スポンサーサイト


 

無人くん

端玉(10玉)でとる、ぉせんべい。

 何気に、んまい。

 これまで、海物語せんべいだったのが、
 冬ソナに変わってました。

NEC_0196.jpg


 ・・・ホールの主役は、冬ソナか?


4月5日 新台日記。

 確か・・

 新台が入って今日で3日目のはずだけれども。

 ・・すっかり客がトンでる、悲しき現実。

 7台入ったCR五右衛門SKS (299.5分の1)には、ぉ客さんが一人だけです。

 だけども、新台とあれば打たねばならぬ。

 ということで、打ちました。

 したらば。

 回転目で。

 一攫千金モードに突入です。
 
 ・・・てか、一攫千金モードってなんだべ??
 
 情報によると、これには潜伏確変があるらしく、ちょっと期待しちゃうちっく。

 よく分からないまま打っていたら、
 役物のしゃちほこ?らしきものから、ちっこいやつらがワラワラワラ~と出てきて、

 大盤振舞モード突入。

  ですって。 
 
 電チューもパカパカ開き始めましたよ。

  コレは、正真正銘の突確。

   ・・・に違いない。
 
 まさか、ここから転落とか、そんなヒドイ仕打ちはナイよね?

 とドキドキしながら画面に釘つけです。

 釘つけになりながらも、ふと隣りの台に目をやると、

 いつの間にか、大当り中です。

 1ラウンド目が始まってます。
 
  が。

  ・・・無人です。 

  えぇぇぇぇ??なんで?
 
  周りを見渡しても誰もいません。

  ・・・そう言えば、もっさりしたぉにーさんが打ってたような・・・。
 ドコに行ったの?

  と焦りながらも、条件反射。

 カラの上皿に私の玉を分けてあげて
 ハンドルに手を添えて玉を飛ばします。

 ・・とは言え、
 
  私の台も大当りゲット。

 ひとりで2台かけもち遊戯中になっちゃってますよ。究極です。
 
 するとほどなく、

 「すいません、すいません。」

 と謝りながら、もっさりくんが帰ってきました。

  ぉめー、どこ行ってたんだよ(怒

 と心で毒づき、顔はスマイル。

 あー。よかった。
 これで自分の台に集中できる。

 気がつけば、私の台は確変ですよ。ぅきき♪

 もっさりくんは単発です。

 で、その大当りが終わったもっさりくん。
 自分の出玉を指差して、

 「ぁのー、これ、好きなだけ取って下さい。」

 ですって。
  
  ・・・は?

  ・・じゃぁ、全部くれ。
  
 とジャイアンになりそうな自分を必死に止めて、
 
 「気にしないでください。」
 
 と、しずかちゃんぶりっこです。

 それにしても。 

 取ってください、と言われて、
 ヒトのドル箱に手を入れて玉を取る、なんてこと、
 フツーはできないと思ったりするんだけれども。

 そこんとこ、どーなの???

 なんとなく、腑に落ちない気分ながらも、3連ちゃん。

 大当りすると、千両箱から小判がじゃらじゃら落ちて、金ピカまぶちーっ。
NEC_0189.jpg


 かなり甘いスペックだなー。

 などと思っていたんですが、
  時短がついてませんでした・・・。

 でも、潜伏確変があるので即ヤメ注意です。
 やめるときは、怪しいランプの点滅or点灯に要注意。
 
 私が出玉を順調に飲まれる中、
 隣りのもっさりクン、ぁり得ない勢いで連チャンしちゃってます。

 んー。

 ・・・・なんとなく、オモシロクナイ。

 その出玉の一部は、私の玉。

  返してー

 心で叫んで本日終了。

  マイナス1ヒデヨ。
 
 
納得できん。ランキング
 
 

 

Comment

五右衛門

勝ち、おめで・・・
あれv-236 なして
>マイナス1ヒデヨ。
その後打ち込んだですか?
この台、通常時はツマンナイですが、一度当たると楽しいですよネ
キャラ選べたり・・・
あれv-236 
>・・すっかり客がトンでる
ギャフン v-12

ASDF |  2006.04.06(木) 07:38 | URL |  edit

 

すんばらしい!!

なんてステキなんですか!!
自分の玉を与えて、大当たりを消化しはじめるなんて!

