スポンサーサイト


 

累積疲労

 ♪を切った私にぃ 違う人みたいとぉ~~
  
  てことで。   
 
 美容院へ行って気分転換。
 調子に乗って、ネイルなんぞもいじってもらい、

 気分(だけ)は、セレブリティ。

 これで・・・
  
  これで・・・・

  払拭できたかな。 ・・・体に染み付いたのオーラが。


そんな気分のぱちんこ日記。3月16日。

「私って、ダメな人間ですよね。」
 
 「その程度ならまだマシな方だよ。」

 ・・・なんて、ステキな会話が楽しめる、話題のCR冬のソナタを打ったわけで。

打ち始めてすぐに、
ピキャーンとかキャラリーンとかぐるぐるリーンとか、
派手な効果音とともに、雪の結晶やでっかい星の役モノが動いて期待度急上昇。

ほんでもって、リーチは実写ムービー。

 こ、これは!

  前回打ったときは、これでバッチシ当たったもんね。
  
  激アツだもんね。
   また当たっちゃうんだもんね。

 と心拍数Maxで見守っていると、

   ハズれる。

 ・・・でも、大丈夫。
  
 いったんハズれたと見せかけて、
 メガポラリスがシャキーンと再始動して大当たりなのさ!

 前回はそれで当たったのさ!

  ・・・・・。

  今回はハズれたけれども。

   まま、そういうこともあるさ。
    いくら熱いといっても、確定じゃないんだし。ぅんぅん。

 と、気を取り直して打ち方続行。

 その後。

 ピキャーンとかキャラリーンとかシャキーンとか派手な音が鳴り響いても。
 くるくる~とかピカピカ~とか雪の結晶役モノが動いても。
 ぐるぐるぐるリーンとでっかいお星様が動いても。

 ハートが画面を埋め尽くしても。
 ミニョンのドアップがカットインしても。 
 ユジンのマフラーがでも。
 ミニョン群が横切っても。

  まったく当たらず。 
 

 数回転ごとに訪れる激アツリーチ。
 そのたびに、心拍数急上昇。

  そして、それをことごとくハズす私。
  じわじわと受けるダメージ。

 
 ・・た・・・

   たすけてー。

 
  当たる気がないなら、どうか、心静かに打たせてください。
 ぉ願いします。

  なんてったって、今のワタクシ。
  過去4日間のダメージが蓄積されてるわけで。
  ・・・もぅ、息も絶え絶えなわけで。
  
  もぅ・・・・限界です。 ・・・ギブ。

 と、席を立つ。

 隣のおっちゃんが、「それがいいよ。」
 と同情の声で慰めてくれた。  ・・・ふっ。


 ダメージはMAXだけれども、
 投資はまだ、15k。

   ・・・ぁと、5k勝負じゃ。

と、回転数27回転ぽっちのCR八代亜紀なんぞを打ってみる。
 
 自分でもの選択。

 したらば。

  したらばですよ。

 回転数が29回転目になったときに、


  たってくれた。
  
 あっさりさっぱり、当たってくれた。

  ・・・・

  ぅあ~~~ん。うれしぃよー。

 喜びをかみ締める至福のひととき。 

  が。

 微妙な3連チャンで終了。
  
   あぁ・・・。
    これが、今の私の精一杯かー。
 
 と落胆していると。

  ぬぉっ!?

   ぬぉぉぉぉっ!!!  

  つ、ついてる。

   ついてますよ、例のぁれが。

   潜伏確変のランプが!!
  
  チャンス続行!

  
  が。

  
 それから20回転ほどしたところで、

  バトルチャンス突入。

   ・・・・敗れる。>>>>確変転落。

  ・・無念

  と思っていると。

   ぬぉっ!!!

  ついてる、まだ点いてる、例のぁれ。>>>>確変潜伏中。

  てことで、

   ドキドキしながらも、無事に再度大当たりを頂きまして、
  んでもって、結局7連チャンほどしまして。

  終わってみれば28ヒデヨ、ぷらすなり。
  
   ・・・・・。

  もとい。


   終わってみれば、6ヒデヨのぷらすなり。


   え?
     勝ち分が減った理由?

