スポンサーサイト


 

生きてます。

一週間、
ブログというものから遠ざかっていたら、
日記の書き方を忘れました・・・・。

 ぇーと。
 
 ぁー・・・。

   んー。

 
 と、管理画面を前に、
 かれこれ時間ほど経っているこの悲しき事実。

 あぁ、文才ナッシング。

 ぇー。
 
 とりあえず、「ただいま。」

 行ってきます。
 の更新ができないまま、
 インターネットのできない田舎町へと出張しておりました。

  そんなわけで、ぁれです。
 負けて落ち込んでるとか灰になったとかパトラッシュだとか昇天だとかクビくくりだとか、
そんな心配をしてメールをくださった皆さん、ぁりがとぅございました。

 
 あぁ・・・そんな心配をして頂いたにもかかわらず、
  私ったらば、
   何気に連勝中だなんて、
     口が裂けても言えないゎ。

  
   明日につづく。

      
  ランキングッ
  
 

 

天地崩斬  | HOME | 累積疲労

Comment

こらこら

こらこら、心配なんていらんやん!(笑)
まあ、元気で何より。
で、その連勝ぶりは明日見れるのかな?

ヒデ |  2006.03.25(土) 09:40 | URL |  edit

 

・・・

にゃにゅ!!
じゃなかった、連勝オメです。
出張お疲れ様でした。
次回のオホホホな勝ち日記楽しみにお待ちしてます。

ちり |  2006.03.25(土) 10:58 | URL |  edit

 

・・・

えー!!
心配とはウラハラに連勝中ですかぁ?
おめ☆
リンクしてる皆さんが勝ってる時は俺は勝てない
と言う天邪鬼なジンクスの原因がここにも
またひとつ・・・笑
いえ、連勝なによりです☆
その展開の記事を早く見たいです♪

せつら |  2006.03.25(土) 15:53 | URL |  edit

 

ヒデさん、ちりさん、せつらさんぇ♪

■ヒデさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます☆

>で、その連勝ぶりは明日見れるのかな?
でも、ぁれですよ?
そんな大した連勝でもナイんですよ?
ただ、ほんのちょとばかり勝った勝った、また勝った、てぐらいで。
ぐふふふふ(笑
・・・・ほんと、すみません。調子にのりすぎましたw


■ちりさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>にゃにゅ!!
しゅまにゅ!<(_ _)>

>次回のオホホホな勝ち日記
たまにのことなんで、もぅ、イヤミなぐらいオホホ日記でいいですかね?w
どうか、広い心で読んでやってくださいw


■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>心配とはウラハラに連勝中ですかぁ?
すみませんw
いや、でも、ほら・・・そんなスゴイ連勝ってわけでも・・・
ただ、負けてナイってだけで・・・
ぁは・・ぁははは。ぁははっは!!!

>天邪鬼なジンクス
もー、そんなジンクス打ち破っちゃって!
さぁ、一緒に勝利の高みへ上りまショー!

B.B. |  2006.03.25(土) 20:04 | URL |  edit

 

・・・

いつもブログ楽しみにしております。
冬のソナタ・・・客の財布のお金はカナタへ

さすがキョウラク かるくみによん群がはずれますね

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.03.26(日) 00:01 | URL |  edit

 

・・・

あかです、こんばんは(^^;
ネットも出来ない田舎でもパチはできますね(笑)
連勝中とはうらやましいです。
その記事楽しみにしております。
3月もあと少し、月末のしめくくりは笑っていきたいですね(^^

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.03.26(日) 01:42 | URL |  edit

 

コメントThanks☆

■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
こんにちはー。コメントありがとぅございます♪

>財布のお金はカナタへ
まったくです!
画面では、ヒロインがポロポロと涙を流してますが、泣きたいのはこっちの方ですw

>さすがキョウラク 
ほんとに、「さすが」キョウラク・・・・
でも、ハズれると分かっていても、ゼブラ柄には、どうしても反応してしまいますw


■あかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ネットも出来ない田舎でもパチはできますね
そうなんですよ。
田舎では打ちませんでしたが、
ネットカフェはなくても、ぱち屋はある!って感じでw

>月末のしめくくりは笑っていきたいですね
ほんとですねー。
切実ですw
月末は・・・と言ってるうちに、すぐに今度は、「月初めは」と言ってる自分の姿が浮かびますw

B.B. |  2006.03.26(日) 05:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/468-d9106133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

