スポンサーサイト


 

できすぎクン。

♪人生って~ぇぇぇ~~ 

   悲しい・・  しぃものでぇすねぇ・・・・



このフレーズしか分からず、歌詞が合ってるかどうかも自信がナイ。

でも、この曲を無意識に歌っちゃった時、

私のダメージレベルは、


 MAX


 が。

今回は、まだ、この歌が出てこない。

2日続けてイテコマサレチャッタけど、
まだ、なんとか、わずかながら余裕があるらしぃ。


ということで、
今日も懲りずにマツケン勝負。

 ・・・ぃや。ほんとはかなりりてるんだけれども。
もぅ、泣きが入ってるんだけれども。
どーせ負けたら強制禁ぱち。
もぅやるなら一気にやっちゃってケリをつけるの今月最後の勝負になるかもね。

ってことで、気分的に店だけ変えて勝負へGO!

・・・

店に着いて軽く後悔。

 ガラガラです。

マツケンサンバに至っては、一人のおばさんが遊戯中だけれど、あとは回転数ゼロばかり。

夕方頃に行って、回転数ゼロの台を打つのは、ちょぴし気持ちが萎える。

 んー。悩む。

悩みながらも、唯一、大当り履歴のある1台を選んで打ち方始め。

したらば。

チャッカーに入った個目の玉で。

ステップ2からスーパーリーチに発展したじゃないですかっ。

 
 ・・・ま。当然のようにハズれちゃうんだけれども。


でもほら、やる気っていうの?
そんなものを感じるような気がするじゃないですか。

 ・・・だって、そんな風に前向きに行かないと怖くて打てない。

と、その次の回転で。

ステップに発展し、マツケン登場っすよ。

昨日2300回ほどまわしても、1度しか見られなかった、

一昨日1600回ほどまわしても、ただの1度も見られなかった、

幻のようなステップ4を
今日は・・・今日は・・・たったの2回転で見ちゃったん。フォー!

 と言っても。

もったいぶった出現率のわりに、これだけじゃー、あっさりハズしてくれちゃいます。

これにマツケン群がワラワラワラ~って横切ったりとかさ
保留マツケンがノリノリダンシングとかさ
でもって、マツケンリーチに発展するぐらいじゃないとさ、期待できないもん。


 今みたいに!

てことで、
アッツイ×アッツイ×アッツイ×アッツイ鉄板よ(私的に)

 と余裕で見つめる目の前で、

当たり図柄がすべてスルー

・・・はっ・・・ハズれた!


と思わせておいて、マツケン登場。 
復活当たりで確変よ!

 あぁ・・夢の確変。

私にも、確変が引けるんだ・・・。 ぅぅぅ(涙)感無量。

そんな感じで、幸せを噛み締めながらスタートダッシュ。

そして。

 ぁんなプレミア、こんなプレミアを満喫し、
4連チャン後に速攻で引き戻して7連チャン。

  ぅーっ、サンバ!(違

  禁ぱちの危機、回避す。

これで、昨日の負債は取り戻した。

ぁと少し、
 もぅちょっと頑張ってくれれば、一昨日の負債も取り戻せるじょっ。

と、欲の皮をつっぱらかしてみる。

けれども、
 1000回オーバーが普通のマツケンサンバ。

今日は手堅く、勝ち逃げするべきか。

 と思案に暮れながら店内1周。


 したらば。


  はっ。


    はっ!


      はっ!!!
  


見つけてしまった。

 例のランプが点灯してるCR五右衛門を。
       >>>確変潜伏ぉ宝台。

あぁ・・・。
ごめんなさい。
 ほんとにごめんなさい。
  こんな悪魔でごめんなさい。

と、誰にともなく誤りながら、五右衛門勝負。

2k使ったあたりで
 当然のように大当り。

そして、
 
 この五右衛門様が


   7連チャンもしてくださり、


     過去2日間の私のマイナスがチャラに。

 
   わんだほー。
     ビバ!ぱちんこ!

