スポンサーサイト


 

心変わり

付き合い始めの頃って、何もかもが新鮮

相手のことを良く知りたいから、一挙一動に注意を傾ける。

どんな仕草にも、期待してドキドキしながら見つめちゃぅ。

退屈でワンパターンなところも、
 ミステリアスに見えちゃったりするのよ、付き合ったばかりの頃って。

 だから、
 
 私が忍耐強く、
  あくびをかみ殺しながらも、
   途中で投げ出さずに付き合い続けたのは・・・

   新台だったからだよ、マツケンサンバ。

 
ぱちんこ日記。10日の続き

 もくもくと300回転ほど打ったあたりで。  
  私は気を失いそうになっていたのです。

 退屈のあまり、眠くって。

 マツケンサンバ、
 確率は397分の1だけれども、
  
 体感確率は、580分の1。って感じ。

 隣りの丸ちゃん(仮名)こそ、30回も爆裂してるけど、
 ほかは、みんな一桁そこそこ。
  
 ちなみに、昨日、一昨日とフル稼働だったにもかかわらず、
 大当たり回数ヒトケタの台がゴロゴロ。

 どのくらいハマッたんだろ。
  こぁいよー、ぁかーさーん。

 私の先行きも・・・暗そうだ。

 とにかく。
 
 ステップ4まで発展してマツケンがアップになり、
 ムダにでかい役物マツケンが激しくダンシングしてくれないことには、
 ミミズの涙ほども期待ができん。

 私のマツケン様は・・・
 たまに、お義理のように腰をフリ!っとしてくれるけど、 
 その程度じゃー、話にならん。

 もっとこー、腰をフリフリ、腕をヒラヒラさせてくんないと。
 
 ・・・・と。
  
 こんな期待もしなくなった頃、
 
 突然。
 
 ポポポーン!とステップ4まで発展し、マツケンが画面にドーン! 
 んでもって、やっとこさ踊りだした役物マツケンに誘われて、
 玉乗りマツケン群がワラワラワラ~~~と画面を横切っていったじゃないですか!

 これはっ!   
  
 と期待度MAXでいたらば。

 「おーっ!来た来た来たっ!
   もぅ大丈夫だ! これで大丈夫だッ!!」


 と、丸ちゃんが叫びながら、
 なぜか、私の台のボタンを激しくバンバンバンバン!!

 ・・・ま、丸ちゃん。
 ボタンなんて、押しても意味が・・・・・・・・・あるのかっ!?

 なんてったって、すでに30回、28箱をキープしている丸ちゃんだもの。 
 ボタンを押すのは、秘密のワザなのかもっ!!!>>>んなこたぁ、ナイ。

 それはともかく。

 このパターンのハズレを
 すでに、隣りの台で目撃してしまった私。
 大丈夫と言われれば言われるほど、不安が募る・・。

  が。
  発展したリーチもマツケンリーチ。

  アツイ×アツイ×アツイ=超激アツよ!!

 ということで当たってくれたよ、確変がっ!
 
 ウキョッ♪

 ・・・3連チャンで終わってしまったのは少し悲しい話だけれども。
 
 通常時はどうしようもないが、当たるとオモシロイ。
 かなり・・・・オモシロイ。

 そのオモシロさを再び求めて打ち方続行。

  1箱のまれ
  2箱のまれ、
  
  当然のように3箱目ものまれる。

  出玉をすべてのまれ、
  パッキー残り分も打ち切って、ため息またひとつ。 

 そんな私を不憫に思ってか、ただ単に私が可愛かったからなのか(ぇへ!)
 丸ちゃんが、
 どぉーしてもコーヒーをおごらせてくれ、と言うので、
 仕方なく、いただいて打ち方続行。
 
「この辺で帰ろうと思ったんだけどね、
 おねーさんが一人じゃかわいそうだから、もう少し打ってみよう。」

 と、丸ちゃん。

  ヤダ、丸ちゃんたら。
  そんなお気遣いは無用よ?   
  できれば、一人でのんびり打たいんだから。
  それに。
  気をつかうなら、お金を使って(ハート。
 
  ・・・・・・。
  
 とにかくじゃ。 
 これで、マイナス20k。
 ぁと10k打つとして、30kかー。
 ありかナシかって言ったら、・・・ギリギリ、あり。

 だけども。
 さっきのムダ打ち8kを加えると、マイナス38k。 
 アリかナシかって言ったら・・・・。
    
 と、舌を噛み切らずに済むギリギリの線を脳内会議。

 あぁ・・さっきはこの辺で当たったのになー。

 と思った610回転あたりで。

 出ました、ステップ4!

