スポンサーサイト


 

心を開いても・・・

4月18日。ぱちんこ日記。

今日の勝負台は、CRFインディ・ジョーンズSF-T(1/399.6) 

 んーーー。
 
   んーーーーーーー。

     んーーーーーーー・・・・。

  ・・・・・・・。

  思ったことはいろいろあるけれど、

 ヒトコトだけ言うならば。
  
 イヤガラセのような台でした。
 
                      終わり。


  ぷち新台講座d(・д・o)☆
  こんにちは。センセーです。
  突然やってくるインディチャンス。
  確変か?それともただのカス当たりなのか?
  盤面右下のココ↓を見れば一目瞭然なのです。
  NEC_0244.jpg

写真のような状態になっていたら、・・・・過剰な期待は禁物だよ。 
 じゃぁ、確変のときはどうなるか?
  ・・・センセー、経験がないから分からないな。
 でも、隣りの台をチラ見したとき、. ←こんな感じでドットがついてたみたい。
 

 ちなみにセンセーは、
 これでもか!ていうぐらい、カスばっかり引いちゃった。てへっ!

 だけどデータ上は、いっぱい当たってることになってたよ。
 大人の世界って、虚構だね・・・。
 
   ぷち講座、終わり。
 

 そんなこんなで、
 インディジョーンズでは確変も引いてカス当たりもいっぱい引いて、出玉はのまれて、
 おぼえてろー!二度と打ってやらないからなー!
 と捨て台詞を残して終了。

 その後、エヴァ2でサクッと確変引いて3連ちゃん。

 これで終わればプラマイゼロか。

 と思いながら、サクサクッと出玉を打ち込み追加投資。

 サクサクサクっと1000回超えで、エヴァ沈黙す。
 
  ・・・エヴァ以上に私が沈黙す。

 
 マイナス・・・ユキチがいっぱい。
  
   
 ぶざまね。活動限界ランキング
  

 

Comment

おはようございます。インディ・ジョーンズですか?そういえばまだ打ってないですね。
今度機会があったら一度打ってみたいと思います。

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.04.19(水) 04:42 | URL |  edit

 

ちと遅れましたが、やってみました( ゚Д゚)y─┛~~
sitoの58%は魔法で出来ています
sitoの34%は歌で出来ています
sitoの5%は気の迷いで出来ています
sitoの3%は成功の鍵で出来ています
らしいです。。
今後はマジカルsito君と呼んで下さい|=Д=)ノ
どうやら魂のルフランや残酷な天使のテーゼも歌っていいみたいです(  ̄ロ ̄)ノ
これ、面白いから、頂くかもw

sito |  2006.04.19(水) 07:30 | URL |  edit

 

おはようッス♪アドバイスありがとうございます。とても参考になりました♪
イベントについてですが、パチンコは年配の方が中心なので、一度通って頂ければ、なかなか他店へ流れないんです。ただ…スロの若者はあっち行ったりこっち行ったり…イベントは仕方なくと言った感じです。。。

店長 |  2006.04.19(水) 08:58 | URL |  edit

 

エヴァ沈黙・・。
B.B.さんも・・・・・・・沈黙・・・・・・。

うっ。
セツナイ!!

マユ |  2006.04.19(水) 10:10 | URL |  edit

 

こんにちはv-222
実家に遊びに帰っていて>けっして離婚の危機ではありませぬ
やっとこ実家のパソコンをネットに繋げることに成功しました!!
で・・・
実家の近くにパチ屋がnewオープンなのですよ・・・
先生からお教えいただいた教訓を生かし挑戦したいなと思案中です!!
父にもしっかり「潜伏カクヘン」を伝授しました(笑)
先生もしっかり!!
私も頑張ります!!v-57

maji |  2006.04.19(水) 10:23 | URL |  edit

 

先生ありがとうございます。種あり台放置プレイする前にいい情報をいただきまして。
先生の教えを胸に今日ホールへ行ってきます

むちうち |  2006.04.19(水) 12:24 | URL |  edit

 

センセー今日も勉強させていただきました!
明日ホームにはいる新台、このインディージョーンズでした。
告知みたときはスロかと思ってた・・・笑
確立辛い分連チャン率高いのかなぁ・・・
インディーは映画好きだったので、ちょい興味あり☆
今日の講座でインディチャンスも怖くない!
・・・けど、当たる前に撃沈の可能性大かも・・・
ま、怨念と犠牲の塊ですから・・・

せつら |  2006.04.19(水) 12:28 | URL |  edit

 

センセ、ありがと。センセのおかげて先日五右衛門の確変潜伏台を拾う事ができました。
すでに200回も回ってますが、どう見てもあのランプが点いてます。これは打たねばなりません。
結局5Kも使って当たったのは単発。ラウンド終了後ランプを見たけど点いてないし、時短もない
時間もないので1回転もさせずにやめました。換金3.6K。負けてるし~!

