スポンサーサイト


 

天地崩斬

できれば、万円増やしたい。

 だって、明日、2万円の買い物をするんだもんもん。

と、どこまでも前向きな気分でぱち勝負に向かったのは、
一週間前の17日金曜日。

 打ち始めてから、約時間半後。

 
  24ヒデヨが。

  
 ホントにえた。 うきゃきゃ!

   
 ・・・・・というようなち日記を更新しないまま、
 みちのくへと旅立ち、1週間が経過しちゃったんであります。

  
 そんなこんなで、ブログもぱちんこも久々だぜ!
 って感じのぱちんこ日記。24日。

1週間ぶりと言っても、
新台入れ替えがなかった今週、特に変わり映えのしないマイホ。

微妙な変化と言えば、
満席御礼の冬ソナに、かなりの空台が出始めたことでしょーか。

 空いてることだし。
 なんといっても、317分の1は魅力的だし。

 と、冬ソナに座ってみる。

 が。

 ぁの長ったらしーリーチとぁれやこれやの予告を思い出し、
 打つ前から軽い疲労感に襲われ、気持ちが萎える。

  ・・・ダメだ。やる気が出ない。

 入れたパッキーを抜き取って、台移動。

゛激甘釘!驚異の釘調整!"
が謳い文句の本日のイベント台は、
 CR渡り鳥AKIRAとジュリー・ザ・ピンボール。

 迷わず、AKIRAで打ち方始め。

  が、回らないったら回らない。

   激釘ってどの辺がさ?
 
  ・・・ジャロに電話してやる。 

  と心に誓い、もぅ1つのイベント台、ジュリーに移動。

 ぉ♪
 結構、回るじゃーん。
  
 と喜んだのも束の間。
  
 なんつーか、もぅ・・・退屈で。
 それでも、
  回る台は、ひたすら回せ。
  ってことで、じっと我慢の忍耐ぱち。

 けれども。   

 15kほどを打ち込んだあたりで、どーにもこーにもイヤケがさしてヤメ。

 もぅさ、
 ツマンナイと思いながら我慢して打つなんて、アホらし。

 お口直しに、好きな台を打って帰ろう。

 と向かったのは、CR影SH。
 
 マイナーな台だけど、私は愛してやまないわけですよ。
 
 打ってて楽しいったらもー。
 当たればもっと楽しいんだからもー。

 そんな私の好きを満足させるにはさ、

 できれば3kぐらいで当たってさ、
 一気に10連チャンぐらいしてさ、
 でもって、2箱飲まれるぐらいでまた当たってさ、
 それが4連チャンぐらいして、出玉を増やしてさ、

  あーよかったー。いつもはこのまま全部のまれてさー、
  さらに追加投資しちゃってさー、涙ちょちょ切れちゃうんだからー。

 って過去を振り返ったりしてさ。
 
 んでもって、さらにまた2箱飲まれるぐらいで当たってさ。
 それが今度は6連チャンぐらいして、ずずんと出玉を増やしてさ。
 
 そんな感じでサクサクっと当たって、
 すたたたたーん!って連チャンしちゃうような展開が理想的なんだなー。

 そうすればさ、
 もぅ、ぉなかイッパイって感じで、満足できちゃぅんだなー。 


  今日みたいに。
  

 てことで、九萬円の勝利を収め、一週間ぶりのぱちんこを終えたのでした。
 ちゃんちゃん。
   
  
財布も欲求も大満足。ランキングッ!


 

Comment

・・・

サクサクっと当たって、 すたたたたーん!・・・って、
大勝利じゃないですか!
ひさびさのパチの時って結構勝てる時ありますけど、
この展開で鮮やかに勝利できるのは、B.B.さんならでは
って感じです!
俺なんて連終わったら2箱とか突っ込めない・・・笑
けど、好きな台で勝利しちゃうと益々好きになっちゃいますね!
そして、また自分の中で名機となっていく~☆

せつら |  2006.03.26(日) 08:14 | URL |  edit

 

感激!

