・・そりは仕方ないですね・・・>私は万年金欠ですが・・・
B.B.さんお給料月初め?でしたよね・・・
もうすぐですよ!!それまで英気を養ってください!!
携帯日記楽しみにしてますv-218`


maji |  2006.05.27(土) 09:11 | URL |  edit

 

こんにちは
これは導入はあるのですが、まだ打ってないですね
また潜伏みたいなのがあるんですね・・・
まあ拾うことは無いだろう・・と思ってたらこの前拾いました(笑

それと、今さらびっくりしたんですが、左のアクセスランキングってやつ、結構上位にうちのサイトがあるんですね(笑

よっぺくん |  2006.05.27(土) 16:07 | URL |  edit

 

1600回転...まえのマツケンの2000回転はまりといい、5月後半は災難でしたね。
三国無双は最近打ちの近所に入り始めたんで、打つ前にB.B様のブログでレクチャーを受けようとのぞきにきたんですが、タイムリー!!!!ほんまありがとうございます。これで三国無双での潜伏確変放置プレイのそそうはなくなりましたww。では6月復活まってますww。

むちうち |  2006.05.28(日) 23:18 | URL |  edit

 

ぉ返事が遅れて申し訳ございませんでした<(_ _*)>
今さらながらですが・・・


■るかさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>最近、夜空には死兆星しか見えません…
6月になったことだし、
死兆星もどっかに行ってくれませんかね?
私は・・・自分がすでに死兆星になってしまった気がします(淋



■かちゃさんぇ。
2代目かちゃさん、こんにちはヾ(´∀`◎)w
私も、2代目を襲名して・・・・これからは勝ちにこだわるブログに・・・・無理そうなのでやめますw

>ってか、「魏」以外の台入らないのかな?
多分、もぅご存知だと思いますがw
ボタンでステージを選ぶ仕様です。
魏、呉、蜀、でもってオートモード。
それぞれ、微妙に演出が違うんですよね。
でも、何が来ても当たらないのは一緒ですw

>打つ前に勉強になったじょ。
ぇへへへ~ (〃ー〃)
あ。
もぅひとつ、かちゃくんに教えておかないと。
・・・・これ、つまらないんだじょ!
負けたから言うわけじゃないんだじょ。



■sitoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
でもって、
ごめんなさい!
ほんっとーに、すみません!
もぅ、暴走祭、終わっちゃいましたね・・・・・
せっかく誘っていただいたのに、申し訳ナイ。
今度、何かあったら是非参加させてください。

>さて記事読むかな。。1600回転嵌るか。。
>ぷw
ん?
  んんん?
「ぷw」????
(`・Д・)ノsitoさんのばかー!



■マユさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> なんだかんだとハマってもしっかり収支はプラスじゃないっすか!
そうなんですよねー。
でも、気分的はマイナス20満くらいのダメージが・・・・・・



■Iceさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

ほんとに、ありがとぅございました♪
また宜しくお願いします(人まかせw)



■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>最近多いですよねぇ。突確だの潜伏だの・・・
意味が分からないですよねー。
なんで分かりにくくするのかな?と。
・・・でも、拾っちゃうとウキキ♪と思うんですがw

>三国無双、打ってみたいですね~♪近所にはいらないかなぁ。
お勧めはしませんが!w
打ったら、MIYABIさんの感想が聞きたいです。
当たると楽しいのかなー???
これのオモシロさはどこだろぅ??と思いながら1600回はまってました(涙

B.B. |  2006.06.01(木) 17:37 | URL |  edit

 

B.B.センセーの為になる新台情報のぉ陰でァタクシ
ホールで百人斬りできそぅですッ♪(゜∀゜)

そんな訳で、センセーッ!
次回は不思議なビキニの紐っぽい超ハイレグな
ワリンちゃんの新台情報をお待ちしてぉりますッ!(笑)

N79 |  2006.06.01(木) 21:20 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)
何度でもコメント、大歓迎ですw

>叩かれると鼻血がでるかも・・・
ぶっ!
そっかー。プリンスは、発育がおよろしいのですねw
子どものペシ!って、意外に痛いんですよね。
加減てものを知らないからw

>私は万年金欠ですが・・・
みーとぅー。
私もです。
金欠病という、不治の病です(涙

>お給料月初め?でしたよね・・・
もうすぐですよー。ぅきき♪
でも、今月は極貧なので、もしかしたら一発で禁ぱちに・・・・



■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>まあ拾うことは無いだろう・・と思ってたらこの前拾いました(笑
よっぺくんさんが、潜伏まで拾ったら、大変な収支になりそうですw
このタイプは、なかなか潜伏が落ちてることはないと思いますけど、
CR五右衛門はほんとに多かったですねー。
結構、助けられましたw

>アクセスランキングってやつ、結構上位にうちのサイトがあるんですね(笑
そうなんです。
大変お世話になっております<(_ _*)>



■むちうちさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>5月後半は災難でしたね。
まったくです(´-ω-`)
むちうちさんの追い込みとは対照的でしたw

>三国無双での潜伏確変放置プレイのそそうはなくなりましたww。
よかったよかった♪
そそうを止められてww
でも、放置プレイの記事も面白そうだから読んでみたかった



■N79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
私の愛するN79さんからコメントがっ!
うれしいので、ちょっと色を変えて差別化を図ってみましたw

>ホールで百人斬りできそぅですッ♪(゜∀゜)
もぅ、いっちゃって。行っちゃって!
百人と言わず、千人でも斬りまくっちゃって。
でもって、いっぱい稼いで新しいpcを買って、ブログをどんどん更新しちゃってー。

・・・・百人斬りってのは、ホールにいるオヤジ斬りのことぢゃぁ、ないですよね? (´・_・`)

>ワリンちゃんの新台情報をお待ちしてぉりますッ!(笑)
ぉうっ!
まかしときな!

・・・・・口先だけですみませんw

B.B. |  2006.06.02(金) 00:25 | URL |  edit

 

B.B.さんこんばんは!
コメント有難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

1600回のハマリはキツイですね!
残念ながら海情報専門で、お役に立てなくてすいません。
次回、頑張ってください。
では、応援ポチしておきます。

サム |  2006.06.05(月) 18:42 | URL |  edit

 


■サムさんぇ。
こんにちはw
ぉ返事なんて、気にしないで下さいw

>1600回のハマリはキツイですね!
まったくです。
ノーボーナスでふらふらと席を立つ時の虚しさといったら・・・・(悲
とりあえず、今の目標は、スー海で大当たりを引くことですw

B.B. |  2006.06.06(火) 11:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/512-f80c4404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

