スポンサーサイト


 

タイミング

去っていく男の背中を見つめながら、女は思った。

 私は負けない。
 
   けるわけにはいかないのよぉぉーーーーっ!!!


 って感じで前回からの続きのぱちんこ日記。4月29日分

うっかりすっかり28kもマイナスっちゃったけれども。

 このまま負けるのはイヤ。ィヤッたらイヤ。

と、鬼太郎で勝負することにした私。

 2kぐらいでサクッと確変大当り。
  それがそこそこ連チャンし、なんとかかんとかプラマイゼロで終了。
  

 ・・という緻密な計画を立てて打ち方はじめ。

 そして。

 計画通り、2kで確変を引く

    
   ・・・わけがナイ。


 どぼじよぅ・・・
   このままだと、あっという間にマイナス40k台になって、
    でもって、ムキになって50k台になって、んでもって・・・・  
  
  と、未来予想図はどこまでも暗い。

  たいして回らないし。 
    面白くもないし。
     続行する理由がナイ。

   ・・・やめよっかなー。
    もぅちょっと回そうかなー。
     どしよっかなー。

  と思っていると、
    隣りの台が空きましたよ。

   ただいま、1500回ほどハマってます。

    ・・・・なんだか、夢見る回転数じゃないですか。

  台移動しちゃおうかしらん。

   と心が揺れ動く。

  けれども、
  いるんですよ、その台を打ってたぉねーさんが、まだ同じシマに。

  そのぉねーさんには何の義理もないけれど、
  もしも私がその台に移ってさ、
  速攻で大当りを引いたりなんかしちゃったら気まずいじゃないですか。なんとなく。
   
   それにほら。
    ヒトの痛みが分かる人間ですから、ワタクシ。
    そんなカワイソウなことはできないわ。

   ・・・と、なぜか隣りの台で大当りを引く自信がみなぎる私。
    
 そんなことを考えてるいると、
  ぉねーさんが隣りの台に戻ってきましたよ。
  
   ・・・移動しないでヨカッタ。と思っていると、

 ぉねーさん、速攻で確変を引き当てる。

   ますますヨカッタ。

 ・・・なんてヒトのことを気にしている場合ではない。

 ミジンコほども当たる気配のない私の鬼太郎。

  しかも、イヤガラセのようにまったく回らなくなってしまった。

  ただいまのマイナス39k。
   未来予想図は、果てしなく暗い。
   

   ・・・・ギブ。
 
 
 残ったパッキー分の玉をすべて打ち込んで、終了。

 保留が残っていたので、
 とりあえず、席を立たずに携帯メールをチェックしていると、
 なにやら画面がにぎやかに。

 最後の保留でリーチになってましたよ。

  んでもって・・・

 鬼太郎とねずみ男が車でバトルしてますよ。

 なんだか、見るからにアツそう。すんごくアツそう。
 
 これ当たっちゃぅんじゃないの。てか当たっちゃったらどうしよう。玉がないもん。あ、3個あった。これで間に合うかな。どうしよう。
  
 心拍数を高鳴らせ、前向きな心配をしながら見つめていると。

  
   鬼太郎、敗れる。
    
     ・・・ふっ。

 最後の最後に、なんてヒドイ仕打ちじゃ。

  ・・・・・・。

   ・・・・・。

  ん?

   ぁ?  ぁあ?

 なんか・・・画面がいつもと違いますよ?

 これは、もしかして・・・。
 リーチガイドを見ると、

 鬼太郎勝利>>確変

 ねずみ男勝利>>>突然確変

  ですって!

 ぅきょー!!

  やったよ、かぁさん!

 2k分のパッキーを買い足して、無事に大当りをゲットできました。

  
  そして、
   
   それから1時間半後の23時(閉店時間)、

   私は叫んでいました(心の中で)。


   やめて。
 
     ぉ願い。
 
       私と彼を引き離さないでっ。

   最後まで

 運命をまっとうさせてーーっ!!
   


 だって連チャンが止まらないんだもの。

 しかも、継続率MAXの超決戦モードとかになっちゃってんだもの。

 まだまだ当たる気満々。

 だけど無情に蛍の光が流れ、 
  1箱保障を受け、21連チャンで終了す。  

    ほとんどが8Rだったけれども。
  

 そんなこんなで31kプラスなり。

  4月は結構プラスなり。



ぁの1回転がなかったら・・・明暗ランキング

  

 

Comment

ドラマティックビクトリー★おめ!
一昨日、ひさびさパチンコの方を長い時間打って、ひさびさに
連チャンも体験して、B.B.さんの気持ちが心からわかるようになっている・・・俺です♪
あ・・・俺の連チャン体験は羽根デジですが・・・笑
続く時は確かに続きますよね、最近のパチ。
ひさびさパチってみて気づいたのですが、最近○○モードとか
ってあるんですねー。大当たり前に継続率が期待できるなんて
素晴らしい!