 しかもっ!

 ステップ3の写真が、プレミアですよ。>>丸ちゃん情報。

 こりはもぅ、当たったも同然。

 「大丈夫だ、大丈夫!
  それは、来るんだ、ビタ!っと止まるんだ!」

 私以上に興奮して丸ちゃんが叫んでます。

 でもって、無事に。

 確変、ゲーット!!

 「ぃやー。執念だねー。
   すごいねー。 すごい執念だよー。」

 と、丸ちゃんにビミョーに褒められてみる。
 
  執念というよりは・・・
   忍耐強いとかさ、根性とかさ、
    そういう方がさ、褒め言葉っぽいと思うんだけどさ。
 
 そして、私の大当りを待っていたかのように、丸ちゃんも大当り。 
 
 「電流ですよ、電流。
  こぅね、ばーッとね、電流が流れてね、みんな当たるんですよ。
 そういう時間なんですよ。」

 と丸ちゃんが言うのも無理はナイ。

 さっきまで、かれこれ2時間ほど、誰一人として当たらなかったマツケンのシマが、
 1台を除いて一斉に大当りしちゃったんだもの。  
   あぁ。その1台じゃなくて、ホントによかった・・・。

 だけど、丸ちゃん?
 私が当たったのは、ホルコンなんかじゃなくって・・・

  私の・・・


  執念ですからっ。


 てことで、
 4連チャンすれば、ぎりぎりモトですよ。
 
 ・・・・

 1セットで終わってしまったけれども。

 「あー。残念だねー。
  もぅちょっと行ってほしいねー。」

 と同情された時短で、

 また当たりを引き戻す。

  ・・・単発。

 「惜しいねー。もうちょっとだねー。」

 とまたまた同情された時短で、
  
  またもや確変を引き戻す。

 「すごいねー。もっと続くといいねー。」

 と励まされた時短で、

  ウソのように確変を引き戻す。

  「ぃやっ!すごいね。うまいなー。」
 
 と賞賛の言葉を浴びながら、確変継続。

 そんなことを繰り返し、

 私の後ろに積まれたドル箱が10箱を超えると、

 丸ちゃんが言った。

 
 「うまいなー。おじさん、負けちゃうなー。

  ・・・・悔しいから、

     もう 口利いてやんない。


 がーん。

 16連チャンと引き換えに、丸ちゃんにフラレル。

  
 丸ちゃんが去り、代わりに7ユキチが私の元へ。・・・ユキチ、らぶ。


♪踊りあかそぉ~ 浮かれランキングツ!



 

 

底なし沼  | HOME | アミーゴ

Comment

ちびっ子がおばさんと公園で遊んでいる間に覗いてみたら
ステキな展開おめでとうございます。

16連荘
まねできません・・・。
4月同様5月も調子いいですね!!
今度新しい海がでるとか!
期待してます!!

maji |  2006.05.12(金) 14:39 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
どもですv-278
前のコメントにお返事してたら、ちょうどmajiさんからのコメントがw

>4月同様5月も調子いいですね!!
もしかして、先が長くないんじゃないかと・・・・心配です。
事故には気をつけますw

>今度新しい海がでるとか!
どうなんですかねー?
もう、いいんじゃね?って感じなんですがw
でも、一度は必ず打ちます。

B.B. |  2006.05.12(金) 15:04 | URL |  edit

 

すっごいわぁ。
16連!私はちょっぺし打ってステップ3でマツケン群を
ハズシた時点でだめだこりゃって諦めたので
楽しいところを見たことがないんですが
当たれば楽しいですか!!
丸ちゃんに体と引き換えに2箱もらったというオチでなくて
本当に良かった。
執念って大事なんだなぁと思いました。
絶好調のB.B.さんの運気を頂いてかえりまーす!