あ、あわよくば台移動しようとしてたのかw

自分の台が当たりさえしなければ、簡単に移動できたんですけどね~w

いいことしたからマイナス1ヒデヨで済んだ・・・
とは思えませんよね(´Д`)

セクコマ |  2006.04.06(木) 08:26 | URL |  edit

 

ごえもん・・・ルパンかと思いました

こんにちは~
なんか納得いきませんね!

私だったら泣きながら帰るかも・・・
たとえ1ヒデヨだったとしても・・・・
自分があげちゃった玉で連荘し始めたら泣けます・・・。

いつもの通りクリックして台情報見ましたが

なんか・・・
某人気スロットににてませんか?
演出とかキャラクターが・・・・
楽しそうだな・・・v-40

わたしもパチリたくなったので
MYゲーセンでもいってきます。
悲しいな(笑)
本物のパチがしたい今日この頃です。

maji |  2006.04.06(木) 08:51 | URL |  edit

 

・・・

五右衛門打ったんですねー。
あれはスロット吉宗を書いた人が書いたキャラ・・でしたっけ?
演出も酷似してますしねw

私も昔・・無人で大当たり状態の台に玉を入れて打ってあげたことがあったですよ。
オバさんだったけど・・玉なんて返してくれませんでした、アハ。
や、別に期待なんてしてませんけどね。
自分がもらったら倍返ししますもん。

気にしないでくださいと言ったB.B.さんが素敵w

マユ |  2006.04.06(木) 10:57 | URL |  edit

 

・・・

パチンカーとしては無人で大当りしちゃってたらいるのかいないのかにかかわらず玉を入れて打ち出しますよね(笑)わかるわかる。
私も経験あります。しかしパンクさせて出玉はほとんどありませんでしたが、確変継続だししばらくして戻ってきたオッサンも気がついていませんでしたから(爆)

しかしもっさりくん、そんなに連荘したんなら気前よく1箱くれればいいのにね(爆)

ずずずぃぃぃ~っと読めばモイナス1ヒデヨ??
お、おかしいですね・・・きっと記憶違いなんじゃ・・・ww

ホール全体的に冬ソナを定着させたい動きありますね。こちらの老舗でもそうとう力入れてます。なんたって増大してピギャンピギャン言わせてますからw

MIYABI |  2006.04.06(木) 11:12 | URL |  edit

 

もっさり君のを1ヒデヨ分取っておけば
チャラだったのに 惜しかったですね
でも取ってくださいって言われても
取れませんよね
ハッ!それが狙い?
しかし偉いですね~ 感心しました

ちり |  2006.04.06(木) 12:38 | URL |  edit

 

・・・

お久しぶりです。全く勝てません。
つ~か、当てられません。
冬ソナでマジ泣き。もう無理です。。。。
チビッコ店長さんが、私の肩をポンポンってして
『ダメダメな日が続きますね~』て。。。。
意味がわかんないですぅ。
もうパチパチ辞めます。

すねこすり |  2006.04.06(木) 14:40 | URL |  edit

 

・・・

五右衛門打ったんですねぇ~♪
あれ・・・ツマラナイ機種だとワタシもシミジミ思います。
時短ナシって・・・ ヒドイ

きっとね、撤去も早い(って言うか早く撤去して欲しい)
と思いますよぉ~

歪 |  2006.04.06(木) 15:04 | URL |  edit

 

・・・

あかです(^^;
最近自分のブログの名前「勝ちを拾うパチンコブログ」に反して、負けを拾い続けている状態のあかです。確率で負けている・・・。そのうち花が咲くと思って耐えている状況です。
当たった時に人がいないって、びっくりしますよね。それも自分の隣で、そしてそれが連荘しちゃったりするとさらにあせったりしますね。スペックを甘くすると時短がなくなったりするんですよね。前の基準よりユーザーから搾り取るように変えてしまったため、その傾向に拍車が掛かっているようです。新基準が出るたびに打ち手はマイナスが増えますね、気をつけましょう。
ちなみにマイホには五右衛門はありません。現在完全回収モードにて、営業中です(^^;

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.06(木) 19:17 | URL |  edit

 

