スポンサーサイト


 

舌きりすずめ

4月12日&13日。ぱちんこ日記。

<12日> 「あとは落ちるだけって感じ。」

  あったんです。

   ぁれが。

    確変というステキなものがひっそりと潜伏しちゃってる台が。>>CR五右衛門。

 一瞬、挙動不審になりながら、周りをキョロキョロ。

  が、人っ子ひとりいないシマ。

  ・・・打ってよし!

 と打ち方始め。
  
   したらば、1回転目で当たっちゃったン。

  でもって、一気に6箱もゲトしちゃったん。

  終わって即ヤメ、3ユキチのプラスなり。

  わずか、30分の出来事でした。

   ちゃんちゃん。

  
  ・・・・で終わればヨカッタ。

  何を思ったか、それほど好きでもない花満開なんかを打っちゃって。

 勝ち分の3ユキチを失う。

  さらに打ち方続行し、久々の1000回ハマリ。

  ・・それにしても。
   これって、何で当たるんだろぅか?
 
  ほのかの舞いリーチとかいうやつ?
  なんか、いかにも熱そうな感じで優雅に舞ってるけれども。
  
  すでに6回もハズしているんだけれども。
 
  これって、こんなにハズしていいものなんだろーか?

   それとも、軽く気を失ってもいいぐらい熱いんだろーか?

   ・・・一度も当たったことがないから、よぅ分からん。

  と眉間にシワを寄せながら打ち方続行、1300回あたりで。

  見飽きたほのかの舞いリーチ7回目。


  やっとこさ当たってくれたよ。

   た ん ぱ つ が。

     ・・・ふっ。

  私の今日のラッキーは、潜伏台を拾った時点ですべて使い切ってしまったに違いない。

  そんなこんなで、マイナス3ユキチと1ヒデヨ。

    ・・・がびーん。


<13日>「捨ててもいいですか?」

 あー、昨日はほんとにバカなことをしてしまったー。
 
  と、昨日の負けを引きずりながら勝負へと向かう。

  もぅ、あんなおいしいことは2度とないよねー。

  と思いながら五右衛門のシマへと行くと。

   はぅ!!

   光ってる。 
    光ってるよー。例のランプが!!

  迷わず着席、打ち方始め。

  いきなり1回転目で一攫千金モードに突入し、
   2回転目で当たっちゃった。
   ぁはははは。あははははははははは。笑いが止まらん。

  笑ってる間に、1セットでさくっと終了。

   んー。回らないし、やめるか。

 と隣りの台に目をやると、
 
  ほよっ!?
  
   ほよよよ???

  光ってる。
   光ってるよー。例のランプが!!!

  いい?
   打っちゃってもいい?

  ・・・誰もいないし、いいよね。

 と欲の皮をつっぱらかして台移動。

  が。
   
   この台がもー。極悪な釘調整。

  回らないッたら回らない。

  キーッ!!!!!とヒステリーを起こしそうになるぐらい回らない。
  
 100回まわす間に、1箱ちょっとが消えた。

  ・・・さすがに、これはやばいんじゃないの?
 
  と思い始める私。

 狙いどころをあちゃこちゃ調整し、
 それでも何とか1k15回転ぐらいに落ち着かせる。

  そのうちに。

  後から打ち始めた周りの台が次々に大当たり。

  私がやめた台も、確変を引いて順調に連チャンしちゃってます。
  
  ・・・・もしかして。
    
  私ッたらば、ブログで大嘘をついてしまったんじゃなかろーか。
  
  という不安に襲われる。

   もしかして、このランプが潜伏確変なんてウソなのではっ。

  それとも、ワナか?
   店の陰謀なのか??

  と疑心暗鬼。

  だってさー。

   すでに400回も回しちゃってるんだもーん。

   確率の8倍ハマリだもーん。

  当たる気配すらないんだもーん。

  追加投資で、もー15kも使っちゃってんもーん。
 
  回る台なら我慢できるけどさー。
   回んないしさー。

  ・・・・やめてもいいかな?

   やめたいな。

     やめよっかな。

  ・・・・。

  半べそ状態になった頃。

   やっと!!
    当たってくれた。

    なんとか4連チャンで終了。
     ビミョーに7ヒデヨのプラスなり。

   あー。危なかったー。 

   
  さー、気を取り直して。

  花満開でリベンジじゃ。>>懲りてません。

  と花満開に向かう途中、
    ふと鬼太郎と目が合う。

  気になった台はとりあえず、打つ。

   ってことで、打ち始めて30回転ほどで。

  20回転以内にゴールを目指せとかなんとかの指令書のようなものがバーン!と画面に出て、
 
  なんじゃろ?これ?