おはようッス♪
相互リンクの件、ありがとうございます♪こちらは超人気サイトですので感激してます♪ほんとに嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

店長 |  2006.03.26(日) 10:29 | URL |  edit

 

せつらさん&店長さんぇ。

■せつらさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎) 

>大勝利じゃないですか!
ぐふふふ(笑
そーなんですよ。
久々の大勝利w 
・・・・もっと褒めてw

>連終わったら2箱とか突っ込めない
もぅ、頭のなかで、プラス域ギリギリまで突っ込もう、と計算しつつ迷いながら打ってましたw
だって、この台ではいつも、出玉を全部のまれ・・・・・
今回は、これまでの恨みつらみグホンゲフン・・もとい、粘りが報われましたー。

せつらさんも、明日、稼動ですよね?
ファイトっす!(`・ω´・ )ガンバ


■店長さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ
「店長さん」と呼ぶと、なぜかドキドキする私ですw
現役店長さんのブログ、楽しみですw
これからも宜しくお願いしますv-353

B.B. |  2006.03.26(日) 14:38 | URL |  edit

 

・・・洒脱・・・さすが女王

仙人は女王さまの前に跪き、恐れおののいてひれ臥すのです。女王様・・久々に打って・・・しかも9万円・・・うううう
うっらやましいですゾ・・ジイは!
ということで大勝利おめでとう。

パチ仙人 |  2006.03.26(日) 15:55 | URL |  edit

 

・・・

B.Bさんは新台好きですか?

PS:エヴァ2の嵌りは深いとです。
   全くなにも出なくなります。

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.03.26(日) 21:32 | URL |  edit

 

桜はもうじき満開だけど、、、、、

あぁー!まったく同感です。『冬ソナ』
ファンじゃない私はおもしろくなぁ~いデス!
まぁ9万も勝てたら好きになっちゃうかも!?
早く新台が出ないかなぁ~!ゴルゴもなんかねぇ~(*_*)
今週は単発ばかりで大負けもない代わりにドラマチックな展開もなく、ストレスだけが残りました。。。。。

下女パチ |  2006.03.26(日) 22:49 | URL |  edit

 

・・・

そうか!
時代はポラリスでもなく、ゲットタイムでもなく、CR影ですか!

サクサクっと当たってすたたたた~んと、連チャンしちゃう台なんですか?

そうかそうか…早速設置店を検索っと…。

……

…ジャロに電話してやる。

るか |  2006.03.26(日) 23:08 | URL |  edit

 

おかえりなさい

おぉ~、ブログ更新されてる!
もしかしたら病気で入院かも・・・なんて心配してました。
「リアル天井3」ぢゃなくてよかったですw

てか、すげっ!
いい感じで勝利ですねぇ~♪

好きな台を打って勝つ。
これキホンですね。

1週間のブランク明けで早速パチってるB.B.さん、
やっぱりお仲間って感じです!
勝ちオメでした~!!

M |  2006.03.26(日) 23:48 | URL |  edit

 

・・・

こんばんわー、これで2万のほしいものが、4.5個かえますねw。自分の場合2万のほしいものを考えたら..2万負けて「買っときゃよかったって」おもうことが多いですww
勝ててよかったですねーー。ではまたー

むちうち |  2006.03.27(月) 00:39 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます

■パチ仙人さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

って、パチ仙人さん・・・
>仙人は女王さまの前に跪き、恐れおののいてひれ臥すのです。
↑コレは言いすぎですw
もぅ、そんなことを言われると、謙虚でシャイな私は、つい・・・
「ジィ、苦しゅうない。近ぅ寄れ。」
とか言っちゃうじゃないですかー。
おほほほほ。

 ・・・・ほんとに、すみませんw


■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちはー!