まま |  2006.04.19(水) 12:49 | URL |  edit

 

お疲れ様でした。
インディージョーンズって
新台だったんですねぇ
実は昨日打ちました。
新装オープンの店で
エヴァやインデイーが
導入されたってんでエヴァ打とうとしたら
「セカンドじゃないほう」でしたので
インディーも古い台かと・・・
途中であくびが止まらなくなり
帰宅しました。
すごく思い白い台でした。

ちり |  2006.04.19(水) 15:47 | URL |  edit

 

教官ッ!毎度ぉ疲れ様ですッ!

>インディジョーンズ
北の大地にもちらほらと導入されている模様ですが・・・・
昨日のチラシに載っていますた。
ハリソン・フォードが現物にかなり忠実にCG化されているのに、ちょぴっと笑ってしまいましたww


そぅそぅ。
↓の成分分析。
我が妹(本名)でやってみたら、衝撃の事実が発覚いたしました!
なんと、我が妹は・・・・・
94%が小麦粉で出来ているよぅです。
あとの6%は、月の光のよぅです。
化学変化の神秘です。

くろうさぎ |  2006.04.19(水) 17:19 | URL |  edit

 

おぉ!インディーの情報ありがとうございま~す!
今日打ってきましたが15k使っても熱いリーチが来ないので、さっさと見切りつけて
相性の良いエバァ2に移動して6連ちゃんして+-0でした~^_^;
しかし左横のデジタル見ても(確変かどうか)解らなかったので、もう一度詳しく教えてくださ~いm(__)m
帰るとき見るとわたしが打ってたインディの台は1300回ハマッテいましたv-40

下女パチ |  2006.04.19(水) 21:17 | URL |  edit

 

センセー!
パチの当たりにカスは必要なんでしょうか?
そんな虚構を築く大人ばかりでいいんでしょうか?


センセーが勝てない台でなんて、勝てるわけがナイ!
…というわけで、マツケンサンバⅡを心待ちにしています。

パ~ ティンコ!

るか |  2006.04.19(水) 23:25 | URL |  edit

 

またまたマメ知識を・・・
どうしちゃったんですか!?w

がきデカも打ちますよね??
あと、「ぶざまね」ってけっこう気に入ってません?w

セクコマ |  2006.04.20(木) 02:50 | URL |  edit

 

お久しぶりです
私も今日打ちました
同じように、隣の人とか見て潜伏判断しました(笑

凄い連チャン(39連)しましたが、それでもあまり面白いとは思えない・・不思議な台でした(笑
通常時のインディーチャンス自体は、自分には1回しか来なかったんですよ
もちろんガセでした・・
時間が迫ってたので、そのまま置いて帰ろうかと思いました(笑

よっぺくん |  2006.04.20(木) 05:01 | URL |  edit

 

まぁ、なんてお役立ちな情報を♪でも近所に入荷しないってどうよ・・・ガクリト_| ̄|○

ペッペの店まで通うにはちょっと無理があるので打てる機会に絶対-.-を拾ったる!ww
鬼太郎も打ったけど妖怪に砂をかけられた気分です・・・
面白いかといわれると・・・何で当るのかさっぱりわからん台ですね。

そうそう、私も本名で成分だしてみたらね・・・

毒電波だしてるんですってよ(爆)
あ、これがボーナスこいこいビームなのか?! そうなのかな・・・(´・_・`)

MIYABI |  2006.04.20(木) 08:57 | URL |  edit

 

あかです(^^;
最近の台は良く分からないですよね。熱いのか熱くないのか、喜んでいいのか、そうでないのか。
分からないままお金を使わなければならないというのをメーカーさんも考えて欲しいですね(^^;

あか |  2006.04.20(木) 18:12 | URL |  edit

 

■元店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>インディ・ジョーンズですか?そういえばまだ打ってないですね。
元店長さんも、パチンコするんですね。
軽く驚きましたw
元店長さんの実戦記、読んでみたいですねw



■sitoさんぇ。
どもです(・o・)ノ
仮名じゃない書き込み、久しぶりですw

> sitoさんの58%は魔法で出来ています
>sitoさんの34%は歌で出来ています
魔法と歌!
うわー。なんか、ステキちっくv-353
ディズニーランドみたいじゃないですかw

>今後はマジカルsito君と呼んで下さい|=Д=)ノ
かしこまりました!
そのマジカルパワーで、私に夢を見させてくださいw



■店長さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>アドバイス
ぃやー(〃ω〃)
アドバイスと言うほどのことでは・・・・。
でも、ぉ役に立てれば幸いですw

>イベント
イベントを考えるのも大変ですねー。
イベントのせいで、逆に信用を落としたり、客が離れたり・・・・
がんばってー店長さん!(`・ω´・ )ガンバ



■マユさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> エヴァ沈黙・・。
もぅね、あまりにも静かで、途中で気を失ってました。
でも、回るんだ、これが。
マユさんなら、ご飯3杯イケちゃうくらいグルグル高回転w
・・・・・回るだけだったんだけれども(淋

>セツナイ!!
私の財布が、一番セツナイ!



