スポンサーサイト


 

底なし沼

今日、隣りに座ったおじさんたらば、

血管が切れそうな勢いでボタンをバンバン叩くんです。

ぁまりのすさまじい叩きっぷりに、
私の台まで揺れちゃいます。
ハンドルを握る手にも、振動がビンビン伝わってきちゃいます。
ついでに、私のカラダも揺れちゃいます。

ちなみに、ワタクシ。
アホみたいにボタンを叩く人が、ダイキライ。

なので、

 「ずぇっーったいに、当たるなー!」

を送っちゃいました。 ぇへ!

 ぉかげで(?)
  そのおっさん、当たらないまま去って行きました。

 これでホッとしたのも束の間、

 次に座ったコデブな女の人が、
 これまたバシバシバンバン、叩くんですよ。

 しかも、左手じゃ物足りないらしく、
 ハンドルから手を離して、右手でバシバシ叩くんですよ。

 揺れるんですよ。
 ・・・私が。

 人生、なりふりかまわず頑張らなきゃいけない時って、あると思います。

 でも。

 たかがパチのボタンごときで、そこまでムキになる必要はないと思うんです。

 もぅね、
 とぉっても不快なんです、そーゆーの。

 
 だから、
 
 「ぜってーに、当たるなー!」

 って念じちゃいました。 ぅふ。


 そのが通じたんでしょうか。

 気がついたら1000回ハマってましたよ。

  ぁはははは♪





   私が。



 人を呪わば穴ふたつ。

  って言うけれど、

 私も落ちちゃったみたいなんです、その穴に。

  300回程まわってるマツケンサンバを打ち始めたものの、

 あまりの退屈さに無我の境地。

 そろそろ、限界点到達。
 と泣きが入った1116回転目で。


   やっと当たってくれたの。

  
   単発が。 

  
  それでもしつこく回したら、

 620回転目で当たってくれたの。


 
   単発が。  
 

    ・・・グフォッ(吐血)


   
   ハマリ神と単発神に強力タッグを組まれたら、

  とてもじゃないけど太刀打ちできないって話。
 

  そんなわけで、47ヒデヨ、涙とともに散る。


 単発って、夢も希望もないですね。やさぐれランキング


 

Comment

やったー、いちばんのり~。47人のヒデオご愁傷さまです。次はリベンジできるようこころから祈っています。ともに大量のヒデオを天に返した戦友としてww。ちなみに自分は島歌(パチスロ)で、3時間に66人のヒデオが自分の元をさりました(涙)。ではお互いがんばりましょうねww

むちうち |  2006.05.16(火) 01:08 | URL |  edit

 

パチって天井ないからあるよね、そういうの。
σ(・∀・`*)も現エヴァゎ1800回転ほどノーボーナスで・・・w
だからギャンブルやめました。w
後σ(・∀・`*)もボタン連打する人嫌い。それと、ボタンを押せで押さない人も嫌い☆w
い~!!!ってなる凸(゚皿゚#)イー!!!

さとる☆ |  2006.05.16(火) 04:04 | URL |  edit

 

おはようデス

エヴァのイベントデーがMケンに変更になって
しまったんですね

>ハマリ神と単発神に強力タッグ
これは頂きです
φ(..)メモメモ

>カワイソウな話
  ↑カワウソの話って
   なんじゃろ?
って思って、もう一度読み直したら
可愛そうな話、だったんですね

かなり老眼がすすんできたみたいボソ

今回は脅威の土俵際の強さが発揮されず
残念でした。今場所も中日とあって、少々
疲れがでてきたのでしょうかね?
次回はサクッといけますよ

oyaji |  2006.05.16(火) 07:21 | URL |  edit

 

なんだかB.B.さんが派手に負ける姿を久しぶりに拝見したような気がします・・・

だ・大丈夫ですよ!!
いつもみたいにサクット一回テン目にかっくへんGETできますって!!
私の念を→v-42送っときます!!>私の引きなんて送ったらもっとハマリソウダ・・・