>新台好きですか?
大好きでぇす!
新台とあれば、とにかく「打つべし!」って感じですw

>PS:エヴァ2の嵌りは深いとです。
知ってます。よぉ~~~く知ってますよー。
私のエヴァ初打ちの時なんて・・・・
1400回まわして、スーパーリーチがたったの4回、というやる気ナッシングの状態ですた・・・。
エヴァ2って、基本スペックが800分の1でしたっけ?www


■下女パチさんぇ。
ども(・o・)ノ  コメントありがとぅです☆

>ファンじゃない私はおもしろくなぁ~いデス!
ぁのやたらと長いリーチは、4様ファンのためのものですね。
リーチだけ見せられても、こちとらそれじゃー、満足できやしねぇ。(←誰?w)

>早く新台が出ないかなぁ~!ゴルゴもなんかねぇ~
同感です。
これ!という台がないんですよね。
ゴルゴ・・・まだ、打ってないんです。
う、う、打ちたい!!

>今週は単発ばかり
単発ってやつは、なんであんなに強力なんですかね?w
今週は確変ばかり。って言ってみたいですヨ。
でも、大負けしないで良かったですね。
私は、先々週の4連敗のキズを今だに引きずってます。
・・・・どんだけ負けたンだ、って話ですよ(悲


■るかさんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ ぉつかれさまです☆

>時代はポラリスでもなく、ゲットタイムでもなく、CR影ですか!
ぃえ~~す!
時代の最先端!
 ・・・・ではなく、なんつーか、すでに、懐古趣味?みたいなw

>サクサクっと当たってすたたたた~んと、連チャンしちゃう台なんですか?
ぇとですね。
どっちかっていうと、
サクサクっとハマってすたたたた~んと、のまれちゃう台、デス。

>…ジャロに電話してやる。
ぅんぅん。
ジャロは、みんなの味方。
・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)ハッ!!
訴えられるのは、もしや・・・ワタシ!!??


■Mさんぇ。
ただいま! ぉつかれやまです(>ω<*)ノ

>もしかしたら病気で入院かも・・・なんて心配してました。
ぅぅぅ(感涙v-353
ご心配頂いて・・・。
実は、咳が止まらずに、田舎町の病院でレントゲンを受けたりしてました。
東京に戻ったら治っちゃったんですけどね。
・・・キレイな空気が合わないんですかね?w

>やっぱりお仲間って感じです!
当たり前じゃないですかー。
私たちはいつだって、お仲間でおともらち。ですよv-343
これからも、仲良くしてくださいw


■むちうちさんぇ。
こんばんはー。 コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>これで2万のほしいものが、4.5個かえますね
ぐふふふ(笑
これで、九萬円分負けられる。
と思ってしまった私は、ちょっと病気かもしれませんw

>2万のほしいものを考えたら..2万負けて「買っときゃよかったって」おもうことが多いですww
確かに!
私もそっちの方が圧倒的に多いです。
「こんなことなら・・・」
と何度悔やんだことかw

B.B. |  2006.03.27(月) 01:29 | URL |  edit

 

・・・

きゅきゅきゅきゅ、きゅうまんえん!
そんな大金最近見たことない!
いや、あるかな、ATMから
うぃ~んって出てきたかな。
いつも5万づつ補給してるけど
最近負け癖がついて、ついATMの前で
もちょっと出しとくか?と悩んでおります。
是非、B.B.さんの勢いに便乗させてください。
冬ソナじゃなく影かぁ。メモメモ。

ちり |  2006.03.27(月) 11:48 | URL |  edit

 

・・・

ジャロに電話したくなる時ありますよね^^♪僕も販促には気を使って取り組みます。
最近は、言い切らないというか、曖昧というか、逃げ道のある表現でメールを送ってくるお店が多いですよね^^;ヤレヤレですよね・・・

店長 |  2006.03.27(月) 12:52 | URL |  edit

 

お久しぶりでーっす。

ちょっと姿が見えないと思ったら大勝利してるじゃないですか!
私、本気で心配して←のメルフォからメールしようかと思ってましたよ!
緊張してできませんでしたけど(´▽`)