  と思ってる間にたってた。

  ぅきゃきゃ♪

  50分の1には負けたが、400分の1には勝ったどー。
  
  
  そんなこんなで、本日3ユキチと6ヒデヨのプラスなり。


 あぁ、確率って・・・謎ランキング

 
  
   

 

魂の炎  | HOME | またひとつ

Comment

ビクトリーおめでとうございます☆
お~・・・なんだか、高速で読んだので展開が凄い!て感想なんですが・・・
要するにB.B.さんは華麗て事?そうだよね?そう?
そうそう☆
五右衛門てそんなに確変潜伏落ちてるんですか?
記事読んで、それでも釘悪くてハマるとヤメるにもヤメれない・・・て怖さもありますが
シマ確認はしないより、した方がいいみたいですね!
ちょっとやってみよ~
確率って無情です・・・理論よりミラクルの方が勝つ事が多々ある世の中・・・
そんなこの世界が俺は大好きです♪

せつら |  2006.04.14(金) 11:31 | URL |  edit

 

連コメすいません・・・
タイトルの舌きりすずめが気になったので・・・
大きい葛篭より、小さい葛篭?

せつら |  2006.04.14(金) 11:33 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちはv-343

>高速で読んだので展開が凄い!
「高速」で読んでくれたせつらさんの諸事情が気になりますw

>五右衛門てそんなに確変潜伏落ちてるんですか?
そーなんですよ。
この店は6台しかないのに、こんなに拾えちゃいましたw
多分、回らない&時短がないので、即ヤメする人が多いんだと思います。
まだ、知らない人も多いんでしょうね。
せつらさんも、チェックだけはしてみてw

>舌きりすずめ
ぉぉぉお!!
スゴイ、せつらさん!!
そうですw
潜伏確変で欲をかいた私が、まるで舌切り雀のおばーさんみたい、とか思ってw
葛篭が大きくても、中味はどうか分からないですよねw

B.B. |  2006.04.14(金) 11:52 | URL |  edit

 

50分の1に負け・・400分の1には勝つってのがB.B.さんらしくって素敵w

電チューサポートのない確変なんかヤダ><
意味ないよぉ。
本当に回らないとイライラしちゃうし、何でこの台打ってるんだろーとか冷静に考えちゃうですよ。

そんな私は銀鉄の潜確チェックは怠りませんが、一度も拾ったことがありませんの。
一度くらいは拾ってみたいの(´・ω・`)

マユ |  2006.04.14(金) 11:58 | URL |  edit

 

いやいやあの花満開、きらめきっていうやつぅ?
1000回はまりの台よく見かけるんだー。
私も先日打ったけど、あの激アツほのかしゃん、よゆーではずしまくるよね。
ほんと何で当たるの?ってかんじです。
でもなんとなく打っちゃう台??みたいな。

潜伏ランプが光ってるととりあえず3回くらい上下皿を確認しちゃいます(笑)

michiko |  2006.04.14(金) 14:12 | URL |  edit

 

テンプレ変えたんですねぇ~♪
何だかすっきりした感じで凄く好きです(*^。^*)

潜伏・・・落ちてませんね・・・って打ってる人も居ないけど。
毎回ジェットコースターに乗ってる気分でブログ拝見してます!

あっ、こんな所に遊園地が!!って感じです
勝ち・・・オメデトございます~★

歪 |  2006.04.14(金) 14:43 | URL |  edit

 

こんにちは♪お久しぶりです♪
文章がおもしろくて思わず笑ってしまいました…すいません^^;

店長 |  2006.04.14(金) 16:45 | URL |  edit

 

女王様~♪またまたうれしいご報告がありま~す!
月曜にゲゲゲで31回連ちゃんして、もう今後こんな事はないだろうなと思って負けを覚悟で違う店でエバァ2で、な・なんと23連ちゃんして32000個ゲットしちゃいました~(*^_^*)
4時間で2回連続3万個ゲットっというのはパチ暦始まって以来のことデス!
後ろのギャラリーを気にしながら打つのも・・・・うれしさを噛み殺してポーカー・フェースするのも大変でした!!!
こんな劇的なパチンコをすることが出来たのは、女王様とお近づきになったせいかと思っています!(すいません!自分の話が長くなってしまいました)