■majiさんぇ。
こんにちはー。
実家からのコメント、ありがとぅございます (〃ー〃)

>離婚の危機ではありませぬ
ぅははっははは!
心配してませんてば。
・・・・・でも、万が一の時は、相談にのり・・・え?必要ない?
失礼しました!

>newオープン
お!
ここはひとつ、お父様から軍資金を・・・・
遠い空の下、majiさんの勝利を願ってますよー!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



■むちうちさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>種あり台放置プレイする前にいい情報をいただきまして。
あ・・・・
むちうちさん、でもね?
説明が足りなかったんですけどね?
このインディは、インディチャンス内ですべてが解決しちゃうんです。
つまり、確変のときは、インディチャンス内で必ず当たり、通常画面に戻ってまで確変が潜伏することはないんですよ。
なので・・・・あまり役に立たなかったかと。。。
あ!
でも、中には、確変のインディチャンスのまま、放置してる人がいるかも!
・・・・・ぃや、それはナイな・・・
えと・・・とにかく・・・がんばれ!むちうちさん!ww



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>確立辛い分連チャン率高いのかなぁ・・・
カス当たりが大当りにカウントされるので、データだけ見たらすごい連チャンしてるような感じがしますよ。
騙されないでーw
連チャン率は・・・・・んー・・・・今あるパチ台と変わらないですね。

>インディーは映画好きだったので、ちょい興味あり☆
映画が好きなら、楽しめるかも。
・・・・・・私は、まったく楽しくなか・・・・むしろ、はっきり言うと、ビックリするぐらいつまらなか・・・・・(自粛w

>ま、怨念と犠牲の塊ですから・・・
自分を犠牲にして、確変台を捨てちゃダメですよー??w



■ままさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>五右衛門の確変潜伏台を拾う事ができました。
ホントですか!
ぉ役にたてて光栄ですw

>換金3.6K。負けてるし~!
ぅぅぅぅ゜(PД`q)゜。。
そ、それは・・・・・残念!



■ちりさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ


>実は昨日打ちました。
打ちましたかー。
どうでした?

>「セカンドじゃないほう」
え。
セカンドじゃない方ですかー。
でも、セカンドだからっていいことがあるわけでもナイし、まー。ぁれだ(ナゾ

>途中であくびが止まらなくなり
分かる分かる、ワカリマスww
あれだけ、脳汁ポイントがないパチ台もめずらしーです。
しばらくは、ハリソン・フォードの顔も見たくないですわ。

B.B. |  2006.04.20(木) 18:19 | URL |  edit

 

■くろうさぎさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス!

>ハリソン・フォードが現物にかなり忠実にCG化
そうなんですよ。
かな~~~り若い頃のハリソン君です。
今はすっかりおじーさんですよね。
でも、ぁれでまたインディジョーンズ最新作に出るらしーですね(驚

>94%が小麦粉で出来ているよぅです。
ぶっはははは((((((≧∇≦))))))
もぅね、くろうさぎさん(一家?)の成分分析のおかげで、私の腹筋が鍛えられてます。
ツボに入っちゃうんだなーもー。

>化学変化の神秘です。
ほんとに・・・・。
この世の神秘が妹さんに凝縮されてるようですww



■下女パチさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>相性の良いエバァ2に移動して6連ちゃんして+-0でした~^_^;
お!セーフでしたね!

>左横のデジタル見ても(確変かどうか)解らなかった
とりあえず、写真のような状態になっていたら、ただのカスなので、途中で捨てちゃってもいいと思いますよ。
ホントに確変の時は、インディチャンス内で当たるので通常画面での潜伏ということはないみたいです。


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>そんな虚構を築く大人ばかりでいいんでしょうか?
まったくです。
虚構反対!のプラカードを持ってデモ行進したいくらいです(ウソ

>マツケンサンバⅡを心待ちにしています。
ぁの勢いでアツイリーチをサクッとハズすような気がしちゃぅのは私だけですかね?
マツケンサンバのコスプレで行くと、当たるらしーですよ?(あー。またウソついちゃったーw)



■セクコマさんぇ。
どもです!(>ω<*)ノ

>またまたマメ知識を・・・
>どうしちゃったんですか!?w
ほんとにどうしちゃったんでしょー?
本気で役立つブログを目指してます(あー。ウソが止まらないw

>がきデカも打ちますよね??
さすが、セクコマさん!
最新記事はがきデカです!んぺと!

