スポンサーサイト


 

リミット2連

さぁ。
  昨日という過去のことはキレイさっぱり忘れて、
    
   今日という日を精一杯生きよう!

  と言いながら、
  やっぱり忘れられない昨日のマンモスマイナス62ヒデヨ。


気分は重いが財布は軽い。
  そんな4月19日。ぱちんこ日記。
 
今日は勝ちたい。

 というよりも、負けたら困る。

 だけども。

  勝ち負けよりも、とりあえず打ってみたいのこまわり君。

 というわけで、新台のCRがきデカ勝負です。 

gakideka.jpg
 CR新がきデカSHW 398分の1.確変継続率63%


演出が盛りだくさんで、なんかワクワクしますよ。

ぉ?

 これはなんだ?
   
   おお?これは?

  お??  ぉ?    おおおお??

 と、夢中集中すること100回転ぐらいで、

 役物こまわり君がデカメガホンを取り出して、

  んぺと!と叫びましたよ。

  ヘンな犬(栃の嵐というらしぃ)たちがワラワラワラ~~~と画面を横切って行きましたよ。

 で。

 プレイボールリーチに発展し、ハズレタ。

 と思ったら復活で・・・当たた。  

 当たてくれたある。確変が。ぅきっ♪

 ちなみにこの台は、数字が3つ揃えば確変。
 真ん中にこの図柄↓が止まって通常当たり。
komawari.jpg


  でも、ラウンド前、中、後と、3回の再抽選チャンスがあるのでぉ楽しみに。

 はぃ。
  これが1セット。

 その後、
 のまれるところで当たります。

  真ん中にこれ↓
  komawari.jpg


 はぃ、またのまれるところで当たります。
 真ん中にこれ↓
  komawari.jpg


 はぃ、またまたのまれるところで当たります。
  まんなかにこれ↓
  komawari.jpg


 はぃ、そして、またまたのまれるところで・・・・
 真ん中に・・・

  ・・・・。

 ・・・これは、ぁれか?
  
   新手のイジメ

 ・・・もぅ、疲れたよ。
   ヤるなら一気にヤッテクレ。

 と、泣きが入ったところで、やっとのことで確変当たり。

 ・・・1セット。  

 1箱のまれたところで、またまた確変。

  ・・・1セット。

  ・・・・。
 
 ・・・これは、ぁれなの?

   連チャンしない仕様なの? リミット2連???

今ある3箱・・・

 もしや、これが今日の限界なのか。

  これが、今日の・・・ピーク。 なの??

 周りを見ると、1000回近くハマってる台がゴロゴロしてます。

 私もこれをピークに、あとはハマりへの道を一直線。 なの??? 
  
   ちょっとビビりんぐ。
  
 が。

  今度は、のまれる前に当たってくれました。

 真ん中にこれ↓
  komawari.jpg

  ・・ぉい、こまわり。お前、いい加減にしろ?

 
 一進一退の攻防を続けながらも、
 この時短でまた当たります。・・1セット。

  んでもって、その時短でまた当たります。 ・・・1セット。

   んでもって・・・

  ・・・・・。

   ・・・・・。

   もぅ、疲れたよ。

    もぅ・・・・・

   こんなに・・・

  

  連チャンしちゃってー♪

   
   リミット2連ながらも、驚異の短引き戻しを繰り返し、気がつけば16連チャン。

 時短中には、デカデカチャンスというのに突入するわけで。
 時短終了後も、デカデカチャンスはしばらく継続するんだけれども(電チューサポートはなし)、
 実は、このデカデカチャンス、隠れ確変があるとか、ないとか・・。
 今日の時短引き戻し率を見ると、隠れ確変はあるのかもかも。 
 とりあえず、デカデカチャンス中は、打ち切った方がいい!・・かもねd(・д・o)☆


 ナゾを残しつつテンユキチぷらすなり。


 だけど疲れた。雲隠れランキング


 

 

Comment

せんせ!おはようございますv-222
今も実家なのですが)笑
私の親戚はパチ大好きで
今日の授業のがきデカも注目されてました・・・>家の親戚って・・・
みんなに先生の授業内容教えときます!!
勉強になります~v-10

せんせいは・・・
ユキチが減っても
すぐ増えちゃうからうらやましいな・・・
そんな先生のミラクルなヒキも伝授されたい
今日この頃です・・・v-42

maji |  2006.04.21(金) 09:59 | URL |  edit

 

初めまして☆σ(・∀・`*)ゎさとるっていいます☆この女王ぱち毎回必読させてもらって早1ヶ月。。。そろそろコメント書いちゃえということで書かせてもらいました♪σ(・∀・`*)もブログをやってるんで、もし良かったら相互リンクさせてください!!