  
 あとは、ぁれだ。

 パッキーがまだ3k分残ってるから、これでちょっぴし遊んで帰ろう。

 と、CRFパワフルZERO。

等価とは思えないほどの高回転なんだけれども、
確か、これのボーダーはかなりキツイはず。
これだけ回っても微妙なのかなー。

と思いつつ、
楽しく感じないので1k打ってヤメ。

保留が残っていたので見ていたら、
真ん中リーチ。

 で。

ちっこい夢夢ちゃん群が、わりゃりゃりゃりゃりゃ~~~~と飛んできて、

  当たっちゃったの。ぅひゃひゃひゃ。

そして、

 その後の激アツ回転


  
   何も起こらず終了したので即ヤメじゃ。   


パッキーは、まだ2k分ある。

 じゃー・・・

   たまには海でも打つか。


と海物語。
 

したらば。

 
 すぐに、ノーマルリーチで、サメが3つ揃っちゃいましたよ。

 ・・まじか。

自分でも驚く今日のヒキ。

そして、その時短で、

 またもや、サメ。

    ・・・まじだ。

そして、その時短で、

  アンコウ。

 ・・・・・。
   
   ぁは。ぁはははは。
  
盆暮れ正月、誕生日にクリスマスが一気に来たような今日の私。


 楽勝過ぎて・・・・こぁいっ!!!


残りパッキー分を打ち込み、
欲が出て、1箱打ち込み。

 その1箱がなくなるところで。

確変と言うステキな図柄のエビさんが、

 どぉーっ!!!っと揃っちゃったのウソみたいだけどホントなの。


そして3連ちゃんで本日終了。

  
 んー。

   サティスファクション!! 

   
 13ユキチと4ヒデヨの勝利なり。

  

  証拠品↓
NEC_0376.jpg



明日からは地道に生きます。・・・できれば。



ナイスバンカイ!自画自賛ランキング



 

Comment

なんつー時間に更新してんのかと思ったら
13ユキチっすか!!
うーー、B.Bさんのヒキってすごいよね!
結局取り返す展開なんだもん。
応援ポチしといたよん!

ヒデ |  2006.05.18(木) 07:48 | URL |  edit

 

凄いーすーごーいー>私預言者?(笑)
もとい
B.B.さんって凄いなーv-10
良かったですね!!
主人とホント凄いなーと感心していました。
でもホント良かった。

まだ月の半ばなのに昨日が打ち止めでは忍びないです・・・。

今日は私誕生日なのですが>泣
いいv-25いただきましたv-10

maji |  2006.05.18(木) 08:03 | URL |  edit

 

(^-^*)/コンチャ!
勝ちおめでーすv-238
すんごい快挙ですやん。もう何打っても当たってばっか!
うらやますぃ。はげしーくうらやますぃ。

んでもって・・・B.Bさんの地道って・・・なんすか?w

nanakai |  2006.05.18(木) 09:14 | URL |  edit

 

だぁかぁら~!
B.B.さんが勝っちゃったら、打てなくなっちゃうぢゃん!!


…はっ!
主よ…思わず本音が出てしまった罪深き私をお許し下さい…。


ジィザスッ!!

るか |  2006.05.18(木) 10:18 | URL |  edit

 

ほどほどってことを知らない子ですね(笑)
ものすごいヒキ!
最後、海打った辺りでは笑っちゃったですよ。
当たる時って何を打っても当たっちゃいますよねー。
そんな日があってもいいですよねーw

しかも等価でってところがB.B.さんのすごいところだわ。


あとね。
B.B.さんに『地道』は似合いませんから!!!

マユ |  2006.05.18(木) 10:46 | URL |  edit

 

♪人生って~ぇぇぇ~~ 
   悲しい・・  悲しぃものでぇすねぇ・・・・

は! Σ(゚ □ ゚;;;)!!

無意識に歌ってた (;´Д`)


で、今日のB.B.さんはと・・・

・・・できすぎクン?

さてと、       ・・・読むのヤメちゃおうかな。

あ、そうそうB.B.さんの不調の中、一足先に悶死させて頂きました。

・・・。

さて、じゃあ読ませて頂きますね。

( ゜д゜) ・・?


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゜ Д゜) …!


