スポンサーサイト


 

またひとつ

♪わぁたしのぉ~誕生日に22本のろうそくを立て
   ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って~


と言うわけで、昨日またひとつ年老・・大人の階段をのぼったワタクシです。

 はぃはい。もちろん、ろうそくは22本じゃありません。
  ほんのちょっと、多いくらい。 ・・・ふっ。
  
 私には、スタイルが良くて、頭もバリ良くて、性格もよくって、
 んでもって顔もめちゃかわいい20歳の姪っ子がいるんですけどね。

 姪っ子と言っても、
 年が近い。(はい、ここ重要ポイントですw)

 で、姪が私に送る最大のホメ言葉は、 
 「キレイ」
 
「友達が、ゆうちゃんのことキレイだって言ってたよー。」
  とかね。

 それが最近は、
 「友達が、ゆうちゃんのこと若いっていってたよー。」

 ・・・・「若い」が最大のホメ言葉と言う時点で、
  すでに終わってるような気がしなくもなくもなく・・・。

 そんな複雑な乙女心で、ちょこっとパチった昨日。
 
まずは、ゴルゴです。

 座ってすぐに大当りですよ。

   右隣りのじーさんが。

  それからすぐに、また大当り。

   左隣りのおっさんが。

 ・・・私のミョーなヒキ、健在。

  両隣りに比べて私のゴルゴはとっても静かです。

 たまーに登場しても、
  「断る。」
 と素っ気ない返事ばかり。

 ダメだこりゃ。
 
 と諦めてると、
  突確演出、出現です。

 ・・・前はコレでハズしたなー。

 と悲しい記憶を呼び起こしてると、

  「ミスファイア!」だって。
 
 ・・・またハズしちゃってるよ、この男ったらば。

 イヤな予感を感じながらも、打ち方続行です。

 左隣りのおっさんが、大当たりするたびに手をバンバン叩いて喜んじゃってます。

 その大げさな仕草に思わず・・・
  

    ・・・・・けっ。


 ぁあ、イケナイ。
  人の幸せを妬んじゃってるわ、ゎたしッたらば。
  それもこれも、この使えない男のせい。
  
 ヤメじゃ、ヤメ。

 と、18ヒデヨを犠牲にしたところで終了。


 とは言え。

  誕生日に負けて終わるなんて、許せなくってよ。

 
 と、もう一勝負。

  どの台も満員御礼のこの店で、唯一ガラガラのシマ、
  CRコント55号で勝負です。

  したらば。

  欽ちゃんモードとかの意味なしモードになって。

  それがすぐに、

  どうしてそーなるのモードに突入。

   どうやらコレって・・・

  正真正銘の・・

   突確!

 ぅきょー♪

 たったよー。
  
 たんぱつだけれども。

  だけれども、また時短後すぐ当たったよー。

 また、たんぱつだけれども。

  だけれども、今度は時短中に当たったよー。

 確変がっ。
  
 はい、そんなこんなで。
 まさにツボにハマった、って感じですたたたーんと連チャンし、
 あぁ、どうしよう。
  もぅ帰らなくては。ぉ食事会に間に合わないわ~。
 とシンデレラ気分で有頂天になっていると、
 時間ちょうどに連チャンも終了。

 3ユキチを誕生祝としてぶんどる。
 
 

ピッタシカンカーン!ランキング


 

 

Comment

おめでと~

Happy Birthday!!v-25
誕生日に勝利とはwでめでたい。
そーいえば、久しぶりにあった人に
「変わらないね~」っていうのは
中年への褒め言葉で
若い人の場合「綺麗になったね~」と
言うんだそうです。
思い当たる節が・・・

ちり |  2006.04.12(水) 17:27 | URL |  edit

 

Happy Birthday♪

お誕生日オメデトございます~★
誕生日にパチ屋からプレゼントとはこれまたメデタイ(*^^)v

ゴルゴ・・・とうとう撤去されてしまいました
(客付き悪すぎぃ~)

そんな古い歌・・・年を感じちゃったりして(* ̄m ̄) ププ
でも私も思いっきり知ってますが・・・・。

歪 |  2006.04.12(水) 19:01 | URL |  edit

 

