スポンサーサイト


 

魂の炎

さぁ、キミの成分を解析してみよう!

 ってことで、

 巷で話題の  『成分解析 on WEB』

エヴァのことならなんでもオレに聞きな!!(多分) の出撃さんが、
私の成分まで解析してくれて、ブログで公開しちゃってくれてます。
  >>ありがと、出撃さん。なんてモノ好きな
 
 解析結果は・・

 B.B.の74%は乙女心で出来ています
 B.B.の20%は保存料で出来ています
 B.B.の6%はミスリルで出来ています

 だって!

  ぉおおお!私がいつもシャレで使ってる乙女心が!
 んでもって、この若さと美貌を永久保存
   ・・・・・はいはいスミマセン。  

 おもしろそうなので、自分でもやってみた。
 したらば、

  B.B.の83%は信念で出来ています
  B.B.の10%は果物で出来ています
  B.B.の6%は濃硫酸(!!)で出来ています 
  B.B.の1%はお菓子で出来ています
  
  ぁれ?乙女心は、どこへ行っちゃったの?
      
  はい。
  半角入力か全角かで解析内容が変わるようです。
  なので、これから私のHNは、全角指定でぉ願いしますw

 次に、ブログタイトルの「女王ぱち。」
   ・・・ちなみに、女王パチではありません。
 最後に「。」も付きます。
 この「。」は、ぱちんこ玉を表します(ウソ
 んでもって読み方は、ジョウオウパチのほか、ニョオウパチでもありと言えば、あり。
    ニョォーーーー!!
      
  で、その成分解析は

  女王ぱち。の98%は情報で出来ています
  女王ぱち。の2%は魂の炎で出来ています

  となりました。
   
   魂の炎っていうのは、
       たぶん、あれだ。

   ・・・ぱちんこ魂
   
   
 燃えないと。ぱちんこ魂ランキング

 

Comment

ヒデもやってみた。

ヒデの62%は汗と涙(化合物)で出来ています
ヒデの27%は気の迷いで出来ています
ヒデの8%はマイナスイオンで出来ています
ヒデの2%は濃硫酸で出来ています
ヒデの1%は理論で出来ています

27%の気の迷いって。。。???

ヒデ |  2006.04.17(月) 07:59 | URL |  edit

 

これ、ソフトDLするところは知ってたんだけどできるサイト知らなかったのぉ。
わかってうれちぃ♪

んで、わたくしもやってみた。(もちろん全角でw)

MIYABIの88%はかわいさで出来ています
MIYABIの9%はお菓子で出来ています
MIYABIの2%は理論で出来ています
MIYABIの1%は成功の鍵で出来ています

アヒャヒャ!やっぱ「かわいさ」でできとるんだとwww

ちなみに半角だと・・・

MIYABIの90%は大阪のおいしい水で出来ています
MIYABIの5%は陰謀で出来ています
MIYABIの5%は言葉で出来ています

水はいいとして・・・ 陰謀かよ(爆)

MIYABI |  2006.04.17(月) 09:12 | URL |  edit

 

自分もやってみました。

白の67%はカルシウムで出来ています
白の12%はスライムで出来ています
白の8%はミスリルで出来ています
白の7%はお菓子で出来ています
白の6%は言葉で出来ています

オレ、人間じゃナイみたい。。。 (p_q )

ちなみに「B.B.さん」でやってみたらほとんど「罠」で出来てました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、笑うトコじゃなかったですねw (*´ρ`*)

白 |  2006.04.17(月) 13:03 | URL |  edit

 

コレやってみないといけない流れ?

…というわけでやってみた。


るかの50%は華麗さで出来ています
るかの35%は言葉で出来ています
るかの7%は心の壁で出来ています
るかの5%はお菓子で出来ています
るかの3%は濃硫酸で出来ています


…なんでしょう?この微妙な答えは…。


ちなみに、偶然にも、昨日自分の本名で成分を解析してみたんですよね。
何%だかが”白い何か”でできているそうです。


何かって…何?

るか |  2006.04.17(月) 13:45 | URL |  edit

 

乙女心も本名の信念も、しっかり当たってる気がしますよ~☆
B.B.さん(全角ですね♪)
俺もこの前他のブログの方の記事であったので、やってみたのです・・・
そしたら・・・当たってるのはB.B.さんに限りにしておきたいと・・・笑

せつらの解析結果
せつらの54%は怨念で出来ています
せつらの33%は野望で出来ています
せつらの8%はお菓子で出来ています
せつらの4%は成功の鍵で出来ています
せつらの1%は理論で出来ています

怨念って・・・

で、本名だと・・・
本名の76%は犠牲で出来ています
本名の11%は着色料で出来ています
本名の6%はマイナスイオンで出来ています
本名の4%は心の壁で出来ています
本名の3%は言葉で出来ています

犠牲って・・・

俺って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつら |  2006.04.17(月) 14:20 | URL |  edit

 


