スポンサーサイト


 

ツチノコ探検隊入部希望

 なのにぃ♪
   春なのいぃ~~~ ため息またひとつぅ~♪

  と、熱唱したい今日この頃、

   みなさん お元気ですか。
  
  いただいたコメントへのぉ返事が遅れて、申し訳ありません<(_ _)>

とりあえず、近況報告。


ぱちんこ日記ダイジェスト(使い回し)

 <11日>

   
   もぅ、疲れたよ、パトラッシュ・・・。
      
    渡り鳥AKIRAとともに、どこかへ渡っていった3ユキチ。
    ニョーボーナスの虚しさを噛み締める。
    

  
 <13日>

   joe.jpg
  燃ぇ尽きたぜ、おっちゃん。

   1kで引いた確変10連チャンと言う名の実質出玉7回分。
   戦い済んで日が暮れて。
   7箱分の出玉と追加投資2ユキチを失い、真っ白な灰になる。
 
  

 <14日>

syouten.jpg

  ・・・・・。

    記憶、消去。
    
     
 
 今の私のテーマソング↓

  ♪あなたは~すっかり~疲れてしまい~
     生きてることさぇ~ イヤだと 泣いたぁ~~


 と、そんなこんなでダメージMAXな私です。
    
  しばらく更新が滞ったら・・・・

    察してください。
    
 
 
  あぁ・・・寒い。フトコロが。損失ランキング


 

Comment

しっかり!!

「B.B.さん~しっかり~しっかりして!!」
↑私が昼寝をしてると息子がこう言いながら
私の横面を叩きます・・・・。3歳児なぜ・・・?

>と、そんなこんなでダメージMAXな私です。
うちひしがれてらっしゃいますが
多分大丈夫ですよ!!
又いつものミラクルで盛り返しますって!!
その上!もうちょっとしたらお給料日ですって!!
あ。これは私が指折り数えて待ってるのか・・・。


だから元気出してください~v-218



maji |  2006.03.15(水) 08:42 | URL |  edit

 

・・・

今月は負けてる人が多い気がします。
かくいう私もお仲間です。激負けしてます。
きっとこれは星回りとかそういう目に見えない力が
働いているからだと思い、B.B.さんの運勢を
勝手に占ってみました。
辞書占いってやつなんですけどねw
今後撃つと良い機種:「VOICE」しゃべる機種です
行くと良い店「SUN」朝日とか日の出に関係ある店
金運アップグッズ「BRAIN」頭脳 だそーです。ハイ。

ちり |  2006.03.15(水) 13:56 | URL |  edit

 

こんにちは。

記憶消去って完全にチんぢゃってるじゃナイですかソノ14日のヤツ。。。

こうゆうコトがあるから勝った時楽しいんですよ!・・・多分。 
ソレにいつもココらでデカイ勝ち来るじゃナイですかー
大丈夫ですよ、頑張って ( ´¬`)ノ

白色 |  2006.03.15(水) 16:58 | URL |  edit

 

・・・

うぁっ(;´Д`)

かける言葉が見つかりません・・。
そーっと影から見守ってますよぅ(´・ω・`)

マユ |  2006.03.15(水) 17:01 | URL |  edit

 

・・・

「春なのにぃ♪
   春なのいぃ~~~ ため息またひとつぅ~♪」
じゃ~なくて!
「春なのにぃ♪
   春なのいぃ~~~ 確変またひとつぅ~♪」

ごめんなさい!今日みたいな日記大好きですぅ。。。

冬ソナ打ちましたか?私は今日行ってみましたが席が空いてなくて他の台打ちまくり玉砕でございました。
ヨン様よりモコミチの方がいいなぁ~!



