スポンサーサイト


 

レースクィーン?

ーしよ♪ どーしよ♪
 パッキャラマド パッキャラマド パオパオぱぱぱ♪

 と、浮かれ気分で歌っちゃぅのは、
 明日、新台が4機種も入るからなのです。
 
 4機種も一気に入るなんてー。
  もー。どれを打とうか迷っちゃぅー。
  
 もー。   新台ダイスキー。   
 
  ・・・打つまでは

 とにかく、ぁれだ。
 テキトーな時間に行く私のために、
  どれでもいーから、空いてますように!よろしく!



今さらながらパチ日記。3月30日。

今日は、なんだか冬ソナ気分。

 ピキャーンとかチャラーンとかの演出が見たい。
 激しく見たい。

と、迷わず冬ソナで打ち方始め。 

打ち始めて、忘れもしない4回転目。

 ピキャーン!!
  の音とともに、雪の結晶役物がぐるぐる回りましたよ。
 
 でもって、赤いバス登場。

 そして、そのバスから降りてきたユジンのマフラーは、ゼブラ柄。

  ぬぉっ!!

   こりはアツイ。アツイはず。

 心拍数をちょこっと高鳴らせて、見守るリーチ。

 カメラでチュンサンを探すアニメリーチに発展し、
  
  ハズレル。

 ぅんぅん。ハズれるのは想定の範囲内(古?)

