スポンサーサイト


 

天国の扉

今日ぱちんこ屋に、

 胃のあたりを押さえながら

  顔面蒼白で打ってるバカな女の人がいました。

 

 はぃ。 ・・・私のことですね。



もし、そういう人を見かけても、
そっとしておいてあげてください。

その人の打ってる台の回転数が、

2000回に限りなく近づいていることに気づいても、

決して、

 ガンバってね。

とか、

 かわいそうにねー。

とか言ったり、

コーヒーをおごってあげたり、

後ろ指を差したりしないでください。


 ・・・それが、情けというものです。



そんな感じのぱちんこ日記。18日。


「俺、必ず夢をつかんでビッグになるよ。
  そして、ぉ前を絶対幸せにするからな。」

「ぅん。
 ぁたし、信じてる。
  ケンちゃんの夢は、ぁたしの夢だもん。
   ぉ金のことは、ぁたしに任せて。
    ケンちゃんは、夢だけ追いかけてくれればいいの。」

  10年後。

「・・・いつになったら幸せになれるのかしら。
  私、もぅ、こんな生活イヤ!
   でも、今ここで諦めたら、
    ぁたしは、何のために今まで頑張ってきたの。 
  私が費やした時間とぉ金と若さと美貌はどうなるの。
  ここで諦めるわけには、いかないのよぉーっ!」

   
 というような経験はまったくナイんだけれども。

ダメな男と分かっていながら、
ズルズルと続いていく、そんな哀しい女の心境は、

 きっと今の私と同じね。

        ・・・ふっ。


 と、マツケンサンバで大ハマリしながら、脳内『愛の劇場』を繰り広げてみる。

300回ほどまわっていた台を打ち始め、

 気が付けば、1800回をかるーく超えた。

1500回以上も・・・一人で回してるぞなもし。

ハマリ耐性が出来た私、
1000回ハマリぐらいは、まだ余裕です。

 でも。

投資が4万円を超えると、心拍数が高くなり、

 5万円を超えると息苦しくなり、

  6万円を超えると、軽く呼吸困難。

そして、7万円を超えて、意識喪失。


 ・・・・やり過ぎじゃん?

と、我ながら思うのです。

 7万円も負けていいのであろうか。

   否!―いな!―  イイわけがナイ。

マイナスを取り戻そうと、
 耐えがたきをを耐え、
  忍びがたきを忍んだ結果、
  
   マンモスマイナス。


打ち始めたばかりの時、
隣りのおねーさんが、
 マツケンステップ4をハズし、
   マツケン群をハズし、
     さらにまたまたマツケン群をハズすのを見て、
   
  あぁ、気の毒に。

と思ったりしたけれど、

 ほんとに気の毒なのは、
  
   
   このだった。  てへへ。


そんなわけで、

 1890回転あたりで、
  
  マツケンリーチをハズし、

   次の回転でステップ4をハズし、
  
    それからすぐにマツケン群を2度ほどハズして、

 
 私のパンドラの箱には、たった1つの希望さぇナイことを思い知る。


 ・・・・・・ギブ。


 なんつーか、ぁれですよ。

途中で何度もヤメようと思ったんです。
 
 ぁまりにもツラくって。

そうするとね、
 グッドタイミングで、
 コーヒーをご馳走してもらったり、コーヒーをご馳走してもらったり、コーヒーをご馳走してもらったりして、
  それが気分転換になって打ち続けちゃったのです。
 
もー。ほんと。

  ぉかげでこんなに負けちゃったじゃないのよ。>>人のせい。

 まったく、情けは人の為ならず、だわ。(違!
 
  ・・・ウソです。○店のぉ客さん、ほんとに、ありがとぅございました。
  
 
 
   確か・・・
     昨日、楽勝過ぎるほどあっさりサックリ勝っちゃったような遠い記憶があるけれど、

  使い果たしちゃったのかしらん。

   当たり運というものを。


 そんなわけで、75ヒデヨをマツケンに貢いで終了。


   ぁたしの青春を返してーっ!!!!




