スポンサーサイト


 

ダリ♪ダリーン♪

 珍しく家にいたオットが、
 
 「うつ病かもー。」
 
 と言いながら元気がなかった昨日。

 えぇっ!? うつ病? それは大変!

 責任感が強く、真面目で几帳面な性格傾向の人はうつ病になりやすいというけれど、
 それを考えると・・・・


  オットは大丈夫。太鼓判。


 それはさ。
 うつ病じゃなくて、遊び疲れてるだけだと思うよ?
 大体さ、毎日毎晩遊びすぎだっちゅーの。
 趣味に熱中するのもいいけどさ、限度ってもんがあるっちゅーの。
 ぶーぶー。

 と言いつつも、やっぱり元気がなければ気になるわけで。 

 落ち込んで家にいられるよりも、
 元気で遊びまくってくれた方が、私も幸せなわけで。・・・いろんな意味で。

 なので、オットを元気付けようと、
 
 「じゃぁさ。
    一緒にぱちんこ行く?」

と、誘ってあげたわけです。

ほら、ぱちんこに行ってさ、
なんちゃらホルモンをいっぱい分泌すればさ、少しはさ、元気がさ、
出るかもしんないじゃん??

 あぁ、なんて思いやりMAX。

 したらば、

 「んー・・・。」

 と気乗りしない様子のオット。

 けれども、ちょっとは行ってみたいような気がしなくもなくもない様子のオット。

 行く?どーする?行けば?行こーよ。とかなんとか言ってるうちに、

なぜか私が1万円を出してあげる結論に達して、いざ出陣。


え。もぅGWなんですか4月30日。ぱちんこ日記。

ここはなんとか、サクッと確変を引いて、
オットに打たせてあげよう。

と、優しい私は燃えたわけです。

その願いが通じたのか、
インディジョーンズで当たりましたよ、確変が。

ラウンド終了後、
じゃ、オットに代わってあげよう。
と思った瞬間、当たっちゃいました。・・・たんぱつが。

昇格演出もなく、時短もあっちゅー間に終了。

オットを見に行くと、
ジュリー・ザ・ピンボールなんて既に終わった感じの台を打ってます。

・・・ヤヴァイ。
このままでは、恐ろしい勢いでユキチが溶ける。

と思った私は、
インディをオットに譲って、新たに別台を打つことに。

私のヒキをもってすれば、大当りを引くなんてチョチョイのチョイなのよさ。

との強気は
18kが消える頃には木っ端微塵に吹っ飛んでいたわけで。

・・・・だめだ。
何を打っても当たる気がしない・・・。

弱気になったところで、打ち子オットの様子を見に行くと、

当然のように出玉はのまれ、退屈そうに打つ姿が。

私の姿を見て、

 「飽きたから帰る。」

ですと。

  ちっ。これだからシロートは。


「先に帰るから、がんばってねっ!」

と、ヒトゴトのように言い残して一人帰るオット。 

 ・・・薄情モノー 


ただいまの私のマイナス18k。・・・プラス、オットにあげた1みゃんえん。

・・・ぉ、重い。

マイナスの重さに耐えながら、
このまま適当に負けるわけにはいかないのよ、とゲゲゲの鬼太郎で勝負続行。

 思えば、このときのこの決断が、運命の分かれ道その1、だったのね。

 というわけで、次回に続く。



その選択が・・・。吉凶ランキング



 

Comment

続きが早く読みてーなぁ。

まっすん。 |  2006.04.30(日) 17:02 | URL |  edit

 

>何を打っても当たる気がしない・・・。
あぁ、今こんな感じ。
GWって理由じゃ片付けられないなぁ。

>このまま適当に負けるわけにはいかないのよ
この思いから、2日連続で爆死しましたが・・・
B.B.さんはどうだったのでしょう?
キニナリマス・・・。

かちゃ |  2006.04.30(日) 22:53 | URL |  edit

 

