スポンサーサイト


 

五右衛門潜伏

こんにちは。

新台講座のぉ時間がやってまいりました。

 今日は、確変継続率73.1%が魅力の

 CR五右衛門SKS についてぉ勉強いたしましょう。

 大当り確率299.5分の1で確変継続率73.1%

 時短がついてないにしても、
 
 14Rしかないにしても、

 ちょっとぉいしくなーい???

  ・・・なーんて、思ってたワタクシですが、

 本日、そんな考えは木っ端微塵に砕け散りました。

 甘くない。 ぁまくないんだーっ!!!!

 と、叫びたいワタクシです。

それでは、新台講座、いってみよー。

この台の重要ポイント、それは、潜伏確変

そう。確変というステキなものが、人知れず潜伏しちゃってるんです。

どうして確変を潜伏させなきゃいけないのか?
 
 きっと大人の事情ってやつでしょぅ。

あぁ、大人って・・・。 

 とにかく、皆さんも「確変が終わっちゃったしー。時短もついてないしー。即ヤメしちゃえー。」

 なんて油断しちゃいけません。

 ワタクシも本日。
  確変が1セットで終わっちゃったー。あーあ・・・。

 と思ったら、潜伏ランプが付いていることに気がついて、舞踊りたい気持ちになりました。
 
 ・・・この潜伏確変によって、ストレスMAXに陥ることになるとは露知らず。

 潜伏確変では、画面はまったく通常です。
 
 玉減りも通常です。

 なので、確変といえども、100回200回とハマッたら、ぉ金が減ります。

 1ユキチつぎ込んでやっとこさ引いた当たりが単発だった日にゃー、
 泣くに泣けんとです。

 ・・・そこんとこ、よぉく覚悟して打ちましょう。

 経験者からのアドバイスです。

 ちなみにワタクシ、本日、
 突確3回を入れて、一気に12連チャンです。

 ・・・ぃや。
 
 「一気に」という日本語は、この場合正しくないですね。

 「じわじわと」12連チャン。

 潜伏確変が回も来ちゃってですね。
 そのたんびに、イヤガラセのように100回以上ハマる。

 激アツリーチもサクサクハズす。

 そんなこんなで、12連チャンといえども、終わったときの出玉はありえないほど、ショボ・・・・

 潜伏確変で飲まれた箱の数は4箱プラスα。

 ・・・・悲しいこと、この上なし。
 
 これが73%のカラクリです。

 数字に騙されちゃー、ダメダメよ?

 さ。
 
 そんなビミョーな引きの私の話は置いといて、

 では、どこで潜伏確変を見抜くのか?
 
  はい、ここ↓です。
  NEC_0202.jpg


 ASDFさんにも教えてもらったんですが、
 この目で、イヤと言うほど見てきました。

 アタッカー左横あたりに、
 ランプが3つ、涙のしずくのように並んでますね。

 一番下のランプは、カンケーなし。
 
 上2つを見てみましょう。

 一番上が消えてて、真ん中のランプが点灯していれば、
 その台は、ひそかに確率変動中です。

  でもって、コレ↓のように、
NEC_0199.jpg

 
 上2つが点灯してれば、誰が見てもわかる確変状態。
 大盤振舞モードってやつですね。
 電チューサポートもあるので、ゆっくり確変を楽しむといいと思いマス。

  
 それでは、次回の新台講座までごきげんよう!


 
 そんなこんなで、
 それでもなんとか五右衛門で20kの勝ち金を手にした私。

なんかこー・・
普通の台が打ちたい。
 なんて思ってエヴァを打ってみたわけで。

800転ほどの台をうち始め、
気がつけば、1200回オーバーのぉ先真っ暗な状態です。

プラス20kがマイナス3kに陥ったとき、
ちょっと涙ちょちょぎれそうになったりしたんだけども。

・・・・・

 シンジ群出現で当たってくれて。

初めての全回転に脳汁ダダ漏れで。

何でゲンドウはバケツに足を突っ込んでんの?