>あと、「ぶざまね」ってけっこう気に入ってません?w
あー!ワンパターンだったかー。



■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ久しぶりです♪

>同じように、隣の人とか見て潜伏判断しました(笑
気づかれないように、チラ見するアブナイ私でしたw

>凄い連チャン(39連)しましたが、それでもあまり面白いとは思えない
そーなんですよ。
演出も盛りだくさん?なのに、ほんとにツマラナイ・・・
ん?
それよりも、さらっと流しちゃうとこでした。
39連チャン!!!!???
すごすぎますw
よっぺくんさんに神がかり的なものを感じずにはおられませんw




■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>打てる機会に絶対-.-を拾ったる!ww
MIYABIさんもごめんちゃい<(_ _*)>
上のむちうちさんへのレスにも書いたんですけど、五右衛門や銀鉄みたいに通常画面で潜伏することはないみたいなんですよー。
なので、拾うのは・・・・・ムリかと・・・・・・

>鬼太郎も打ったけど妖怪に屁砂をかけられた気分です・・・
マジですか!
・・・私は結構・・・面白かったです。
勝ったから!
きゃはは!

 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

 す、すみません。

>毒電波だしてるんですってよ(爆)
毒電波!!!!v-40
かわいさ成分てんこ盛りのMIYABIさんが毒電波!ww
もぅ、面白すぎですってw

>あ、これがボーナスこいこいビームなのか?! そうなのかな・・・(´・_・`)
あ・・・・
ん・・・・
ちょっと・・・違うと思・・・・ゲフンゴフン



■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>喜んでいいのか、そうでないのか。
まったくですよー。
インディチャンスなんて、もぅ、当たったも同然!の展開ですよ?
カス当たりだとも知らないで、喜んでた隣りのおばちゃんが気の毒でなりませんw

>分からないままお金を使わなければならないというのをメーカーさんも考えて欲しいですね(^^;
もしかして、それがメーカーの思惑通りなのでは!
あぁ。大人って・・・・!

B.B. |  2006.04.20(木) 21:28 | URL |  edit

 

春風や~、兵どもが、夢のあと。なんて芭蕉をもじってみたりして。
B.Bさん負債を取り戻すだけでなく大幅+に持ってくるとこがすごいですね~。
私は大幅+に持ってくることが出来ず、先日ガキテカで玉砕。
全然熱い演出とかなくノーマルリーチしかかかんないなんて…(T_T)
五右衛門に移動し3台あり、内の一台を選択するも
当然のように残りの2台に座った人が大当たり~って店の人俺見て遠隔してる?
って思ったくらいでした。
最後に冬ソナを打ち、最後の保留でポラリス周り出し2回目の始動後
バックに何かカットイン入り、赤マフラーからペ様に会う時に何故かマフラー白に変わり
あれっと思ってるとペ様カットインの実写リーチに。こりゃちと熱いんではと見てると
あっさり外れました~。ヒデヨ殲滅!
ちなみにゼブラマフラーは過去5回出現し、4回外すという結果です。
やっぱ仕事人が一番よかったな~。
給料日までおとなしくしてま~す。

うっず |  2006.04.21(金) 09:43 | URL |  edit

 

■うっずさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントに気づかないでスミマセンでした。

>春風や~、兵どもが、夢のあと。
この場合の兵どもは、やっぱり、ユキチですよね??w

>私は大幅+に持ってくることが出来ず、先日ガキテカで玉砕。
がきデカ、演出が出なくなったらツマラナイですね。

>当然のように残りの2台に座った人が大当たり~って店の人俺見て遠隔してる?
分かる!分かります!その気持ちw
ナゼに私だけ???って感じですよね。
ほんとに、見えない大きな力を感じますww

>ヒデヨ殲滅!
あ・・・・ヒデヨが・・・・殲滅しちゃ・・・イヤ

>ちなみにゼブラマフラーは過去5回出現し、4回外すという結果です。
もぅ、全然熱くないんですね、ゼブラ。
私は、3度目撃、3度ハズれ。
・・・・ハズレるなら出るな!って思いますw

>給料日までおとなしくしてま~
しばらく、禁パチですか・・
ん?
・・・お給料日って、もしかして25日?
もぅすぐじゃないですかww

B.B. |  2006.04.22(土) 16:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/483-faf0613b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