わたしは五右衛門はたぶん2度と打たないと思う。だってヤメたいのに潜伏でヤメられないからスグ当たればいいんだけどネ^_^;

下女パチ |  2006.04.14(金) 17:57 | URL |  edit

 

あかです(^^;
このお話ですね。マッチしたのは。
しかし潜伏確変って落ちているものなんですね。今度よく見てみよっと(ちなみに五右衛門はマイホにはナッシング)
山あり深い谷ありで、完全に沈まないところが○ですね。
また拾えるといいですね。
ちなみにマイホの回転率、たぶんB.B.さんのところより回りません(2.8なのに)

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.14(金) 23:25 | URL |  edit

 

うふん。やっぱり素敵なのねん。B.B.さんてば。

「勝つとき大きいのはパチ」
っていうの、確かにそうなんだけど、400分の1が引けない私はコツコツとストップボタンを押すしかないワケでして・・・・
で、コツコツ1ユキチずつ、勝ちを積み重ねていくしかないワケでして・・・・
そして、我が旦那にアッという間に溶かされてしまうワケでして・・・・クスン

>花満
あー。私もあっさりハズしましたよぉ~。通称『さくらさくらリーチ』。
初代花満では、激アツだったんですけどねぇ。
今回は例のごとく、予告が絡んでこないとアツくないみたいです。はぃ。

>鬼太郎
撃ってみたいとは思うんですけど。
なにせ、設置が・・・・・確率が・・・・・(涙)
ァノ確率でさっくり引いちゃうB.B.さん。
やっぱり素敵v-10

くろうさぎ |  2006.04.15(土) 00:14 | URL |  edit

 

潜確ゲット
おめでとうございます。v-221
しかし、まぁ、極端ですねぇ~
1回転で当たったり、よ、400回ですかぁ~
それでも、あれば、打った方がイイ! ・・・ハズ

ASDF |  2006.04.15(土) 00:50 | URL |  edit

 

お久しぶりです。なんとか、生きてます。最近は、パチ(大海)とスロ(育ち)のコラボで・・・。多分、生涯記録更新?とりあえず、親友に『南国育ち』教えてもらえって。撤去まじかだし。喰えるから。

hina1362 |  2006.04.15(土) 01:19 | URL |  edit

 

五右衛門の潜伏確変拾いすぎですよ!!
私も一回チェックしましたが、人が座っていて邪魔でした。

あ、台が空いてなかったともいいますw

B.B.さんの勝ち日記は、なんか逆に不安になります・・・
なぜでしょう?w

セクコマ |  2006.04.15(土) 04:24 | URL |  edit

 

うっずです。お返事まで書いて頂きありがとうございます。
B.B.さんのマイホっていい所ですね~。うちの近所の五右衛門設置店は
かなり人気高くて、潜伏拾うのは至難の技ですね~(この前拾いましたが(´ー`))。

エバァ2の出撃1機は当たり確定ではないそうです。前機種は確か確定のよ~なで
店員に噛み付いたら、「前と違ってただの激熱ですから」って言われました(涙)

ちなみにゴルゴをマイホでやりました~。夜9時からガラガラでシマには私のみ。
そしたら1ヒデヨで単発から確変に昇格して6連チャン!
時短中にさらに当たって5連チャンでちょうど閉店になりました~。5ユキチ勝ち!
ちなみに次の日に五右衛門とエバァ2(懲りずにまだするか)で5ユキチが消えた
ことは秘密です(T_T)

うっず |  2006.04.15(土) 09:58 | URL |  edit

 

ここで一句
             ∧..∧
           . (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
五右衛門の潜伏
2箱のまれて
単発

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.15(土) 20:52 | URL |  edit

 

>確率の8倍ハマリだもーん。
納得。
今日、五右衛門で1800Gハマってる台あったけど、納得です。

確変でも、そりゃ、ふつーにハマる罠。
また一つ勉強になったよ。

でも・・・
もう五右衛門打つことないし。(笑)

かちゃ |  2006.04.16(日) 02:44 | URL |  edit

 

潜伏確変 等価の店で狙えるとリターンがデカイっすね
ただ 潜伏中になかなか当たらないとイライラするし
玉or現金も減るのでイライラ度倍増でしょうか
400回はアルイミ凄い 通常でもあたってよさげな回転数