・・・

もっさり君おそるべし!!
そりゃいくらでもどうぞと言われて取れる人って少ないと思いますよ・・・。
でも、面白そうな台ですね。。。
しゃちほことかで演出してくれてなんか当たりそうな気になっちゃいますよね^^;

big79 |  2006.04.06(木) 21:12 | URL |  edit

 

こんばんは。

今回の記事(も)メチャクチャ面白かったですw

>冬ソナせんべい

これって換金所で並んでるとき食べるんでしょw?
こうゆうお菓子とかって換金所で無理矢理口に詰め込んで
モリモリバリバリしますよね?
B.B.さんもするんだー・・・良かったw

>2台打ち

コノ状態で店員に「掛け持ちはダメですよ!」って怒られれば面白かったですけどねw

そんなB.B.さんに質問なんですけど、
今のパチンコってチャンス?ボタンがありますよね?
リーチが掛かった時、ペシペシ叩くヤツ。
アレって小心者で押せないんですけど
押した方がいいんですか?

ずっと疑問でした。。。

今日初めて冬ソナ打ちました。
今のパチって綺麗ですねー。。。
「ソ」リーチでソナソで止まってニコって笑われた時には
ちょっとムカつきましたケド _| ̄|○

白 |  2006.04.06(木) 21:45 | URL |  edit

 

・・・

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

新台講座その2は、マツケン?

CR五右衛門の潜伏カクヘン判別ランプわかりましたら
教えてくださいまし~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.06(木) 23:23 | URL |  edit

 

吉中の意地で島占拠!

五右衛門、今一番打ちたい台だ。
“〆(▽≦*) 勉強しなくっちゃ!

>・・・・なんとなく、オモシロクナイ。
えぇぇぇぇ!!! なんでぇ!?
八代亜紀打ってみて、そんな予感はあったけどさ。

キーン!は? キーンはあるんでしょ?
バシュ~~ン!って、小判がぶつかるんでしょ?

期待と不安が膨らむ中・・・
ただ今設置店を探し中です。ハイ。

かちゃ |  2006.04.06(木) 23:41 | URL |  edit

 

・・・

最近のパチは、「なんちゃらモード」とか言って、撃ち手をキョドらしますよねぇ。
一応、古参のパチンカーだった私にとっては、「モード」と名の付くからには、当って欲しい・・・いぇ。当るべきなんですにょッ!

>玉どーぞ。
以前・・・そぅ、あれはまだ新海M56が全盛期だった頃。
我が旦那の隣のォバチャンが、玉カチ盛り1箱くれました。
なんでも、そのォバチャンは、全然知らないオッサンから時短中の台を譲られたんだそぅで。
んで、座った直後から大爆発で、たまたま隣に座っていた旦那に、「ぉ兄ちゃん、1箱持ってって」。
旦那もそれなりに箱を積んでいたので、負け犬の私がその1箱をありがた~く頂いたんであります。

あー。
こんなにスペックキツい台ばっかりになってしまった今では、こんな人情話もないんだろぅなぁ・・・・

くろうさぎ |  2006.04.07(金) 00:23 | URL |  edit

 

・・・

たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・
うちのホームにも土曜日にはこの五右衛門はいると
思うのですが、パッと見のスペックは・・・
甘すぎるんじゃ?と思いました。が、最近のパチに
そんな事はあるわけない・・・と思います。
真ん中のランプか何かが光ってたら確変中とか、なんとか・・・
キャラなどは、当然ですがスロの吉宗のまんまですね。
けど、なぜか惹かれる・・・打つかなー。
ところで、B.B.さんマイナス10kとは何故に??

せつら |  2006.04.07(金) 00:33 | URL |  edit

 

・・・

顔は毒づき、心はスマイル。
「えぇと、じゃぁこの一掴みだけ…
…を、お前にやるから全部よこせ!!」

ってなコトもなく、隣の連チャンもぐっと堪える優しいB.B.さん。

是非とも隣に座ってほしいところですが…。

…ダメだ…。299分の1引ける気しねぇ!!

るか |  2006.04.07(金) 01:23 | URL |  edit

 

やさしい!

となりがいないのに、自分の玉を分けてあげるなんて。。。
ヒデは先輩におなじことをやってもらったことはありますが
見ず知らずの人の分はできないなぁ。。。
パチ打ってると仲間感がにじみ出てくるのかな?