ちり |  2006.05.12(金) 16:26 | URL |  edit

 

はっ・・腹が痛いじょ。
・・口利いてやんない・・って、ヒーヒーヒー!!!
丸ちゃんとユキチって言ったら、ユキチがいいでしょ(ノ´∀`*)
丸ちゃんにフラれたことなんて、ねぇ。

でもないわっ!

それにしても、絵になりそうな大逆転劇だw
スカっとしましたよん。
おめでと★

マユ |  2006.05.12(金) 16:27 | URL |  edit

 

ぶひゃひゃw

丸ちゃん面白すぎw

てか、やっぱりあのボタン意味あるぢゃナイですかーwww

あ、そういえばあのボタンの存在理由を教えてもらった時、
お礼って言いましたっけ?

言ってないとアレだから言っときますね、ありがとー ( ´¬`)ノ


そんでもって勝ちオメですw

白 |  2006.05.12(金) 19:26 | URL |  edit

 

16連ですか(汗)いつもの事ながら豪快な勝ちっぷりですね^^;丸ちゃんとうまくやって下さい♪
でも7諭吉も魅力的♪さすがはパチプロですね♪

店長 |  2006.05.12(金) 21:01 | URL |  edit

 

http://repoup.at.infoseek.co.jp/r3/R3_temp.swf?inputStr=%93%A6%82%B0%82%BF%82%E1%82%BE%82%DF%82%BE%81@%93%A6%82%B0%82%BF%82%E1%82%BE%82%DF%82%BE%81@%8Fo%82%E9%82%DC%82%C5%81@%8F%9F%82%C2%82%DC%82%C5%93%A6%82%B0%82%BF%82%E1%82%BE%82%DF%82%BE%81E%81E%81E%28*%81L%81%CD%60%29%83m%0D%0A

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.05.12(金) 21:15 | URL |  edit

 

相棒にフラレちゃいですか・・・ヾ( ̄∀ ̄*ザンネン
んでも・・・アタシもユキチの方が・・・LOVEですわん♪

マツケンサンバ・・・おもしろそぅ~。
まだ打ってにゃいけど・・・。
アノ役モノ、コワイよね。
腰ふりふり・・み、みたぃ。

ほいでも、今のアタシャ・・・GWに暴走しすぎてユキチがいないんだぁ~
なんでかな~???
それがよくわからないんだ( ̄⊥ ̄;

Ryo |  2006.05.12(金) 23:07 | URL |  edit

 

丸ちゃん、なんか良い意味で子供だね♪
ユキチ、ラブ。誰だってそうだ、隣のおじさんよりもユキチおじさん。

てか、口利かないって・・・ぶっ(´艸`)

さとる☆ |  2006.05.12(金) 23:20 | URL |  edit

 

なに、このコントぱちんこ。(ノ▽`)アハハ

相変わらずB.B.さんの文章は上手ですね!
パチブログは多々あれどこんな感じに
楽しくて、笑えるのは「女王ぱち。」さんくらいじゃないかしらん。
これからも応援してきますよ!(´▽`)ノシ

おみかん |  2006.05.13(土) 00:55 | URL |  edit

 

こんばんわー!

丸ちゃん、いいねぇぇぇぇぇ味あるねぇぇぇぇ
口利いてやんないッテ・・・・かっわいーぢゃんっ

アタシなら【勝った!】って思っちゃいますね。←腹黒。

nanakai |  2006.05.13(土) 01:53 | URL |  edit

 

やっぱりB.B.さんの記事読むと、その機種打ちたくなるなぁ~
けど、ここで冷静になんないと・・・
それはB.B.さんだからこそできる華麗な展開☆
俺が打てば、きっと体感500回転以上のつまらない台へ・・・
だってB.B.さんは、コーヒーどうしても奢りたくなくなるよな、可愛い人だから~♪
・・・いえ、まぢ・・・可憐な乙女だと思っておりますです!ハイ!
それにしても、大勝ちだとは予想してたけど、あの展開から16連て・・・
やっぱB.B.さんて・・・パチンコの女神?
あ・・・執念ね・・・w
おめでとーございます☆

せつら |  2006.05.13(土) 02:33 | URL |  edit

 

毎度おみごとな根性とヒキの強さ!!!
あの爪のアカをくださ~い!(笑)
それにしても今回の新台・・・・クソだらけ!
こんなのにお金使いたくないで~す!