>13ユキチと4ヒデヨの勝利なり。


えーと、禁パチ席でお待ちしております。
寂しいので早く来てねw


勝ちオメです ( ´¬`)ノ

※ブログ5発目ともなると恥ずかしくて大きい声で言えないんです (p_q )
今後も地味ーにURLペカらせておくんで察して下さいねw

>白さんのバカー

さては、だんだんコレ言うの慣れてきましたね。
オレも言っちゃおうかなw
B.B.さんの・・・           
                    ・・・言えねえ _| ̄|○

白 |  2006.05.18(木) 11:07 | URL |  edit

 

相互リンクありがとうございます。
それにしてもB.Bさんすごい
負けも凄いけど、勝ちもすごいです。
みんなが負けている台でこんなにもだすなんてこれは神様光臨です。

普段のパチのおこないがいいからだと思います。
勝ちおめです。というより負けを取り戻しおめです

パチキング |  2006.05.18(木) 11:32 | URL |  edit

 

CRパワフル面白いですよね。たった今打ってきたとこなんですけど、等価だろうが異常に回りますのでストレスがたまりませんね。
今日の台なんか止め打ちで1000/38回も・・・凄い・・・けど当らない。

でお話変わりますが、私も相互リンクお願いしたく・・・なにとぞよろしくお願いします。

さる |  2006.05.18(木) 13:58 | URL |  edit

 

ああ、人生って楽しい!
2日間マツケンでB.B.さんが大負けしたのは
この日の勝利を盛り上げるタメの
演出だったのではないかと思えてきますね。
素敵過ぎます。
私も大勝ちしたいなぁと、
ビックリマンチョコで運試し。
キラシールが出たら勝負よ!と思ったらキラが!!
ん?でも良く見たら「ビックリマン・ひかり伝」
・・・全部キラシールでした。
今日は打たないほうが良いですか?

ちり |  2006.05.18(木) 16:39 | URL |  edit

 

お、おそろしい!!
神がそうさせるのか!?この勝利はいったい・・・
ブロガーとしてはすんごいネタになるし。。。

そろそろ潜伏確変拾わせてくださいw
っていうほどチェックしてませんが…

今回の勝ち分でで、思いっきりパチってください!!
大負けもできますねwww

セクコマ |  2006.05.18(木) 18:22 | URL |  edit

 

イテコマサレて、禁パチ必死の

土俵際

さすが哀愁山美人ブロガーのB.Bさんですね

それも倍々還しなんですから
ホント
誰も真似できない
荒業でしたね

その極意はやはり

執 念

の二文字なのでしょうか?

oyaji |  2006.05.18(木) 19:11 | URL |  edit

 

13ユキチと4ヒデヨ!!おめでとさんです!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
な、なんとびっくりな勝ち日記ですな!
・・・ボクの中ではB.Bさんって結構な勝率な気がするんだけれども、
いつもヒィヒィ言ってるようなイメージがあるのはなんでだろう・・・?('~')?

おみかん |  2006.05.18(木) 19:17 | URL |  edit

 

うっひょ~~~~ヾ≧ω≦〃
ゃればできるじゃん!!

ってーーーーか、コレってコレって・・・・
もひかして、ほひかして・・・・

かくへん神」の仕業???

んじゃ、次はアタシの番ね!おっしゃーーーーーーーーーーーーー(*`ω´*)

Ryo |  2006.05.18(木) 21:49 | URL |  edit

 

つきすぎって怖いですね。
笑いが止まらないし^^
ただ帰りに事故に合わないかが心配^^;
気をつけてくだされ。

マツケンサンバが気になって調べてみたんですが
マツケン群。。。あれって雑誌で見ると気持ち悪いんですが、どうです?

まっすん。 |  2006.05.18(木) 23:36 | URL |  edit

 

これですよ!B.B.さんは☆
もう、運とかタイミングとか・・・そんなの超越のB.B.さんの華麗な展開!
ドラマやマンガじゃ、「それ、ちょっとやりすぎだろ・・・」
みたいな事をリアルワールドで実現しちゃう!これが乙女の意地とプライド
ってモンですね~♪
いやぁ、さ・す・がです!!
そして、この前のコメで書いた、B.B.さんが勝ってる時は俺が負け・・・
の件なんですが、実は俺も今日プラスです!
・・・いえ・・・たった2kですけど・・・
明日のため様子見に行ったついでに試し打ちして、1回のビッグボーナスで
サクッと止めました!
わずかではありますが、同じ日にビクトリーです♪

せつら |  2006.05.18(木) 23:44 | URL |  edit

 

うわぁぁぁ!!目がっ!目がぁぁぁぁ!!
レシート画像がまぶしすぎるので
次からはB.B.さんのブログを訪れる時は
サングラスを着用することにしますw
勝ちオメでしt・・・ってアレ?
その潜伏確変、私のじゃありませんか?ww