・・・

あかです(^^;
誕生祝いただいたんですね、おめでとうございます。
ゴルゴとは相性が良くないみたいですから、違う台のほうがよさそうですね(^^;
マイホのコント55号は既に客を飛ばしていますが、出れば本来面白い台なんですね(^^;
誕生日おめでとうございますe-313

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.12(水) 19:14 | URL |  edit

 

wでお祝いですネ(^_-)-☆

女王様~(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
いやぁ~!良かったですネ!お誕生日に勝てて(*^^)v
実は私もご報告したくてウズウズしてました!!!
ゲゲゲで31回連ちゃんし32000個ゲットしちゃいました!
稼動は3時間半位で3.3円交換なので10万超えちゃいました~\(~o~)/
もう~うれしくてホント久々のドル箱タワー築きちゃいました!
私の場合15ラウンドになっても終了しませんでしたよ!?
女王様は「15ランドになったら終了なんだけどね」って書いていましたが、、、、、、。
時間があれば閉店まで打ちたかったデス(/_;)
たぶんすべての当たりを見たのでゲゲゲはもう打たなくても・・・・(お腹一杯ってかんじ)
あれ~?今書きながら気づいたんですけど、31連ちゃんで32000個って1回の当たりが1000個なの???
15回も8回くらいあったみたいなのに(T_T)

下女パチ |  2006.04.12(水) 21:07 | URL |  edit

 

はっぴば~すでい♪

お誕生日おめでと~v-353
あーんど、勝利おめでと~v-352
あの♪プレーズがわかるなんて・・・年かな???な~んて思ったりしてΣ( ̄⊿ ̄;)
ちょっとビミョー

お誕生日に勝つってうれしいよね~。
いいプレゼントになりましたよね~。

コメントありがとうございました。
みんさん同じような経験をされた方が多くて・・・ホントびっくりしました。
  どこかで・・・・
     どこかで逢うかもしれない・・・
そうだとうれしいけど。
きっとどこかで見守ってくれてるんですよね。
BBさんのお父さんも。
パチばっかりしてたら・・・叱られるかな ̄∀ ̄*

そのうち、復活し・・・たぃ。

Ryo |  2006.04.12(水) 21:42 | URL |  edit

 

・・・

キレイでスタイルも良くて、頭もバリ良くて性格も良い、それが”ゆぅちゃん”だと私は思っています。

ホラ、ヒキもつぉいし!!

お誕生日おめでとうございます。
お祝いに私のヒキをプレゼンt…


…あれ?イラナイ(´・ω・`)

るか |  2006.04.12(水) 22:32 | URL |  edit

 

・・・

誕生日おめでとうございます!
このブログを見に来たのは久々ですが、相変わらず元気なようで。。。

これからも女を磨いてくださいね!

お互いに頑張りましょう!

応援のワンクリックです!

元店長です! |  2006.04.12(水) 23:19 | URL |  edit

 

おめでとうございます

誕生日おめでとうございまーす
ホールからもプレゼントが うらまやしっす

「ななおさん若いっすねー」って言われる今日この頃
そっか↑これは 俺も年取ったなーって事なんですね。
「だろー ビタミンCとコエンザイムQ10飲んでっから」
なーんて言ってる場合じゃないですね。

ななお |  2006.04.12(水) 23:27 | URL |  edit

 

・・・

        。 ◇◎。o.:O☆οo.   
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜                   
       /。○。 ∂ノノ´∀`ルO◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| おめでとう!!   |☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


※前スレでのFA・・・フリーえじぇんとで宣言またはOKという意味だと解釈しております。

BBさんはエヴァの7セグ太字の文しってますか?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.12(水) 23:36 | URL |  edit

 

確か去年も・・・

パチってましたよねーお誕生日に。
アタシもパチしてましたなぁ・・・そーいえば。
なんだかちょっと虚しかったのを思い出しました・・・

でも、3諭吉も貰えるなら今年も行こうかなぁ
勝ちおめ&はっぴーばーすでぃv-25

nanakai |  2006.04.13(木) 00:02 | URL |  edit

 

おめっと!