「鬼太郎」打つ事は無いと思いますが通りすがりの
デモ画面「目玉おやじ」にあんぐりでした

ななお |  2006.04.17(月) 00:11 | URL |  edit

 

五右衛門けっこう種あり拾えるもんなんですね。世の中にはいっぱいいるんですね...俺みたい人間が(涙)。よっし、俺も気を取り直して、捨てた以上にひろってやるぜ!!ではまた~

むちうち |  2006.04.17(月) 00:38 | URL |  edit

 

■マユさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>電チューサポートのない確変なんかヤダ><
でもね、50分の1って確率はかなりおいしいのですよ。
もぅ、これでぐるぐる回ればウハウハなのですよ。
ただ!
たーだー!
まわらねーンだ、これが・・。

>意味ないよぉ。
ほんとに意味ないんだ・・・(涙

>銀鉄の潜確チェック
あー。私も銀鉄で拾ってみたかった。
・・・今は、だーれも打ってないので、どう頑張っても拾えそうなありませんw



■michikoさんぇ。
ども(・o・)ノ

> いやいやあの花満開、きらめきっていうやつぅ?
>1000回はまりの台よく見かけるんだー。
そうそうw 花満開ってやつぅw
マイホでも、1000回ハマりがごろごろ。
店側の回し者か?ってぐらい、当たらないんだからもー。

>潜伏ランプが光ってるととりあえず3回くらい上下皿を確認しちゃいます(笑)
指差し確認するぐらいの慎重さが大事ですw



■歪さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

> テンプレ
気に入っていただけましたかw
借り物ですけどね、もちろんw

>潜伏・・・落ちてませんね・・・って打ってる人も居ないけど。
ぁははは(笑
打ってる人がいなければ、潜伏にもならないって感じー。

>毎回ジェットコースターに乗ってる気分でブログ拝見してます!
本人も、悲鳴を上げながら打ってますw



■店長さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  ぉ疲れさまデス♪

>思わず笑ってしまいました…すいません^^;
ぃえぃえー。そんな、謝らないでくださいw
私も、店長さんのブログをいつも笑いながら読んでますからw
おあいこですねw



■下女パチさんぇ。
どもです (*'。'*)ノ

>4時間で2回連続3万個ゲットっというのはパチ暦始まって以来のことデス!
えーと・・・
なんていうか・・・・
スゴイですw
すご過ぎますv-353
それ以上の言葉が思い浮かびません。
私が負けたときは、ぜひ、その勝ち分を寄付してくださいw



■あかさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>このお話ですね。マッチしたのは。
はぃ、このお話ですw
まさに、やめるにヤメられない。
引くに引けない、って感じで(涙

>しかし潜伏確変って落ちているものなんですね。
ぜひチェックしてみてください。
なんと言っても、50分の1はおいしいですからw

>ちなみにマイホの回転率、たぶんB.B.さんのところより回りません(2.8なのに)
それは・・・・・キツイですねー。
私が行く店の方が・・・まだマシかも。
釘を見ない私が適当に座っても、1kで24回ぐらいの台が結構ありますから。
あかさんも、いいホールが早く見つかるといいですねw



■くろうさぎさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>400分の1が引けない
400分の1を引くコツは、ずばり! d(・д・o)☆ 気合ですw
この私に引けないわけがない。
ぐらいの強気で!!
・・・・あー。1000回ハマリが得意の私が何を言ってるんだか・・・・・すみませんw

>我が旦那にアッという間に溶かされてしまうワケでして・・・・クスン
(`・Д・)ノこらー!だんなー!くろうさぎさんを泣かせるなー!!!
東京湾に沈めるぞーっ!!!

 ・・・・人様のダンナ様に、暴言の数々、申し訳ありません<(_ _)>



■ASDFさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノはい!

>1回転で当たったり、よ、400回ですかぁ~
本気で店の陰謀説を疑いましたw

>それでも、あれば、打った方がイイ! ・・・ハズ
そうなんですよね。
なんだかんだと文句を言いながら、あったらまた打ちます!w



■hina1362さんぇ、
こんにちは(>ω<*)ノ
 ぉぉぉおお久しぶりです!