おじちゃんに嫌われて良かったですねぇ~!
おじちゃんも知らないとは言え、大変な人に同情してたもんだ
これで2箱もらっていたら、、、返せーって言われたカモね(^_-)-☆

すずらん |  2006.05.13(土) 17:03 | URL |  edit

 

粘り腰のB.B?
俵の綱渡りのB.B?

往年の今は亡き貴乃花を彷彿とさせる執念!

真似できない
引きの強さに

『執念!!!』

という一言で片付けられない

『執念』

って片付けてますか???(;一_一)

16連荘、おめでとう御座います

oyaji |  2006.05.13(土) 23:19 | URL |  edit

 

もぉ・・・・ 丸ちゃんって、おちゃめさんなんだから!(笑)

>電流
これはあるかも。
あとは、熱ね。
冷めちゃう前に打たなきゃ。(笑)

かちゃ |  2006.05.14(日) 03:18 | URL |  edit

 

さすが、終盤からの追い込みは素晴しいですね!!
$箱くれる・・・いたじゃないですかぁ~いい人

でもさすがに、貰いにくいですよね^^;
マツケン・・・確変引いたオジサンが、サンバモード?引いて
結局当らず、100回ぐらいで通常モードに戻ってるの見ました
確か・・・9は確変ですよね?
新しい機種はコワイです

歪 |  2006.05.14(日) 20:11 | URL |  edit

 

丸ちゃん・・・コーヒーご馳走してくれるいい人ですね(笑)
モノをくれる=いい人 な思考のMIYABIですww

マツケン・・・藤の機種はむかしっから苦手というかダメなんですよねぇ・・・
でもあのフリフリは実際に見て見たい!!!!

資金難ですが・・・行ってみようかな・・・


7ユキチかぁ・・・・私のところにもきてくれないかしら♪



快勝おめっす♪

MIYABI |  2006.05.14(日) 23:01 | URL |  edit

 

> 1台を除いて一斉に大当り

その「1台」がB.B.さんぢゃなくて良かった・・・
以前だったらこの状況、
まさにその「1台」がB.B.さんだったりしたものだからw

でもB.B.さんて知らない人からよく話しかけられますよね~。
これってやっぱり見た目がウツクシイからかな?
(↑ バリ褒めてますw)

てことでその運気、分けてください!
でないと・・・口利いてやんない!w

M |  2006.05.15(月) 00:12 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私はちょっぺし打ってステップ3でマツケン群を
>ハズシた時点でだめだこりゃって諦めたので
ぃや、それで良かったと思いますよ。
だって、このマツケン、恐ろしいほどハマるンだモノだって経験しちゃったんだモノ(涙

>当たれば楽しいですか!!
いろんなモードやらマツケンチャンスやらがあって、連チャンするとほんとに楽しいですよ♪
連チャンしてもつまらないパチ台もありますからねー。

>丸ちゃんに体と引き換えに2箱もらったというオチ
安すぎる私のカラダ・・・
・・・引き換えにするものがあるだけ、まだマシ? Σ( ̄□ ̄;;;)!!


■マユさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>丸ちゃんとユキチって言ったら、ユキチがいいでしょ(ノ´∀`*)
そりゃーもぅ、比べ物にならないくらいww

>丸ちゃんにフラれたことなんて、ねぇ。
ぅんぅん。全然・・・気になんか・・・して・・・・・・・・るのかっ???Σ(゜□゜ノ)ノまぢで?