待ってました~♪女王様~~~v-238
2回連続半煮えみたいなパチンコで気が滅入ってました(-_-;)
どんな展開になるのか次回が楽しみで~す!!!
きっと大連チャンなんでしょうネ!ね!違った???(T_T)
早く更新してくださ~いv-222

すずらん |  2006.04.30(日) 23:10 | URL |  edit

 

何がイイ(ワルイ)ように転ぶかわかりませんよ
こんな感じの夫婦さん ホールで結構見ますね
大体は夫が主導権を握ってるような気がします
わきあいあいの頃はイイんですが
しだいにドチラかが他方を責めたり詰ったりしだすと
とたんにシラケます・・・
「重し」を吹き飛ばせるか 次回に期待 ノシ

ななお |  2006.05.01(月) 00:20 | URL |  edit

 

こんばんわ!

> 責任感が強く、真面目で几帳面な性格傾向の人はうつ病になりやすいというけれど、

確かに言えてますね。
自分の友人にもそういうやつがいましたからね。。。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.05.01(月) 01:53 | URL |  edit

 

またまたぁ!期待を持たせての次回へ・・・ですか!笑
運命の分かれ道・・・も気になるのですが、それが「その1」であるとこに
注目しちゃった俺は・・・
30日は、ひさびさパチンコの方を長く打った日でした。
結果は負けだったのですが、50kあった負債を17kまでにしてくれたのは
なんと、羽根デジのコント55号だったのです♪
旦那さん、B.B.さん残して帰って心配じゃないんですか?
パチ屋のような無法地帯に乙女なB.B.さんを・・・
あ・・・乙女以前に女王様でしたね☆

せつら |  2006.05.01(月) 03:52 | URL |  edit

 

こんにちはv-222

続きがとっても楽しみです。
勝ちオメ希望!!
B.B.さん旦那様と仲良さげでうらやましいですぅv-238

以前お話した・・・
NEWオープンしたパチ屋は人が多く
弟・親戚は
「行ってもやられるだけだ」
といって隣のパチ屋に出勤してます。
弟は勝ってくるのですが・・・
親戚が・・・
大丈夫か?みたいな・・・ですv-12

・・・。

この前一番パチ好きな私の伯母ちゃんが・・・
「私・・・うつ病かも・・・」
と言ってましたが・・・
↑は「パ○ン○依存○」
の間違えだ・・・と思いましたが言いませんでした>笑
こう書くと・・・
脳内麻薬が出せなくて>当たらないから
伯母さんは元気が無いだけです>笑
可愛そうな伯母さんに
B.B.さんのミラクル引きを分けてあげてくださいv-238
でも分けちゃってB.B.さんのミラクルが減るのは勘弁です。

maji |  2006.05.01(月) 08:04 | URL |  edit

 

気になるぅ
超気になるぅ
旦那さんつまんなかったのかぁ
当たれば楽しいんですけどねぇ~
一緒に勝つってなかなか難しいですよね~
勝っている事をキタイしつつまた明日見にきまっする。

ちり |  2006.05.01(月) 15:47 | URL |  edit

 

「打ち子」って・・・
旦那が不憫でならんよ(爆

つ~か、B.B.流だと「この後に大逆転!」のパターンか?(汁

銀平 |  2006.05.02(火) 00:31 | URL |  edit

 

いきなりのきついビハインドですね・・・
でもここからいつもの怒涛の連チャンが!!

期待しておりますです。

タイトルはヤイコですね♪
ワタシ結構好きです。

M |  2006.05.02(火) 00:36 | URL |  edit

 

■まっすんさんぇ。
こんにちはw

>続きが早く読みてーなぁ。
もぅ、そう言っていただけると・・・(#´ο`#) うれしい。
大した内容ではありませんが読んでやってください<(_ _*)>



■かちゃさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>このまま適当に負けるわけにはいかないのよ
>この思いから、2日連続で爆死しましたが・・・
ば・・・爆死ですかv-12
かちゃさん、強く生きてー!
私もいつもは・・・マイナスを取り戻すぞー!と言いながらさらにマイナスを膨らませ、
リベンジじゃー!と言いながら、返り討ちにあい、コテンパンにされて再起不能・・・・
でも、今回違ったようですw 
・・・申し訳ナイ!



■すずらんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>2回連続半煮えみたいなパチンコで気が滅入ってました(-_-;)
半煮え?(笑
もしかして、たんぱつ神にとりつかれたんじゃ・・・・

>きっと大連チャンなんでしょうネ!ね!違った???(T_T)
ぃや、今回は違いませんw
すずらんさんが大爆発した鬼太郎で、私もv-66
久々に脳汁が出ましたw



■ななおさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

> 何がイイ(ワルイ)ように転ぶかわかりませんよ
まったくです。
あとになって、ぁあ、あれが分岐点だった、と思ったり。

>しだいにドチラかが他方を責めたり詰ったりしだすととたんにシラケます・・・
確かに!(笑
以前、この台を打ちなよー、と、台を選んであげたことがあるんですが、
大連チャンし、ちょっと妬ましくてムカついたのを思い出しましたw



■元店長さんぇ。
こんにちは♪

>責任感が強く、真面目で几帳面な性格傾向
ストレスに対しても真面目に取り組み、軽く流すことができないために、負担が大きくなりやすいらしいです。
ご友人の方は回復されたんでしょうか。



■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>期待を持たせての次回へ・・・ですか!笑
すみませんw
途中で疲れちゃって・・・(^^ゞ

>50kあった負債を17kまでにしてくれたのは
>なんと、羽根デジのコント55号だったのです♪
すごいですね!
羽根デジでそこまで勝てるとは!
コント55号もすごいですが、せつらさんもスゴイですw

>あ・・・乙女以前に女王様でしたね☆
何をおっしゃいますの。
女王なわけナイじゃないですか。
可憐で清楚で純真無垢な乙女ですわ。ぉほほほ。

 ・・・・もぅ、ほんっとにスミマセン。
 調子にのりすぎましたw



■majiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとうです♪

>旦那様と仲良さげでうらやましいですぅ
うちは、オットの忍耐と愛で結婚生活が続いてますw

>親戚が・・・
>大丈夫か?みたいな・・・です
それは・・・・・
だ・・・・大丈夫ですかね?w

>「パ○ン○依存○」
>の間違えだ・・・と思いましたが言いませんでした>笑
ぁっはははは!!(笑
脳内ホルモンの出しすぎで、枯れてしまったんじゃ・・・・w
でも、もしかしたら、ほんとにほんとのウツかもしれないですから、優しくしてあげてくださいw
それにしても、楽しそうなご一家ですね♪


>ミラクル引き
一歩間違うと、マイナス方面のミラクル引きを発揮しちゃいますが、それでもいいですかね??w



■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>当たれば楽しいんですけどねぇ~
そうなんですよねー。
でも、それが難しいんだなー。

>一緒に勝つってなかなか難しいですよね~
まったくです。自分ひとりで勝つのも大変なのにw
だけど、オットと一緒に行くと、気になっちゃって。
誘ったことを後悔したことはヒミツですw



■銀平さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>旦那が不憫でならんよ(爆
どーしてですかー。
こんなに優しくて美しい妻なのにーwww

>「この後に大逆転!」のパターンか?(汁
ほんと、すみません。
そのパターンでw



■Mさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>ここからいつもの怒涛の連チャンが!!
ほんとに。
びっくりするほど、怒涛の連チャンだったんですw
強制終了されちゃいましたけど。

>タイトルはヤイコですね♪
>ワタシ結構好きです。
スゴイMさん♪
よく分かりましたねー。
ダリダリー♪って聞こえますよね?w

B.B. |  2006.05.02(火) 04:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/492-4383ae0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