誕生日おめでとうございます。
いちおヒデはまだ三十路前でふんばっております(笑)
B.Bさんみたいに誕生日に勝ちたいですね!
今年の誕生日は休みとって朝から打ちに行こうかしら。
B.Bさんのホームへ。。。

ヒデ |  2006.04.13(木) 00:05 | URL |  edit

 

・・・

お誕生日おめでとうございますv-238
ケーキの写真を見ていたら
息子が「ハッピーバースデイつーゆー」
と歌っていました。
3ユキチもプレゼント!!
うらやましいv-10

がんばれ五右衛門
私もうろ覚えですが・・・
煙管でバンバン殴って横移動のゲームだと・・・

えヴぁ。
全回転は2種類あるんですか?
B.B.さんはカヲル君のほうだったのかな?



maji |  2006.04.13(木) 00:09 | URL |  edit

 

ありがとぅございます!

皆様、お祝いのぉ言葉、ありがとうございます<(_ _*)>


■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>誕生日に勝利
もぅね、新年初のパチより必死でしたw

>中年への褒め言葉
ち・・・ち・・・中年!!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
その言葉に衝撃を受けた私ですw
あー・・・やがて私もそう呼ばれる日が・・・
ぃんや。誰にもそうは呼ばせねー。(←無駄な決意w)

>若い人の場合「綺麗になったね~」
やはりそうですか・・・。
綺麗に「なる」というよりも「維持する」のに必死なお年頃ですよ。
ぅはははは・・・・(淋


■歪さんぇ。
どもです (*'。'*)ノ

>パチ屋からプレゼントとはこれまたメデタイ(*^^)v
あぶなく、こっちがプレゼント代を支払うとこでした・・

>ゴルゴ・・・とうとう撤去されてしまいました
そうですか・・・
私は結構、好きなんですけどね(モノ好きw)

>そんな古い歌・・・年を感じちゃったりして(* ̄m ̄) ププ
え?
・・・知らない知らない。
聞いたこと、ナイ!w
ぃや、私だって、もちろんリアルでは知りませんよ?
原曲も、誰が歌ってるかも知りませんよ?(なぜか必死w)



■あかさんぇ。
ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

>ゴルゴとは相性が良くないみたいですから
( ̄▽ ̄;)は!
・・・やっぱり、そうですかね?
認めたくなかった・・・・w

>マイホのコント55号
こっちでもガラガラです。
演出がうるさすぎるんですよ。
・・・それで当たれば許せるんですけどねw

>誕生日おめでとうございます
ぁりがとぅございますっ(≧ω≦)/



■下女パチさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>お誕生日に勝てて(*^^)v
ぃや、まったくw

>ゲゲゲで31回連ちゃんし32000個ゲットしちゃいました!
ぅおおおおお!!!
すんごいですねー。
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

>15ランドになったら終了なんだけどね」って書いていましたが、、、、、、。
私も15Rで確変継続したので、
15Rで終了とは書いてないと思います。
15Rの場合、確変が終わる確率が高い、と書いたつもりだったんですけど、
分かりづらくてスミマセンw
まー、なんにしても、大勝v-353おめでとーっす!



■Ryoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅです♪

>あの♪プレーズがわかるなんて・・・年かな???
ぃやぃやぃや~。
でも、原曲は知らないですよね?
歌ってる人も知らないですよね?
私も知りません。ほんとですってばーw

>きっとどこかで見守ってくれてるんですよね。
そう思います。
しばらく会えないけれど、また会う日まで、自分の人生を頑張って生きよう、と。
・・・・ぃやでも・・
パチばっかりしてる私を見たら、父も嘆くかな。
・・・でも、それで私が幸せなら、いっかな(笑

落ち着いて、元気が復活したら、ぜひ復活してくださいw



■るかんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>キレイでスタイルも良くて・・・
る・るるるるるかさん!??
ぁのー・・・・。
本気で照れました。
・・・・一生、るかさんに憑いて付いていくと心に決めました。

 え?ぃや?

