スポンサーサイト


 

プラスマイナス・・・

細胞は単純だから、

「キレイ」「かわいい」という褒め言葉を何度も聞いているうちに、

 細胞はそう思い込んで、ほんとにキレイになる。

 ・・・という情報を何かで得たらしぃ我が姪っ子が、
 一緒に実家に帰る電車の中で、力説する。

 「だからね。
  自分だけじゃなくて、人のことも褒めてあげるといいんだよ。
 キレイ、カワイイ、ステキって言ってれば、それが自分にも返ってくるンだから。」

 ・・・というわけで。
 
 美容法の1つとして、「キレイ」「カワイイ」を多用することにした私達。

 いつもなら、
  「髪型、ヘンだよ」
  「化粧、濃いよ?」
  「こんなとこに、ニキビ!」
  
 と、人並み以上に厳しいチェック&ダメ出するところを、あえて、褒める。

 
 姪 「あー。なんか、顔がむくんでるぅー。」
 私 「そんなことないよ。メイちゃん(仮名)、すごくカワイイよー。」
 メイ 「ありがと(ハート。 ゆうちゃんも、とってもキレイ。」
 私 「ぁりがと(ハート。」
 メイ&私 「ぅふふふふ。ぁはははは。(さわやかな風)」

 ・・・と、背筋が痒くなる不毛な会話を真顔で交わしながら、
ゴールデンな5日間を過ごしてきた今日この頃、皆さんぉ元気ですか。

 
 そんな私のぱちんこ日記。時は遡って5月1日。

 GWだろーが、盆暮れ正月だろーが、給料日だろーが、

 私には関係が、ナイ

 だって、ぁたくし・・・

  そんなものに影響されるようなデリケートな立ち回りなんて、していませんもの。

 そう、私には・・・

 「立ち回り」と呼べるようなステキなモノなど、ミジンコほどもナイ

 とにかく、今日は、鬼太郎が打ちたい。
 前回、時間切れで確変を終わらせてしまった鬼太郎。
 ぁの興奮をもう一度。

 と、なにがなんでも鬼太郎勝負。

 釘は、・・・・・渋い。

  うっかりすると、デモ画面になってしまうぐらい、回らない。

 けど、打ちたい。
  鬼太郎を打ちたい。
   鬼太郎じゃなきゃ、イヤッたらイヤ。


  と、そんな感じで打ち続けた結果・・・




   もう、何を言っても・・・









   自慢になっちゃうんですよー。




  なんか?

   確変継続率75%にすっぽりハマっちゃったみたいで。

  連チャンしちゃうんですよー。

   ぁはは。

  ぁはははは。

 んでもって、

  確率内にサクッと当たって、また連チャンしちゃうんですよー。

   ぅひゃひゃひゃひゃひゃ。

 
   天才かしらン。私ってば。

    あぁ、ホントに、自分がコワイ。


    調子の良さに恐れを感じつつ、6ユキチ確保。 


  そして、その帰り道。

   ・・・自転車に激突されて、左腕負傷。

 
   そう言えば。
    宝くじに当たるのと、
     交通事故に遭うのは、同じようななんだってね。
 
  ・・・とりあえず、これで、チャラ?

 
   もぅ少し、夢見ていたい。好調ランキング  

 
  

 

兄弟船  | HOME | ぉ知らせ

Comment

なぜにGWにそんなに勝てる?
B.Bさんのヒキって・・・なにもん?

ヒデ |  2006.05.08(月) 08:23 | URL |  edit

 

B.B.ちゃん、大丈夫??
とりあえず左手でまだよかった。
右手だとほら、なかなか不便でしょ?ぱちでは。
でもでもすごい!勝ちオメです。
私は負けっぱなしで事故になんてアリエナーイ。

michiko |  2006.05.08(月) 09:01 | URL |  edit

 

お帰り~ヾ≧ω≦〃

腕、大丈夫っすか???
左でよかったですね。イヤイヤ・・・ ̄⊥ ̄;

アタクシもGWv-82はいい思いをさせていただきました~ ̄∀ ̄*
もぅ、こんなに勝ってゴメンなちゃいって感じ(ちょっとおおげさ)
やっぱり、みんなが休みの間もセッセと仕事をしていたからよかったんですよねe-266