 問題はココからなのですよ。

 と思ったとおりに、ポラリスがキャラリーンと回りだしましたよ。

 んでもって、
 実写の初雪リーチへ発展ですよ。

 んーーー。 
  なんだかとっても・・・・


  ハズれる気分。


 と思いながらも、高鳴る私の心臓。

  ドクン。
   ドクン。
 
 と、赤く光る役物ハートとともに、
 私の心臓もドクンドクン。

  そして。

  高鳴る私の心臓、

   虚しくまる。
  
  ・・・・・。

  ・・・・。
  
 や、やっぱり、冬ソナはヤメとこ。

  こんな長ったらしーリーチでハズれたら、心臓がもたん。

 
店内をぐるっと徘徊し、
 「最近、エヴァのネタが出てきませんね」
と頂いたコメントを思い出し、

 んじゃー、久々にエヴァでも打つか、とエヴァ2勝負。

10回転しても。

 50回転しても。

   100回転しても。

 なーんにも起こらず。

  沈黙のエヴァに耐えながら、

 さらに200回転。

       300回転。

     400回転。

  ・・・・・エヴァ、沈黙す。

 私も沈黙す。

 ・・・やってられん。

と、何一つ見せ場なく終了。

   
  既に負債は20k超え。

・・・この辺で退却した方がよろしいでしょうか、先生。

 ぃやぃや。
  ここで諦めたら終わりだ。

 まだヤレる。

 前回8k勝ってるし、
 それを差し引けば、まだ12kマイナスじゃーないか。
  まだまだこれからだよ明智君。
   
   ・・・ちなみに、前々回のマイナス64kは記憶から消去。

 とは言っても。
  -64kの痛い記憶は、ぉ財布にしっかり残っているわけで。
   戦闘部隊はもぅ限界間近なわけで。

  わずかに残った6ヒデヨを手に、店内徘徊。

そして、
 コレだ。
 
  と決めたのが、CR岡本夏生の幻の雀神 麗華
p4039_1.jpg


 なぜに岡本夏生なのか?
  という疑問はこの際置いといて。

 とりあえず、初打ちです。
 
 打ち始めて1kで、
  
  背景が激しくチェンジしたり、図柄が滑ったりしてリーチ。

  ・・・このパターンはアツイのではなかろうか。

 とドキドキしていると、
  岡本夏生登場。
  
   ぉー、なんか、化粧濃いなー。

 などと妙に感心していると、
 四聖獣召喚!とかなんとか言って、
 白虎やら青龍やら朱雀やらが出てきて、次々に図柄を蹴散らしていってます。

   なんか、すんごくアツそう。
  
 ちなみに、ワタクシ。

 虎とか龍とか火の鳥だとかが出て来るリーチが、無条件に好き

 岡本夏生はよぅ知らんが、このリーチは気に入った。

 と思っていたらば、

  たたヨ。

 確変が。

 ぅきょー♪

  5連チャンすれば、モトですよ。
  なんとか、せめて、5連チャン。

   せめて、5連・・・

  で。
 
   なんだかんだと10連チャンですよ。

  あぁ・・・しぁわせ。

 確変中、玉が増えるという今時珍しい釘調整も幸せ感倍増。

 そして、その後200回転ほど打ち込み、
  アツそうなリーチをこれでもか!とハズしまくり、
  恐れをなして退散。
 
  んー。
   当たったのが奇跡かも。

  23kのプラスに感謝で終了。

     
 生き延びたって感じー。ランキング
    
  
  

 

Comment

・・・朝のお散歩です

パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。

このまえ書かれていた
欣ちゃんの台・・打ちましたよ

パチ仙人 |  2006.04.03(月) 09:03 | URL |  edit

 

・・・

④様…ありゃ余裕がないとダメですね(爆)私は10話から見たいだけなんですけども・・・w

岡本夏生の台、1度だけ触ったことあるんですよ。そのときも同じようなあっちぃんじゃね~の?的なリーチだったにもかかわらずアッサリはずれ。そんなものかと思ったらB.B.さんはしっかり当たってらっしゃる。しかもしかも10連とかしていらっしゃる・・・

やはり神はいるのですね♪

プラスおめおめ~

MIYABI |  2006.04.03(月) 09:06 | URL |  edit

 

・・・

B.B.さんが生き延びてよかった。
ああ、よかった。
私は負けている人全ての味方です。
我が事のように嬉しいです。
少しだけ引きを分けてください~。

ちり |  2006.04.03(月) 15:24 | URL |  edit

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑増やしてみました(特に意味はなし)

もーウラヤマシすぎて無言になっちまうっつー話ですよw
B.B.師匠のおかげでようやくパチ歴4ヶ月目を迎えました。
しかし未だに5連チャンの壁を越えられませんw
やはり無欲で打つことが大事なんでしょうか?
まだ邪念が多すぎるのかも・・・。

一尺玉 |  2006.04.03(月) 16:05 | URL |  edit

 

タイアップ

自分の記事にすべくタイアップ機種を調べていたら
ウィキペディアにくわーしく載っていました。
もう忘れてる人達 結構います。
岡本夏生 これも早々に消えそうホール&記憶から
勝利したB.B.さんは他の人より1ヶ月くらい記憶に残ってるかも
おめっとーさんでした。
パチンコだと「ルパン」より「加藤ちゃん」の方が多いんですタイアップ機種数!

ななお |  2006.04.03(月) 20:23 | URL |  edit

 

・・・

エヴァネタ・・・・
   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

しかし残酷な~・・・・・嵌り・・・
BBさんよ~ネ申話になれ~

次は大海ネタですかね?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.04.03(月) 22:17 | URL |  edit

 

・・・

岡本夏生ってあの・・・?
よく知ってますが、今はどこ行ったんだろ・・・て思って
ました。てか、すでにかなりのおばさんのハズ・・・
俺も虎とか龍とか火の鳥だとかが出て来るリーチは
大好き☆
竜が昇っちゃったらもう大変です!笑
B.B.さんらしい展開の勝利が書かれてて、よかったぁ!
おめでとうございます!
俺も明日稼動!
春のせいか、パチもスロも新台も多いのですが
残る機種は1割くらいなんですかね・・・

せつら |  2006.04.03(月) 22:39 | URL |  edit

 

ナッキー

ってゆうんですか?岡本夏生(笑)
知ってますヨ! 胸んとこがハート形に開いてるチャイナドレスですよネ!(たぶん)
10連チャン、おめでとーございます。
よかった、よかった、またいろんな機種打てますネ!