と思いながらも終わってみたら45kも勝っちゃったのやっぱりエヴァって当たるとサイコー。



ハマる確変はキライです。潜伏ランキング



 

Comment

・・・

はじめまして じょん坊と申します
(恥ずかしがりなもので)いつも影ながら応援しておりましたが、勇気を出して初コメント失礼します

五右衛門の潜伏確変のお話、大変勉強になりました
銀鉄のソレを知ったときは小躍りしてほくそえんだものですが、こう、どこもかしこも潜伏確変だと、新台に手を出すのも躊躇してしまいます
昔はパチンコといえば釘読み以外で技術をようするようなことはほとんどなかったのに、時代はだんだん複雑化していきますね
…とはいえ、知ったからには試してみたくなるのが人情というもの
(私事ですみませんが)昨日の負けは忘れて、さっそく種拾いにいってきます
ありがとうございます!!

じょん坊 |  2006.04.07(金) 16:11 | URL |  edit

 

エラーが発生しました。

哀じゃなかった「愛の言葉」をプレゼント。
ひと粒で2度おいして女王パチのBB・・(ブリジットバルドー?)姐御の啖呵売じゃなかった・・・ブログ記事。面白くてしかもためになゃあした。参考にさせてもれぇやす。真ん中のランプに注目でやすね。合点でいっ。見るぞじーーっと。
ところでっと・・全回転出入りぶちかましたそうでおめでとうござすんす。あればかりは・・一人でほくそ笑んでニタニタ見るのが一番でやす。いや、おめでとござんした。
また一宿一飯・・いや謁見にメーりやす。
コメントありがとうごゼエやした。
三下の仙人でがした。

初めての全回転に脳汁ダダ漏れで。

何でゲンドウはバケツに足を突っ込んでんの?

パチ仙人 |  2006.04.07(金) 16:12 | URL |  edit

 

・・・

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

e-アフィリ |  2006.04.07(金) 16:20 | URL |  edit

 

・・・

blog拝見させていただきました。
私ははらのわたの.coの盛り.jpというブログサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトに参加してみませんか?
『ブログにコメを残すだけで1コメ1ユキチの成果報酬』が一切の登録無しで獲得可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にコメ頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。


えっと勝ちオメです ( ´¬`)ノ

ダメ?こうゆうの。。。

白 |  2006.04.07(金) 17:05 | URL |  edit

 

がんばれ五右衛門ていうゲームが昔ありました。

こんにちは~
五右衛門講座とっても参考になりました!
本買わなくてもわかっちゃう!!
先生さすがです!!

やっぱり吉宗系なのですか!!
大都がだすんじゃなかったのですね・・・。
小判がばひゅーーーっと飛んでくるんですな?
凄いですね・・・。
いつかチャレンジしたい・・・。
夏までには撤去間違いなしですけど・・・・。

>ボーナスが出たらできるんですよね?
私の事なんか覚えいて頂けて感激ですv-10
ボーナスでて行けたらいいな・・・・v-26
お兄さんの結婚式があるので無理かなあ・・・。
やりたいなあ・・・
はっ。なんかくらーーーくなりましたv-57

禁ぱちでもB.B.さんのブログがあるので楽しいです。

えヴぁも楽しそうです。
いつか覚醒モード打って魂のルフラン流してみたい。
えヴぁなら夏までありそうです!!

ゲンドウが何でバケツ足?
はたしか・・・。シンジ君がでっかい鉄砲ぶちかかますときに新東京都市の?か日本全体の電力を全部鉄砲のエネルギーにマワシテしまい空調が効かなくて暑いから?だってのでは?違ったらすみません~。


maji |  2006.04.07(金) 17:13 | URL |  edit

 

勝ちおめでした。

お疲れ様です。
五右衛門の潜伏探してみたんですけどね
全然空き台がないんですよ~
即ヤメもなくて、後ろに人が居るくらいの状況
噂じゃつまらないそれほど熱くならない
台だっていうのでもう少ししたら狙えるかと
思ってたんですが罠があったんですね。
気をつけます。
エヴァ楽しいですねぇ。早くルフランんが聴きたいわ!
良い週末を。

ちり |  2006.04.07(金) 17:32 | URL |  edit

 

・・・

勉強になりました、先生!
いつぞやの銀鉄の恨みを晴らすべく
さっそくホールで飢えたハイエナとなり
潜伏確変を拾いまくってやろうと思います!