   それは・・・・ モニョゴニョ・・・。
    
  
 
 やっぱ純愛よりも演歌かなー。情念ランキング
 
 


 

Comment

・・・

やたっ 一番ぢゃ。

6ヒデヨ勝ち・・・おっけーですよおっけーw

普通は28K勝って
その後他の台ちょっとだけ打って帰るかって思って打って、
ちゃらって、
悔しくて
更に他の台巡って、
結局爆負け _| ̄|○

のパターンを・・・プラスで終われて見事ですよw

B.B.さん意志強いですねw ←褒めてますよ

今日もコレから行くのかな?
頑張って ( ´¬`)ノ

白色 |  2006.03.17(金) 12:40 | URL |  edit

 

あれ?今記事読んでコメ入れようと思ったら
背景が桜に・・・
テンプレ変えた瞬間??
春になる瞬間を体感??
と、それはさておき勝利おめでとう!
負けからの脱出は金額じゃなく勝利の実績!
3月はどこも厳しいみたいで、今までの経験からの
推測で続行したら、撃沈パターンが多いみたいです。
パチなら店が客つけたい台が新台。
スロなら稼働がよく出しても店が損しない機種と
いつもの月より少し考えて立ち回りしなきゃダメみたい。

そんな俺は心も身体も疲れて・・・
パトラッシュさえ天に導いてくれないので
コンビニで売ってたFFのポーション飲んで頑張ります!

CR冬ソナ、まだ見たことないんですけど、あのドラマ
でリーチや演出作るメーカーって・・・

せつら |  2006.03.17(金) 15:39 | URL |  edit

 

・・・

ピキャーンとかキャラリーンとかシャキーンって
音だけで全く想像がつかないけど
きっと、かなりのアツイ演出をはずされたんでしょうな。
冬ソナはユンソナと違って
日本語でしゃべるですか?
かなりの人気っぷりにまだ触ってませんが
もし打つ機会があったらアツイリーチに
期待を膨らませすぎないようにしたいと思います。
逆転勝利おめでとーございました。
で、22Kは何処にいったんですか?
と場の空気の読めない発言を残しつつ帰りマース!
良い週末を!

ちり |  2006.03.17(金) 15:44 | URL |  edit

 

激熱激アツげきあつ

あかです(^^;
激熱リーチがはずれるとダメージでっかいですよね。最近近くの台とかでも激熱リーチの時は当たって欲しいって願っちゃいます。はずれるとそれが頭にインプットされちゃいそうでちょっと恐いので(^^;
6ヒデヨの奪還おめでとうございます。
6ヒデヨがたくさんのユキチへ化けるよう祈っております(^^;
最近羽根デジへ鞍替えしているあかでした

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.03.18(土) 00:17 | URL |  edit

 

Thanks☆☆

■シロさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>やたっ 一番ぢゃ。
ありがとーございます!
白さんが一番だと、縁起がイイ !・・・あー。またウソついちゃった。

>意志強いですねw ←褒めてますよ
ぇへへ(#´ο`#)
褒められたったw
・・・・でも、ぁれです。
6k残してやめたんじゃーナイんです。
ワタクシ、そんなアマちゃんじゃ、なくてよ?
まー、そのー・・・。
マイナス24kまで引き戻されて・・・・・
そこから復活して、かろうじてプラス6kだったわけです。
・・・・書くのがめんどぅで、省略しましたw

え。そこがドラマ!?

>頑張って ( ´¬`)ノ
ぁい (・o・)ノ  ガンバリマス。
白さんもお仕事ガンバってw


■せつらんさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

> テンプレ変えた瞬間??
>春になる瞬間を体感??
そうです、春になった瞬間です!v-298
すごいタイミングですよー。
スロやパチの確率なんて、目じゃナイ!
きっと、次の稼動では、鬼引き炸裂のはずです!w

