スポンサーサイト


 

ぁの男が・・・

ちていくのは簡単なんだよ。

  きっかけはほんの些細なコトでも、
   いったん道を踏み外したらどこまでも堕ちていく。

 だけど、負の連鎖は断ち切らないと。
 どこかでグッと踏ん張らないと。
  堕ちるに任せてたら、取り返しがつかなくってしまぅ。
  
 なんてことを、
ゴルゴ13を打ちながらつらつらと考えていた今日の私。

 
そんな感じのぱちんこ日記。27日。


 というわけで、
 今日の勝負台は、私にとってはピカピカの新台CRゴルゴ13ですよ。

私にとっては新台でも、
この店にとっては、すでに1週間が経過。
ぉ昼過ぎに行っても、空台ありありです。

打ち方始め1k。>>>・・・・ろ、ろろろ回転!!???

 ・・・気のせいか?
 狙いどころが悪いのか?

 と、強く打ったり弱く打ったり狙いどころを変えたりして、もぅ1k。

  ・・・14回転。

 ムリ。

  いくら等価でも、コレはムリ。
 
と台移動。

 1kで、ビミョーに20回転  >>>妥協

5kほど打ったあたりで、
ボタンプッシュの音声予告。

「可能かどうかは俺が決める。」
 とかなんとか、渋く言っちゃってますよ。

 よく分からないけど、ちょっとヤル気がありそうじゃないですか。

と思って見てると、
ショボイリーチへ発展。

 だめだ、こりゃ。期待薄。

とシラーっと見てたらば。

 ぁれ。

   ぁれれれれ。

 たっちゃったよ確変が。

 ビックりするほどあっさり当たり、
 途中16Rをゲトしたりしながら4連チャン。

 なんかー。

  楽勝
 
 って感じぃ?

 
 それから6時間後。
 

   64ヒデヨ


 
 負債を抱えて店をあとにしたのは、

  何かの冗談だと思われます。

  
   夢だ、夢。

 

 ぉかしい。
  勝ち組で終わるはずだったのに。
   
  どこで道を誤ったのか。

   歯車が狂ってしまった。

    あぁ、ホントに人生って・・・
          堕ちるのは簡単ね。
   

 つーか、
  ぁの男がさー。
 ったくさー。依頼ぐらい受けろっちゅーの。もったいぶって「断る。」とか言っちゃってさー。受けてもろくな仕事もできないくせにさー。ったくさー。

     ぶーぶー。



 もぅ、泣いちゃうんだから。ランキング



 

 

Comment

・・・

B.B.さん、こんばんは
あかです(^^;
もう入ってるんですね、ごるご
マイホへの導入は明日の新装です。多分宮城は今週ということでしょう。
でも予備知識が出来ました、あかはやらないですけど、遠くから見てみます(^^;
月末までカウントダウン、大勝一発で勝ちを伸ばしますか?(^^;

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.03.28(火) 03:47 | URL |  edit

 

凄腕の

ども、ヒデです。
お店はどこも年度末調整で締めの方向なので
今週はきびしいかもですよ。
でもさー、ゴルゴってなんであんなに断るのかね!
仕事が来てるうちが花よ。ほんと。
凄腕のスナイパーだか、ストリッパーだか知らないけど。

ヒデ |  2006.03.28(火) 08:03 | URL |  edit

 

・・・

今、一通りブログ回りしてきたんですよ。
そしたらみんな勝ってるンですよ、しかも快勝。。。
朝から萎えるんですよ。

で、B.B.さんトコに来たんですよ。
「あーやっぱりB.B.さんも勝つんだ」
って諦めてたんですよ。

・・・ゴメンナサイ、B.B.さんを信じてあげられなかった。。。

軽くニヤけてしまった自分を許して下さい。

次は快勝ですよね? 頑張って下さい ( ´¬`)ノ

白 |  2006.03.28(火) 09:03 | URL |  edit

 

・・・

いつもながらの軽妙な記事・・
楽しませてもらいました。
今回のゴルゴ・・えらい爆発するらしいですね。
わたしは未だ未経験。
いつもいつもうまくは行かんよね。
わしもソウです・・。

