スポンサーサイト


 

ゲゲゲ

4月3日 新台講座

 こんにちは。センセーです。
 
 じゃぁ、今日は、新台についてぉ勉強するよ。

 ぉ勉強するのは、コレだよ↓

 

CRゲゲゲの鬼太郎3F(397分の1)
 
 液晶がすんごく大きいんだよ。
 でもって、すんごくキレイなんだよ。

  ・・・目がとぉっても疲れちゃぅんだよ。

 5時間打ったセンセーは、目がショボショボしちゃってるよ。

 予告もリーチも、たっくさんの演出があって、おもしろいらしぃよ。

 あぁ、でも残念!!

 そのたっくさんの演出を見ることは、ほとんど、できナイんだ。

 今日、19回も大当りしたセンセーだって、
 見ることができた演出はほんの数パターン。

 この台はね、
  確変継続率が75%もあるんだよ。
 
 突確分を引いたら、もっと低い確率になるとかならないとかぁれだけど、
 とにかくなんだか、とぉってもおいしそうなニホヒがするね。

 だけどね。
  ほんとは全然おぃしくなんか、ナイと思うんだ。
 
 この台は、

  15
   
   またはR。なんだな。

 15Rか8Rかは、盤面右上のランプの点滅パターンで分かるんだな。
NEC_0186.jpg

 ランプのところに説明書きがあるから、見ればわかるよ。

 確変を引いたらうれしいけれど、  
   そのほとんどは8Rなんだな。

 だけど言い換えれば、ぁれだ。

 8Rを引いても、がっかりしちゃーいけない。

 センセーの経験から言って、
 8Rは確変継続確定なんだもの。

 だから、のんびり構えて、この↓画面を待てばいいと思うよ。
 
 


 ・・・ちなみに、センセーの引きの問題かもしれないけれど、
 
 15Rが確変になったのは、たったの1回だけだったよ・・。

 と言うことで、
  15Rを引いたときは、

  単発の覚悟が必要だったりするんだな・・・。

   デジタルの数字で大体分かっちゃったりするんだけれども。

 そんなわけで、
 今日、センセーは、5kで当たりを引いて、
 それからほとんどハマらずに19回も当たったんだよ。

 ・・うち13回が8Rだけれども。  

  それでも30kもプラスになったんだな。

  で、その後、

 花満開とか言う台を打って、

 勝ち分を順調に14kまで減らして終了。

 ぁれは、どうやったら当たるのか、センセー教えてほしいな。ほんと。

 ・・・それから、
 帰るときに、今まで打ってた鬼太郎を見てみたら、
 ぉじさんが10連チャンしてんだな。

 センセーは最高7連チャンだったもんね。

  ・・・なんとく

      負けた気分。


  釘も確率も渋いんだからもー。新台ランキング


 

 

Comment

えぇぇ!!

そんな出玉なのに、約1/400?
ありえなくないっすか?
たしかに継続率75%ってのは破格ですけど。。。
そのまえに引けるのか?引けても確変引くまで維持できるのか?
どっちにしても怖い台みたいだ。

ヒデ |  2006.04.04(火) 08:08 | URL |  edit

 

・・・

おはようございます。
またまた朝の「お散歩」に立ち寄りました。

昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
素敵な休日も終り・・今日から仕事に専念です。
今朝は身体がだるくて気がノリません。
あと20歳若ければと思うこの頃です。
元気・・・ください。

ゲゲゲ・・についてはわしも注目しとります。
絶対打たなければと思っている機種です。
センセー・・・・・いろいろ教えて!

パチ仙人 |  2006.04.04(火) 08:40 | URL |  edit

 

げ・げ・げのげ~

先生お久しぶりです!!
鬼太郎!!
75パーセントは凄いですが恐ろしいですね>ぶるぶる
そんな台でもさくっと勝っちゃうとこが先生のすばらしいとこです!!

あいも変わらず派散れない日々が続く私ですが・・・。
近くのマイゲーセンに現金機で
4さま
が入りました。
この前やってみましたが
ちっともあたりやしません。
私以外の人がやるとクルクル星が回ってあたってます。

機会があったらポラリスぐるぐるさせたいです!!v-218

maji |  2006.04.04(火) 09:27 | URL |  edit

 

・・・

センセー!
”センセー”の文字が一瞬”マンセー”に見えました!
てっきり北○鮮某書記長の裏話かと思いましたハムニダ!

継続率75%ってことは…あれだ。
多分私が打ったら半分はたむぱすだ!


…助けてくださいセンセー!