良かったですねー。
これで当分の軍資金ができましたねw
私も昨日、久々に気持ち良く勝てました(´▽`)

そのまま頑張れーB.Bさんw

マユ |  2006.03.27(月) 16:31 | URL |  edit

 

・・・

こんにちはお元気ですか。
「エヴァ2」で久々のバクハツです。遊びにきてくださいね。パチ仙人

パチ仙人 |  2006.03.27(月) 23:07 | URL |  edit

 

・・・

勝ちオメーっす!
9万円もあれば2000回転はハマれますねっ♪

・・・え?w

いや、しかし好きな台を打って勝つというのはスゴイことです。
私は好きな台ではまず勝てませんw
好きだから貢いでしまうんですね。

一尺玉 |  2006.03.28(火) 01:51 | URL |  edit

 

きゅうまんえん欲しい

最近パチは低調。
あいつのせいだ。
もとい。
あの男のせいだ。
依頼は必ず成功させるあの男。
なのに・・・
ど~せなら「断る!」と断って欲しい。(それはそれでスーパーに発展しないので寂しいが)

B.B.さんに早くゴルゴ打って欲しいっす。

かちゃ |  2006.03.28(火) 02:05 | URL |  edit

 

Thanks(・o・)ノ

■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>そんな大金最近見たことない!
ぅぅぅぅ(涙
私も・・・・私も・・一瞬の夢でした。

>ついATMの前で
>もちょっと出しとくか?と悩んでおります。
出したくても出すお金がない、このドビンボーな私を助けてくださいw

>是非、B.B.さんの勢いに便乗させてください。
エへへへ(笑
今日、大負けしちゃったけど、便乗しちゃ、ダメですよ? d(・д・o)☆


■店長さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>僕も販促には気を使って取り組みます。
店長さん・・・
いつも悪口ばっかりでスミマセンw
私の行ってるホールが、店長さんのお店じゃないことを祈りますw

>メール
メールを出す方も大変ですよね。
店長さんのブログを読んで思いました。
マイホのメールは、毎日同じ表現です。
・・・やる気ナシって感じデス。


■マユさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>ちょっと姿が見えないと思ったら大勝利してるじゃないですか!
てへへ(〃ω〃)
姿を現したと思ったら、大負けしちゃってますよ。トホホ・・・

>私、本気で心配して
すみません!
でもって、ホントにありがとぅございます。

>これで当分の軍資金ができましたねw
>私も昨日、久々に気持ち良く勝てました(´▽`)
ま、軍資金は、ぁれですよ・・・。
どっか行っちゃいましたけどw
マユさんが気持ちよく勝てたなら、それでいいんだ、私はw


■パチ仙人さんぇ。
こんにちは (*'。'*)

>「エヴァ2」で久々のバクハツです。
ぅらやましいです。&おめでとぅございます!
いつも読ませて頂いてます。
コメントを残さずに、すみませんw


■一尺玉さんぇ。
こんちゃー(・o・)ノ  

>9万円もあれば2000回転はハマれますねっ♪
そうそうw
9万あればさ、
2000回転させてさ・・・・・・

 ぅあーーーーーん!!! (ノ◇≦。)

 予言?どおりに、ぇぇ。
  はいはい。
   いっぱいイッパイ、ハマりました。
一尺玉さんのばかー!!(←八つ当たりでスミマセンw)


■かちゃさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

> きゅうまんえん欲しい
私も、も一度欲しい・・・・。

>あの男のせいだ。
あ!!
あの男でしょー???
ぁの使えない男に、私も今日コテンパンにされまひた・・・

>ど~せなら「断る!」と断って欲しい。
私は、この「断る」に心底ムカつきますw

>早くゴルゴ打って欲しいっす。
あー・・・
今日、私がゴルゴを打って負けたのは、かちゃさんとのシンパシーw

B.B. |  2006.03.28(火) 03:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/469-78135a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