で、結局負けかい!
出玉もらっとけばプラマイゼロだったんじゃ。。。?(苦笑)

ヒデ |  2006.04.07(金) 08:07 | URL |  edit

 

コメントサンクス☆

■ASDFさんぇ。
こんにちはw

>あれ なして
>マイナス1ヒデヨ。
はい。打ち込んじゃいましたーi-195
出玉少ないしー、どんな演出があるのー?なんて思ってるうちに、なくなりマシタ・・・

>通常時はツマンナイですが、一度当たると楽しいですよネ
当たったときは楽しかったですw
で。その後は、ツマンナイ状態を堪能しました(涙


■セクコマさんぇ。
どもですw

> すんばらしい!!
>なんてステキなんですか!!
ほめ殺しですか?w

>あ、あわよくば台移動しようとしてたのかw
まっ・・まさか!
そんな考えはこれっぽっちも・・・これぽっち・・・はそりゃー少しはあったかもしれないけれども。
これは、ぱち打ちの条件反射ですよw
当たってる台があったら、消化するw

>いいことしたからマイナス1ヒデヨで済んだ・・・
マイナス1ヒデヨくらい、気にしてないですよ。
かすり傷!
ぁはははははは!ぁはは・・・


■majiさんぇ。
こんにちはw

> ごえもん・・・ルパンかと思いました
私もー!!
次元を差し置いて、五右衛門なんだー、と(笑

>自分があげちゃった玉で連荘し始めたら泣けます・・・。
ぁひゃひゃひゃー。
泣きませんでしたが、、もぅ、隣が気になっちゃってー。

>某人気スロットににてませんか?
そうらしいですね。
スロ、全然やらないんでわからないんですけど、
キャラのデザイナーさんとかが同じらしいですよ?

>本物のパチがしたい今日この頃です。
ボーナスが出たらできるんですよね?
でも、majiさん、エライですよ。
ちゃんと禁パチしてるんだもの。
できそうで、なかなか出来ないと思います。ぅんぅん。
せめてゲーセンで楽しんでi-178


■マユさんぇ。
こんにちはーw

>あれはスロット吉宗を書いた人が書いたキャラ・・でしたっけ?
そうらしぃですね。
皆さんのコメントで知りましたw

>私も昔・・無人で大当たり状態の台に玉を入れて打ってあげたことがあったですよ。
やっぱり、入れますよね?
ぁれはもぅ、条件反射なんですかね?

>オバさんだったけど・・玉なんて返してくれませんでした、アハ。
オバさん、最強ですね・・・・。
私も見返りを期待してやってるわけではナイですが、
それでもやっぱり、スルーされると、ム?ムムムム????っとw

>気にしないでくださいと言ったB.B.さんが素敵w
あらんv-343
マユさんこそ、ステキw


■MIYABIさんぇ。
こんにちはっw

>パチンカーとしては無人で大当りしちゃってたらいるのか
>いないのかにかかわらず玉を入れて打ち出しますよね
そうなんですよ!w
ぁれは、パチンカーの悲しきサガ?w

>戻ってきたオッサンも気がついていませんでしたから(爆)
ぅははっはは(爆笑
マジですか?オッサンの知らない間に、そんなドラマが・・・
知らぬが仏、ってやつですかね?
え?違う?w

>もっさりくん
心の中で、「けっ!」と毒づいてました、ワタクシ。ぉほほほ。

>ホール全体的に冬ソナを定着させたい動きありますね。
ぁれだけ増大して、すぐに客が飛んだら、店側も泣くに泣けないでしょーねー。
・・・ま。カンケーないけど。当たらないし(爆

B.B. |  2006.04.07(金) 11:43 | URL |  edit

 

コメントメルシー

■ちりさんぇ。
どもです☆

>もっさり君のを1ヒデヨ分
んー。
悔やまれてなりません・・
ぁんなオトコに私の大切な・・大切な・・・・銀玉を捧げてしまった(爆

>でも取ってくださいって言われても 取れませんよね
ですよねー?
ったく常識ってもんがナイんですよ。

>ハッ!それが狙い?
ハッ!!!
・・・・一枚うわてだったか。


■すねこすりさんぇ。
こんにちはw

>冬ソナでマジ泣き。
マジ泣きですか・・・。
ぁれのハズしかたは、結構きますもんねi-182

>『ダメダメな日が続きますね~』て。。。。
げっv-12
店長にそんなことを・・・・
そんなにダメダメちゃんが続いてるんですか・・・

>もうパチパチ辞めます。
ぅん。それがいいかもしれないですよ。
少し、お休みするとか。
で、気力も財布も充実したら、軽い気持ちで打ってみるといいかも。
パチなんて、泣きながらやるもんじゃーないです。
・・・私もよく泣いてるけども。