るか |  2006.04.04(火) 10:20 | URL |  edit

 

ヒデさん&パチ仙人さんぇ。

■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>そんな出玉なのに、約1/400?
・・・やっぱり、辛いですよね?
継続率75%といっても、2連、3連が多いですしねー。

>そのまえに引けるのか?引けても確変引くまで維持できるのか?
私は、運良くほとんどハマらずに出たんですけど、その代わりと言っちゃーなんですが、連チャンもしませんでした・・・
他の台は、500回以上ハマって単発、さらに500回以上で単発、さらに・・・
とう魔の悪循環が多く見られましたヨv-40

>どっちにしても怖い台みたいだ。
妖怪だけに・・・
え?w


■パチ仙人さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
ぉめでとぅございます♪
すっかり、エヴァブログになってますよね?w

>あと20歳若ければと思うこの頃です。
私も、ぁと20歳若ければ・・・
あ。まだ生まれてなかった!

・・・といぅ白々しいウソを許してくださいw

>元気・・・ください。
ファイト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞv-354
元気玉

>ゲゲゲ・・についてはわしも注目しとります。
演出が豊富なので、楽しいと思うんですが・・・
悲しいかな、ハマりもキツイので、豊富な演出を見ることは至難のワザかもw

B.B. |  2006.04.04(火) 18:36 | URL |  edit

 

majiさん&るかさんぇ。

■majiさんぇ。
ぉ。majiくん、元気かね?
・・・エラソウにすいませんw

>そんな台でもさくっと勝っちゃうとこが先生のすばらしいとこです!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それほどでも~w
・・・・・・。
以前、500分の1で確変率80%という台がありましたよね?
・・・単発ばっかり引いてましたよ(悲
私の引きなんて、その程度ですw

>4さま
ゲーセンでも当たらないんですか!?(笑
・・・そ、それは・・・なんて台だ!
ゲーセンのテンチョーさーん、
majiさんの台、ポラリスぐるぐるさせてあげてーーー!
でもって、きちっと当ててあげてー。
・・ほら、ポラリスぐるぐるしても、はずしちゃぅと、ぁれだから・・・私にみたいにw


■るかさんぇ。
マンセー!(*゚Д゚*)ノ

・・・ま。韓流ツウの私だけにw

>てっきり北○鮮某書記長の裏話かと思いましたハムニダ!
そんなレアが情報は持っていないハムニダ~

>多分私が打ったら半分はたむぱすだ!
でもほら!
たむぱすってことは、15R確定だもの!(喜
・・・ぁれ?
別に、得してませんよね?
8Rばっかりだったから、15Rがすごく貴重なものに思えて・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!! せ、洗脳????

B.B. |  2006.04.04(火) 18:47 | URL |  edit

 

・・・

要はァレですね。
サ○ーが得意なスペックですね。
・・・・鬼太郎がサ○ー製かどうかは知らないんだけどもww
”成り下がり”はあるんでしょうかねぇ??
サ○ーは”成り下がり”も得意ですからねぇ。
プレミアはやっぱし、目玉のオヤジのウィンク??(爆)

>花満
でもぉ。
確率的には鬼太郎と同じじゃなかったでしたっけ??
パチの女王のB.B.さんなら、「花満開リーチ(←こんなリーチ、あるのか?ww)」でサクサク確変引いちゃったりするんだにょv-27
きっと・・・(笑)

くろうさぎ |  2006.04.04(火) 19:56 | URL |  edit

 

・・・

>>珍話(前のコメントより)
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |_へ|
  く

ズコー!! __
  ヽ|・∀・|/
  \[\ ]ノ
 、ハ,,、

BBさんのマイホームは新台はやいですね
こちらはゲゲゲはまだはいっておりませんYO

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.04(火) 22:37 | URL |  edit

 

・・・

油断してたら更新なさってたんですネ!(^_-)-☆
4月になって平凡なパチ稼動のわたしです。
新台には座れず『冬ソナ』とは相性が悪く。。。
頼りのエバSでは爆走までいって単発(-_-;)
ならば『海』に望みをたくしても魚群にまで見放され、、、、
まぁ一応遊べる範囲なのですが、いかんせん連チャンしないと儲けにならないので、、、、。
明日。運良く『花満開』に座れたら大連チャンしてみたいで~す"^_^"

下女パチ |  2006.04.04(火) 22:54 | URL |  edit

 

・・・いつもコメント感謝です。

やっと夢がかないました。
初めてのブレミアでてくれました。
明日・・・ご参観ください。
いつも素敵なコメントありがとうです。
仙人

パチ仙人 |  2006.04.04(火) 23:32 | URL |  edit

 