パチ仙人 |  2006.03.28(火) 11:39 | URL |  edit

 

背後で見るなよ~

ゴルゴには二発撃てと教えて上げて下さい。女を先に撃ってから、男を撃つとかさー、応用きかせようよ。新台なんで、つい撃っちゃいましたよ。しかし私のハートすら射ぬけないゴルゴに、二度と会う気はしませんね。
いつもながら、ここは癒されますねぇ~。ブログ書いてるくせに負けてばっかなのは、私だけじよないんだ(・o・)
みたいなね。負けて尚、記事更新できるBBさんは、女王と名乗る資格も十分ですよ。私なぞ、負けが込むと更新する気力がなくなりますよ。まだまだ王子は名乗れないっす

東郷(仮名) |  2006.03.28(火) 12:05 | URL |  edit

 

・・汗

64ヒデヨ消滅の真相が知りたいと言ったら殴ります?
何が起きたのか・・想像だけにしときますね(´▽`)

勝ち→負けと来たので次は勝ちですよ。
それも大勝ですw
祈っときますから!



マユ |  2006.03.28(火) 13:41 | URL |  edit

 

・・・

ゴルゴ13って新台だったんですか~
うちの地元の割とショボめの店に入ってたんで
中古台だと思ってました!
今度打ってみます!
いや、やっぱりやめます!

ちり |  2006.03.28(火) 13:47 | URL |  edit

 

・・・

ゴルゴ・・・まだこちらには導入されてませんが
B.B,さんの稼働を参考に台を考察する俺は
打つ気が・・・
最近の台って昔は確変だけひけば安心だったのに、
いくつもの運をクリアしないとビクトリーに到達しない
ので、波は荒波、デッドオアアライブなんですねー
ちなみにブログには書いていませんが、
この前エヴァ2で「粘ってみればいいと思うとか」
言われてB.B.さんのブログ思い出して粘ったら
あのシンジは店側のヤツだったんですね・・・
ゴルゴ、スロも出るとか出ないとか・・・
B.B.さんの次回は勝利です!
で、俺も勝利です!
・・・と願う・・・

せつら |  2006.03.28(火) 14:44 | URL |  edit

 

・・・

たとえ、速攻で大当たりひいても・・・
出玉全部飲まれても・・・・
粘ればいいとおもうよ(シンジ風)
目指せ7マソ発!!

PS*ゴルゴとは関係ありませんがエヴァ2ネタが最近でてきませんね。

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.03.28(火) 21:46 | URL |  edit

 

・・・

こんばんわっ!お久しぶりです。
ゴルゴ13・・・・・・・あれ、何で当たるのかわっかんないことなかったすか?1000回手前までまわしましたがまわりがサクサク当てる中、黙々と回し続け、心が折れてやめました。アタシ的にはとっても怖い台だなぁと思いました。
64k負けって全部ゴルゴ???もしかそうなんだったらば
ものすっごがんばったんだねぇ・・・

nanakai |  2006.03.28(火) 21:52 | URL |  edit

 

・・・

あ、あの「ブリーフ野郎」に座っちゃったの?

断るとかいってるけどさ、依頼してんだから受けろっちゅ~話だよねwほんと。
たいした腕もあるんだかないんだか知らんけど、標的当たらない方が多いってのは真のスナイパーとは言えないっしょ。

これなら「ペ」の方がいいかもよ(爆)

MIYABI |  2006.03.28(火) 22:07 | URL |  edit

 

・・・

「あの男に連絡だ!」
と、さいとうたかをワールドでは重宝されている男も、パチンコ界では話は別。

こっちから音信不通にするべきですよ!