・・・先生!その前に軍資金がありません!(´Д`)

一尺玉 |  2006.04.07(金) 21:40 | URL |  edit

 

・・・

女王様~♪懇切丁寧にご指南ありがとうございま~す!
『五右衛門』なんだか打つ気が萎えてしまいました。(>_<)

女王様の日記を読んでいますと、とても私みたいな2~3時間の勝負じゃないように思えるんですが???

『花満開』とは相性バッチリで勝たせてもらってマス!
ところが今日、両隣の年配女の打ち方に嫌気がさして連ちゃん即ヤメで帰りました。
箱は台に投げるはPUSHボタンは異常に叩くやで、歳もだいぶいった(推定70歳頃かな)人達なのに、ヤンキーの若者よりも態度が良くなかった。。。。ヤンキーさんゴメン!
わたしよりもある意味情熱があるのかな!?
わたしは「パチに負けても、自分には負けるな」をモットーに打つようにしてるので、こうゆう単純で他人を不愉快にさせるような人の隣で打つのはネ!

でも気持ち良かった~♪ハマってるひとの間でお座り1発連ちゃんして時短終了後即ヤメして「じゃ~ね!おば様方納得するまで十分ハマってくださ~い!」て心の中で言ってあげましたよぅ~!(^。^)

下女パチ |  2006.04.07(金) 23:02 | URL |  edit

 

勝ち

おめでとうございます。
潜伏確変で玉が減る≒出玉の少ない当たりがある(セブン、男塾等)
みたいなモンかなぁ~って思ってます。
その分スペックが甘いハズですから(笑)
確変中の確率は約1/50なので、3~4倍ハマリで1回分なくなりますもんねぇ~
けど、まぁ、潜伏中の空き台に座れれば、ラッキーですから(笑)
あっ、本文中の紹介ありがとうございました。(照)

ASDF |  2006.04.08(土) 00:00 | URL |  edit

 

・・・

┃              ┌┬┨
┃              ├┼┨
┃              └┴┨
┃      ┌┐┌┐    ┃
┃┌┐┌┼┼┼┤┌┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 新台講座

新台講座おもしろいですね。
ちなみに私のAAは力作でなくコピペです。( ´,_ゝ`)y─┛

潜伏カクヘンは涙目の真ん中が光でFA?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.08(土) 01:50 | URL |  edit

 

しどいわ・・・

はじめましてです。いままでも拝見させてもらっていたんですが初コメさせてもらいます。
というのも、今日私も全く同じ経験したんです。
本日21当350の台、前が11連荘してたのでどうかと思ったのですが1Kで当たり、結果13連荘中確変モードになったのは3回だけで、ずーっと潜伏モードが続き、ランプを知らなかったら途中で捨ててました。特に最後の潜伏時のリーチは全然しょぼくて160でやっと当たり、一箱すっかり飲まれて、交換時は10箱でした。ほんとじわじわで、疲れました。当たりが終わったときはランプが点かないように祈りましたもん。

エヴァの全回転ウラヤマスです。1も含めて出した事ないです。見た事はありますよ。いつも右隣の台で。
私もバケツの謎知りたいです。




mykey |  2006.04.08(土) 02:58 | URL |  edit

 

すごい!!

まさかB.B.さんのブログでこんな知識が手に入るなんてw
潜伏確変、今なら拾えるかも!?

ゲンドウのバケツに足は、何者かにネルフ本部の電力供給をストップされてしまい、本部の空調が効かずに暑くてバケツに足を突っ込んでいます。

majiさんがおっしゃってたのはヤシマ作戦(ですよね?こっちのが不安w)で、ネルフの作戦なのでその際はみんな承知してたと思われます。

あ、フツーにエヴァネタコメントしてしまいましたw

セクコマ |  2006.04.08(土) 06:44 | URL |  edit

 

風呂はいいねぇ

ゴエモンまで隠れですか。もはやエバしか打てないですね。
バケツは「ぬるいな」とか言いつつ、実は激アツの鉄板ですからね。
ところでセンセ~は新台は常に打つ、新台プロなのですよね
そこで質問ですが、未だに愛してはいるが、古く年老いてきたのより、新しくて若い、ピチピチとよく回るの打ってる方が賢いかなーと、負けが続くと思えます。
センセー、どうすればよいでそうか?

