スポンサーサイト


 

タイムアウト

風営法なんちゃらで、

閉店時間が10分早くなった、よく行くぱち屋。

でもって、
閉店時の確変補償もなくなってしまった。

そんなある日。

閉店時間5分前に確変を引いてしまった。

 焦る。
  
  焦る。

即効で当たってくれれば、ぁと1箱はゲットできる。

  
  あぁぁぁ るッ!

 早く!
    はやくぅ~~~!

時間が・・

 時間がぁッ!


そして、

 2度目の当たりがきたのは、

    閉店時間ちょうど。

「これは無効です。」

と、冷たい店員。

「えぇ~。
 ギリギリありでしょ? ね? ぅっふん。

  え?やっぱダメ?

  (ちぇっ。ケチ)

 
 えっ!

  前の1箱も無効????

  なんでっ!?

えぇぇ!!!
  ペナルティ~??
 
なんでぇ??

  なんでぇ~~~~~!!!」



 ・・・・というを見た。
   
あぁ・・・恐ろしい夢だった。

きっとこれは、
マツケンサンバで負けたダメージと、
ぱちんこにうつつを抜かしてる間に、
締め切りの迫った仕事の量が大変なことになってしまった焦りとが、

私の深層心理に働いて見た夢に違いない。

あぁ、ほんとに怖かった。


 というわけで、

毎度のように「8月31日の磯野かつお」状態に陥りながら、
気持ち泣きながら仕事をしております。


でも、
ちょっぴし気分転換。

とか言って、
また打っちゃったのマツケンサンバ。

 ぁははは。

サクッと、勝ったどー。

 6せんえん。

 ・・・これが地道というものか。(違!



 三国無双が打ちたいなー。今日も新台ランキング



 

Comment

女王ぱちさんこんにちは!
遅くなりましたが、今リンクさせて頂きました。
隣でバンバン叩く人って完全に自分の世界に入っていて嫌ですね。
それとあの振動も嫌ですね!
叩けば大当たるってものじゃないのに・・・
では、これからもよろしくお願いします。
プチして帰ります。

サム |  2006.05.22(月) 17:20 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.05.22(月) 17:35 |  |  edit

 

なんで前に出た1箱も没収なの~~~~~?と思ったら夢でしたか、うむ。
なんてスリリングな夢見てるんですか!

勝ちは勝ちですよん。
6せんえんでもねw
良かった良かった。

・・私も仕事がたまってます><
今日も持ち帰りです・・凹

マユ |  2006.05.22(月) 17:58 | URL |  edit

 

マツケン初打ちしてきました~。
900超えのハマリ台・・・しか空いてなかった・・・。

マツケンの腰ふりふりも見れたけど
当然ながら当たりナシ。

今日ダメぽでした。

だんだん・・・気持ちがi-195i-195こんな感じ。
連チャン神・・・どこへ行ったんでしょうね~~~Σ( ̄⊿ ̄;)

Ryo |  2006.05.22(月) 20:33 | URL |  edit

 

時短中にランプ判定出来る・・・・3国無双
↑これは?
新台講座お願いします

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.05.22(月) 22:58 | URL |  edit

 

ノンフィクションのoyajiです

>ギリギリありでしょ? ね? ぅっふん
 爆爆爆デス

 流石の美人blogerでも
 深層心理の中ではノンフィクションだったみたいで・・・?

ってそんな事は無いと、否定して頂きたいものです オネガイ ボソ

ちょっぴし気分転換もしたことだし
お仕事、頑張って下さい~

oyaji |  2006.05.22(月) 23:32 | URL |  edit

 

こんばんわ!閉店時に打つ場合、本当にこれからは気をつけないといけないですね。
時間に余裕を持つことが大事ですね。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.05.22(月) 23:42 | URL |  edit

 

(*≧▽≦*)はじめまして!!!!
いつも読ませていただいておりましたが初コメントです!!!
B・Bさんめっちゃ楽しい!!!!
ファンです。(笑)
あたしはメインはスロットですが、パチもたま~~~~に。。。
でも今は海外にいるんで禁スロ中なんですが(涙)
また遊びにきます!!