えぇと。
なんだかやってみないとイケナィ雰囲気のようなので、やってみました。

まずは、HN。

くろうさぎの50%は明太子で出来ています
くろうさぎの37%は白インクで出来ています
くろうさぎの7%は濃硫酸で出来ています
くろうさぎの3%は言葉で出来ています
くろうさぎの3%は心の壁で出来ています


・・・・・ほぼ、明太子と白インクで出来てんじゃねーかよv-12


で、ブログタイトル。

ぐぅたら主婦の、ひとりごと+αの96%は希望で出来ています
ぐぅたら主婦の、ひとりごと+αの4%は白い何かで出来ています


白い何かって、何なんだよ・・・・


ついでなので、我が旦那のHNでもやってみますた。

ハマリ好きの91%は愛で出来ています
ハマリ好きの6%はマイナスイオンで出来ています
ハマリ好きの3%は心の壁で出来ています


どーやら、我が旦那はほぼ癒し系のよぅです。
・・・・・パチの¥では、癒してはくれませんがね。

くろうさぎ |  2006.04.17(月) 19:43 | URL |  edit

 

わたしもやってみました~♪

下女パチの72%は宇宙の意思で出来ています
下女パチの18%は毒物で出来ています
下女パチの4%は言葉で出来ています
下女パチの3%は理論で出来ています
下女パチの3%は心の壁で出来ています

ふむ!?これって・・・・・わからん(T_T)
今日のパチ報告プラス2kですずめの涙でした。


下女パチ |  2006.04.17(月) 20:41 | URL |  edit

 

あかです(^^;
みなさんいろいろな結果が出てらっしゃる
で、同じように「あか」で解析した結果

あかの78%は根性で出来ています
あかの11%はミスリルで出来ています
あかの6%は言葉で出来ています
あかの3%は理論で出来ています
あかの2%は成功の鍵で出来ています

なんとなく分かるような気がする

ちなみに本名では
48%はビタミンで出来ています
39%はミスリルで出来ています
9%はお菓子で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています

あかでも本名でもやっぱりちょっと理屈っぽいらしいです私は(^^;

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.17(月) 23:57 | URL |  edit

 

>>・・・・・2箱のまれて単発の悲劇は、まさか、( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんのことじゃー、ない>>ですよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえばFAもファイナルアンサーのことかと・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あー勘違い

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.18(火) 00:30 | URL |  edit

 

女王ぱち。がまさか「情報」98%で構成されているとは・・・
五右衛門の潜伏確変情報くらいしか得た記憶がない私は、熟読できていないってことですね?
いや、パチ情報じゃない情報が満載ってことでしょうか?w

「女王ぱち。」の名称ばっちりです☆
私のブログに設置した逆アクセスランキングもきちんとそのように表示してありますのでご確認をば…^^

セクコマ |  2006.04.18(火) 02:35 | URL |  edit

 

携帯でチェックしてるので、分析できねぇっす(ToT)
だがしかし、この分析コメントの流れを止めては、携帯君の名折れ!
無理やり分析してみました(^o^)/
愛50%
哀25%
勇気15%
妖気35%
マイナスイオン、マイナス25%
らしいです。
なんか冴えないので、家に帰ってから、改めてやってみます(・o・)ノ

携帯君(仮名) |  2006.04.18(火) 12:03 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ヒデさんの62%は汗と涙(化合物)で出来ています
・・・・青春のニホヒがしますw

>ヒデさんの27%は気の迷いで出来ています
に・・・にじぅななパーセントも!気の迷い・・・(爆笑
でも、スロ台を選ぶときだけは、迷わないんですよね?w



■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>MIYABIさんの88%はかわいさで出来ています
おぉおおお!
さすが、MIYABIたん!
88%もかわいさ成分配合とは!w
・・・なんか、MIYABIさんの成分って、いいもんばっかりですね?w

ん?なになに?半角だと・・・・・陰謀v-12
ぇと、MIYABIさんも全角指定で!w



■白さんぇ。
どもです! (*'。'*)ノ

>白さんの67%はカルシウムで出来ています
あー、だから骨太なんですね d(・д・o)☆

>白さんの12%はスライムで出来ています
あー、だから・・・・・・モニョゴニョ

>白さんの8%はミスリルで出来ています
ところで、ミスリルってなんですかね?
誰からも質問がなかったんですが、常識なんですかね?w

>オレ、人間じゃナイみたい。。。 (p_q )
そんなことない、そんなことなーいwww

ちなみに、「シロ」でやってみたら・・
シロの81%は勢いで出来ています
シロの10%は苦労で出来ています
シロの7%は気の迷いで出来ています
シロの2%は言葉で出来ています
だって!
勢いと苦労!!((((((≧∇≦))))))ブハハハ
・・・・HN変えちゃいますか?w



■るかさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ
るかさんがやってくれなかったら、私が勝手に解析するところでしたw

>るかさんの50%は華麗さで出来ています
ぅぉおおおお!
華麗さv-353!!
初めて見ました!「華麗」と言う成分w

>…なんでしょう?この微妙な答えは…。
・・ぃやぃや・・・ビミョーなんかじゃ・・・ないっすよ。はい。ビミョーなんかじゃ・・・・w

>何%だかが”白い何か”でできているそうです。
白い何か!?