風呂屋(仮名) |  2006.04.08(土) 13:56 | URL |  edit

 

・・・

初めまして! 風花と言います。
現在 パチ抜きモードの為、ロムサーファーです。
前からちょくちょく 覗かせて戴いていました。
毎回 楽しくて、ドンドン引き込まれてます。
そこで、勝手にリンク貼らせて戴きました。
更新、楽しみにしています。

風花 |  2006.04.08(土) 15:41 | URL |  edit

 

・・・

ヒキという素敵なものが、人知れず潜伏しちゃってるのも大人の事情でしょうか…(涙)


確変ランプはまだあまり世間に知れ渡ってないですよね?
よっしゃ!!

……先生…、設置店も金もありません(涙)

るか |  2006.04.08(土) 19:12 | URL |  edit

 

はじめまして

はじめましてさくらと申します。
女王パチさんのblogかなり前から拝見させてもらってます。毎回毎回楽しみで♪
確変潜伏があったとは・・・これから気をつけてみます。
と言ってもしばらくは満席状態なんでしょうけど。
明日設置店へ偵察に行ってまいります!
これからも楽しみにしてます~。

さくら |  2006.04.08(土) 21:38 | URL |  edit

 

・・・

やっぱり・・・そんな罠が・・・
玉減り確変かぁ・・・けど、通常から打つよりはマシ・・・
だから、やめるにやめれない・・・
うーん・・・この台打ってみたいのですが打つなら
どんな事あってもイライラしない覚悟が必要ですね。
それにしても最近のパチもスロも、なんとか
客に長い時間打たせようと必死のような・・・
スロでもあるんですよ。演出頻繁で、
これは高確モード?みたいな。
で、ひっぱるだけひっぱってガセでした・・・て><
最近のスロはガセあり!が常識です・・・・
ホント昔と違って、一度のミラクルでは勝利できない
仕様なのですね・・・

せつら |  2006.04.08(土) 23:29 | URL |  edit

 

・・・

「朝の巡礼」で訪問しました・・・
◆楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・「体調管理」に気をつけてくださいね。
また訪問します・・・いつも訪問してくれて「感謝」です。

パチ仙人 |  2006.04.09(日) 08:53 | URL |  edit

 

・・・

こんばんわー、「五右衛門」むちゃくちゃ勉強になりました。それとともに初打ちの時に、確変潜伏した台を放置したことを認識いたしました(涙)。最近の台は予備知識なしで打つとたまにえらいことになりますねww。ではまたー

むちうち |  2006.04.09(日) 23:37 | URL |  edit

 

・・・

五右衛門はあまり優しくなかったりするんだぁ・・・
でも私のテリトリーにまだ入荷してないんでよくわからないのですが、潜伏確変があるという情報を入手できただけでもラッキーですわ。ありがとう。

ゲンドウの「ぬるいな・・・」見れたですか!!!
こっちのほうがプレミア級だと思いますよぉ。スロでもこの画像はプレミアですからぁ。

勝ちオメっす♪

MIYABI |  2006.04.10(月) 08:34 | URL |  edit

 

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「内緒事。」管理人 |  2006.04.10(月) 14:12 | URL |  edit

 

ぉ返事遅くなりました。

■じょん坊さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます!

> 時代はだんだん複雑化していきますね
ですねー。
潜伏確変なんて、知らないと、ほんとに捨てちゃいますよね。
事前のリサーチが必要ですw

>昨日の負けは忘れて、さっそく種拾いにいってきます
どうでしたかー?
ステキな種は拾えましたでしょうか?
ちなみに、私は、これまで一度も拾えたことがありません。
・・・せめて、自分の台を捨てないようにするだけで精一杯ですw


■パチ仙人さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
今頃、海外ですかね?w

> BB・・(ブリジットバルドー?)
そうですそうですw
私を思い出すときは、ブリジッド・バルドーを思い出してください(美化しすぎw)

>愛の言葉
ありがとぅございます(〃ω〃)
・・・ちょっと、褒めすぎですってばーw

>全回転出入りぶちかましたそうでおめでとうござすんす。
前に1度見たことがあるんですが、それよりも、なんだかすごーくプレミアっぽかったんですよ。
感動しちゃいましたw


■e-アフィリさんぇ。
情報、ありがとぅございます。
今度、見てみますw


■白さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ
ぉ仕事、ぉつかれさまデス!