・・・

せんせい、ありがとうございます。
大変勉強になりました。
19回も当たったら、高いドル箱タワーが築かれたに違いナイと思ったら8Rと15R?
継続するのは8Rとすると2回で1回分ってことですか・・・
厳しいんですねっ

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.04.04(火) 23:34 | URL |  edit

 

いってしまいました

10連荘の記事に痺れていってしまいました。店間違って、スロット専門店。『青い空』とかなんとか・・・スロット・ずぶ素人で勝たせてもらいました。お姉さまの10連荘のごりやくでした。

SAMMARIN |  2006.04.04(火) 23:51 | URL |  edit

 

・・・

まずは、最後減ったと言えどもビクトリーおめ!です。
鬼太郎かぁ・・・一時期鬼太郎ってパチもスロも
ありませんでしたっけ?
けど、今回の鬼太郎は強敵みたいですね・・・
最近のパチの仕様は絶対おかしい!
花満の新しいものも、どうせ確率や確変や出玉や・・・
勝てるか!こんなの!て感じじゃないんですか?笑
昔は、確率は300台で確変は3分の1で以後2回継続
で、出玉は2400個だったのに・・・
いくら2分の1の確変の継続率が50%以上あると
言ってもラウンド変数や出玉があれじゃ・・・ね・・・
最近はたまに、パチも打つのですがCRフルスペック系は
B.B.さんのブログで堪能って感じで・・・
俺は羽根デジしか打てません><

せつら |  2006.04.04(火) 23:53 | URL |  edit

 

こんばんは。

ぬほー やっぱり勝ってる時は更新早いwww

前回の記事コメ出来なかった _| ̄|○

ココにコメするコトだけが楽しみなのにー

・・・・・・・。

やっと↑コレ出来たw ヽ( ´¬`)ノ ワーイ

さて寝よ。


勝ちオメです ( ´¬`)ノ

白 |  2006.04.05(水) 00:52 | URL |  edit

 

・・・

あかです(^^;
ゲゲゲ、花満煌、両機種ともマイホにも入りました。
花満煌はあまり出ていませんでしたが、ゲゲゲは爆発台があったようです。回転はどうでしたかね~、よさそうなステージなんですが、見てみると回っていないようです。
あか的には打たないスペックですが、嫌いではないゲゲゲなのでたまに覗きにいこうっと(^^;
プラス14Kおめでとうございます♪
(減ったことはこの際忘れましょう)

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.04.05(水) 01:01 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■くろうさぎさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>サ○ーが得意なスペックですね。
そう言えば、そんな感じですね。
鬼太郎は、激アツリーチをあっさりハズすことで有名な藤商事の台なんですよ。
でも、○ミーと違って、成り下がりがないのでまだマシかと。

>プレミアはやっぱし、目玉のオヤジのウィンク??(爆)
ぅわははは(笑
目玉オヤジは、最後の最後に、大粒の涙を流しながら、「きたろぉーーーーっつ!!!」と叫んで、確変を復活させてくれますw

>花満
>確率的には鬼太郎と同じじゃなかったでしたっけ??
そっそっそうなんですか!
知らなかった・・・
だって、ぁれ全然興味ないんだもーん。
(じゃぁ、ナゼ打った?)

>「花満開リーチ(←こんなリーチ、あるのか?ww)」で
>サクサク確変引いちゃったりするんだにょ
ぅははっはは。
私なんて、ぁれですよ。
パチの奴隷ですから。
なんか、きれーな女の人が出てくるアツそうなりーちも、あっさりスルーですってばよ。


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

 
ヽ|・∀・|ノ
 |_へ|
  く

ズコー!! __
  ヽ|・∀・|/
  \[\ ]ノ
 、ハ,,、

↑ ↑
これまた、スゴイw
ちょっとソンケーしたりしますw

>新台はやいですね
そうですね。
新台入れ替えのときしか客を呼べないから・・・(爆


■下女パチさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

> 4月になって平凡なパチ稼動のわたしです。
平凡が一番!
・・・というのは、パチには通用しませんねw
ほら、下女パチさん、3月飛ばしすぎたんですってーw

>『花満開』に座れたら大連チャンしてみたいで~す"^_^"
がんがれー!!
でも、ハマりもかな~りキツイみたいですから、気をつけてね!


■パチ仙人さんぇ。
毎度です(*´∀`)ノ

>初めてのブレミアでてくれました。
エヴァですか!?
もぅ、ある意味、スペシャルエヴァブログですねw
すごいシンクロ率なんだからもー。
パチ仙人さんだからこそ、できるワザ?