下女パチ |  2006.03.15(水) 17:57 | URL |  edit

 

・・・

すいません。
シーソーが下げっていたのでちょっとけったら上がりましたヽ(;´Д`)ノ 。
もう少し・・もう少しだけ上にいさせてくださいorz。

出撃 |  2006.03.15(水) 20:45 | URL |  edit

 

・・・

大変おひさしぶりです。
もう、死にそうな日々を送ってtました。
懲りずに今日・・・・エヴァンとかいうあいつに

すっごいお金あげちゃいました・・・・。

タイムマシーンでほんの四時間前に戻りたいです。

すねこすり |  2006.03.15(水) 23:08 | URL |  edit

 

・・・

パティンコってつくづく恐ろしいもんですねぇ。
先月は計3000回転回して「単発」という名の当たりが
1回当たっただけでした・・・。
「あたしもジョー3」
いや、もう私はホセによってパンチドランカーに陥った
カーロス・リベラ状態です。。。

一尺玉 |  2006.03.16(木) 00:38 | URL |  edit

 

エラーが発生しました。

今、一番B.B.さんの気持ちがわかるのは、
間違いなく俺でしょう~♪
最近つくづく、200~300分の1(スロ対象)の確率
で当ててくなんて本来不可能なんじゃ??
と思います。
負けると言うことは、上昇する前にスタートラインに
戻らなきゃいけないんですね~
みんなが遠くに見えます・・・

せつら |  2006.03.16(木) 00:38 | URL |  edit

 

・・・

コメント送信しようとしたら「エラーが・・・」て・・・
とことんです・・・><
連コメごめんなさい!

せつら |  2006.03.16(木) 00:39 | URL |  edit

 

(´д`)・・・

そんなB.Bさんの日記を読みつつ
昨日アラエボで高確ロングをひいたおみかんです。(≧▽≦)タハー
「今月のマイナスこれでチャラだー!」
と喜んだんです・・・・・が。
高確ロング引いたのが閉店1時間前!!
リプハズシもせず、ぶん回しましたが・・・・・。

ラクダナビでUFO(チェリー)ハズレて閉店・・・・。(TдT)

B.Bさんと共にマイナス街道を歩かせて頂きます・・・。

おみかん |  2006.03.16(木) 16:43 | URL |  edit

 

重症です(>_<)

いけませんねー。。
ブロガー特有の書く為に打たねば症候群の群予告がきてますよ。しかも記事名が有り得ない幸せ探しとは(∋_∈)
だがしかし、さすがは女王の称号も持つだけあって、すでに充電宣言されてますねぇ。
私がマヤなら、流石です、先輩!と慕ってるところです。。
しかし私はマヤではないので、他人が負けてると癒されるっぺ~( ~っ~)/
嘘です嘘です(^。^;)
私とてエバ新台で一人当たらない地獄を見てきた男。BBさんの気持ちはよくわかりますよ!
あの時って、隣の爆連が単発当てた瞬間しか癒されないですよね。うんうんよく分かります(*^_^*)
あのヒキが戻ってきたら戻って下さい。BBさんの負け記事読むと、次の稼働で負けるって嫌なジンクスあるんですよ。まあただの思い込みなのを、明日にでも証明しますけどね!

やぶ医者(仮名) |  2006.03.16(木) 19:25 | URL |  edit

 

・・・

お元気かもしれないMIYABIです。
ちょっぺしご無沙汰してましたね、ごめんなさい。いつもの?ウツっちゃった感じであったりあれこれやりだしたら集中しちゃってまわりのこと見えなかったり・・・

え~っと・・・
あれだ。

パティンコってのは当たらない・投資するだけのものってやつですよね?
今日なんてスナイパーとかいうブリーフ野郎に1ユキチ投資したのにまったくもって役立たずな男ですよ。

でも明日にはまた新しいお話が聞けるんでしょ?
でしょ?

ね??www

MIYABI |  2006.03.16(木) 20:55 | URL |  edit

 

お察しします

だ、ダメージMAXですかぁ ・゚・(つД`)・゚・

ニョーボーナスに逆転負k・・・
くっそ~、店長め、よくもB.B.さんを~!

今度はちゃんと大当たりボタンをポチっとするように
よ~く言っときますからっ!!

でもムリはしないでくださいね?

M |  2006.03.17(金) 00:36 | URL |  edit

 

・・・

お久です

で、来てみたら不調なんですね・・
確か前回久々に来てみたら、休止とか・・

まあ、悪い期間はそう続かないですし、2日目の7箱打ち込みって部分は素敵だと思うし、大丈夫でしょう!