元気を出してー。ファイトーv-82


■歪さんぇ。
こんにちは♪

>五右衛門
ビミョーですね。
確率が比較的甘めで連チャン率が高いので、時短が削られてるんだと思いますが。
時短に慣れちゃてるから淋しいんですよねw

>きっとね、撤去も早い(って言うか早く撤去して欲しい)
ぁはははw
歪さんの、五右衛門への気持ちがよぉ~~~く伝わってきましたよw
歪さんの目に触れないところへ早く行ってくれ~、と願いますw


■あかさんぇ。
こんにちは☆

>負けを拾い続けている状態のあかです。
勝ちは拾うもんじゃなく、奪い取るもんだ!
・・・・ぐらいの強気にチェンジしてみては?w

>確率で負けている・・・。そのうち花が咲くと思って耐えている状況です。
しっかり考えて稼動してるあかさんですから、ちゃんと花開くハズですv-254
ちなみに、確率は気合でねじ伏せるものらしーですよ?(笑

>スペックを甘くすると時短がなくなったりするんですよね。
昔の機種って、時短がなかったんですよね。
慣れって怖いわー。
もぅ時短がないと、納得できない体になってますw


■big79さんぇ。
こんにちは♪

>いくらでもどうぞと言われて取れる人って少ないと思いますよ・・・。
ですよねー?
気の使い方?が間違ってるような気が激しくします。
ここはひとつ、大人の男として、big79さんが教えてやってください(笑

>でも、面白そうな台ですね。。。
スロッターさんは、面白そうと言いますね。
やっぱり、吉宗のニホヒがするからでしょうか?

>しゃちほこ
そうそうw
このしゃちこほこが重要なんですよ。
・・・・ガセるんだけれども(涙

B.B. |  2006.04.07(金) 12:06 | URL |  edit

 

コメント謝謝

■白さんぇ。
どもです♪

>今回の記事(も)メチャクチャ面白かったですw
ぃやー。そんな・・・
白さんとこのコメント欄には負けますってー。
もぅ、爆笑しっぱなしですもん、ぁのコメント欄。
・・・ぃや、もちろん、本文もそりゃーオモシロイに決まってるけども。

>これって換金所で並んでるとき食べるんでしょw?
ええぇぇぇ???
そぅなの?

>換金所で無理矢理口に詰め込んでモリモリバリバリしますよね?
えぇぇぇぇぇぇ????
そんなこと、するの?

>B.B.さんもするんだー・・・良かったw
しない、。しない。ぁたちはしないの。

>コノ状態で店員に「掛け持ちはダメですよ!」って怒られれば面白かったですけどねw
ぅふふん。
ここの店員は、私にそんなことは言わないんですよ?
なんたって、「ワタクシ」だからw
ぉほほほほ。

>チャンス?ボタンがありますよね?
これ、マジ質問ですよね?w
大当たりにはまったく関係ないので、押しても押さなくてもノープロブレムです。
でも、演出がちょっと楽しかったりするので、ポチっとくらいは押して楽しむのもいいかもですよ。
私も、連打は恥ずかしい(というか、馬鹿みたいに連打する人を憎んでいるのでw)、ポチっと控えめに押して楽しんでますw

>「ソ」リーチでソナソで止まってニコって笑われた時には
ちょっとムカつきましたケド _| ̄|○
ぁれは、ザマーミロって笑ってるらしーですよ?


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちはーw

   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

↑いつも力作、ありがとぅございます!w

>新台講座その2は、マツケン?
マツケン!!打ちたい!・・・ようなそうでないようなw
もう出てるんですか?