>勝利の実績!
なんて、ステキな言葉v-353
勝利の・・・・・ジッ・セ・キw

>コンビニで売ってたFFのポーション飲んで頑張ります!
で、でも、ポーション、身体に悪い成分がてんこ盛りというウワサがv-12

>CR冬ソナ
私もちょっとバカにしてたんですけど、結構よくできてるんですよ。
意外に、ホントの冬ソナファンが作ったのかなー?なんて思ったりしてます。


■ちりさんぇ。
ぉつかれさまです♪ コメントぁりがとーですヾ(〃^∇^)ノ

.>ピキャーンとかキャラリーンとかシャキーンって
>音だけで全く想像がつかないけど
あぁ!ぜひ、ちりさんにも体験して欲しい。
でも、ちりさんには当たって欲しい。きっちりと!w

>きっと、かなりのアツイ演出をはずされたんでしょうな。
いぇーす!ざっつ、らいと!

>冬ソナはユンソナと違って日本語でしゃべるですか?
はい。
もぅ、バリバリ日本語吹き替えですw
ドラマのシーンが多用されてるので、こっちが赤面しますよ。
確変中の大当りは、なんてったって、キスシーンですから!(爆

>場の空気の読めない発言を残しつつ帰りマース!
大人は、聞きたくてもグッと我慢w
ちりさんも、よい週末を!

B.B. |  2006.03.18(土) 00:35 | URL |  edit

 

あかさんぇ♪

こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます!

>インプットされちゃいそうでちょっと恐いので(^^;
あー!分かります。
悪いイメージトレーニングになっちゃいますよねー。
自分の未来を予言されたような気になる時が・・・・w

>6ヒデヨがたくさんのユキチへ化けるよう祈っております
ありがとぅございます♪
・・・大きく負けて小さく勝つ今日この頃。
プラスに転じるように、ガンバリマスo( ̄へ ̄o)

B.B. |  2006.03.18(土) 00:41 | URL |  edit

 

春ですねぇ~

春なので、v-23冬ソナはダメなのでわ(笑)
八代さん2回転で当たりって、打ち始めは通常状態だったんでしょう?
スゴイです!潜伏状態でも100回ハマリはよくあるのに
勝利おめでとうございます。v-82

ASDF |  2006.03.18(土) 02:05 | URL |  edit

 

ありゃ

↑ このアイコン アニメするんですネ
ちょっとハズイかも(笑)

ASDF |  2006.03.18(土) 02:07 | URL |  edit

 

春色

おめでとうございますv-237
テンプレもv-252春色でこれからの展開を予測するような!!

冬ソナ

母親がテレビにがぶりよりで見てました・・・・
近くのパチ屋も小さいくせに48台も入荷してました。
前を素通りしましたが四さまの特大ポスターが
まぶしくてみれませんv-7

>終わってみれば、6ヒデヨのぷらすなり。
私だったらすっからかんです>笑
6ヒデヨヨが更に増える事をお祈りしときます。!

maji |  2006.03.18(土) 08:10 | URL |  edit

 

・・・

打ちてぇ!冬ソナ打ちてぇ!!
ピキャーンとかキャラリーンとかシャキーンとかドンガラガッシャーン(←コレはない?)とか体感してぇ!!

…減った22Kはアレですよね?
恵まれないホールに寄付しただけであって、決して再び冬ソナを追ったとかそういうアレじゃないですよね?

るか |  2006.03.18(土) 08:31 | URL |  edit

 

「6の人」が嫌いなァタクシです。
ご無沙汰してぉりましたm(_ _)m

冬のドナタで大負けった今日。
B.B.さんに あやかろぅと必死に八代亜紀を探したトです(笑)

……設置されてなかったですorz

嗚呼。八代様が設置されてたら
ァタシも勝ってた筈だったのに! ちくしょーッ!

って、違う?(´・ω・`)

N79 |  2006.03.19(日) 00:02 | URL |  edit

 

さすが女王様♪

プラス収支をたたき出すなんてぇ~
もぅ、オラァはあなたには追いつけねぇだ~…

訳の分からない言葉遣いになってしまいましたが、
冬のソナタでパチンコをはじめるマダムは増えていらっしゃるんでしょうか?
パチ屋のCR冬のソナタの垂れ幕に
「初めての方も懇切・丁寧に教えます」
みたいな事が書いてあったので。

セクコマ |  2006.03.20(月) 03:59 | URL |  edit

 

そろそろ

ダメージMAXな状態から抜け出せたのでしょうか?
やっぱりプラスで終わることは大事ですよ。
勝ちオメです!!!