 が。


  
  このまま帰ったらイジワルな継母にムチで打たれてしまう帰れないのよこのままじゃ。

 もぅちょっと、頑張ろう。

と、がきデカ勝負。

 台が変われば気持ちもリフレッシュ!!
 
  
  さっきの負債はなかったことにして

    奇跡の逆転・・・は、もぅムリだとしても、
   せめて半分くらいは減らしたい、と打ち方始め。


 したらば。

  当たってくれたの、確変がっ!!!
 
   3連チャン後、がきデカチャンスで勝ち分をわずかに減らして終了。
    
   16kなり。

   ・・・・ぇーと、15k使ったから
   千円のプラスじゃ!

      ・・・・虚しい。


  そんなこんなで、本日74k負けまひた・・・・・。はらほろひれはれ。
   
   
  ため息しか出ない。負け組ランキング




 

Comment

B・Bさん!(^。^;)ゴメンナサイ・・・
昨日の日記読んでコメントをと思っていたのに、、、、、
今日の日記はさすがに気の毒とは思いません!

これがわたしの尊敬するB・Bさんのパチンコの王道なのです!!!
しかし、その根性があったら何でも出来るような・・・!?
この報いはきっと大連チャンで返ってきますよヽ(^o^)丿

すずらん |  2006.05.19(金) 16:31 | URL |  edit

 

スンマセン。

先日、スーパー海の地域最速・最大導入の店にて、2ユキチ使って、230回転から700回転まで回して、スーパーリーチは魚群2回のときのみ(モチロン、はずれたにょ♪)…といぅ状況に、激しくヘコんでいたワタクシ。

・・・・・・甘かったッス。

んでもって、私のパチ貯金が破産といぅ事態に至ってしまったので、寂しい主婦の唯一の楽しみだったパチ屋逝きができなくなってしまったです。

だってー。
夫婦2人で撃ってるのにー。
財源は私のパチ貯金1つだけなんだもん。
なのにー。
2人とも、にょーぼーなすとかー。
当たり前だしー。

・・・・・・・撃ちたいよぅ・・・・・・

くろうさぎ |  2006.05.19(金) 16:34 | URL |  edit

 

初めまして!女王パチを
毎日楽しみに拝見しております。
ほとんどの日々(月~金)、
母と二人でパチへ行っておりますが(周囲には極秘^^;)
少し前は微々たる勝利・・・
最近は生存危機的連敗・・・

「あんなに積んでいる人々がいるのに
         私達もどうにかしてくれ~~~!!」

と怒り沸騰しつつ懲りずに足を運んでいます・・・(>公<;)
で、中身激減財布を持って
今日も出陣して参りました。

資金一人1ユキチさんで勝負!
結果・・・母惨敗(一箱譲っても×)。私、15ヒデヨさんが浮きました。

(は~・・・・やっと僅かに浮いたよT-T)
これを次回資金にもっと稼ぐぞ!


・・・・・・といいたいところですが
このお金で
月曜日に旦那・息子と
サーカス観に行って来ます。

B.Bさんこれからも頑張ってください!


NISHI |  2006.05.19(金) 17:39 | URL |  edit

 

・・・・・・・・・・・・・(絶句)



すっ・・すいません。
出直して来ます・・。


ガンバレー

マユ |  2006.05.19(金) 17:40 | URL |  edit

 

なんと『愛の劇場』・・・・・

実に詰まる内容に・・・思えて・・・ブルブル
>「俺、必ず夢をつかんで・・・・・私、もぅ、こんな生活イヤ!

なんか聞き覚えが、言った様な言わなかったような
 突然、記憶喪失
  私は誰・・・あなたは誰・・・etc

>そんなわけで、75ヒデヨをマツケンに貢いで終了
 これが無かったら、きっとパチプロとして
 高級車から高級マンションまで、手に入れることができたでしょうね

oyaji |  2006.05.19(金) 18:17 | URL |  edit

 

お久しぶりです。実は、4月の勝敗が24勝2敗(人生の、最高記録)でしたが・・・。今月、16日稼動で1勝15敗って・・・。何やっても、ダメ・ダメ。がんばりましょう。

hina1362 |  2006.05.19(金) 21:01 | URL |  edit

 

