スポンサーサイト


 

こんな仕打ち・・・

あぁ・・・本当に・・・
 
 自分がコワイ。このヒキが。


そんな感じの戦いの記録ダイジェスト。5月16日。

 <B.B. vs マツケンサンバ>

昨日のダメージを引きずりながら、
ちょっぴし弱気で打ち方始め。

5ヒデヨ投入で

  単発パンチ。

    
その出玉+3ヒデヨ投入で

   単発パンチ。

    

その出玉+6ヒデヨで
   
   単発キック。


    ・・・・軽くよろめく。


その出玉+5ヒデヨで

 
  確変アタック!

     ぅききっ♪

  ・・・1セットで終了、ダメージ回復できず。


その出玉+10ヒデヨで

  単発キック

    ・・・グホッ(軽く胃液を吐く)


その出玉+1ヒデヨで

  単発パンチ

    ・・・た・・・・たすけてぇー。だ・・だれかー・・・


その出玉・・・のまれるところで

  確変アターック!

    こ、ここからだ。
    勝負はまだ始まったばかり!
 
 と燃えたとたんに1セット終了。

     かぁさん・・・・

 
その出玉+9kで

    単発パンチ。 

   ・・・グボッ(吐血


その出玉+1kで

   単発キック

  グフッゲフォッグォッフォ(大量吐血 
 
 

その出玉・・・・・のまれる。

  ・・・意識喪失。
  
 試合終了。



 だ・・・だけど、私は頑張った。

 もてる力を振り絞り、

 397分の1という、考えてみれば恐ろしい確率を9回も・・

 回も制したんだ・・・。
 
 だから、悲しくなんか、ナイ。

 わが人生に・・・一片の悔いな・・・ゲボッ(ダウン

   

ノックアウトっすよ。単発ランキング


 

Comment

あ・・・なんか記事ひとつ見落としてたので、それ読んで最新に読んで
いつもの逆転ビクトリーパターンがあると思ってたら・・・><
いえ、ただちょっとタイミング合わなかっただけですって!
それだけ当たってるんですから、ヒキはいいハズ!
ただそれが・・・単発に傾いた・・・だけっすよ・・・
なんかね、ちょい統計と取ってみるとですねー。俺が勝つとB.B.さんが
調子悪く・・・B.B.さんが華麗に勝利すると、俺は底のない奈落に・・・
昨日がその奈落だった俺には、B.B.さんの心境がよーくわかります。
そんな時は・・・それでも自分を信じるのです!
だって、やればできる子ですから♪B.B.さんは☆
次回稼動の勝利へのエールを贈ります!

せつら |  2006.05.17(水) 03:13 | URL |  edit

 

2日間もすごい勝負してますね~。つーかよく当てれるというか
ある意味ヒキいいですよね。たまたま単発に傾いただけで、
運はいいほうだと(失ったヒデヨは無視して(i々i))
私はどっちかと言うとB.B.さんが勝ってると私も女王様のご相伴に
あずかれるようで、今は絶不調で~す。20ヒデヨを撲殺し、マツケンの
ステップ4も一度も見れず、ステップ3が2回だけで、それは大人しい
台でした~(T_T)(もちろん大当たりなんぞありませんよ~)

ちなみに年の差はもちろん年下ですよ~。年齢言うと私の年がばれちゃうんで
秘密にしておきます(笑)

うっず |  2006.05.17(水) 08:26 | URL |  edit

 

うをっ・・・v-12
私の悪いヒキが飛んでB.B.さんに・・・・v-12
ごめんなさい・・・・。
私の引きじゃだめだったんですね・・・・
その証拠に・・・


昨日ゲーセンで冬ソナ
とっても激熱そうな
メガポラリスぐるぐる
4様カットイン
空港リーチ
あっさり外れました・・・v-12
ちびっ子にも
「はずれちゃったね~」
と言われましたよ

でもB.B.さんなら今日あたり爆連しますよ!!
私の代わりにマツケンをクネクネさせまくってください!!
ヒキは送りませんがお祈りしときますv-218`


maji |  2006.05.17(水) 09:15 | URL |  edit

 

うわぁぁぁ
ジワジワと首を絞められるような
厳しい展開!
わざとかと言うようなタイミングで
当たる単発、それは罠。
おかわいそうに・・・
見てられないので
早めに退散しよう。
> わが人生に・・・一片の悔いな・・・ゲボッ(ダウン
悔い、ありまくりなんですね。
今日の勝負、ご検討を本気で
祈っておきますね。
お互い復活しませう!!