冬ソナは実はホールにとっては
使いづらい台らしいですよ?
どうやら出玉を抑えようとしても
予想以上に出てしまうとか・・・

今が狙い目かもですね♪

M |  2006.03.21(火) 02:04 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございますー

■ASDFさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>春なので、冬ソナはダメなのでわ(笑)
冬「そんなぁ~」って感じで。
 ・・・・・寒すぎることを言って、ホントに申し訳ナイす。

>八代さん2回転で当たり
そーなんですよー。
いやー、当たる時は当たるんだなー。
と、しみじみ思ったりしたわけで。

> このアイコン アニメするんですネ
ホントだw
ちなみに、冬ソナ確変中は、こんな感じで二人がキスすると大当りゲトです。
隣りの知らないおっさんと並んで見てるこっちがハズイですw


■majiさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>母親がテレビにがぶりよりで見てました・・・・
私は姉が撮り溜めたビデオを一気見しました。
何気に、ツウですw

>私だったらすっからかんです>笑
ぐふふ。
・・・えーと。
一度、すっからかんになったとです。
復活して、6ヒデヨ・・・・。危なかったですw


■るかさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(〃^∇^)ノ

>ドンガラガッシャーン(←コレはない?)とか体感してぇ!!
るかさんが激アツリーチをハズして、椅子から転げ落ちる音 (´・_・`)?

>決して再び冬ソナを追ったとかそういうアレじゃないですよね?
えぇ、もちろん!
そういうアレじゃ・・・ないですよー。
・・・・冬ソナでは、ナイ。


■N79さんぇ。
ぅきょーv-353 ぉ久しぶりです。コメントありがとぅっす!ヾ(´∀`◎)

>「6の人」が嫌いなァタクシです。
N79さんが冬ソナを打ったことに驚きを隠せないァタクシですw
6の人、意地悪ばーさんのような顔をしてますけどね、
意外とイイ人なんですって。
てか、どーでもイイ人 (´・_・`)?

>嗚呼。八代様が設置されてたら
>ァタシも勝ってた筈だったのに! ちくしょーッ!
あぁ、それは残念無念!
一緒に叫ぶだす。
「ちっくしょーッ!」

・・・・・・(´・ω・`)


■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

> さすが女王様♪
セクコマさんに女王様と言われると、
何かプレイをしないといけないような気がするとです・・・。

>プラス収支をたたき出すなんてぇ~
>もぅ、オラァはあなたには追いつけねぇだ~…
これは、ぁれですか?
新手の、ホメゴロシ・・・・?w

>「初めての方も懇切・丁寧に教えます」
これ、ぱちんこ冬ソナのキャッチフレーズみたいですねw
マイホでは、おばさんよりもおっさんが多いとう事実に衝撃を受ける今日この頃ですw

B.B. |  2006.03.21(火) 02:05 | URL |  edit

 

Mさんぇ。

こんにちは(>ω<*)ノ ぉつかれさまデス☆
ニアミスでしたw

>ダメージMAXな状態から抜け出せたのでしょうか?
パチで受けたダメージは、プラス勝利が癒してくれます。
・・・例え、負債に追いつかないプラスだとしてもw

>冬ソナは実はホールにとっては
>使いづらい台らしいですよ?
そうかもしれないですね。
確率も甘めだし、あれでホントに甘釘だったら、かなりイケると思います。
実際、導入2日間は、どの台もあり得ない勢いで出てました。
3日目に打ってみたら・・・
あり得ない勢いで釘が締められてましたv-12

B.B. |  2006.03.21(火) 02:18 | URL |  edit

 

・・・ようこそパチ仙人の洞の穴へ

ジ・ツ・ハ・・
仙人の世界では「女王ぱち」さんは憧れのまとなんです。
わざわざ女王さまに仙人の洞穴の中までお越しいただき、キョーシュク至極です。

しかも直接「お声」までおかけいただいて・・
・・ところで。
仙人パワーは属に「仙術」などといいまして、一見エラソウに見えて実はかなり世俗的な「術」なんですわ。

忍術とか仙術とかは「道」のせかいではないんです。「剣道」「茶道」などは気高い世界なんですが、ワシの方は「仙術」・・・若い女の子が近くを通っただけで「仙術」のパワーは一気に活動限界・・アンビリカルケーブルなんかプチッと大切断でありますよ。