 ・・・・・ぁれか? (´・_・`)



■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>せつらさんの54%は怨念で出来ています
おおおお怨念!!!v-39
ぁはっははは(((≧∇≦)))爆笑!
・・・あ。すみません、ついw

>せつらさんの33%は野望で出来ています
野望、いいじゃないですかー。
男は野望をもってこそ!ですよー(ナゾ

>本名の76%は犠牲で出来ています
・・・犠牲。
ちょっと涙が出てきましたw
きっと、私の幸せもせつらさんの犠牲の上に成り立ってるんだー。
ありがと!せつらさん ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



■くろうさぎさんぇ。
どもです( ̄^ ̄)/
解析ありがとぅございます!
・・・爆笑ですw

>くろうさぎさんの50%は明太子で出来ています
>くろうさぎさんの37%は白インクで出来ています
白インクで着色した明太子を想像してみました。
ぉ・・・・・ぉ・・・・おいし・・・そぅ・・・・w

>ぐぅたら主婦の、ひとりごと+αの4%は白い何かで出来ています
あ!ここにも白い何かがw
その白い何か、激しく気になります。
・・・・るかさんの白いものと同じですかね?ww

>ハマリ好きさんの91%は愛で出来ています
愛ですかー。ステキv-343
その愛を¥に換金してもらうってのは、どうですかね?



■下女パチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>下女パチさんの72%は宇宙の意思で出来ています
宇宙の意思!
なんてダイナミック!w

>下女パチさんの18%は毒物で出来ています
毒・・・v-40
・・・取り扱い注意ですねっd(>ω<*)



■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>あかの78%は根性で出来ています
あー。なんか、あかさんっぽい!
でもって、言葉も理論も成功の鍵も、あかさんっぽいw
さすが、理論派!

>48%はビタミンで出来ています
身体にものすっごい良さそうデスw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。

>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>あー勘違い
き・・・気のせいか、もっすごいバカにされた気が・・・・

 悔しいから(?)( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんの成分も解析しました。

 ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんの47%は真空で出来ています
 ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんの42%は税金で出来ています  ←!!ぐふふww
 ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんの7%は成功の鍵で出来ています
 ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんの4%は理論で出来ています



■セクコマさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>まさか「情報」98%で構成されているとは・・・
あー・・・・セクコマさんたら・・・・
そこに触れちゃいましたか・・・・
そこは、タブーの領域ですw

>逆アクセスランキングもきちんとそのように表示してありますのでご確認をば…^^
ありがとーございます!バッチリでした!
違っていても、気が弱くて言えません。ぃや、ほんとw

ちなみに、勝手にやりました。セクコマさんの成分解析。
だってー。興味津々w

セクコマさんの78%は記憶で出来ています
セクコマさんの9%はアルコールで出来ています
セクコマさんの6%はお菓子で出来ています
セクコマさんの5%は言葉で出来ています
セクコマさんの2%は成功の鍵で出来ています

さっすが、セクコマさーん。
1ヶ月遅れの稼動日記が書けるのは、記憶の賜物なのですね。
ぇ?イヤミじゃないですってばー!褒めてますw



■ 携帯君(仮名) さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

携帯版もあるようなんですが・・・気がつかないですみませんw
代わりに、私が解析しようかと思いましたが、
本名でするべきか、それとも仮名でするべきか分からなかったので・・www

>愛50%
>哀25%
とりあえず、哀よりも愛の方が多いので安心しましたw

>勇気15%
>妖気35%
・・・妖気・・・・・・。
よ・・・妖艶な魅力があるってことで、ムリムリ解釈してみましたw

B.B. |  2006.04.19(水) 02:18 | URL |  edit

 

一尺玉の成分解析結果 :

一尺玉の41%はやさしさで出来ています。
一尺玉の18%は呪詛で出来ています。
一尺玉の16%は白インクで出来ています。
一尺玉の15%は鉄の意志で出来ています。
一尺玉の4%は犠牲で出来ています。
一尺玉の3%は回路で出来ています。
一尺玉の2%は厳しさで出来ています。
一尺玉の1%は魂の炎で出来ています。


「やさしさ」でもって台に接し、「鉄の意志」でハマリに耐え、ホールの「犠牲」となり、
「呪詛」によって勝ってる人に呪いをかけるのが私の特徴のようですw
魂の炎が少なすぎるから勝てないんでしょうね。
白インクが多すぎるのも気になりますが・・・w

一尺玉 |  2006.04.19(水) 02:27 | URL |  edit

 

■一尺玉さんぇ。
こんにちは!(・o・)ノ

一尺玉さんが、そんなに複雑な人だとは知りませんでした。
おみそれしましたー!w

>呪詛
・・・・これからは、一尺玉さんを怒らせないようにしたいと思います。
一尺玉と呼ばせてくださいw

>魂の炎が少なすぎるから勝てないんでしょうね。
ダイジョーブ、ダイジョブー!
私だって、2%しかないものー。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
・・・・だから今日、大負けしたのか・・・・・

B.B. |  2006.04.19(水) 03:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/482-89459ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