>CR五右衛門の潜伏カクヘン判別ランプ
ぁい!
次の記事にうpしまーす。


■かちゃさんぇ。
こんにちは♪

>五右衛門、今一番打ちたい台だ。
ホントですか?
ぇーと・・・
期待はその・・・ぁまりしない方が・・モニョゴニョ。

>>・・・・なんとなく、オモシロクナイ。
違うんです。
オモシロクナイのは、隣が連チャンしてたからで。
・・・私がのまれてるのにサー。ったくさー。

>キーン!は? キーンはあるんでしょ?
多分、ぁれのことかなー?
あります。多分。
・・・でも、すんごくガセりますよ?

>バシュ~~ン!って、小判がぶつかるんでしょ?
あります!
バシューン!ってぶつかります!
でっかい小判がぶつかって、すんごいことが起こるのかと思ったら、リーチにすらならずにトホホですw

>期待と不安が膨らむ中・・・
できれば、不安を大きくして慎重に挑んでくださいw

B.B. |  2006.04.07(金) 12:22 | URL |  edit

 

・・・お元気そうでなにより

「気にしないでください。」 この一言が言えるために今日まで生きてきましたよ。・・・これ私の話ですから。

パチ仙人 |  2006.04.07(金) 12:42 | URL |  edit

 

コメントグラシアス

■くろうさぎさんぇ。
こんにちはw

>「なんちゃらモード」とか言って、撃ち手をキョドらしますよねぇ。
そうなんですよ。
まさしく、キョドっちゃうんですよ(笑
内心の動揺を見せないように打つのが大変ですw

>我が旦那の隣のォバチャンが、玉カチ盛り1箱くれました。
ぉぉおお!
そんなステキなことがっ??
「福分け」ってやつですかね?
そのおばちゃんも、そういう優しい心根だから台を譲ってもらったり連チャンしたりするんですかねー?
・・・と、なんだか宗教くさいことを言っちゃいましたw

>こんな人情話もないんだろぅなぁ・・・・
ぅぅぅ(涙
なんて世知辛い世の中に・・・
でも、ちょっと連チャンしたくらいじゃ、玉が増えませんからね、今のぱちんこなんて。
マイホのおばちゃんたちなんて、ため息つきながら打ってますよ。
で、そのうち、目が血走ってくる・・・。
うっかり近づくと八つ当たりされます(怖


■せつらさんぇ。
こんにちは♪

>パッと見のスペックは・・・
>甘すぎるんじゃ?と思いました。が、最近のパチに
そんな事はあるわけない・・・と思います。
はい、最近のパチに「甘い」なんて言葉は存在しませんw
私、今日、それを体験してきました。
記事に致しますw

>キャラなどは、当然ですがスロの吉宗のまんまですね。
吉宗好きの方は一度お試しを・・・・
でも多分・・・ガセばかり出るので、イラつくかもしれませんよ?

>マイナス10kとは何故に??
違いますよ?
ほら、よーく読んでくださいよ?
10kじゃなくて、1kです(必死w
かすり傷ですってばー。
ぁはははは!
・・・・はー・・・・


■るかさんぇ。
どもです!

>「えぇと、じゃぁこの一掴みだけ…
>…を、お前にやるから全部よこせ!!」
昨日の夜、パックをしながらこのコメントを読んで、うっかり不意をつかれて爆笑しちゃった私です。
パック代、弁償してくださいw

>…ダメだ…。299分の1引ける気しねぇ!!
もー。
なに言ってるんですか。
気合、気合。
ぁとは、ミラクルで引いちゃってv-353



■ヒデさんぇ。
こんにちはw

>となりがいないのに、自分の玉を分けてあげるなんて。。。
ぃや、これはですね、ほんとに条件反射なんですってー(笑
なんかこう・・・大当たりをムダにしちゃいけない!みたいな?w

>パチ打ってると仲間感がにじみ出てくるのかな?
ナイナイナイナイ。
全然、ないですw

>出玉もらっとけばプラマイゼロだったんじゃ。。。?(苦笑)
そ・・・それは言わないお約束ですよ?w

B.B. |  2006.04.07(金) 12:43 | URL |  edit

 

パチ仙人さんぇ。

こんにちは♪

>気にしないでください
と言いながら、思いっきり気にしちゃってる未熟者の私です・・・
心からの一言をいうには、まだまだ修行が・・・・w

B.B. |  2006.04.07(金) 12:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/477-d58e0f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