>お祝いに私のヒキをプレゼンt…
そ、そんなステキなものをいただくわけにはいきません。
そこまで図々しくないですよー、私だって。
なので、謹んでご辞退申し上げますwww



■元店長さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとうございます♪

>相変わらず元気なようで。。。
おかげさまでw
相変わらず勝ったり負けたり負けたり負k・・・・(以下略

>これからも女を磨いてくださいね!
はい、ガンバリマス( ̄^ ̄)/
60歳になっても20歳と言い張ります。
え?そういう意味じゃない?w


■ななおさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ホールからもプレゼントが 
むりやり、ぶんどった。
という表現がピッタリですw

>「だろー ビタミンCとコエンザイムQ10飲んでっから」
ぶっははっはは!!
なぜかツボにドンピシャ!
爆笑し過ぎて涙目です。((((((≧∇≦))))))ブハハ



■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちは!
豪華なAAありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

>FA
ぉー。なるほど。
ひとつ、おりこうさんになりました。
・・・ちなみに、
ァイナルンサー、かと思ってみたりw

>エヴァの7セグ
も・・もっちろん、知ってますよー!
・・・・ドキドキドキドキ。

 ・・・・・ほんとは知りません。
 7セグで確変かどうか分かるらしーですね。
 意識して見たことがないとです・・・
 

■nanakaiさんぇ。
ドもです(>ω<*)ノ

> 確か去年も・・・
ぃやー (〃ー〃)
ぅははははは!!
・・・・・笑ってごまかす。

>アタシもパチしてましたなぁ・・・そーいえば。
でもほら、1日中、誕生会をしてるわけでもないし。
少しでも時間があったら、パチに行くのはお約束なのですよ。
ね?

>でも、3諭吉も貰えるなら今年も行こうかなぁ
脅してでも、奪い取る!
ぐらいの気持ちが大事ですw



■ヒデさんぇ。
こんにちは!どもです(*´∀`)ノ

>いちおヒデはまだ三十路前でふんばっております(笑)
私もです!
・・・・・10年後も、そう言ってるはずですw

>今年の誕生日は休みとって朝から打ちに行こうかしら。
朝からですかw
・・・私のホームですか!
店長によぉ~く言い聞かせておきますからw


■majiさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>息子が「ハッピーバースデイつーゆー」と歌っていました。
かっ!かわいい!
いつも思うんですが、majiさんちのおぼっちゃま、可愛すぎですv-10v-343

>3ユキチもプレゼント!!
ぇへへへへ。
・・・・内緒ですけどね?
 今日、それを全部奪い取られましたよ(涙

>全回転は2種類あるんですか?
1種類でないことは確かです。
今回は、カオル君登場で、さぁ、行くよ。とか裏切ったな、とか、やたらと長ーいセリフが画面に出て・・・・
分かりづらいですよね(^_^;)
とにかく、ちょっと震えましたw

B.B. |  2006.04.13(木) 01:38 | URL |  edit

 

v-315お誕生日おめでとうv-308

冒頭の歌も一緒に熱唱します!!(爆)
それにしても20歳の姪っ子ですかぁ・・・ 実の兄弟が結婚もまだなので実感わかないなぁ。主人の姉のところには3人いるんですけどね。

先日私・・・初めてゴルゴで当ったです!まぁ単発ですけども・・・
第1話の1ページ目がラウンドの最初の場面だなんて・・・やっぱ作った人もお気に入りなんでしょうか(爆)

記念日に勝利、おめでとうです。

MIYABI |  2006.04.13(木) 08:06 | URL |  edit

 

わーわーわー!
何だか爽やか~な雰囲気に衣替えしてますねw
一瞬どこのブログに迷い込んだのかと(ノ´∀`*)

お誕生日おめでとうなのだ。何度でも言わせて欲しいのだw
勝てて良かったですね。
最高のプレゼントですね、ヒヒッ。
B.B.さんっておいくつなんでしょ。
おっと、これは聞いてはいけない質問でしたかね(´▽`)
私も人のことは言えないので・・まぁ・・永遠の26歳ですよ。
時間が止まってるんです・・ハハハ。

そんなワケで。
心からおめでとうw

マユ |  2006.04.13(木) 09:02 | URL |  edit

 

衣替え&お誕生日おめでとうございます!
初めてカキコさせていただきますが、いつも楽しく
そして、すごいヒキしてるな~って感心して読ませてもらってます。

私は誕生日に打って勝率は2割位かな。(/。\)
うちの地元ホールでは五右衛門の潜伏確変しらない人が結構いるので
即やめの台を狙ったりしてますが、昨日は潜伏後1ユキチ出てってやっと
当たりました~。その後6連チャンで2ユキチ戻ってきたのでヨシということで。

ちなみに一昨日エバ2で、ステップ5でレイ背景、第10使徒ではずし、
シンジ君ステップ3でレイ背景、第9使徒ではずれ
リラックスステップ3でレイ背景、エバ1機のみ発進、シンジ君バリアに阻まれ
はずれを同じ台で1.5ユキチ中にやってしまいました~。
どうしたらエバで当たるのでしょう??心折れました~。

そんな訳で、これからも読ませていただきます。
頑張ってくださ~い!