>『ブログにコメを残すだけで1コメ1ユキチの成果報酬』
コドモ銀行ですら受け取りを拒否するバーチャルユキチらしいですよね?
・・・リアルユキチをぉ願いしますw

>ダメ?こうゆうの。。。
全然、オッケー!

・・・・でも、手抜きでしょ。 (´・_・`)


■majiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

> がんばれ五右衛門ていうゲームが昔ありました。
ど、どんな?w

>五右衛門講座とっても参考になりました!
ホントですか!
もー、majiさんたらば、ホメ上手w

>はっ。なんかくらーーーくなりました
が・・・がんばれ!majiたん!
パチンコなんて、あー、打ちたいなー!と思ってる時が一番楽しかったりするんですってw

>ゲンドウが何でバケツ足?
ほほーう。なるほどー。
その回は確か見たのハズなのに・・・・見落としてたのかー。
・・・・・と思ったらば、セクコマさんが下のコメントで教えてくれましたw
majiさんもセクコマさんも、ぁりがとぅっす!


■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>五右衛門の潜伏探してみたんですけどね
>全然空き台がないんですよ~
人気あるんですかねー?
マイホでは逆に、誰も打ってないので潜伏が拾えませんw

>エヴァ楽しいですねぇ。早くルフランんが聴きたいわ!
ほんと、連チャンすると楽しいですよねー。
プレミアが多いですし、かなり燃えます。
・・・退屈な時と、差がありすぎw

B.B. |  2006.04.11(火) 00:37 | URL |  edit

 

ぉ返事遅くなりました2

■一尺玉さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>いつぞやの銀鉄の恨みを晴らすべく
これからも、一尺玉さんのために、潜伏情報をいち早くお伝えしたいと思います!
だってほら、銀鉄の時、あまりにもカワイソウだったからーw

>さっそくホールで飢えたハイエナとなり
飢えたハイエナとなっても、表面上はさらりと
さわやか~な感じで台をゲトしてください。
え?潜伏って何?知らなかったー。てな感じで。
それが大人の処世術ですw

>・・・先生!その前に軍資金がありません!(´Д`)
あ・・・・。
センセー、それは助けてあげられないな・・・。


■下女パチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>『五右衛門』なんだか打つ気が萎えてしまいました。
ぁりゃりゃ!
気持ちを萎えさせちゃいましたかw

>2~3時間の勝負じゃないように思えるんですが???
あー。スミマセン。
3~4時間ですね、私は。(微妙な差w)
でも、6~7時間打つ時もあります。
この日は、6時間くらい打ってましたー。

>『花満開』とは相性バッチリで勝たせてもらってマス!
ぉ!やるじゃないですかv-308

>「パチに負けても、自分には負けるな」をモットー
ん~。ステキv-353
やっぱり、レディたるもの、そうでなければw

>「じゃ~ね!おば様方納得するまで十分ハマってくださ~い!」て心の中で言ってあげましたよぅ~!(^。^)
ぅはっはっは!!
そうそう。そんな感じで格の違いを見せつけちゃってください(笑


■ASDFさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
またまた、勝手にぉ名前を出しちゃって申し訳ないデス。

>潜伏中の空き台に座れれば、ラッキーですから(笑)
そうなんですよねw
こんなラッキーはないと思います。
でも、なぜか、自分で引いた確変が潜伏すると損した気分になる・・・
確変=玉が増えるもの。
という考えを一新する必要があるんですかね?


■ ( ´,_ゝ`)y─┛さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>新台講座おもしろいですね。
えー。(〃ω〃)テレ

>私のAAは力作でなくコピペです。
ぐふっw
わざわざ、種明かしをありがとぅございますw

>潜伏カクヘンは涙目の真ん中が光でFA?
はぃ、そうです。
真ん中が光でFA。
・・・FAって、なんですか? (´・_・`)


■mykeyさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>13連荘中確変モードになったのは3回だけで、ずーっと潜伏モードが続き
そ、そんなに潜伏が・・・
どういう振り分けになってるんでしょうね?

