スポンサーサイト


 

キレてなーい

4月21日。ぱちんこ日記。

 
 昨日のがきデカの大勝ちに続いて、

  今日もいっぱいいっぱい勝ちたかったけどいっぱいいっぱい負けますた・・・。




だけど、気分的には




 自分・・・






  負けてないっすよkoriki.jpg



 
 
 60k分の銀玉を打ち続けて、399分の398をずーっと引き続けたってだけですよ。
 
 ただ、それだけですから。



 ・・・・ふっ。



だけど悲しみが止まらない。負け犬ランキング
 

 

Comment

小力かわいいです。

パチ打ちたい。。。お金がない
打っても当らない。。。運がない
そんなおいらはBBさんのブログ見て癒されますわぁ。

気分的に負けてないなら、OK!っす♪

まっすん。 |  2006.04.24(月) 13:52 | URL |  edit

 

キレてないですか?
ホントはキレてるでしょ?
キレてる??笑
B.B.さんキレさせたらたいしたモンですね!
(先言っちゃいました・・・♪)
昨日、ガキデカ打とうと思ったら5台しかないせいか、満席で
夜まで空き台なかったです・・・
で、出てたかと言うと・・・微妙でした・・・
昨日の俺は気分的には負けです><

せつら |  2006.04.24(月) 16:46 | URL |  edit

 

キレるくらいの情熱を持ちたいけど。。。。
もう若くないので気力も体力も枯れ果てたわたし!?
今日はたった4回転で「がきデカ」で当たりましたよー\(◎o◎)/!
当たるときは簡単さぁー!負けるのは超簡単!!!
そうそう下女パチ改めすずらんに改名しま~す!

すずらん(下女パチ) |  2006.04.24(月) 18:02 | URL |  edit

 

♪ I can't stop ざ ろんりねーす どぉしてなーの♪

って歌が聞こえてきそうです。
つーかmichikoキレテます。
へこんでます。
今月はもういけないのだ。しくしく。

小力、スキです。
かわいいねー。

michiko |  2006.04.24(月) 18:09 | URL |  edit

 

小力の突き出た下っ腹に親近感を覚えます(笑)v-12
だ・大丈夫ですよ!
すぐ取り戻しますってば!!
頑張って!!
たとえ60Kに去られても・・・
明日は120K取り戻しますよ!!
そんなミラクル待ってますv-238

maji |  2006.04.24(月) 19:21 | URL |  edit

 

あかです(^^;
キレてなーい、ではなく多分、キレタいんではないでしょうか。
パチ打ちにとってその日に一度も当たりがないと、同じ負けるにしても、気分的にダメージが大きいものです。60Kを貯金しただけですよ、利子がついて戻ってきますよきっと。
ちなみにあかは今月は赤字決算がほぼ確定しているのでした(あとはいくらまで減らせるか・・・)
お互い頑張りましょう!

あか |  2006.04.24(月) 22:20 | URL |  edit

 

こんばんわ~。

あいかわらず波乱万丈な収支グラフを描いてますね・・・
B.B.さんの記事を読むときはいつもハラハラしてます。
タイトルでは勝敗が読めませんし。。

こんなときはパチのことは少し忘れて
ほかの事をやりましょうよ!

てことでひさしぶりに
←の猫様と戯れてみましたw

ワタシも猫様導入してイイですか?

M |  2006.04.25(火) 00:47 | URL |  edit

 

こんばんわ!そういう時もありますね。思わず叫びたいときが。。。

意外と叫んだら、スッキリしたりしてね?(笑)

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.04.25(火) 03:12 | URL |  edit

 

そういう日もありますよ^^!!僕の今月の収支を見て、元気出してください♪
⇒マイナスの150Kです^^;次回は元気の良い、記事を期待してます^^♪

店長 |  2006.04.25(火) 08:10 | URL |  edit

 

大丈夫!
B.B.さんなら、すぐに”テンユキチ捕獲成功”とかって風になりますもん!

もしB.B.さんがキレるようなことがあったら…キレるようn…キr…


こ…コワヒ!!

るか |  2006.04.25(火) 08:59 | URL |  edit

 

■まっすんさんぇ。
ぉぉ!まっすんさん♪ぉ久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

>パチ打ちたい。。。お金がない
>打っても当らない。。。運がない
じゃぁ、私がまっすんさんの分まで打ちますw
でもって、まっすんさんの分まで負け・・・ずになんとか勝ちます。・・・・できれば。

>気分的に負けてないなら、OK!っす♪
そうっすよね♪
・・・でも、ジワジワとあとから来ます。ダメージが・・・



■せつらさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>ホントはキレてるでしょ?
ぃや・・・キレてなんて・・・
だって、負けてないっすから。自分w