さとる☆ |  2006.04.21(金) 10:50 | URL |  edit

 

10ユキチなんて、B.Bさんのヒキじゃなーい!!ずっこい。
ヒデにもそういう展開が欲しい。

ヒデ |  2006.04.21(金) 12:12 | URL |  edit

 

あ・・・なんか普通絵柄の当たりばっかで、かわいそ・・・とか思って
読んでたら・・・え??10ユキチプラス??
お、お、大勝ちじゃないですか!おめでとーございます☆
時短引き戻しで連チャンが続くのも、その隠れ確変で、実際は確変が連チャン
してるのと変わりない展開って事なのかなぁ?
インディージョーンズと言い、ガキデカと言いホームに昨日の新装であるのですが
日曜日の稼動で打ってみようかな・・・と言いつつスロってばっかなんですが・・・笑
けど、ガキデカ懐かしいなぁ・・・マンガ持ってるし・・・
それにしても、まだ疲労が抜けない・・・
癒しの期待をパチやスロでするのが間違い?

せつら |  2006.04.21(金) 15:10 | URL |  edit

 

おおー。
テンユキチおめでとう♪昨日の分取りかえしたねー。
これがあるからやめられな~い♪
がきでかちらっとみたけど、でかいねー画面。
打ってみたかったけど空いてませんでした。
こまわりサン、夢にでてきそうだわ~。
1000回ハマリには注意だねー。

michiko |  2006.04.21(金) 18:06 | URL |  edit

 

ぎゃ~ナイスな展開でおめでとうございま~す!!!!!
しかし、このような勝ち方もあるのですネ!(^^)!
でも?絶対!パチ時間2~3時間じゃないような???
一日がかりで打ち込んでる人の実践報告みたいですが!?
私のお遊びパチとはかけ離れて「血踊り」「肉踊る」みたいで迫力あ・り・ま・す。。。。

下女パチ |  2006.04.21(金) 21:26 | URL |  edit

 

>気分は重いが財布は軽い。

ウマイっっ (゜∀゜)!
んでアレでしょ、頭もかる・・・

・・・。

>やっぱり忘れられない昨日のマンモスマイナス62ヒデヨ。

あ、じゃあ今日のオレの60ヒデヨ負けは 小マンモスマイナスですねw
良かった、マンモスじゃなくて♪

って、全然良くねーーーーーっっ!! (p_q )

詳細はコチラの米欄にありますので鼻で笑ってやって下さい _| ̄|○

http://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10011213243.html#cbox


テンユキチオメです ( ´¬`)ノ

オレも明日逝けば勝てるかな? A´ε`;)゚・゚  

白 |  2006.04.21(金) 22:22 | URL |  edit

 

山上たつひこ先生も驚きの展開ですな。

62本の負債を、いとも簡単にはね返してしまうヒキを羨ましく思う今日この頃。
私が打ったら、もぅねオチなんて目に見えてるわけですよ。


”死刑”

るか |  2006.04.21(金) 23:08 | URL |  edit

 

                    / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <
       人   |     レノ   /   |  B.Bさんにゲキアツリーチ予告です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.22(土) 01:46 | URL |  edit

 

こんにちはー
おぉv-237 勝ち組パチンコおめでとうございます。v-221
やっぱ、このスタイルですよねぇ~、最後には逆転勝利みたいな(笑)
デカデカチャンスは、時短終了後、確変潜伏してるかランプで判別できますョ
けど、潜伏放置は見たことないです。

ASDF |  2006.04.22(土) 08:07 | URL |  edit

 

テテテ、テンユキチ!!!
ブラボォ~v-254 おめでとうです。

んぺと! いい仕事するんですね(爆)
まだビックリマンを打ててないのでまずはそっちから攻めようかな。

しかし最近はテレサに癒され歌わされてます(笑)
だぁ~れもいない島だからちょっとくらい声出して歌ったって聞いてるやつもいないってやつですww
カウンターのおばちゃんには口の動きで悟られてますけどもww

潜伏があるのですか?これまた探すのが大変だぁ・・・

MIYABI |  2006.04.22(土) 11:18 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
ご実家からありがとーございます♪

>私の親戚はパチ大好きで
へー。
楽しそうなご一家でうらやましですw
私の周りにはパチする人がいないんですよ。
私だけ、突然変異ですw

>ユキチが減っても
>すぐ増えちゃうからうらやましいな・・・
ぇとね・・・でもね・・・
ユキチが増えてもまた、すぐ減っちゃうんだなー (・_・、)



■さとるさんぇ。
こんにちは。はじめましてヾ(´∀`◎)

>毎回必読させてもらって早1ヶ月。。。
ありがとーございますっ!( ̄^ ̄)/

>相互リンク
はぃ。ありがとうございます♪喜んでー。
さとるさんのところにも、遊びに行かせていただきますね。
ヨロシクお願いします♪



■ヒデさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>10ユキチなんて、B.Bさんのヒキじゃなーい!!ずっこい。
ぅんうん。そうそう。
こんなのは、私のヒキじゃー、な・・・・・・  え??