こんばんわ!分かっていてもダメ男についていってしまう女の心理。
ある意味、出ない台にお金をつぎ込むパチンコの客に似てますね。。。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.05.19(金) 22:52 | URL |  edit

 

>ケンちゃん
ああ、松平さんのことですね。

>奇跡の逆転・・・は、もぅムリだとしても
どんだけヤラレてても、ここから逆転しちゃいそうなB.B.さんの醸し出す雰囲気が恐い…もとい憧れです。

逆転できなかったことが、たまたまだと思っちゃうような…。


ありゃ?ひっくり返しちゃう?なんてマジ思っちゃった。

るか |  2006.05.19(金) 23:50 | URL |  edit

 

ドラマチックな勝利

その後の大敗
B.B.さん、あなたは
まるでブログを書くために生まれてきたような人です。
尊敬しますよ。
大敗の後にくる爆勝日記を
楽しみにまたやってきますね~
しかし、いっぱいコーヒー貰っちゃうなんて
よっ!人気者!このこのぉ

ちり |  2006.05.20(土) 00:13 | URL |  edit

 

稼動の展開を読んで、頷けるとこいっぱいありました!
まずですね・・・B.B.さんの忍耐力・・・これが時として武器にもなれば
堕ちるきっかけにもなるんですよね・・・
慣れちゃうと、1000ハマリって平気になっちゃうんです。
てか、その後の展開も経験してるので可能性に賭けるって言うか・・・
まさしく本日の俺もそんな感じでした><
この稼動のB.B.さんも心身共にお疲れになっちゃったと思います・・・が、
本日の俺も相当疲れました。
俺は勝っていたのに・・・一度手堅く換金もしたのに・・・逆転負けしました・・・

ただB.B.さんなら、この記事のようなハマリにも耐え忍ぶ経験があるので
わかると思いますが、どこかでもうひとりの自分が囁いてはいるんですよね~
「今やめなきゃ負債増えるよ」とか、「今日は少しでも勝てたんだから、もうやめよう」とか
そんな心のささやきを無視した時に、罰がやってくるような気がします・・・

B.B.さんの今回の負けは、前回があまりにも華麗すぎた分ですよ~
それと次回のビクトリーへのストックですね♪

せつら |  2006.05.20(土) 00:46 | URL |  edit

 

最近のCRは怖いというよりも、そもそも1/400じゃ当る気がしません。
が、去年ウルトラセブンに嵌っていた自分(約1/500)がもっと怖い。
が、1890P耐えられません・・・私には・・・。


相互リンクの件、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

さる |  2006.05.20(土) 08:11 | URL |  edit

 

追加、吉宗の1890Pは耐えられます。

さる |  2006.05.20(土) 08:34 | URL |  edit

 

♪人生って~ぇぇぇ~~ 

   悲しい・・  悲しぃものでぇすねぇ・・・・
   ∧_∧ ∩ミ   
   ( ・ω・ )⌒⊃ この歌なんですか?
  o⌒l⌒c_/´     
   ⌒ ⌒    

チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカン
釘がいいので♪~回してみたら~♪
2000回はまりました~♪

チクショー BY小梅太夫

次の日記はエンタ風でお願いします。( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.05.20(土) 20:07 | URL |  edit

 

はじめまして、B.B.さん。
あかさんのブログから遊びにきました。
わたしも、18日に立ち直れないほど、大敗をしましたよ。
私と同じ人がいましたね。
また、寄らせていただきます。

キャヴェンディッシュ |  2006.05.20(土) 22:15 | URL |  edit

 

アノ、ソノ・・・何といったらいいんでしょう。
ど、どんまいっ!!