4月は確かにB.B.さんの記事で、こうした華麗な展開たくさん読んだ気がします。
月間収支は、どうなりました?
と、この記事と月間収支も合わせて、おめでとーございます☆

運命の1回転・・・パチにもあり、人生にもあり・・・
ですね。

せつら |  2006.05.02(火) 04:50 | URL |  edit

 

連コメごめんなさい!
さっき、コメ書く前は、前の記事のB.B.さんのみなさんに対するコメントは
まだで、今、この記事のコメをアップしたら、前の記事のコメのとこにB.B.さんの
みなさんに対するコメがアップされてた・・・
すなわち・・・
この時間、B.B.さんもブログ書き中!て事ですね♪
こう言うの不思議で、なんか嬉しいです。笑

せつら |  2006.05.02(火) 04:53 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちは♪ 

私がせつらさんのブログにコメントを入れて、戻ってきたらせつらさんからコメントをいただいてました。
なんだか、スゴイww
と思ったら、同じことをせつらさんも言っていて、ますますスゴイv-353

>最近○○モードとかってあるんですねー。
パチでの勝利、おめでとうございます♪
せつらさんも、さぁ、一緒にパチの世界へw
モードは、以前はただの演出だったんですが、最近は、そこに確変が潜伏してたり・・・と複雑になりつつ、期待度もアップです。
でも、ただのガセで、ムダにお金を使っちゃうこともあるので要注意ですね d(・д・o)☆

>月間収支
4月はですね、14ユキチほど・・・・w ぇへへ♪
でも、先月、かなり負けたので、プラマイゼロってところです・・・・。ふぅ・・・

B.B. |  2006.05.02(火) 05:04 | URL |  edit

 

すげぇ・・・やっぱあんたすげぇっすよ!
と思いながら読んでますた。
B.Bさんみたいに勝つときは大きく勝つ。
そして負けるときも大きく負ける。( ̄m ̄〃)ぷ
という立ち回りのほうがドラマティックですなぁ。

ヒデみたいにショボ6K勝ちとか拾ってる場合じゃない?


ヒデ |  2006.05.02(火) 08:15 | URL |  edit

 

おはようさんです。鬼太郎で1度妖怪列車モードとやらになりましたが
当たりと気づくまでに結構な時間がかかりました~
突確?と思ったらば下の口が開きっぱなし!危なかったっすぅ
最近負けてばっかなのでB.Bしゃんの 引き 下さいッ

nanakai |  2006.05.02(火) 09:01 | URL |  edit

 

ちょっとこの展開にゎ鳥肌もんのすばらしさを感じたスロッたー、さとるです。
いかがおすごし?ってここで使ってすんません♪
残り1Kやら、残り1ほりゅとか、残りやる気1ゲージとか、B.B.さんの展開にゎ尊敬です♪+収支も大きくプラス見たくすげぇ!!
これからゎ「名勝負製造機B.B.」と名乗ってください☆w

さとる☆ |  2006.05.02(火) 10:27 | URL |  edit

 

なんという劇的な逆転劇
31連てすごいわ!
しかも、鬼太郎バトル勝っても負けてもアツイとは!
最後の最後に引けたのは
やっぱり日頃の行いが良いから?
旦那様を気遣ってあげたり、おねぃさんを気遣ってあげたり
勝利おめでとです~

ちり |  2006.05.02(火) 11:21 | URL |  edit

 

げっ!やっぱ女王様~だわぁ~v-219
わたしなんてバカ憑きが終わったみたいで、、、、、、。
ドラマチックな展開~!わたしもそろそろ経験したいデスv-24

すずらん |  2006.05.02(火) 13:45 | URL |  edit

 

すげぇ。
一回転あればパチンコ勝てるんやなぁ。。。
強烈過ぎですよ、その引き^^;
今回もぉ、展開がぁ全く読めませんでしたよーw

まっすん。 |  2006.05.02(火) 14:12 | URL |  edit

 

オーナー様へ

最近、売上は伸びていますでしょうか。

アクセス数は減っていませんか。

もし、プログでは儲からないと、お悩みでしたら。

今までとは全く違う

「プロが薦める!稼げるMovable Typeのプログ」をご

紹介します。

儲かっているプログはほとんどこれを使っています!

★詳細は「Posted by」または「名前」をクリックする

とご覧になれます。

★アフターケアーも充実しておりますので安心です。

きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

みんなのブログ |  2006.05.02(火) 17:21 | URL |  edit

 

今回も勝ちオメです~!!
いつもながらドラマチックで凄いヒキですv-19
B.B.さんのつめの垢を煎じて飲ませていただきたいぐらいです!!