一尺玉 |  2006.05.19(金) 02:49 | URL |  edit

 

やっぱりこの展開でしたか。勝ち額は想定外でしたが(笑)
13ユキチと4ヒデヨおめでとうございます!!
私は昨日はお休みで、用事にて出掛け、家に帰ってきたのは夕方5時。
ちょっと出掛けるって言って、マツケン打ってきました。
ようやく私もマツケン群で当たり(単発が…)ダメだなって思ってると
時短で確変引き戻し、ワンセット終了後、マツケンボーナスに入り140位の継続後
時短で単発引き戻し、時短終了後、嫁さんから帰れコール鳴り、さくっと終了。
1ユキチと5ヒデヨ勝ちでした。(B.B.さんの10分の1でも幸せでした(^^ゞ))
B.B.さんもしかして今日勝ってるのかなって思って朝HP見るとやっぱり!
私もB.B.さんの幸運のご相伴をさせていただきました~。

うっず |  2006.05.19(金) 10:01 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`*)ノ

>なんつー時間に更新してんのかと思ったら
夜中の3時に更新が終わる、とうのがほとんどのパターンです。
生活習慣を変えないと、やばそうですw

>結局取り返す展開なんだもん。
>応援ポチしといたよん!
ぁりがとぅございます♪
・・・でも、取り戻せずに大負けした昨日こそ、応援がいるかもしれません。
・・・あー、更新する気力が起きないわ。負けすぎて(悲



■majiさんぇ。
1日遅れちゃいましたけど、
♪ハッピーバースデーmajiさん
  はぁぴばぁーすでぇ~~~
   でぃあmajiさん  
    はぁぴぱぁすでぇ~ トゥ~ユゥ~♪
v-300

 ステキな1年になりますように!

>凄いーすーごーいー>私預言者?(笑)
majiさん、すごいっすよ!
でもって、送ってもらったv-42も強力でしたw
・・・なのに。
ほんとにコテンパンに、また負けちゃいました。・・・すみません。

>主人とホント凄いなーと感心していました。
ご主人さまとですかw
・・・こんな無様なパチ稼動を見られてハズかしー。
もぅ、いろんな意味で恥ずかしい(///∇///)



■nanakaiさんぇ。
どもです(*´∀`*)ノ

>すんごい快挙ですやん。もう何打っても当たってばっか!
>うらやますぃ。はげしーくうらやますぃ。
ぁっははははは!
 ぁあっはははははは!
・・・・この天国は、一瞬で終わりました。
次の日の稼動は・・・地獄が待っておりましたとさ。ちゃんちゃん。(悲

>んでもって・・・B.Bさんの地道って・・・なんすか?w
ぇと、それは・・・・ほら、ぁれだ・・・
1000回まわすのはやめて、せめて980回にしとくとか・・・・そんな感じ?ww



■るかさんぇ。
どもです(*^▽^)ノ

>B.B.さんが勝っちゃったら、打てなくなっちゃうぢゃん!!
大丈夫!
そう思って、昨日きっちり激しく負けときましたから!
すべて、るかさんのために!

 ・・・ぁはは・・・はは・・・・・

ぁとは・・・・るかさん・・・・よろし・・・・・く・・・ゲボッ

 あーめん。v-282



■ マユさんぇ。
こんにちは(*≧∀)ノ

> ほどほどってことを知らない子ですね(笑)
ぃ・・・・イタタタ! 耳が痛い!
昨日、これでもかと大負けした私には、今日はグサッとくる言葉です。
あー。一昨日は、サイコーの褒め言葉だったのにーwww

>最後、海打った辺りでは笑っちゃったですよ。
私も、笑っちゃいましたw
この楽勝さはなんだ?みたいな。

>当たる時って何を打っても当たっちゃいますよねー。
そうんなんですよ。
で、当たらないときは何をやっても・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

>『地道』は似合いませんから!!!
ですよね。
だから、負けるときもド派手に逝っちゃっていいんですよね!
そうだそうだ!
ぁはははは。・・・・ははi-195



■白さんぇ。
どもです(≧▽≦)ノ!