ちり |  2006.05.17(水) 16:03 | URL |  edit

 

B.B.さん大好き

毎日楽しみに見させてもらってますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎日みててホントにヒキが良い方だなと思ってます。今回は少し残念でしたけど
・゚・(つД`)・゚・
またいつかコメントさせてもらいます。

スポック |  2006.05.17(水) 16:57 | URL |  edit

 

だっ・・大丈夫ですか?
胃液やら吐血やら・・アイタタタな言葉がいっぱい登場してますがv-11
真剣にB.B.さんの体が心配になってしまうじゃないですか。

初当たりは引けているのに・・確変がぁぁぁ!って感じですね。
私もありますよ。
延々と単発を引き続け・・終いには隣のババァオバサマに『また単発!』って指までさされてさ・・グスン。

次回は確変が止まらない~~~~って日記、期待してまーっすw

マユ |  2006.05.17(水) 16:59 | URL |  edit

 

(^-^*)/コンチャ!

うきゃきゃきゃっ。今日は足し算みたいなお話~~~
4みゃん負けであってますよね?

マツケンで9回も当たり引いたんだから よしッ ですよぉ
あれ・・・2000回ほどはまるの ざら みたいですし。
マツケン打ちたいけど怖くて打てないです・・・
あぁ・・・でも・・・わらわらと気持ち悪いマツケン郡が見たい。
あの昇格するかどうかの微妙な気持ちをワンモアプリーズ!です。w

nanakai |  2006.05.17(水) 18:12 | URL |  edit

 

こんばんわ!引きが弱いときも確かにありますね。
そういうときは何も考えずに諦めると。。。
すいません。無責任で。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.05.17(水) 19:45 | URL |  edit

 

あの~!その「グホッ」に感染したみたいで、、、、、
今日の初打ちでスーパー海打ってる時、わたしも「グホッ!グホッ!」
吐血しまくりで最後には台が鮮血で!!!(これはウソですが)
とにかくお互い体調には気をつけましょう!
ちなみに今日の日記も記憶に残るすばらしい戦いでした!(^_^)v

すずらん |  2006.05.17(水) 20:51 | URL |  edit

 

最後迄戦う姿・・・後光が射して見えます*:.。. .。.:*・゜

いやぁ~本当お疲れ様でしたm(__)m
次こそは・・・最後は爆発になるようお祈りしてます♪

Hizumi |  2006.05.17(水) 22:56 | URL |  edit

 

こんな姿を…
B.B.さんが倒れていく姿なんて望んでいるんぢゃナイッ!

…と、慰みのコトバの裏に、今打てば勝てるのかっ?と思ってしまった罪深き私の思想をお許し下さい。

だって、ほらB.B.さんが負けると、私が勝てr…??

るか |  2006.05.18(木) 00:29 | URL |  edit

 

ちくしょー!マツケンめ~!!
よくもB.B.さんをっ!!!

B.B.さんは悪くなんかナイですよ?
悪いのはすべて確変ボタンをポチッと押さない店長だ!

大量吐血・・・ゆ、輸血ぢゃ!
ワタシの血でよければ使ってくださいね。v-74

しかし、もしかしてワタシが勝てたのはB.B.さんが負けt・・・
す、スミマセンw

M |  2006.05.18(木) 02:02 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>それだけ当たってるんですから、ヒキはいいハズ!
ですよね?
私も、これだけ当たるのはぁる意味、スゴイ!と自画自賛してみました。

>俺が勝つとB.B.さんが調子悪く・・・B.B.さんが華麗に勝利すると、俺は底のない奈落に・・・
え!Σ(゜□゜ノ)ノホント!
私が勝つと負けちゃう人がまた一人・・w
お互い、同じタイミングで喜びと悲しみを分かち合いたいですよねーw

>次回稼動の勝利へのエールを贈ります!
あ・・ありがとぅ、せつらさん (・_・、)感涙
おかげで、今日・・・勝てまちた!



■うっずさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>2日間もすごい勝負してますね~。
違う意味で、スゴイ勝負をしてみたかったんですけど・・・。

>運はいいほうだと(失ったヒデヨは無視して(i々i))
ですよね!
ヒデヨなんて、そんな小さいこと気にしてちゃダメですよね?・・・ふっ。

>今は絶不調で~す。
大丈夫ですよ!ダイジョーブ!
だって、私、今日・・・勝ちましたからッ!
これで、うっずさんも勝てるはず!間違いナイ!・・・と思いたいw

>ちなみに年の差はもちろん年下ですよ~。
うっずさんが?
・・・てことはナイですよねw
そんな若いぉねーさんにナンパされるとは、うっずさん、やるなーもーw



■majiさんぇ。
どーもー(≧ω≦)/

>私の引きじゃだめだったんですね・・・・
そんなことナイですよ!
だって、昨日のmajiさんのv-42をもらって、今日勝負に行ったら・・・・
ぁは。ぁははははは!! 快勝っすよ!
ぁりがと、majiさん。

>昨日ゲーセンで冬ソナ
それは・・・もしや、大切な運を私に送ってしまったからでは・・・。
もぅしわけナイ。
今度、本気の勝負に行く時は言って下さいね。
私が持てる全てのヒキをmajiさんに送りますからw
あ。もちろん、いい方のヒキね! (o ゝω・)b