>B.B.さんキレさせたらたいしたモンですね!
そうっすよ!
自分キレさせたら大したもん・・・・・・・・生きては返しませんv-37

>昨日の俺は気分的には負けです><
負けちゃダメだ!
ふぁいとー(`・ω´・ )ガンバ
・・・と、自分にも言ってみるw



■すずらんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>キレるくらいの情熱を持ちたいけど。。。。
>もう若くないので気力も体力も枯れ果てたわたし!?
何をおっしゃいますの。
キレてボタンをバシバシ叩いてるじーさん、ばーさんの元気を見習わなきゃw

>今日はたった4回転で「がきデカ」で当たりましたよー\(◎o◎)/!
最近絶好調ではないですか。

>下女パチ改めすずらんに改名しま~す!
ラジャ!!( ̄^ ̄)/



■michikoさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

> ♪ I can't stop ざ ろんりねーす どぉしてなーの♪
かぁなしみぃが~~~ 止ぉまらぁなぁ~~~いぃ~~~~♪
・・・・財布の軽さを確かめるたびに、悲しさがこみ上げてくるとです・・・・

>つーかmichikoキレテます。
げ・・・・元気出してー。
だいじょぶダイジョーブ。
来月はほら、もぅすぐそこよー。
気分新たに、来月、がんばろー♪ おー!( ̄0 ̄ )ノ



■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> 小力の突き出た下っ腹に親近感を覚えます(笑)
ぶっははははは!!(笑
そんなとこに親近感を覚えちゃー、ダメダメw

>だ・大丈夫ですよ!
ぅ・・・・ぅん。
が・・・がんばるだす。

>たとえ60Kに去られても・・・
>明日は120K取り戻しますよ!!
そうそう。
明日は120k取り戻・・・・・・・すミラクルはムリそうなので、とりあえず、コツコツ頑張るとですo( ̄へ ̄o)ガンバ


■あかさんぇ。
どもです (*'。'*)ノ

>キレてなーい、ではなく多分、キレタいんではないでしょうか。
ぃや・・・・キレる気力がないんですw
何が起こったのか分からないうちに負けてました。
途中で気を失ってたみたいですw

>今月は赤字決算がほぼ確定しているのでした(あとはいくらまで減らせるか・・・)
あと1週間ぐらいありますから、少しでも赤字を減らして来月につなげたいですね!
ちなみに私は、これから大負けしなければ、とりあえず黒字です。・・・奇跡ですw



■Mさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉ疲れさまです!

>あいかわらず波乱万丈な収支グラフを描いてますね・・・
そうですねー。
穏やかに行こうと思いつつも。
ぃや、勝ってるときはどーんと行ってくれていいんですけどw

>B.B.さんの記事を読むときはいつもハラハラしてます。
すみません・・・
ぉ仕事でお疲れのところ、さらに疲れさせてしまって・・・・w

>ワタシも猫様導入してイイですか?
はぃ!一緒に飼いましょ♪
http://www.broenink-art.nl/anneke/maukiehome/index.html
ここから導入できます♪
分からなかったらまた聞いてくださいね d(・д・o)☆



■元店長さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>意外と叫んだら、スッキリしたりしてね?(笑)
「キレてなーいっ!!!!!」
って叫ぶンですか?w



■店長さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ ぉつかれさまデス♪

>僕の今月の収支を見て、元気出してください♪⇒マイナスの150Kです^^;
て・・・店長さん・・・・
もしかして、リアルに私に同情してますね?ww
だ、大丈夫です、私はまだなんとか。
店長さんこそ、元気出してくださいよ?
まさか、そのマイナスは、経費で落ちませんよね???ww



■るかんさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>すぐに”テンユキチ捕獲成功”とかって風になりますもん!
あ・・・あったり前じゃーないですか。
ぁは・・・ぁはははは!

  ・・・・・ふぅー。

>もしB.B.さんがキレるようなことがあったら…キレるようn…キr…
>こ…コワヒ!!
ぃやん♪そんなこと・・・・・w

・・・・血を見るのは確実です。

B.B. |  2006.04.25(火) 14:17 | URL |  edit

 

激勝した次の日は
必ず負けるモンですね。
やむをえないですね。
そういう運命なんですよね。
最近大勝した記憶がないので忘れてしまいましたが。
どんまいどんまい。

ちり |  2006.04.25(火) 14:25 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>激勝した次の日は
>必ず負けるモンですね。
そうなんですよ。
それが運命なんですよ。
太陽が東から昇るのを止められないぐらいどうしようもないことなんです。
・・・ふっ。

>最近大勝した記憶がないので忘れてしまいましたが。
この一文に涙がこぼれそうになりました。
どんまいどんまい♪
・・・ぉ互いにw

B.B. |  2006.04.25(火) 15:06 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/487-50679ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