>♪人生って~ぇぇぇ~~ 
   悲しい・・  悲しぃものでぇすねぇ・・・・
一緒に歌いますか。
でも、ダメージも限界点を超えると、歌なんてものより、ため息しか出ないってことに気づきました。
あぁ・・・人生って・・・・。

>・・・できすぎクン?
>さてと、       ・・・読むのヤメちゃおうかな。
ホントに、ゴメンなさいw
一度でも爆勝ちしちゃって♪キャハ!

>あ、そうそうB.B.さんの不調の中、一足先に悶死させて頂きました。
ご愁傷さまでした。
そんな白さんのおかげで、私はものすごぉ~~~~~~~~~~く・・・・・

 癒されましたっ!

一人じゃない。独りじゃナイなんだ。
私よりバ・・・グフンゲフン・・カワイソウな人がここにいた!www

>えーと、禁パチ席でお待ちしております。
>寂しいので早く来てねw
そんな席、私には必要ないわ。ぁははん♪
・・・・・と、おごり高ぶっていた、ぁの頃に戻りたいw
待っててください、白さん。
 もぅすぐ、そばに行きます。
       あー。行きたくない(ボソ

>オレも言っちゃおうかなw
>B.B.さんの・・・       
>                 ・・・言えねえ _| ̄|○

言ってごらんなさいな?(←高飛車w



■パチキングさんぇ。
こんにちはー(*´∀`*)ノ

>負けも凄いけど、勝ちもすごいです。
それほどでもー(ノ▽≦*)
・・・正確には、負けの方が凄いんですけどw

>普段のパチのおこないがいいからだと思います。
やはり!そうでしょうか!
神様は見ててくださるんですね。
・・・・昨日、大負けしたんですけど、やっぱり何かのバチでしょうかね?(´・ω・`)



■さるさんぇ。
こんにちは(*^▽^)ノ

> CRパワフル面白いですよね。
私は、面白さを感じる前に、即効で飽きてヤメてしまいましたw
でも、確かにグルグル良く回る釘調整が多いので、ストレスなく打てますねw
ぁれは気持ちよかったw
・・だけど、それでもボーダーを下回ってたりするんですよね。・・・コワイ。

>止め打ちで1000/38回も・・・凄い・・・けど当らない。
等価でその回転数はスゴイですねー。
止め打ちするのもタ大変ですw

>相互リンク
ぁりがとぅございます♪
早速、リンクさせていただきますので、宜しくお願いしますw

B.B. |  2006.05.19(金) 13:53 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
どもです!(≧▽≦)ノ

>この日の勝利を盛り上げるタメの
>演出だったのではないかと思えてきますね。
私もそんな気がww
 ・・・・・・してましたが、
今では、すべては、これからうpする大負け記事のための伏線だったんじゃなかろうか、と思っております。
あぁ。神さまのイジワルw

>ビックリマンチョコで運試し。
ビックリマンのぱちんこを打ちましょう!
・・・でも、その前に、しっかり休んで風邪を治さないと!ww



■セクコマさんぇ。
こんにちはー(*´∀`*)ノ

>お、おそろしい!!
>神がそうさせるのか!?この勝利はいったい・・・
その言葉をこれからうpする記事のためにイタダキますw
 お、おそろしい!!
 神がそうさせるのか!? この大敗はいったい・・・・(哀

>そろそろ潜伏確変拾わせてくださいw
潜伏を拾うのも、ヒキのうちですw
自ずと、その時がくるはずです。   ・・・・・多分ww

>大負けもできますねwww
ぃやぁーーーーっ!!!(´□`;)
そっ・・それは、予言ですか?
 予想??w
昨日の私は、セクコマさんの言霊のせいで、負けたんだと思います。
すべて、セクコマさんのせいにしようと思いますw



■oyajiさんぇ。
こんにちは(*´∀`*)ノ
oyajiさん、相撲が好きなんですねww

>土俵際
自分で言うのもなんですが、
土俵際の戦いが得意ですw
でも、形勢有利になると・・・・・・すこ!っと負けちゃうみたいなんです・・・・。

>さすが哀愁山美人ブロガーのB.Bさんですね
ぁりがとぅござます♪
・・・「美人」だけは、何があってもハズさないでくださいね♪

>執 念
執念は・・・・時として・・・・自分の首を絞めることもあると・・・・昨日、思い知らされました。
・・・執念深く粘ったら・・・・大きくて深い穴に落ちました(悲