ただいま我が家には・・・
パチ好きな叔母が都会?のパチを満喫するため遊びに来ています>笑
叔母は凄いヒキなのでこっそりこれも送っときます→v-42


maji |  2006.05.16(火) 08:07 | URL |  edit

 

いやいや!
そこは言いましょうよ!
台を揺らしたりする人には言ってもいいと思いますよ。
だってね、必死でヘソに入れようと思って丁寧に打ってるのにね。
誰かが揺らした為に入りそうだった玉がそれちゃうんです。
それって本当にイライラします・・凹

B.B.さん・・呪いをかけて自分に返って来ちゃったのですね・・(悲)
でも、最近は調子良さそうだったし・・たまにはいいんじゃないですか?
負けてあげても

やっぱりダメ?

マユ |  2006.05.16(火) 10:01 | URL |  edit

 

おはようございます。
確かに隣でバンバン叩く人って完全に自分の世界に入っていて、あの振動が嫌です。
他人に気を取られて負けるのって悔しいですよね。
次回頑張ってください。
良かったらリンクさせて頂いてよろしいですか?

サム |  2006.05.16(火) 10:27 | URL |  edit

 

ごめんなさい!B・Bさ~ん!
でも今日みたいなB・Bさんの日記が大好きなんですぅ!
読んでるこっちまで脂汗がでそうなの

しかし、勝ち方も負け方もさすが「女王様」です!!!
こちらは庶民なのでマネできまっせーーーん^^;

すずらん |  2006.05.16(火) 12:01 | URL |  edit

 

こんにちは!
あたしも台をたたく人ダイキライです
隣りでやられたら念を送ります
でもそういう人のほうがよく当たってるのは気のせいでしょうか?(涙)

Stranger |  2006.05.16(火) 12:18 | URL |  edit

 

おひさしゅーございます、あずです。
私はハマリ神のみに溺愛され、しばらくホールからはなれております。

私も台を叩く、じじばばが嫌いです、だいっきらいです。
またそれを注意しない店員にもむかつきます。
最近のパチンコ台は、モード変更とか、バトル用とか、いろんなボタンが
あり、それを連打すれば当たると考える馬鹿勘違い野郎が
多いです。
また、上皿バンバン叩き防止に、上皿にイボイボ(指圧に使うようなの)を付けて、
台を叩けないようにして欲しいっす~。
あー、すっきりした。

あず |  2006.05.16(火) 12:34 | URL |  edit

 

スロでも強打する輩はイヤですねぇ。。。

パチで叩いても関係ないように保留中 スロでも内部でもう決まってる時での強打。
更に告知ランプはタバコで燃されてるし (;´Д`)

昨日もハマリ時 ドカドカとヤラれ・・・_| ̄|○

・・・そんなイライラもB.B.さんの収支見てスッキリしましたw

う~んw 今日はイイ事あるかな♪

さー 仕事しよ♪

白 |  2006.05.16(火) 14:07 | URL |  edit

 

台を叩く人は確かに嫌な感じですよね^^;念ずる気持ち分かります♪

店長 |  2006.05.16(火) 16:24 | URL |  edit

 

久々に大負けの予感ですね~。私にはそこまで回すお金も根性もありません(泣)
B.Bさんの今後の展開、楽しみに(もちろん大逆転のほうですよ)してます。
私も台叩く人は好きじゃないですね。マイホの海なんか私の台を走れって言って、
叩く人いますからね~(^_^;)、(気持ちは嬉しいですが)

PS:この前のコメントの後に一応続き書きましたが、読まれました?
   何も反応ないのって少し寂しいですよ~(TOT)

うっず |  2006.05.16(火) 18:25 | URL |  edit

 