>それにしても、絵になりそうな大逆転劇だw
ありがとーございます♪
マツケン様様ですた。



■白さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>てか、やっぱりあのボタン意味あるぢゃナイですかーwww
そっ・・・・そうなのかなー???
私もまだ、世間知らずだったのかなー???
でもきっと、丸ちゃんくらいのレベルにならないと通じないワザなんだと思いますwww

>お礼
やだ、お礼なんてそんなー。
気をつかわないでくださいね?
だから、ほら、気をつかうなら、金を使・・ゴフンゲフン。

>ありがとー ( ´¬`)ノ
心のこもったお礼ですねw
どーいたしましてー( ´¬`)ノ



■店長さんぇ。
ぉ疲れさまです(>ω<*)ノ

>いつもの事ながら豪快な勝ちっぷりですね^^;
ありがとぅございます!
・・・負けるときも豪快ですw

>丸ちゃんとうまくやって下さい♪
次に会った時、口を利いてくれるか心配ですw

>さすがはパチプロですね♪
ぐふふ♪
そろそろ、いいですかね?・・・プロと名乗ってもww



■ * ( ´,_ゝ`)y─┛さんぇ。
ぉ久しぶりです!
あまりに長いURLに、何かの詐欺か???と思ってしまいましたw
オモシロイー!
今度、記事に使ってもいいですか?



■Ryoさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>マツケンサンバ・・・おもしろそぅ~。
ぃやー・・・
おもしろいかどうか・・・・・かなりビミョーですよ?
それに、かなり・・・・・コワイ台です。いろんな意味でw

>アノ役モノ、コワイよね。
コワイコワイw
何がしたかったんだろー?って感じw

>GWに暴走しすぎてユキチがいないんだぁ~
ユキチってヤツは、やって来たかと思っても、あっという間にいなくなっちゃうだなー。
ユキチ カエレ Ryoチャン キトク。

B.B. |  2006.05.15(月) 02:27 | URL |  edit

 

■さとるさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>丸ちゃん、なんか良い意味で子供だね♪
そうw 丸ちゃんたら、かわいいのよ♪
・・・ちょっと疲れるけど。

>隣のおじさんよりもユキチおじさん。
ぅんうん。
 世の中、銭やっ!
    ・・・エゲツない?w


■おみかんさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ お久しぶりですっ。お元気でしたかー??

>なに、このコントぱちんこ。(ノ▽`)アハハ
打ってる本人は、かなり本気で涙目だったりしましたけどw
勝てばすべて笑い話です。ぁっははははっは!!!

>楽しくて、笑える
くぅ~~~・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ ←うれし泣き
おみかんさん、いつもありがとうございますv-353



■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>口利いてやんないッテ・・・・かっわいーぢゃんっ
そーなのよ、丸ちゃんたらカワイーのよ。
ただ・・・この「口利いてやんない」は、ちょっと寒かったけどw

>アタシなら【勝った!】って思っちゃいますね。←腹黒。
ぅひゃひゃひゃ(笑
丸ちゃん、なんてったって、最後は30箱キープで帰りましたからね。
さすがに、太刀打ちできなかったー。



■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>その機種打ちたくなるなぁ~
打っちゃってくださいw
たまには、アドリブも必要ですよ♪
・・・・でも、万が一のことがあっても責任はもてませんw

>・・・いえ、まぢ・・・可憐な乙女だと思っておりますです!ハイ!
・・・・(〃ω〃)
どうしよう・・・。
もぅ、せつらさんには現実世界で会えないわ。
「詐欺!」って言われちゃいそうでww

>パチンコの女神?
もー、天才かと思うんですよー、私ってー。
ぁっははっはは。
 ぁはははは。
   ぁはっははは。
・・・・どうか、今だけ調子にのらせてくださいw



■すずらんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>それにしても今回の新台・・・・クソだらけ!
す・・・すずらんさんたら、ク○なんて言っちゃダメダメw
いくらホントのことでもw

>これで2箱もらっていたら、、、返せーって言われたカモね(^_-)-☆
それは言えるw
2箱もらってたら、遠慮して連チャン出来なかったかもー。
それか・・・・・・倍返しっ!?



■oyajiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>往年の今は亡き貴乃花を彷彿とさせる執念!
貴乃花と言うと、ぁの若貴兄弟のお父さんですか?
その人を彷彿とさせるということは・・・なんか・・・・・強そうですね、私w

>『執念』
>って片付けてますか???(;一_一)
あんまり調子にのると、負けたときに恥ずかしいですからね(〃ω〃)
・・・『執念』で片付けちゃいますw
あぁ・・・謙虚なワタシ。(違?