バンビ |  2006.05.23(火) 02:48 | URL |  edit

 

夢だったかぁ。よかったぁ。
もしホントだったら店に苦情と嫌がらせでもしてあげようと思ったのにwww

「宿題」終わりましたかぁ?(爆)潜在する意識が夢に出るっていいますけど、起きてからさらにあせっちゃうね。

マツケン・・・・もう一度腰振り見てみようかと思うのだけど、あのスペックを打つなら隣のパロディウスかフィーバーZEROかなっと思う小心者ですたwww

骨骨がむばるのですぅ~♪勝ちおめ♪

MIYABI |  2006.05.23(火) 09:54 | URL |  edit

 

■サムさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>リンク
ありがとぅございます♪
こちらからもリンクさせて頂きますので、よろしくお願いしますw

>隣でバンバン叩く人って完全に自分の世界に入っていて嫌ですね。
サムさんは、海物語を打つことが多いんですよね?
海って、叩く人が多くないですか?w
なりふりかまわず、渾身の力を込めて叩く人をみると、ちょっと・・・・ヒキますv-12



■マユさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

> なんてスリリングな夢見てるんですか!
夢にまでみるとは・・・
我ながら、アホだなーとww

>勝ちは勝ちですよん。
>6せんえんでもねw
まったくです!
・・・・もぅ、二度と勝てることはないような気がする今日この頃。
ふぅ・・・・・

マユさんもぉ仕事がんばってくださいねd(>ω<*)



■Ryoさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>マツケンの腰ふりふりも見れたけど
>当然ながら当たりナシ。
マツケン腰ふりふりに、ぁんなことやこんなことが絡まないと
なかなか当たらないんですよねー。

>今日ダメぽでした。
元気出してー!
・・・と、私も最悪っす。
もぅね、ぁの世に半分逝きかけてます・・・。
Ryoさんだけでも、なんとか、が・・・んば・・・って・・・・・。



■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちは!

>新台講座
あぁ・・・ぉ役に立ちたいのはやまやまですが・・・
三国無双・・・もぅ、名前すら・・聞きたくない・・・・ぐらいやられました。
でも、次回の記事でやってみますねw
・・・・が、今回は・・・実はよく分からないので、あまり信じないで読んでくださいね?ww



■oyajiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> ノンフィクションのoyajiです
ぷふふふ(笑
私はすべてがフィクションです。
・・・今日負けたのも、きっとフィクションのはずです。きっとそう。そうに違いない。

>ってそんな事は無いと、否定して頂きたいものです オネガイ ボソ
そんな事はナイ、です。はい、もちろん、フィクションです。
・・・・これでいいですか?ww

B.B. |  2006.05.23(火) 19:21 | URL |  edit

 

■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>時間に余裕を持つことが大事ですね。
そうですね。
ギリギリまで欲かいて打ってちゃいけませんw



■バンビさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>あたしはメインはスロットですが、パチもたま~~~~に。。。
そうですかw
じゃ、パチを打つときは私の記事を少しでも参考に・・・・・していただけるような記事は1つもなくてスミマセンw

>でも今は海外にいるんで禁スロ中なんですが(涙)
海外からコメントありがとぅございます。
なんだか、当ブログもインターナショナルになった気がしますw
日本に帰ってきたら、思う存分スロってくださいw



■MIYABIさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>夢だったかぁ。よかったぁ。
ぃやー、ほんと良かったw
リアルに怖かったですよ。

>もしホントだったら店に苦情と嫌がらせでもしてあげようと思ったのにwww
よろしくお願いします、ぜひ!ww
・・・で、早速なんですが、今日、あり得ないほど負けたんですが、・・・いいですかね?
苦情を言ってもらっても(爆!

>「宿題」終わりましたかぁ?
宿題を残してぱちんこに行ったバチが当たったみたいです。

>骨骨がむばるのですぅ~♪
私も来月は、骨骨、手堅くがんばります。・・・そのつもりですw
もぅ、来月の話でスミマセン。
すでに禁ぱちです(悲

B.B. |  2006.05.23(火) 20:00 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/509-beb2ac94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