ホラ、あれですよ。
人生山あり谷あり。次はだいじょぶですってばぁ~!
B.B.さんのパンドラの箱に希望を入れときます!
( ´∀`)つv-25

・・・でも軍資金、持ちすぎぢゃナイですか?w

M |  2006.05.21(日) 00:30 | URL |  edit

 

ただひとこと・・・
「すいません」

なんだか私のせいで負けたような気がしてきました…
でも、それは絶対気のせいですねwww

本当に恐ろしいほどのジェットコースター勝負ですねw
ブロガーとしてこれほどおいしいことはないですよ!
ただ、人間としてはけっこうツラいですよねw

結局、前回浮いた分はまだ全部なくなったわけではないので、
次の勝負で…ええ。
どっちでもいいのでまた突き抜けちゃってください!v-19

セクコマ |  2006.05.21(日) 01:35 | URL |  edit

 

オヒサです
相変わらずのど根性パチンコ、素晴らしいです。

千回はまって単発、そして翌日、同じ台で又千回はまって単発でギブアップ
した自分が恥ずかしいです。

Stranger |  2006.05.21(日) 06:15 | URL |  edit

 

上のコメントはおれです。(笑)

スペード |  2006.05.21(日) 06:16 | URL |  edit

 

(^-^*)/コンチャ!

ぬぬっ・・・・むぅ~んッ・・・
やはりッ・・・・やはりねっ。うんうん。やっぱ先を行かないとだめっすよねぇ~~~
思ってたんですよ。最近。
アタシも1000回はまりが何か普通になってきたなぁ・・・←自分のことです。
なんか1000回転って すぐに行ける! って感じじゃないですか?
やはり!B.Bさんは違いますね~~~~2000はまり!!!
このブログ初めて読んだとき、女の人でこんなに何回も1000はまる人って
スーパーギャンブラーだっ!!!て思いましたが、もう今ではスーパーグレートギャンブラーっすね。
・・・見習ったほーが良いのでせうか・・・。

nanakai |  2006.05.21(日) 09:28 | URL |  edit

 

はじめまして。失敗しようがないオッズ投資成功法のドンと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法 |  2006.05.21(日) 22:33 | URL |  edit

 

■すずらんさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>今日の日記はさすがに気の毒とは思いません!
でしょでしょ。
すっごい気の毒でしょ。
・・・・ん?
 気の毒とは思いま・・・・せん???
ぃやぃやぃや。
こんなカワイソウな話はないですって~ww

>しかし、その根性があったら何でも出来るような・・・!?
ん~~。
私の根性は、パチンコ限定だからなぁ・・・。



■くろうさぎさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>スーパーリーチは魚群2回のときのみ(モチロン、はずれたにょ♪)…といぅ状況に、激しくヘコんでいたワタクシ。
ぃやぃやぃや、それはヘコみます。
私も、魚群をハズスとかなり凹みますw

>んでもって、私のパチ貯金が破産
Σ( ̄□ ̄;;;)!!・・・・・とうとぅ、その時が・・・・
それは淋しいじゃないですかー。
ぇと、だんな様からどーにかして、ぉ金を搾り取・・・・グフンゲフン。
なんとか、復帰できることを願っております。



■NISHIさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>ほとんどの日々(月~金)、
>母と二人でパチへ行っておりますが(周囲には極秘^^;)
ほぼ毎日・・・ぉ母様と二人で、ですかー。
皆勤賞が欲しいくらいですねw

>最近は生存危機的連敗・・・
だ・・・大丈夫ですか??
ヒトゴトながら、心配ですw

>このお金で
>月曜日に旦那・息子と
>サーカス観に行って来ます。
はぃ、楽しんできてくださいw
ぉ金は循環するもの。
楽しいことに使えば、また入ってくるかもですよ?・・・もちろん、パチで勝って!w



■マユさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

 ・・・・ぁら? 
    
    もぅ、いない・・・・ww

 気を使わせて、申し訳ナイ<(_ _*)>



■oyajiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>なんか聞き覚えが、言った様な言わなかったような
ぐふふ(笑
oyajiさんには、ノンフィクションでした?w

>これが無かったら
私もいつも思います。
このデッカく負けるパターンがなかったら!・・・と。
でも、それが私。
 仕方ない。   
 ・・・ふっ。



■hina1362さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>4月の勝敗が24勝2敗(人生の、最高記録)でしたが・・・。
にじぅよん!
 スゴイっ!!
それだけ勝つのもスゴイし、それだけいっぱい勝負に行くのもスゴイw

>今月、16日稼動で1勝15敗って・・・。
ぐ・・・・。
それは・・ツライですね。
でも、先月、ぁれだけ勝てるhinaさんだもの。
まだまだ大丈夫!・・・・・・だと思う。思いたい。
(`・ω´・ )ガンバっす!