■かちゃさんぇ。
どもです(・o・)ノ

> 丸ちゃんって、おちゃめさんなんだから!(笑)
そーなんですよ、丸ちゃんたらお茶目さんなの。
口利いてやんない、と言う前に、
「おじさんは30箱もってるんだから!!」
って、ライバル心をむき出しにしてましたww

>電流
>これはあるかも。
ありますかね?
じゃぁ、やっぱり、カメラに向かってウィンク作戦は有効ですかね?w

>あとは、熱ね。
>冷めちゃう前に打たなきゃ。(笑)
確かに。
ちなみに私、まだ日記にしてませんが、
後日、マツケンで負けて・・・・熱が・・・・冷めますた。



■歪さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>$箱くれる・・・いたじゃないですかぁ~いい人
いたんですよー!
歪さんのぁの記事を読んだおかげか?
・・・でも、知らない人からもらえませんよねー??

>確変引いたオジサンが、サンバモード?引いて
>結局当らず、100回ぐらいで通常モードに戻ってるの見ました
え?マジすか??確変からサンバモードに????
サンバモードは、ちょっと期待度の高い時短のハズ。
当たらないで100回終了しても不思議じゃないですが、確変からサンバモードに入ることってあるんですかねー???
ちなみに私、本日、単発当たりからサンバモードに入り、・・・・同じく当たらず終わりました。
でも。サンバモードは隠れ確変なので、100回終わっても捨てちゃダメです d(・д・o)☆



■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>モノをくれる=いい人 な思考のMIYABIですww
ぐふふふ(笑
MIYABIさん・・・・私も同じ思考ですwww

>マツケン・・・藤の機種はむかしっから苦手というかダメなんですよねぇ・・・
私もそうだったんですよ。
杉良太郎とか、赤胴鈴之助では、ホントに血を吐きましたからね。
でも、鬼太郎では・・・むふふ☆

>資金難ですが・・・行ってみようかな・・・
んーーーーーー。
ぉ勧めは・・・・・・・できないです。
ホントにハマリがハンパじゃないんですよ。
シマ全体でハマってるって感じです。
えぇ。私も今日はハマって終わりましたから、自信をもって言えます。
気をつけてー!!!MIYABIさん!



■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ ぉ疲れサマンサ!

>まさにその「1台」がB.B.さんだったりしたものだからw
ですよね?ですよね?
私も・・・やっと人並みになれたかと・・・www

>これってやっぱり見た目がウツクシイからかな?
そうですね。
そうだと思います。
・・・・否定しないで、ホントにスミマセンw
でも、『キレイ過ぎて声をかけられない』とよく言われるンですけどねー。
・・・・殴ってもらってかまいませんw
ちょっと妄想入りましたw

>てことでその運気、分けてください!
何をおっしゃるMさんたらば。
Mさんこそ、エヴァでの引きを分けてください。
でないと、口利いて…・・   もぅ、イイ??w

B.B. |  2006.05.15(月) 03:11 | URL |  edit

 

丸ちゃんウケますねw
おだて上手のすごいいい人かと思いきや、
最後はとっても人間らしい!w

「せめて人間らしく」
ってエヴァネタです。パチで出ましたっけ??

セクコマ |  2006.05.15(月) 03:37 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.05.15(月) 21:25 |  |  edit

 

何時もながらの
コメントの量に

ビックラこいてます

エヴァはいったいどうなったか
気がかりです

また、お邪魔します<m(__)m>

oyaji |  2006.05.15(月) 23:53 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>おだて上手のすごいいい人かと思いきや、
>最後はとっても人間らしい!w
丸ちゃん、イイ人でしたw
多分、ぁれは、大勝ちしている人だけが持てる心の広さに違いありませんww

>「せめて人間らしく」
パチでも出ます。
エヴァ2では出ます。
おおおお!!ッと思いますが、フツウにハズれる予告ですw



■oyajiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>エヴァはいったいどうなったか
近所の激混み店に行ったら、エヴァが満席でした。
で、マツケンなぞを打ってみたら・・・・・うぅぅぅ。・゜・(。´ノω・`)。
記事をアップしてますので、読んでやってください。
カワイソウな話なので、ハンカチを用意してくださいねw

B.B. |  2006.05.16(火) 00:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/500-28260605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