むかしむかし・・・
家の父親が・・・
カクヘンで閉店
パチ屋から保障カードをもらい
次の日
カクヘンの状態で打ち始める
なんてサービスうけてました>凄いですよね・・・
今もそんなサービスあればいいのに・・・。

maji |  2006.05.02(火) 20:39 | URL |  edit

 

逆転っていい言葉だぁ。
うん。
なんつ~か。
萌えだね(笑)

やはり勝負することが大事なんだなぁ。

最近ビビってしまって全然ぶっこめないのですぅ・・・

うぅ・・・


でもB.B.さんの記事読んでたら鬼太郎にも勝てそうな気がする。






うん。気がするだけだと思うけどね(笑)


勝ちおめ~♪

MIYABI |  2006.05.02(火) 21:16 | URL |  edit

 

初めまして^^
>やったよ、かぁさん!
↑ここで噴きましたw
運イイですね~♪おめっとデス

ビタ押し強打の介 |  2006.05.07(日) 23:36 | URL |  edit

 

ぉ返事が遅れて、申し訳ナイです<(_ _*)>


■ヒデさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>すげぇ・・・やっぱあんたすげぇっすよ!
ぅきょっ!!!!
ヒデさんに褒められたった(#´ο`#) はふぅん 

>そして負けるときも大きく負ける。( ̄m ̄〃)ぷ
ぃやー・・・それほどでもぉ・・・
・・・褒められてるんですよね??

>ヒデみたいにショボ6K勝ちとか拾ってる場合じゃない?
そんなことないですよっ。
ショボくても、勝てればいいんです。ショボくても・・・

  すみません。つい、調子にのりすぎましたww



■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>妖怪列車モードとやらになりましたが
>当たりと気づくまでに結構な時間がかかりました~
ぁれ、突然来るからビックリしますよねw

>突確?と思ったらば下の口が開きっぱなし!危なかったっすぅ
それは、アブナイ!
ただでさえ、出玉が少ないのに。
でも、今の機種ってパンクがないらしーですよ?
・・・試してみる・・・勇気は、ないけれども。

>引き
ぇーと。私の引きでよければ、どうぞー! ^-^)ノ ---==v-353v-63v-353



■さとるさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) 
ゴールデンウィークは、いかがお過ごし??(あー。またマネしちゃったーw)

>残りやる気1ゲージ
↑今度、これ、使わせていただきますw

>これからゎ「名勝負製造機B.B.」と名乗ってください☆w
ぐふふふw めいしょうぶせいぞうき!!
でも。そのネーミング、ちょっと色気がなくなぁーい?w



■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>31連てすごいわ!
ノンノン!
21連です。さすがに、31連は・・・。
あぁ、でも、閉店時間がこなければ、きっと31連してたハズ。間違いない!

>やっぱり日頃の行いが良いから?
やっぱり、そうですかねー?
なんてたって、優しさのカタマリですからね、私ってば。
ぁっはははは。あははっはは!
・・・・でも、オットは時々私を、「オニ!」と涙目で呼ぶんですよ。
なんでですかねー????



■すずらんさんぇ。
こにちはっヾ(〃^∇^)ノ

> ドラマチックな展開~!わたしもそろそろ経験したいデス
ドラマチックな展開は、疲れるッス。
ハッピーエンドで終わるのが、絶対条件ですねd(>ω<*)



■まっすんさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>一回転あればパチンコ勝てるんやなぁ。。。
ぉ座り一発1回転だったら、なお良かったンですけどねw
今回は、その1回転のために、数百回まわしてますから・・・。
ほんとに、アブナイとこでしたー。
人生って、綱渡りですね。

 ・・・ん?ちょっと、違う???




■majiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>つめの垢を煎じて飲ませていただきたいぐらいです!!
・・・送りますか?
え?
いらない?
・・・失礼しましたっ!ww

>次の日カクヘンの状態で打ち始めるなんてサービスうけてました
それ、いいですねー。
実は!隣りの店では、そのサービスがあるんですよ。
でも、今回の店は・・・・・・残念!!
そのサービスがあれば、翌日、ウキウキ♪ですね。
・・・でも、変に突っ込んで負けちゃたりするかもかもかも。



■MIYABIさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>萌えだね(笑)
萌えっしょ??ww

>最近ビビってしまって全然ぶっこめないのですぅ・・・
分かります!私も時々あります。
でも、そんな時は、ムリしない方がいいんですよ、きっと。
調子がいい時って、3kくらいであっさり当たったり・・・。
そんな時期をじっと待つのがいいのかも。
果報は寝て待て。
待てば海路の日和あり。
棚からぼた餅。
・・・・・みたいな??



■ビタ押し強打の介さんぇ。
こんにちは。はじめまして♪

>>やったよ、かぁさん!
これ、実はよく使うンです・・
ワンパターンですみませんw

>運イイですね~♪おめっとデス
ありがとぅございますっ。
いっつも、こんな感じならいいんですけどねw

B.B. |  2006.05.08(月) 00:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/494-2f3e1841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