あちゃーーーーー。
ハマリ神に短発神、君臨ですか・・・・。
それにしても47ノグチはいたいですね。

でも、きっと大丈夫v。
連チャン神と爆出し神が来てくれるから・・・。

もぅアタシのところは去ったので・・・そろそろそちらへ向ってるんじゃないっすかΣ( ̄⊿ ̄;)
なんの根拠もありませんが・・・。

そちらへ行ったら「戻ってこいよ」と、ぜひ伝えてください。
よろしくお願いします。
くれぐれも・・・居座らないように・・・・・と・・・・。

Ryo |  2006.05.16(火) 21:56 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
どもです♪

>47人のヒデオご愁傷さまです。次はリベンジできるようこころから祈っています。
ぇへへへ!
 ぁはははははは!
・・・・傷口が・・・広がり・・・・・ヒデヨが・・・ぁは。ぁははは。あははははヽ(;▽;)ノアハハ、、

>ともに大量のヒデオを天に返した戦友としてww。
私も、この悲しみをわかってくれるのはむちうちさんしかいないような気がしますw
お互いに、次こそは・・・次こそは・・・頑張ってください、私の分までw



■さとるさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

> だからギャンブルやめました。w
ほんとにー?
やめたんですか?
でも、さとるさんは学生さんですよね。
本業を頑張ってくださいww

>ボタンを押せで押さない人も嫌い☆w
ぅあ!
・・・嫌われちゃぅw
時々、意地になって押しません。
・・時々だけどね?w
これからは、どんな時でも1回は押すようにしますw


■oyajiさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>エヴァのイベントデーがMケンに変更
ここで、すでに私の間違いが始まっていたような気がします(涙

>カワウソの話ってなんじゃろ?
かっ・・・カワウソッ?Σ(゜□゜ノ)ノ
ぁっはははは!(笑
それは、なんじゃろ??って思いますよねww

>可愛そうな話、だったんですね
そうです、可哀想・・ですよね?私。(´・_・`)

>次回はサクッといけますよ
ありがとぅございます。
サクッと・・・・逝かされました(涙



■majiさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>派手に負ける姿を久しぶりに拝見したような気がします・・・
私もそんな気がしますw
でもって、そのツケが・・・一気に来たような気がしないでもなく。

>私の念を→送っときます!!
ありがとう!majiさん!
majiさんのコメントを読んでから勝負に行けばよかったー。くぅ~。

>叔母は凄いヒキなのでこっそりこれも送っときます→v-42
あはは!
しっかり、頂きました!
次の勝負は期待できそうですっ!
でも、叔母様・・・・大丈夫かな?ww



■マユさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>誰かが揺らした為に入りそうだった玉がそれちゃうんです。
さすがマユさんw
それは、ムカつき倍増ですね。
私は、そこまでデリケートな打ち方をしてないので、ただ気分の問題です。
・・・ぅっせーなー。・・・みたいなw

>たまにはいいんじゃないですか?
>負けてあげても
ぅ・・・ぅん。
たまには・・・いいかな・・・って、私も・・・思うンだけど・・・
今日も・・・負け・・・ちゃって・・・・・・(昇天)

 ぁとは頼んだ、マユさん!
私の分まで、頑張ってくださいw



■サムさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>隣でバンバン叩く人って完全に自分の世界に入っていて、あの振動が嫌です。
ぁと、あのムキになってる様子が、見てて悲しくなるっていうか、うんざりするっていうか・・・醜いっていうか・・
・・・言いすぎですかね?w

>良かったらリンクさせて頂いてよろしいですか?
ありがとぅございます。
サムさんのところにも遊びに行かせて頂ます。
宜しくお願いします<(_ _*)>



■すずらんさんぇ。
どーもー(・o・)ノ

>今日みたいなB・Bさんの日記が大好きなんですぅ!
ぅ・・ぅん。
すずらんさんがそう言ってくれると、負けた甲斐がありますよ。
・・・軽く癒されるwww

>しかし、勝ち方も負け方もさすが「女王様」です!!!
すずらんさん・・・その『女王様』と言うのは、ヤメテください。どーか。
はぢかしーから(〃ω〃)
そんなんじゃないんだからw
でないと、すずらんさんを『お姫様』と呼んじゃいますw