>ちびっ子にも「はずれちゃったね~」と言われましたよ
ぐふふ(笑
ダメだ・・・笑うとこじゃないんだけど、つい可愛くてww

>今日あたり爆連しますよ!!
majiさん・・・・
ほんとにあなた様は預言者ですかw
今日勝てたのは、majiさんのおかげもあるって気がする。ぅン。絶対。



■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>ジワジワと首を絞められるような
そうでしょ(涙
真綿で首を絞める、という表現を体感してみました。ぐぇっv-12

>お互い復活しませう!!
私はなんとか這い上がりました。
ぁとは、ちりさんだけが気がかりです。
がんば!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



■スポックさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>毎日みててホントにヒキが良い方だなと思ってます。
>今回は少し残念でしたけど・゚・(つД`)・゚・
ありがとぅございます♪
単発を引き続けるのも、きっと、ヒキ強のなせるワザ。
・・・・と、自分を慰め、励ますことにしますw

また来てください。
私が喜びますのでw



■マユさんぇ。
まいどんヾ(〃^∇^)ノ

> だっ・・大丈夫ですか?
昨日の時点は・・・危うかったですが、
今日は・・・・復活しましたッ( ,,・`ё´・)フーッツ!
ご心配いただいて、ありがとぅです!

>延々と単発を引き続け・・終いには隣のババァオバサマに『また単発!』って指までさされてさ・・グスン。
頼むから、指をさすのだけはカンベンして欲しいですよね。
私も、隣りのおじさんに、「ぉっかしーなー。また単発???」
みたいな感じで、首を傾げられました。何度も何度も。
でも、誰よりも、首を傾げたかったのは・・・・この私です(悲

>次回は確変が止まらない~~~~って日記、期待してまーっすw
いいっすか?
そんな日記を公開しちゃっても、いいですかね?www
たまには・・・・・いいですよねw



■nanakaiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>4みゃん負けであってますよね?
はい、大正解!
ちなみに、2日で8万7千円!
・・・・・。
あらためて確認すると、軽くブルーv-40

>あぁ・・・でも・・・わらわらと気持ち悪いマツケン郡が見たい。
>あの昇格するかどうかの微妙な気持ちをワンモアプリーズ!です。w
そうそうw
ぁれ、連チャンするとほんとに脳汁出まくりですよね。
その代わり・・・・・・・地獄も深い。



■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>そういうときは何も考えずに諦めると。。。
その、諦めるタイミングを教えてくださいw
無料レポートを読めば、私にも分かりますか???w



■すずらんさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

> あの~!その「グホッ」に感染したみたいで、、、、、
あ"・・・・
うつしちゃいましたか?
ネット感染・・・・恐るべし!

>今日の初打ちでスーパー海打ってる時、わたしも「グホッ!グホッ!」
>吐血しまくりで最後には台が鮮血で!!!(これはウソですが)
たッ!大変タイヘン!v-12
でもきっと、はまり台には、目には見えない大量の鮮血が・・・・(恐

>とにかくお互い体調には気をつけましょう!
ぁりがとうございます!
すずらんさんもね!d(>ω<*)



■Hizumiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>最後迄戦う姿・・・後光が射して見えます*:.。. .。.:*・゜
v-353v-282こんな感じですかね?
・・・そんなにイイもんじゃない?w
途中で、意識喪失し、天国(地獄か?)の扉を開けそうになりますた。。。

>次こそは・・・最後は爆発になるようお祈りしてます♪
ぁりがとーございます!
もー、最初っから爆発で!w



■るかさんぇ。
ぉひさしぶりです(>ω<*)ノ

負けてもいいんだ。
それで、るかさんが勝ってくれるなら。
と、本気で思いました。
ぃや、でも、ここまで負けなくもいいよなー。
とも思っておりましたw

>今打てば勝てるのかっ?と思ってしまった罪深き私の思想をお許し下さい。
汝を許します。

 ・・・てか。
ごめんなさい、るかさん。
タイミングが・・・少し・・・・遅かったみたいで・・・

 また勝っちゃったi-237 キャハ♪

で、でででも、るかさんだって、そろそろ、ミラクルを発揮!に違いないデス。

B.B. |  2006.05.18(木) 02:40 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅです☆

>悪いのはすべて確変ボタンをポチッと押さない店長だ!
私も・・・そう思って・・・お店を変えてみたら・・・(←バカ?)
 ・・・・確変連チャンしました!(≧ω≦)

>ワタシの血でよければ使ってくださいね。
ください (´・_・`)
 ・・・・ぁ。
ちょっと、真剣すぎましたw
なんか、Mさんの血ってすごくフレッシュな気がしますw

>しかし、もしかしてワタシが勝てたのはB.B.さんが負けt・・・
そッ・・・そんなことナイですよ。
・・・・・。
一応、念のために言っておきますが、
ワタクシ、今日・・・・
爆勝ちしたので、次の勝負、気をつけてくださいねd(>ω<*)

B.B. |  2006.05.18(木) 02:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/503-9eaed23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