>潜伏時のリーチは全然しょぼくて160でやっと当たり
潜伏の時って、まるでワナのようにハマる気が・・・・w
せっかくの確変なのに、出玉が減っていくぁの恐怖・・・。
変な汗をかいちゃいますw

>バケツの謎知りたいです。
セクコマさんが親切に教えてくれてます。
????と思いながらも、プレミアのうれしいシーンですw



■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>まさかB.B.さんのブログでこんな知識が手に入るなんて
でしょでしょ?
ぁたしだって、やればできるんだからーw

>ゲンドウのバケツに足
そうだったんですか!
さすが、セクコマさーん。
見逃した回が何回かあって、このシーンがずっとナゾだったんですよ。
あー。すっきりしましたw

>あ、フツーにエヴァネタコメントしてしまいましたw
フツーに知りたかったので、助かりましたw

B.B. |  2006.04.11(火) 01:13 | URL |  edit

 

ぉ返事遅くなりました3

■風呂屋(仮名)さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>バケツは「ぬるいな」とか言いつつ、実は激アツの鉄板ですからね。
もぅ、オヤジーズ、ダイスキーv-343

>ところでセンセ~は新台は常に打つ、新台プロなのですよね
はいはい。そうですよ。プロ中のプロです(ウソ

>そこで質問ですが、
はいはい。何でも聞いてーw

>未だに愛してはいるが、古く年老いてきたのより、新しくて若い、ピチピチとよく回るの打ってる方が賢いかなー
えぇっぇぇぇ!!!
古く年老いた奥さんと?
若くってピチピチした愛人のどっちがいいかですって???
・・・・・。
冗談はさておき。
新台は客付きがいいので、よく当たってるように見えるだけかも?
今の新台は、釘も渋かったり、さほどウマミがないように思いますよ?
なので愛するエヴァを大切にしてあげてください。
・・・とは言っても、気分転換に新台もどーぞw
マンネリの関係に新風が吹いて、その素晴らしさを再認識するかもー。



■風化さんぇ。
はじめましてヾ(´∀`◎)  コメントありがとぅございます♪

> リンク
リンク&ご報告、ありがとぅございます<(_ _*)>
もー、こんなブログでよければ、どんどんリンクしちゃってくださいw
風化さんのところにも遊びに行かせていただきますw



■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ヒキという素敵なものが、人知れず潜伏しちゃってるのも大人の事情でしょうか…(涙)
元気を出してー!
潜伏してるミラクルを発動しちゃってください!

>……先生…、設置店も金もありません(涙)
あぅ・・・ (・_・、)
センセー、設置店は調べてあげられるけど・・・
・・・ぉ金は助けてあげられないんだ。


■さくらさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>確変潜伏があったとは・・・これから気をつけてみます。
お!
この記事がもしかしてぉ役に立ちましたか。
良かったヨカッタw

>明日設置店へ偵察に行ってまいります!
潜伏確変台を拾えるといいですねーw
・・・ワタシも一度でいいから拾ってみたいw


■せつらさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(´∀`◎)

>玉がある状態で潜伏すると、玉が減っちゃう
もぅ、これね、すごぉく損した気分になるんです。
詐欺にあった気分w

>どんな事あってもイライラしない覚悟が必要ですね。
勝つことよりも、時間をかけて楽しみたい。
と思って打つなら、潜伏確変の連続でも楽しめると思うんですけどね・・・。

>ひっぱるだけひっぱってガセでした・・・て><
そんなヒドイ仕打ち・・・
もてあそばれて終わるんですね・・・・。


■パチ仙人さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
海外で、良い運気をめいっぱい吸収してきてくださいw
お気をつけて、行ってらっしゃーい! (*'。'*)ノ


■むちうちさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>「五右衛門」むちゃくちゃ勉強になりました。
まさか、私のブログでぉ勉強してもらえるとは!w

>初打ちの時に、確変潜伏した台を放置したことを認識いたしました(涙)。
あ・・・・・。
ツライ記憶を思い出させてしまって、申し訳ナイ!
知らないほうが幸せなこともあるのに・・・・w


■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>五右衛門はあまり優しくなかったりするんだぁ・・・
優しくないッたら、もー(怒
でも、確率的はやっぱりおいしい部類なんですかねー???