>ヒデにもそういう展開が欲しい。
ヒデさんだってー、ほら、セブンズロックですごいヒキを見せてくれたじゃないですかー(笑
きゃはは♪

 ・・・すみませんw



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ ぉ疲れさまです♪


>お、お、大勝ちじゃないですか!おめでとーございます☆
ありがとーございます!
・・・・と言っている今現在、また負けて落ち込るのはヒミツです・・・ (・_・、)

>実際は確変が連チャンしてるのと変わりない展開って事なのかなぁ?
多分・・・そうだと思います。
判別するランプがあるんですけど、ランプの組み合わせがよく分からなかったんですよねー。

>まだ疲労が抜けない・・・
>癒しの期待をパチやスロでするのが間違い?
すたたたたーん!と連チャン爆勝ちすれば、少しは癒されるかも・・・・w
でも、疲労感がある時は、無理しないでくださいね。
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠って、
アロマテラピーなんかも、ぉ勧めですよん (o ゝω・)b



■michikoさんぇ。
ども (*'。'*)ノ

>テンユキチおめでとう♪昨日の分取りかえしたねー。
ありがとー!
取り返せるとは思わなかったので、ヨカッター。
・・・・で、昨日また負けて、どーしたものかと思案中・・・・・ぅぅぅ(涙

>がきでかちらっとみたけど、でかいねー画面。
デカイデカイw
鬼太郎もデカイけどね。
最近のパチって、画面がでかくてきれいだけど、目が悪くなりそう。。。



■下女パチさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>でも?絶対!パチ時間2~3時間じゃないような???
はい、その通りw
この日は、がっつり午前中から行って、8時間くらい打ってました。
つ・・・疲れた・・・・
終日勝負する人って、すごいですねーw

>私のお遊びパチ
何をおっしゃるウサギさん。
お遊びパチでも、2日連続爆勝ちしちゃう下女パチさんたら立派です!☆



■白さんぇ。
どもですっ(>ω<*)ノ

>んでアレでしょ、頭もかる・・・
・・・こら、シロ。
勇気があるなら、その続きを言ってごらん? 

>・・・。
 根性なしー ww 

>詳細はコチラの米欄にありますので鼻で笑ってやって下さい _| ̄|○
拝見させていただきました。
・・・・よく分からなかったんですが、
負けたってことですね?
いっぱい負けたってことですよね?
負けちゃったってコトですよね?

・・・・しつこい?
きゃははっ!(≧ω≦*)

でも大丈夫。
そんな私も昨日、白さん以上に負けたからw
マンモスがついちゃうマイナスだから。
てへへ(〃ω〃)



■るかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>62本の負債を、いとも簡単にはね返してしまうヒキ
あれは、ミラクルでした・・・・
そして、また大負けしたワタクシ・・・・
もぅ、ミラクルは期待できそうもないとです・・・・ (・_・、)

>私が打ったら、もぅねオチなんて目に見えてるわけですよ
そ・・そんなことな・・・・い・・・と思ぅ・・
強く否定できない私を許してくださいw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ  鬼太郎だ!! すごー!

父さん!
勝利の鍵はCR鬼太郎です!

 ・・・・なの?



■ASDFさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>最後には逆転勝利みたいな(笑)
ぐふふふw
逆に、一気に積んだドル箱をすべてのまれて、
さらに投資を重ね、マンモスマイナスを作るパターンも健在です(涙

>ランプで判別できますョ
あの星型のランプですか?
スペックによってランプの配列が違うとかなんとか・・・
どうなんでしょ?
今度、しっかりチェックしますw

>けど、潜伏放置は見たことないです。
デカデカチャンスはやっぱり打ち切っちゃいますよねw



■MIYABIさんぇ。
どもでーすヾ(〃^∇^)ノ


>んぺと! いい仕事するんですね(爆)
ほんとにいい仕事してくれましたー。
でも、イヤガラセのように真ん中にこまわり・・・
途中でキレそうになりましたよw

>ビックリマン
マイホに入ったビックリマンは、激アマスペックでした。
でも、90分の1とかって、微妙に負ける気がしてなかなか打てませんw

>しかし最近はテレサに癒され歌わされてます(笑)
テレサですか!
私が辛気臭い、根暗の台、とボロクソ言ってしまったテレサw
でも、歌ってしまう気持ち、分かりますワカリマスw

>カウンターのおばちゃんには口の動きで悟られてますけどもww
ぁっははっはは(((≧∇≦)))
ぁとね、ぁとね、カメラでも見られてますってばww

B.B. |  2006.04.22(土) 15:57 | URL |  edit

 

なんか、不思議な出玉曲線を描いてますね。多分遠隔ですよw。店長裏でよろこんでますよww。で冗談はさておき、ついに五右衛門も種ありを拾いました、これもひとえに女王様のおかげです~...ま自分も2連でおわりましたけどねww。ではまたー

むちうち |  2006.04.22(土) 23:36 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>多分遠隔ですよw。店長裏でよろこんでますよww。
やっぱり、遠隔ですか!!w
以前、「カメラでアップで見てます」と言われたことがあるので、まんざら冗談ではすみません(笑

>ついに五右衛門も種ありを拾いました、
やったじゃないですか!
私も自分のことのようにうれしですw
これで、むちうちさんが潜伏台を捨てちゃった過去はチャラですねw
・・・え?思い出したくなかった??w

>ま自分も2連でおわりましたけどねww。
連チャンだけは、センセー、どうにもしてあげられないんだ。
ごめんねw

B.B. |  2006.04.24(月) 13:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/484-1e48522e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