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>高いドル箱タワー
もぅ、全然増えませんでした・・
なんかこー。もてあそばれてる?みたいなw

>継続するのは8Rとすると2回で1回分ってことですか・・・
ですねー。
でも、単発で終わるときは、15R確定ですから、まだマシ・・・
ぃやぃや、全然マシじゃないですよね。
ちょっと、感覚が狂ってますw


■SAMMARINさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>スロット・ずぶ素人で勝たせてもらいました。
マジすか Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ど素人で?爆勝ち??
ぉーーー!!!スゴイではないですか。
ぉめでとぅございます!

>お姉さまの10連荘のごりやくでした。
ぁらん。
ぉほほほほ・・。
ぉ礼なんて、いりませんから、ほんと、キニシナイでーw


■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>最後減ったと言えどもビクトリーおめ!です。
ぁりがとーございますw
新台を打ちたかっただけなので、これだけ勝てればいいんですw
(ちょっと強がりw)

>最近のパチの仕様は絶対おかしい!
ですよねー。
これから先、どんな方向にいくんですかねー?
でも、変わっていくスペックに順応して打っていくしかナイですよね。

>俺は羽根デジしか打てません><
私の中では、ハネデジの方が厳しい感じw
それなりに負けるのに、あんまり勝てない。みたいな?


■白さんぇ。
ぉかえりなさい(・o・)ノ

>やっぱり勝ってる時は更新早いwww
や・・やだー・・そんなワケじゃー・・・
そうかな?w

>前回の記事コメ出来なかった _| ̄|○
はぁぁ??
ちゃんと読んでよく読んでも一度読んで。
前回の記事は勝ってるじゃないですかー。
んでもって、ついでに言うと、前々回の記事も勝ってますよ?
ね??ね???(必死)
ぁぁぁぁぁあたしだって、けけけけっこう勝つときは勝つンだからー。

え?
 どうでもいい?

>ココにコメするコトだけが楽しみなのにー
ぁらん、そんな(〃ω〃)

> ・・・・・・・。
(´・_・`)

・・・白さんのばか。


■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ゲゲゲは爆発台があったようです。
75%のツボにうまくはまったんですねー。
ぅらやましいw

>よさそうなステージなんですが、見てみると回っていないようです。
回りムラも激しいし、厳しいと思いますよ。

>あか的には打たないスペックですが
ぁはははw
あかさんがこのスペックを打ったら、ちょっとビックリですw
でも、ぁの液晶は、テレビを見てるぐらいの迫力なんで見てるだけも楽しいかも・・・・???ww

B.B. |  2006.04.05(水) 18:00 | URL |  edit

 

こんばんは♪

鬼太郎打ちたいんですが近所に導入がなく・・・。
花満煌打ちましたよぉ~
でも花が赤くなろうが、サクラ、サクラと歌おうが
全く当りませんでした(_ _。)・・・シュン 

そうそう、五右衛門は八代亜紀と同じ枠でしたよ
そして時短は全くありませんでした

歪 |  2006.04.05(水) 21:52 | URL |  edit

 

センセー!

センセー!
ワタシに勝ち方を教えてください!

というワケで連勝オメデトウです♪
やっぱり勝ち記事は安心して読むことができますね。

はぁ、パチに転向しようかなぁ・・・

M |  2006.04.06(木) 01:23 | URL |  edit

 

歪さん&Mさんぇ。

■歪さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>鬼太郎打ちたいんですが近所に導入がなく・・・。
鬼太郎、サングラスがいるぐらい、目が疲れますよ。

>花満煌
マイホでも、ハマり台ばっかりでした。
私もちょっと打ちましたが・・・
ほんと、何であたるの????って感じです。
コワ・・・・v-12

>五右衛門
打ちましたヨw
感想は・・・・ビミョー。
時短がないって、淋しいですよね。
特に、単発で時短がないと、ほんとに淋しい・・(笑


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス♪

> ワタシに勝ち方を教えてください!
ん~~~。
そ、それは・・・・
とぉっても難しいんですよ?
いっぱいいっぱい、修行しなくちゃ、ダメなんですよ?
センセーも、まだ修行中だから・・・・上手に教えてあげられないんだ・・
ごめんね、Mクン。

>はぁ、パチに転向しようかなぁ・・・
その「はぁ」は・・・
元気出してー。Mさーん!!!!

B.B. |  2006.04.06(木) 02:39 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/476-949c2795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

