スポンサーサイト


 

アミーゴ

でかっ!!
       
        ↑CRマツケンサンバを見た第一印象。


    

  ちょっぴし悪趣味ちっくな役物マツケンが、
    腰をフリフリ、手をひらひら。・・・させるとアツイ。

 
♪オ~レオレ ぱちんこ日記~♪ 5月10日。

 今日は絶対マツケンサンバ。
   なんてったってマツケンサンバ。な気分でホールへ行ったものの、空台ナシ。

 他に打ちたい台はない。まったくナイ。

 どれを打ってもピンと来ない。気分がのらない。つまらない。

 ・・・と思ってるうちに、8ヒデヨが消えた。

 ヤバイ。

  私の豊富な経験から言って、
   これは、大負けするパターン。
  
  ボーっとしながら適当に打って、アテもなくウロウロと台移動。
  気がつけば、負債がふくらみ、引くに引けなくなってユキチ大量虐殺。

  そんな過去の数え切れない過ちが鮮やかに蘇る。
 
 ・・・帰ろぅ。
  
 と、マツケンのシマを見に行くと、
 ちょうど1台、空きましたよ。ナイスタイミング!!

 とりあえず、いまの8ヒデヨはなかったことにして、 
 まっさらな気分で、勝負開始。

 ところで。

 隣りのおじさんたらば、すでに30回も当たっちゃてます。(夕方4時)
 まさにドル箱タワー。

 別積みされてたのは、このおじさんだったのか。スゴイなー。

 と感心しながら打つこと1ユキチ。

 ・・・なんていうか。

 通常時は、超つまらん。
  との悪評をウワサには聞いていたけれど、ほんっとに・・・モニョゴニョ。

 もくもくとヒデヨを投入し続ける私に、
 隣りのドル箱おじさんが言いました。
 
 お 「・・・・いいよ。」 
 私「は?」
 お 「・・・って行きなよ。」
 
  い、 今、なんとおっしゃいました??
私の聞き間違いでなければ・・・・


 お 「いっぱいあるから、2箱くらいあげるよ。」


  Σ(゜□゜ノ)ノ でじまっ!?

 なんて太っ腹な! 
 
「そうですか?
 じゃぁ、お言葉に甘えて遠慮なく・・・」

 


 ・・と言えるわけもなく。

 気持ちだけありがたく頂きました。

 だってさー。
 銀玉2箱と引き換えに、私のカラダを要求されたら、困るじゃん?(←バカ)

 そんなこんなで、
 隣りの・・・丸ちゃん(仮名)。推定年齢65歳。と仲良くなってしまった私。
 
 丸ちゃんがもう少し若ければ、恋に堕ちていたであろう。・・・ぃや、それはナイ。 
 

 そんな感じで次回へ続く。


 ♪あぁ 恋せよ アミーゴ太っ腹ランキング




 

心変わり  | HOME | 兄弟船

Comment

さーて来週のサザエサンは?

1. となりの丸ちゃんのセクハラ疑惑?!
2. B.Bは2箱で体をあげちゃう?
3. そして勝負の行方は?

の3本です。

ヒデ |  2006.05.11(木) 08:16 | URL |  edit

 

歪さんのところから飛んできちゃいました。
初めまして。
しかし、世の中ふとっぱらな方が多いですね。
私も出会いたい…。
(。´Д⊂)

maya |  2006.05.11(木) 10:36 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

1番のセクハラ疑惑・・・は、微妙に近いw
2番は激しくイヤですw
玉2箱でカラダ・・・・っ!!!



■mayaさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>世の中ふとっぱらな方が多いですね。
そうですねー。
でも、ドル箱をやると言われても、なかなかもらうわけにはいきませんw
やっぱり、理想は、歪さんのように確変台を譲ってもらうことですかね??
欲深くてスミマセンw

B.B. |  2006.05.11(木) 15:53 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.05.11(木) 17:27 |  |  edit

 

あ・・ゴメンなさい(;´Д`)
↑のコメント、無意味に『管理者だけに表示を許可する』にしちゃったw

マユ |  2006.05.11(木) 17:34 | URL |  edit

 

マツケン打てたんすねぇ~!(^^)!

>通常時は、超つまらん。

うん!うん!そう思います。

>どれを打ってもピンと来ない。気分がのらない。つまらない。
>これは、大負けするパターン。

はいはい!私は今日大負けパターンを実践してきました(>_<)
いくらお爺さんでも後が怖いですよねぇー!!!