うっず |  2006.04.13(木) 09:35 | URL |  edit

 

お誕生日オメデトヨーヨー (  ¨)ノ――――――◎゛)Q°) ドカッ
この際、おいくつになられたかは永遠の謎として・・・。
確かに男でも女でも”若いね”という言葉の裏には、
”年のわりに”という一言が心の中で付け加えられて
ますよね。
しかし、私はそれも現実と真摯に受け止めますが、
パチの負けには、現実逃避しております。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
これからも熟女可憐な乙女のような
ブログ楽しみにしてます。

あず |  2006.04.13(木) 09:36 | URL |  edit

 

自分の中のB.B.さんがどんどん綺麗になっていくんですが
修正しなくても大丈夫ですよね?w

もはやどんなアイドルでも女優さんでも脳内B.B.さんにはかなわない領域に達してます。

さて、どんなツッコミを入れてやろうかと考えたんですが、
誕生日なのでヤメときますねw

誕生日おめでとうございます♪

それと勝ちオメです ( ´¬`)ノ

白 |  2006.04.13(木) 10:52 | URL |  edit

 

Happy Birthday Dear ゆうちゃん☆
B.B.さんも4月生まれなんですね!
・・・と、言うのはリンクしてる方々に何故か4月生まれの方が多く・・・
4月生まれは素敵な人が多いんですよ!(このセリフ3回目のコメてのは秘密♪)
いや・・・ホントに。春生まれなんて素敵ですね!
4月生まれは賢く容姿端麗で素敵な人が多いのです☆
長年(?)生きてきた俺が言うので間違いありません!笑
・・・確かに容姿をどうのこうの言われるより、「え?ホントですか?若いですね」
が断然多くなってきたこの頃・・・誕生日てのは歳増えなきゃいい日
なんだけど・・・(それは誕生日とは言わん!)
誕生日に勝てるなんて羨ましいですよ!おめでとうございます☆
俺も何度も誕生日にパチ屋にいましたけど、勝った記憶はありません・・・
新しく生まれ変わり、さらに素敵になってくださいね♪

せつら |  2006.04.13(木) 12:55 | URL |  edit

 

こんにちは。 人のブログのコメントで

ちょいと前の新台講座のぉ時間がやってまいりました。 (笑)

 今日は、財布勃発率73.1%で恐怖の

 エバ2についてぉ勉強いたしましょう。

セグの数値化
 ┌3┐
 1  6 
 ├4┤
 2  7  
 └5┘ 
エヴァ2 ラウンド昇格セグ

[SF]12種
12367.246
126.35
127.236
137.123
1457.345
2346.257
236.2346
2456.246
345.1457
35.137
3567.236
567.2456

単発引いてもこれが出たらコヒー片手に笑いましょう( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.13(木) 21:29 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>冒頭の歌も一緒に熱唱します!!(爆)
あー、よかったv-343 MIYABIさんも歌ってくれてw
17本目からは一緒に火をつけるんですよねーw

>20歳の姪っ子ですかぁ・・・ 
年が近い(しつこい?w)ので、美容院やら買い物やら、いつも一緒です。
私が大学で東京に出るまでは、一緒に住んでたので、ほとんど姉妹感覚ですね。
そんな姪も今は大学で東京生活。
・・・時が経つのは、早い・・・・

■初めてゴルゴで当ったです!まぁ単発ですけども・・・
たんぱつでしたかー
ゴルゴアタッカーの威力を体験して欲しかったですw



■マユさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>何だか爽やか~な雰囲気に衣替えしてますねw
でしょでしょ♪
私自身がさわやかさとは無縁なので、せめてブログぐらいは・・・w