■元店長さんぇ。
こんにちは♪

>分かっていてもダメ男についていってしまう女の心理。
>ある意味、出ない台にお金をつぎ込むパチンコの客に似てますね。。。
ですね。
ぁとは、金をつぎ込んだ女を手放せない男の心理、とも似てますねw
・・・多分w



■るかさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>どんだけヤラレてても、ここから逆転しちゃいそう
私も・・・・そんな気がして・・・ついつい・・・追ってしまうわけです。
そして、行き着く先は・・・・地獄。・・・みたいなv-40

>醸し出す雰囲気が恐い…もとい憧れです。
ぃやん♪るかさんw
昔からよく、コワイ。と言われるンですぅ♪
キレイ、と同じくらい、よく言われちゃぅ。
ぁははは。
 ぁははっはははww
・・・意味もなく笑ってみました (´・_・`) 


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>まるでブログを書くために生まれてきたような人です。
ありがとぅございます!
そうです。私は、ブログを書くために負けてるんです。
そうに違いない。
私の無意識の領域が、この辺で負けないとオモロナイで~?
と言っているに違いないのです。

でも、本音を言うと、
ブログよりも・・・・・・銭や。
えげつなくてスミマセンww

>コーヒー
この日は、たまたま顔見知りのおっちゃん、おばちゃんがいて。
たまには、若くてカワイイ男の子に、おごってもらいたいww
・・・と、この発言がオバサンちっくで我ながらがっくり。



■せつらさんぇ。
ぉつかれさまデス(・o・)ノ

>その後の展開も経験してるので可能性に賭けるって言うか・・・
そうなんですよ!
ここまできても、その後、勝てることがある、または負債を減らすことができる自信が付いちゃって。
でも、そう上手くばかりはいきません。
仕方ないです。

>俺は勝っていたのに・・・一度手堅く換金もしたのに・・・逆転負けしました・・・
ぉ・・・お疲れさまでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
このパターンはツライですね。
ストレート負けより、精神的ダメージが大きいような気がします。
特に、勝ちにこだわってるような時は。

>どこかでもうひとりの自分が囁いてはいるんですよね~
そうですねー。
もうひとりの自分に従って傷を小さくすることもできるけど、
従わなかったおかげで大勝することもありますからねー。
でも、後悔するのがイヤなら、やっぱり従うべきなんでしょうね。

B.B. |  2006.05.22(月) 02:46 | URL |  edit

 

■さるさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>去年ウルトラセブンに嵌っていた自分(約1/500)がもっと怖い。
そう言えば、500分の1、ありましたねー。
私もよく打ってました。
ぁれは、もぅ、気合ですよ。
気合で、確率をねじ伏せるのですwww

>追加、吉宗の1890Pは耐えられます。
ぁッはははは(笑
さすが、スロッターさん!
スロはやっぱり、天井という目指すものがあるからでしょうか?
 ・・・違う?w



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
どもです♪

  ∧_∧ ∩ミ   
  ( ・ω・ )⌒⊃ この歌なんですか?
 o⌒l⌒c_/´    
  ⌒ ⌒    
↑ ↑
カワイイ、これw

この歌、私もよく知らず。
でも、たしか、美空ひばりだったなー。と思ってググってみたら、
『愛燦燦』でした。
・・・ちなみに、
人生って~悲しいものですねぇ~。
というフレーズは、間違っておりました。ぇへ♪
   
>次の日記はエンタ風でお願いします。
・・・努力してみますww



■キャヴェンディッシュさんぇ。
はじめまして (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>わたしも、18日に立ち直れないほど、大敗をしましたよ。
立ち直れないほどですか Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・大丈夫ですか?
 ・・・と、私が言うのもナンですがw