>多分、生涯記録更新?
記録更新 Σ( ̄□ ̄;)!?
・・・もちろん、勝ってるんですよね?
マイナスの方の記録じゃないですよね???
・・・ちょっと心配w

>親友に『南国育ち』教えてもらえって。
え?
それは、私に打て、と勧めてくれてるんですか?
ほほーぅ。
南国育ち、勝てる、っと・・・・φ(..*)メモメモ

・・・・ところで、教えてくれる親友がいないんですが、どうしたら・・・(爆

B.B. |  2006.04.17(月) 01:51 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>五右衛門の潜伏確変拾いすぎですよ!!
ぇへへへ (〃ー〃)
・・・・一生分の運を使い果たしたんじゃなかろうか、と心配ですw

>私も一回チェックしましたが、人が座っていて邪魔でした。
それは、ほんとに邪魔くさいですね。

>あ、台が空いてなかったともいいますw
あー。なるほど!
そうと言いますね。
・・・・え?とうとしか言わないんですか?

>勝ち日記は、なんか逆に不安になります・・・
>なぜでしょう?w
・・・多分、反動の大きさを予測心配してくださってるんだと思いますw
私も軽く心配ですw



■うっずさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>B.B.さんのマイホっていい所ですね~。
マイホがいいのか、打ってるおっちゃん&おばちゃんがいいのか、微妙ですw

>かなり人気高くて、潜伏拾うのは至難の技ですね~
人気が落ちて、粘らなくなったころが狙い目かもですよ??

>エバァ2の出撃1機は当たり確定ではないそうです。
そうなんですかー。
いろんな予告が絡まないとダメなんですねー。
私も、もしハズしても店員さんに噛み付かないように気をつけますw

>ゴルゴ
ぉおおお!
5ユキチ勝利、おめでとぅございます!

>次の日に五右衛門とエバァ2(懲りずにまだするか)で5ユキチが消えた
あ・・・・・。
ぇーと・・・この文は読まなかったことにw



■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはーv-343

>五右衛門の潜伏
>2箱のまれて
>単発
ぶふふっ(笑
でも、今の私なら、のまれるのが2箱で済んでまだ良かった、と思えます。
・・・・・・
・・・・・・2箱のまれて単発の悲劇は、まさか、( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんのことじゃー、ないですよね?



■かちゃさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>確変でも、そりゃ、ふつーにハマる罠。
そうなんですよ。
50分の1とは言っても、50分の49を引き続ける可能性のほうが高いっちゅー話ですよ(怖

>もう五右衛門打つことないし。(笑)
ぇえええー。
でも、かちゃさんを止めることはできません。
てか、五右衛門をお勧めすることができませんw



■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>玉or現金も減るのでイライラ度倍増でしょうか
はい、倍増です。
しかも、異常に回らないので、イライラMAXでした。
でも、やめるにヤメられない。
「誰か、私をここからさらって~!」って感じ (´・_・`)

>400回はアルイミ凄い 通常でもあたってよさげな回転数
きっと、誰も私が確変台に座ってるとは思わなかったでしょう。
隣りに、軽く同情の視線を送られましたからw

>デモ画面「目玉おやじ」にあんぐりでした
目玉おやじが大集合して、藤商事のロゴ「F」を作るんですけど、
結構かわいい!と思うのは・・・私だけでしょうか?w



■むちうちさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

> 世の中にはいっぱいいるんですね...
>俺みたい人間が(涙)。
あ・・・・・・。
 ごめんなさい。
「潜確、拾った!!ラッキー♪」・・・の陰には、むちうちさんのような人がいることを忘れてました(

>捨てた以上にひろってやるぜ!!
そうだそうだ!
その意気です!ガンバッテー!v-82

B.B. |  2006.04.17(月) 02:29 | URL |  edit

 

リミットが2連というタイトルでしたので、負けた~~という記事かと思いきや^^!
さすがです^^♪

店長 |  2006.04.21(金) 12:33 | URL |  edit

 

■店長さんぇ。
こんにちは♪
あ。こんなトコに店長さんのコメントがw

>さすがです^^♪
店長さんに褒めていただいてうれしぃ(〃ω〃)
・・・・またすぐに大負けしたなんて、恥ずかしくって言えない・・・

B.B. |  2006.04.22(土) 16:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/481-cf161356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

成分分析

ちょいネタでHN使わせてもらいました。確認よろしくです。 2006/04/16(日) 19:49:24 | 決戦!CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