よっぺくん |  2006.03.17(金) 07:24 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■majiさんぇ。
こんにちはi-237

>しっかり~しっかりして!!
横面を叩く3歳児のぼっちゃん・・・。
もぅね、可愛すぎです。
でも、けっこうイタイ?w

>もうちょっとしたらお給料日ですって!!
そうだ!お給料日!
・・・あ。
 私のお給料日は10日だった・・・・。


■ちりさんぇ。
どもです!
占いありがとぅございます!
・・・辞書占い?ぉー。初めての経験w

>「VOICE」しゃべる機種です
冬ソナは、ボタンを押すと、キャラがしゃべりやがります。
あ。でも、AKIRAもしゃべるしなー。

>行くと良い店「SUN」朝日とか日の出に関係ある店
ぇーと、日曜に行くってのは、ちょと違いますか。

>金運アップグッズ「BRAIN」頭脳 
ブレイン!?
・・・なんだべ?
・・・たまには、頭を使って打て。ってことですかね?w


■白色さんぇ。
こんにちはーi-237i-88

>記憶消去って完全にチんぢゃってるじゃナイですかソノ
てへへ・・・・i-195

>こうゆうコトがあるから勝った時楽しいんですよ!・・・多分。
ですよね。
人生苦ありゃ、楽あるさ!涙のあとには、虹が出る!んですよね?・・・・多分。
・・・・。


■マユさんぇ。
こんにちはー。

>かける言葉が見つかりません・・。
気を使わせてしまって、すみませんw
 ま。慣れてるっちゃー、慣れてるw


■下女パチさんぇ。
こんにちはー。

>冬ソナ打ちましたか?
打ちましたよー!
まぁ、なんていうか、その・・・
当たれば楽しい台ですね(爆

>ヨン様よりモコミチの方がいいなぁ~!
モ、モコミチ!
なぜに、ヨン様と比較!?(笑

B.B. |  2006.03.17(金) 10:00 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます♪

■出撃さんぇ。
ぉ疲れさまですー。

>シーソー
私のひとりシーソーは・・・・下がったままです。
えーと、出撃さん、上から降りてくるときに、私のシーソーに降りてきてください。勢いよく。
そうすれば、私が上に・・・・ふふふふ(邪悪


■すねこすりさんぇ。
ぉ久しぶりです!
ぉ元気でしたかー?
・・・ぁれ?あんまり元気じゃな・・・・

>タイムマシーンでほんの四時間前に戻りたいです。
タイムマシーン・・
すべてのギャンブラーの見果てぬ夢ですねw
タイムマシーンか、ドラえもんがいてくれたら・・・と、いつも思う私なのでした。ちゃんちゃん。


■一尺玉さんぇ。
どもです!

>先月は計3000回転回して「単発」という名の当たりが
>1回当たっただけでした・・・。
一尺玉さん。ぁなたは、私のステキなお友達i-176
・・・とぉっても、癒されましたw

>パンチドランカーに陥ったカーロス・リベラ状態です。。。
あ、よだれ!よだれが垂れ流し!


■せつらさんぇ。
こんにちはーv-353

>気持ちがわかる
何も言わなくても、分かり合えちゃうんですよねー。
・・・負けてる者同士i-195

>みんなが遠くに見えます・・・
私は、そばにいますよ!

>コメント送信しようとしたら「エラーが・・・」て・・・
ごごご、ごめんなさい。
せつらさんが悪いんじゃ、ナイ!
悪いのは、すべて・・・・fc2めっ!


■おみかんさんぇ。
ぅきょー♪おみかんさん、お久しぶりです!

>昨日アラエボで高確ロングをひいたおみかんです。
す、すごいの?すごいの?それって、すごいのっ?ドキドキ。

>「今月のマイナスこれでチャラだー!」
おおおお!すごいんだ、それ、すごいんだー!