実にもうナサケナイんでありますな。
ようこそお越しくださいました。
今後ともどうぞよろしく。

パチ仙人 |  2006.03.21(火) 09:55 | URL |  edit

 

・・・

せっかく、書き込みいただいたのにPCがぶっ壊れていたむちうちです。とりあえず復活したので遊びにきましたww。
まずは勝ちオメでございます。しかし、みよじがカタカナ一文字の人はなかなか手ごわい見たいですねwww。自分の
近所はまだ入っていませんが、話しのねたに3万ぐらいはお布施をしようと思ってますよ。ちなみに冬のソナタはまったく見たことがありませんwww。ではまたー

むちうち |  2006.03.22(水) 00:43 | URL |  edit

 

・・・

私も髪を切りまし・・・・もとい、減らしてきましたww
私ってば、ものすんごく髪の毛の量が多いので、半分以上梳いてもらうんです。えぇ。この世に生れ落ちた瞬間、すでに成人男性くらいの髪の量でしたから。
なので、私の中では「髪が増えた=美容室へGO」といぅ公式が成り立ってます。

>ペ
我が家から徒歩5分の旧ホームにも20台ほど入りましたが、ぉばちゃん連中に占領されとります。
もちろん、座れません。
でも、この台。悪いいろんな意味で「京楽らしさ」が目いっぱい楽しめる仕様のようですょ?

くろうさぎ |  2006.03.23(木) 22:47 | URL |  edit

 

・・・

私も冬ソナでピギャァ~ンだのワラワラ~だのものすごくあっちぃリーチを軽くはずされてノックアウト。
なんですか、あれ?(笑)

抽選もさぁ、ハズレならもう少しアッサリしたものを選択してほしいもんです。年取るとコッテリよりアッサリがいいんです。w

でも最終的に勝ってるなんてステキじゃないですかぁ♪
おめでとです。

MIYABI |  2006.03.24(金) 10:11 | URL |  edit

 

サンクス☆

■パチ仙人さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>憧れのまと
な、なんですって?
えーと、もう一度、大きな声で言ってくださいw
舞い上がります。

>仙人パワー
デリケートな術なんですね。
一番の弱点は、やっぱり、カワイイ&キレイな女子ですか?w


■むちうちさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
PC復活、ぉめでとぅ?ございます!
私の方こそ、更新できなくて申し訳ありませんでした。

>話しのねたに3万ぐらいはお布施をしようと思ってますよ ・・・
3万円で手に入れるであろう、むちうちさんの話のネタを
すでに「負け日記」と思い込んでニンマリしてしまった私を許してくださいw


■くろうさぎさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>ものすんごく髪の毛の量が多い
あやー。
私もですよー。
多い、硬い、クセ毛の三重苦ですってばよ。

>半分以上梳いてもらうんです。
は、半分以上!!?? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>この世に生れ落ちた瞬間、すでに成人男性くらいの髪の量
ぶふふっ!!!
・・・すみません。
くろうさぎさんには、かないませんでした・・・・。


>「京楽らしさ」が目いっぱい楽しめる仕様のようですょ?
まったくです。
激アツをハズしても、「京楽らしぃ」と思えば、我慢もでき・・・でき・・・・ナイ。


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ものすごくあっちぃリーチを軽くはずされてノックアウト。
MIYABIさんもやられましたか!
もぅね、あっちぃ~のが何個複合しても、あたらねーあたらねー。
イヤガラセか?
っちゅーぐらい、当たらないんですってば(ー_ー)

>年取るとコッテリよりアッサリがいいんです。w
私も、ぁのリーチをまた経験するのかー、と思うだけで、打つ気が失せるとです。
懲りすぎるのも、ほどほどにって感じですねw

B.B. |  2006.03.25(土) 04:09 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/467-4c5b02f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