ASDF |  2006.04.04(火) 00:39 | URL |  edit

 

コメントありがとぅっす。

■パチ仙人さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>「朝のお散歩」で立ち寄りました。
ぉ立ち寄りいただいて、ありがとぅございますw

>雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。
きょー♪
露天風呂から見てるんですか?
ぅ・・・うらやましーです!w
なんだか、ご利益がありそうですよね、富士山って。


■MIYABIさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

>④様…ありゃ余裕がないとダメですね(爆)
そうです。
もし、大負けしてる時に、あんなリーチでハズレたら・・・
ぁの世行きです・・・。

>私は10話から見たいだけなんですけども・・・w
もー、MIYABIさんたらー。
私はそのスジのプロですよ?
(どんなスジ?w)
韓国ドラマのことならば、私に聞いてくださいってー。
あ?
・・・パチで見ないと意味がない?
・・確かにw

>あっちぃんじゃね~の?的なリーチだったにもかかわらずアッサリはずれ。
四聖獣ってやつ、1、2頭ではハズれちゃうみたいですよ。
私は3頭そろって、やっとこさ当たりましたから。
1頭だけでも、すんごく強そうなのに、実際は・・・・w


■ちりさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます♪

>B.B.さんが生き延びてよかった。
くぅ~。
この言葉を、倍にしてちりさんに言ってあげたいw

>少しだけ引きを分けてください~。
私の引きは・・・
一歩間違うと、あり得ない方向に行っちゃいますが、
それでもよろしくて?


■一尺玉さんぇ。
どもです(・o・)ノ

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>↑増やしてみました(特に意味はなし)
場が華やぎましたw(大ウソ

>しかし未だに5連チャンの壁を越えられませんw
ぁれ?
そーでしたっけ?
どぅしても一尺玉さんと言うと、
私が勝てなかったルパンで、爆勝ち。
のイメージがw

>まだ邪念が多すぎるのかも・・・。
ぃやぃやぃや。
逆に、邪念がまだまだ足りないんですってばw


■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>岡本夏生 これも早々に消えそうホール&記憶から
打った記憶を持つヒトすら、少ないように思われますw

>パチンコだと「ルパン」より「加藤ちゃん」の方が多いんですタイアップ機種数!
へぇ~!!!
そなんですか。
ルパンはHEIWA独占ですかねー。
カトちゃん・・・
そう言えば、昔、こぶ茶バンドのパチ台を打った記憶が。


■( ´,_ゝ`)y─┛~さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>エヴァネタ・・・・
   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

↑スゴイ!!!コレ!w

>しかし残酷な~・・・・・嵌り・・・
( ´,_ゝ`)y─┛~さんのせいで、負けることでした。
・・・すみません。思い出して、八つ当たりw

>ネ申話になれ~
え?
珍話?

>次は大海ネタですかね?
ぅ・・・あ・・・
まーその・・・w


■せつらさんぇ。
ドもですヾ(〃^∇^)ノ

>岡本夏生ってあの・・・?
そぅです、ぁのw
ナゾの人選です。

>俺も虎とか龍とか火の鳥だとかが出て来るリーチは
大好き☆
ねね?
いいですよね?
幻想的でアツそうで、カッコイーのですw

>竜が昇っちゃったらもう大変です!
そうそう!
火を吹いたりして!
・・・と、妙に盛り上がってしまいましたw

明日の稼動(もぅ今日?)
せつらさんらしぃ華麗な勝利を!v-353


■ASDFさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ナッキー
ぅははッは(笑っ
ミョーに受けましたw
・・・え?マジで?

>胸んとこがハート形に開いてるチャイナドレスですよネ!(たぶん)
そうです、そぅそう!
ちょっと、胸が垂れ気味のような気がしますw
そういえば、ガムテープで胸を上げてるらしーですよ、ナッキー。

>よかった、よかった、またいろんな機種打てますネ!
ぁりがとーございます!
新台ラッシュのこの時期、ぉかげで参戦できそうですよw

B.B. |  2006.04.04(火) 04:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/475-156c6f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