すずらん |  2006.05.11(木) 17:59 | URL |  edit

 

やっぱさぁ・・・可憐な乙女は得だよねー。
おじさんもB.B.さんの隣で打ってるだけで癒されて、その代償なんじゃ?
ま、それだけ勝ってるからってのもあるけど・・・
パチ屋はなんたって出会いの広場☆
いや・・・決してそんな事はない。笑
俺は黙々とひとりで打ちたい方なんで、客や店員とは極力話しません!
・・・コーヒーお姉ちゃんと、よく話すのは・・・アナザーて事で♪
次回のマツケン大爆発記事を期待です☆

せつら |  2006.05.11(木) 21:22 | URL |  edit

 

bijin bloger恋に堕ちる!?って
次回に回すって、何か連続TV小説ぽっくないですか。

今日行ったホール
マツケン出てましたね
空き台があったら座っていたかもしれません

次回が楽しみです

oyaji |  2006.05.11(木) 22:56 | URL |  edit

 

勇気を出して初カキコデス。
BBさんのパチ日記大好きです!
あと花びら億万回転も最高ですよね(笑)

自分は時短をもらった事があります!見事にスルーしましたが・・・orz
これからも頑張ってくださいネ!

お暇な時に自分の所にも遊びに来て下さいっ!

jack |  2006.05.12(金) 05:05 | URL |  edit

 

こんにちわーv-222`
マツケンはうちのちびっ子が例のフレーズを買い物しながら歌うので
とっても恥ずかしいです・・・・

B.B.さんの美貌に丸さん撃沈?
私は遥か昔・・・
凄い話しかけてくるアンちゃんに怯えソソクサト帰ったことがあります。
おばちぁんとかおじちゃんはそんな無いけど
若いアンちゃんは苦手です。

次回展開きたいしてます!!

maji |  2006.05.12(金) 09:29 | URL |  edit

 

「いいから持っていきなよ」ってそんな剛毅なお言葉言ってみた~い。
まだパッキー全盛時代に残り500円を隣の人(男の人でした)にあげたことはあります。
500円分もらったこともありますね。もうすぐ当たりそうだからこれ使いなって。
そしたら確変あたりましたよ!(ワンセットで終わったことは秘密)

B.B.さんの今後の展開に期待してま~す。
B.B.さんのブログ読んだものでマツケンが打ちたくなり昨日行きましたよ。
確かにつまらない!!マツケン群が出てきてもあっさり外すしさ…。
そういや、昔ホームのコーヒーお姉ちゃんに携帯番号もらったこともありましたね~。
その後の展開は…。続く。

うっず |  2006.05.12(金) 09:59 | URL |  edit

 

■マユさんぇ。
こんにちは♪

>無意味に『管理者だけに表示を許可する』にしちゃったw
秘密コメントで、
「2箱分のカラダ」
と言われると、
マジか?マジなのか?マユさん!・・・ぐらいの信憑性がありましたwww


■すずらんさんぇ。
こんにちは☆

>はいはい!私は今日大負けパターンを実践してきました(>_<)
なんですとっ??
・・・・泣くな、すずらんさん。
すずらんさんなら、またサクッと当てちゃうハズだからww

>いくらお爺さんでも後が怖いですよねぇー!!!
ねー?
お爺さんと思ってても、本人は若いつもりってことがありますからねー?
・・ん?
私ってば、自意識過剰????


■せつらさんぇ。
こんにちは♪

>可憐な乙女は得だよねー。
きゃはははっ♪
・・・・・せつらさんから、「可憐な乙女」と言われると、ほんとにゴメンなさい。ッて感じです。

>その代償なんじゃ?
多分、目があった時に、
「スゴイですねw」
と言ったのが気に入られたのではないかと・・・・。

>俺は黙々とひとりで打ちたい方なんで、客や店員とは極力話しません!
私もです!
黙々と、自分ワールドで打ちたいんですよねw

>・・・コーヒーお姉ちゃんと、よく話すのは・・・アナザーて事で♪
ぇぇええっ!!
せつらさんて、そんなヒトだったのっ!ヒドイワっ!(謎
・・・・・・。
コーヒーぉねーさんて、カワイイ人が多いですよね。
私もよく、癒されてますw


■oyajiさんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございます♪

>bijin bloger恋に堕ちる!?
ぇーと、
恋に・・・・堕としました! (ウソ

>次回に回すって、何か連続TV小説ぽっくないですか。
途中で、疲れちゃったデス。スミマセン。
続きの話がスゴイとか、そんな大したものではありませんw

>マツケン出てましたね
出てましたか。
マイホでは、かなりハマり台が多いです。
ちょっと、怖くなります。
oyajiさんも打つときは、気をつけてくださいね。
・・・・気をつけようがナイとは思いますがw


■jackさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます♪

> パチ日記大好きです!
ありがとぅございます!
自分の日記に飽きてきたところなので、そう言っていただけるとウレシイです(感涙

>あと花びら億万回転も最高ですよね(笑)
サイコーですw
天才ですよね、ある意味w

jackさんのところにも遊びに行かせて頂きますw



■majiさんぇ。
こんにちは☆

>マツケンはうちのちびっ子が例のフレーズを買い物しながら歌うので
ぐふふふふ(笑
それはまたカワイイw
まさか、踊りつき???w
未来のエンターティナーですね!

>凄い話しかけてくるアンちゃんに怯えソソクサト帰ったことがあります。
大変タイヘン!
かわいいmajiさんが狼に狙われちゃう!
帰ってよかったと思いますよ。
ヘンに目をつけられたら、タイヘン!
私は大昔、ヘンなおっさんに「ホテル行こう」と言われて、ハラワタ煮えくりまくりです。
パチ屋に何しに来てんの?って感じー。


■うっずさんぇ。
こんにちは♪

> 残り500円を隣の人(男の人でした)にあげたことはあります。
えー。
それは十分、太っ腹だと思います!

>500円分もらったこともありますね。もうすぐ当たりそうだからこれ使いなって。
えーっ!!
うっずさんて・・・何かステキなオーラを出してるんですか?w

>マツケン群が出てきてもあっさり外すしさ…。
あのマツケン群、悪趣味ですよねー?
マツケン群が出て、そこからさらに発展しないと期待薄みたいです。
・・・・マツケン群さえめったに出ないのに(怒

>コーヒーお姉ちゃんに携帯番号もらったこともありましたね~。
>その後の展開は…。続く。
えぇっ!!!
続くのっ?続いちゃうのっ??
気になるじゃないですか。
原稿用紙5枚くらいで、詳しく教えてください。
・・・うっずさんて・・・・モテ男?w

B.B. |  2006.05.12(金) 14:59 | URL |  edit

 

そんなに気になりました?(笑)
う~ん、あれは数年前のことです。しばらく負けが込んでた私は
久しぶりにホームに打ちに行きまして、かかったらいつもコーヒー頼んでたので
確変かけて、いつものコーヒーお姉ちゃんにコーヒー頼んだら、
「久しぶりですね~。コーヒーいつものですね。」って言って
その後「私、今日で辞めるんですよ。」って言いましたんで、
私が「それは残念!もっと話したかったね」って社交辞令を言ったんす。
そんでコーヒー持って来て、ついでにメモもらったら携帯番号が!
その夜パチ終了後電話したら食事行こうってことになってしまいました~。
どうやら彼女は年上好みでパチ打ってる私に目を付けてたとか。
私も当時はフリーだったので何度かデートもしましたが、
やっぱ年の差12歳は私には辛く、長続きはしませんでした。
今は一応世帯主なので冒険はしませんよ~。

駄文ですいません。こんなんでいいでしょうか?
一応これは全て事実っす。あと聞きたいことあればお答えしますが(笑)

うっず |  2006.05.12(金) 17:13 | URL |  edit

 

■うっずさんぇ。
ぉ返事いただいてたのに、気がつきませんでした。すみません。<(_ _*)>

>携帯番号
コーヒーぉ姉さんて、いろいろなぉ客さんを見てるから、意外に目が肥えてるかも。
そんなおねーさんに選ばれたとは、うっずさん、やるぅー!
私は、ぱち屋のスタッフに携帯番号をもらったことがありますが、かけられませんでした。
だって、なんか・・・・・ねぇ?w

>年の差12歳
12歳!
若いコ好きな人には、ヨダレもんですねw(ナゾ
・・・・あれ?
まさか、コーヒーおねーさんの方が12歳上なんてことは・・・・ナイですよね?www

B.B. |  2006.05.17(水) 00:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/498-ddf208f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