>お誕生日おめでとうなのだ。何度でも言わせて欲しいのだw
くぅ~~
何度もありがとうなのだw カンゲキなのだw

>永遠の26歳ですよ。
>時間が止まってるんです・・ハハハ。
ぁら、偶然。
ワタクシもなんですのよ。ぉほほほ。



■うっずさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>すごいヒキしてるな~って感心して読ませてもらってます。
マジですか!
実は私も、我ながらすごいなー。と思うときがw
・・・・・ハマり神を呼び寄せるヒキもハンパじゃないんですけどね(涙

>潜伏後1ユキチ出てってやっと当たりました~。
実は、うっずさんのこのコメントを読んでから打ちに行ったんですよ。
1ユキチかー。と思いながら。
そしたら・・・・・1ユキチをつぎ込んでも当たりませんでした・・・・。
潜伏なんて、キライだー!


>エヴァ
そ、それは・・・・心折れますよね・・・。
エヴァ一機のみでもハズれるんですか!
・・・とりあえず、一緒に泣きましょう~(>_<。)~



■あずさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>この際、おいくつになられたかは永遠の謎として・・・。
そぅですね。
国家機密なみのシークレットですw

>パチの負けには、現実逃避しております。
ぅははっは!(笑
それが精神衛生上、よろしいかとw

>熟女可憐な乙女のような
じゅ・・・熟女!!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ぇーと・・・・五月みどり?



■白さんぇ。
どもです (*'。'*)ノ
白さんのとこに遊びに行ったら、また閉s・・・・・・
復活、待ってますから。
また私を笑わせてくださいw

>自分の中のB.B.さんがどんどん綺麗になっていくんですが
>修正しなくても大丈夫ですよね?w
はいはいはいw
修正の必要なんて、まったくなくってよ?
もぅ、どんどん綺麗のイメージを膨らませてください。
どうせ、会うことはな・・・ゲフングフン。

>脳内B.B.
ぐふふふ(笑
そんじょそこらのアイドルや女優なんて、目じゃありませんから。
イメージは、ハリウッド女優でお願いしますw

>さて、どんなツッコミを入れてやろうかと考えたんですが、
>誕生日なのでヤメときますねw
ぃやー。ぉ気遣いいただいて・・・ww

 ツッコミ入れるより、ちゃんと仕事してくださいね? (´・_・`)b



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>4月生まれは素敵な人が多いんですよ!
ぃやーん♪
そんなー。それほどでもー(〃ω〃)

>(このセリフ3回目のコメてのは秘密♪)
・・・え゛。
 すでに、誰かに言ってたんですね。
軽くジェラシーw

>4月生まれは賢く容姿端麗で素敵な人が多いのです☆
ぐふふふふ(笑
まさに私のことですね!
・・・・・
 謙虚さのカケラもなくて、ほんとにスミマセンw


>「え?ホントですか?若いですね」
せつらさんも、そう言われちゃいますか。
でも、
「え?もっといってると思ったー」
と言われるよりは・・・・ねー?w



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちは!

>セグ
ふんふん。なるほどー。ほほー。
・・・・・
 ・・・・・覚えられません。
数字の羅列を見ただけで、気を失いそうですw
なので、とりあえず、たんぱつを引いたら、目を血走らせてラウンドを見まることにしますw
 

B.B. |  2006.04.13(木) 23:46 | URL |  edit

 

あかです(^^;
コメント頂きありがとうございます。
今日のB.B.さんにマッチしていたようで(^^;
うちのブログにも書きましたが、最近の台、いろんな演出が多くて、忘れられているものがあるんですよね、打ち手が喜ぶってこと、メーカーは忘れてますよね。
記事に関係のないコメントですいませんm(__)m

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.14(金) 01:11 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは! コメントありがとぅございます♪

>いろんな演出が多くて、忘れられているものがあるんですよね
んー・・・。
打ち手側というより、ホール側の視点なんですかねー?
でも、結局それで客が飛んじゃってるし・・・。
いろいろと理不尽に感じることも多い最近のパチですが、所詮、ギャンブル。
割り切って楽しむことにします。
・・・・文句を言いながらw

B.B. |  2006.04.14(金) 11:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/480-bacd9124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