■おみかんさんぇ。
こんにちはv-343

>・・・ボクの中ではB.Bさんって結構な勝率な気がするんだけれども、
>いつもヒィヒィ言ってるようなイメージがあるのはなんでだろう・・・?('~')?
ぁっはっはは(爆笑!
それはですね、ほんとにヒィヒィ言ってるからです。
ヒィ~~~~~~!!!v-12と泣き叫びながら(心の中で)、大ハマリして、
最後に奇跡的な逆転をすることが多いからw
だから、この記事みたいな楽勝の展開って、ほんっとーに珍しいんですよ。
もー。さすが、おみかんさんだなーw



■Ryoさんぇ。
ども!(*≧∀)ノ

>「かくへん神」の仕業???
そうw まさに!
しかも、初当たり速攻神(??)という強力な味方付きですよw

>んじゃ、次はアタシの番ね!おっしゃーーーーーーーーーーーーー(*`ω´*)
私の元からは、すごい勢いで去っていったので、
Ryoさんのところに向かってるかもww
でもね。
彼らが去ったあとは、恐ろしい災いの神がやってきますから、気をつけてー!!



■まっすんさんぇ。
こんにちは♪ コメントありがとぅございます(≧▽≦)ノ

> ただ帰りに事故に合わないかが心配^^;
ご心配、ありがとぅございますw
私も、心配でした。・・・・ひったくりとかw
でも、翌日・・・・
大ハマリ、ノーボーナス、とう大事故に遭遇しました。
・・・・人生、チャラ。
どっちかって言うと、マイナス(哀

>マツケン群。。。あれって雑誌で見ると気持ち悪いんですが、どうです?
実際に見ても、かなり気持ち悪いです。
でも、病み付きなる不思議な魅力?がありますww



■せつらさんぇ。
こんにちは(*≧∀)ノ  ぉ疲れさまです♪

>ドラマやマンガじゃ、「それ、ちょっとやりすぎだろ・・・」
>みたいな事をリアルワールドで実現しちゃう!
ぐふふ(笑
私も、ぁまりにも出来すぎだったので、妄想と思われないか心配でした。
なので、珍しくレシートをうpしてみたりw

>そして、この前のコメで書いた、B.B.さんが勝ってる時は俺が負け・・・
>の件なんですが、実は俺も今日プラスです!
おめでとぅございます!
・・・でも、木曜の出来事ならば、私は大負けですよ!
ぁはははははは~~~~~。
でもいいんだ。
せつらさんが勝ってくれればw

>わずかではありますが、同じ日にビクトリーです♪
ん~♪
ビクトリーって、いい響きw



■一尺玉さんぇ。
どーもー(*´∀`*)ノ

ゴメンね、一尺玉さん。
ぉ先にバンカイしちゃってw ぇへへ!
でも、安心して。
また、負けたから! てへ♪
・・・・一尺玉さんが、私以上に負けてないことを祈ってますよww

>サングラスを着用することにしますw
ぁと、いつでも寄付できるように、ぉ金も用意していおいてね♪
・・・・あ。今の一尺玉さんじゃー、ムリか。
勝って!私のためにw

>その潜伏確変、私のじゃありませんか?ww
銀河鉄道じゃないので、多分、違うと思うwwwww



■うっずさんぇ。
こんにちは(*^▽^)ノ

>やっぱりこの展開でしたか。勝ち額は想定外でしたが(笑)
予想通りでしたか?w
じゃー・・・次の日にいっぱい負けたことも、もしかして・・・・想定の範囲内ですか?ww

>マツケンボーナスに入り140位の継続後
おめでとぅございます!わんだほー♪
マツケンボーナス、楽しくないですか?
ぁれが大好きなんですよねー。
ぁっさり終わると悲しいものがありますが。

>嫁さんから帰れコール鳴り、さくっと終了。
幸せの絶頂で終わるなんて、サイコーですw

>1ユキチと5ヒデヨ勝ちでした。
ありがとぅございます!
次の記事は、負け日記であることを予告しておきますが、
同情はいりません。
・・・・一緒に泣いてくださいww

>私もB.B.さんの幸運のご相伴をさせていただきました~。
私の不幸が、うっずさんに飛び火しないことを心から願ってます!(笑

B.B. |  2006.05.19(金) 14:54 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/505-4dfc5ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