>私と同じ人がいましたね。
はぃ。
いつでも、ここにいますw



■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ ぉつかれさまデス♪

>人生山あり谷あり。次はだいじょぶですってばぁ~!
ですよね!
涙の後には虹も出ますよね。

>パンドラの箱に希望を入れときます!
きゃー。ありがとぅ!Mさん!
これで、1000回ハマリやらニョーボーナスやら単発やらの災いにも負けません。
私には、Mさんこそが、希望ですv-353
 ・・・ちょっと、言いすぎちゃったかしらんw

>・・・でも軍資金、持ちすぎぢゃナイですか?w
そうですね。
やっぱり、私には、全財産5kぐらいで必死に頑張るのが合ってるみたいですww



■セクコマさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) 

>ただひとこと・・・
>「すいません」
>なんだか私のせいで負けたような気がしてきました…
ぃえぃえ、こちらこそ、すみませんw
セクコマさんのせいにしてゴメンなさい。
・・・でも。
そんな風に言われると・・・・なんか、こぅ・・・・・

 癒されちゃった♪ 

  ・・・・みたいな?ww

なので、またセクコマさんのせいにしたら、すみません。
自転車が大変なときにw

>ただ、人間としてはけっこうツラいですよねw
人間としては、失格ですね。
 と読めてしまいましたv-12
・・・被害妄想ですかね?w



■スペードさんぇ。
ぉひさしぶりです! コメントありがとぅございます(≧ω≦)/

>千回はまって単発、そして翌日、同じ台で又千回はまって単発でギブアップ
ぃやぃやぃや、
そのスペードさんの勝負の方が・・・・ツ・・・ツラそうです。
またかよっ!・・・みたいな?ww

> 上のコメントはおれです。(笑)
ぐふふww
あー。よかった。
誰?誰なの?
と、一瞬、URLをマウスで探ってしまいましたww



■nanakaiさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>なんか1000回転って すぐに行ける! って感じじゃないですか?
そうですw
手を伸ばせば、そこにある。・・・みたいな?w

>もう今ではスーパーグレートギャンブラーっすね。
ぅわっははっははは(爆笑
褒め・・・褒めら・・・れてるんですよね?

>・・・見習ったほーが良いのでせうか・・・。
いや、それはお勧めできません。
ちょっと、精神が崩壊する危険がありますw
私も、二度とはしませんw



■失敗しようがないオッズ投資成功法のドンさんぇ。
はじめまして♪

>毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
え?
ぇぇえええ??( ̄▽ ̄;)!!
・・・参考になる記事・・ですか?w
勉強になるんですか?
コメントするブログを間違えたかと思いましたw

B.B. |  2006.05.22(月) 03:19 | URL |  edit

 

こんちは~、傷をなめあう約束をしたので、傷なめにきましたよww
あまりの男前な負けっぷり、きっともこみち君ぐらい男前になられてることでしょうw
大丈夫、少しお金をホールへ預けただけです、すぐに引き落とせます...

ちなみに、自分は5月に入っての負債が17万を超えました。引き落とそうにもキャッシュカードの暗証番号わすれちまったみたいですww
ではお互いがんばりませうねwww。

むちうち |  2006.05.22(月) 12:23 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
どもです(≧▽≦)ノ

>傷をなめあう約束
やっぱり、もつべきものはおともらちですねw
でも、負け犬同士で舐めあって、悪い菌が増殖するってことはナイですよね?
ちょっぴし、コワイw

>きっともこみち君ぐらい男前になられてることでしょうw
ぁの、なんとかドリンクを飲む前のもこみち君じゃーないですよね??ww

>少しお金をホールへ預けただけです、すぐに引き落とせます...
そうですね。
ウィンクひとつでさくっと引き落とし可能っすよ! ぅははは!・・・・・はぁ~

>自分は5月に入っての負債が17万を超えました。
>引き落とそうにもキャッシュカードの暗証番号わすれちまったみたいですww
じぅなな・・・まん・・・。 ぅぎゃー!!!
世にもコワイ物語ですねv-12
がんばれ!むちうちさん!
・・・・でも、キャッシュカードは持ってるんですよね?
暗証番号さえ思い出せば、またすぐ爆笑・・爆傷・・爆勝街道まっしぐら!ですよ。
ふぁいと!wwww

B.B. |  2006.05.22(月) 15:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/507-34b9ceb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