…と、いいつつ、今一番打ちたいパチンコだったりする…。

まぁ10%の才能と、90%の運で、勝てるのかどうかが不安ですけど…。

るか |  2006.03.28(火) 23:01 | URL |  edit

 

最近のパチンコのつくりが

そういうものだから仕方ないのかもしれませんけど、
勝ちも負けも金額がデカいっすね^^;

なんか、見ててハラハラしちゃいます。
必要以上にハラハラしちゃう。

だって、ほんとにパチンコで人生変わりかねないというかなんというか…w

それは言いすぎ・・・じゃない!?w

ていうか、もう変わってますよねw

セクコマ |  2006.03.29(水) 02:24 | URL |  edit

 

・・・

おひさしぶりです、あずです。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 忘れた?
しばらく更新が滞って心配してました。
が、出入りの激しい生活を送られてたんだですね。
90ヒデヨをGETし、64ヒデヨをLOSTし、羨ましいような
そうでないよーな(笑)

最近私は禁パチ禁スロです。
何をやっても後手、ごて、ゴテです・・・_| ̄|○
おまけに、先日財布を盗まれ、後日道の側溝から見つかり
ました。
財布を買う軍資金が欲しく、”冬ソナ”でも打ってみようかと
思う今日この頃です。

あず |  2006.03.29(水) 11:49 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■あかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ごるご
好き嫌いが分かれる台だと思います。
え?あかさんはやらないんですね(笑
遠くから見てるのが、一番だと思います。
アブナイ男に関わってはいけませんw

>大勝一発で勝ちを伸ばしますか?(^^;
ホント、そう願いですが、負けは大きく、勝ちは小さく、が厳しい現実・・・・(涙


■ヒデさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>お店はどこも年度末調整で締めの方向
そうなんですか!
年度調整・・・・。そんなことを考えたことすらありませんでした・・・w

>仕事が来てるうちが花よ。ほんと。
ですよねー?
あんなにハズしまくりじゃ、仕事の依頼も減りますよねw

>スナイパーだか、ストリッパーだか知らないけど。
そうそう。ストリッパーだかなんだk・・・・ストリッパー!?w
確かに、いつもブリーフ・・


■白さんぇ。
ども(・o・)ノ ウィ

>そしたらみんな勝ってるンですよ、しかも快勝。。。
そうなんですかー。
それは、喜ばしいことですねw 
私も、お仲間としてとぉっても、ウレシイですw

 ・・・・ちっ。

>軽くニヤけてしまった自分を許して下さい。
い、いいんですよ。気にしないでください。
私だって、白さんの負け記事をいつも爆笑しながら読んでますから。
おあいこv-343

>次は快勝ですよね? 頑張って下さい ( ´¬`)ノ
ほんとに?
ほんとにそう思ってますぅ?w


■パチ仙人さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>今回のゴルゴ・・えらい爆発するらしいですね。
そうらしーですねー。
でも、えらいハマるのもこれまた事実。

>わたしは未だ未経験。
ぇと。私は経験者です。・・・・ハマる方のw

>いつもいつもうまくは行かんよね。
そうですねー。
でも、負けたらまた勝って取り戻せばいいんですよ。
・・・と思って、ガンバリマスw


■ 東郷(仮名)さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ゴルゴには二発撃てと教えて上げて下さい。
ぁの男には、教えた上げたいことが山ほどあります(怒

>私のハートすら射ぬけないゴルゴ
でも、財布は打ち抜いちゃうんですよねー。
私の財布の中のヒデヨ達は、大量暗殺です(涙

>いつもながら、ここは癒されますねぇ~。
いやん。そんなー。そぅですかぁ~?
・・・・褒められてるんですよね?
 ね?

>女王と名乗る資格
ち、違うんですよ。
そういう意味でブログ名をつけたわけじゃナイんですよ。
・・・でも、ま、もぅいっかー。
王子サマ(仮名)も頑張ってーv-353


■マユさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>64ヒデヨ消滅の真相
もー、マユさんたらん。
そんなこと聞いちゃ、ダメ。
・・・ってこともなく、ぁれですよ、フツーにゴルゴでハマった・・・・v-12
10kくらいは、乱れ打ちした・・(涙

>それも大勝ですw
ぅははは(笑
ありがとうございます!
欲張らないように、地道にガンバリマスw

B.B. |  2006.03.29(水) 18:22 | URL |  edit

 