■ ???  さんぇ。
コメントありがとぅございマス♪ ・・・お名前を教えてくださいw

>でもそういう人のほうがよく当たってるのは気のせいでしょうか?(涙)
気のせいじゃないと思いますw
コイツだけは、当たるなー、と思うイヤな感じの人ほど当たっちゃう・・・・ような気がするとです。
あぁ・・・世の中って、なんて理不尽ww



■あずさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ元気でしたかー?w

>私はハマリ神のみに溺愛され、しばらくホールからはなれております。
ハマリ神と単発神には、いい加減、諦めて欲しいですねw
しつこく付きまとうンだからもー(涙

>またそれを注意しない店員にもむかつきます。
今のぱちんこって、「ボタンを押せ!」とか「連打しろ!」って出るじゃないですか。
だから、店員さんもきっと注意しづらいんでしょうねー。
ぁの演出、どうにかしてほしいですね。

>上皿バンバン叩き防止に、上皿にイボイボ(指圧に使うようなの)を付けて、
台を叩けないようにして欲しいっす~。
ぐはははは(笑  ウケた!ww
でも、指圧がいい感じに気持ちよくて、よけいに叩いちゃうかもーw



■ 白さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
いつの間にか、ブログが始まっててビックリしました。
教えてくれないなんて、水臭いな、もー。
・・・・私が、イヤガラセのようなコメントを入れるから????w

> スロでも強打する輩はイヤですねぇ。。。
白さんや私のように、ボタンを押すのが恥ずかしい。ぐらいの奥ゆかさが欲しいですよねー。
ねー?

>更に告知ランプはタバコで燃されてるし (;´Д`)
ヒドイですね (・_・、)
台に罪はないんだからー。

>イライラもB.B.さんの収支見てスッキリしましたw
ぁらやだv-343
また、白さんのお役に立っちゃった?私ったらば。

>う~んw 今日はイイ事あるかな♪
多分、さらにいい事があると思いますよ♪
白さんの望み通りにまた負けちゃったから!てへっ!
 ・・・・・・。
 ぅあ゛-------んっ!!!。゜(PД`q)゜。
白さんのバカー!! おたんこなすー!!(八つ当たりww



■店長さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>台を叩く人は確かに嫌な感じですよね^^;
店長さんの立場からすると、違った意味で嫌でしょうね、きっとw
押すためのボタンがある以上、注意するのも難しいだろうし。・・・ふぅ~



■うっずさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>大負けの予感ですね~。
予感???
  ・・・・その予感が当たりました。
また負けちゃった♪ ぇへ!

>私にはそこまで回すお金も根性もありません(泣)
大きく勝つことが多いせいか、負けるのも大きくて。
・・・反省しないとー。・・・とは思うんですがw

>私の台を走れって言って、叩く人いますからね~(^_^;)
いますねーww
こういうのを、ありがた迷惑と言うんでしょうか?w

>前のコメントの後に一応続き書きましたが、読まれました?
あー!!ごめんなさい!
まったく気がつきませんでした!申し訳ナイです<(_ _*)>
ぉ返事、書きましたので許してくださいw 



■Ryoさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>それにしても47ノグチはいたいですね。
・・・イタイでしょ?
さらに、イタイ事態に陥りますた・・・・

>連チャン神と爆出し神が来てくれるから・・・。
それは・・・いつ頃??w
首を長くして待ってます。
ぃや、かなり本気でww

もぅアタシのところは去ったので・・・そろそろそちらへ向ってるんじゃないっすかΣ( ̄⊿ ̄;)
なんの根拠もありませんが・・・。

>そちらへ行ったら「戻ってこいよ」と、ぜひ伝えてください。
もちろんですよ。
恩恵に預かったら、すぐにRyoさんのところに戻るように伝えますw

 ・・・ホントは、ずっと側に置いとくつもり。(心の声w)

B.B. |  2006.05.17(水) 02:34 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/501-e08c9393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