>ゲンドウの「ぬるいな・・・」見れたですか!!!
見れましたーw
安心してリーチを見守れますw
それよりも、全回転がすごかったんですよ。
プレミア中のプレミアじゃん?
って感じの全回転でしたー。チョーコーフンw



■無差別ぶろぐらんきんぐ!さんぇ。
こんにちは。

・・・・なんだかとっても、カテ違いのランキングのような気がしますw

B.B. |  2006.04.11(火) 01:55 | URL |  edit

 

・・・

こんにちは・・・
昨日久々に「大爆発」しました。
ぜひご訪問ください。
女王さまのおかげです・・ホント
パチ仙人

パチ仙人 |  2006.04.11(火) 13:51 | URL |  edit

 

・・・

おひさしぶりです!
潜伏確変。。。なんとも悪意を感じる機能ですね。
それとも寂しがり屋の台なのでしょうか?
それとも、やっぱり駆引き上手の大人の台なのでしょうか?
(客を巧みにじらして離さないという意味で)

大人の複雑な世界を掻い潜っての +45k、
オメデトウございます!

akira |  2006.04.12(水) 00:36 | URL |  edit

 

Wオメ!

最近調子イイですね~。
さすがセンセー!勝ちオメです!!

そして・・・お誕生日なんですか?
ダブルでオメです!!(違ってたらスミマセン)
って、日付かわってますね・・・(´・ω・`)

CHANELでより一層キレイになってくださいね♪
(↑ストーカーちっくw)

M |  2006.04.12(水) 01:41 | URL |  edit

 

ういっす!

B.B.ちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけどごめんよぉー。
五右衛門ランプ、しかと心得ました。
導入されたら早速チェックに行きまするー。
エヴァも楽しいねー。
でもさ、ほんま当たらない時は当たらないから打つのをためらっちゃいます(^^;)

michiko |  2006.04.12(水) 09:35 | URL |  edit

 

thanks (*'。'*)ノ

■パチ仙人さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>昨日久々に「大爆発」しました。
え?久々?
パチ仙人さんて、いつも大爆発してるようなイメージがあるんですが・・w
ご無沙汰して申し訳ないです。
遊びに行きまーす!


■akiraさんぇ。
ぉ久しぶりですヾ(´∀`◎)

>駆引き上手の大人の台なのでしょうか?
そうそうw
駆け引き上手の・・・
じらされ期待させられ、気がつけば、なぜかぉ金(持ち玉)を貢いじゃってる、みたいなw

>大人の複雑な世界を掻い潜っての +45k、
ぁりがとうございます!
大人の事情に振り回されないよう、ガンバリマスw


■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>最近調子イイですね~。
ぃやーん。
気がついちゃいました?
そうなんです、調子がねーww
・・・・・今日、一気に下り坂に(涙

>誕生日
ぁりがとぅございます!

>CHANEL
誕生日も迎え、いろんな意味で危機感を感じ買い込みました(爆


■michikoさんぇ。
ういーっす(・o・)ノ !

>誕生日
みっちょんも、ぉめでとー!
私の姪っ子と同じ誕生日ですw
んー。親近感が増すゎーw

>五右衛門ランプ
意外と拾えちゃうかもですよー。
ねらい目です!

B.B. |  2006.04.13(木) 00:49 | URL |  edit

 

はじめまして。
エヴァのゲンドウがバケツに足を突っ込んでるのは
エアコンが壊れて暑かったからです。
だからバケツに水を入れて、涼んでたのですが
『ぬるいな』
の一言。
早く新しいエヴァ、打ちたいです♪

ヒキ弱女 |  2007.01.24(水) 18:11 | URL |  edit

 

■ヒキ弱女さんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

エヴァ、テレビバージョンは飛ばし見wしたんですけどw
バケツの意味はナゾでしたw
教えてくださってありがとぅございます。

B.B. |  2007.01.25(木) 04:23 | URL |  edit

 

ごめんなさい。
エアコンが壊れてたんじゃなく
電源供給できてなかった?停電だったかも…
うろ覚えで、すみません。
ホントにヒキが弱くて、連日1000回ハマリ…
さすがに2000回近くなると、何がきても当たらない気がしてきます・泣

ヒキ弱女 |  2007.01.27(土) 08:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/479-84f1fa50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