コメントありがとぅでうす

■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ゴルゴ13って新台だったんですか~
バリバリ新台ですよ?
Σ( ̄□ ̄;;;)あ!
でも、数年前のゴルゴかも・・・その店のゴルゴは・・・w

>今度打ってみます!
ぅんぅんw
ちりさんも、ぜひ打ってみてぇー。

>いや、やっぱりやめます!
えぇぇぇ?
やめるんかい(`・Д・)ノ
・・・でも、それがいいかも。ちりさんの安全のためにw


■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>B.B,さんの稼働を参考に台を考察する俺
私の稼動を参考にするのは、間違ってますよーw

>いくつもの運をクリアしないとビクトリーに到達しない
そうなんですよね。
せめて、スーパーリーチへの発展ぐらい、すぱぱぱ~と気持ちよく行って欲しいですよ。
・・・どうせハズれるんだから (・_・、)

>「粘ってみればいいと思うとか」
あー。
せつらさんたらば。
よぉーく、読み直してくださいよ?
あれは、「粘る」と書いて、「ハマる」と読むんです。
「ハマればいいと思うよ」
という、恐ろしい予告なんですからー。
・・・ぉ疲れさまでした・・・


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>粘ればいいとおもうよ(シンジ風)
粘るだけの根性は、それなりにあると思うんですが、軍資金というものがナイ、この悲しい現実。

>エヴァ2ネタが最近でてきませんね。
打ってないですよ。
なんか、怖くてw


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>1000回手前までまわしましたが
ぉ疲れさまでした・・・
心中、お察しいたします。・・・仲間だw
あれ、どんなリーチでも当たるんですけど、言い換えれば、どんなリーチでも当たらない・・・(怖

>64k負けって全部ゴルゴ???
ぅんぅん。頑張ったの。あたち(・_・、)。。
ぃや、10k分はさすがに、うんざりして他の台を乱れ打ちしちゃったんですけどねw


■ MIYABIさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>あ、あの「ブリーフ野郎」に座っちゃったの?
座っちゃったんですよー。
意外に、好きなんですよーw
・・・ムカツクんですけどね。

>標的当たらない方が多い
当たらないどころか、銃の不発ですよ?
アホですよ、アホ(言いたい放題でスミマセンw)

>これなら「ペ」の方がいいかもよ(爆)
やっぱり、「ぺ」ですかねー?w
ほら、私、何気に冬ソナツウですからw


■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>こっちから音信不通にするべきですよ!
私が銃で撃ってやりたいですよ。

>今一番打ちたいパチンコだったりする…。
文句ばっかり言ってる私ですが、ホントは好きですw
ただ、死ぬほど退屈が時がありますから、そのときは深追いせずに、すみやかに撤退してくださいw


■セクコマさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>勝ちも負けも金額がデカいっすね^^;
最近のパチンコのせいもありますが、負ける金額が大きいのは、私個人のせいですねw

>ほんとにパチンコで人生変わりかねないというかなんというか…w
イタタタ。耳が痛い・・・・
でも、大丈夫ですよ!
・・多分。恐らく。メイビー。
少なくとも、借金はありませんから。
え?そういう問題じゃ、ナイ?w


■あずさんぇ。
こんにちは。ぉ久しぶりデス(*´∀`)ノ

>出入りの激しい生活を送られてたんだですね。
・・・ホントですよねー。
我ながら、やり過ぎですw

>先日財布を盗まれ、後日道の側溝から見つかり
ました。
えぇぇぇ!
中身は抜かれちゃってました?
ご愁傷さまでした・・・・ (・_・、)

>財布を買う軍資金が欲しく、”冬ソナ”でも打ってみようか
あー、って、って欲しいですw
遠い空の下から願ってますよv-353

B.B. |  2006.03.29(水) 19:01 | URL |  edit

 

・・・ええ・・つまり美人です。

それはもうお美しい方ですよ。
名前言うとヤバいし仕事に差し支えるので・・・スマヌ。
女房に言ったら・・なんで私に言ってくれにかったのと
こっぴどく怒られた。
・・という美人です。
これじゃあワカランよね。

パチ仙人 |  2006.03.31(金) 15:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/471-8005bb0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