その代りといってなんですが・・・ダンナちんはみごとに玉砕でしたけどΣ( ̄⊿ ̄;)
まー普段の行いが悪いって言うんですかーーー
まーコレがカレの実力なんでしょうかーーー

って、調子こいてるとエライ目にあうので、この辺で・・・

今度、鬼太郎打ってみるべかヾ( ̄∀ ̄*

Ryo |  2006.05.08(月) 11:18 | URL |  edit

 

あかです(^^;
6ユキチと引き換えに腕一本・・・なんか漫画の話みたいでした(^^;

しかしすごい引きですね。確率どおりを思いっきり堪能した感じでしょうか

姪っ子さんのきれい、かわいいが効いたのかな(謎)

何はともあれ、勝利おめでとうございますm(__)m

左腕ならハンドル握るのには支障はない?

冗談です(^^;

早く治ることお祈りしております(^^;

あか |  2006.05.08(月) 13:03 | URL |  edit

 

お帰りなさいませ!女王さま~~~ヽ(^o^)丿
お帰りそうそうヨダレがでそうなご報告ですね!!!
わたくしも今日はナイスな展開でプラス4諭吉ゲットしました(^_^)v
あっ!リンクお許ししてくださり、その上女王さまのところにも
貼りはりしていただけて光栄デス\(~o~)/

すずらん |  2006.05.08(月) 16:55 | URL |  edit

 

凄い!オメデトサンデス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かB.B.さん所で見たねずみ男勝利>突確・・・
あれ・・・単発で終わる事もあるようで……(-。-*)ボソッ

先日千回程鬼太郎を回しました
千回で一番アツイのがステップねずみ男1回と言うサイテーな台でございました

歪 |  2006.05.08(月) 21:02 | URL |  edit

 

哀臭???漂うoyajidです

あっ
痛っ!!!!!

大丈夫だったんですか?
腕の方は

6ユキがチャラになったという事は

骨折・複数針縫った・高価なおベベが破損・・・etc

しかし
引きの強さには、関心至極とです!!!!!

oyaji |  2006.05.08(月) 23:21 | URL |  edit

 

腕だいじょうぶですか~
パチンコが当って、自転車にも当った。
宝くじを買ったら当るかもですよ!
しかしパチンカーの命右腕でなかったのが
不幸中の幸いですか?
お大事にどうぞ。

ちり |  2006.05.08(月) 23:48 | URL |  edit

 

やっぱ、さすがB.B.さんだなぁ!・・・と、思い読み進んで
みると・・・
そ、そんなオチ!
てか、大丈夫なんですか?
あ・・・おひさしぶりです☆終わりましたね、GW
話戻しまして・・・B.B.さんの身体に傷をつけるなんて!><
てか、ビクトリーおめでとうございます☆
え・・・確かに褒める、褒められるはいいらしいです。
結局、気持ち次第ってのが人間の細胞にはあるらしく
脳から送られる信号が、心で決まっちゃうっぽいです。
俺も美しく・・・いえ、カッコよくなりたい!

・・・こめんとが支離滅裂なのは・・・お疲れなんですよ。笑
あえて、そこを直さないのは・・・プライド?(意味不明
さて、俺も明日から本格的にブログ再開します!

せつら |  2006.05.09(火) 01:30 | URL |  edit

 

GW明け早々から絶好調ですね♪左腕は大丈夫ですか?心配です…
宝くじと交通事故は同じくらいの確率だったんですね♪知らなかった^^;でも僕の周りには交通事故に遭った方はいますが、宝くじの方は・・・(汗)人生そんなもんですかね^^;

店長 |  2006.05.09(火) 12:30 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>なぜにGWにそんなに勝てる?
ぇへへ。
 ぇへへへへ。
・・・自分でも、ナゾです。
今回は・・今回ラッキーだったとしか、言えませんww
この運がずっと続くことを願うだけですw



■michikoさんぇ。
コメント、ぁりがとぅです(*´∀`)ノ

>右手だとほら、なかなか不便でしょ?ぱちでは。
そうそう。パチでは、右手が命だもんねー(爆)
左手は、青アザが残ってるくらいで、もぅ大丈夫ですよん♪

>私は負けっぱなしで事故になんてアリエナーイ。
でもほら・・・・泣きっ面に蜂、って言葉もあるし。
それになんたって、みっちょんも鬼太郎でったんだから気をつけてー。



■Ryoさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>もぅ、こんなに勝ってゴメンなちゃいって感じ(ちょっとおおげさ)
マジすか!
そんなに勝っちゃいましたか!
ぉめでとぅーっすv-308

>やっぱり、みんなが休みの間もセッセと仕事をしていたからよかったんですよね
ぅんぅん。
神様は、見ててくれるんだねー。
・・・・と、勝った時は思うんだけれどもw

>その代りといってなんですが・・・ダンナちんはみごとに玉砕でしたけどΣ( ̄⊿ ̄;)
ぅっはははは(笑
あ。笑うとこじゃナカッタ?
でも、Ryoさんのラッキーが上回ったようで、良かったww

>今度、鬼太郎打ってみるべか
ハマりもキツイから、気をつけてーp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



■ あかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>6ユキチと引き換えに腕一本・・・なんか漫画の話みたいでした(^^;
たったの6ユキチで、腕一本持って行かれたら、泣くになけませんよね。
軽傷で済んでよかったですよ。

>確率どおりを思いっきり堪能した感じでしょうか
堪能しましたー。
いい方の確率を!
もぅ、おなかがイッパイですww

>姪っ子さんのきれい、かわいいが効いたのかな(謎)
ぁはは。
ぁれは、勝負後の話ですからw
でも、今度から、「強い。勝てる。」と細胞に言い聞かせて、パチに向かいます(爆



■すずらんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>わたくしも今日はナイスな展開でプラス4諭吉ゲットしました(^_^)v
おおお!ぉめでとうございますっ!
爆勝ちの復活ですか?w

>リンク
これからは、ブログですずらんさんの実戦が読めますねー。
楽しみにしてます(≧ω≦)



■歪さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ねずみ男勝利>突確・・・
>あれ・・・単発で終わる事もあるようで……(-。-*)ボソッ
単発で終わっちゃいましたかっ!
ねずみ男バトルは、鬼太郎が負けた時点で、確変になる確率が低くなっちゃうんですよね。

>先日千回程鬼太郎を回しました
ぬぅうう・・・・・
私の記事が影響していたら、申し訳ナイ・・・・
鬼太郎も、連チャンするといろいろな演出が見れて楽しいんですが、ハマると・・・・・
ぉ疲れさまでした・・・・(涙



■oyajiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>哀臭
あい・・・・・しゅう・・・
そのニホヒは、ぃやっ!

>骨折・複数針縫った・高価なおベベが破損・・・etc
たったの6ユキチ程度で、そこまでの代償を払うのはカンベンですww
かすり傷程度で済みました。
・・・・痛かったけどー(涙


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>宝くじを買ったら当るかもですよ!
おおっ!
それを考えなかった!残念。
もぅ、今さら遅いですよね。

>しかしパチンカーの命右腕でなかったのが不幸中の幸いですか?
まったくですw
左腕ももぅ大丈夫ですが、アザになっていて半そでが着れません・・・・



■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ疲れさまです♪


>大丈夫なんですか?
はぃ、ダイジョーブです!
ただ、アザが残ってますが・・・。

>気持ち次第ってのが人間の細胞にはある
これ、ヒーリングの方法の1つにもあるんですよ。
いいイメージを言葉にして、声に出して言ってると、その心が癒される、でもって、実際にイイことも起こる、っていう・・・ちょっと宗教がかってますけど。

>俺も美しく・・・いえ、カッコよくなりたい!
せつらさん、美しい!カッコイイ!ステキー!!!!!ww

>・・・こめんとが支離滅裂なのは・・・お疲れなんですよ。
やっぱり?
いつものせつらさんぽくないなーと思いながら読んでましたw
でも、展開が速くて面白かったですよw



■店長さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ ぉ仕事、オツカレサマですw

>宝くじと交通事故は同じくらいの確率だったんですね♪
宝くじが当たると、「運がいい」、交通事故に遭うと「運が悪い」、と言われますが、
実際は、どっちも同じような運なんですってー。
・・・と、風水のナンとかさんが言ってましたw

>僕の周りには交通事故に遭った方はいますが、宝くじの方は・・・(汗)
今度、事故に遭った方がいらしたら(縁起もない)、宝くじを買うことを勧めてみたらよいかと・・・w
・・・怒られちゃいますかね?

B.B. |  2006.05.09(火) 12:54 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/496-d677168a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