>高確ロング引いたのが閉店1時間前!!
・・・え。
 ちょっと、嫌な予感。

>ラクダナビでUFO(チェリー)ハズレて閉店・・・・。(TдT)
あ・・・・・・。
 ・・・・・・涙。


■やぶ医者(仮名)さんぇ。
先生、診察、宜しくお願いします。

>ブロガー特有の書く為に打たねば症候群の群予告がきてますよ。
ち、ちがーもん。
書くためじゃなくて、勝つためだもん。
・・・・・負けてますけど(涙

>他人が負けてると癒されるっぺ~( ~っ~)/
sitoさんが幸せになってくれるなら、それで私は幸せです。

 ・・・・・・くっしょー。

>隣の爆連が単発当てた瞬間しか癒されないですよね。
そうそう。
あとは、時短中の激アツをハズしたときとか!きゃはは!
・・・・ぅそです。
私は、そんな、人の不幸を喜ぶような人間じゃありません。(軽くウソw

>嫌なジンクス
・・・・大丈夫でしたか?
とぉっても、心配ですw


■MIYABIさんぇ。
お元気ですかーっw
万枚、おめでとぅございます!
 ・・・古いネタですみません。だってだって、MIYABIさんのコメント欄が私を拒否するからw

>今日なんてスナイパーとかいうブリーフ野郎
ぅははは!(笑
ブリーフ野郎、導入されてるんですねー。
あー、私も仕事の依頼をしたいw
「断る!」
とか言われるんだろーな・・・。

>でも明日にはまた新しいお話が聞けるんでしょ?
ぅ・・・ぅん。
 まぁ、ぁれですよ。その・・・・
 てへへ!


■Mさんぇ。
こんにちは。お疲れさまです!

>ニョーボーナスに逆転負k・・・
そうなんです。
何かが・・・なにか見えない大きな力が、私を勝利から遠ざけて・・・・
・・・・店長か?

>大当たりボタンをポチっとするようによ~く言っときますからっ!!
ぇへへi-176宜しくおねがいしまぁ~す。
Mさん、パチ屋の店長に転職しちゃったりしま・・・・・せんよねw

>でもムリはしないでくださいね?
ありがとぅございます。じぃ~~ん(感動
大丈夫です!
あ。
でも、フトコロ的には、かなりのムリが・・・・w


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはー。

>で、来てみたら不調なんですね・・
ぃや、もぅ・・・・。
ちょっと、涙が出そうなくらいでしたw

>2日目の7箱打ち込みって部分は素敵だと思うし、大丈夫でしょう!
はっ!
なんだか、とっても元気になりましたw
よっぺくんさんに「素敵」と言っていただけるとは!
ほめ言葉には敏感に反応しますw

B.B. |  2006.03.17(金) 10:33 | URL |  edit

 

・・・

どうも。お久しぶりなハリです。ノシ
最近ぁれです。負けてます。

しーんぱーいないからねー。
君のゆきーちーが、だれかーにとどーくー
あーしーたーもきっとあるー。

ってな感じに私のゆきちは隣のおっちゃんに届きました。 orz

ついでに言えば諦めて投資を終了したら隣の連荘も止まりました。
……アレ? じゃあもっと早くにやめとくべきだった?

と、そのようなことが多々あったりで、へこみます。


なにやらB.B.さんも危ない感じのようで…
元気を出してくださいな。 (`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.03.17(金) 11:17 | URL |  edit

 

ハリネズミさんぇ♪

どーもー(・o・)ノ  ぉ久しぶりですw

>最近ぁれです。負けてます。
みー、とぅー。

>しーんぱーいないからねー。
ぅんぅん♪

>君のゆきーちーが、
ぅんぅん。ゆきちが?

>だれかーにとどーくー
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
だ、だれか・・・
それは、アカの他人ってことですよね・・・。

>ってな感じに私のゆきちは隣のおっちゃんに届きました。 orz
がびーん。
・・・・・。
あぁ・・・・。
世の中って・・・世の中って・・・・なんて理不尽なんだ!

>元気を出してくださいな。 (`・ω・´*)
スペシャルサンクス!
でも、ちょっと復活の兆しあり!です。
・・・でっかく負けて、ちっちゃく勝ってる、って感じですがw

B.B. |  2006.03.18(土) 00:13 | URL |  edit

 

・・・

はじめまして♪
突然で申し訳ありませんが、相互リンクをお願いします。
よろしくお願いします^^♪

店長 |  2006.03.21(火) 17:25 | URL |  edit

 

店長さんぇ。

はじめまして。

リンクの件、ありがとぅございます。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします<(_ _*)>

B.B. |  2006.03.25(土) 04:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/466-36a4ba15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

